FC2ブログ
 
 
 
 
 

06/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
06-02 22:13

RT @skd7: 自分の娘が児童型ラブドール愛好家にレイプされたらどう思いますか? 規制しておけば良かったと後悔するでしょう? - Togetter https://t.co/FkvVKl3oTU 『ラブドール愛好家』の部分はいくらでも置き換えることができる。そんなダメダメ…
06-02 22:12

RT @YahooNewsTopics: 【都知事 東京アラート発動宣言】https://t.co/DTdtW0QPwL東京都の小池都知事は「東京アラート」の発動を宣言した。レインボーブリッジと東京都庁が23時から赤にライトアップされる。
06-02 22:06

その通り。
06-02 21:36

RT @hidetomitanaka: だいたい芸術作品に対する感想が、制作者の思い込みを離れて、どのようにも解釈される自由がある。制作者の意図だけを一般の人に強要するのは一種の精神のファシズムに近い。
06-02 21:35

RT @hidetomitanaka: さんざんマスコミなどが「貯金はムダ金」みたいな数十年にわたるキャンペーンをしてても、今回の経済危機があまりに深刻なので、全国民が「貯金してなにがわるい。将来使うし、また不安の防止に有効」と確信したことでもありますね。マスコミは本当にこの面…
06-02 21:33

RT @mHosokawa: 優遇措置をやめて一般の扱いに戻しただけ。これがWTO違反なら、メンバー国の輸出管理はオールアウトに。むしろ優遇措置には輸出管理が実効的か確認することが当たり前の国際的責務。韓国は制度改正、体制整備の形は整えが、問題はそれが実効的かどうか。…
06-02 21:26

RT @mHosokawa: 「韓国、日本の輸出管理巡りWTO手続きを再開へ」いくら対話で説明されても、国内政治的に納得したことにできない韓国。輸出管理は各国とも自国の判断で行うもの。相手国と協議する性格のものではない。だから「対話」であって、交渉を意味する「協議」では…
06-02 21:26

RT @baatarism: 「ただし、Apple Storeから盗み出された製品は建物を出たあと使用できなくなり、当局が位置情報を追跡することができます。」なるほどなあ。Appleが営業再開したばかりの小売店舗を再び閉鎖、全米で拡大する破壊・略奪行為を受け - GIGAZ…
06-02 20:28

そんな甘い話はない。
06-02 20:28



RT @mt_seisaku: アップルストアが暴徒によって略奪されるのだが当然、パクった製品は全く機能しない。メッセージ:製品をストアに返してください、本機は使用できず、また追跡されています。少し考えればわかるだろうに。 https://t.co/m4gmLyQOCG
06-02 20:27

RT @nextstopisMITA: ニートやんけ https://t.co/W6LcgOco4T
06-02 20:23

ふむふむ。
06-02 18:57

RT @kissaka: その意味もあると思います。全ページで違う絵柄ですから。印刷と製本の技術が最高レベルじゃないとこんなのできないです。あるページは合ってても別のページでズレたりしてたらダメなんで。 https://t.co/ucT89dQc4j
06-02 18:57

RT @kissaka: 印刷系の仕事してる人ならわかると思うが、この両開きでここまで正確に一つの絵を合わせ、しかもロットによるズレなくやるの、マジで技術力が相当高くないとできないよね。 https://t.co/LyjjWJqBVr
06-02 18:56

コラじゃないの?
06-02 18:56

RT @majimessimo: もう表紙からプレジデント感なくなっちゃったよな。 https://t.co/kqbMtNxD2w
06-02 18:56

RT @wHglSQ4o982Agl6: 俺がビッグイシューを攻撃し批判するのは、編集内容自体が弱者の敵という致命的な欠陥からデフレ脳の浜矩子、萱野稔人を延々と起用し、バラモン左翼の内田樹、平田オリザに文化を語らせるこんなリムジンリベラルの思想ポルノをホームレスに売らせて…
06-02 18:55

RT @cat_56chan: ここ(朝寝昼寝)は俺に任せてお前らは先に(労働に)行け! https://t.co/ELhDOkIVK7
06-02 18:53

アホだから分からないのでは?
06-02 18:53

RT @Curry_from_dark: マー、「いやだ、やめて」に対して「いやだ、やめて」と言い返す権利は誰にでもあるってことですナ
06-02 18:53

RT @Curry_from_dark: 「なんでそこまでして幼児型ラブドールを守りたいのかほんと意味が分からんのだわ」なんでかというと、幼児型ラブドールが「いやだ、やめて」だけで規制されたら、他のたくさんのモノも「いやだ、やめて」だけで規制される世の中になるからですナ…
06-02 18:53

RT @Curry_from_dark: なぜこんなにも被害者ヅラをしながら他者の権利を踏みにじることができるのが、ソレガワカラナイナ
06-02 18:53

RT @Curry_from_dark: だれの権利も侵害していないモノに対して、「いやだ、やめて」だけで奪おうとする発想のほうがずーっと単なるいじめ社会だと思いますナ https://t.co/aPXG1qMT6m
06-02 18:52

本当にそれ。
06-02 18:52

RT @KoizumiSamukawa: 『娘が児童型ラブドール愛好家にレイプされた』としても、それがラブドールに起因したというエビデンスが無ければ、ラブドールが悪いのだと怒ることはありえません。怒るべきは「レイプ」という犯罪行為に対してです。まさかあなた、犯罪者がパンを食って…
06-02 18:52

RT @mayumi_yahagi: ブルーの費用360万円って主に燃料費なんだけど、仮にこの金額で全国の医療従事者に何かを配るとしたら、何が配れるんだ?23区周辺の医療従事者に対してだけでもいいけど。それとフライトで多くの人が喜んで広報できたってことは、費用対効果的には非常…
06-02 18:52

確かに名言。
06-02 18:51

RT @EARL_Med_Tw: 今週の武藤先生(公立陶生病院感染症内科)の名言はこれですね「マスコミが興味をなくしたときが収束です」https://t.co/0W3y6uw70c https://t.co/3DdraDTkxX
06-02 18:51

RT @burubur56030897: 「ヤクザが悪さをするのはヤクザを生んでしまう社会環境に比べたら微々たる問題だ」論 https://t.co/TpVeXNKVtX
06-02 18:50

そうなのか。
06-02 18:50

RT @libertarian_jp: ANTIFAってのはね、単に名称が「アンチファシズム」ってだけの、自称が「アンチファシズム」なだけで、ただの(左の)ファシストの集団だから。右翼か左翼かが違うだけで、両方ともファシスト(全体主義者)。
06-02 18:50

RT @am_bad_ass: ANTIFAが組織であろうがなかろうが、その過激暴力集団と行動を共にしてる政党があるというのは、もうこの何年も間違いない事実としてあるわけで。
06-02 17:53

RT @zimkalee: 電通やパソナに政府が業務委託するのが嫌なんだったら、政府だけで諸々の業務をこなせるように、正規雇用契約の公務員を大量に増やせば良いんだよな。
06-02 17:48

まあ、金融政策も有効とか言い出したら、「既存のマクロ経済政策とどこが違うの?」になっちゃうからね?
06-02 17:47

RT @hidetomitanaka: MMTは理論というよりも(政治的or個人感情的or営業)党派なので、いわば登録商標はうちだけ、みたいなものだと思ってます。「使えるものはなんでもOK」というよりも「われわれのしか使ったらダメ」「これしかいわないのは初めから狙ってる、我々以…
06-02 17:46

そういう事ですね。
06-02 17:45

RT @keiyou30: 科学の領域で「まだ誰も知らないこと」というのは「まだ真偽が科学的に検証されていないこと」なのだから、その根拠は薄弱。もしそれを「真なり」と主張するなら、"第三者が科学的に検証できる方法で" 発信しなければならない。もちろん「SNSやウェブ記事で持…
06-02 17:44

今まで誰も気がついてなかった真実なんて、ほとんど存在しないよ。素人が気がつくレベルではますますない。ほぼすべて検証済です。
06-02 17:44

RT @keiyou30: 多くの専門家が共通して発信する意見より、少数の人だけが唱える「意外な主張」にこそ隠された真実があると考える人は本当に根強く存在するなあと思う。他の誰も気付かなかったスクープを"すっぱ抜く"ことにこそ大きな価値があるという感覚を、一部メディアから刷り…
06-02 17:42

なるほどね・・・。
06-02 17:40

RT @IiyamaAkari: トルコでクルド人は弾圧などされていない。クルド人はトルコ人口の20%弱を占め、東部にはクルド人が多数派を占める県もありクルド人知事や議員もいる。取締りにあうのはテロ組織PKK関連者のみだ。クルド人がクルド人だという理由だけで弾圧されるなら、トル…
06-02 17:40

反差別を称する人が差別発言を平気でしますからね・・・。ご都合主義なのか脳内バクってるか分からないけど・・・。
06-02 17:39

RT @YUUU_0910: TLにたまに流れてくる、「差別に反対する」事と、「弱者に暴力を振るう」、「抗う力を持たない人達を嘲る」、「窃盗略奪を正当化する」等々の行為との違いが解らない人、思考過程がマジで私には解らなくて世界の広さを実感する。
06-02 17:38

RT @schoo_inc: \期間限定 無料授業公開中!/・田中秀臣先生 @hidetomitanaka・松本健太郎先生 @matsuken0716・阿部広太郎先生 @KotaroAなどなど人気先生の授業がたくさん!天気は崩れがち…でも新しいことを学んだり興味の…
06-02 17:37

RT @PKAnzug: 「セックスドールは『被害者』が人形でも人権侵害になる」という主張のために「同僚が自分そっくりの人形を目の前で刺してても平気なのか(大意)」と言ってるのが流れてきたけど、そこで感じるのは「強い害意を剥き出しにした同僚」への恐怖であって人形は関係ないよね。…
06-02 17:37

RT @KoheiMorinaga: 調査会社の東京商工リサーチによると、新型コロナによる直接的な影響で倒産した企業が29日までに192社となった。20年の倒産合計は、7年ぶりに1万件を超える見通しだ。労働力調査だとまだ非正規雇用への影響しか出てないから、正規雇用に影響が出…
06-02 17:37

そうなの?
06-02 17:35

RT @show_murano: よく誤解されますが、「米軍の制服組トップ」と言われる統合参謀本部議長の仕事は、最高軍事顧問として大統領に助言をすることであり、直接米軍の指揮権を持っているわけでありません。実際に米軍の指揮をとるのは、大統領と国防長官から命令を受けた、地域統合軍…
06-02 17:35

RT @akichi_3kan4on: 勝手に「被害者の想い」をでっち上げて「オレたちは被害者に寄り添っているんだ!( *`ω´) ムキー」というクソムーブをする連中って一体何なんでしょうね?もちろん「被害者や被害者遺族が破壊や略奪を望んでいたらやっていい」ということにはな…
06-02 17:35

RT @nhk_seikatsu: 東京都 新たに30人以上の感染確認東京都の関係者によりますと、きょう、都内で新たに30人以上が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたということです。1日の感染の確認が30人以上となるのは先月14日以来、19日ぶりです。…
06-02 17:34

こうやって同じ政権でもコロコロ態度を変えるから国際的な信用なくなるだよ。本当に鳩山政権と瓜二つ。
06-02 17:33

RT @SatoMasahisa: 【また嫌らしい韓国の側面。韓国が、日本の輸出管理の厳格化、いわゆるホワイト国問題に関し、WTO提訴を再開】輸出管理は、韓国が不備を是正し、かつそれに基づき実績を積み重ねないと元には戻らない。何度も韓国に説明しているのに、日本政府が意思を示さ…
06-02 17:32

その通り。支持する人って、なぜか自分の家が焼かれない謎設定なんだよね・・・。
06-02 17:31

RT @gerogeroR: 黄色いベスト運動の時も思ったけど、知識人文化人であきらかに「暴力はいけないがー」とかいいながらあきらかにああいう暴力的運動に賛同に近い憧憬を抱いたかのようなコメントが相次いだので俺はきっぱりと否定した。理由は政治的なものでもなんでもない。「俺は自分…
06-02 17:30

ですよね・・・。
06-02 17:29

RT @KoheiMorinaga: 財務相、消費税「いま引き下げることは考えていない」このタイミングで考えてないんだったら、もうずっと下げないって😷https://t.co/aOHpeoYbb6
06-02 17:29

これWindows8.1で使っている人限定だろうな。Windows10はEdgeが標準だし、8以下はサポート終わってるので。
06-02 17:27

RT @madonomori: “https://t.co/wQaM8pU9x5”の「IE 11」と旧UIのサポートが終了 ~「GoodTwitter」拡張機能などに影響/サポート済みブラウザーやデスクトップ向けクライアントアプリへの移… https://t.co/pWmBSz
06-02 17:22

経産省で再委託禁止してなければ、契約上問題はないはず。 https://t.co/WJMP6jBCHS
06-02 17:20

RT @katukawa: 日本は、クレーマーが面倒くさいからと言って、リスクコミュニケーションを避けてきた。その結果が、牛の全頭検査であり、米の全量検査であり、全員PCRなのだろう。
06-02 17:18

というか、後から撃つイメージしかない。農政と軍事以外はダメなんだろうな・・・。
06-02 17:18

RT @baatarism: 石破氏って、新型コロナ対策で全然存在感ないんだけど。【産経・FNN合同世論調査】ポスト安倍、石破氏が再びトップ 自民党支持層では依然首相優位 https://t.co/5AIPK1hytX @Sankei_newsより
06-02 17:17

無所属でやっていくのは大変か。
06-02 17:17

RT @nakasatokenji: 馬淵澄夫衆院議員が国民民主党に入党。 https://t.co/F004Q4Xdtn
06-02 17:16

いやはや。
06-02 17:15

RT @paramilipic: 実はExcelを表「計算」ソフトとしては使ってなくて表作成色塗りソフトとしてしか使ってない事業所は多いだから電卓で計算してExcelに入力する、っていうことが普通に行われているこの子は当たり前のようにExcelの基本機能を使ってるんだけど…
06-02 17:14

何これ?
06-02 17:14

RT @paramilipic: ExcelつかってSUM関数がリケジョの証明なら、あたしゃ今頃フィールズ賞取った幼女ハッカーだよてかテレビ局のリケジョ概念もヤバイし「高学歴だけど女子力ゼロ」とかいろいろ表現的にアウトな気もするし、これまでOffice使ってなかった吉本のマ…
06-02 17:13

RT @reichi062: 「正当な理由があると思い込めば暴動は許される」と思ってる人たち、端的に言って社会の敵では。
06-02 12:41

なるほど。
06-02 12:38

RT @hirohitorigoto: @Tsuna_3379 ここですhttps://t.co/xnCSZfIMBK
06-02 12:37

RT @hirohitorigoto: 売上げは業界3位以内に入るけど、利益率は業界最下位レベルですね。だから中抜きをほとんどしていない優良企業だと思いますよ。 https://t.co/dR7uTMeYIM
06-02 12:37

RT @hato_2019: ブルーインパルスの予算が掛かりすぎって推測で批判しようとする人も居るけど、河野さんのブログ読んでくれ。360万円であれだけの人に感動与えれたら十分過ぎるやろ#河野防衛相 https://t.co/XjJtyfv0HV
06-02 12:36

ワロタ。
06-02 12:34

RT @figsoku: 【プラモ】1/1「カップヌードル」プラモデル 発売決定https://t.co/kbaJ3Q65jQ https://t.co/NRrBHheg7X
06-02 12:34

RT @BCAA20000: リベラルぶってる人達は、自衛隊や警察官など、見えないところで自分たちを守ってくれてる人たちへの敬意が無さすぎる。たまにぽこっと目に見える浅はかで恣意的な動画と斜に構えたインテリからの情報だけでぴーぴー騒ぎ出してみっともないったらありゃしない。守って…
06-02 12:34

RT @nodahayato: 統計をみるときの注意点として後世に残す意味がある。 https://t.co/hKpUHqtvnb
06-02 12:30

金融政策無効だと第二次安倍政権がここまで経済を回復したのかMMTでは説明不可能なんだよね。そもそも完全雇用が達成したら、財政政策でも物価を上げる効果しかないですよ。あらゆる場面で有効な経済政策はない。
06-02 12:30

RT @Misterbobo0670: 本当にこの人のやり口は汚いね。リフレ派の方々が金融政策だけで財政政策を否定しているというレッテルを張る戦法なのかな?金融政策の影響で予想インフレ率が上がり、実質金利が下がれば企業の設備投資や雇用とかにも良い影響が出るから、実体経済にも…
06-02 12:26

RT @chairtochair: 藤井聡「MMTとリフレ違う所1つは僕はMMTはマーケットが2種類金融市場と実体経済市場金融市場にどれだけ貨幣供給しても実体市場に回らないから賃金上がらない物価に影響しない金融政策無効論者ですMMTは金融政策だけでは全く意味の…
06-02 12:26

取材がろくにできなかったら、デマで話題作ったこともあるというオチ。
06-02 12:26

RT @koba200x1: そりゃおめえたった数ヶ月の間に「在宅者が増えるから視聴率取れるぞ!」とやったらいつもと変わらないかそれ以下んで視聴者集める為にデマも厭わない挙句コメンテーター連中は「お前ら俺ら批判するなら訴えるぞ」という始末存在意義を聞きたくなる日々…
06-02 12:25

話にならん。
06-02 12:25

RT @GemkiFujii: ① ANTIFAは元々、極左暴力集団です。黒人のジョージ・フロイドさんが5月25日、白人警官の暴行を受け死亡したと伝えられています。警察官は29日に殺人容疑で逮捕されています。ANTIFAやその他の極左テロ集団がこの事件を利用して騒乱状態を作り出…
06-02 12:24

賛成です。
06-02 12:21

RT @keruruBay: @collbrande そうして切られたプロが外資に採られて競争に負けるって言うのが主に家電業界で起こりましたねえ。繰り返してはいけない歴史だと思います。
06-02 12:21

RT @collbrande: 「企業内で能力評価が正しく行えるようにしましょう」話を前提にせずに、こういうことだけを平気で勧めるから、コンサルタントという人種を信用できないんだよね。(個人的偏見です。全てのコンサルタントが定型的に酷いわけではない可能性は否定しません)
06-02 12:21

RT @collbrande: 「無用者階級を切り捨て、プロだけ残しましょう」って言いたいんだと思うけれど、正しい能力評価が出来ない日本企業でうかつにこれを進めると、最もプロと言えそうな人達が切り捨てられて、社内政治に強い人間(無用者階級ではない非プロ)だけ残ることになると思う…
06-02 12:21

本当それ。
06-02 12:20

RT @6d745: その手の人達の、何かあった時は問題のツイートを削除してなかった事にしたり、アカウント名を変えたり、ほとぼり冷めるまで鍵かけてしれっと復活したり、都合悪いことを言う人をブロックして回るような、器の小ささにも呆れてしまいますね…🍂
06-02 12:20

RT @6d745: #AntifaTerrorist はアメリカの話だ!とわざわざわたしに言ってくる人がいるけれど、ANTIFAを名乗ったりTシャツを着たり、一緒にデモしてる写真などのツイートを上げてた議員はことごとく逃亡してるのは、なんなんでしょうね…👀
06-02 12:20

女性物の服ってポケットないからね。だから財布とかスマホをポシェットとか持ち歩くしかない。
06-02 12:20

RT @WATERMAN1996: もともと服にはポケットが無かったんよ。男女ともポーチを下げたり帯に吊ったりしてたんだな。故に男性の服でもポケットを沢山つけるの.. https://t.co/irqkguY16h「女性のビジネスドレスコード論争は、むしろドレスコードが流動…
06-02 12:19

やっぱりそんな人いるか。
06-02 12:18

RT @misakifes1: 人よ、ブルーインパルスは特別予算だと思った、防衛省予算だと知らなかった、厚労省に流用できないなんて誰も教えてくれなかった、知ってたら批判しなかったー的言い訳をする人よまず言い訳の前に、自分より社会知識がある人間に上から攻撃的コメントをした己の…
06-02 12:17

MMTは一種の経済信仰なので、他の立場を認めません。それにMMTが実際の経済政策に使えるレベルにまだない。
06-02 12:17

RT @uikohasegawa: 反緊縮総合派の私から見ると、MMTは「二者択一主義」に見える。金融政策有効論vs無効論、裁量的財政策vs自動的財政政策、BI vs JGP、物価安定目標vs物価安定目標批判、etc...どちらが有効かは状況によって異なるので、「両方必要」じゃ…
06-02 12:15

そりゃそうだ。
06-02 12:07

RT @otakulawyer: 「幼児型セックスドールでオナニーする権利」は憲法13条の幸福追求権により保障されています。基本的人権=多数決でも制約し得ない権利なので、他者の権利を侵害しない限り、多数人がおぞましいと思う権利ほど保護されるべきというのが、日本国憲法の仕組みなの…
06-02 12:07

RT @syutoken_sanka: 考えすぎです。医者と仕事すればわかりますけど、そういうことに最も従わない人達です。根拠のない陰謀論は、信頼を失いますよ https://t.co/YmepYAnFn6
06-02 12:06

RT @amanosakuya: 緊急事態宣言が解除された途端、スパムメールが来るようになったが、あの人達ちゃんと出社してスパム作ってたのか…。
06-02 12:01

RT @MyoyoShinnyo: 結論。ANTIFAをテロ「組織」と呼ぶのも、ファシズムに反対する聖戦士扱いするのも、やめたほうがいいよ。
06-02 07:58

うーん。
06-02 07:57

RT @MyoyoShinnyo: これ、危なっかしいのは、ANTIFAとはかくも漠然とした「クラスタ」の自称ないし通称にすぎないのに「テロ組織認定」してしまうと、気にくわない個人や集団を後からどうとでもANTIFAってことでテロ組織扱いできるとこだな
06-02 07:57

RT @MyoyoShinnyo: ANTIFAっていうのは2017年頃からアメリカでトランプの大統領就任前後から発生していたオルタナ右翼の暴力に暴力で応酬する個人や集団の総称で、明確な組織の名称じゃないよ。「テロ組織」とか、「テロ組織認定された」とか言ってる人は何か変なものを…
06-02 07:57

RT @hkakeya: 「日本と欧米の左翼に共通する点は、いずれも自らの属する社会や文化を憎み、その破壊を意図していることである。」昨年書いたこのコラムは、左翼から陰謀論と糾弾された。でも、Antifaの破壊行為と、日本の左翼と彼らの繋がりが明らかになった今、もう言い逃れは…
06-02 07:55

やれやれ。
06-02 07:35

RT @Ting2012: 安倍政権は海外でカルト認定されてる日本会議構成員ガーって言ってたANTIFA界隈がアメリカからテロ組織認定されるのくっそ面白いな
06-02 07:35

RT @baatarism: “「大量に見えるTwitterの誹謗中傷、実はごく少数」を可視化できるツールが有能と話題【やじうまWatch】 - INTERNET Watch” https://t.co/PFrZR0wzfb
06-02 07:33

RT @YahooNewsTopics: 【中国 米農産品輸入停止を指示】https://t.co/uD7k5zXlngトランプ米大統領が香港に対する優遇措置を撤廃する方針を示したことを受け、中国政府が国有企業に対し米国から大豆と豚肉の輸入を停止するよう指示したことが複数…
06-02 05:43

まあ、驚かないが。
06-02 05:42

RT @UsagiMaskchan: 鳥越俊太朗の応援演説をする蓮舫、それを推すAntifaという情報量の多い写真を拾ってしまった https://t.co/QrhNGHRFFz
06-02 05:42

まあ、その論理だと復讐が正当化されるのでダメなんだが。
06-02 05:37

RT @terrakei07: 「正義」ではなくて「道徳的優位性」によって、正当性を担保するというやり方ですね。
06-02 05:36

RT @terrakei07: 「自分の行動は正義だから、相手への加害は免責される」というのはさすがに横暴だということを理解しているからこそ「私は被害者であり、加害者はあいつだ。私が行動しているのは、自分の被害を自分で救済せざるを得ないからだ」という筋書きに変更するわけですね。
06-02 05:36

やはり敵とか考えているんだな。
06-02 05:34

RT @terrakei07: 敵は草 https://t.co/ZDs7Wzds8z
06-02 05:34

RT @LAZY_ALZY: まじでこれすぎる https://t.co/WtnShJPWlH
06-02 05:33

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2020/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー