FC2ブログ
 
 
 
 
 

02/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @YahooNewsTopics: 【丸井「性差ない売り場」公開】https://t.co/JPjQlOz5hQ丸井グループが男性用、女性用といった性別にとらわれない衣料品などを扱う売り場を公開した。「トランスジェンダー」の人も安心して買い物ができる空間を目指すとい…
02-18 21:31

RT @YoichiTakahashi: 現場は人員予算不足で頼りないけど、財務・厚労省幹部はド文でプログラムなんて見たこともないし当然書けない。復元してどこがどう変わるのかもわからないので幹部として役立たず。こうした実態を国民に知れればまだマシなるかも
02-18 21:30

RT @YoichiTakahashi: 中江氏はド文なので、単にわからなかったから、聞いただけ。総理の意向なんてあるはずないよな。もしサンプリングでデタラメを言ったとしても担当者が無知だったからだろう。せいぜい小役人どまりだろうな。厚生省幹部さえ統計はわからないからな
02-18 21:25

RT @YoichiTakahashi: 標本入替でどのくらいブレるかという評価をしているはずで、その数字をどうして報道しないのかね。レイコンマいくつという話なのでトレンドには影響ないよ。この話は中江氏には無理だわ→賃金の下振れ回避か 厚労省、毎月勤労統計の手法変更: 日本経済…
02-18 21:23

RT @Fumitake_A: 相変わらず「民主党時代は良かった」と言ってる人が絶えないのでまた上げとく、これを見てどう思うかは皆さん次第。→野田政権の株価、解散表明後に18%上昇:日本経済新聞 https://t.co/WI4QNlqyIH
02-18 21:21

RT @kikumaco: 「放射能デマは人々から安心して暮らす権利を奪う」。ね、放射能デマ発信者がリベラルではありえないことがわかるでしょう?もしあなたがリベラルを自認していて、しかもおしどりマコや小出裕章や山本太郎などの主張を支持しているなら、考え直してください。それはリベ…
02-18 21:21

RT @mollichane: 「非正規雇用=悪」ではない。これは繰り返し言っておく。正規で働きたいのに非正規で我慢してる「不本意非正規」については対策が必要だけどこの共産党の言い分はメチャクチャで「高校生や大学生も社員になれ」と言ってる様なもの。雇用の事を1から勉強した方が良…
02-18 21:20

RT @iwata910: 安倍政権を持ち上げているわけではない。是々非々だ。中国や韓国を批判することもあるが、根拠のない「悪口」をいっているわけではない。「御用学者」とは笑止千万。 https://t.co/pmjUUF0t76
02-18 21:19

RT @Yuriy_Julius: 悲報:想田和弘氏、堂々とヘイトスピーチを行う。 https://t.co/y5mb9hm0Pd
02-18 21:18

雇用がとりあえず増えて喜ばない左派って理解不能。
02-18 21:17



RT @mollichane: 胸を張って誇ってますよ。就業者数を増やした事がアベノミクス最大の功績ですよ。大体「いきなり非正規をブッチぎる勢いで正規雇用から大改善する」なんて事はあり得ないわけ。これ基本ね。むしろどうすればそんな事が出来るのか言ってみれば良いんじゃないかな。…
02-18 21:16

RT @return_to_2000: ユルチャクの著作にはこんな逸話が。ある若者がボイラー室の面接にやってきた。室長「なんでウチに?」若者「大学院で中世史を研究してたんですが、職がなくて…」室長「あー、じゃあダメだ」若者「そうですよね、こんな理由じゃ…」室長…
02-18 21:15

なるほどね。
02-18 21:14

RT @return_to_2000: ソ連時代は社会主義なのでボイラー室勤務の安月給でも必要最低限の生活はできた。ちなみにソ連はセントラルヒーティングが発達していたので、ボイラー室はどの街にもあったから、ボイラー室への就職は選択肢としては十分成り立っていた。
02-18 21:14

RT @return_to_2000: ユルチャクの著作に書いてあったんだけど、ソ連時代、アカポスに就けなかった博士号取得者の就職先としてボイラー室が大人気だったらしい。あまりやることがない暇な仕事なので本や論文を読んで研究する時間が捻出できた。しかも基本的に地下にあるので邪魔…
02-18 21:14

RT @Ma_R8: 天皇陛下に対する無礼に怒るのは当然だが、その前に日韓合意で「最終的かつ不可逆的に解決」されたが前提であって、文議長の天皇陛下に対する発言の撤回と謝罪だけで済まされる問題ではない事を忘れてはいけません。韓国側のペースにはまってる日本人が多い事が心配。 ht…
02-18 21:12

RT @kikumaco: 世界標準のCODEXでは1000Bq/kg。日本の食品の基準が世界標準よりもひと桁厳しいことくらいは常識として知っておくべきです https://t.co/Y1rBqnxPX8
02-18 21:11

政治家が与野党とも「信用できない」とか「下品」などと多くの有権者に思われる現状では、野党の安倍政権ウソつき、や下品の指摘という攻撃は投票にあまり影響ない。
02-18 21:11

そう思う。経済政策に実績のある下品な人と、経済をボロボロにした実績のない下品な人どちらを選ぶ?という話。
02-18 21:09

RT @take_off_dress: 大串博志「国民は安倍総理はなんかおかしいことを言ってると思ってる!」安倍総理「選挙に5回勝ってる」大「選挙に勝ってればいいのか!品格がー!」野党は総理や大臣には人格否定や暴言を吐いていいと思ってるようですが、そういう野党の言動も選…
02-18 21:07

RT @take_off_dress: 委員長の横で立憲の逢坂誠二が大声で騒ぐ↓野田委員長「静かにして下さい」逢坂誠二「ギャーギャー!」野田委員長「お静かにして下さい。皆さんが騒がれると聞こえないんです!何を言ってるか判断できない」議事妨害を説教される立憲民主党の逢…
02-18 21:07

RT @umedam: だったらその紙切れ引き取りますんで送ってください(はあと>野菜先生 https://t.co/NMIdD0krk5
02-18 21:06

RT @AkibaDailyNewsM: ヨドバシカメラ、「ヨドペイ」開発報道を否定 「商標出願は事実」 - ITmedia NEWS https://t.co/npFA0B4Xvf
02-18 20:51

RT @don_jardine: 枝野代表が結党当時の演説で「私たちは生まれたばかりのよちよち歩きの政党です」と訴えずにもし「我が党の中には政権を担った経験者が多数おります。私たちが数々の失敗を重ねたのは事実。しかし自分たち自身を反面教師とし失敗を繰り返さないことをお誓いします…
02-18 18:08

RT @YahooNewsTopics: 【由伸氏 解説者で才能開花?】https://t.co/gMDfhTjkCK前巨人監督の高橋由伸氏が、巨人-横浜DeNAの練習試合を中継したCS放送「日テレG+」で解説者に。日本テレビのスタッフは「心配していたけど、よくしゃべって…
02-18 18:01

RT @dr_kusiyaki: 本当に消費税増税するんですか?アベノミクス、逆回転の兆候…GDPも貿易収支もマイナス、10月の消費増税に暗雲 | 2019/2/18 - Business Journal https://t.co/ghiReO1cWy
02-18 17:59

RT @MIO66605991: 👇bathtime Now🐈🎶🛀🐤😊 https://t.co/QArF3EYdpV
02-18 17:55

RT @gerogeroR: コメントかいてる人で勘違いしてる人は多いけど当然職業選択の自由はあるから「定年後働きたい人が勤務を望んだ場合年齢を理由に断れなくする」って法案だからね。やめたければ退職できる。 https://t.co/kFPOmbPDlG
02-18 17:55

消費税8%と10%法案通した野田前総理は世襲議員だったか。知らなかったわ(笑)。それに安倍政権は二回10%増税延期したけど、この人どう説明するのだろうか?(笑)。
02-18 17:54

RT @yuyawatase: 安倍政権が嫌いなわけでなく、惰弱な海外演説をし、盗人に領土を正式献上しようとし、不当な国民の拘束に抗議せず、天皇陛下が侮辱されても何もせず、規制緩和もロクに進まず、地方創生でやったふりをし、消費増税を繰り返そうとする、世襲政治家の政治姿勢に反対し…
02-18 17:51

RT @kikumaco: 甲状腺検査不要という意見が正しかったのは、今では明らかですね。それにもかかわらず甲状腺検査を始めてしまったために、「見つける必要がない甲状腺癌」を200人ほど発見してしまいました。この責任を誰が取るのか https://t.co/9fC5sEHMn2
02-18 17:49

RT @chanelcrara: 岩田氏は「今の政策はすでに財政ファイナンス。これ以外にデフレから脱却できる方法はない」と述べ、物価2%目標が歯止めになるため「ハイパーインフレになる心配は、まったくない」との見解を示した。 https://t.co/ysOrNp2YOI
02-18 17:49

RT @YoichiTakahashi: 2年もわからないのは自分の問題でしょう。統計も野党は質問タネ切れなのでまたモリカケ笑笑。国会はグチを言う場ではなく質問する場だよ https://t.co/3Edj8FWirX
02-18 17:48

同感です。
02-18 17:47

RT @kuri_kurita: 失職者、求職者、これから就職する若者に対する共感の欠如、被災地や被災者を利用して憚らない態度(←原発事故に限らず、ここ数年の大きな自然災害のたびに同様の事を見てきた)、政権批判のためには、あの鬼畜のISISの言い分まで利用できるところとか、人の…
02-18 17:47

RT @kuri_kurita: 日本でリベラルとか左派とか標榜してる人たちが、雇用状況に関してとても冷たい反応をするという事実に関して、何年も前から「想像力が無い」と批判されてきたし、私もそう考えていたのだけど、実はそういう問題ではなくて、あの人たちは他者に共感する能力が完全…
02-18 17:47

RT @itallmatuzaki: 日本共産党が暴力革命を起こすと心配されている方が多いとわかりましたので、党の実情を知る者の一人として断言します。日本共産党には暴力で革命を起こすような武力がありません。それ以上に体力がありません。
02-18 17:46

RT @YahooNewsTopics: 【元貴親方 芸能事務所と提携】https://t.co/Dc8apRGzUi元貴乃花親方が芸能事務所Megu Entertainmentとマネジメント業務提携を結んでいたことが判明。事務所はテレビ、イベントなどのスケジュール管理な…
02-18 17:44

RT @kiba_r: 素直に金融緩和の限界を認めてるのは良いね。//…前回の消費増税の教訓から「日銀の金融超緩和政策だけではインフレ予想を上げることができず、2%の物価安定目標の達成に失敗する可能性が極めて高い」との認識を示し、「財政と金融が一致協力して、お金を民間に流す…
02-18 17:43

RT @cyclingbetobeto: @hidetomitanaka 確信犯でしょうね。関係のない「統計不正」と「統計手法の変更」を敢えてごっちゃにして、統計不正は官邸の圧力が背景にあったと誤認させたい彼らの意図が見え見えです。私個人は、これに加担した政治家、ジャーナリ…
02-18 17:41

RT @YahooNewsTopics: 【ヨドバシ「ヨドペイ」を検討】https://t.co/jConRvFRfh大手家電量販店のヨドバシカメラが、スマホを使った独自の決済サービス「ヨドペイ」を検討していることが分かった。システムの構築が完了すれば、今年中にサービスを…
02-18 17:40

RT @twitt_dragoon: 消費税あげないと破綻するって主張は20年ぐらい前のマンガレベルの主張だって、いい加減気付けよ(´・ω・`)
02-18 17:39

RT @maeda: “名目賃金は緩やかに上昇したものの、それ以上に物価が上昇したために実質賃金の低下が生じたこと、実質賃金の低下の過半は円安や消費増税などの影響で物価上昇が顕著であった13年の年央から14年の春にかけて生じ” / “実質賃金についてどのように考えるか?――「統…
02-18 17:39

RT @maeda: “不適切な統計処理によって18年中の賃金の伸び率が上振れしたことについては、これを「アベノミクス偽装」と評する向きもあるが、もし仮にこのような見方が妥当であるとするならば…13年から17年にかけては逆にアベノミクスを貶めるような方向のバイアスをもった統計処…
02-18 17:39

RT @mishiki: 「メディアの信頼度ネットは下げ止まらず、新聞は回復」https://t.co/lhdMfAcnhr「インターネットは信用できないメディアになった」という趣旨の記事がネットに載っているという面白い状況になっているわけですが、ではこの新聞通信調査会の…
02-18 17:37

RT @terrakei07: 多様性の輝きが広がっている https://t.co/vWptA9bIUf
02-18 17:35

RT @4098takezo: ついでに、国会や委員会や会見も切り取りなしで、野党席ヤジも全部拾う感じの完全生中継とかやってくれればw余計なコメンテーターとかの誘導がないなら、みんなそっち信頼して見るようになりそう。悪質なTVジャーナリズムには退場頂きましょうw
02-18 17:31

大昔の人の記憶はあてにはならない。
02-18 17:30

RT @koudachinaoki: たとえば、坂井三郎さんが「自分の列機を一機も失わなかった」というような伝説めいた脚色があるが、硫黄島では直接の三番機、四番機を失っておられる。『大空のサムライ』の実際の筆者である高木肇さんも、硫黄島以降のことは敢えて曖昧にしたと仰っていた。…
02-18 17:30

RT @koudachinaoki: 2年半前99歳で亡くなられた元零戦搭乗員原田要さんは最晩年、80歳代の頃と仰ることが随分違っていた。空戦中「敵搭乗員の顔など見えない」筈が「怯えた顔を見た」になったり、ガ島に不時着した時、火など吹いていなかったのが「火を吹いた」になったり。…
02-18 17:30

RT @ume2uguisu: 娘から「ワープロって何?」と聞かれ、なんでワープロ?とか思ったのだけど、参考書の例文…。恐ろしいのは、この参考書、初版が2007年なの。最後までワープロを作ってたシャープが生産終了したのが2003年ですよ…。 https://t.co/k1S2R
02-18 17:29

RT @goma_tetsuro: クリームがとけ気味 https://t.co/DcLrbYnlTG
02-18 17:29

RT @yukihiro_matz: 「3分の1の標本調査では誤差は許容できない程度に大きくなる」のであれば、新聞社お得意の世論調査は成立しないのでは? 1/3も標本とってる調査はないよね。
02-18 17:28

RT @arthurclaris: 【デマ注意】現在1Fから大気へ放出されているセシウムは僅かであり、また原子炉建屋オペフロでの作業は密閉状態またはダストモニタによる監視下のもと行われています。国道6号は二輪は通れませんが車に遮蔽など不要です。念のため窓は開けない様に指導され…
02-18 17:28

RT @HanaTsuruuchi: 人生の奴隷になるのは簡単、そしたら一生誰かのせいにして、一生文句は尽きないけど。受動的判断をやめて、能動的判断で生きること。これと毎日向き合っていたら、対世界への不満や苛立ちなんてどうでもよくなる。私が選び、私がやる。そしたらこの世界に敵な…
02-18 17:27

RT @koncon_rock: 猫「スラップはさせん!!!」 https://t.co/s2GDAxw11D
02-18 17:23

RT @YahooNewsTopics: 【クルド勢力 数日以内にIS壊滅】https://t.co/AZA4EACQCtシリア東部で、過激組織「イスラム国」(IS)の残存勢力の掃討作戦が山場を迎えている。少数民族クルド人が主体の「シリア民主軍」は「今後数日間」で掃討が完…
02-18 17:21

RT @celebrationblue: @smith796000 パラレルワールド説に1票入れます!あの人らとはまともな会話が成立しません…子供の時からの悩みです(親が激務党務で搾取されている共産党員ジュニアより)
02-18 17:20

RT @baatarism: 「日本で社会主義が台頭しなかったのは、自公政権に代わって誕生した民主党政権があまりにひどすぎたからだと思います。」新社会主義の台頭と「大虐殺とテロ、弾圧の建築家」と落書きされたカール・マルクスのお墓(木村正人) - Y!ニュース https:/…
02-18 17:20

RT @baatarism: 桜田五輪相「がっかり発言」で考える“切り取り報道”の罪 TV番組制作スタッフの本音(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/miTAwBVqsU @YahooNewsTopics
02-18 17:19

RT @my_favoritecat: 死んだふりの猫が可愛すぎる https://t.co/yRK4t7t5qJ
02-18 17:19

RT @glegory: 日本や韓国の左派は70年以上前の従軍慰安婦や植民地支配を糾弾しますが、今現在行われている北朝鮮や中国の人権侵害には驚くほど寛容で、むしろ擦り寄っている。心底、信用できない連中と思います。
02-18 17:19

RT @dover_dover: 消費増税に向けてマスコミは「増税したのは安倍総理」という印象操作をはじめるだろう。実際には民主党政権が推進したことも自民側で3党合意を決めたのが谷垣氏なのも関係なく、マスコミに扇動された善良なる国民は安倍政権打倒を心してしまう。憲法改正をやりた…
02-18 17:18

このコピーロボットが欲しい。
02-18 17:17

RT @kasaiji: うちのキジトラの方の猫の寝起き挨拶が超カワイイから見て。撮影に数年を要した。 https://t.co/syv2IRk3ye
02-18 17:17

RT @YahooNewsTopics: 【伊サッカー3部で無慈悲な20点】https://t.co/Hlw2tTjDRCイタリアのセリエC(3部)に所属するプロピアチェンツァが0-20で敗れ、英BBCもこの珍事を報道。深刻な財政難で、8月以降は選手たちにまともな給料さえ…
02-18 09:23

RT @YoichiTakahashi: 経済政策を振り返れば、民主党時代は「悪夢」と言われて仕方なし https://t.co/GtyuH6FrmL #現代ビジネス
02-18 08:46

RT @NoBorderG1: 近代の戦争は、産業革命などによる技術の進歩→人口増加→国民を食わせるために海外進出→戦争というのが定説ですがこれに、人口増加→人口増加によってマスコミが力を得る→海外進出を煽る→戦争が並行していた事が当時の記事からも分かります。マ…
02-18 08:46

RT @GarieJSF: @smith796000 @YasinnW @jcp_cc @derakun3 赤旗配達員どころか、共産党本部の職員すら共産党が掲げる政策の「時給1500円」にすらなっていません。これは小池晃書記局長が「小池さんに何でも聞いてみよう」のQ&A動画で…
02-18 08:44

RT @sikano_tu: むしろ「バカッター」が少ないことに驚くhttps://t.co/6JSZ9n35LXこれは全くその通りで『ファクトフルネス』にあるように人にはドラマチックな世界観にとらわれがちな認知の歪みがある。漠然と世の中が悪くなっていると感じるとき、統計的…
02-18 08:44

RT @mousukosikane: 婚活女が間違えやすいのは貯金をしてる男の金や男の年収が全部自分のものになると考えている点やな、男がケチだから貯金あるんやで、だったら自分に対してもケチやで、貯金あるから金持ちみたいな話にはならんで、地主に嫁ぐ金狙いの女が使えん金は要らんって…
02-18 08:42

RT @Ma_R8: パソ通の時代から大手マスコミのダメさ加減に憤り、何故、コイツらはこんなにダメなのか?商業主義?外国のスパイ?売国?コミンテルン?既得権益?とか色々考えてきた。もちろん、そう言う要素もあるにはあるがツイッターが暴いた衝撃の事実、大手マスコミの中の人が「バカ…
02-18 08:41

RT @Ma_R8: パソ通時代、ニフティのモータースポーツスレに出入りしてた頃はテレビや雑誌が報道しないカテゴリとか視点を伝えるマスコミの補完的な存在だったのが、2ちゃんが(日韓ワールドカップぐらいで特に)偏向報道と捏造を暴き、ツイッターが、その理由「バカだから」を暴いた。
02-18 08:41

RT @Ma_R8: パソ通や2ちゃんは偏向報道や捏造、報道しない自由を暴いた偉大な功績があるがツイッターの功績はマスコミの中の人が想像以上に馬鹿だと可視化した事。 https://t.co/VUNuHfN58u
02-18 08:41

RT @amiga2500: Q:どうして人権派や平和主義者を嫌い、嘲笑するのでしょうか?A:お前ら平和主義者を名乗れるほど考え方が平和的じゃないし、人権派を名乗ってるだけで、実際には人権を「自説を通すための道具」にしか考えてないから。誰よりも暴力的で独裁的な考え方しか…
02-18 08:40

RT @anonymous201504: 韓国政府のインターネットアダルトサイト遮断に抗議の『ろうそくデモ』決行 「日本のコンテンツを見せろ!」~ネットの反応「これが発端で文大統領弾劾まで行ったら恥ずかしすぎるだろwww」「これ報道しろ!www」「ウケタwwwww 誇らしい歴…
02-18 08:39

RT @saitohisanori: なんだかんだ詐欺は多いけど、基本的に「異常な高利回りはヤバいと思わなあかん」が基本だろう。でも、普通にテレビとか新聞を見ておったら「金利が急騰する」とか繰り返しておるから、それで騙されてしまう中高年も多いんだろうな…と思う。もう少しマトモな…
02-18 08:38

RT @N74580626: 小藪さん「(桜田大臣の発言を)切り取って報道して『あいつこんなこと言うた〜』って言って、誰が得すんねん。池江さんにメリットがある報道でもない。政局というか、今の政権を…とか、利用してるだけで池江さんのためになってない」 https://t.co/0
02-18 08:38

RT @2525FEDis: とは言え、こんな老害が『政治家』という影響力を持って残られている方がよっぽど迷惑なので、とっとと引退して良かったと思いますよ。いっそのこと首相経験者は引退後、政治的活動・発言を禁止して欲しい(天下り禁止的な)小泉に加えて森とか鳩山とか、右も左も…
02-18 08:37

RT @moltoke_Rumia1p: @smith796000 @Polaris_sky @jcp_cc @derakun3 時給120円? 最低賃金以下の手当で働く「共産党」の“赤”字事情 https://t.co/IkpU4iDJUr #デイリー新潮 自分達の専従職員…
02-18 08:36

RT @eternalwind6: 「理性に従うのが左翼、情緒に従うのが右翼」っていうのが日本では成り立たない。日本の場合、右も左もどっちも情緒だから。んで、右派が理性を失うより、左派が理性を失うほうが暴走の度合いが激しいってことなんだよ。なぜなら、もともと保守原理ってそういう…
02-18 08:35

日銀が債務超過して何が問題なのか理解できない。紙幣刷らないで外部の支払いできずにデフォルトするの?(笑)。
02-18 08:35

RT @BugbearR: 担当の後藤達也、浜美佐で検索すると、経済システム理解できずにクソみたいな記事書いてる人みたいだね。 -- 膨らむ日銀 債務超過の足音、描けぬ出口戦略:日本経済新聞 https://t.co/O8yZLHcJzI
02-18 08:33

RT @pogitter: どうしろと。 https://t.co/rtSRXhE0aq
02-18 06:43

RT @w_swan: 病気になった選手に対して、政治家は「治ることを祈る」以外のコメントはしないで、そっとしておいてあげてほしいなとも思う。
02-18 06:03

RT @w_swan: 個人的体験を一般のものとして語るのは政治家としてはアウトだし、恣意的な見出しをつける新聞側もアウトに見える。
02-18 06:03

「論理的に反論できないから、人格批判やる」ってTwitterでよくある話。 「そんな人に選挙で何度も選挙で勝てない野党の皆様は」・・・、とバカにされるのに決まっているのに。
02-18 06:01

RT @dokuninjin_blue: いや、これ反安倍・左派のみなさんが「いいね」つけておられるようなんですが、本当に「いい」んですか? 論敵や政治的対立者の知性や良心を攻撃する手法、本当に左派のみなさん、肯定的に評価していいんですか。底が抜けてしまわないですか。 http…
02-18 05:57

RT @WATERMAN1996: こういうこと言うのはいいんだが、ならば日本共産党は年金制度をどのようにするか、【具体的に】プランを作って提示してくれよ。どう変えれば良いのか分からなければ支持できないだろうに。 https://t.co/WzSC0TIHtA
02-18 05:57

RT @WATERMAN1996: これ明らかに、引退が早すぎた政治家の末路、という感じがするんだよな(鳩山由紀夫も似たような感じ)。政治をやり切ったという思いをなしに引退しちゃったんだろ? https://t.co/xEuvYhI1CY
02-18 05:56

RT @yamaga02: 逆に考えるべき。マルクスは、DV夫でろくでなしでした。そういう程度の奴らが「庶民の味方」を偽装しているだけ。 https://t.co/MIwQ5h4kP7
02-18 05:37

@minto_ovandoh まさしくそれでしょう。
02-18 05:36

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー