FC2ブログ
 
 
 
 
 

01/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-10 22:26

ここで運営がしっかりしないと、将来含めてハロプロとか他のアイドルグループに流れるよ。本当に。
01-10 21:52

確かにそう評するしかない。
01-10 21:50

RT @aag95910: もう何が何だか>RT
01-10 21:49

RT @kinkakuji09: 『AKSと話し合った』#山口真帆 さん事件後騒動を謝罪 #NGT48 3周年公演メンバー発言まとめ - NAVER まとめ https://t.co/L9gidWGg4T・より良いNGTになるようAKSと話合った・事件そのものの説明は無し…
01-10 21:48

RT @take_off_dress: そもそも徴用工問題は65年の日韓請求権協定において【完全かつ最終的に解決】し、05年には韓国政府が【戦中戦前の個人の請求権はない】と公表済み。国家間の約束を平気で破る韓国(文大統領)こそ謙虚な態度を日本にすべき。日本はもう韓国と断交し…
01-10 21:47

スクー終わった。今回はネタ的なコメントしかできなったのは自分の能力不足でしたね。すいません。
01-10 21:36

だったら日本企業への賠償認めない日本の司法判断も尊重して(笑)。 https://t.co/Dov8NuGPPe
01-10 21:35

RT @allgreen76b: 「強姦魔が居なければ俺がセカンドレイプをする事は無かったんだから俺は加害者ではない」みたいな言い訳こいてんなあ… https://t.co/DMcZAnRQnx
01-10 21:15

RT @makotopic: これ、絶対火渡りと勘違いしたでしょ。 https://t.co/pOoS7fU3uM
01-10 20:34



RT @yamashi0645: 曽野綾子「年収120万円は貧困層ではない。貧困とは水や電気を使えない人。日本人は贅沢です」他にも「(日本の低所得層は)アフリカや中国の貧困層なんかより遥かにマシ(`・ω・´)キリッ」とか言っていた様な。なんで自称保守って揃い揃って他国を…
01-10 19:30

RT @YahooNewsTopics: 【吉野家 15億円の赤字に転落】https://t.co/jqESjdygN1吉野家ホールディングスが10日発表した2018年3~11月期連結決算は、純損益が15億円の赤字に転落。アルバイトやパートの時給上昇による人件費の増加が響…
01-10 19:24

それは良かった。 https://t.co/gQKW9s4wBJ
01-10 19:23

RT @baatarism: 金正恩「新年の辞」の輸入ファッションに北朝鮮国民が幻滅 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトト https://t.co/QJ7b0Ndwf2
01-10 19:22

RT @inuchochin: 柳生宗矩の直筆の古文書を含む、小城藩(佐賀県)の大量の武芸文書の保存のためのクラウドファンディングです。文献補修や展示会を開くための資金だそうです。柳生新陰流を中心にタイ捨流等文献多数。あと2日ですがまだまだです。宗矩ファンの方など是非ご協力…
01-10 19:20

RT @baatarism: 韓国で日本製品の不買運動計画がたびたび起きても不発に終わる理由 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトト https://t.co/EgbkCKQD6H
01-10 19:16

RT @hidetomitanaka: 拡散希望!本日生放送。無料登録して無料視聴無料コメントできます!文政権の下、北朝鮮化する韓国問題を中心に、米中貿易戦争、貧困と消費税、財政危機を煽る経済学者批判など今日はてんこ盛り!田中秀臣の最新経済ニュース | 1月10日(木…
01-10 19:03

RT @kikumaco: 想田監督は思い込みを拗らせ過ぎていて、自分が福島差別と風評被害に加担している加害側だということを認められないのですよね。いや、彼はもう充分に「加害者側」の人間だと思いますよ。引き返すチャンスは何度もあったのに、忠告に耳を貸さなかったからね
01-10 18:58

多様性とは自分が理解できない考えを持つ人も含めて尊重することなんだけどな。
01-10 18:47

RT @poppoyakiya: 「自分みたいな人間だっておかしくない!多様性を認めろ!」的な発言の裏には「自分という存在を認め、受け入れろ」という主旨が多分に含まれていて、「自分以外に多数存在する多様性を認め、受け入れる」という意味でないのがほとんど。というかそこまで出来…
01-10 18:46

検察の一人相撲ではなくなったな。ゴーン元会長らを追加告発 監視委、金商法違反容疑で: 日本経済新聞 https://t.co/tmdCvhqXzD
01-10 16:15

RT @Fuwarin: あなたのトンチキな主張に当方の記事を誤解釈の上で使われるのは、あまり気持ちの良いものではありません。当方の記事の品質まで汚れます。 @masaru_kanekohttps://t.co/p2Cf0KWoML
01-10 16:10

驚き。 https://t.co/KRiiMCfiQ4
01-10 16:09

RT @nekokumicho: ゴーン擁護に必死な人たちには申し訳ないけど、私には事件の構図が手に取るように解るんですよ。ゴーンは真っ黒、残念ながら助かりません。
01-10 15:47

RT @metatetsu: パナソニック社長は「8K放送は家庭には普及はしない」と判断しているそう。確かに「巨大テレビを置く場所がない。高精細で活かせるのは自然やスポーツ映像のみ。高精細で芸人の馬鹿面を見る必要はないし、録画機器も高価になる」と指摘されているので真っ当な判断で…
01-10 15:46

RT @YahooNewsTopics: 【ゴーン容疑者 準抗告も棄却】https://t.co/xW53281GbW日産自動車・前会長のゴーン容疑者について、東京地裁は勾留取り消し請求の却下決定を不服とした弁護側の準抗告を棄却。特捜部は、ゴーン容疑者を11日に特別背任の…
01-10 15:29

RT @hidetomitanaka: 歴史を利用して日本国民を永久に政治利用。日本人は韓国の謝罪奴隷ではない。まず自らの不誠実とでたらめな内政・外政のミスを自省せよ。 https://t.co/gQuZfae21j
01-10 15:29

これは納得の内容。
01-10 15:29

RT @YoichiTakahashi: 笑笑→迷惑な人イレブン - Chikirinの日記 https://t.co/zViczeCLCE
01-10 15:28

RT @liyonyon: 貴方に言われなくても、日本はともとも謙虚な国だ。しかし日本の謙虚はいつも、貴方達に「弱腰」だと思われて悪用されている。だから貴国だけに対しては謙虚でない方が良い。事大主義の貴国は尊大な相手にだけ阿るのである。 https://t.co/9phr7F
01-10 15:05

RT @maid_hyakuoyaji: カフェで起業する人がだいたい失敗する理由 ロマンとソロバンを両立できないと勝てない | 外食 - 東洋経済オンライン https://t.co/PhuRdCeCxi #東洋経済オンライン @Toyokeizaiから
01-10 14:39

RT @nekokumicho: ゴーンの取引は徹底的に合法に見せかけている点が悪質です。プロのマネロン屋が裏に付いているでしょう。
01-10 14:39

RT @SUSHImedia2018: 円高 → 貿易収支の赤字ガー円安 → 中小企業と家計ガーどうしろとw https://t.co/22c3uIYcHp
01-10 14:26

RT @ulala_go: 日産側がゴーン被告のサウジアラビアの知人の会社に計約16億円を送金し始めた当初、この会社の事業目的に自動車関連の項目がなかったことが関係者の話でわかった。送金名目を考えるよう指示された日産本社の担当者は「名目を無理やり『環境問題対策』にした」と供述…
01-10 14:26

RT @KGN_works: ・スカラシップを名乗りつつローンになってるのが間違いだ、と気がついてない・貧乏人も進学できる体制がないと「富が固定化する」社会になると理解できてない金持ちの子供はバカであっても進学でき、貧乏人の子供はどれだけ優秀でも教育を受けられない社会、そ…
01-10 14:16

その言葉お返しするわ。過去の政権の約束守れ。 https://t.co/fg1SKjVZND
01-10 14:15

RT @ps20xx: 対韓国の国際的な約束は今後国内司法でひっくり返すことができる、ってのを弁護士出身の韓国大統領が認めたことになるのでは。んなもん外交できへんやろ。
01-10 14:14

RT @nekokumicho: 実行行為があった時点で窃盗罪は成立します。あなたが言いたいのは「刑罰に問われるか否か」であろうと思います。 https://t.co/PJAKr6nDCK
01-10 14:13

立場上そう言うしかないよね・・・。 https://t.co/7Wtr309wvh
01-10 12:37

そのワンちゃん極楽に行けそう。
01-10 12:34

RT @makotopic: 愛玩犬を飼ってるひとに犬の名前を聞いたら『アミちゃん』だというので、「由来はE-girlsかな? PUFFYかな? はたまた菊池さんかな?」などと考えながら正解を聞いてみたら「阿弥陀仏」という想像の斜め上の答えが返ってきた。
01-10 12:33

RT @renya_mutaguchi: Google先生で見つけたんだが、北朝鮮、川幅200mの河川が土砂で埋め尽くされて河口まで天井川になっとる。「主体農法」の凄まじい爪痕だわ。 https://t.co/ceWFQBBEgQ
01-10 12:33

RT @Sankei_news: ゴーン容疑者、日産から中東知人側に70億円支出 特捜部、4カ国に捜査依頼https://t.co/iKWhDakhTm →ゴーン容疑者が、日産子会社からサウジアラビアの知人側に支出させた約16億円のほかに、別の知人2人が経営するオマーンと…
01-10 12:32

RT @YahooNewsTopics: 【インフレ1千万%か ベネズエラ】https://t.co/WP0vBrfr5tベネズエラの国会は昨年のインフレ率が170万%に達したと発表、IMFは今年のインフレ率を1000万%と予測している。ベネズエラでは昨年、通貨単位を5桁…
01-10 12:31

RT @mameta227: 緊急寄稿しました。野党批判のためにトランスジェンダーへの恐怖を煽る結果になっていることを残念に思います。 https://t.co/crARyhOcoh
01-10 12:30

RT @kanchiku: 過労でどうして人が死んでしまうかというと、睡眠もとらずに興奮状態が続くと血圧は上昇したままで血管と心臓に負担がすごーくかかる。体全体が疲れて死ぬのではなく血管がやられ、心臓がやられる。心臓が止まらなくても血管がおかしくなると脳がやられる。脳も心臓も急…
01-10 12:29

今夜間に合うかな?
01-10 12:27

RT @schoo_inc: 【本日開講】田中秀臣の最新経済ニュース(2018年1月号)20:00〜21:30経済学者 | 田中 秀臣先生#Schoo #スクー #田中秀臣 @hidetomitanaka https://t.co/gs8ieOAHTy
01-10 12:27

ついにSDカードもテラの時代か・・・。
01-10 12:27

RT @pc_watch: Lexar、世界初となる最大容量1TBのSDXCカード~最大転送速度1.65GB/sのCF Expressも予告 https://t.co/17XAnu3B12 https://t.co/0CVbFJH5DS
01-10 12:27

RT @baatarism: なぜアメリカには熱心なキリスト教信者が多いのか。シンプルな答え https://t.co/z0iR9XOkVG #現代ビジネス
01-10 12:26

日本の左派は緊縮派ばかり・・・。
01-10 12:26

RT @baatarism: なぜ日本では「左派ポピュリスト」が誕生しないのか、ひとつの考え方 https://t.co/wtT0J8FaC2 #現代ビジネス
01-10 12:25

RT @nikkei: ベネズエラ、インフレ率169万%に https://t.co/tZmzML4aMY
01-10 12:24

そういう事ですね。
01-10 12:23

RT @rootport: 「なぜヒトは冬眠しないの!くそ寒いのに外に出て働くとかくそ効率悪くない!?」「ぼくらが進化したのはアフリカのくそ暑いサバンナだったからだよ」
01-10 12:23

RT @YahooNewsTopics: 【徴用工 韓国は協議応じる意向】https://t.co/JSlqzmOMmF元徴用工を巡る訴訟で新日鉄住金の韓国国内の資産の差し押さえを認める決定が下され、日本政府は韓国に日韓請求権協定に基づく協議を初要請。韓国側は協議の申し入…
01-10 12:23

RT @kiba_r: 偽装フリーランスや自営業の事実上の雇用をしてる場合の労働法逃れをさせないように。//…フリーランス支援へ法整備: 日本経済新聞 https://t.co/SFgW56MU9Q
01-10 12:22

1年以上も分からなかったの? https://t.co/SCVM3KmGbm
01-10 12:22

RT @YoichiTakahashi: 辺野古移設とサンゴ保護は両立できるという首相発言が嘘ではない理由 | 高橋洋一の俗論を撃つ! | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/PEPnXygTlW
01-10 12:21

残念ながらそうなんだよね・・・。
01-10 07:23

RT @kokiya: その延長上で出てくる政策は、財政緊縮・財政ゼロサムゲーム政策で、大抵は国民にとって極めて有害。
01-10 07:23

RT @kokiya: あるのかどうか確たることが言えない財政破綻を理由に、低インフレ・デフレ下での増税だのといった、経済成長に対し明らかに有害な政策が行われ、それがさらに財政リスクを高めてきたのが問題なんだと思う。RT
01-10 07:22

RT @yusuke_tsugawa: コメントありがとうございます。私も同感で、時系列データしかなくデフォルトに関するデータも不十分なので、因果推論が難しいと理解しています。私が理解できないのは、なぜ関係者がこんなに自信を持って主張できるのかです。確たることは言えないなら…
01-10 07:22

その通り。
01-10 07:22

RT @no_more_liberty: だいたい国民を大事にするとか、非正規貧困層を大事にしたいとか言ってますけど、彼らの正体って性格の悪い日本人クズだったり、反日活動家だったり、貧困ネトウヨ・レイシストだったりするのが現状なんですよ 自らの活動理念と、実在する人間の間の認識…
01-10 07:21

RT @no_more_liberty: 福祉にしろ経済にしろ、「自分の気に入らない人たちにも豊かに幸せになってもらいたい」という希望がないと、上手く回らないのですよ 自分の気に入らない人たちってのは、非国民売国奴であったり、レイシストであったりするんですけど、彼らの幸福を願わ…
01-10 07:21

RT @no_more_liberty: 特に労働生産性が低いと言われているのが、最も日本の職種の中でもきついと言われるサービス業であることから分かる通り、サービス業の低賃金労働が労働生産性を押し下げているだけなのですミクロな労働観で、日本人の働き方がー意識がーイノベーション…
01-10 07:21

RT @no_more_liberty: これは、一般に労働強度の緩やかなヨーロッパ諸国(特に北欧)が日本よりも現時点では労働生産性が高いと評価されていることからも明らかですヨーロッパ諸国は日本経済が失われている間に2倍近くのGDP成長を果たしましたヨーロッパ人が日本人よ…
01-10 07:20

RT @no_more_liberty: 「生産性」というワードは非常にミスリーディングな単語だと思う「せっせと効率よく稼ぐ」みたいな意味合いに受け取られがちだけど実際には一人あたりのGDP マクロ経済で財政出動すれば労働生産性なんて簡単に上がってしまうような数値 勘違い…
01-10 07:20

ドラマとかだと普通にありそう。だって歴史に忠実な時代劇ってなかなかないでしょう。岡っ引きが公務員ではない時代劇なんて見たことない。
01-10 07:20

RT @segawashin: これ結構笑い事じゃなくて、記録が電子媒体移行している現在の記録ってあんがい出版文化が華やかだった20世紀後半よりもスカスカになってるかもしれない。 https://t.co/KMOAZypkia
01-10 07:18

RT @dr_kusiyaki: そうバブル崩壊は物価と地価を混同して公定歩合を引き上げたからです。よくバブル絡みでプラザ合意が槍玉に上がるけど違うよ。日本側が政策をミスったせいです。 https://t.co/ktKlxGoUey
01-10 07:17

RT @flltby2: 人手不足で木質ペレットが作れずバイオマス発電の稼働率が上がっていない? 本当か? 単純に、コストが合わない、持続可能な産業じゃないからでは? ほとんどが輸入に頼っているの時点で答え出てるのでは? #モーニングサテライト
01-10 07:16

同型です。
01-10 07:16

RT @lakehill: 「クズには生活保護を与えるな」みたいなことを際限なくやっていくと、国の社会保障も金持ちの寄付・慈善と変わらんようになっていくんや
01-10 07:16

RT @lakehill: だから、金持ちの寄付や慈善なんかは国家の再配分や福祉の代わりになるものやないんや
01-10 07:16

RT @lakehill: ビル・ゲイツさんの方がスマートに寄付して前澤さんより上品だからといって、気に入った相手に金を与えるという行為に関してはゲイツも前澤も本質はいっしょや
01-10 07:16

RT @lakehill: 金持ちの寄付や慈善なるものは金持ちの気に入った人なり団体なり活動なりにしか金をあげないということや。国による福祉や再配分とは根本的に違うんや
01-10 07:16

RT @lakehill: 前澤さんのおひとり100万円プレゼント企画、批判も多いし下品な行為と思っている人がいるけど、金持ちの寄付や偽善の本質が見えてよかったんじゃないかなあ
01-10 07:15

RT @koshian: インターネット、間違ったことを言うとどこからともなく識者が現れてミスを指摘し正しい情報を教えてくれるというの昔から変わってないし、これこそがインターネットの本質的な部分な気がする。
01-10 07:15

アメリカのクルーグマンが提唱から始まった政策提言が日本の言論界にしか通用しないと思っているのが謎です。
01-10 06:37

RT @kyounoowari: リフレがわからない不動産投資家って「凍死」決定と思う https://t.co/TnFLGVCeuH
01-10 06:35

RT @yu_kubo: 移転を2年も送らせて数百億円の都税を浪費させた張本人のコメントだと思うと味わい深いです。 https://t.co/9LItXE74or
01-10 06:35

RT @WATERMAN1996: 少子化の原因を「価値観の変化」とする危険性 - デマこい! https://t.co/8XBYi6qSRk
01-10 06:34

RT @fromdusktildawn: 記事を書きました。 / “SNS金配りで権力と名声を手に入れることの代償|ふろむだ@分裂勘違い君劇場|note” https://t.co/cX6sfoMUza
01-10 06:34

RT @nekokumicho: それでは寝ますにゃーん๑(ΦωΦ)๑ https://t.co/Z8mSfMKD98
01-10 06:33

RT @nekokumicho: ゴーンの行為は単純で悪質なんだよ。なんでって、世界中のテロリストや犯罪者がマネロンする時の手口だもの。
01-10 06:32

そりゃそうだ。
01-10 06:32

RT @nekokumicho: ゴーンの行為に違法性が無いなら、ジュファリのBG担保でマネタイズ→資金移動というスキームを使う必要は無いです。違法性の認識が双方にあったから古典的なマネロン手法を使ったんです。
01-10 06:31

RT @nekokumicho: ゴーンの行為が罪に問われないなら、上場企業の取締役は自社のクレジットや資金を自由に利用出来るという事です。バクチに使って勝ったら返せばいい、という論理になってしまいます。
01-10 06:31

RT @nekokumicho: 損害が無いから犯罪を構成しないというものでは無いんです。日産のクレジットと会計を私的に利用したのが違法なのです。 https://t.co/VSzGooHsBr
01-10 06:30

RT @nekokumicho: セブンイレブンでおにぎりを万引した人が、違うセブンイレブンで同じおにぎりを買ってきて棚に戻しても「万引するつもりではなかった」では通らないんですよ。
01-10 06:30

RT @nekokumicho: 日産は上場企業です、個人商店ではありません。取締役個人の損失を一時的であれ負わせる事は、特別背任という犯罪です。
01-10 06:30

コミケかよ。
01-10 06:29

RT @eggtokyo: 中国の病院ではその病院の格や医師のレベルによって診察代が変わりますが、良い病院の良い先生は高くても人気があります。北京阜外医院の朝一番、お目当ての先生の受付票を取る為に熾烈なバトルが繰り広げらます。入手した受付票を売って商売にしている人も居るようです…
01-10 06:29

やっぱりそうだよね。
01-10 06:27

RT @wakari_te: この記事書いたのもう3年前なんだけど、ほぼ同じメンバーがほぼ同じ事業を延々と継続してて、なんというか、不誠実なビジネスって儲かるんだなぁと悲しい気持ちになる https://t.co/ahdqLnd7MG https://t.co/GUjwCaRn
01-10 06:26

RT @Campaign_Otaku: 街中を赤外線カメラを通して見てみると、そこかしこで人がオナラをしてることがわかる。犬でさえしてる。僕は会議室や満員電車でさえ、こそっとやってます。 https://t.co/RIAY0ul50n
01-10 06:22

RT @nekokumicho: Q なぜゴーンは犯罪収益でない金をマネロンしたのですか?A 日産から支払いを装って送金した金を自身に還流させるためです。当局の目を誤魔化すための迂回取引がマネロンのスキームだったのです。
01-10 06:21

RT @baritone_666: 実家に猿の大群現れたって母からLINEきたけどこんなん笑ってまうわw https://t.co/kWOESzac1n
01-10 06:21

RT @baatarism: ゴミ拾いが夢を語れる貿易戦争下の中国の現実 https://t.co/LSRZDR0GVw
01-10 06:20

RT @mnnws: 【バカッター】玉城デニー、過去に辺野古容認していた事実を指摘され逃亡 https://t.co/RexT7su9Oq #玉城デニー #沖縄 #まとめ https://t.co/fk0zVQkYgm
01-10 06:17

RT @hidetomitanaka: 寝る前にこれを読んだが、いったいどこの政府の機関紙なんだろうか? 毎日新聞は「誤算」に見えるようだが、日本の企業が海外で不当な処遇にあえば外交で対応するのが普通だ。日本じらされ「法的措置」 徴用工協議要請 日本、外交問題化、誤算(毎日…
01-10 06:16

RT @nekokumicho: ZOZO社長100万円ばら撒きの劣化版コピーみたいなのが流行ってるけど、同じことの二番煎じやっても見っともないで笑
01-10 06:15

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
02 ≪│2019/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー