FC2ブログ
 
 
 
 
 

01/04のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
01-04 23:14

姓自認は生まれた時から決まっているだろうから急に増えるとかあるのか?
01-04 23:14

RT @aag95910: ばっかりにはならねえよバカ>RT
01-04 23:13

RT @livedoornews: 【波紋】「LGBTばかりになったら国は潰れる」平沢勝栄氏が発言https://t.co/kyeeXQs2C1少子化問題に言及の際「同性婚は批判したら変なことになるからいい。でもこの人たちばかりになったら国は潰れる」と話した。 https…
01-04 23:13

RT @YahooNewsTopics: 【新元号公表 決定打はWindows】https://t.co/rALP1g9DgI安倍首相が、新元号の公表日を当初検討していた4月11日から同月1日に前倒し。最大の要因は、大半の日本企業が導入している「ウィンドウズ」の更新時期だ…
01-04 23:11

RT @MORI_Natsuko: ろくでなし子さんがしばき隊/カウンター界隈に集団で叩かれた「ぱよちん騒動」に関し、中川淳一郎さんが「リベラルを名乗る奴らがネットリンチを批判しなかった。なにがリベラルだ」と怒ってたよね。ろくでなし子さんも「かばってくれたのは中川淳一郎さんぐら…
01-04 23:09

RT @puninpu: 「フィルムケースでナウシカの蟲笛が作れるよ!」「今フィルムケースなんて手に入らないだろ」「大丈夫、ピアニカの立奏用唄口ケースで代用できるから」「もっと手に入らんわ」 http://t.co/Ol7i1P7HtQ
01-04 22:54

RT @PpAaNnDdRrAa: 私、クソコラ画像職人として韓国政府から発表があったレーダー照射の件が面白すぎた自衛隊HPから画像引っ張ってきて切り抜きすらしないで馴染ませツールで貼り付けただけの物を政府公式画像として世界に発信する 真冬の日本海で兵隊さんは半袖!クソコラ画…
01-04 22:35

RT @Katsuhito000: 宮崎氏は、わかんない原画マンにはリテイク出しまくりで、考えついて理解して描けるまで粘るらしい。だからスケジュールが遅れていく。 https://t.co/XyvyfdGgUk
01-04 21:51

RT @hidetomitanaka: しかもあの人の危機本なんか、日本国経済安泰のお守りとして、みんなに買うようにすすめているのに! w#ちなみにどうも二人で書いてくれないとご利益が落ちるみたいですw
01-04 21:32



反リフレ派の主張見ていると「この人達全く進歩してないな~」と正直に思う。本人は無勉強で知らないと思うが、主張が1930年代の焼き直し(笑)。
01-04 21:20

RT @hidetomitanaka: 僕はリフレ派という日本ではあんまりいない経済学者の類型だが、そのせいでいまの本屋いって「財政危機」や「昔の日本銀行正しい」みたいな本が並んでると、やれやれ、とは思うが20年ぐらい続いてる。だが、それらの本を排除すべきだとは思わない。むしろ…
01-04 21:18

人の言論の自由を奪えば、逆に自分が奪われても文句が言えなくなる。あるいは御都合主義とバカにされる。人の言論の自由を奪おうとしている人は想像力が足りないよね。
01-04 21:15

RT @hidetomitanaka: しかもいまもさっそくリプがきたが、百田尚樹さんの『日本国紀』をヘイト本扱い(笑。読んでないか、過度に思い込みを膨らませないとなかなかでてこない解釈。本を読んでそれで変な解釈や妄想を膨らませるのは自由だが、それで他人の言論の自由を奪うのはだ…
01-04 21:13

RT @hidetomitanaka: 特定の著者の本を書店には置くなとか、置いたら買わないとか、いったい何を考えてるのやら。自分たちと異なる主張でもそれを表現する機会を奪うことを主張すべきではないと思うけどね。特に自分が言論で生きたり、またはその活動を中心にしている識者ならば…
01-04 21:03

自分に自信がないと起業はできないが、自信がありすぎると自らの実力を過信して無謀な挑戦をしてしまう。難しいね。
01-04 20:14

ブロックされた元女子大生も、「自分独自の技能を身につけなければ、すぐ真似されたり、買い叩かれたりするので儲からなくてなかなか食えない」ことにいつ理解して、技能を身に付ける行動をするのだろうか?技能があってもフリーランスとして食えるか分からんけど・・・。
01-04 20:12

本当にそう思う。
01-04 20:05

RT @557dg4: 「誰でも出来る仕事は給料が低い」は嘘松で、例えば給料が能力により決まるなら、介護士コンビニバイト等の業務内容拡大=要求能力UPし続ける業種の賃金は、ソノ分だけ上昇するはずなんだよねなので、実際は「必要かつ足元を見られやすい職業は、低賃金の理由として誰で…
01-04 20:04

なるほど。なるほど。
01-04 19:54

RT @azukiglg: 「市民運動」に身を投じる【目覚めた人】と、「新興宗教に身を落とす【目覚めた人】、そして「左派リベラル、市民運動に落ちた人を救済するために、そうした組織を暴いてやろう、と肩を怒らせる、右側のほうの【目覚めた人】」、本質はだから同じなんでないかね。
01-04 19:54

RT @azukiglg: 「俺は特別」「俺にならできる」「おまえらがバカに見える」「俺だけチートを持っている」「俺の持っているものは相手は持っていない」まあ、こういう思いこみに疑問を持たなくなったりする。そういう人が、「自分にならカルトに打ち勝てるし調伏できる」と思い上が…
01-04 19:53

RT @azukiglg: 「ネットを使えばなんだって分かる」という、装置(端末)とインフラの恩恵を、「自分個人の潜在的実力」「自分だけが占有する特殊能力」だと思い込んじゃったりとかすんの。 個人的には、廚二病って正にこれだと思うんだが。
01-04 19:53

RT @azukiglg: 自己万能感は、「俺ならできる」「俺にはできる」「同じ方法をやっても俺だけ失敗しない」という、ここまでの「マウンティングの成功」で得た自信とか成功体験とかそういうのに下支えされちゃって発現するのでわ、と思う。
01-04 19:53

RT @azukiglg: そういう、「SNSで堪能してきた娯楽」「他者へのマウンティングによる自己承認の自己発行」を、やっていい相手wとやったらまずい相手の区別が、だんだん付かなくなってく人が現れたりすんの。マウンティングで得た自己万能感で。
01-04 19:53

RT @azukiglg: 「かしこい自分が本当にかしこいこと」を証明するために、リアルで誰かをぶちのめす暴力に手を出したり、或いは「相手が先に手を出しさえすれば、自分には専守防衛正当防衛の大義による過剰反撃が許される」と思い込んで、手は出さずに口を出す……無用な挑発を過激化さ…
01-04 19:53

RT @azukiglg: SNS上で「やらかして脚光を浴びた著名人や個人」をイナゴのように襲ってるうちはまだいいんだけど(よかねえけどw)、正義に目覚めてデモをやり始めたり、デモを仕切る「場の有力者」に吸い寄せられていって、市民運動>社会運動>リベラル運動>左派に吸い込まれて…
01-04 19:53

今もそこまで大学進学率は高くないと思うが。
01-04 19:53

RT @azukiglg: 学生運動の指導的(というか煽動的立ち位置)な人らなんかも、家が金持ちだったり当人は学歴が高かったりしてたけど、あれと似てる。今でこそ大学進学7~8割以上とかになってるけど、学生運動の時代は大学までいくの2~3割いくかどうかで、確かに「大学生」は知的先…
01-04 19:52

RT @azukiglg: それを「ウェーイなバカ」がやってるんじゃなく、「学歴もあり知識も知恵もあり知性も高いと自認するかしこ」が、マウンティングしようとしてわざわざ近寄っていったんよね。ここらへん、当時既に「学生運動に自ら近付いた輩に似てる」って指摘はあった気がする。
01-04 19:52

RT @azukiglg: 昨年末の中核派コミケ参加(カルトのソフト路線と、ソフト化擁護者の出現)の件、やっぱオウムがサリンを撒くよりずっと前の様相と似てるって指摘、色んなとこから出てるからもはや手垢が付いてる話なんだけど、オウムも馬脚を現す前は「サブカル的おもしろ集団」扱いだ…
01-04 19:52

RT @blue_kbx: レーダー照射元海上自衛隊回転翼操縦士・小原凡司「韓国側の映像を見る限り航空機は高いし遠い。哨戒機は長さが40m近くあり150mの高さで飛んだ場合その機体の3倍の高さで飛んだという事だが、そんな低い高度を飛んでない。これだけ距離があれば騒音も考えにく…
01-04 19:49

RT @rokuKUROSAKA: 朝鮮学校のある風景、の皆さん。朝鮮学校を在日同胞一丸で守るとき、という呟きに申し上げたい。朝鮮学校の生徒数が激減したのは子供を金日成民族の一員に育ってほしくない、と判断する親が増えたからでしょうね。金日成民族を育てたい方は御自身の資金でやるべ…
01-04 19:40

紅白副音声でも暴走していたしね(笑)。 https://t.co/mTNcaNdPJz
01-04 19:23

RT @Afro_spirits: どこぞの政策当局よりはやる気あるよね。 https://t.co/LuHRxz9sBU
01-04 18:47

純女さんかな?
01-04 18:29

RT @SpeedShuuter: こういうポートレート見るといつも思う。腕に力入ってないよね。レンズ、それも超望遠はそんなに簡単に持てるものでは… って、あちこちの基地祭で見かけるこのメイドさん、腕力あるな! https://t.co/GIEwCCnyV0
01-04 18:28

RT @WATERMAN1996: ドール沼、レンズ沼はこんなものじゃないぞ。オーディオ沼にハマると家を建てだすのでこの1000倍の出費になるぞ。…なお、継続的に消費される点で考えると女性の化粧品は相当な模様。 https://t.co/77rROL3Tac
01-04 18:16

現実を知って婚活諦める人も多数。
01-04 16:57

RT @innocent_bridal: @hikarin22 厳しいようですが、現実を知って、初めて婚活はスタートします。現実に目を向けれないということは、目の前の男性にも目を向けれないんじゃないかなぁと、感じたりすることがあります。
01-04 16:56

RT @satetu4401: 余程の天才でもなきゃ若い方が低能なんだから、年功序列の方が国家トータルで見れば合理的なんだよ、自分より無能な年寄りを尊敬する若者の姿を見せて「こいつなら鍛えても下克上してこないな」っていう安心感を得なきゃ普通は若者を鍛えたりしないんですよ
01-04 15:23

マジか。
01-04 15:18

RT @sigekun: 💩の絵文字が世界中で使えるのも、Google JapanのGmailプロジェクトマネージャーの岸本さんが「うんちという日本語は幸運を意味する運気と音がよく似ており縁起がいいものであり、日本の文化です」という大ボラで、Unicodeコンソーシアムに強引に…
01-04 15:18

RT @sigekun: 私がドコモの絵文字に入れたかったのは「💩」うんちの絵文字なのですが、「ドコモが💩はけしからん」と社内で大反対されまして、どうしても実現しませんでした。絶対人気の絵文字になると思っていたのに。今の💩はKDDIさんが実装してくれたおかげで実現しています。#…
01-04 15:18

RT @baatarism: “底辺IT企業は『書けない』プログラマとどう向き合ってきたか - megamouthの葬列” https://t.co/DcYalWa4EW
01-04 15:14

さすが面白い。
01-04 15:12

RT @keiichisennsei: 正月も3日目となると、みんな暇を持て余しているにちがいない。ダラダラとネットサーフィンやってるみなさン!ゆるい感じの2次創作で適当に笑ってダラダラしてください。【その3】フォースの無駄遣いより・・・・ https://t.co/aZ
01-04 15:12

RT @keiichisennsei: 正月も3日目となると、みんな暇を持て余しているにちがいない。ダラダラとネットサーフィンやってるみなさン!ゆるい感じの2次創作で適当に笑ってダラダラしてください。【その2】名作ハウスの女子会より・・・・ https://t.co/vg
01-04 15:11

RT @keiichisennsei: 正月も3日目となると、みんな暇を持て余しているにちがいない。ダラダラとネットサーフィンやってるみなさン!ゆるい感じの2次創作で適当に笑ってダラダラしてください。【その1】国分寺男子会より・・・・ https://t.co/dRBwO
01-04 15:11

RT @hidetomitanaka: 政治的立場を超えて気が付いてほしいが、財務省は、終末期医療の予算カットで「命を奪う」だけではなく、経済全体でも緊縮主義(増税、必要な予算カット)で日本人の命を危険にさらし、実際に命を奪っている。他方でブラック組織体質、天下りと日本に寄生。…
01-04 15:08

RT @DOSnan5: 人間の膝はねえ、そんなに広くないから雪崩が起きるんですよ https://t.co/oyHHxEJK3K
01-04 15:07

RT @kyslog: どうも炭酸水温浴は《血中二酸化炭素濃度を上昇させることそのものを目的とする》とされているらしく、まあそりゃ眠くなるのは当然かなとは思いました。日常的に使っていいものかどうかはアスリートを対象に(スポンサー付きで)研究が(微妙な速度で)進んでいるという印象…
01-04 12:55

RT @kyslog: https://t.co/szlUxzUL5uhttps://t.co/oELBxyn9HH入浴剤メーカー曰く、水中のCO2濃度が1000ppm程度で血流量の増加を認め、1000ppmが炭酸湯として認められるため、この濃度を実現すると謳っている。…
01-04 12:54

RT @ShotaHatakeyama: ちなみに、件の記事がこれ。なんか規制緩和すれば教育改革が起こるという雑&単純すぎる議論が横行しがちなんだけど、なぜその規制ができたのかよく考えて、かつ規制緩和が効果を発揮するにはどのような前提条件が必要なのか吟味してから論じて欲しいよね…
01-04 12:54

だだ社会人で教員免許取ろうとすると教育実習の単位が・・・。それに大阪でやった民間校長もいい成果出てなかったしね。
01-04 12:54

RT @ShotaHatakeyama: 教員免許はうちのNGOブログで論じたけど、米国でもTeach for Americaが中心となって教員免許廃止を訴えていて、それっぽい結果も出たが、精査すると教員免許廃止はダメという結果なんだよね。教職の単位は通信でも普通に取れるので、…
01-04 12:52

RT @jage_joji_milk2: 炎上の多くはこれのせいだと思うわ #平成ネット史 https://t.co/2pcDNeEdvk
01-04 12:46

RT @Ternod: 赤字国債を否定して社会保障の拡充を訴えるとか、建設国債を否定したり公共事業を土建屋国家の利権だのといって否定して防災対策を訴えることは、「賃金引き下げで消費の拡大」といっているのと同じくらい矛盾していますから。それを言っているのが与野党の政治家の多数で…
01-04 09:40

RT @mikaguramai: 対処療法ばかりに一生懸命になるなら根治を目指すほうが合理的と判断できる医者が必要なの。
01-04 09:40

RT @mikaguramai: 何度も言うが政治はマクロ側の為にあるわけで、ミクロのケアばかり言う奴は政治家に向かないよ。
01-04 09:39

RT @WATERMAN1996: 高齢者の死亡後に調査して、直前1ヶ月の医療費が高くついているということだとしても、ある高齢者が1ヶ月後に死亡しているかを予測するのは不可能だろう。重要なのは、高齢者を1万人集めて確率で論ずることはできても、目の前の高齢者が1ヶ月後死亡している…
01-04 09:36

慰安婦合意のように韓国でも落とし所を考える人はいるが、政権ごとにブレるのが一番の問題。これでは外交での合意できない。
01-04 09:36

RT @realwavebaba: 河野談話を非難する人は多いが、あれはあれで落とし所としては上手くできた作文だった。問題は韓国には落とし所など存在せず、合意点がそれ以上の要求の出発点になってしまうことだ。落とし所がない国と交渉するのは難しいというか不可能に近い。徴用工賠償、レ…
01-04 09:34

数人しか知らないが、ツイートを絶対に信用してはいけないアカウントなのは分かる。
01-04 09:33

RT @seiji_opinion: 【危険人物リスト】きっこ異邦人Dr.ナイフ名もなき投資家岩上安身太田啓子渡辺輝人喜久山大貴立川談四楼想田和弘清水潔#肉球新党昭和おやじ太田、渡辺、喜久山なんて弁護士なんだぜ絶対依頼頼みたくない
01-04 09:32

ソ連もそうだけど、中国語も社会主義国(共産党一党支配という意味)は国の資源集中的に投入できるからね・・・。
01-04 09:31

RT @99mina_jeju: 中国が月の裏側に無人探査機を着陸させたというニュース、いわば「第2のスプートニク・ショック」とでも言うべき大ごとだと思うんだけど、いまいち話題になっていないよね。これは中国の科学技術の進展が本物だと証明する一大事業だよ。 https://t…
01-04 09:29

RT @yusuke_tsugawa: 今年Scienceに出た論文ですが、ほとんどの死亡は予測不能なので終末期医療は医療費の無駄であると考えるのは間違いである(多くの場合誰が終末期か分からない)という内容の論文をご紹介します。https://t.co/EaKTGzxlsV
01-04 09:28

RT @yutakashino: 世界でも断トツの医療経済学者が鉄板の解析で「一年間での死亡予測は不能」としているのに,我が国の評論家とその「財務省の友だち」が「社会保障費について細かく検討して」「最後の1カ月間の延命治療はやめませんか?」と提案できるらしい.https://t…
01-04 09:27

大賛成。
01-04 09:27

RT @murrhauser: NHKも分かってないわね。みんなが津田さんに語ってもらいたいのは・津田さんがフェイクニュースを流すわけ(理由や動機)・フェイクだってバレたときの気持ち・ネットでまた津田さんがって取り沙汰されてる時の心境・それでもフェイクニュースを流すのを…
01-04 09:26

RT @junsaito0529: 落合洋一も池上彰も、経済流言飛語を供給する教養アイドルもしくはハイパーインフレ芸人だよなー、ほんとに。誰が出演させているのか、まぁ透けて見えるよねー。
01-04 09:26

RT @BJ246: 部屋からホカホカの猫が https://t.co/HgIHlmDmI0
01-04 09:26

あるある。
01-04 09:26

RT @skanpeli: バラ撒き外交とかの批判も同じ。国内に金を使えと言うのに、国内にやると票集めのバラ撒きと言われる(笑) https://t.co/LjbNbZxDL1
01-04 09:26

RT @sin007777: 山口組と一和会も本人達から言わせたら違うだろうが傍から見たら「暴力団」というのと同じだよ。公安監視対象として十把一絡げで問題ない。 https://t.co/Zxt5cxRpa8
01-04 09:25

RT @satetu4401: なぜ知識を持ってなお騙されるか? それは知識は人を救わないからだ孤独に追い込まれ、嘘に救われた人間は、自分を見捨てた真実を憎むようになる。真実を憎み嘘を愛するよう人々に訴えるようにさえなる。それを咎めるのは人が人である限り無意味だ
01-04 09:25

RT @hishinoyachiho: 堀氏が話しているのは道徳論、教育論。八幡氏が話しているのは政策論、外交論。前者は法の内側で十分に自由が保障されている。政治から切り離して存分に語り合えばいい。後者は政治そのもの。政権の評価をここの成果で測るのは当然。左派と中道の論点…
01-04 09:25

RT @tyokorata: 古市氏の社会への無関心さと無慈悲さについては「牛丼屋がセーフティーネット」という経済音痴な過去発言からも伺えるので、彼のような人間に知識人界隈の権力を与えてはいけないと分かる。
01-04 09:24

RT @mktredwell: ええ加減にしなさい日銀 https://t.co/1urdwPWtxW
01-04 09:24

RT @kyouji0716: 「主水、キン肉オトコに会う」(ゆでたまご本人が出演する必殺仕事人Vの回)とか「主水、ワープロをうつ」(本当に主水がワープロを打つ)がセーフなんだから時代劇って割と何やってもセーフなのかもしれない…
01-04 09:21

治療は諦めているから、たしかに鎮痛剤位しか医療費使わなそう。そのうち亡くなってしまうし。
01-04 09:20

RT @EARL_Med_Tw: 古市憲寿と落合陽一「高齢者の終末医療をうち切れ」論で曝け出した差別性と無知! 背後に財務省の入れ知恵が https://t.co/4umHLZFWEMこういう議論、根本が間違ってることがあるのですが、前も言いましたけど、高齢者終末期医療って…
01-04 09:18

RT @SpaceCatPics: https://t.co/Fv2jnZb5pF
01-04 09:10

ただ知らない事は知らないと言わないとさらに馬鹿にされるけどね。
01-04 09:06

RT @ochyai: これ,うちの父を見てて反面教師になってることの一つで,あることないこといわれるときに,父は「カッコつけて反論せず放置する」性質があるおかげで「あることないこといつのまにかペテンとかハッタリとか言われること増えてった」ので,俺は逐次反撃スタイルで戦いながら…
01-04 09:05

RT @hayashi_r: 落合っちの言いよう。さんざん白川日銀時代にモグラ叩きしたネット素人(オルグ済み)が2010年前後に言ってたようなことと変わらんのよね。要は、その程度の「浅さ」ということ。本人も経済とか興味無いから財務省スピーカーの受け売りをテキトーに喋…
01-04 07:25

RT @chitose_mgmg: 散歩してたら小学生女子に「こんにちは」って言われて「おぉ、散歩もいいな。今の子はあいさつしないとよく聞くがなかなか捨てたモンじゃないな」 と思って家に帰ったらニュースで 「不審者にはこっちからあいさつしましょう。ひるみます」 と、…
01-04 07:25

招待制のSNSは私には無縁だった。当時は女装さんとか趣味の知り合いはいないし・・・。
01-04 07:24

RT @kiba_r: パスワードを入力せずに、端末に記録してて、スマホ移行と格安SIMの出現でmixi登録した携帯メールアドレスが無くなり、ログインできずにやめた人を何人も知ってる。せめてLINEのインターフェースをパクってメッセージアプリにしたら生き残ってたと思う。 h…
01-04 07:22

RT @y_kurihara: 『文學界』がなぜ古市憲寿×落合陽一の対談を載せるのかという疑問を見かけたけど、たぶん古市の「平成くん、さようなら」に落合がレトルトカレーをストローで飲む例のエピソードが出てくるので芥川賞に向けてマッチングしたんでしょう。大炎上になるとは予想も覚悟…
01-04 07:21

RT @pantyosu: かわいいうちの猫さんの動画 https://t.co/qdiQRUze1P
01-04 07:20

RT @hidetomitanaka: 鉛筆の先なめなめ程度の直感的な話を書くけど、1ドル110円を割ると、安定的にインフレ目標に向かって物価が進むことはなくなる。昨年末にメディアで明言しているように赤信号点滅。現段階では増税どころじゃない。円急伸、一時104円後半 世界経…
01-04 07:20

RT @skd7: 津田大介やシュナムル等、フェイクニュースを拡散し河野太郎大臣に直々に突っ込まれる - Togetter https://t.co/V8iwh7FL1a #平成ネット史
01-04 07:17

RT @skd7: フェイクニュースの発信者にフェイクニュースを語らせる失態 #平成ネット史
01-04 07:17

RT @sumannne: 老人を殺せは問題外として、生活保護等で「本当に困っている人には受給を許す」と嘯く連中に本当に困っているとお認め頂くのはまず不可能なんですよ。甘えだのと言われてね。
01-04 07:15

RT @baatarism: 木村幹氏の記事。韓国は本当に日本の反韓感情を理解してないんだな。 / “韓国政府はなぜ「日韓関係」の深刻な状況を認識していないのか | 文春オンライン” https://t.co/l8Sm12KBwk
01-04 07:12

RT @takatora: どんなジャンルにも、そのジャンルの一番本質のところをやるだけで楽しいという幸福な幼年時代があるものだよね。> RT
01-04 07:02

RT @nhk_nethistory: 宇野常寛「繋がるってだけで感動なんですよ。NASAのホームページ見ちゃったぜっていう。繋がることだけで奇跡だった」 #平成ネット史
01-04 07:02

RT @yuuhim: 分かる💦……ウチ……唯一差別してるのがぺドフィリアだから💦大人同士ならどんな恋愛も有りだと思うけど……大人が子供に性対象を向けた段階で気持ち悪いもん💦 https://t.co/woHRLRw07b
01-04 06:56

RT @_Nanakosan_: 当時を知っている方たちからすると、中途半端な情報しか出てこない。良い面も有れば、悪い面もある事をあるのに。震災の時にSNSが役立った。しかし、悪意のあるデマも相当あり救助が遅れて助かる命が奪われたという事もあるのに。#平成ネット史
01-04 06:54

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
05 ≪│2019/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー