FC2ブログ
 
 
 
 
 

12/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
12-18 22:38

RT @shiki_boh: #南青山に建てたい施設 「南青山ブランドを守れ」とか言ってる人たちが全力で南青山ブランドを毀損していってるのは皮肉だが、かつては児相よりはるかに酷い迷惑施設があったのもまた事実 https://t.co/JvgZXP25Yn
12-18 22:23

RT @kikumaco: 民主党政権を潰した張本人である野田を入党させるなら、立憲民主は本当に終わりだと思う。野田は消費税増税を決めた時の最高責任者。絶対に排除するべき人物 https://t.co/dYjD4tVfhX
12-18 21:58

RT @sin007777: 辺野古に閣議決定したときに枝野も署名してるんだけどな笑 https://t.co/4cWHs9LPDW
12-18 21:48

RT @bci_: 中国と少なくとも「対等」の関係を保ちたいなら、まずは武力を持つこと。勝てなくても刺し違える力を保持すること。その準備も気力もあることを示すこと。それで初めて「友好」は実現する。「力」がなければ、台湾や韓国みたいにトコトンなめられる。他国への対応を参考に、中国…
12-18 20:54

RT @makoto_oshikiri: #南青山に建てたい施設金山神社 https://t.co/f3M904RnfG
12-18 20:52

ただ職は希少性の問題が大きいからな・・・。
12-18 20:51

RT @haruneru7530: 【専業主婦は否定的なブランク?】ある専業主婦の方が再就職を望んだ時に、「職探しに専業主婦時代が何の役にも立たない」と言っていた。効率良く臨機応変に毎日の家事をこなしていた期間が、否定的なブランクに捉えられてしまう社会🤔私は、専業主…
12-18 20:51

RT @baatarism: Googleによる中国向けの検閲機能付き検索エンジン開発は抗議の声を受け中止へ - GIGAZINE https://t.co/xYJ12Kgpow
12-18 20:50

RT @kouji78: あと、個人的に思う介護職員の待遇改善・就業支援策として、『介護労働従事者は年金保険料及び介護保険料の徴収免除』というの、業務内容的にあって良いと思う。 https://t.co/na73cL9K70
12-18 20:49



RT @nakatsukuniaki: 男女格差で日本がG7最下位? そりゃそうやろ、日本のフェミが叩いてるモン見てみろ。「アニメや漫画」「萌え絵」「それらに関係するクリエーター」、「自分たちに批判的な女性」「一部の職業に就いてる女性」とかやぞ? 女性の地位向上に貢献するどころ…
12-18 20:49

これはその通り。
12-18 20:49

RT @haruneru7530: 辞めたら後悔するかな?辞めなかったら後悔するかな?と悩んでいる方に1つお伝えしたいのは、どちみち後悔はするということ‼️だったら自分の信じる方に進みましょ✨自分で信じて決めた道なら、たとえ後悔しても「まぁやるしかねーな」ってなり…
12-18 20:49

東大合格までフリーランス?活動を控えろとなるのだろうか?
12-18 20:48

RT @toudaikateikyou: このとおり、はるねるさんをプロデュースします‼️東大合格に向けて・スケジュール・勉強法などなど、総合的にアドバイスしていきます!生暖かく見守ってください!私も協力したいって方いましたら、是非一緒にやりましょう! htt…
12-18 20:48

@telepon9 これもすごい話ですね。この話自体知りませんでしたが・・。
12-18 20:41

RT @iiduna_yutaka: いやほんと「皇族が移動に新幹線の普通車両とか、飛行機のエコノミークラスを使う」となった場合「陛下がそのようなことをなされては、国民も『陛下が普通席であるのに、グリーン車両とは何事か。畏れ多い!』という輩が出て、みんなグリーン車に乗らなくなり…
12-18 20:02

@telepon9 そういう話が実際にあるですか・・・。
12-18 20:01

こういう死に方をする人もいるからな・・・。【痛烈】ブラックジョークすぎる残念賞「ダーウィン賞」の信じられない死に方10連発!! https://t.co/bbMyQzseOu @edamame_newsさんから
12-18 20:00

RT @nagaokanenju: スプレー100本ガス抜きして給湯器つけたらどうなるかわからんのかってみんな言うけどね、僕の知り合いは、夜道でバイクが止まってしまい、ガス欠かな~って給油口開けたけど暗くて見えないからライター点けて覗いたんだ。大炎上したって。すごいだろ。
12-18 19:55

まあ、衆議院任期満了まで民主党政権やるかやらないかの話だったけどね。ただ曲がりなりにも黒田総裁が就任したのは違った。
12-18 19:53

RT @iiduna_yutaka: 立民の支持層が野田の入党に猛反対してんだけど、そもそも枝野って野田内閣の経済産業担当大臣だったし、別に反対する必要ないやろ、と思うものの、野党支持層には「野田があの時解散したから自民に負けたんだ」という理屈あるからなあ。小沢、菅直人の責任に…
12-18 19:51

RT @kazkiku50: @ssomurice_round 何回もやらない皇室の大切な伝統行事ですから後世にきちんと伝えるという意味もありますよね
12-18 19:51

武士の妻子が旦那の取った首を高貴に見せるために化粧するという実話とか絶対に大河ドラマでは出ないからね・・・。
12-18 19:51

昔だと気にくわないから殺すとか普通だからな・・・。
12-18 19:50

RT @seichan_house: @zimkalee 素人が書きやすい作品が『身近な範囲』なのはそうなのだろうけど、プロの脚本家の書く大河ドラマの主人公の価値観が現代っぽいのは、能力不足以前に『当時の価値観を元に書くと、現代の価値観と乖離し過ぎて批判が殺到しかねない』って理…
12-18 19:49

RT @zimkalee: 私の勝手な認識だけど、素人が描きやすいお話って、「学園モノ+別の要素」(バトルとか、ラブコメとか)か、「異世界転生」なんだと思う。主人公の価値観のベースが「現代日本人」で良いからね。
12-18 19:49

RT @shirassh: 「青山ブランド」に執着する(つまり自分たちもブランド品だと思っている)一部住民がこうして自らの手で「ブランド」の価値(特に自分たちの価値)を下げていくのを見せてもらうのはノーブランド品の田舎者にとっては結構なエンタメで邪悪な笑いをこらえられないですな…
12-18 19:48

RT @mzw_neo: 財務官僚に籠絡された戦後最低の総理です。大蔵大臣時代の総量規制の失策で政治家としてはかろうじて橋龍が下です。野田前首相 立憲会派入りへ最終調整 - 毎日新聞 https://t.co/1aTTag0hvg
12-18 19:47

RT @YahooNewsTopics: 【貴ノ岩 引退「気持ち切れた」】https://t.co/qyA34N4d7A
12-18 19:46

書けても読者の共感を得られるかどうかですね・・・。
12-18 19:46

RT @zimkalee: プロ脚本家が描く大河ドラマですら、「何で主人公の価値観が現代日本人っぽいんだ!」って批判食らうのに、素人や小説家志望者が、きっちり異世界の設定を練りこんで、その世界で生きてきた人間ならではの価値観で動く主人公を描くのはなかなか難しいんでは無かろうか。
12-18 19:45

そういえば、それを指摘したら噛みつかれてブロックしたっけ。小沢氏が自民党元幹事長なのは、公式サイトにも書いてある話なのに。
12-18 19:45

小沢一郎は政局の男だけどね。彼は元々自民党元幹事長の右だし。
12-18 19:44

RT @helicopter_muku: 立憲民主党の消費増税に関するスタンスがこれではっきりするなら、よいのでは。増税に反対して民主党を離党した小沢一郎や玉城デニーはそれぞれ他の道を歩んでいる。 https://t.co/l0ezVQpvVb
12-18 19:43

中村喜四郎氏の立憲民主党入りは驚いたが。
12-18 19:41

RT @kazuyahkd2: 立憲民主党が出来たときに「一見民主党」と揶揄されていたが、ただの民主党になりそうだな。中村喜四郎氏ら、立憲会派入りへ 「無所属の会」の6人(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/XWDBe3bNyo @Yaho
12-18 19:41

RT @anonymous201504: 石原慎太郎氏記者会見 「辻元とかいう議員が、海自がソマリア海賊対処に出向くのを阻止するため支持者を唆してソマリア監視に行かせた。監視する船を雇ったらその船主が海賊。怖くなって海自に保護を求めた」~ネット「笑うわ」 https://t.c
12-18 19:40

RT @ShinyaMatsuura: 物は言いようで、「こんだけええもん補給し続けられる経済力」とか「ええもん食ってきちんと休養すればそれだけ力も出て、修羅場での生存確率も上がる」とか、たとえそうは考えたとしても口に出せなかったのだろうな。口に出せない雰囲気があった時点で、も…
12-18 19:40

復興増税と消費税増税法案通してくれたからな。
12-18 19:39

RT @Fumitake_A: 菅さんにせよ野田さんにせよ財務省からは「理解力のある理想的指導者」と評価されてるのは間違いないだろうな、その点では民主党連立政権時代の首相の評判は財務省的には悪くなかったと思う。
12-18 19:39

RT @prot_xx_ds: 選挙で毎回失敗してる委員長は辞めないんだなおっかしいなぁ専制委員長ってその腰巾着もだけど https://t.co/VjOurtI3xy
12-18 19:38

あと白川辞任の噂や任期満了前に辞任すると株価が上がった。後任が未定で上がるということは「後任は白川よりまし」と思った人が多かったという解釈しかできない。
12-18 19:38

RT @kikumaco: 野田内閣の解散と総選挙が決まった途端に株価が上がったという事実は、野田政権がいかに信頼されていなかったかを端的に表しています。安倍政権になる前、野田政権の終わりが明らかになった途端に株価は上がった。野田政権の経済政策は最悪でした
12-18 19:36

それ言ったら今年の西郷隆盛だって旧幕府軍を武力で壊滅させたのだが・・・・。不意打ちのテロがダメで堂々とやった戦争だったらいいのか?
12-18 19:35

RT @pixie10ole: @marxindo 尾崎は歌詞だから虚構だけど忠臣蔵は殿中で癇癪起こしてひとを斬り殺そうとした狂人と逆恨みで吉良のお爺さんや罪のない吉良家の家臣たちを闇討ちかけて惨殺した凶悪なテロリストの実話。それを賛美する時代劇は抹殺されて当然です。
12-18 19:34

RT @marxindo: 尾崎豊が盗んだバイクで走り出すのと忠臣蔵の討ち入りって今の若い人にはどちらも「違法行為」にしか見えないのラジよね。
12-18 19:34

RT @YahooNewsTopics: 【メルカリが英撤退 損失10億円】https://t.co/97qAMoNwOk
12-18 19:33

RT @CybershotTad: 記事より抜粋。「便器がこたえてくれる」「初対面の人たちがあうんの呼吸で一体に」「トイレ同様参加者の笑顔も輝いた」「暴走族が解散したり、荒れていた中学が平穏を取り戻したり、トイレ掃除がもたらす効果は広くて深い」素手でトイレ掃除、万能…
12-18 19:33

RT @24_589: 立民は枝野代表筆頭に『言論・表現規制問題』的に『重要かつ信用できる』議員や候補が揃っているのは確かである。一方で自公党以上の言論・表現規制派(人権侵害派)や“自公党以上に自公党的”な野田佳彦、福島デマ喧伝者らを受け入れるならば、党としては信用を全て失…
12-18 19:32

あと電気が足りないという理由で特に安全対策させずに原発再稼働を認可しただな。安倍政権の原発再稼働よりもひどいのに反原発派が問題にしなかった謎。
12-18 19:31

RT @ishtarist: 【拡散希望】立憲民主党が野田を入れてはいけない理由④党内にも知らせず自公と密約を結び、衆議院を解散した。⑤消費税増税法案への造反者を離党させた。⑥分裂状態での衆議院選挙は自殺行為で、事実上の安倍政権への「禅譲」だった。(続#立民は野…
12-18 19:29

RT @shinichiroinaba: “「民主党政権は最悪だった」との印象を多くの日本国民に植え付けることになった野田前首相が合流すれば、立憲民主党のイメージダウンと求心力の低下は避けらません。” / “野田前首相が立憲会派入りへ、民主党政権瓦解のA級戦犯合流は受け…” h…
12-18 19:29

RT @baatarism: 「専門家は住民の主張に「大変な勘違い」」「南青山は自分で稼いで住むべき土地」 児相建設に住民反発!揺れる港区(FNN PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ymgy8iE9rf @YahooNewsTopics
12-18 19:27

当然でしょう。 https://t.co/33u3GNwuoq
12-18 19:25

RT @waki1711: 消費者庁が2010年、同種の広告表示に対し、食品衛生法違反の恐れあり、と指摘して、注意喚起しています。https://t.co/5Na9gQf4o1 https://t.co/hfXRY5PNft
12-18 19:21

ご都合主義てすね。やれやれ。
12-18 19:20

RT @niwakaha: 沖縄の基地反対のプロ市民「米軍基地反対!基地反対!」シュナムル「沖縄の民意を無視するな!基地の傍らで暮らす住民の苦しみを考えろ」南青山のアレな住民「児童相談所反対!児童相談所反対!」シュナムル「こんなことよく人前で恥ずかしげもなく口走れるな。…
12-18 19:20

RT @SMBrothers: 今の日本でゴリッゴリのポピュリストが出てきたとすれば、大増税で財政再建一直線になるから、だいたい現状はポピュリスト政治家ばっかりという残念な話に。 https://t.co/N5QCm8Y9re
12-18 19:19

RT @foxnumber6: 建物が跡形もなくなるレベルで大爆発起こしたその震源地にいて普通に喋れる程度には無事の不動産屋丈夫すぎるし、やっぱりそれくらい丈夫じゃないと不動産屋にはなれないんだなと思った。
12-18 19:11

RT @tono9215: テレビつけたらまだ、「飲みニケーション」「お酒が入らないと言えないことがある」とか言ってる。仕事相手にお酒が入らないと言えないことなんて言わなくていいことなんじゃないのかな?お酒が入らないと言わなきゃならないことが言えないなんて大問題なんじゃないのか…
12-18 19:07

RT @azukigIgbot: どうも反戦論の人は、「刀を持ったら人を切りたくなる、銃を持ったら人を撃ちたくなる、軍隊に入ったら戦争をしたくなる、自衛隊の最高責任者になると戦争を仕掛けたくなる」っていう、【能力に目が眩む】系の想像する人が多いんだよね。あれはなんでなんだろかな。
12-18 14:39

RT @ishtarist: 【拡散希望】立憲民主党が野田を入れてはいけない理由①首相時代、10%までの消費税増税を決定した。②福島第一原発の収束宣言を出した③これらマニフェストにはない政策によって、民主党を分裂させた。(続#立民は野田を入れるな #立憲年末大…
12-18 14:25

RT @holozoa55: 本当に虚構新聞にとって受難の時代である。https://t.co/eudu14i8Ur
12-18 14:25

RT @PKAnzug: PayPayのクレカ不正使用に関するねとらぼ記事のコメントが鋭い。 https://t.co/jx4vrruBgD
12-18 14:23

野田前総理ものだめみたいに才能があったら良かったのに (笑)。
12-18 14:23

RT @C4Dbeginner: トレンドに入るほど野田佳彦前首相の立憲会派入りが話題で、みんなが「野田はダメ、野田だけはダメだ」って言ってるじゃないですか。立憲民主の支持にも関わる険悪なムードじゃないですか。今これ「野田だめカンタービレ」ってネタが言える雰囲気?無理?無理なら…
12-18 14:22

RT @memento_sonne: オフ会とか、レイヤーさん同士で合わせをする時に「都内某所」などとボカした書き方をしているのだけど、男性に理由を聞かれたことがあって驚いた。だって世の中には、悪気なく女性達が行く所に現れて「来ちゃう」人が本当にいるんだもん。防犯意識のボカし…
12-18 14:22

RT @YahooNewsTopics: 【NY州 嗜好用大麻を合法化へ】https://t.co/u2ZafDW46I
12-18 14:22

RT @nazomizusouti: ニセ科学で厄介なのは「原理はともかく効果はある」と主張する一般市民ですね。洗脳されているわけではなく、本気で効果を信じてしまうようです。「原理」で嘘をついた営業マンが、「効果」で本当のことを言うわけがないと思うのですが。なぜ信じちゃ…
12-18 14:21

RT @SHOTT2012: 時々心配になるのは、辺野古移設の目的は「市街地にあって危険な普天間基地の移設」のため「もともと米軍基地のある辺野古への滑走路の増設」であることを知らない人がいるのでは、ってこと。そもそも米軍基地があるんだよ、辺野古には。https://t.co
12-18 14:19

RT @SHOTT2012: 反対派が「辺野古の海を」って海のことばかり言うのが不思議に思った人いませんか?そりゃすでに米軍基地だから地上は民家があるわけでもなく、問題にできないからですよ。「密集地のど真ん中にあって危険な空軍基地を、安全な基地脇の海上へ移設しよう」って話、マス…
12-18 14:19

RT @saharabingo: 児童相談所問題に心理学者の後輩が「俺が職員ならとっくに説得できてますよ。まず核廃棄物処理場を建てると言います。絶対反対されますのでソープランドを建てると言います。また反対されますので児童相談所を建てると言えば妥協して賛成します。ドアインザフェイ…
12-18 14:18

RT @Fukumen_Ryman: この動画凄い8月デビューのVtuber300名を追跡して・引退の比率・上位陣が占める割合・活動内容と人気度(登録数・再生数)の関係などなど、色んなデータがまとまっている。よく調べたな…【検証】8月デビューのVTuber30…
12-18 14:17

その通り。
12-18 14:16

RT @leonleon222: @glegory というかバブル崩壊以降最低の経済指標叩き出した無能にインタビューするマスコミがおかしい。最下位で終わったチームの監督に試合で勝つ方法聞くようなもん。それこそ鳩山由紀夫に政治について聞くのかという話。
12-18 14:15

RT @glegory: 慶応の井出なんちゃらという教授は「増税して景気が悪くなるのは当然」とか平気な顔で言うんだよね。景気が悪くなることで、就職できない若者や苦しい生活を強いられている人たちの顔が思い浮かばないのかなあ?軽口で景気が悪くなるとか言うなよ。どんだけの人が苦しむか?
12-18 14:15

RT @baatarism: 「立憲側は来年の消費増税への反対などの基本政策に同意できるかを会派入りの前提としており」それでなぜ枝野が了承してしまうのかが分からない。 / “野田前首相 立憲会派入りへ最終調整 - 毎日新聞” https://t.co/xEAuivxsug
12-18 14:14

RT @TeacherChildish: 『保育士不足』は保育士資格を持つ人が足りないのではなく、待遇の悪さから保育士にならない人が増えているだけです。『教員不足』も教員免許を持つ人が足りないのではなく、待遇の悪さから教員にならない人が増えているだけです。問題の本質は人材不足な…
12-18 14:11

RT @masan2014: 慰安婦問題が解決しないのは「右翼の攻撃や日本社会の問題」 と結論付ける牟田和恵論文。質的には何でも「アベノセイ」と結論付けるおバカなパヨクと変わらない。左右問わず論点を網羅した上で事実とdataから有意な結論を導けないのなら、1円の価値もないムダ和…
12-18 14:11

RT @ray_fyk: ひえぇ、立憲民主党がみずから谷底に飛び込んでゆくぞ。菅直人ばかりか野田佳彦までとは。ましだと思っていた枝野氏も気が狂ったのだろうか? せっかく多少の期待を集めていたのに、それをドブに捨てて自殺行為に走るとは嘆かわしい。結局、立憲民主党も、支持者が欲しい…
12-18 14:10

RT @E_E_Juutilainen: いや、まじで不動産屋の従業員どうやって生還したんだ? https://t.co/XVjtJI3Thh
12-18 14:09

RT @kikumaco: 立憲民主はそもそも菅を参加させたのが間違いだったわけで、そこにさらに野田では、かつての民主党と変わらない。民主党政権での首相経験者を二人も抱えることはイメージダウンにきかならないだろう。特に野田は経済政策で日本を壊滅させた張本人なので、これが与えるマ…
12-18 14:08

RT @repeatedly: Edgeの開発をしていたという人がHNで「Googleはyoutubeとかでわざと他のブラウザを遅くしている」みたいなコメントして注目を浴びてるけど,「MSはサービスのクライアントをLinuxで遅くするのやめろ」みたいな突っ込みが入っていて,憎し…
12-18 14:08

RT @hidetomitanaka: 拡散お願いします!「官僚の本分忘れた驕り」森友問題、泥沼化の本質はここにある (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/1PZcczvlnA #iRONNA
12-18 14:07

RT @lagulagu30: 世の中には知能指数70〜85の人(69以下は知的障害)が13.6%もいて、この人達は生産性が平均的な人(IQ100)の7~8割しかなく、1時間の労働で最低時給以上の価値を生み出せません。かつては「店番一日2000円二食付き(客は数人)」みたいな…
12-18 14:06

RT @Calcijp: @lagulagu30 それはどうですかね。30年前にそんなに深夜営業の店があったのか(まだコンビニはほとんどない)、時給そんなに高かったか?(500円ぐらいでは?)、そもそも発達障害者に就労機会などなかったのでは?(家で座敷牢状態)。
12-18 14:05

RT @lagulagu30: 結局のところ、30年前には深夜にジャンプを読みながらレジをするだけの店番に時給1000円を払えた日本が、多能オペを最低時給で酷使する社会に変わったことで、平均以下の知能であったり並行作業ができない発達障害などが食べていけない世の中になったというこ…
12-18 14:05

RT @WATERMAN1996: 最近の白川前日銀総裁の再評価を見ると、文系インテリ層の病巣を見るようで気持ち悪いわ。今の問題に向き合うより将来の問題を悩んだ方がインテリらしいという風潮、そして、だがお前は成果を出せなかったではないかと叩き切ろうとしない風潮。
12-18 14:05

RT @N74580626: 記者「河野が質問を無視した!」記者「国民が聞きたいことを聞いてるんだぞ!」記者「我々は国民の代表だ!」国民「関西生コンについて辻元議員に聞いてください」記者「」記者「」記者「」こいつら何やねんって思う。
12-18 14:04

RT @heart8255: え?放射線の影響で福島では経験できない海水浴を楽しんでいる様子??いわき市内の3海水浴場は今年もオープンしてるんだけど?いつまで可哀想な子供たちじゃなきゃいけないんですか?福島の子どもら生き生き 長崎で保養する姿捉えた写真展示 | 20…
12-18 13:06

RT @azukiglg: 供託金が安かった頃の選挙は面白かったけどなw電波候補ばっかりで。酢を飲めばガンが治るだの、宇宙人と交信するだの、そういう候補が乱立したんで、立候補の時点である程度の支持を集められない候補者をはねるために供託金が上がったんやで。
12-18 12:39

RT @WATERMAN1996: これを見るとトレンドがちょうど10年前にある。つまりリーマンショックと円高が衣料卸売市場を破壊したってことだ。 https://t.co/nR2EjuGoAw
12-18 12:07

RT @hidetomitanaka: 拡散希望新発売!田中秀臣『増税亡者を名指しで糺す!』 悟空出版 https://t.co/2Zu3kwlydc @amazonJPから
12-18 12:07

RT @zimkalee: 新しい天皇陛下のご威徳を日本国民にあまねく知らしめるために、ドーンと大減税をしたり、ドーンと百兆円規模の公共事業をやったりして、新元号の名を冠した橋とか道路とかビルとかダムとかガンガン建てる事を夢見ていたんだが、現状政界の「保守派」とやらはみみっちい…
12-18 05:55

RT @pakopako4: 空気が乾燥してくる季節です!SDカードなどのメディアを直接手渡しするのは避けましょう。静電気で大事なデータが消えてしまう可能性があります。一度置いてもらったものを受け取るようにね!#静電気 #データ紛失 https://t.co/kPzD
12-18 05:54

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー