fc2ブログ
 
 
 
 
 

社長にOKはもらったのだが

 
 資格取得の件を社長に話し、OKをもらう。この資格は実務経験が必要だから法人の角印と代表取締役印の両方が必要なので会社に内緒で資格取得はできないのだ。受験対策講習会に参加するのもOK貰ったが、希望の6日間コースは却下、3日間コースに参加する羽目になった。本当は6日間じっくり学びたかったんだが・・・。
 それにこの講習ってほぼ試験1ヶ月前じゃん。ということは独学で合格目前まで仕上げなければいけないことになる(泣)。
 とりあえず講習料振り込んできます。あと、テキストもそのうち神保町で買わないといけないな。 
スポンサーサイト





 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー