FC2ブログ
 
 
 
 
 

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
07-07 22:13

RT @kankimura: そもそも官僚の「同期の一人が次官になったら他の同期キャリアは一斉退任」なんていうのは、自分たちで作ってるルールなんだから変えれば良いだけじゃん。要は「降格人事」と「一定年齢になってからの減給」をすればだけでしょ。大学では、特任教授等の形で普通にやっ…
07-07 22:09

社会科学で言うと石原元知事は貿易を国と国との戦争と考えていたトンデモさんだけどね・・・。
07-07 22:08

激しく同意。
07-07 22:07

RT @yamashita99: 『科学が風評に負けるなんて、国辱だ』と石原慎太郎さんはおっしゃいましたが。これ、自然科学に限りません。社会科学も人文科学も(つまり、本来の意味での文系)、『マスコミと風評』にメチャクチャに負かされています。
07-07 22:07

RT @baroque203: @popomko1107 横から失礼します。千羽鶴を贈るのがダメと言っているわけではありません。地震や床下床上浸水などで「いつもの生活」が出来なくなった時、人は一番何を必要とするか、という話をしているわけです。災害に合われた地域の方々が…
07-07 22:03

RT @_sakura_kiku: @NORIhannya これまでの震災の経験みてたらわかるよね。災害直後に送られても普通に邪魔だし何事も優先順位ってもんがある災害直後に必要なものは何かって話だよね。食べ物・飲料、汚れてない衣類、毛布とかだよね 復興につながる金も大事
07-07 22:02

RT @NORIhannya: 【大雨の被害を受けていない方へ】折り鶴を贈るのはやめてください。場所も取る上重く、モノがモノですから捨てづらい、食べ物でもなければ売ってお金にできるものでもない。完全に作る側の自己満足でしかありません。折り鶴を作る費用を募金してください。お願い…
07-07 22:02

RT @dameningen1gou: 麻原彰晃の大好物がメロンであるという週刊紙ネタが出たときに「メロンなんか二、三年食べていない。私の好物はメロンじゃなくてバナナなのに。」と弁護士との接見でぼやいたというエピソードが、化けの皮が剥がれた「ただのしょうもないおっさん松本智津夫…
07-07 21:35

RT @full_frontal: 中1の娘が「地下鉄サリン事件では、被害者は苦しみながら死ぬんだよね。でも、今日死刑執行された人はもうちょっと楽だよね。不公平だよ」と言っていた。返す言葉がない。
07-07 21:32



RT @WATERMAN1996: オウム真理教事件の特異性としては、オウムは殺人を功徳を積むこと、正確には罪を重ねてしまう人を罪を重ねる前に殺す(オウムはこれをポアと呼んでいた)ことで、殺された人も罪を重ねずに済むので助かり、自分も罪を未然に防ぐ手助けをすることで功徳を積む、…
07-07 21:14

RT @terrakei07: 昭和の文豪とかSNSやってたらお気持ち正義マンに焼かれて出版停止になってたろうな
07-07 21:06

誰も聞いてないと思うけど、私も自宅も何もありませんでした。
07-07 21:04

RT @obachan_nippon: 【菅野 完】がやらかしたわww菅野が勝手にデッチ上げた表。それを覆すエビデンスつけときますね。上の表は、2015年に、警官によって殺された犯人の割合を比較したものです。菅野くんの表は正しいかしら? https://t.co/
07-07 21:02

RT @OKAYAMAmigimaki: オウム真理教を知らない若者がアレフやら光の輪に入信してると言うが、オウムの坂本弁護士事件に関与してたTBSに知らずに入社する若者もいることも事実である。#ひるおび #tbs #オウム真理教 #オウム事件 #坂本弁護士 #麻原彰晃 #松…
07-07 21:00

RT @YoichiTakahashi: 誤解だらけの「水道民営化」 外資乗っ取り懸念は杞憂だ、競争力はあり選択肢も広い 2018.1.13 https://t.co/2nalUDFfyb
07-07 21:00

RT @catsu: https://t.co/mX4yIZFDPS
07-07 20:58

RT @take_judge: https://t.co/d7MpMlev77たけっちさんのねこ適性度【79】だいぶねこですね#ねこ適性https://t.co/iHFBA1trqh https://t.co/BmfxZMlRg2
07-07 20:44

RT @meitantei_p: 矢島晶子版しんちゃん→小林由美子版しんちゃんの比較(初期→演技法変更後→矢島版末期→小林版初期)初期に似ていると言うよりかは初期、末期のハイブリッドって感じ https://t.co/5G1cFyq8b0
07-07 20:41

RT @MasashiKikuchi: オウム報道が大好きなわりに、オウムの一連の事件についてまともに取材してない。テレビ局にとってオウム事件とは視聴率が取れる「エンタメ」なんです。 https://t.co/3yuKcwi1Q8
07-07 19:34

RT @ohnuki_tsuyoshi: どう考えても非科学的なのに、それを本気でやっている集団というものが、いつしかその鬱屈を内部で育てて社会への復讐を企てる。そのときまで、集団に入るのは自己責任、関わり合いになるのは間抜けだから放置すればいいと、多くの人が思っていた。無関係…
07-07 18:48

RT @ohnuki_tsuyoshi: いま40代50代ぐらいの世代にニセ科学などへの強い反発を持つ人が多いのは、かつてスピリチュアルなことがメディアで持て囃されているのを、変な奴らだなと関わり合いにならないようにしていたら、いつしか地下鉄サリン事件が起きていたというトラウマ…
07-07 18:48

RT @full_frontal: RT>世の中にはディオ・ブランドーのように善意のタガが外れた人間がいる。仮に殺人犯が罪をいくら反省しても、亡くなった人は戻ってこない。残された人間がケジメをつける意味でも死刑は必要だと思う。
07-07 18:40

RT @eboli_ef: 同じような理屈で擦り寄る例として「障害児は親を選んで生まれてくる」っていうのもあるって書いてた。
07-07 18:37

RT @eboli_ef: 近藤誠の「がんもどき理論」を信じてしまう患者や家族の心理プロセスで修論を上げてた院生がいましたが、医学はなぜ病気になったかしか答えてくれないが患者はなぜ「自分が」病気になったかを知りたい、その隙間に入り込んだと考察してたなあ。 https://t.c
07-07 18:33

RT @KAGAMI_ver2: 災害が起きると「何で早く避難しないんだ!」っていう方々沢山出てくるけど、その度にシン・ゴジラの「避難というのは、住民に生活を根こそぎ捨てさせるということだ。簡単に言わないでほしいな」という言葉がぐるぐるする。
07-07 17:45

RT @yamada_the_3rd: @Lilium_vitro 区別をも無くすなら、男女トイレの垣根も無くさなければいけません。法律上はOKといっても、建造物侵入罪は所有者の判断に委ねられており、法律のみを基準に考えることは危険だと思います。その背景にある文化や経済…
07-07 17:39

RT @yamada_the_3rd: @Lilium_vitro 問題はそこですね。男女でトイレが分かれている現状、そこには文化や経済性を背景にした合理的理由があって、差別じゃなく区別をする必要がある。トイレを単純な性染色体で区別するか、社会的性別で区別するかが改めて問わ…
07-07 17:38

それは言える。
07-07 17:31

RT @kamo_hiroyasu: ただし、天下り斡旋で文部科学省をクビになった人に今回の裏口入学事件についてコメントを取りに行くメディアについては、元泥棒に空き巣の手口についてコメントを取りに行って防犯に活かそうとするのと似た趣旨で行っているなら、価値あるものと理解します。
07-07 17:31

RT @kamo_hiroyasu: 天下り斡旋で文部科学省をクビになった人を持ち上げている勢力は、全大学教員に喧嘩を売っているということを自覚しているのでしょうか?
07-07 17:31

RT @zimkalee: ベルギーがこのまま優勝しても構わないんだが、それによって「ベルギーを追い詰めた日本凄い!優勝だって夢じゃない!」と日本サッカーの問題点を顧みることなく日本礼賛ムードになるとマズイなとは思っている。16年前は互角のベルギーが、今や世界トップクラスやぞ?…
07-07 17:30

RT @kankimura: 大学は官僚の養老院じゃねぇよ。若手のポスト奪うなよ。
07-07 17:30

RT @kikumaco: 官僚から大学教員に転身したかったらちゃんと公募に応募しなさいというだけの話ですよ。公募で通った人には誰も文句を言いません
07-07 17:29

RT @showark: こういう馬鹿が災害を人災に変える。ただし本人は決して責任を被る場所には出てこない。 https://t.co/UjD5NH1Qbd
07-07 17:29

本当だわ。
07-07 17:28

RT @koichi_toya: それよりオウム事件をリアルタイムで観てるであろうアベシネ勢が、安倍を攻撃するためならオウム事件をも利用して恥じないところが恐ろしい。オウムそのものよりも怖い。 https://t.co/XjsG2MEO3E
07-07 17:27

RT @kankimura: そういや先ほど、「文科省を批判するなら、当然自民党に投票しなかったんだろうな」という、謎メールをいただきました。言っていることがほぼ不明です。いつから官僚機構は政党の一部になったのでしょか。
07-07 17:26

RT @sakumariko: 信じられない。外遊って遊びに行くと思ってる? https://t.co/xIbgOZz2i2
07-07 17:25

RT @harrier0516osk: 死刑廃止論を唱えるのは自由にすればいいと思うけど「死刑存置論者は野蛮だ」とか「先進国なのに恥ずかしい」などと死刑廃止論が上であるとの前提で死刑存置論を貶めようとするのは、マジで良くないと思う。日弁連のイベントでも死刑存置論者を「人を殺した…
07-07 17:22

RT @daisukemosu: 広島県安芸郡坂町小屋浦の現在です https://t.co/sg9PxX10Os
07-07 17:21

これは・・・。 https://t.co/jS63DGuw3T
07-07 17:20

RT @tadataru: なんかリプ欄見るとあらためてすごいわアベガーの連中。本気でオウムと同等かそれ以上に安倍は悪いと思ってるらしい。すごいな。最近ダメダメ政策ばっかりやってるけど、これだけのおかしい人の悪意や怨念を一人で引き受けてるだけでも大したもんだと思う。
07-07 17:19

RT @YoichiTakahashi: これはマスコミにもいえる。言葉の定義なし、勝手に作ることも。原典は読めないので官僚にすぐ聞く。経緯も調べられず聞く。海外事例も同じ。マスコミはこれら基本動作をできない人ばかりなので、最近では相手もされず、就活対象になっていないようだ
07-07 17:15

RT @YoichiTakahashi: 水道。どこの自治体でも何らかの民間委託(料金メーター点検、料金徴収など)はしている。それを広げないか、広げるかは首長の判断。広げすぎで問題だと国が判断すれば認可されないのが、今回の仕組み。オレ的にはそんな判断を国ができるのかとも思うが、…
07-07 17:14

RT @mu2940: 電機メーカーにおけるソフト開発の考え方はまさにコレ https://t.co/wM1BP8cvhM
07-07 14:58

RT @YahooNewsTopics: 【水が引いた後 車の使用に注意】水が引いた後でも大雨につかった車両を使用しないよう、国土交通省が呼びかけ。感電事故や電気系統のショートなどによって車両火災が発生する恐れがあるという。 https://t.co/Y5huJyevCt
07-07 14:56

嫌な世の中だね。
07-07 14:55

RT @ke_1sato: 今回の水害は、各地で自衛隊出動要請があったほどです。雨が上がった後も、すぐには一般ボラが支援に入れる状況では無いと考え、現地の情報を見極めてから準備しましょう。逆に、すぐに駆けつけようとする素人団体がいたら、要注意です。
07-07 14:55

RT @ke_1sato: もう既に、悪い連中は雨が上がるのを待って準備をしていることでしょう。今回の災害は広範囲ですから、警備や注意喚起も手薄になりがちです。被災地につけこむ悪質商法等には、今から十分ご注意を。
07-07 14:54

RT @ke_1sato: 被災した皆様へ。後々の保険手続きの証拠としてご自宅付近の写真を撮っておくことは大事ですが、不用意にそれをSNSにはあげない方がよろしいです。火事場泥棒、被災地荒らしに格好の情報提供となりますので。
07-07 14:54

RT @hikarin22: 宗教を持つことは悪いことではないです。宗教を盲信してしまうことが悪いのです。それは考えることの放棄です。良い考えは受け入れながらも違うと思うことに対してはそういう考え方もある程度に考えておけばよいのです。
07-07 14:53

RT @YoichiTakahashi: 水道民営化。民主党政権下でのPFI法改正で可能になった「官民連携」をやりやすくする程度のもの。外資ガーとかは心配する必要ないし、これまで自治体任せを国の認可にしたもの。法案読めhttps://t.co/a3nQZFoSFg
07-07 14:53

RT @redcrab_library: RTで流れて来た昨晩爆発事故が起きた岡山県総社市の朝日アルミ産業の工場事故前のGoogleストリートビューと比べると建物がほぼ完全に吹き飛んでるよ。 https://t.co/2luLI6Onfn
07-07 12:50

RT @aPYePRTrAHzvD41: もう身バレ覚悟で言いますけどね。大雨で、避難勧告が出て、生徒を早く帰してこの土日は家で安全にしてなさいよ!ってな時に、「日曜は部活させてください!試合なんです!」とか。もう、私には狂ってるとしか思えません。
07-07 12:47

RT @bonkuratv: インテリリベラル知識人の多くが、Twitterでアベシネ狂人になっているのを見ると、エリートが「正義」に感染してオウム真理教にハマった、というのも、今なら何となく分かる気がするなぁ。
07-07 12:41

RT @Tech_JP: しかも去年まで「実行しなきゃテロの準備まではOK」だったんだぜこの国は。信じられないほどテロリストに過保護だったんだぜ。
07-07 12:13

RT @akita_kia: やはり判断能力は科学知識に比例するんだなあ。20年以上経ってマスコミの平均科学知識が向上したという話も聞かない(むしろ劣化している?)から、日本の報道はとても信じられないなあ。 https://t.co/NjPjRaoQGM
07-07 11:55

ジェネリックって特許切れた製品でもないだろうし。確かに食品にOEMも変だけど。
07-07 11:53

RT @nze131tohoulevi: @kuro_gin3 ここだけの話、かつてのポポロンがセブンイレブンでジェネリック版出してる…(本当です)
07-07 11:52

RT @kuro_gin3: 「か、カール!カールなんじゃろ⁉︎」『…誰かと勘違いしてるようですが人違いですよ…僕はチーズスナック…か〜るいチーズスナックですよ』 https://t.co/ngIKvB40gu
07-07 11:52

@telepon9 その言葉をEUに投げ返す。
07-07 11:51

RT @neetbuddhist: 「多くのアメリカ人やヨーロッパ人が日本に来て驚くのが、深夜でも女性が1人で外を歩いていること」という指摘があったけど、それは私も個人的に何件か聞いてますね。ニュージーランドから来た留学生なんか、午前0時前後に女性が一人で外を歩いているのを見て…
07-07 11:47

RT @ShinyaMatsuura: そうならば、今後この規模の降雨は100年に一度以上の頻度で発生することになる。うてる対策は2つ。降雨に耐える大規模治水と温室効果ガスの削減。どちらも生半可な事業ではない。
07-07 11:47

それを言ったら、「売春合法なオランダとかどうよ?」とか地獄が始まるだけ。
07-07 11:47

RT @nipponichi8: 自分たちの価値観を最高のものと思い込み、それを他国に押し付けるのは、そろそろやめていただきたい。<EU>日本に死刑の執行停止求める(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/D0iCM3pYuu @YahooNewsTo
07-07 11:46

まあ、執行遅らされた場合、遅らされた人は共犯者の処刑を知った後、生きた心地はしないだろうからね・・・。
07-07 11:45

RT @sis_sis: 共犯者の死刑執行は慣習として基本的に同日↓麻原の死刑が執行された↓慣習なので、各地の死刑執行可能な拘置所に分散されていた6人も順次執行↓実際に執行しました「同日執行」という知識があれば、最初の1人が執行された時点で後続するのは誰にでもわ…
07-07 11:43

RT @KGN_works: 「ポカリスエットとアクエリアスを比較して差があると思わないこと」。両方共、ただのジュースですよ。なお「経口補水液」は塩の量が多いため、常用してはいけません。とくに高齢者が勘違いして飲んでいることが多いのですが、塩分過多になるのでやめましょう…
07-07 11:42

上手い人がやれば大抵のことはできるということか?
07-07 11:42

RT @daruyanagi: すげえ、見た目もインドカレーだ / “インド人なら100円ショップのスパイスでも本格インドカレーは作れるのか?本場の味を知るインド人が挑戦! - LIVE JAPAN (日本の旅行・観光・体験ガイド)” https://t.co/v1kWGNFA
07-07 11:42

RT @AkiraGoto_kkym: 格闘技や武道の試合にも通じるものがあるな。勝利を目指すムーブの意味が面白いのよ。日本で柔術や総合が浸透しなかったのもこの発想が決定的に欠けてたこと。メディアは専門家の専門知識を伝えてくれ。観客の悲鳴とかタレントの姉ちゃんのスゴーイとかい…
07-07 11:41

RT @Tech_JP: 選挙に負け続けて先鋭化している左翼集団の反政府心理はもっともオウムのメンタルに近いと断じてもいいだろう。
07-07 11:41

RT @tatsurokashi: 連合赤軍にしてもオウム真理教にしても、そこに何か深いものがあったのか?と考えたらたぶん間違いますよ。
07-07 11:40

RT @suuzanantonko: 西日本の水害で増水した河川の氾濫をダムや堤防が抑え込んでいるのを見ると、「コンクリートから人へ」という旧民主党のスローガンが現実を無視した戯言に過ぎないという事がよくわかる。
07-07 11:39

RT @MORI_Natsuko: その手のカルトって、皆、選民思想なんですよ。だから、自分たちは特別だと信じ、アホな道へと一直線。外からの批判は安易に陰謀論に結びつけ、内部で結束を固めてますます暴走、自浄作用など皆無です。宗教団体にかぎらず、カルト化した組織は皆、そんな感じで…
07-07 11:38

私もブロックされているけど、これはひどいな。そもそも公開処刑なんかされてないし。現実と妄想の区別がつかなくなっている。お気の毒。
07-07 11:38

RT @ikaryakuchan: ラ・サール石井にブロックされてる。このひともあっち界隈らしい。ブロック機能はわかりやすい。私の目には、ちやほやされて、浅い知識でえらそうに政治を語る芸能人が「お殿様」に見えるw https://t.co/grAICvnwjO
07-07 11:36

RT @masuda39: オタクになれなかった人が釣られて入信したという不幸。と捉えたほうが見やすい。
07-07 11:35

RT @yuuraku: オタクはネタをネタとして消費できますからね(いまのネット語でいや「冷笑」だ)、そこらへんもっと不器用な子、小さいうちから趣味なんかあんまりない子が新興宗教に走るイメエジ。ていうかそういう子をターゲットに狙うんよなあいつらが。
07-07 11:35

RT @sumannne: 「インフレ率」という単語をロクに知らないのに「増税待ったなし」「財政再建貫徹」「老人を殺せ」と煽ってたのか。
07-07 11:34

RT @saitohisanori: オウム真理教は、宗教を名乗るやっかいなカルトだったけど、いまヤバいのは、増税真理教やデフレ・カルトの人たち。自分では識者や良識派だと信じている人が多いところが本当にヤバい。
07-07 11:34

もう、現実と妄想の区別がつかなくなったのかな?ちなみに死刑囚の死刑執行は昔から報道もされてます。
07-07 11:33

RT @gerogeroR: え?処刑シーンがリアルタイムでいつ流れたの? https://t.co/Z5QCl4dmW1
07-07 11:32

もっともらしくじゃなくて、多数決の民主主義なんだから国民の生活を良くする政権じゃないと選挙勝ち続けられないの。
07-07 11:31

RT @kuri_kurita: こんなだからダメなんだよ。🙄 https://t.co/3tpJQKc40t
07-07 11:30

RT @kyounoowari: 消費支出4カ月減少これで消費税を上げるとは正気か?安倍、麻生、菅 https://t.co/Gg2oksZuKc
07-07 11:30

結局、程度の問題ですね。
07-07 09:02

RT @tadataru: 反安倍・反原発・反基地・反ワクチン…オウムとまるで一緒です。「違う価値観に目覚めているから私達は偉いのだ」というカルトです。
07-07 09:02

RT @tatsurokashi: 詐欺師がノリで作っただけの宗教がマスコミ、文化人に乗せられて短期間で巨大なテロ集団になっちゃったもんだから、教祖本人は逮捕されて以降はただただ20年間現実から目を逸らしていただけでしょう。そこには神秘も狂気もない、宿題やってない子供みたいなも…
07-07 08:48

RT @tadataru: だってオウムだって本当にハルマゲドン信じてたわけでしょう。オウム的なものがオウム後に滅んだかというと全然そんなことないわけで。今も形を変えて存在するんですよ。それが人工地震とか気象兵器とか放射能ケガレ騒ぎなんですよ。
07-07 08:42

RT @genthalf: 死刑執行されずに生き残った教団幹部のコメントが「彼らは高いステージに行った」じゃなくて、月並みな死刑反対コメントだった時点で、彼らの信仰していたものがデタラメであったと彼ら自身が白状してしまった。
07-07 08:41

RT @hidetomitanaka: ★┷┓┃安┃┃倍┃┃首┃┃相┃┃が┃┃こ┃┃れ┃┃以┃┃上┃┃、┃┃反┃┃ア┃┃ベ┃┃ノ┃┃ミ┃┃ク┃┃ス┃┃に┃┃な┃┃ら┃┃な┃┃い┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー htt…
07-07 07:35

これか? 総社で工場爆発か 民家に延焼、けが人複数のもよう: 山陽新聞デジタル|さんデジ https://t.co/68oswCPvJs
07-07 07:34

RT @hida_yo: まさか特別警報で工場爆発してその爆風で家が半壊するとは思わなんだなんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお https://t.co/gI4MauCN9D
07-07 07:34

RT @jajgjm152435: その天下り斡旋してた事務次官を野党は持ち上げていたと記憶していますが。 https://t.co/K7dSIdFh1n
07-07 07:16

RT @simaumaio: 「男性は生まれながら生物学的に加害性がある」という主張が今回のMtF差別に繋がったというのが僕の見解で過激なミサンドリーを野放しにする事がフェミニズム運動にプラスになるとはとても思えません。
07-07 06:41

RT @harakoatom: 外語で仕事受けるようになってからレストランとかで「日本語ができない客お断り」を掲げてるのは「スタッフに英語対応させるような給料は払ってないし貰ってないから来ないで」という意思表示なんだと考えるようになったし、それなら全然納得できる。
07-07 06:40

RT @Lev1026: これ何度も言いますが松本サリン事件の後に「断じてサリンは農薬の混合ミスなどで出来るものではない。背後には巨大な組織がいる可能性もある。日本はこの問題を国際捜査機関に上げるべきです」つってたCIAの職員は正しかったわけだ。
07-07 06:40

RT @bygzam_ma08s: @dragoner_JP 松本サリンの際に、全く見込み違いで被害者に濡れ衣着せたあげく、辻褄合わせに「サリン」の鑑定結果までひっくり返そうとした長野県警も、負けず劣らずぐう有能 (皮肉)
07-07 06:39

RT @azukiglg: オウムにハマった高学歴の人達は「頭は良かった」という自負があるが、「頭のいい俺が理解されなかった」という不満を持っていて(或いは頭が良かったのにエリートには選ばれなかった人もいた)、「頭のいい俺の凄さを分かってくれる」という承認欲求から、居場所を見つ…
07-07 06:38

RT @nekoguruma: 震災だって複数きてるし、水害なんてここ数年恒例行事みたいになってるんだから、地味に体力奪われてる筈なんだよな。やはり消費税増税やめて国債で公共投資ガンガンすべき
07-07 06:38

RT @isasusumu: マレーシア、中国主導の大型鉄道プロジェクトを中止 https://t.co/X9ZzhXFuN1 @cnn_co_jpさんから「やめときゃいいのに」と、思っていたら。。。本当にやめになった。w
07-07 06:38

RT @skd7: 現実逃避せず、仁藤夢乃によるいじめもそこに加えるといい。いじめは中高時代と社会活動家になってからのどちらからでもok https://t.co/8eXaXzlSAO
07-07 06:36

私だったら、彼女と知っていたら後々面倒になるんであえてスルーします(笑)。
07-07 06:36

RT @skd7: 性犯罪を目撃し女の子を助けた活動家仁藤夢乃、周囲の男性に助けを求めるもほとんど取り合ってくれなかったことに疑問を https://t.co/fOikTqpv0Z 鋭い指摘もある。関係ない人に連絡する前に警察に連絡することでいろんなものが解決できた。普段から警…
07-07 06:36

RT @skd7: 「本来なら周りの男の役割だろう」女性の人権への意識が高いはずの人たちのコメントを見ると、男女平等は彼らは目指していないことがわかってしまう。 https://t.co/zEw1XNOwGN
07-07 06:35

RT @H_Tenko: 友人にドローンを頂いたので、飛行テストをしあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!! https://t.co/veXmSuEYg3
07-07 06:35

RT @inugamigoten: ブルーサリン松本サリン事件で使用されたサリン。名前の由来はフッ化水素が反応容器の一部を溶かし、無色のサリンがコバルトブルーに着色された為。地下鉄で使われたサリンの2倍以上の濃度があり、このサリンが地下鉄で使われていた場合、死者数は桁が違っ…
07-07 06:31

RT @nns_blackhand: 欧州各国の死刑に関するスタンスを、日本国は尊重しておりますし、我々日本国民も政府が他国の内政に干渉することを望んでおりません。ですので、我が国の内政のことは、貴国らもどうかお構いなく。 https://t.co/cF1fM9Q1Gv
07-07 06:30

RT @amneris84: 死刑制度を廃止すべきという考えの方は、ご自身のその信念に基づいて、本日の執行を批判されればよい。それぞれが信念に基づく意見を述べる自由は尊重したい。ただ、お題目のように「シンソーカイメー」を唱えるのはやめて欲しい。刑事事件としての真相は、裁判でほぼ…
07-07 06:29

RT @aag95910: それを言ったらベスト16でデフレなのは日本だけだな>RT
07-07 06:24

RT @spa_inquisition: バカな煽りやってんじゃないよ、恥を知れ、恥を https://t.co/hBJ6K5hFBW
07-07 06:24

RT @aag95910: 長野県警もああだったんだから多くを要求するのはどうなんだろう>RT
07-07 06:24

RT @dragoner_JP: しかし、坂本弁護士一家殺害の時にきっちり摘発出来ていれば、松本も地下鉄サリン事件も無かっただろうと考えると、神奈川県警ェ……という思いしか湧かない
07-07 06:24

いるんだね。
07-07 06:24

RT @kasuga_tei: @glicine_ 「わかめーーー?!なんでそんなもの食べたの?」って台詞までデジャブ。蘇る羞恥心、お母さんの「すいません、こんな夜中にうちの子がアホみたいなことで(; ;)ホロホロ」まで見覚えが……w
07-07 06:23

RT @kasuga_tei: このふえるワカメ事件から数十年後。子どもは看護師になり、ある夜、救急外来で同じ症状の少年と出会うのだった……。膿盆いっぱいのワカメと共に。
07-07 06:23

RT @kasuga_tei: 先生「こんな症例初めて見たよ。でもよかった、これなら吐いたら安心だね」すいません、夜にこんなご迷惑をと自分の管理不足を詫びる母に「病院は辛いのを楽にするために来るトコですから。それに子どもってそういうモンです。大事がなくてほっとしました。この症例…
07-07 06:23

RT @kasuga_tei: むかし、昆布とかわかめとか大好き過ぎて。お小遣いで買った「ふえるワカメ」をテレビ見ながらぽりぽりと徳用100㌘?ぐらいかな一袋食べちゃって。お腹痛くなって夜間救急運ばれたことがある。それまで心配してた医者や母親が原因が「ワカメ」だと知ったとき医療…
07-07 06:23

RT @yukihap: とりあえず記しておく。坂本弁護士一家の事件で問題を起こしたTBSが確か半日くらい謝罪番組やって「もうワイドショーやらない」と宣言して誕生したのがはなまるマーケットなんですよ。でもまたワイドショーやっているっていうね。 #ひるおび #tbs
07-07 06:22

RT @Q_SA_I: 「オウム真理教は教団内にあれだけ高学歴で優秀な人間が揃っていて、省庁制で組織の構造もしっかりしているのに、芸術や人文の素養だけが欠落している。尊師マーチにせよマンダラにせよ彼等の高い科学技術力と比較するとあまりにも幼稚で貧相だ。」みたいな文章を昔読んで…
07-07 06:21

犯罪によっては弁護士いないと裁判成立しない制度だからね。麻原が横山元弁護士解任して裁判止まったの思い出したわ。
07-07 06:19

RT @SATOMasako: 人権はすべからく人にみなあります。あなたが冤罪で捕まったとき、1円もなくても弁護士がつきます。 https://t.co/IJT1ELpE4I
07-07 06:18

RT @shoooma1208: 拡散希望落し物情報7/4 御堂筋線 車内座席パソコンのキーボードK(の)持ち主まで届きますよーに🙏🏻 https://t.co/qwgAur707P
07-07 06:03

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー