FC2ブログ
 
 
 
 
 

03/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

その体型でセーラー服とランドセルがアウトだと思う。成人済なのは知ってますが・・・。
03-18 22:48

RT @mitsuki_acurez: お店内ストフェスイベントありがとうございました!久々にモイラちゃんコスしてやっぱり好きだなぁと再認識な日でした!でもアウトと言われまくりましたがアウトだったでしょうか?会話以外セーフだと思います!たぶん!! https://t.co
03-18 22:46

今日はここまでにします。お休みなさい。
03-18 22:45

RT @G13nami: 警備の人(本物)にカメコ群がってて草 https://t.co/XYFnyL9fCa
03-18 22:44

伝票がないと言われても・・・。後で妖精さんが伝票を購入して解決しました。 https://t.co/xs0U2E9K9G
03-18 22:44

RT @YahooNewsTopics: 【泊まれる高速SA なぜ増えた】宿泊施設や入浴施設、コインシャワー、コインランドリーを備えた高速道路のSAが増えている。NEXCO中日本によると、増加の背景には「物流業界の人材不足」があるという。 https://t.co/znwS5D
03-18 22:39

RT @aag95910: >RT与謝野馨重用すべてが台無し
03-18 22:37

RT @shounantk: 今から10年前の麻生政権エコカー減税、高速料金など短期間で経済対策で成果を出し世界の首脳からも信頼された批判出来ないマスコミは漢字の読み違えカップ麺の値段間違え自腹でバーに行った事など政策と無関係な事を執拗に報じ政権支持率…
03-18 22:37

RT @tohogodzilla: 併せをやるのはいい、ただレイヤー10人に対しカメラマン1人という鬼条件はやめなさい https://t.co/WrPQEF24D5
03-18 22:35

RT @nishizonokiui: 社畜はてにゃんさん → @hatenabutyo 空手家ルパンさん凄い社畜さん!芸が凄く細かくてリアル営業マンでした!今度お会いする時は私も電話に出たい…!←お写真ありがとうございました😊 https://t.co/0zn7Dy
03-18 22:33



RT @takutsubu: 知り合いのアメリカ人に「へぇ、アメリカにも栄養士っているんだ」と言ったら、「日本にも労基署はあるだろう」というなかなかパンチの効いた答えが返ってきた。
03-18 22:33

RT @yaminosyugosya: ストフェスお疲れ様でした!#自宅警備隊 https://t.co/WArSWsHa5r
03-18 22:32

RT @hidetomitanaka: アルヴィアーノさん、いつも静かに見守るあなたがあえて書いた言葉は、僕を鼓舞します。ありがとうございます。 https://t.co/eMllOqSGHN
03-18 22:31

@aki_joso_Mmusu @koume_haruno 抱き合えばいちゃいちゃ以外に解釈できないの思うのですが (笑)。
03-18 22:31

もちろん、話す内容は慰安婦の合意の件に限らないが。
03-18 22:29

来日して大統領は何を話す気なんだろうか?日本に履行しないことを謝罪する訳ないし、再交渉も要求しないと言ってるし・・・。 https://t.co/tFxKaASEZf
03-18 22:29

RT @y_kurihara: 民主党がやらかしたこと総覧になっておる…町山智浩「もし震災時に安倍政権だったらと想像すると本当ゾッとする。」に対する賛否両論 - Togetter https://t.co/M5gJFbAPAR @togetter_jpさんから
03-18 22:19

RT @kikumaco: 放射能デマに加担する人は「福島差別」に加担しているんですよ。「反差別」を自認する人ならそれくらい自分で気づけよ、という話です
03-18 22:18

日本のアイドルだと欧米から幼く見えるから児童ポルノとか言われかねない(苦笑)。海外で千秋が40過ぎたのに14歳と間違えられる位だから・・・。
03-18 21:32

久しぶりに感じたが、ストッキングのザラザラ感いいよね。 ←フェチすぎる。
03-18 21:24

RT @aoi7j: 結局、メディアの権力監視とは、メディアにとって都合の悪い権力を叩くための権力なんだなと、ここ数日で痛いほど分かりました。
03-18 21:22

以前、ソフマップの壁のコスプレやろうとした方がお店からOKした位寛大な企業たから全然不思議に思わない。
03-18 21:21

RT @Boochan333: ソフマップワロタwww https://t.co/DxcjFo3ToN
03-18 21:19

RT @HB27624303: 骨折したやつに絆創膏貼って退院させるヤブ医者レベルの杜撰さ https://t.co/pQ6vFMQ5GJ
03-18 21:18

みんなAA上手いな。AA使わないのは私とマキロンさん位かな?
03-18 21:17

@koume_haruno @aki_joso_Mmusu 実際はともかくネット上ではそうなっているようですね (笑)。
03-18 21:16

@tamao_hakoniwa 恒例なので是非続けてください。
03-18 20:52

RT @goriraex: アカンこれは草wwwww#ストフェス https://t.co/F8j8w1YvFv
03-18 20:51

@tamao_hakoniwa なってます(キッパリ)。
03-18 20:50

私が身長にコンプレックスある(生活にちと不便)から、男女問わずちっちゃい子が好きです。
03-18 20:47

脚が長い=単にデカい。
03-18 20:44

@koume_haruno @Miku_himeki ただ次会う機会はいつだろうか?(真顔)。
03-18 20:41

@tamao_hakoniwa それは気のせいです (笑)。
03-18 20:40

RT @kikumaco: 本気で差別に反対する気があるのなら、放射能デマは流さない
03-18 20:39

@koume_haruno @Miku_himeki それは・・・ (笑)。でも抱きつかれたら拒否はしないです。
03-18 20:36

最高指導者にとって都合が悪い人は最初から存在しないことになるのが、社会主義国の伝統です。
03-18 20:34

RT @RATTE96539402: @Beriozka1917 エジョフ氏ですね…………粛清後は『そんな奴は居なかった』と言わんばかりに写真から消している。トロツキー氏も似たような目に遭っています。
03-18 20:32

RT @Beriozka1917: 公文書という公的記録が改竄される恐ろしさを、歴史の改竄に等しいと言っても実感が湧かなかったり大袈裟だと思ってしまう人の為に、分かり易い例を用意いたしました。 https://t.co/OjJM0vyvn6
03-18 20:32

@koume_haruno @Miku_himeki いいんですか (笑)。
03-18 20:31

メイドカフェだと開店して数年するとポスターやチラシの写真写っているメイドさんが現在誰もいないなんて普通にある。
03-18 20:30

RT @vitaone_: あと、ブラック企業のコーポレートサイトでありがちなのは「集合写真に映ってる人がほとんど辞めて社内に居ない」とかですよね…https://t.co/Zhg8xE5eh4
03-18 20:29

RT @mikesuzu: Web制作会社勤務ですが、原稿やデザインみてマークアップするけど・・・わからなくはない。逆に『あるある』です。写真掲載した方法。。CMSとか使っていそう・・・。 https://t.co/tVELReUUUg
03-18 20:29

RT @Qbobobo: 激辛狂の姉に激辛せんべいをプレゼントしたろ〜と探してたら辛すぎて製造元(出品者?)が説明を放棄してるせんべいに出会ったhttps://t.co/IrtvEVKjw8「私は食べられません」「何も分かりません」 https://t.co/L6t6yF1
03-18 20:28

@koume_haruno @Miku_himeki ノリでできるのはすごいです。 とノリで島風やバニーを着る私が言ってみる (笑)。
03-18 20:24

@aki_joso_Mmusu @koume_haruno うーん。考えておきます。
03-18 20:22

@Miku_himeki @koume_haruno 三人のいちゃいちゃは恒例ですな(真顔)。
03-18 20:20

RT @premiere_neige7: 反差別標榜する活動家が、差別を煽るこんなにも酷い講演を行っていたのですね。結局彼らは差別に反対だと言いながら自分達は差別をしたいだけなのではないでしょうか。 https://t.co/yCq3vs5Tcf
03-18 20:19

@aki_joso_Mmusu @koume_haruno この前瑠璃ちゃんといちゃいちゃしたばかりでしょうに・・・ (笑)。私も混ぜて 。 ←ウソです。
03-18 20:17

RT @nyamyinyamyi: 4/15(日)にゃみぃでお給仕してくれるメイドさんのお名前と、お給仕時間を紹介してます✨お給仕時間は変更になったり、休憩に入る場合もありますのでご了承下さいませ。そして!なんとなんとっ!今回はこのメイドさん達の他に、にゃみぃ初のコラボ企画…
03-18 20:08

RT @nyamyinyamyi: *4/15にゃみぃメイド&お給仕時間予定*まりさ @mrs_sfg 12-22ありす @floweredgem 12-22悠梨 @yoshiharayu_ri 12-18さくら @tmo_ano 12-18さとうなな @satona
03-18 20:07

@Miku_himeki @tamao_hakoniwa @leafstyle1 私も勝てない (笑)。
03-18 20:07

嫁の上野樹里は大丈夫だろうか?
03-18 20:05

RT @boucheville: 久米宏が語る平野レミのヤバさ。 https://t.co/KyREQh8YfQ
03-18 20:05

メイドには季節はございません (笑)。メイドのお店で夏服と冬服があるのはごく少数です・・・。
03-18 20:04

RT @tamao_hakoniwa: 雛祭りの日のリーフスタイルさんにて。今思えば春っぽい服装でゆったり…(*n´ω`n*)#女装#男の娘 https://t.co/FybC1Svymz
03-18 20:03

@aki_joso_Mmusu @tamao_hakoniwa でも秋でぶた草とかで花粉症発病する方もいるでしょうけど・・・。
03-18 20:02

@aki_joso_Mmusu @tamao_hakoniwa それはありですね。
03-18 20:01

@aki_joso_Mmusu @tamao_hakoniwa 本当にそうですね。
03-18 20:01

@tamao_hakoniwa @aki_joso_Mmusu 私も好きじゃないです。寝不足になるし、体力が消耗します。
03-18 19:41

@aki_joso_Mmusu @tamao_hakoniwa 女装に適した季節はなかなかないですね・・・。
03-18 19:40

@sakura_mike そして差し入れ持ってきただけなのに女装させられるとか (笑)。
03-18 19:37

@tamao_hakoniwa @aki_joso_Mmusu 女装には辛い夏がきますね・・・。
03-18 19:36

RT @r07261145: @catqueue 唯一評価出来るのは高校無償化くらいかな?
03-18 19:35

RT @nekokumicho: こんな質問の仕方ではマトモな回答は得られないですよ。アンケートを参考にするより、ご自身の反安倍感情を充したいだけですね。せっかくのツイッター機能が残念です。 https://t.co/qrJNz6qJWi
03-18 19:34

RT @nekokumicho: RTするまで、はいといいえが反対だったのに。一生懸命反安倍活動してるのに悪いことしたな(笑) https://t.co/lF6DVay3qx
03-18 19:31

なるほどね。
03-18 19:30

RT @satetu4401: 「作者や法律に訴えて作品を取り下げさせる」というのは破壊の力を持たない人間のやることだ、破壊の力を持った人間は「この作品は気に食わないので記憶を破壊して抹消する」そして「目に入っても心に届く前にブチ壊す」事ができる。だから作品そのものをどうこうす…
03-18 19:30

RT @satetu4401: どうして、左翼の非武装主義者ほど表現規制に走るかというと、破壊の力が無いからだよ。破壊の力を持たない人間が創造性に対抗するには「そもそも創造させないようにする」しかない、それが表現規制へと繋がって行くのだ。破壊の力を持つ人間は規制に頼らずとも…
03-18 19:30

私は女装しても無理です (笑)。 https://t.co/R02w96Fjfl
03-18 19:29

RT @henkka0723: この図ほんとすき https://t.co/qCWYALcFzM
03-18 18:58

RT @konamih: これが通るなら「がんを良性腫瘍に変える」とかいう商品名でもいいということになりそう。→「「花粉を水に変える」というのは商品名で効能でない」【猿でもわかる】化学研究者が「花粉を水に変えるマスク」の原理について解説します。 - にゃんべえの遊びのコツ…
03-18 18:24

RT @mitsuki_acurez: モイラちゃんもどきでお待ちしております(´∪`*)ランドセル背負ってるよ https://t.co/Yw6mMZZu8A
03-18 18:15

RT @sayakatake: あたしも結構長いこと「土方」の人たちと仕事してきたけど、やっぱり玉掛ができるとか、重機が動かせるとか、足場が組めるとか、そういう資格が取れている人の方が全然有利なのよ。
03-18 18:14

RT @sayakatake: これは、過去形になってきているから問題。読解力がなくても、読解力がある人たちができないこと、やりたがらないことをして、社会の歯車を回してこれた人たちの、その仕事をAIがするようになると予測されるから。https://t.co/ClLmcDi6ow
03-18 18:14

RT @narita_dome: 成田童夢「最高の弟」一般紙の緑夢報道に感極まる https://t.co/MDk5bKsxRE
03-18 17:36

それ言ったらTOKYOみたいに「ラーメン作るなら小麦の栽培からやれ」、ってなるぞ (笑)。
03-18 17:36

RT @honeoyaji: 「めんつゆ使う女とは付き合えない」的な呟き見たけど、そんなこと言う男が育児の時に食育は手作りじゃないととか、苦労=美徳と考える奴なんだろうな。効率よくした方がいいだろ。使えるもんは全部つかったれーよ。
03-18 17:35

RT @BREAKERmaimai: くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#ストフェス#ストフェス2018 https://t.co/O78nuNbUcI
03-18 17:21

RT @unisol211: でもそれを昭恵夫人が関与した証拠としてはダメだよね。 https://t.co/pGwrZW8xbJ
03-18 16:43

元気でよろしい。
03-18 16:36

RT @cirno_29: 着替えますた(*’ω’)元気のプリキュア、キュアエール!#ストフェス https://t.co/R4xYVRz1bx
03-18 16:36

これは驚き。
03-18 16:31

RT @omk_hatena: トマホークチョップさんに再開の案内が掲示されてる~♪と思ったら、うどん屋にリニューアルするのっ!?#akiba https://t.co/4mAHlffQXo
03-18 16:30

百貨店以外でやるのは意外ですね。 https://t.co/8lIJem511A
03-18 16:20

RT @grossherzigkeit: 本当に渡邉美樹の若いころに「佐川で1年働いて300万円貯めた」というのは、別に自慢になるような話ではない。渡邉美樹が佐川時代、不眠不休で働いてたとしても、それで300万“しか”貯まらなかったのなら、実際の彼はむしろ無能に近い。
03-18 16:19

RT @OPH1202: 3/31〜4/30までとある企画で、カフェ&バーとのコラボ変身体験を期間限定で開催します(^-^)🍹「オペラ座プリンセスハウスプロデュースの期間限定〇〇カフェ&バー誕生?!」素敵なゲストも登場場所や内容はまた随時アップしていきますね♪☕️…
03-18 16:18

RT @tadataru: 「アベノミクスによろしく」wwwwwwwwブハハハハハハハハハハハハwwwwwwww https://t.co/fJ3FM4iEd1
03-18 15:30

RT @WATERMAN1996: この話の論拠は、アベノミクスの成果は既に政治経済界に周知されているから、総理が変わっても継続されるだろう、という話なのね。ただほとんど全ての政治家やエコノミストは、金融緩和の弊害や緊縮財政による財政規律を言うものの、今は緊縮の時期では無いと言…
03-18 15:29

RT @azukiglg: 福田「まあ、お金を出して買った新聞ですから信じたい気持ちも解りますが」
03-18 15:16

RT @azukiglg: そうすると何が何でも「元ネタは間違ってなかった!自分の情報発信上位としての序列は揺るがない!」って言い続けるために、お金出して買ったわけでもない発信源を擁護し、自分を擁護しなければならなくなる、とゆー。ここで福田さんの言葉が何度もリフレインしてくる。
03-18 15:16

RT @azukiglg: 金を出さずに見聞したことでも守りたがる人いるけど、これは「自分の持ち時間(という金)を割いてそれを見、信頼し、他の人にも積極的に広めることで自分の仲間内での情報序列を上げた(話の出処になった)」という利益を得てるとき、「そもそも元ネタが間違いだった」…
03-18 15:16

RT @azukiglg: 昔、福田元総理が小泉政権の官房長官だったときだったかに、割と真理を突いたこと言ってて、「自分がお金を出して買った(自腹を切った)新聞・雑誌に書いてあることは、そりゃ信じたいでしょう」(だいたいこんな感じのこと)福田さん至言だな、って思った。
03-18 15:16

RT @MagnaCarta2: しかしさあ、安倍とか財務省の理財局長が結託して「たかが」8億の土地取引に介入するとかさあ、「世界征服を企む悪の秘密結社が近所の幼稚園児を襲う」みたいな子供向け戦隊ものの悪役レベルのアイディアだよね。彼ら、仕事で1000兆円とかブンブン振り回し…
03-18 15:09

RT @skd7: みんなが出会い喫茶なりJKリフレなどに行って現場を知れば起きえないことが実際に起きた事実がある。知らないで嘘をついたのなら、嘘つきましたごめんなさいでいい?こちらが秋葉原を案内してもいい。
03-18 14:23

RT @skd7: そういった店に議員さんが行っていれば、根拠のないメイド喫茶叩きなんてとっくの昔になくなっていると思う。 https://t.co/u0YUAGnpRo
03-18 14:23

RT @dokagui_tairan: 「人様のお金を預かっているのにセキュリティに金かけないやつはカス」とコインチェックをボコボコに批判したSBIホールディングス、レイバンスパムに引っかかってセキュリティ意識の高さを見せ付けるSBI北尾社長コインチェックに激怒「カス中のカ…
03-18 13:50

RT @monakacn: キャンフルはいいぞ https://t.co/krAW2MRzIY
03-18 13:43

RT @CandyfruitRen: 🐱ブラックベルキャットテール再入荷🐱欠品中でしたブラックベルキャットテールが再入荷しております☆ねこ耳は見かけますが、しっぽってなかなか売ってないですよね・・・ぜひネコ耳とセットでどうぞ♪#キャンフル https://t.co/Rq
03-18 13:43

RT @kyounoowari: 出会い系バーに行く心理的ハードルは高いと思います。そこで貧困調査とか、もう信じられない糞親父文科省のトップなら①給食費の未払い調査②学校における家庭虐待調査③単身世帯、母子家庭への支援など出来る事は山のようにありますこんな馬鹿が…
03-18 13:38

RT @mikan_edr: 俺は転職理由で「前の会社がブラックだったから」って正直に伝えて、人事に「大変だったねぇうちは土日休みだよ」って言われて入ったら土曜日普通に仕事で手当ても出ないブラックに入れたよ https://t.co/4fL2O4C8YT
03-18 13:37

日本に住んでいる方で、どれだけ平壌に行きたい人いるだろうか? https://t.co/G6zb9QmZIA
03-18 12:55

RT @Polaris_sky: 何をいってるのかね?この人?今の景気回復を支えてる金融緩和政策は、安倍総理が打ち出して、それに沿った日銀総裁を総理が選んで実行させてるんだけど? https://t.co/Vwa0aFWD7O
03-18 12:53

RT @motoken_tw: でました勝利宣言w議論をする、という姿勢でないことがよくわかりますwwwこのような姿勢で野党支持者が増えると思っているところがおめでたいです。たぶん、野党議員も野党支持者の中核も同じような感覚なので支持率がいつまでたっても上がらないのだろう…
03-18 12:52

「民主党政権時代の経済政策って基本的に急場を凌ぐためのパッチ当て」その代表例が円高対策で行われた為替介入でしたね。民主党政権では金融政策で円安に誘導する発想はなかっただろうし、民主党も賛成した白川前総裁では政府の言うことも聞かなかった。
03-18 12:50

RT @WATERMAN1996: 民主党政権時代の経済政策って基本的に急場を凌ぐためのパッチ当てで、マクロ的に全体を底上げする政策は全く取ってなかったよな。
03-18 12:41

RT @nalenua: どこだっけ、自党の本部前でのデモを禁止させた政権、確か民主党とか言った気がするが、私が耄碌しただけかしら? https://t.co/jGHJqMKGG8
03-18 12:41

RT @higakubo: 忘れた人が多いから復習するけど、昨年の証人喚問で森友学園の籠池さんは土地取引について、安倍総理や昭恵夫人に口利きは頼んでないと話した。彼の発言は信頼できない部分が多いがそう自白したし、財務省の調査結果にも関与を疑う部分はない。証人喚問を語る人は、再度…
03-18 12:12

RT @policedoog1971: 映画評論家の町山智浩氏「文書改竄やデータ隠しを見てると、震災時に安倍政権だったらと想像すると本当にゾッとする」~ネットの反応「震災時の民主党は議事録すら作ってなかったけどなw」「これまた頭悪そうな逸材が復活してきたな」 https://t…
03-18 12:11

RT @kyounoowari: 民主党政権は改竄のもっと手前議事録取らない政治それより、もっともっと酷いのは千年に一度の大災害時に、金融政策放置して超円高、さらに復興増税、消費税増税の法案を通過させて憲法以前の国民の生存権脅かした政党ですよ何をいってるんですか? ht…
03-18 12:10

RT @anitemp: 先ほどの「花粉対策用のマスク」が、ペストのマスクではないか?とのご指摘がありましたが、「手作り本革ペストマスク」はこちらになります。今後、ペストが流行したら販売しようと思っております。よろしくお願いいたします。 https://t.co/CDdAX
03-18 12:10

RT @hayashi_r: 今日のエビフライ。 https://t.co/PbIsjrJoJe
03-18 12:09

RT @Afro_spirits: 大半の経済学者並びにエコノミストは復興増税賛成で増税してもV字回復すると豪語していた。こんな人たちを信用しろって方がおかしい。
03-18 12:06

RT @TakanashiHanari: #ラーメン大好き小泉さん #小泉さん 撮影感謝:@henrycosphoto#cosplay #コスプレ #アヘ顔#颜芸 https://t.co/4djPh5RL0r
03-18 11:44

「安倍総理辞めればそれでいい。後は知らん」に一票。
03-18 11:44

RT @syakaiha8: @kazumyagu2 @motoken_tw @hyaku_oyaji 安倍政権退陣しても、立憲民主党が政権取ったとしても、「財務省は何か理由があれば公文書を後から書き換える」という問題を解決しなければ再び起きますよ?安倍に責任擦り付けても何も解…
03-18 11:43

たまに「良いデフレ」とか「中国発デフレ」など10年以上前に否定されたネタを使うのが反リフレ派 (笑)。正直こっちが驚きます。
03-18 11:11

RT @hidetomitanaka: アホな人なので予防ブロックしておきましたw ああいう否定された理屈をいつまでも持ち出す人いますよね。20年繰り返し(笑) https://t.co/CSyVyig8VW
03-18 11:09

RT @ARuFa_FARu: 謝罪会見はフラッシュの光がすごいので、『漁船の上で謝罪会見をしたら光でイカが釣れるんじゃない?』という検証をした記事を書きました【検証】船の上で謝罪会見すれば、フラッシュの光でイカが釣れるんじゃない?https://t.co/7nEhjAX
03-18 11:08

RT @hidetomitanaka: 駅前で日本共産党がわりと動員して、ビラ配り&アジ演説。時間あるので物好きに少し聴いたら、財務省官僚の責任はスルーで、麻生辞任、内閣総辞職という分かりやすさ抜群(笑)。共産党はさておき、今の流れだと財務省は謝罪だけで、大臣辞任・安倍政権退陣…
03-18 11:05

客が増えれば出禁は避けられないよね。出禁にならないように頑張ります。
03-18 11:04

今までの政権が金融政策真面目にやってなかったからね・・・。
03-18 11:01

RT @takuramix: 長年の共産党支持者の方と話をしていたんだが、「よりにもよって、なぜ賃上げが安倍政権の声で実現しつつあるのか?共産党や労働組合は何をやっているのか!」と嘆いておられた。
03-18 11:01

@milktee_nu 初めては意外でした。
03-18 11:01

私のような歴が長い(だけ)ネットリフレ支持者の私に数年前に否定されたトリクルダウンなんか持ってくるなんていい根性してる (笑)。
03-18 10:20

「現実を見ろ」言っている内容が、既に現実ではない、という高度な自虐ネタ (笑)。
03-18 10:17

RT @oyoyo00: #めいどるちぇ #ストフェス2018 #日本橋ストリートフェスタにてコスプレしながらメイドカフェ来ました(o¥o)素敵なメイドさんがいて料金もお手頃なのでおすすめです(^o^)/(写真掲載許可済み) https://t.co/kLt
03-18 10:14

@kazumyagu2 「安倍政権やリフレ派がトリクルダウン目指している」という反アベのデマに騙されるあなたのような情報弱者は確かにいますね (笑)。
03-18 10:13

さすが飼っていただけはある。
03-18 09:49

RT @hidetomitanaka: 特にチーターは臆病な猫ちゃんですw https://t.co/lL6icaPweU
03-18 09:49

@kazumyagu2 地になんか落ちないでしょうね。理念よりも自分達の飯を食わせてくれる政党を支持するでしょうし。
03-18 09:48

@kazumyagu2 不正が明らかになったら処分するのは当たり前。組織としての規律が保てません。付託メディアばかりならもうモリカケ報道なんかしないよ (笑)。
03-18 09:46

RT @tyuidog: これが世の中だな。 #よるバズ https://t.co/Nv0adUPlyi
03-18 09:40

さて、これでブロックされて終了かな? (笑)。
03-18 09:36

@kazumyagu2 以前出された自民党の憲法改正案がヤバいと報道されていますし、野党も追求してますが?あと政党支持率調査は政府じゃなくて各マスコミがやっていますが、勘違いしてませんか (笑)。
03-18 09:35

そもそも政党支持率は、政府じゃなくて各マスコミが調査してるだけど、この人大丈夫か?
03-18 09:30

健康食品で効果があるなら、特保や医薬品にならない疑問に答えないといけない。
03-18 09:28

@kazumyagu2 @motoken_tw 過去の選挙結果を見れば政党支持率の算定は概ね妥当だと思っています。過去選挙不正を主張する人はいますが、そんな証拠が出された例はないし、議席に影響するような不正がバレない訳がない。
03-18 09:28

RT @WATERMAN1996: 健康食品のCMに芸能人やスポーツ選手を出して「自分も使っています」と言わせるのと同じ、こういうのを見た善良な庶民は「だってあの人も良.. https://t.co/PyfjlEaysC「誰かと写ってる写真を持ち出して鬼の首を取ったような感…
03-18 09:24

RT @mzw_neo: これドル建てのGDPかなんかで全く意味無いよね。しかも、年金を株で運用するようになって運用益出てるんだから、年金受給者にも支払にもありがたいよね。 https://t.co/2ZnDMKqcKp
03-18 09:21

RT @motoken_tw: こんな安倍政権を支持する奴がまだいるのか、というツイートがたくさん目につくけど、そんな安倍政権よりさらに支持率が低い野党の現実をどう見るのか?こっちのほうが根源的に深刻な問題だと思うよ。
03-18 09:21

RT @YoichiTakahashi: Z内の答弁すりあわせ。国有財産は結構独立しているのであまりやらない。というか、局あって省なしというのがどこの役所でも普通
03-18 09:20

RT @blue_kbx: 友利新「書き換え前の文書を見ても安倍総理と昭恵夫人が関与したとは思えない。財務省、公文書の在り方について話すべきなのに野党は安倍辞めろーと声高に言っていて、、」杉尾秀哉「だから💢だから💢財務省の話で帰結される話なの?」野党に疑問を呈する友利さんに…
03-18 09:19

頼むと友人関係が上手く行かなくなる可能性高まるからね。
03-18 09:19

RT @onoda_kimi: 少しでも接点があったり(一方的な接点でも)、友達だったりすると利権に繋がるという発想が理解できません。そう思う方達は、利権や損得でしか人間関係を築かないのでしょうか…。地方議会から約6年の議員経験上、親しい人や親身に応援してくれる人ほど逆に何も頼…
03-18 09:18

RT @YoichiTakahashi: Zでの国有財産業務。Z省キャリアはやらない業務、少なくとも課長補佐まではやらない。課長でも総括部門だけでしかいかない。国会答弁はノンキャリ。佐川氏は理財局長になるまで国有財産業務をやったことがなく、ノンキャリの答弁をよく理解できなかった…
03-18 09:17

RT @takuramix: 安倍昭恵さんが、しょうもないレスに「いいね」つけた件で、それを批判するのは構わんのよ、安倍昭恵さんが「いいね」したのも、その行為を批判するのも、どちらも表現の自由だから。しかし、「いいね」した事を理由に国会に呼べ!って議員様が騒ぐってのは、これは…
03-18 08:53

RT @YahooNewsTopics: 【ショート契機?ベッキー仕事増】タレントのベッキーが、ファッション分野で引っ張りだことになっているという。仕事急増の理由をファッション雑誌・書籍編集部は「ショートカットへのイメージチェンジが大きかった」。 https://t.co/bM
03-18 08:51

でも自己責任だよね。
03-18 08:50

RT @take_off_dress: 金平茂紀「あえて言うと、僕らメディアも正念場を迎えてます!」この発言を聞けばわかるように、マスコミは相当焦ってます。常軌を逸した偏向報道・印象操作をしてまで仕掛けた倒閣運動が失敗したらマスコミの信頼は失墜するので滅びの道を歩むことに…
03-18 08:50

RT @kiva_blitz: 「渡邊美樹は経営者だから労働者の気持ちがわからない」みたいな論調をたまに見かけますが、労働者だった頃から週7日働けた人だったみたいな話を以前どっかで見たので、ガチだと思うんですよ。実体験に基づいている。割と超人に分類される側の人だと思う。
03-18 08:48

RT @allJPNmaid: 【大河シリーズ】今夜は大河ドラマ「西郷どん」薩摩おごじょメイドが訪れた先は、オープニング映像に出てくる立派な杉の木や石畳の坂道。ここは鹿児島県姶良市の「龍門司坂」でございます。#全国メイド図館 #薩摩おごじょメイド #西郷どん #大河ドラマ…
03-18 08:47

RT @koume_nouka: あと東日本大震災のクソ対応な。大災害の後って特需というか、経済が活発に動いて復興に向くものだろうに予算も権限も何も出さずに増税と給与削減だけさっさと決めて、とどめに原発まで止めて経済をまったく停滞させた。大規模な予算が出たの7月くらいだろ。菅が…
03-18 08:47

RT @tebasakitoriri: 民主党野田政権の時の安住財務大臣は、円高に歯止めが効かなくなり、ついに政府として為替介入をした。それだけなら仕方がない対処だが、なんと衆院予算委員会で「1ドル75円63銭の時点で指示し、78円20銭でやめた」と具体的な数値を言ってしまった…
03-18 08:39

RT @tebasakitoriri: これが現実なのに、TLに流れてきた本石町日記とかいう人は、たまたま安倍政権が「ドル高(円安)局面に遭遇した」運が良かったとか言っていて、あきれてしまった。民主党政権のままならドル高なのに金融無策で円高のままだっただろう。アベノミクスの大規…
03-18 08:39

RT @moconaksm: @tanzeme @tadataru 同感です。ただ、自分たちが本当にダメだってことがわかって、負けるとわかって解散した野田さんの行動だけが、あの時の日本を救ったと思います。他の人なら権力の全能性の酔いから醒めないですもの。
03-18 08:38

RT @tanzeme: @tadataru あの時、民主党政権が「アベノミクス」と同じリベラル経済政策を打ち出して実施していれば、いまでも政権を維持していたやも知れぬ。民主党出身の首相は3人いたが、誰一人まともではなかった。
03-18 08:38

RT @amiga2500: 当時の政府がSPEEDIを公表せずに被曝者を出しちゃったこと、閣議の議事録を残さなかったこと、町山智浩氏は忘れちゃったのかしら。https://t.co/FmYSeQZVWt https://t.co/p8Oh2jJm6K
03-18 08:38

@oyoyo00 なるほど。御意見ありがとうございます。
03-18 06:47

こうなるから文科省は詳しい内容を教育委員や学校に問い合わせたに一票。 https://t.co/lSGeFHiInH
03-18 06:38

コミケは1%以下かな? (笑)。
03-18 06:36

RT @PARAKONI: 明後日は大阪日本橋ストリートフェスタです。各地から大勢のコスプレイヤーさんが集まる場で久しい友人に会うため待ち合わせやTwitterでリスト等を作る人がいますがその人達とは「80%」会えません。残り「15%」は身動きが取れません。そう、友人に会…
03-18 06:35

就業者数を減らした民主党政権が弱者に優しいね・・・。子供手当だって子供のいない弱者には恩恵なかったよ。
03-18 06:35

RT @kikumaco: 今、民主党政権は弱者に優しかったというツイートが流れて行ったんだけど、どこが?という感想しかない
03-18 06:33

財務省が認めた書き換えと朝日新聞が報じていた書き換え疑惑は別物だろうからね。
03-18 06:33

RT @mollichane: こんなヨタ記事書く暇があるなら早く改ざん文書のブツを出せよ。逃げ切れたと思ったら大間違いだよ https://t.co/UPDWboJTww
03-18 06:32

RT @take_off_dress: 尚、これらのことは2017年4月21日の毎日新聞にて報道されてます https://t.co/s3jgkIhnEO
03-18 06:32

RT @take_off_dress: ■10年 野田中央公園豊中市が10年に約14億2300万円で購入。補助金計約14億円が出て実質約2300万で購入。契約から3週間後に国交省から「地下埋設物調査報告書」が届き、地下に廃棄物が発覚。その後の調査で土壌汚染も判明。財務局側が…
03-18 06:31

RT @take_off_dress: ■07年 大津市不動産会社に約30億円で売った大津市の土地からは、最大で環境基準の1万3000倍の有害物質が検出。翌年に財務局は契約を破棄し、既にかかった工事費などの賠償に応じる
03-18 06:31

RT @take_off_dress: ■04年 西宮市不動産会社に売却するも、その後の調査で地中から廃棄物・土壌汚染が発覚。会社は契約破棄し1億円賠償を求めて提訴。国側が敗訴し約2100万円の損害賠償を支払う。会社側は契約前に廃棄物の説明はなかったと証言
03-18 06:31

他の財務局も見ないと何とも言えないな。お役所だから、書類の山の処理が必死で現地調査する人や時間がない可能性大。国税滞納の差し押さえなどで入手した国有地はゴミが埋まっているとか結構ありそうな気がする。
03-18 06:31

RT @take_off_dress: 04年:西宮市07年:大津市10年:野田中央公園15年:森友学園近財は発覚してるだけでも4回も【契約→地中からゴミ・有害物質発覚→賠償・値引き】を繰返してます。近財はろくに調査せずに国有地を売却するのが常態化してるように感じま…
03-18 06:27

RT @Liz_C28: Hiiii....😁😁 Twitter friends 🙋‍♀️ 😻🐾😻...Happy weekend everyone! 🤗😘😍🤗😘😍🤗 https://t.co/rVsZEPcQCq
03-18 06:24

RT @gerogeroR: 左派の人が勘違いしてるのは「政権を評価するにおいて憲法とかどうでもいい念仏でありウンコであって明日のご飯の量が増えることの方が大切」ってのを理解してないからなぁ。ぶっちゃけ今の日本の政治体制で10年そこらで言論の自由や憲法がいきなり中国レベルに…
03-18 06:23

RT @oprosedust: バブル崩壊以降一番まともな経済政策をやってる安倍政権を倒せと言ってる人たちはその後をどう考えてるのだろうかね。きっと何も考えてない。自分の首を絞めてる事にも気付いてないだろうね。
03-18 06:23

絶対に自ら犯行の理由は言うとは思えないし、子供には可哀想だが、死刑の恐怖から発狂するのは本人が望んだことかもしれない。
03-18 06:22

RT @baatarism: “麻原彰晃死刑囚の三女・"アーチャリー"松本麗華さんが父の治療を訴え続ける理由 | AbemaTIMES” https://t.co/0jKSl63Z1w
03-18 06:20

RT @SUSHImedia2017: 統計確認しないと恥をかく一例 https://t.co/5lhZYqeUaC
03-18 06:19

これは意外。
03-18 06:16

RT @gohancurryrice: 私から強く言いたいことは、北アイルランドのさまざまな店や博物館でも「おみやげの剣」は存在するということです。 https://t.co/mEWG2247uF
03-18 06:16

RT @kijikone_ageha: @satt24 わたしが派遣でいた会社は、「勤続25年のおばちゃんが…」部分を、「会社でいちばん偉いオッチャンが ソロバンで検算する…」に変換される本当にあった怖い会社
03-18 06:14

RT @satt24: エクセルで作った予算シートを僕が読み上げ、それを偉い人がホワイトボードに書き写し、勤続25年のおばちゃんが電卓で検算するという会議を2時間やったせいで人の形を保てなくなってしまった。
03-18 06:14

RT @mzw_neo: アベノセイダーズとかアベニクシーって、安倍の前までの酷さを忘れてしまっているんじゃないかね。頭が悪いと言うか記憶力が悪いと言うか、合理的で相対的な話が殆んど無いよね。麻生政権だって小泉政権や安倍政権で頑張った公務員制度改革を骨抜きにしたからな。そんな大…
03-18 06:13

RT @mzw_neo: とりあえず公文書管理の法律を作るのが最優先で、各論である森友の話はどうでもいいよね https://t.co/WIJColmoAt
03-18 06:09

RT @youhei23: さも学生の味方かのように振る舞う就活サイトは一方で会社に足切りのノウハウや各種テストを供給することで利益をあげる。言わば就活武器商人だ。どうかこの売り手市場を利用し、この欺瞞のマッチポンプを生き抜いてもらいたい。 https://t.co/kCKu
03-18 06:09

RT @hidetomitanaka: 安倍政権を降ろすためには、官僚の天下りも肯定、魔女狩りも絶賛展開、自殺者も国会で政治利用、安倍首相夫妻の犯罪説を根拠なくまき散らす言論人たち、いまこそ政権批判をしないとどうすると営業目的で手のひら返す識者たち、財務省は政治家の言いなりの被…
03-18 06:07

RT @hidetomitanaka: 寝ようと思ったが、テレビをうっかりつけてしまい失敗した。「大蔵省は昔は強かったが、財務省になってからは政治家に思いのまま動かされる弱い省庁に。今では政治家の忖度をしている」みたいな趣旨の放送をみてしまった。もし財務省が政治家や首相の思う通…
03-18 06:07

RT @anegozilla: ヤバいフロアランプを見つけて戦慄してる https://t.co/o4gDY37Wz8
03-18 06:06

ロングじゃなかったけど、メイドトレイン一度は乗車したかった (笑)。https://t.co/sXhlAyfkfh
03-18 06:05

RT @aino8888: こんな列車に乗ってみたいです。\(^ω^)/ https://t.co/TWtcs42Rf1
03-18 06:00

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー