FC2ブログ
 
 
 
 
 

12/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @hidetomitanaka: たぶん良識的な人たちには理解できないだろうけどw、僕レベルでさえうける誹謗中傷や狂ったコメントの数は膨大なもので、その99%以上は無視しているのですよ。なので「変なコメントはスルーが一番」と好意から助言されても、僕からすると「何もわかって…
12-30 23:12

RT @hidetomitanaka: ところがそうではないですね。20年近くネットで実名で意見を書いてきて、変な意見はそれに対抗してちゃんとした意見を書かないとどんどん無責任に波及する。個人の名誉棄損にかかわることなら訴訟がいまは(ネット匿名は不都合な真実なので無視しがちです…
12-30 23:09

RT @allJPNmaid: 【明日はコミケへ】全国メイド図館のカレンダーの販売があります。東ポ-07a「高津本陣」様に委託(@my_takatsu ) 富山から喫茶メルトのみやびさんがメイド売り子さん!(@MiyabiYuko )#全国メイド図館 https://…
12-30 23:08

@u3Qe0IM6ZcPA5fX 東京女装撮影会など今年は本当にお世話になりました。機会があれば、来年もよろしくお願い致します。
12-30 23:07

RT @micungengyi: AKB48がジャニーズと共演しても映像管理が厳しくて広がらないが、韓国のアイドルとの絡みはネットを通じて世界市場に拡散されやすくメリットあるってお話、なるほどーと思いました。https://t.co/fszD2tOs3I
12-30 23:05

多分反応なしで終わると思う。 #私に対し抱いてる勝手なイメージを引用リツイートで3点挙げてくれる
12-30 23:05

RT @hidetomitanaka: 確かに。その種の感情的ダブルスタンダードをよく目にします。家元もだいたい分かってます(笑)。 https://t.co/cEtLndFV9p
12-30 23:03

お願いだから過去の歴史や現実を見て発言しようよ。以上。
12-30 22:15

RT @YahooNewsTopics: 【乃木坂46が初のレコ大大賞】「第59回日本レコード大賞」の授賞式が行われ、人気アイドルグループの乃木坂46が「インフルエンサー」で初のレコード大賞を受賞。同曲は発売初日で売上が100万枚を突破した。 https://t.co/3HzB
12-30 22:13

RT @WATERMAN1996: 清算主義者は黙っていなさい。経済学説は種々あるが、清算主義が正しかったことなどない。清算主義は社会が生きた人間によって、百人百様の人間によって成り立っているという大前提を無視している。 https://t.co/Mg6fOyEQdf
12-30 22:12



高度成長期ってインフレだから投資しなかったの?(爆笑)。
12-30 22:11

RT @WATERMAN1996: インフレで投資が減ると論じたのは誰ですか? https://t.co/8uVqY3how2
12-30 22:11

RT @waseda_fablab: 日本の中小零細企業はとにかく長持ちするものを選びがちなのですが、その結果2017年現在でもWindows98で動く機械をくれ(本音を言えばタダで欲しいんだからなるべく安く)みたいなことをいいがちで、こういう時代になると程度問題で度を超えると…
12-30 22:10

RT @waseda_fablab: これは他人事ではなく、台湾製の業務用NCマシンは3年でガタがきて切削品質に影響すると10年前には言われてたんですが、3年毎に買い替えできる値段であればそれでも良く、20年は余裕でもつ機械を作る日本を追い抜くかもしれません https://t…
12-30 22:10

インフレで貧困層が死ぬだったら、高度成長期は貧困層がよっぽど経済苦で亡くならない理屈が合わないのだが、頭大丈夫か?(笑)。
12-30 22:09

RT @WATERMAN1996: デフレでは雇用が減るため貧困層(≒プロレタリアート)は解雇に怯えねばなりません。インフレは需要に対し供給が不足だから起きるのであって、供給が不足するということは人手不足ということです。貧困層にとってはデフレで解雇されるリスクの方が遥かに大きい…
12-30 22:08

RT @MasashiKikuchi: 韓国はもう手詰まりなんです。それで日本を必死に挑発して怒らせようとしている。そして、日本側から「慰安婦合意は破棄だ」「金を返せ」「断交だ」(と言うわけないが)などと言い出すことを狙っている。だから、これに類する韓国側からの情報や報道に煽ら…
12-30 21:08

@Miku_himeki 来年もみくさんは女装忘年会ですか。ご苦労様です。
12-30 21:03

RT @canphoto_hiyori: 自撮り納め。インビジブルを透けてないクリーム色で作ってもらったよ(*'.'*) https://t.co/fXgNImrEW5
12-30 21:00

RT @hidetomitanaka: PLANETSさんには悪いけど、このふたりに2017年を回顧させるって、あまりにも悪趣味(笑。まあ、反面教師として勉強になるのかもしれないけどw https://t.co/ytA7Blxa3M
12-30 20:58

@hyaku_oyaji 仮面ライダービルドのワンシーンです。
12-30 20:52

ワロタ。
12-30 20:48

RT @astroswitches: 夜は焼肉っしょぉーー!! #c93コスプレ https://t.co/UUsvLzribk
12-30 20:47

RT @uho_Ryo: トイレのマーク🚹🚺のコスしてるw#c93 #c93コスプレ https://t.co/PgImDpgANK
12-30 20:45

RT @HinoTaro129: インスタ…はえてる…#C93コスプレ https://t.co/TC82WtUhlt
12-30 20:45

いろんな夢があるもんだ。
12-30 20:44

RT @yumeki24: 楽しすぎましたコミケで全身タイツ着るのが夢でした#C93コスプレ https://t.co/VPNkugzc85
12-30 20:44

この発想はなかった。
12-30 20:43

RT @terry_cameko: ヒガシマルうどん#C93コスプレ https://t.co/UDhv2XelJ1
12-30 20:43

RT @A_Syosui: #C93コスプレ指定暴力団ふなっしー。 https://t.co/cOLD0gA99I
12-30 20:42

ベロニカは大人がやると違和感が。
12-30 20:40

RT @honageeeee: 混ぜていただいた!歴代ドラクエ勇者かっこいい!緊張してシャクレてしまった#c93コスプレ https://t.co/WcY9EBO2hM
12-30 20:39

RT @mii_tomboy: ベロニカはモンスターと遭遇した▼そして仲良くなった▼photo/@tsumuji_kaze815 #c93コスプレ https://t.co/C0nb3XcdwQ
12-30 20:39

夏コミのブラックミッキー対サンリオキャラクターの対決画像を思い出した。
12-30 20:34

RT @korosuke002: 右京さんの新しい相棒やべぇwww#c93 #c93コスプレ https://t.co/KsgGVSxlCO
12-30 20:32

RT @konamih: 「無断引用はいけない」論がきわめてまずい理由は,その主張は言論の自由を奪ってしまうからなんです。批判に許諾が必要だったら批判される側はノーを言って封じることができる。言論は批判しあうことで発展するわけで,思想を抑圧する社会になってしまうよね。それが分か…
12-30 20:29

RT @hyakutanaoki: 漫画家でも食えないのに、小説家が食っていくのは大変どころじゃない。新人賞でデビューした小説家の9割が5年で消える。あと20年もしないうちに、専業作家なんてほぼ絶滅するだろうな。 https://t.co/Yftmhcq3V5
12-30 20:29

このお店で年越しそばとかお雑煮を毎年のように食べてる私(笑)。
12-30 20:27

今日は限定メニューがフードのみだったので、このお店で初めてドリンク頼まなかった(笑)。 ←ワンオーダーのお店です。
12-30 20:26

メイドカフェでオムライス食べたのいつだっけ? ←メイドカフェ常連あるある。
12-30 20:24

RT @LoliLoliKanako: 定番のオムライスに私の大好きなリラックマ描いてもらったー(∩´∀`)∩ https://t.co/sCKLKDI3im
12-30 20:24

RT @aokiyoruni: 「『被害などなかった』と強調する人間こそが被害地域の味方であるとの転倒」などというは現実にどこにあるんでしょうね。知ってる限りそんな人間は見たことがない。被曝による健康被害がなくても多くの方の生活を壊した大変な事故なのは間違いない。そこに反対する…
12-30 20:22

RT @aokiyoruni: 問題はそれが事実であるかどうかです。そこに「加害者が喜ぶかどうか」なんていう政治的な価値観をはさむと結局あらたな「被害」を生むことになりますし、実際山本太郎をはじめ反原発運動の方々の一部が撒いたトンデモな風評は様々な形で当地の方を苦しめている。
12-30 20:22

RT @aokiyoruni: まず「被害は無かった」なんて言ってるのは誰ですかね。「被曝による健康被害は現在認められないし、今後も起こらないだろう」という人は確かにいますが。https://t.co/yOV5vGGNxS
12-30 20:21

@hyaku_oyaji 年末すごろくの罰ゲームです(笑)。
12-30 20:00

今日生まれて初めてタイキックされた。メイドさんに(笑)。
12-30 19:58

RT @s_w_s_m: 君たちが大好きな軍事的手段を用いない解決ってこういう事やで^^ https://t.co/DR3Tmau06c
12-30 19:53

RT @ebi_kosuke: 「とりあえず原発をすぐ潰すけど、再エネが代替にならなくて結局原子力が復活しちゃう可能性もある政策」より「時間が掛かっても着実に再エネを育てて、原発が確実にフェードアウトできるようにする政策」の方が、ちゃんとした脱原発政策といえる。
12-30 19:52

RT @00yy00aam00: ただいま、東ホールで盗難にあいました。本日の売り上げ全てです。当方小さなポーチに札、現金を入れ管理しているところでした。ショルダーバッグに入れたところを見られていたらしく、少し手を離していた隙に盗られました。冬コミは明日もあります。皆さんお気を…
12-30 19:51

私もスカートの中覗いたことないのに(笑)。
12-30 19:49

RT @Miku_himeki: 友達C「中どうなってんの?(スカートチラ」私「キャー!なにすんのよ!」友達C「女か!」
12-30 19:49

@Miku_himeki 先週やったばかりなのに・・・(苦笑)。
12-30 19:47

私もTwitterでこれだけ女装アクあるの驚いた。
12-30 19:03

RT @kasumi200170723: ツイッターを始めてから驚くことばかりなのですが、特に驚いたのが、男性が変身されている方がこんなに沢山いるんだって事です。そして画像をアップしている皆さんが綺麗。ホントに驚いた。ボクらみたいな人間の生き方をもっと認めて欲しいな。変…
12-30 19:02

RT @kasumi200170723: #男性のスカートを履く習慣、#お化粧をする習慣。この市民権を得るには何をしたら良いのだろう?#レディース として販売する事をメーカーが止めて欲しいです。#ユニセックス ならば少しずつかとは思いますが、 #ジェンダーフリー になる…
12-30 19:02

RT @hidetomitanaka: 2017年iRONNAで僕の論説で読まれたベスト2 第1位 日本人医師の快挙を黙殺 「報道しない自由」はなぜ行使されたかhttps://t.co/0uQdreA3Ac 第2位 「首相の関与」は無理筋だった? 森友問題で一変した朝日新…
12-30 18:56

RT @AoiRuri_FC: ホントにそれ思う(^´・ω・`^)>>RT女性はズボンとスカート両方普通に履けるもんね(。-_-。)男性が可愛くなったっていいじゃなぃ(´ω`)
12-30 18:55

RT @kasumi200170723: 男がスカート履いちゃダメなの?男がお化粧したらダメなの?女性はどんどん男性物の服を取り入れて女性用みたいにしている。この逆はなし。おかしな世の中だと思う。
12-30 18:55

@Miku_himeki 大成功だったようで良かったです。
12-30 18:54

いや、性自認男性で女性が好きなファッション女装やネタ女装も普通にいるからね。
12-30 18:53

RT @tomoeayato: 真面目にアドバイスしたったぜ(・ω・) https://t.co/cR7KWfQJpx
12-30 18:52

RT @arimoto_kaori: 小西先生が聞いたことないだけで、総理は読書家ですから、その点はご心配召されませんよう。ところで、小西先生が仰せだった「共謀罪」成立しましたが、先生の亡命計画はいかが相成りましたでしょうか。亡命準備のための読書でもなさっておいでですか? ht…
12-30 17:13

RT @pup_chan: たった15ヶ月で凄腕トレーダーみたいになってしまった… https://t.co/qimnUJ35Dx
12-30 17:13

RT @smith796000: 世論調査「最近のテレビは偏向報道が増えている」が67.8% https://t.co/WwBZ4kcTrE
12-30 16:01

今思いついたけど、フェリシーのくじの当たりの一つに「お嬢様限定、一日フェリシーメイド体験」があれば面白いかも。中の人が当ててしまって意味なくなるかもしれないけど・・・(笑)。
12-30 15:39

これはすごい。
12-30 15:35

RT @YahooNewsYuru: 【戦利品でおしるこ無料】大崎駅のコミケ参加者を狙った戦略が話題になっています。今年新たに登場したコタツ休憩所には声優の山口勝平さんが。話を聞いてみました。#大崎狂ってる #コミケ #山口勝平https://t.co/OcZ0Rb2jY6
12-30 15:35

RT @apio_apio1516: 河野外務大臣ズバッと言ってのけたな! https://t.co/o9LLnNjibC
12-30 15:33

本当ですね。
12-30 15:32

RT @wuscha: @wuscha 日本の医療はゼロリスクしか容認出来ない世界になったし、医者は臓器や疾患のスペシャリストである以前にゼロリスクを実現するスペシャリストである事を強いられるようになった。ゼロリスクの追求はは長い歴史ある医者という職業の終わりであるし、国民の幸…
12-30 15:32

RT @wuscha: @wuscha ゼロリスクしか容認できない人々といえば原発もそうだね(この話題すると、あたま悪い人からのリプ来るのでこれ以上書かない)
12-30 15:31

RT @wuscha: @wuscha 入院中の転倒・骨折や認知機能低下、筋力低下、廃用などはそれ自体が入院に伴う不可避なリスクであり、それで揉めるのは先進国では日本くらいだけど、やはり民間人の中では、病院とはあらゆる病や怪我、ステータス異常を除去するポケモンセンターという概念…
12-30 15:31

RT @wuscha: @wuscha 年末の餅は最たる例で、老人が餅を食べる事を否定はしないが、それは死のリスクを受け入れるべきだし、ゼロリスクを求めるのなら残りの人生好きな物をずっと食べられずに胃に穴を開けて栄養剤を流し込まれる人生を覚悟しなければならない
12-30 15:31

RT @wuscha: @wuscha 我々は何故ここまでリスクを容認できず、リスクの負の側面を無限大に評価するようになったのだろうか。生きている事それ自体が、最大の死亡リスクと言えるのに。
12-30 15:31

RT @wuscha: 医療情報の研究会で、演者(米国人)に「日本はあと何年で医療データビッグデータとしてを活用できるようになりますか」って質問が出たけど「残念ながら日本ではその日は永久に来ない。なぜならば日本人は個人情報についてゼロリスクしか容認しないからだ」と答えたのが印象…
12-30 15:31

RT @asukai_marika: まりもか屋❤️H03-04お待ちしてます(*´∀`*)✨#コスホリ #コスホリ22 #コスホリック22 #まりもか https://t.co/NZ2msRjSAm
12-30 15:30

RT @YahooNewsTopics: 【福島沖の魚介類 基準値超ゼロ】福島県沖の魚介類の放射性セシウム濃度を調べる県の検査で、今年検査した8707点全てが食品の基準値を下回った。基準値超えゼロは2年連続。 https://t.co/RuIicpob4O
12-30 15:10

RT @bunny_girl_luv: コスホリ【C03】にいます。撮影タイムは15:45/16:45/17:45です!お待ちしています🐰 https://t.co/TCQWaHB6VZ
12-30 15:09

RT @y_fujino01: 設営終わりました★ https://t.co/QWuG5I8kOJ
12-30 15:08

@Miku_himeki お気に入りの男の娘とまB面男性とは感覚違うでしょうね。
12-30 15:08

@LoliLoliKanako 誰でしょうね?匿名で画像送られてきたのは分かりません。 ←ウソです。
12-30 15:06

@Miku_himeki 小道具?
12-30 15:05

RT @hidetomitanaka: 感情優位な人たち(アベノセイダーズ版)のひとつの最近のトレンドがあって、「アベ政権は都合のいいように基準を改定してGDPかさ上げした!」とかいうの。これほどでたらめはなくて、そもそも基準は国際的標準、そしてその改定を決めたのは民主党政権な…
12-30 15:04

RT @Dairanju: 生存者バイアス、昔はPCがなかったから時間当たり作業負荷が低かった、世代的に共働きは少ない、あたりで説明のつく話。若いころに、挫折したり体を壊..「テレビ番組の「若い頃は残業100時間してた。今の若者はひ弱」に対して「これは..」https://t.…
12-30 15:02

RT @YahooNewsTopics: 【自撮り依存は精神疾患? 研究】SNSに絶えず自分の写真を投稿せずにはいられない状態は、「自撮り依存症」という精神疾患だとして警鐘を鳴らす学者も。「目立ちたがり屋だが自信がないタイプ」がなりやすいと指摘。 https://t.co/c0
12-30 14:58

RT @irisgazer: あのポスターすごいアイデア賞だ https://t.co/CDIqW1iek9
12-30 14:33

@AoiRuri_FC 琴音さんやたまおさんのパス度が高いので絶望する画像です(笑)。
12-30 14:29

@AoiRuri_FC 盗撮した画像を私に送ってくる大胆な人ですね・・・。
12-30 14:22

@hyaku_oyaji (注)女性は写ってません。
12-30 14:19

未カット版怒られたら消します。 https://t.co/jhflnrYAt5
12-30 14:17

拡大も盗撮されていました。 https://t.co/qCt7AV33AE
12-30 14:15

@AoiRuri_FC 拡大も盗撮されてました。 null
12-30 14:13

隣に琴音さんがきちんとしているからシュール。今回カットしたけど。
12-30 14:12

動画を撮るのに夢中で、この格好で脚組んだり、盗撮される事に気がつかない私。 https://t.co/9AHEkIhKG8
12-30 14:10

RT @allJPNmaid: 【私に任せて!】ひょっとして、片手で持てるかも…よいしょ!ねっ、見て見て!#全国メイド図館 #ロングメイド #薩摩おごじょメイド #桜島大根 https://t.co/pCBp8OlRjH
12-30 14:06

@Miku_himeki それでマスクしたら分からんわ。
12-30 14:02

「ビンタして欲しい」というリプがきそうで怖い。トイグループとかメイドにビンタされるメニューがあるお店もあるからね・・・。
12-30 14:01

@nk2ya1 どのサークルで売り子されるですか?内緒でなければ教えてください。
12-30 14:00

RT @nk2ya1: あした?コミケ3日目?メイドさんで売り子してますので!!!名乗っていただければ無料でビンタします!!!違うか(´>∀<`)ゝ頒布おひるすぎにおわるかな?アズレン本間に合う気がしない( ´тωт` )寝起きで着てみたけどエプロンはアイロンかけないと…
12-30 13:57

今日もいるのかな?
12-30 13:56

RT @ponjuice8: トトロいるもん! https://t.co/1aj8jwBNwE
12-30 13:55

RT @Black_Post_Bot: テレ朝で、萩谷順が「豪雪地帯でお年寄りが亡くなるのはアベノミクスのせい」と言いだした。人手不足で若者が除雪作業をやってくれなくなったからだそうだ。どうやらこの人は「不況を維持しておけば、若者を無料or安価で公益活動に供することができるのに…
12-30 13:55

RT @nekoguruma: ヤクザの言い掛かりに延々と譲歩するタイプと見た https://t.co/INPJ5w1tez
12-30 13:54

引用と盗用の区別が分からないのは記者という職業上致命傷だと思うけど。
12-30 13:41

RT @konamih: いや,引用は「無断」でかまわないんですよ。問題なのは出典を挙げずに自分の文章であるかのように書いていることであって,それは引用ではなくて盗用,剽窃というのだ。不勉強な記者である。大川隆法氏の長女が卒論で「無断引用」 指導教授を厳重注意に #ldne
12-30 13:39

RT @Ma_R8: アベノミクスでハイパーインフレがーって言ってたのを隠蔽したい連中によって、こうやって歴史修正がなされていくのね。 https://t.co/nja5N1EXiA
12-30 13:24

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。『*新人メイドさん募集のお知らせ*』#リフレクソロジーサロン #秋葉原 #フェリシー https://t.co/982bkXJd8z
12-30 12:42

韓国が厄介な隣人であることは、間違いないが現実を見て冷静に対応しないとダメ。これは左も右も同じ。左とか右は方向性の違いで根本が同じだから仕方がないだろうけど・・・。
12-30 11:52

RT @hidetomitanaka: ネットで韓国のことを書くと、事実に基づいて批判的なことを書くとたいそう賛同や拡散を得るが、これまた事実に基づいて、今日拡散しているような韓国のアイドル戦略で日本が圧倒的大差をつけられてること、韓国の戦略が欧米で注目されてることを書いても塩…
12-30 11:50

ティーヌさん、クリスマスパーティ参加しないで僕達こんなに楽しんですいません。 ←私の発言です。 https://t.co/JtSV7i6Hys
12-30 11:41

RT @16331633: 福島県をフクシマと呼んで、人殺しだ子供が産めない二代先三代先まで影響はわからない場所に住めないと唱え続けてきたひとたちが、フクシマという呼び方で差別なんかしていないと言い張りつづけてるんでしょうね。そして同じ口ですべての差別を許さないとか言ってたりす…
12-30 11:36

RT @koume_haruno: 撮影会でいつも思うけどカメラマンでもないボクが撮った写真をみんながアップしてくれてると嬉しくなる( ・ิω・ิ)また撮るよ📲
12-30 11:33

そもそも結婚までの恋愛ができない人が婚活やらないといけないから、婚活自体無理ゲーなんだよね。婚活で結婚できるのは、単に異性との出会いの場がない人だけ。
12-30 11:11

RT @557dg4: 婚活って「相手の粗探しから始める」から根本的に恋愛や結婚に向いてないと確信してる実際2013明治安田生命調査によれば、婚活経験ある既婚者6割が「婚活と結婚は無関係」と答えてるし、既婚者全体だと婚活結婚は1%一方ネット結婚は6%であり、冗談抜きで婚活や…
12-30 11:07

懐かしいな。常連のお店の元メイドさんです。
12-30 11:03

RT @blanche0u0: 昔のメイド時代の写真!いまとそんなに変わんないなあ…そして地味に参加してるランキング順位上がってて嬉しみ衣装は大好きなキャンフルメイド服🤤💕コスプレ応援アプリ「COSPOコスポ」に写真を投稿したよ! #COSPOhttps://t.c
12-30 11:02

RT @kwappa: 弊社メイド服ツインテール勤務可能です!ご連絡お待ちしてます。 / “元メイドがシステムエンジニアになった話 - 元メイドSEのふわとろ脳ミソ” https://t.co/wn0HCSiogE
12-30 10:57

RT @avshimiken: 刑事事件を担当している弁護士さんが「1月1日は殺人事件が起こりやすい日なので、お気をつけを」と教えてくれました!めでたい席かと思いきや、親戚一同が集まりお酒が入るので揉め事に発展しやすいのだとか。亀頭の片隅に置いといてください…🤔
12-30 10:51

RT @efuwara: 文科省の求める学生の質とか講義は15回やれとか、そんな学問の本質とは関係ないことを突き詰めると、こういう管理に行き着くわけでな。こうやって学校教育は監獄になっていくのだ。 https://t.co/bkyWhVSieM
12-30 10:49

RT @hidetomitanaka: 拡散希望PRODUCE48に見る、日韓アイドル市場の今 田中秀臣が特徴を解説 https://t.co/ZzklKLAr2k @realsoundjpさんから
12-30 10:48

RT @naniwacchi: 共産党こそ「弱者」の敵。共産党が政権を取った国では、病人や障害者や老人や子供や女性が、これでもかと迫害されてきた。歴史を振り返れば明らか。
12-30 10:48

RT @YoichiTakahashi: 賃金が上がらない理由。本格的になっていないのは失業率がNAIRUになっていないから。NAIRUにするためには金融政策か財政政策によってあとGDP2%の有効需要を作る。そんだけ。『人手不足なのになぜ賃金が上がらないのか』はこの考察が一切な…
12-30 10:46

RT @naniwacchi: 奴らは、芸能人が覚醒剤取締法違反で逮捕されたというニュースの感想文さえ、「安倍政権が…」で書き始めちゃう。全ての社会問題を強引に安倍にこじつけ、社会の不都合や不利益を安倍におっかぶせることで留飲を下げる。そんなことでしか自己同一性を保てないのは、…
12-30 10:46

RT @tadataru: そうなんですよ。デフレで得をするのは現金貯め込んでるだけの「怠惰な金持ち」が肥え太るだけ。インフレなら努力すればするほど貧困者も金持ちも報われる。そのための金融緩和よね。 https://t.co/PnYDpSqLaG
12-30 10:45

その通り。
12-30 10:45

RT @moltoke_Rumia1p: @tadataru @Polaris_sky (・ワ・)金融緩和で都合が悪いのは投資もせず、消費もしないで現金抱え込んでる人々ね。インフレになって現金の価値が下がるから。(。Д。)で、金があっても積極的に投資する側は金融緩和による資産…
12-30 10:45

RT @moltoke_Rumia1p: @tadataru @Polaris_sky (・ワ・)凄い単純に言えば、貧困層はそもそも、金がない→新しく稼ぐのがメイン。つまり、金融緩和で現金の価値を下げるインフレ誘導は貧困者から金を奪ってるわけではないのです。むしろ、金融緩和によ…
12-30 10:44

金融緩和で雇用が生まれることを無視するなんて話にならない。
12-30 10:44

RT @tadataru: 「今金持ちのみに刷っています。すると貧乏人がより貧乏にはなります」この解釈おかしいだろ。喧嘩売ってるじゃん。あとお前は金融緩和の意味を本当に知らないただの僻みジェラシー野郎だから勉強しろ。おわり。 https://t.co/iryuySBleG
12-30 10:44

RT @toronei: 江川紹子とか、尾木ママとかが、こういうときに組織に楯突くやつは処分されて当然みたいなこと言い出すのは、あまりにも普段の言うてることやってることと違いすぎませんかね? https://t.co/nNn6Aq7xsl
12-30 09:06

RT @sakura_mike: C93ですが。「日曜日 東ポ55a」です。売り子とかで、のんびりいます。よろしくです。 https://t.co/qj0cuXrG3b
12-30 08:55

というか、社会主義国全体が政治主経済従で崩壊したんでしょう。計画経済捨てた中国は別にして。
12-30 08:54

RT @Lkpi8dEIKmF7bi1: まるで北朝鮮の経済を崩壊に導いた政治主経済従ではないですか・・・ https://t.co/G9JouIBH8J
12-30 08:53

RT @pahe_c1battle: 女装活動について。といとう女装外出10年目に突入しましたけど、今年はチャレンジの年になりました。43歳にして初めての女装コンテスト、そして初めてのキャラコス。どちらも満足のいく結果を残せましたけど、どこまで老化に抗うことが出来るか、まだまだ…
12-30 08:50

RT @smith796000: 韓国政府が慰安婦は性奴隷でないと公式に認めてたのね。ならば潔く約束守れよ! https://t.co/O88UG3wt7d
12-30 08:49

RT @Miku_himeki: 餌よこせとうるさいから餌やったら食べないとか…こいつめ。 https://t.co/LS0P01U01X
12-30 08:32

RT @kokesukepapa: テレビ見るの邪魔しつつ、ティッシュも占領する妖怪 https://t.co/drHRaw2V5k
12-30 08:27

RT @neupon08: 平均年齢68歳「よど号グループ」ウェブサイト立ち上げ 「日本愛国」書き込む北朝鮮のお荷物? - 産経ニュース https://t.co/K25bn3bpAj「帰国実現に向け議論の輪を広げたい」「愛国思想に目覚めた」革命精神に敗北したんやから自己批…
12-30 08:25

恒例のコスプレの気がする。
12-30 08:24

RT @yuruhuwaRuby: 徹夜組を始末したジェイソン#c93コスプレ https://t.co/yLHyT77AWq
12-30 08:23

風邪大丈夫かな?
12-30 08:23

RT @kofukuroukonoha: 1日目けものフレンズ / サーバル不明(許可済)撮影ありがとうございました。良い筋肉でした。#C93#C93コスプレ 防災公園 https://t.co/7A7AU0kks8
12-30 08:23

RT @fhayatuu: 訓練かな#C93コスプレ https://t.co/yQFBxvrM2c
12-30 08:22

RT @J_Naruse: C93 1日目仮面ライダーの皆さん。これは壮観でした!#C93コスプレ https://t.co/0UOpqeRFIV
12-30 08:22

RT @nezumi_sp: めっちゃ強い ダンガンロンパ 大神さくら #C93 #C93コスプレ https://t.co/0ZcwUEIFr7
12-30 08:21

RT @kelog21: ブリテンエアの機内サービス超クール https://t.co/2ojaaO0dFl
12-30 08:21

RT @northfox_wind: 再エネを推進と言ってる割に、再エネの歴史、問題点などを全く知らないこと。これが菅直人元首相を批判する大きな理由です。それゆえ、彼は私怨で再エネを利用しているだけのように感じるのです
12-30 08:20

RT @kokonananya: バミ師匠「仕事納めなどない」ギラッ https://t.co/SeODOF4nSt
12-30 08:20

そもそも加計学園の獣医学部が不正に認可された証拠は一切ないのだが。
12-30 07:24

RT @SAKURA7531: 不正に開学した加計の獣医学部卒業の獣医さんにはうちのペットは診察させたくないという人がいたので加計の生徒がペット獣医で開業するのは10年後それまでは心配ないですよといったら悪意がある言葉だとブロックされました国家資格もらっても数年の研修が…
12-30 07:22

RT @satetu4401: だから鳥山明や堀井雄二の生まれた時代が違ったなら、彼らはソシャゲのデザイナーになって、スマートフォンで新たな旋風をを起こしてるわけですよ。漫画家やゲームクリエイターという職業が彼らを食わせた訳じゃなくて、彼らの才能が食わせただけです
12-30 07:21

それだけ偏向報道しないと安倍政権にケチをつけられなくなった、という理由もある。
12-30 07:21

RT @akichi_3kan4on: 「政権ケチつけ商売」左派マスコミには来年も希望はナシ https://t.co/EvHdm2HgXy長谷川幸洋氏の論説。「40年来、新聞記者をしてきたが、今年ほど左派系マスコミの偏向報道を目の当たりにしたのは記憶にない」
12-30 07:20

RT @reirei_pot: イアンフなんて呼び方をしているリベラル様、お左翼様などおりませんね。そういうことですよ。それで「フクシマ呼称は福島をケガレ扱いしている訳じゃない」などとよく言えたものです。
12-30 07:18

RT @reirei_pot: 解決してしまっては困る、慰安婦という被害者の、いえ「日本は加害者であるというシンボル」を残したいという意思の現れでしょ。共感できるんじゃないですか?福島をフクシマとして、「日本は加害者であるというシンボル」として残したいお左翼の皆さん。君らの…
12-30 07:18

RT @reirei_pot: シュナムル尊師には解らないと思うけど、現状は韓国が元慰安婦をセカンドレイプしていると言っても過言では無いですからね。何時までも決着させず、解決せず、ひっくり返し蒸し返し、問題を問題のまま、「被害者を被害者のまま」にしているのは紛れもなく韓国政府。
12-30 07:18

RT @reirei_pot: これ、「問題解決能力が著しく乏しい」人間の所作だからよく覚えておいてください。特にまだ学生の方々には覚えておいて欲しいのですが、トラブルの「被害者」となってしまったとき、この態度は「問題の解決」という観点では「最悪手」です。 https:…
12-30 07:18

RT @nobuki_jp: 国際展示場に着いたけど、早くも低体温症で倒れたやつおるな https://t.co/sHFnivZh30
12-30 07:16

懐かしい名前が。 https://t.co/HQTLed7FXa
12-30 07:13

RT @hidetomitanaka: それにゼロかすべてか的な思考が専門家でも多いがw、全部の産業、全部の企業、すべての国民の賃金が一斉に上昇するわけもない。こういう当たり前の現象を逆手にとって、賃金の動きがまだらなことを「アベノミクスは効果がない」という人たちがいるが、本当…
12-30 07:11

RT @hidetomitanaka: あと「アベノミクスで完全雇用なのに賃金が上がらないのはおかしい」という人がいるが、その人は1)アベノミクスが雇用改善に効果があったといいたいのかいいたくないのかそもそも不明、2)あったとするならば、まだ完全雇用ではないから賃金上昇が本格化…
12-30 07:11

RT @mollichane: こんな簡単な理屈が何故か理解されない。この中身を敢えて大袈裟に言うと「入りたてのバイトに対して、社長と同額の給料を払える訳がない」と言う事。こんなの当たり前でしょ。 https://t.co/d6kiXwAxBE
12-30 07:10

RT @hidetomitanaka: リフレ政策を批判するあまり、ケインジアン(公共事業論者含む)なのか新古典派なのか、自分を見失ってる人たちがいて失笑。しかもそういう人が今度は失業率の低下は人口減少のせい、とかいってるに至っては、公共事業増で経済浮揚というロジックとどう整合…
12-30 07:10

@ruru1129_LC 早速ぴかりんに懐かれたようで(笑)。
12-30 07:10

RT @hidetomitanaka: 「実質賃金が低下している!問題だ!」という人で、公共事業が効果ある(金融緩和が効果ない)論者がいて、その人たちは雇用が回復する当初では、非正規、再雇用、新卒採用などが増える効果をまったく考えないのだろうか? リフレを批判するあまり自分たち…
12-30 07:09

RT @hidetomitanaka: ところがそういう雇用の回復(つまり人が職を得て金銭を得る機会が増える)という側面をまったく無視するか過小評価して、リフレ政策の初年度から「実質賃金低下ガ―」という人がいて驚きました。おそらく失業の方が職を得るよりも重要なんでしょう。 ht…
12-30 07:08

RT @hidetomitanaka: 実質賃金は雇用が回復する局面で低下することは、僕の本でも20年近く前から名言してますので不思議な現象ではありません。実質賃金はマクロ的な経済指標なので、雇用が増えればニューカマー効果で平均的賃金が下がり、他方でデフレ幅が解消するので当然に…
12-30 07:08

RT @hidetomitanaka: そういう客観的データをみせても、感情か悪意でみないんでしょうね。 https://t.co/OiDSO13cfh
12-30 07:08

RT @mollichane: この表は重要。今までは民主党政権と比較してたんだけどコレは安倍政権発足時と現在の比較。つまり「安倍政権になって経済指標は明らかによくなった」という証明です。 https://t.co/0e2ilGnh0R
12-30 07:07

外は夜のようだが。
12-30 07:05

RT @marinamiries: 猫が電車で昼寝している https://t.co/Im7G6YLVns
12-30 07:05

RT @naporitan1946: 大英帝国vs銀河帝国畜生国家ガチンコバトルファィッ!#C93#C93コスプレ https://t.co/oAuwIpskI2
12-30 07:04

RT @hidetomitanaka: なかなか難しいよね。「アベノミクスはトリクルダウンだ」と信じ込んでいる人たちはカルトみたいなものか、ただのネットで悪意ではしゃいでる暇人かつ幼稚な人たちばかりで。まあ、そういう変な人たちがどうのこうのいっても日銀が金融緩和継続してれば別に…
12-30 07:04

RT @hidetomitanaka: 本当に「アベノミクスはトリクルダウン」教というのは悪質なプロパガンダで、これは本当に日本のことや日本の経済のことなんかどーでもいい人たちの発言。それだけ。 https://t.co/9PFgSOteLA
12-30 07:03

RT @tatuya01: おやすみ♪ https://t.co/JGwyU5gAVr
12-30 07:02

RT @ThrillTechNow: こんなん見ると本当に将来働きたいと思えなくなる。頼むからやめてくれ。あなた達とは時代も何もかもが違うんだから。 https://t.co/exfdjlmSHY
12-30 06:59

RT @ThumbS_765: 来月で閉店しちゃうらしい…悲しみ (@ スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店 in 千代田区, 東京都) https://t.co/5oPKbQ6X7d
12-30 06:58

RT @rara_ruru_: 今日はナウシカでした!小さい頃から憧れていたキャラなので出来てとっても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)付き合ってくれたあやねーさん、本当にありがとう♡ https://t.co/lBzzYHs72z
12-30 06:54

RT @A_ya_ne_cos: 冬コミ1日目お疲れ様でしたー🌼なんと今年のコス納めは王蟲でした!笑いろんな方に反応いただけて嬉しかったです( ᵕᴗᵕ )♥ありがとうございました!!!! https://t.co/5h4dBAHgu6
12-30 06:54

整形とか女性ホルモン打ちたくないけど胸欲しい(笑)。
12-30 06:52

RT @mutoumasashi: 2017年12月21日#小原優花 個撮③#フルーティー #キャンディフルーツ https://t.co/fqRUgPTrH0
12-30 06:51

RT @mutoumasashi: かわいい子にかわいい衣装を着てもらって撮るのは楽しい♪#永山愛梨 #ライブプロ研修生#本田みく #2代目HAPPY少女#佐々木りん #ミスカラ#成瀬あいか #フルーティー#プリュムルーナ #toalice #キャンディフルーツ…
12-30 06:50

ポースの参考にしよう。
12-30 06:46

RT @yoltusi_1223: 12月29日 コミケ 1日目 うーちゃんさん(@uuuu1114) キャンフル ベルフィーユメイド服撮影させて頂きありがとうございました。 https://t.co/VBeeXXYzap
12-30 06:46

RT @niconicotvchan: c93 2017/12/29うーちゃん (@uuuu1114 )ベルフィーユメイド服/キャンフル撮影させていただきありがとうございました! https://t.co/ONaNhxuaCO
12-30 06:46

RT @fuuuka0319: オリジナル/メイドおかえりなさいませ、ご主人様studio⋆東京プチフール撮影スタジオphoto⋆SugarDream https://t.co/Zc44u6gTPK
12-30 06:43

@Miku_himeki 騙せるように頑張って下さい(笑)。
12-30 06:33

RT @ShinShinohara: 自分を「正義」と見なし、それ以外を「悪」と見なす思考は、巻き起こる騒動を「正義の味方なら必ずくぐらねばならない試練」に見えるように仕向け、孤立する自分を「孤高のヒーロー」と見なす悲壮なヒロイズムに酔いやすい。「正義」はヒロイズムという脳内麻…
12-30 06:31

RT @ShinShinohara: 同じ人間なのだ。どちらか片方に「正義」があるのではなく、どちらにもそれなりの「事情」があるのだ。自分の「事情」を一方的な正義と見なすのではなく、自分の「事情」と相手の「事情」を包摂する「知恵」こそほしい。「正義」は分断を促し、相手の殲滅を願…
12-30 06:31

RT @tadataru: 立憲民主党の基本政策■望めば正社員になることのできる社会を目指します。'`,、('∀`) '`,、正社員になれることが大事なんじゃねえんだよ。派遣の方が正社員より賃金高くてもいいわけだろうが。要するに生活できるめどが立つかどうかだろうが。い…
12-30 06:28

正確には、MS-Officeのイルカね。
12-30 06:26

RT @kyanonn_: Windowsのイルカのコスプレです#C93 #C93コスプレ https://t.co/uMFh6C8vgR
12-30 06:26

サーバルちゃんじゃないの?
12-30 06:25

RT @yuka_bushi: 🐈…………🐾https://t.co/XZduyJ4Rjp https://t.co/QAB8Bsc8En
12-30 06:25

なんで自宅の鍵を入れて発送するの?
12-30 06:24

RT @SiNxxx526: 明日からコミケですね!遂に2017年も終わるぞ、という感じ。今回は参加しないのですが3年ほど参加してきた僕から参加者の皆様へアドバイスがあります!在庫や差し入れを発送する時があるかと思いますが、家 の 鍵 を 発 送 し な い よ う に…
12-30 06:23

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー