FC2ブログ
 
 
 
 
 

11/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

とりあえずUPできたんで、今日はここまでにします。おやすみなさい。
11-20 22:53

プロカメラマンまで使って、丸井で暴走しすぎだろ(爆)。 https://t.co/lqpHQkEAqg
11-20 22:52

確かに死ぬかと思うよね・・・。
11-20 22:50

RT @k_k0701e: 今日運転してたら19号逆走カーが迫ってきた。怖すぎた。。死ぬと思った。#危険運転 #逆走 https://t.co/cGYBWghkMo
11-20 22:49

特技は焚き火、というプロフィールは初めて見た気がする。さすがに「おまわりさんこいつです」のメイド紹介のインパクトには勝てないが(笑)。
11-20 22:38

RT @athome_cafe: @ほぉ〜むカフェドンキ店本日初お給仕の『こえび』です🦐特技は焚き火です!よろしくお願いします(*´ω`*) https://t.co/ogWsIb4cjV
11-20 22:36

RT @hidetomitanaka: いまもいたけど、ネットだけの断片情報にくいついていると、長く我々の主張を読んでても、「リフレはバブルを起こすと思ってた」という意味不明の解釈になってしまう。本を読めば解決できる問題ではないかもしれないが、さすがに数冊読めばそんなことは微塵…
11-20 22:35

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:ムガベ大統領と日銀、どっちの通貨政策が信用できる? (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/oSfT1HCgOk #iRONNA
11-20 22:30

RT @chaos_nonoko: そもそも、痴漢行為自体が男にしようが女にしようが犯罪である事に変わりはない。どうしてそれが分からんかね……何にせよだ、犯罪よくない、って事が言いたい。少なくとも、友達にそんな事するのであれば俺は許さんね。痴漢野郎、とりあえず電車とかで…
11-20 22:13

@milktee_nu アップローターのURL確認しました。失礼しました。
11-20 22:05



@milktee_nu そうですか。気がつきませんでした。確認してみます。
11-20 22:03

韓国側がいろいろ言っても、「自国民が納得しないような決定をした大統領を選んだのは韓国国民です」と言われたら何もいけないでしょうね。前大統領に騙されたとかいいそう(苦笑)。
11-20 22:03

RT @terrakei07: 「女性は結婚出産ですぐに辞めたりするし残業や転勤も嫌がるから総合職に採用したくない」というのも同じように統計的事実あるいはその社内での経験則に基づく偏見・先入観で、それが人権問題的なバイブスを帯びるか、自己責任論に帰着するかの違いでしかないわけで…
11-20 21:54

RT @terrakei07: 「男性保育士が女児に性的暴行を加えるかもしれないから仕事させない採用しないでほしい」というのは男性に対する差別ですが、事実としてそういう行為に及んだ男性保育士の存在を根拠に述べられており(統計的には無視できるレベルのものであったとしても)全くの事…
11-20 21:52

RT @hidetomitanaka: 個々人の金銭的・商売繁盛→特定個々人の金銭的・商売繁盛 https://t.co/rP5VvUIaj5
11-20 21:44

今日は仕事よりも昨日の撮影疲れの方が響いている(笑)。
11-20 21:27

RT @hidetomitanaka: ましてや、個々人の金銭的・商売繁盛をもたらすかどうかなんてそんなのわかるわけもない。あくまで経済全体。まさか地上の楽園がくるとでも思ってたり、懐かしのバブル経済になるとでも思ってたりしたら、それは思ってる人が愚かなだけ。 https://…
11-20 21:26

RT @Miku_himeki: @LoliLoliKanako お疲れ様(*´꒳`*)
11-20 21:25

RT @hidetomitanaka: せいぜい経済成長率が名目4%、実質2%で安定させていく政策。ボーナスをおいておくと年間やはり3~4%ぐらいのベースアップが目標。完全雇用というか最大雇用を達成し、さらに構造問題(過去の就職氷河期世代への金銭的対応や老人格差などへの対応、育…
11-20 21:24

RT @hidetomitanaka: 「年収を一年で倍にしないと景気の実感はない」という発言をリアルに一般の人から聞いてるので、驚く事態ではないが、どうもバブル景気みたいなのをリフレ政策が起こすことを期待しているむきがある。バブルはこれはデフレを続けた日銀の同じ政策の失敗。我…
11-20 21:21

RT @gerogeroR: それ共産党がいったらだめだろ。共産党は最初は日本国憲法を「傀儡憲法」とかいってたし「日本国憲法反対派」だったじゃん。しかも暴力革命も肯定していたし数十年前の党の方針を持ち出して批判するなら日本共産党が一番変節してるぞ。間違いなく。憲法9条第二項に反…
11-20 21:17

RT @isashinichi: 国会質問でかっこ良いこと、綺麗なことを言っても、行動がともなっていないから、すぐわかる。例えば先日の文科委、野党の質問通告は明け方5時。それまで省庁は徹夜で待機です。本日の本会議、希望の党の質問通告はなんと、今日午前11時25分。これで…
11-20 21:14

男装さんと女性にしかみえません(笑)。
11-20 21:14

RT @tani_takuma: AuteCoutureのライブ、ご来場ありがとうございました♪男女逆転チェキ(2人の衣装を入れ替えて撮影)、好評すぎて即完売!身長も体格も足の大きさまで一緒なKOKOMIしゃんと谷だからできる奇跡♪本当に楽しかったなあ(*μ_μ)♪ https…
11-20 21:13

RT @saitohisanori: 岸井成格は、もう左翼というより松居一代とか、そっちに近い世界に行ってるような…。 https://t.co/JD6Pv7O5JQ
11-20 21:13

RT @hidetomitanaka: そして外交問題として、かようなゴールポストが動いているという発言をリツイートしただけで、歴史修正主義のレッテル 笑。奇抜な発想の人が多くてかまいきれませんw
11-20 21:11

ゴールポストを動かし続けても、慰安婦を名乗る方は少しつづ鬼籍に入ってしまうため、いつまで同じ状態は続かない。
11-20 21:11

RT @mollichane: ほら。言ってるソバからまたゴールポストが動いたよ。これがずっと続くんだよ。【日韓合意 韓国側が改めて難色 2017年11月20日】 https://t.co/XC3i4TaBMW https://t.co/BQyeCKumn8
11-20 21:08

RT @mollichane: 根本的に間違えてるのは何度もゴールを動かし続けてるのは韓国って事。解決する気が無いのは日本ではなく韓国の方。解決すると困る人達(主に挺対協)が意図的に解決させない様にしてる。日本の逆ギレと言うのは完全に的外れ。これ基本ね。 https://t.c
11-20 21:06

RT @OPH1202: (((o(*゚▽゚*)o)))♡本日の新しい試み♪♪と〜ってもドラマティックなワンシーンが撮れちゃいましたっ∩^ω^∩まるで天空のプリンセス(≧∀≦)💕新宿の空を感じる1枚っ∩^ω^∩ https://t.co/2guzJuGmfG
11-20 20:59

谷さんは別格です。
11-20 20:59

RT @tani_takuma: 40歳男だけどツインテールで日々暮らしているよ♪自分だけが自分。自分らしく生きよう♪ https://t.co/ZWrXse8zhB
11-20 20:58

RT @3pF: アベニクシをこじらせて加計学園のシミュレーション実習をバカにしてる人たち、無制限に大量の実験動物を実習に使えって言ってるんすかね。動物の尊い命を無駄に使うなって言われてる時代に。バカすぎてマジ受けるw
11-20 20:53

なるほどね。
11-20 20:51

RT @lawkus: 労働法を教えるなら、現行の枠組みの中では家庭科で教えるのが適切なのではないかと思う。今も家庭科って消費者教育とかしてるでしょ。クーリング・オフとか教えてるよね。そのノリで労働者教育もやったらいい。 https://t.co/sVgxt3Js0v
11-20 20:51

RT @tadataru: 安倍は息をしてるだけでもぶっ叩くのに、枝野は立ってるだけで絶賛するのか。すごいな君らは。 #枝野国会に立つ1120
11-20 20:51

昨日、デジカメで撮影した自撮り。和服姿も全身鏡で撮影する事に頭が回らなくて非常に残念。プロカメラマンの画像を待つしか無いですね。私は自撮りはあまりしない人。メイクは同じだけど、衣装とウィッグで印象すごく変わります。 https://t.co/o84Zu5Qdbu
11-20 20:42

RT @hidetomitanaka: 人間の価値がデフレで下がる(失業や雇用環境の悪化など)のに、なぜかインフレ(低インフレに実害はない!)でも困るとか、給料が上がって物価が下がればいいとか、本当に手前勝手のでたらめなコメントを読むと、日本が停滞しているいったんがわかる。
11-20 20:38

RT @ShinHori1: 「すき家の労働条件が改善されたのは、労働者が辞めたからだ」というのは、半分だけ正しい。残り半分は「辞めた人間の代わりになる求職者がいなかったからだ」ということ。雇用が流動化すれば労働条件が上がると主張する解雇ユートピア論者は、この後半部分を(多分)…
11-20 20:35

それは前政権が決めたとは言え、韓国内で説得すべき話。 https://t.co/ovagAliiaR
11-20 20:28

RT @amethystsister: 柏の高島屋はわかりませんが、左が新宿マルイメンの時、右が前回の柏マルイの時です。新宿マルイ、背景が面白いですよね。あとこれらは私のスマホでの撮影です。レフ眼ではないです。レフ眼は別オプションです。スマホでもこんなに素敵に撮影して下さいま…
11-20 20:26

RT @surumegesogeso: 質問しかできないのを「新聞記者」とは言いません。質問だけなら大きな声を出さなくても一般人にもできます。足を使って、現場に行って汗をかいて一から情報を集める、分かりづらいことを分かりやすく解釈して、読者に伝えること等が「新聞記者」の役割では…
11-20 20:24

そして新銀行東京も来年5月で八千代銀行に吸収合併される予定だそうです。 https://t.co/2m18JJQNR2 (PDFファイル)
11-20 20:22

動画の枝野氏の発言「優秀な貸し手がいないのではなくて、銀行が貸し渋りしているから悪いだ」って当時結構言われていたよね。石原元知事が新銀行東京、木村剛氏が日本振興銀行を設立して事実上の社会実験を行ったけど、日本振興銀行は破綻したね。
11-20 20:20

高橋洋一先生若いな。
11-20 20:13

RT @yjszk: そしてふたつめ、枝野氏はこの10年近くに渡って金融政策に関して無知なままであることが明らかになった、と。2008年9月、TV番組において「金利を上げて景気回復!」というブっ飛んだ発言で金融政策に関する無知っぷりを曝け出しているのだ。https://t.c
11-20 20:13

RT @WATERMAN1996: これって、政治(経済政策)の方を自然に賃金が上がっていくように変えるのが最善であるのは自明として、賃金が生活基準に満たない場合、社会保障による補填が行われるのは自明として、という前提が付くと思うんだが。 https://t.co/JyZfVt
11-20 20:09

RT @k3125ctj: 言い方は悪いけど、どかちんだって、ちょっと道を踏み外しちゃった人でもちゃんと食っていけるようになるための福祉とか再分配のような意味もあったでしょ。今は受験エリートだけが美味しい思いをして、ちょっと道を踏み外したら真っ逆さまに転落して敗者復活戦なしの自…
11-20 18:57

そういう事情があったのか。
11-20 18:57

RT @potato_gnocchi: 保守政党は政策はよいけれど利益団体との癒着がひどいというイメージが先行して、政権交代があれば癒着が都度切れるので清潔な政治が実現するだろうという、都市型市民(高級サラリーマン)の願望があったんだろうと思います。小選挙区も、一部の利益団体と…
11-20 18:56

RT @azukiglg: 経済政策をやめると、救える人も救えなくなる(救済原資が減る)。貧民を救うってのは、「社会資本に余剰があるからできること」で、社会資本に余剰を作るためには経済政策を疎かにできない。 https://t.co/1cw4go3zFg
11-20 18:54

@Miku_himeki 大丈夫。多分男とバレない。
11-20 18:53

RT @etomiho: この1年いろんなパターンで求人してみて思ったけど、昨今は給料を高くするより働き方を柔軟にしたほうが優秀な人からの応募が増える。正社員でも週3-4出勤でいいよとか、時短とか在宅OKにすると、給与条件がそこまで良くなくても応募数が簡単に倍以上になる。
11-20 18:52

RT @lawkus: 専門を同じくする人々がおかしなことを言ってる奴を口々に批判すると、何も統率なくても結果的に群れになっちゃうわけで、これは法クラに限らない話だと思う。例えば科学者アカウントの疑似科学批判とかも似たような構図にいつもなってる。 https://t.co/gG
11-20 18:49

RT @mogura2001: 中華でも、表向きは儒教が社会のルールの基本とされたが、実際の国家運営は法家の法治主義。個人の面では、朱子学の厳格主義(リゴリズム)に辟易とした文人や官僚は、家では道教によって心の安寧を得た。で、道教系の太平道や白蓮教など、王朝滅亡の端緒になるほ…
11-20 18:38

RT @mogura2001: 強大なローマ帝国において、下層の民は不満を感じ、心の安寧をキリスト教に求めた。弾圧されたキリスト教も、それが無視できないほど大きな勢力になると、やがては公認され、ついには国教となる。そうなると、他の宗教や同じキリスト教でも異端とされた宗派は弾圧…
11-20 18:37

RT @mogura2001: で、人間が社会を円滑に運用するために作った便宜的な制度が、人間の手を離れて逆に人間を支配する疎遠な力となることを、疎外と呼ぶ。そこを埋めるため、宗教によって個人的な心の安寧を得たり、社会のルール自体を壊して新たなルールを作る対抗運動が起きる。…
11-20 18:37

RT @mogura2001: 社会的ルールとは、例えば一夫一婦の婚姻制度を持つ文化圏もあれば、一夫多妻の文化圏もあるように、人間の本能から出たモノではなく、相対的な価値観。中世キリスト教文化圏では火炙りになる事もあった男色も、同時代の日本では武家の嗜み。スコットランドでは男…
11-20 18:37

RT @mogura2001: 王という字はかつては、三本の横棒が天と人と地を表し、縦棒が天意を表し、天意を地にいる人々に伝える仲介者の象形と言われた(聖書の預言者も、神の言葉を預かって大衆に伝える人という意味)。だが現在は鉞(マサカリ)の象形文字だとわかっている。罪を犯した…
11-20 18:37

RT @terrakei07: それこそ僕がnoteで「ポリコレ型無縁社会」と呼んだものなのだけど、モテ・非モテの勢力図というのはもはや勝者総取り構造になっていて、それがいまの「ひとり親世帯の支援」とか「シングルマザー支援」との要望の高まりと同根になっていると思っている。
11-20 18:25

同じ和服でもひたすらネタに走った私・・・。
11-20 18:24

RT @itohtomoka: 着物って目立つけど、体型とかかくれるぶんパス度は高まるよねー。注目はされてるんだけど、女性として注目浴びてる気分でした!これもダブルけいこさんのお陰です🎵@makeover_with #着物 #振袖#女装 https://t.…
11-20 18:24

RT @terrakei07: 個々の拒否権が(ポリコレ的な文脈をまといながら)拡大していく社会において、自由恋愛ってめちゃくちゃに相性悪いというか、ポリコレコードを踏まない可能性の高い人びとに有利であるという逆進性が強いと思うんですよね。
11-20 18:22

そういうことなんですか。
11-20 18:21

RT @appmarkelabo: SNSのアイコンを「SNOWよりプリクラ」にすべき理由(by女子大生)SNOW→いかにも「自撮りを可愛くみせようとしてる感」が滲み出ちゃうプリクラ→友達に付き合ったら「仕方なく可愛く写ってしまった感」が出せるhttps://t…
11-20 18:21

私は女装で盛っている訳ではなく、周囲のウケ狙いと、気分転換だからね。
11-20 18:20

匿名なのにどうして無理して自分を盛るのか私には理解しがたいな。 https://t.co/rXGYN0PTRs
11-20 18:19

昨日ご帰宅したメイドカフェでメイドさん同士がやたらに抱き合っていた。絵になるから別にいいし、見慣れた光景ではあるが・・・。
11-20 18:16

RT @jirosan77: もふもふ同士仲良くやってます https://t.co/lBF0MLatNi
11-20 18:15

好きだけど、自前の白ニーソの足裏の汚れが落ちない(笑)。
11-20 18:15

RT @chise1009: ブレンド・S☕️桜ノ宮苺香店長さん、足裏はお好きですか?Photo @younikuruton https://t.co/WCUPiVZZnV
11-20 18:14

私も大いに反省すべきです。
11-20 18:13

RT @hidetomitanaka: 多くの人は、経済学ではなく経済政策をしている人そのものや政治的要因にのみ評価を集中させていて、要するにそれこそ物価や失業のちゃんとした意味さえ知らなくても経済問題を論じている印象が強い。ネットだけに寄生している断片食いの人はなおさらその傾…
11-20 18:13

RT @mogura2001: 正義を本能と言い切るのは疑問。性善説と性悪説の議論とは別に、何を正義とするかは各文化の価値観による。「義理と人情の板挟み」という言葉があるように、人間の感情的な部分から発する人情に対して、義理はもっとロジカルな行動の筋目であり、本能的行為と言い切…
11-20 18:12

本当にそう思う。
11-20 18:11

RT @MasashiKikuchi: モリカケ珍騒動なんて、総選挙が終わったと同時に、イバンカさんやトランプ大統領の来日、北朝鮮問題にかまけて、マスコミの方がシレッと終わらせりゃよかったのに、自ら負け戦に総力を注ぎ込んでりゃ世話ない。ほんとに戦前から撤退戦が下手なのね…。
11-20 18:11

RT @fumicado: 本音なんてものは、実は存在してない可能性も。 https://t.co/QYEIvniXGM
11-20 18:08

民主党政権であれだけダメで反省も一切しない人達に伸びしろがある訳ないだろう。やったこところで懲りずに同じ失敗する可能性が高い。
11-20 18:05

RT @zamamiyagarei: 立憲民主党の伸びしろは、今は政策ではなく「手法」にあるといえ、参加型政治をどこまで魅力的に見せていけるのかというところが重要だと思う。ポピュリズムの風吹かせられるか(衆院選ではほぼ吹いていない)。希望の党の伸びしろは個々の政治家による政策立…
11-20 18:04

RT @hidetomitanaka: やはり枝野は金融緩和否定。誰だ?こんな人物を反緊縮ともちあげ、安倍首相の方が緊縮で国難だ、と批判してたのは? https://t.co/xR1DfNNRLz
11-20 18:03

もうストーブの前から離れないだろうね(笑)。
11-20 18:02

RT @AkikoHatsu: 私が仕事場で電気ストーブを使い始めたことが猫にバレてしまった! https://t.co/1wTTW41piL
11-20 18:02

濱田岳と広瀬アリスが出た今週の予告はなかなか良かった。「釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜」を知らないと分からないネタだったが・・・・。
11-20 17:59

同意見です。なんで笑いの才能がない脚本家起用したのだろうか? 朝ドラ「わろてんか」は「笑いの才能ゼロ、吉本興業への風評被害?」〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/mTK0hcWp1j @YahooNewsTopics
11-20 17:56

「もう少し人気が落ち着いてからの起用はあるかな」とは思ってなかった。広瀬アリスが一番驚いているだろうな。
11-20 17:54

RT @skd7: NHK版実写「SHIROBAKO」の主人公に広瀬すずか…再来年前期のNHK朝ドラは夏空、ヒロインは広瀬すず : スポーツ報知 https://t.co/lftuqnnYPW
11-20 17:53

なんで?
11-20 17:52

RT @Sankei_news: モンゴルで貴乃花親方批判の報道 https://t.co/EXzwtCQ7Ja https://t.co/KeRoT7OpjL
11-20 17:52

この手の人は自分の都合のいい差別は問題がないと考える、御都合主義・ダブルスタンダードの思想の持ち主なんだよね。
11-20 17:51

RT @hidetomitanaka: ただどんな人たちと付き合っているかでその人物を差別・排除するやり口は、森友学園のときも僕は、リベラル系といわれる識者にもみている。「森友学園に子供を通わせているんだからそれなりの覚悟をしているからこれらの批判をうけるのは当然」という悪質極…
11-20 17:50

最新鋭のOSがWindows XP・・・。Windows2000のPCではVista以降はスペック不足出動かないだろうけどね。
11-20 17:50

RT @egara: テラドライブはそっと隠してさっきのW2KディスクトップPCに最新鋭OSをインストール中…HDDは怪しいんで250GBに交換したんだけど半分しか認識できなかったorz https://t.co/W6XoVWCyXf
11-20 17:48

RT @egara: 古いディスクトップPC渡されてこれに治具ツールインストールしておいてって言われたけど多分無理… https://t.co/2qFIcYAujA
11-20 17:48

ひどいね。
11-20 17:48

RT @interpaci: 歴史修正主義というレッテル貼り。そこには議論を一切挟ませないようにしたいという恐ろしい排除への意図がある。 https://t.co/kyyxKSSbta
11-20 17:48

RT @madeinmaid: #メイドプログラミング https://t.co/ga8po44C41
11-20 17:47

そもそも民主主義は人類が実施した政治システムで一番問題が少ないから多くの国で採用されている。決して民主主義が優れているから採用されている訳ではない。意思決定が独裁制と比較すると効率的ではない。
11-20 17:46

全員賛成という政治システムが「欧米を含めなぜ多くの国で用いられなかったか」という理由を想田氏は考えもしてないのだろう。望ましくても採用されないのは、できない理由がある。
11-20 17:44

RT @kikumaco: 「民主主義は多数決ではない」というのは要は「互いに折りあえる点を探すのがだいじ」っていうことなんですけど、今の日本は少数派でも「絶対妥協しない」という姿勢を貫こうとするから多数決になっちゃうんですよね。「絶対妥協しない」人たちが集まったら、多数決しか…
11-20 17:42

民主党だって所属議員の多くが消費税増税反対して党分裂までしても代表や幹部の権限で増税押し通したしね。
11-20 17:41

そういう場合は監督権限でスタッフを従わせます(笑)。
11-20 17:40

RT @maetel2jp: この引用RTの連続、おもしろかったw想田氏は「リーダーシップは、みんなの意見をよく聞いて、納得できるような決定やソリューションを見つけること」って言っています。監督やってて、スタッフの反対意見はどうするんだろう。映画監督・演出家らしいけどスタッ…
11-20 17:39

RT @aizujin_k: 少数者の発言の機会は尊重されるけれど、議論の場で相手を説得出来なければ負けで、潔く多数決に従うみたいなのが、西洋流の民主主義だと思うけど、日本は昔から、民主主義とは関係なく少数派に拒否権がある社会なのだと思っている。 https://t.co/Kt
11-20 17:36

RT @majyokkorei: エースコック MEGAきのこ これウマイ!そのままでも美味しいけれど何か一つ加えたらきのこポタージュ蕎麦になりそう。 https://t.co/O1GJWIbfuW
11-20 17:33

RT @hidetomitanaka: ピケティと並ぶスター経済学者が政策研究にもたらした「ある革命」 https://t.co/QclOQcYa4D #現代ビジネス
11-20 17:30

RT @baatarism: 緊縮三党と呼びましょうかw https://t.co/Yb9Q528pe6
11-20 17:29

RT @don_jardine: 彼らは自分たちがいつのまにか「左」などではなく「偽」や「虚」になっていることに気がつかない。彼らが垂れ流す嘘や誤りを正すことは左右保革など立場に関係がない。自分たちの嘘や誤りを指摘する若者たちを「右傾化」などとレッテル貼りで貶めるのも偽物報道、…
11-20 17:27

だからコスプレイヤーがタレントになるのは結構厳しいだよね。タレントは自分を出せないと競争勝てないから。
11-20 13:00

自分自身を出すのでなく、キャラに近づけるのがコスプレですからね。
11-20 12:58

RT @uyuki1001: コスプレイヤーはナルシストだと思ってる人や、コスプレ写真撮ってもらってるのに普段は写真撮られるの苦手ってどういう事?と思った人に私はこう言いたい…コスプレとは自分を殺す遊びであると
11-20 12:54

RT @appmarkelabo: ちょっとした工夫で変わる、ジャパネットたかたの通販売上①カーナビをポケットから出す→売上が2倍になった②親が子を撮ったビデオを流す→売上が2倍になった③積み上げた辞書が崩れる→売上が2倍以上になったライブコマース視点でも…
11-20 12:51

RT @kyslog: というか若者の支持層の話はこっちの記事だけで十分でhttps://t.co/xzNJqSvMDK無党派化が進んでて自民の支持率が全体の中で高いとは言えないが、野党が壊滅的に支持されてないせいで相対的に支持されてるように見えるのであり、加えて景気状況…
11-20 12:50

RT @necoodisan: 加計学園は新設の告知もしちゃいけないのか?本当にどこまで四国や愛媛を貶めるんだろう?いい加減やめなよ、こういうの https://t.co/5SuiwpbaNI
11-20 12:47

RT @matcha_itachi: 一人に17年も委員長やらせてる共産党は他が無能すぎるんでしょうか https://t.co/cRWRcI53rB
11-20 12:47

RT @marxindo: 1960年には結婚はしなきゃいけないものだったし30歳になっても結婚してなかったら社会的不適格者だったのよ。だから親族も必死で結婚させようとしたし金も仕事もなくても結婚したら周囲が支えた。そういうことをやめようとみんなで決めたんだから結婚できないのも…
11-20 12:46

RT @FakeYashu: カリン様かw https://t.co/5tjIkPvHEa
11-20 12:45

理想だけじゃ飯は食えないだよ。という話。
11-20 12:37

RT @spa_inquisition: やはりというか総ツッコミ喰らってるソーダキャントクのこれですが、みんなそんなに責めたるなよ…いや、言いたいことは解る、解るんだけどさあ… https://t.co/nYH5Es5ZGe
11-20 12:37

RT @nekokumicho: (ΦωΦ).。oOフリージャーナリストは好きなこと書けますけど、それじゃ食えないわけですよ。だから歪んでしまう。資本主義ですねー
11-20 12:32

RT @nekokumicho: (ΦωΦ).。oO朝日新聞や毎日新聞にもマトモな記者いると思いますよ。でも給料もらってるサラリーマンだから書きたい事を書けない。資本主義ですからねー
11-20 12:32

RT @skd7: 考えがちょっとでも違うと嘘をついてまで相手を誹謗中傷する。これはcolabo仁藤夢乃も使う手法。JKビジネスに関する本を書いている人の中には坂爪真吾さんのような人権活動家がいるにも関わらず経営者やスカウトだと根拠なく決めつける。仁藤夢乃自身がJKビジネスの経…
11-20 12:31

RT @skd7: colabo仁藤夢乃の主張がいかにデタラメかわかる事例。 https://t.co/wjf65PrAC5
11-20 12:30

RT @arimoto_kaori: 忖度とは個々人の心の中の問題。関係者全員の心中まで解明するなど不可能かつ必要ないこと。事の是非を決めるために法律がある。心中忖度調査などする暇は首相にも国家機関にもないし、そこへ税金を使ってくれと国民多数は望んでいない。毎日のこの人はどこを…
11-20 12:29

上手いですね。
11-20 12:29

RT @oqqoq_poppo: どうせなら上手く撮れたのも見てってよ https://t.co/UXT28EC5oL
11-20 12:29

と言っても、これレンズだけでしょう。本体のカメラも買わないと・・・。
11-20 12:25

RT @oqqoq_poppo: やっぱ最低でもこのクラスのレンズがいるっぽいな・・・ https://t.co/g4iE1zh2RC
11-20 12:24

RT @oqqoq_poppo: マジでどんなレンズ使えばこんな写真撮れるの
11-20 12:24

RT @oqqoq_poppo: ←オフ会に来るはずだった人→実際来た人 https://t.co/7gwswjGjFr
11-20 12:24

RT @oqqoq_poppo: ←撮りたかったもの→実際に撮れたもの https://t.co/eCXwVl4apZ
11-20 12:23

RT @oqqoq_poppo: ファンタズミックも撮ろうと思ったんだけど、ミキ広最前待機してもこれが限界だった https://t.co/1OLPKrUjTK
11-20 12:23

あるといいですね。
11-20 12:23

RT @allJPNmaid: 【徒歩動画←】。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ近い将来、ロングメイド服が大普及。こんな感じでメイドさんと違和感なくすれ違う時代が…動画再生(∩´。•ω•)⊃ドゾー▶#全国メイド図館 #ロングメイド服 https://t.co
11-20 12:23

RT @kumikokatase: これはEM菌の投入も同じで、微生物であっても外来生物です。肉眼で見えないからといっても、無視して良いものではありません。https://t.co/6r1YNaDSwN
11-20 12:22

RT @no_more_liberty: 「それより地方公務員の給与を下げろよ。あいつら大した仕事もしてないのにぼりすぎ」みたいなネット論説が2chに07年代付近にあったのを覚えている 最近のネット民は保守左派が増えているので「公務員を増やせ、地方公務員特に若者の悲惨な給料を上…
11-20 12:20

RT @anima_solaris: 実写版ハガレンに対する「金を燃やしたほうがまだ楽しい」という外国人の感想、クソゲーオブザイヤー2008のクルヌギアに対する名もなきKOTY民の「金をドブに捨てたいのなら実際にドブに捨てたほうが時間が無駄にならないだけ建設的」という名言に通じ…
11-20 07:39

そもそも子宮があるからって性自認が女性であるとは限らんし。
11-20 07:36

子宮を重視する人らしいが、ガンなどで子宮摘出している女性をどう思っているのだろうか?
11-20 07:33

RT @kurodoraneko15: 子宮委員長「根拠やデータに基づいて行動するのは頭の中がお花畑。自分をなめてる。自分が根拠になる」根拠のない「子宮の声」や「御まん託」を広めて高額セミナーや物販に引き込みたくて知恵を振り絞って信者獲得に向けて書いたんだよね。はるちゃん…
11-20 07:31

RT @MasashiKikuchi: 下らない論評。モリカケが沈静化しない理由は、追及する側が「安倍は悪い奴に決まってるんだ」という思い込みで突撃してるだけで、慰安婦問題のようにゴールポストがどんどん移動してるから。自らの間違いを認められず思い込みで頭がいっぱいの連中なんて議…
11-20 07:23

RT @MasashiKikuchi: 「SNSを駆使する若者にも人気があると信じ込んた高齢層」を満足させて支持を集めた効果はあったかも知れない。 https://t.co/4bxR0UHCJb
11-20 07:19

これもシュールだわ。
11-20 07:18

RT @mengyang2016: トランスしてから、もう一年半になりました。見た目より心が随分変わったよねwwwwそして、元サラリーマンの私も現役OLになっちゃったwwww https://t.co/acZ1voNm5P
11-20 07:15

認知症のお年寄りが「殺さないで下さい」と言いながら、おむつを取り替えるとかやっていれば、そりゃ気が滅入るよね・・・。
11-20 07:14

RT @eboli_ef: 介護職がなんで辞めるかっての、給与が低いから、って話に帰結しがちだけど「客層があまりにも悪すぎる」ってのはないのかなあ。わたしはまだ団塊が「患者の娘や息子」だった時代も覚えてるけど、この人達がこのまま患者層のメインになったら恐ろしいことになるぞ、って…
11-20 07:12

RT @hidetomitanaka: 古い日銀、緊縮財務省、利上げで不況脱出。すごい面子だ(笑)。 https://t.co/nuKYYBtknK
11-20 07:12

これの典型例が築地の移転問題だよね。築地移転反対する人と豊洲に移転しないことを批判する人を尊重することは両方できない。築地と豊洲二つの市場にするには極めて非効率なのでそれを批判する人が出てくる。要するに誰にも恨みを買わずに政治はできない。
11-20 06:45

あらゆる事に反対する少数の人はおり、それを尊重していたら何も出来なくなる。これは民主主義を尊重すると言いながら、実は政治の自殺行為なのに気がついてないのだろう。
11-20 06:42

RT @student_lawjpn: 「脱成長」とか言ってるジジイ共は、自分は成長期のたわわに実った美味しい果実をたらふく食べておきながら、新たな苗を植えずに、次の世代には腐って地面に落ちてハエが集っている果実を食べろと言っているようなものなので極めて邪悪だから許せない
11-20 06:33

想田氏の理屈なら、「日本に住む外国人の生活保護受給は在特会が反対するからやめよう」「ネオナチが外国人の受け入れを反対しているから移民受け入れは一切やめよう」となるが「日本の自称リベラルはそれでいいのか?」となる。この矛盾をどうせダブルスタンダードで処理するだろうけど。
11-20 06:32

RT @WATERMAN1996: この話は、どこに食べに行くかという考え方の変更や妥協が容易な話を例にしているからおかしくなる。たとえば保育所設置問題に照らすと、賛成3名反対2名の時、2名の反対理由を議論して妥協点を探り最終的に設置するのが民主主義であり、設置を諦めるのは民主…
11-20 06:26

RT @gerogeroR: ちなみに独裁か独裁じゃないかなんて簡単に判別できるのよ。「トップ指導者が交代する方法がちゃんと確立されてて指導者がそれをコントロールできない」が成立してれば独裁じゃないの。たとえ安倍さんが465議席とっても公正な選挙が定期的に行われていれば独裁…
11-20 06:14

RT @yakisobasky: @KazuhiroSoda それが違うんですね。私はイスラム教徒の知り合いが多くいますが、普段、一緒に外食しません。外食する場合は必ず、ハラルのインド料理店かケバブ屋であり、他の選択肢はありません。結局、彼らのために私が譲歩する形にしかなりませ…
11-20 06:13

RT @USK_Sato: @KazuhiroSoda 5人の友人同士で3人が焼肉を希望したけど、2人が「焼肉を食べるのは非人道的だ」「焼肉はファシズムの始まり」などと攻撃して、仕方ないので3人が「じゃあ何なら良いの?」と聞いても、何を食べたいか一切言わないのが今の政治。ht…
11-20 06:12

RT @WATERMAN1996: 民主主義をこういうレベルで理解しているのは不味い。何故ならベジタリアンの意見を尊重すると焼肉を食べるという選択肢が絶対に選ばれないから。この場合、ベジタリアンという信条はどうしても変えられないのか妥協点を議論するのが民主主義。 https:/…
11-20 06:11

RT @AoiRuri_FC: 【今週のコス】〜続き〜とりあえず色々撮ってみた編w https://t.co/XqijpE84JC
11-20 06:09

RT @AoiRuri_FC: 【今週のコス】 ●巫女●先週はちょっと露出系だったので、今週はおとなしめの巫女さんをしてみました(*’ω’*)ぁ、ちなみに、新しく買った(初)ニーハイもついでに履いてみました(*’ω’*)🎵 https://t.co/tyDaiBT
11-20 06:09

これで寝ます。お休みなさい。
11-20 00:25

RT @ngo_mol: 「子どもなし世帯」という言葉の無神経 --- 常見 陽平(アゴラ)- Yahoo!ニュース https://t.co/zCMMMEqLgr不妊でも何でもなく子供いらんから作らないよと言う立場だがライフスタイルにブチブチ文句言われるのはうるせーなと思う…
11-20 00:13

RT @tebasakitoriri: 忖度って心の中でするものだから、これを徹底調査するのは内心の自由の侵害で、憲法19条違反じゃなかろうか。しかもそれを総理がやるべきって…… https://t.co/VOzGpYtb7z
11-20 00:12

RT @kikumaco: ほう、岩波「科学」はクズ雑誌に成り果てたので目次も見てなかったのですが、Doctor of Osteopathyなんて名乗っている人に記事を書かせていたのですか。「ニセ医療」じゃん。もう「科学」を名乗るのはやめればいいのに。同じ特集に執筆した「科学者…
11-20 00:12

RT @satsuki_s3: @hyaku_oyaji そうなんですよね〜〜お嬢様立場の自分からするとそうでもありますヽ(´・д・`)ノ共に過ごせる時間は本当に貴重なものなのでこれからも感謝しながら大切にしていきたいです(´˘`*)そしてしばらくお会いできない人たちともま…
11-20 00:12

RT @Katsuhito000: そういう印象はある。貴乃花親方は協会と仲が悪いから被害届を出し、引っ込めないのだとか。普通に刑法に照らして調べようと言ってるだけなのに。 https://t.co/XciChWAcqe
11-20 00:10

RT @ProfMasuda: 東京新聞に対するこの批判は今読むとまたさらに味わい深い。「そして高校生のスピーチに反対した国がどこか、取材していればわかっているだろうはずだが、その国の政府に対する批判は一言もない。」後ろから鉄砲玉 | 河野太郎公式サイト https://t…
11-20 00:08

RT @iida_yasuyuki: その「特権階級」が億万長者とかじゃなくて年収800から2000くらいの人々。。。というのを当人も気づいていないのが大問題です https://t.co/AxTJww6f4j
11-20 00:07

@satsuki_s3 お客側にしても、そのメイドさんと次回いつ会えるかはこちらの都合とメイドさんのお給仕の都合が合わないといけないから、分からないだよね。メイドさんが突然辞めたり、お店自体がなくなる例もありますからね・・・。
11-20 00:06

@hyaku_oyaji ちょっと明るくしすぎた (笑)。
11-20 00:03

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー