FC2ブログ
 
 
 
 
 

11/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
11-12 22:06

RT @OPH1202: 今日はヘアー盛り盛り✨✨ストールもオンオフでイメチェン楽しんじゃいました(о´∀`о)こちらのドレスも前回の柏マルイから入ったばかりですよ(=´∀`)人(´∀`=)スティーブンもご満悦そう♪(о´∀`о) https://t.co/KmZa
11-12 21:43

RT @bousai_godzilla: こちらは防災かまくらですただいま小出恵介の出番がカットされたことをお知らせいたします#シンゴジ地上波実況
11-12 21:33

そんなことはなさそうです。
11-12 21:33

RT @terrakei07: 「自衛隊の弾を国民に向けることは出来ない!」ってシーンやらセリフやら、好きなんやが俺だけかな。
11-12 21:33

RT @WATERMAN1996: この「自衛隊の弾を、国民に向けることはできない!」の重さよ。これが自衛隊をリスペクトしているってことだよ。 #シンゴジラ
11-12 21:33

格好も恥ずかしいし、下手だからスコア見られるのも恥ずかしい・・・。
11-12 21:15

私?そんな罰ゲームやりません。
11-12 21:13

どういう理由で女装メイド服でボウリングすることになったのだろうか?
11-12 21:13

RT @h9yKBAzgJq0lH5s: 今日は会社のボウリング大会!色々あってメイドさんで参加しました♥️ https://t.co/QmaoS7LBgj
11-12 21:12



RT @aag95910: >RTこの際トモミってことにすれば #もっとダメだよ
11-12 21:07

RT @chronekotei: このカコイイ防衛大臣のモデルってユリコなんだってことはこの際思い出さないことにしましょう。
11-12 21:07

836MBのZiPファイルをダウンロードして展開したら「処理するファイルがありません」というエラーが返ってくる。どういうこと?
11-12 21:06

RT @hidetomitanaka: ちなみに「先端研究」は、大学院なくても研究所作ればできるけどね。
11-12 21:04

大抵お勧めユーザさんには女装さんが入るだけどな。これは珍しい。
11-12 21:04

RT @YoichiTakahashi: 前川氏は自分が在任中に、大学院なしで国際医療福祉大医学部新設を認めておきながら、今回の加計学園では大学院がないことで批判しているのは二枚舌、ダブルスタンダードだな。今回の彼の言いぶりは彼自身へのブーメランになっている笑笑
11-12 21:03

RT @yoripi_evolved: 今NHK教育で発達障害の子育ての番組をやっている。当事者親子の家での様子のVTRが流れていて大変なんだなと思いながら観ていたんだけど、途中から撮影してる家のいたるところにアムウェイの空気清浄機(13万円)が置かれているのに気付いてしまい、…
11-12 21:02

私に喧嘩売ってるのか?(笑)。 https://t.co/kqdmYrfgGm
11-12 21:01

知らなかった。
11-12 21:00

RT @itokenstein: ベルリンの壁が存在した年月と、壊れてからの年月が 等しい長さになったとは・・・
11-12 20:59

RT @YoichiTakahashi: 大学院大学というくらいで、学部とは独立。学部がなくても大学院は設置できるから、一期生云々という規制はないはず。入学者を他からとってくればいいだけ。29年度新設の国際医療福祉大医学部は、大学院は30年度新設になっている。むしろ学部と大学院…
11-12 20:58

RT @kyounoowari: ガースーの方針アホは無視 https://t.co/MDT5Ou3HRp
11-12 20:57

RT @gardenpack: @YES777777777 この望月衣塑子さんはまだ読んでいないですが新聞記者というタイトルの本を出しているようですが、新聞記者として恥ずかしくないのかと思う。政権の官房長官に質問するのはいいけど、勉強不足、準備不足と失笑されるような質問をしては…
11-12 20:55

RT @hidetomitanaka: 今日は久しぶりに就職問題についての取材をうけた。マクロ経済的な環境はわきにおいておいて、各大学の試みをここ数日調べ直してた。何冊か読み逃してた本もみたが、不況のときとあんまり変わらない本ばかりでてるなあ。就職問題本には景気は関係ないのか?…
11-12 20:52

RT @m_morise: 「大学で授業料の元を取る方法」って色々あるけど,学割も含めると・結構な有料ソフトや機材が無料で利用可能・1時間数万の講演料を取る教授を占有して議論・有料な論文へのアクセス権で十分元は取れそう.社会人だと上記が結構高いんですよ.
11-12 20:50

RT @manju_rika: Twitter規制されたら、聾者(というか私)にとって大きな損失になるからやめてくれ…!!!電車遅延とか天候とか文字おこしとか「周囲のリアルタイムを文字情報で」得られるのTwitterしか知らないんだ……!!!
11-12 20:48

歯ブラシの音に驚かないのか?
11-12 20:48

RT @aibokunn: 電動歯ブラシの新しい使い方✨ https://t.co/OtTAthkPSO
11-12 20:47

RT @mollichane: アホなのか。そもそも石破4条件は獣医学部新設を妨害するために作ったもの。他でもない石破本人がそうゲロってる。この程度のファクトも理解してないなんて本当に新聞記者? https://t.co/RZRWiazhhU
11-12 20:45

RT @OPH1202: ダブルプリンセス(=´∀`)人(´∀`=)新作ドレス✨✨日本と米国の女装モデルさんです🎀可愛い〜💕💕モデル:こうめちゃん/スティーブン https://t.co/KazR81bIMz
11-12 20:45

RT @henry_clay2017: 気に入らないと背後から機関銃を乱射してくる政治家が集まった政党だから、間違いなく玉木も背後から来る弾丸にやられるでしょう --- 玉木氏、新体制づくり急ぐ=幹事長や大串氏処遇焦点−希望 (時事通信社 - 11月10日 17:05) htt…
11-12 20:44

抵抗しろよ(笑)。
11-12 20:43

RT @netgeekAnimal: 誘拐されていったcredit:nyahng https://t.co/HC3EhS2QRT
11-12 20:42

@Miku_himeki @AoiRuri_FC 本人が忘れていても誰かが憶えていると思います(笑)。
11-12 20:10

@AoiRuri_FC @Miku_himeki 次の撮影ネタがまたひとつ決まったようで(笑)。
11-12 20:06

男装のブレザーと私のセーラー服の逆壁ドンチェキを撮ったとき本気で照れたからな・・・。実際にポッキーゲームできるか疑問。
11-12 20:00

@AoiRuri_FC 私のようなオッサンでも良ければ、機会がある時お願いします。
11-12 19:57

可愛い。
11-12 19:56

RT @Miku_himeki: 懐かしい写真があったw https://t.co/dHBlcF3hjm
11-12 19:56

ところでバンビちゃん(右)はなんで研修服着てるの?副店長なんだが。
11-12 19:55

私には女装さんを含めてポッキーゲームをやってくれる相手がいません(笑)。
11-12 19:54

メイドカフェ日常の風景ですね(笑)。 ←そんな訳あるか。
11-12 19:51

RT @yur_LC: ぽっきーげーむ!!!ゆーりvsばんび https://t.co/W03C0TTSeJ
11-12 19:50

RT @nyao_naochan: 先週末の女装ツアーでの新発見☆寝転がって撮影したら…我ながらカワイイ(*´∇`*)#cotton#女装#自画自賛してごめんなさい https://t.co/FMCtnoDHGy
11-12 19:45

RT @Apollo129653438: @anonymous201504 @tochin71 これがかつての文科省事務次官です。東大、京大出ててもこの程度です。キャリア組になると権限は最初からあるからノンキャリアの様に専門知識やスキルをあげる機会がない。だから、人によりますが…
11-12 19:37

この人よく知らないけど、反原発の人は反ワクチンの人と重なる印象。人間が作る科学技術に信じられないらしい。ただツイートしていのだから、Twitterの技術などは信頼している模様。意味不明。
11-12 19:37

RT @princeofnuts: 最近見ないと思ってたらtokaiamaは今は反ワクチンにご執心なのね。反原発では人を騙せないことがわかったから、反ワクチンに乗り換えたんだな。相変わらずクソな輩だ。
11-12 19:35

RT @terzoterzo: コレは先程のアーティ氏の指摘もそうなんだが、此の手のヤツに共通してんのは“自分への客観性の皆無さ、自己肥大、楽観的臆測、自己過大評価、当事者性の欠落、慢心と欺瞞と自惚れ、選民思想、そして他人(世の中)への嫉妬と憎悪と侮蔑”なんだよねェ…。
11-12 19:33

RT @terzoterzo: 前にも指摘したが、サヨク連中は“企業による搾取は看破出来ない!個の実力が搾取されてる!実力主義なら個の実力が発揮され自由に成れる!と、嘗て堀江達が表舞台に出て来る前は声高に叫んでたんだよな。だが、いざ個人実力主義へ、と移行し始めたら今度は“格差が…
11-12 19:32

RT @Dairanju: 「希望の党」は選挙前とはまったく違った党になるかもしれない https://t.co/eaGNdYNdFo #現代ビジネス公約云々といっても、小池知事自身が公約を尊重せず、場当たり的行動を繰り返しているのだから、希望がそうであっても、想定内。
11-12 19:29

生で何度もみくさんの女装を見た私は幸せ者のようです。ただしB面を知りません(笑)。
11-12 19:26

RT @Miku_himeki: 6年以上疎遠だった友達から突如メールがきて何事かと思ったら、「女装みせろ」という内容でコーラ吹き出したwwwなお、犯人は昨日の友達Aの模様。あいつwww
11-12 19:25

RT @Katsumata_Nori: 近藤先生は、「がん専門医はなぜ反論しないのか?」と言っていたので、きちんと反論しました。私の反論にはきちんとお答えくださっていません。癌治療学会でも対談のプログラムを組んだのにお断りされたので、企画がボツになりました。私は今でもいつでも対…
11-12 19:22

RT @takhideaki: #無言でメイドさんをあげる見た人もやる #ファインダー越しの私の世界 いつもお世話になっております^_^ https://t.co/LKRkfd59n0
11-12 19:20

そういうことですか。勉強になりますね。
11-12 19:20

RT @takehiroohya: ⑥いや最先端の研究拠点は発足時点から博士課程を伴う必要があるというなら、国家戦略特区で新設申請を認めることにした時点で、同時設置を認めない根拠になっている大学院設置審査基準要綱細則の規制緩和を、《文科省が》やっておく必要がある。どちらにせよ文…
11-12 19:20

RT @takehiroohya: ⑤要するに理系の研究拠点を作るというのは相当の時間を要する作業で、現時点でできるのは《数年後に研究拠点になるような組織作りに着手する》ことに過ぎない。その時点までには学年も進行して博士課程が設置できる状態になっているはずだから、現時点での博士…
11-12 19:19

RT @takehiroohya: ④なので理系の先生方に言わせると、自分がトップになってからラボ全体が機能する状態に持って行けるまでに数年、下手すれば十年かなという話になる。これが彼らのモビリティが低い最大の理由(逆に、単独研究中心で移っても研究できる文系は移動可能性が高い)。
11-12 19:19

RT @takehiroohya: ③ハード面もそうで、物理的な研究室・実験室、実験装置などはカネ出して揃えれば揃うかもしれないが、準備や調整、使う方の人の慣熟、試料その他の薬剤を整えて使える状態にするだけでも相当の時間がかかる。ウエット系の研究で実験動物が絡む場合はもっと深刻。
11-12 19:19

RT @takehiroohya: ②個々のラボは、対外的にラボを代表して予算獲得などもしてくる人(典型的には教授)、ラボ内部を統制してプロジェクトを進める人(准教授)、実験の指導や監督する人(助教)に加えて実際に研究を進めるポスドク・院生などで構成される。で、チームなので、…
11-12 19:19

RT @takehiroohya: ①あ〜これわかんないかもねと思ったので補足。まず「最先端研究」が基準となるべきという点自体を否定する必要はない。ただ、現在の理系の研究は特殊な分野を除くと研究者が一人で行なうものではなく、ユニットを作って複数で協力する必要がある。このユニッ…
11-12 19:19

RT @iida_yasuyuki: これは僕も知らなかった。。。(完成年度ではなく学部設置後一年経過以降が要件とのこと)ただし最近の新設学部の院の設置をみてもみな完成年度まで待たされている模様. https://t.co/saIVIq31Ey
11-12 19:16

RT @allJPNmaid: 【初東京出張撮影】無事に終了しました。ありがとうございました!#全国メイド図館 #ロングメイド服 https://t.co/lVl7C9UuAP
11-12 19:13

狼少年続けていると最後に誰も信用されなくなるという教訓はどうなったの?、と言いたい。
11-12 19:12

RT @amiga2500: 「恐怖政治には決して屈しない」と堂々と書ける時点で全然恐怖政治じゃない件について。自分がこういう「大げさ君」を嫌うのは、この手の人たちが「恐怖政治って何か」を全然考えて無い点に於いて「本当の恐怖政治の萌芽を警戒する仲間」には絶対になり得ないから…
11-12 19:11

RT @renoru_: ヤフー知恵袋で「職場の女性が昼食にカップラーメンを食べていて引きました。ありえないですよね?普通お弁当とか作ってくるものじゃないですか?」って質問があったのにも驚いたし、回答も「職場ではありえないですね!!」っていうのが多数なのにも驚いた。好きなもの…
11-12 19:11

賛成。 RT @Miku_himeki @_Nanakosan_ 白タイツ(真顔)
11-12 19:11

藻谷氏なら、どんなトンデモない意見が出てきても驚かない。増税賛成はアピールとして平凡すぎるよ(笑)。
11-12 19:10

RT @YoichiTakahashi: 藻谷氏は、テレビで安倍さんにデフレは人口減少と関係ないと論破され、しかも人口減少でもデフレ脱却の実績を作られたからだよ。藻谷浩介著「デフレの正体 経済は「人口の波」で動く」というトンでも本があったでしょ https://t.co/RrC
11-12 19:08

RT @tasu_cafe: 4つ目… #猫の写真へたくそ選手権 https://t.co/7d8QnNrLk8
11-12 19:06

RT @arimoto_kaori: 共産党の志位さん、そんなに晩餐会よばれたければ、憎き安倍晋三からじゃなく、友党関係にある中国共産党の習近平によんでもらえばいいのに。そこでついでに、共産党の言う外交力発揮して「尖閣に来ないでよ」と話つけ見せてくれたら完璧なのに。
11-12 19:06

RT @camomillem: 志位さんは、よほどトランプ大統領訪日時の晩餐会に出席したかったのだろうね。でも普通に考えて、公安の監視対象の政党党首で、その自覚もある志位さんの出席を、仮に安倍総理側が決めても、大統領のSPが許すわけがないじゃありませんか? https://t.…
11-12 19:05

しかもメイドブームの時に開店したお店が知っている限り残っていない。
11-12 19:05

そうですよね。メイド関連産業でも10続くのは本当に少ないですからね。 RT @yourmaiden @hyaku_oyaji 起業した会社が10年後に存続する確率は3%と言われておりますね。
11-12 19:04

やっと納得しました。
11-12 19:02

RT @aikacandy: 今年だ!!!!
11-12 19:02

起業で成功する方が少ないと思うが。
11-12 19:01

RT @eNVqTsHfoTk7mmj: #新婚さんいらっしゃい奥さんに養われている夫。起業家なのに貯金0円。 https://t.co/EVuQZyBZa8
11-12 18:58

以前、テレビの歴史ミステリー?もので「惟任日向守」って誰?とか言っていたのは絶句したな・・・。
11-12 18:57

RT @dig_nkt_v2: うーん、学術研究、とくに歴史などでテレビ局があたかも自分たちの発見のように番組をつくり、かつそれを書籍化して世界中に発信してしまうと、これは剽窃より悪質な犯行ではないかと思うな。研究者とては、とても受け入れることはできない話だ。
11-12 18:55

RT @Dairanju: 以前、旧みんなの党と合流した維新の党を割る原因となった、柿沢氏がいる希望の党と組むというのは、タダの数合わせ。これは、民主・民進や野党共闘への批判がただの言いがかりだったという事になる。
11-12 18:54

ミニメイド服限定だけど、絶対領域を保つためにニーソ(笑)。
11-12 18:53

RT @_Nanakosan_: この時期のメイドさんは黒タイツが良いのかな?それとも普通にストッキングの方が良いのかな?
11-12 18:52

傭兵の話ですか。
11-12 18:52

RT @gerogeroR: 軍事が基幹産業の国を一生懸命考えたすえ「中世のスイス」しか思いつかなかった・・・・・
11-12 18:51

RT @y_kurihara: 「最大の発見と呼べそうなのは米国で最も裕福な3名(ビル・ゲイツ、ウォーレン・バフェット、ジェフ・ベゾス)の合計の資産額が、下位50%の米国人(約1億6000万人)の合計資産額を超えている点だ」米国で進む富の集中、上位3名の資産が国民50%の合…
11-12 17:50

元民進党議員を取り込もうとしてもロクな結果にならない。石原元都知事の政党と合併しても結局分裂した過去もあるし。
11-12 17:50

RT @Dairanju: 「政策が合えば別の政党でやる必要ない」維新の松井代表、希望の党との合流に含み 「企業・団体献金禁止」を条件に(産経) https://t.co/lvn4oewCDp @YahooNewsTopics 以前排除した筈の旧民進系と組むなら、ただの野合で大…
11-12 17:48

RT @Che_SYoung: 結論。昨日亡くなった慰安婦イキジョンお婆さん(93歳)https://t.co/RRic0X51cV①93歳→1924年生まれ②15歳にシンガポールで慰安婦③15歳→1939年④1939年→英国占領下⑤時をかける少女
11-12 17:48

RT @yomu_kokkai: 産経新聞の例の飲み会禁止という大誤報記事についてhttps://t.co/Mbkg7q0wAG
11-12 17:01

RT @YahooNewsTopics: 【少女8年間MLB記者なりすまし】米で8年間野球ライターとして活動していたライアン・シュルツという妻子持ちの中年男性が、実は現在21歳の女性であることが発覚。多くのファンが衝撃を受けている。 https://t.co/DUFygfxqVT
11-12 15:47

RT @YahooNewsTopics: 【町おこし?「痛公用車」が話題】カーラッピングを、町おこしとして自治体自らが公用車に施すケースが増えている。中にはアニメ調に描かれたマスコットキャラをラッピングし「痛公用車」と称するものもあり、話題に。 https://t.co/9Yd
11-12 15:46

RT @ut_ken: 安倍政権って概ね「現実主義で問題に対処している」で、それやってるだけで極左も極右も次々死んでいくという
11-12 15:45

という内容を日本語の分かる人に知らせているとは思ってないだろうけど。
11-12 15:45

RT @OPERATORCHAN: 昨日の夜にホテル着いたらドアが閉まっててフロントに誰もいなくて電話も出なかったからやばいやばいって思ったけど15分間ぐらいノックしてたら早口フランス語おじさん(オーナー)が出現してああごめんごめんw クロワッサン食べる? コーヒー飲む?で部屋…
11-12 15:44

実際には彼女にお兄さんはいないらしいが。
11-12 15:22

RT @todoproduce: 浅田結梨ちゃんがメイド服三つ編みでお兄ちゃん大好きって言ってもらった件パート2ゆーりまんの可愛さ大爆発でございますっ!#お兄ちゃん大好きって言ってもらった件 https://t.co/l1baYB2dAq
11-12 15:21

エゴサよくしているようだから、本人に届くと信じて・・・。
11-12 15:20

分かっているけど、話題作りにやるというのはあるからね。何とも言えない。
11-12 15:18

RT @roast_fish_koge: @schwkatz 健康を気にする人はそもそもバーガー屋さんには行かないという話ですねw
11-12 15:18

RT @roast_fish_koge: モスの業績が失速してマックが急速に回復してるけど、この画像で大体の理由が察せられる https://t.co/fpCYcdzMPb
11-12 15:18

このメイド服は初めて見た気がする。そして、ゆーりまん2周年おめでとう。競争の激しいAV業界で生き残って頑張っている。
11-12 15:17

RT @yuuri_asada: 本日は2度めまして!TODO監督と撮影中だじょー♡2周年の日にまたメイドさんになれてうれしいです🤗💕#ゆーりまん2周年 https://t.co/AWIbniJL8H
11-12 15:16

RT @nhk_kurogen: 【銀行内部から告発が!】「ノルマがきつく高齢者にメリットのない金融商品を売りつけてしまった…」次々と寄せられた内部告発。“銀行トラブル”体験談募集中!下記のリンクまで。https://t.co/qEMxyTxFQD https://t.c
11-12 15:11

RT @tankbeckbee: 吹いてしまった。 https://t.co/0rz3EUWpVh
11-12 15:11

RT @katsuyatakasu: 「除名」は間違いです。「自主退会」です。僕にインタビューしてくれた東京新聞の記者さんに丁寧かつ正確に伝えました。見出しを正確に書いてくれないことを残念に思います。 https://t.co/7HU7I7QhFD
11-12 15:10

希望の党は民進党に事実上戻るから無理でしょ。
11-12 15:09

RT @ld_blogos: 【橋下徹氏「反対、政権打倒を掲げても国民は付いてこない」】"国民の多くは安倍政権打倒を望んでいない。安倍政治の悪いところ、不十分なところを正す政治を求めている。希望の党と維新はここの認識を誤ってはならない。" https://t.co/As7Nl
11-12 15:09

RT @nishiodeyaruo: 日曜日の魔女会オープンです!今日はポリスメンです!逮捕しちゃうぞ☆#日曜日の魔女会#女装 https://t.co/Xp8nuk6scd
11-12 15:07

RT @hidetomitanaka: たぶん大学で働いてる人でも大学院の設置をみてないと知らないかも。しかも我々の批判を回避する逃げ口上もあるwそれだけに悪質はきわまりなし。前川批判はきちんとやるべきだな
11-12 15:06

RT @Siesta_ASUHA: 『エーゲ海のねこ』が満2歳になりました🎂#デザフェス 出展中ASUHA-明日葉-G-569今日はギリシャ人のお客さまもお買い上げ📘日本人🇯🇵が撮った母国ギリシャ🇬🇷彼の目にはどう映ったのかなぁ…🤔#エーゲ海のねこ #写真…
11-12 15:06

今度プロカメラマン頼んでみるかな?
11-12 15:05

RT @risaris17855081: 魔法少女みはりん、いかがですか?🤗💕オペラ座プリンセスハウスさんの変身し放題コースで、プロカメラマンさんに撮ってもらいました💓#女装男子 #男の娘 #偽娘 #魔法少女 #crossdresser @OPH1202 https://t…
11-12 15:05

RT @NonbeeKumasan: 極右でも極左でも、極端になると似てきてしまうのでしょうかね。もっとも、単に坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、安倍総理が憎ければ国際支援や留学生受け入れさえも憎い、だけでやっているなら、そこには「思想」なんて無いよね。
11-12 15:03

津田大介氏を評価しているNHKだからね・・・。
11-12 12:48

RT @napoan: おいNHK、よりにもよってJINをまともなサイトみたいに紹介するのやめろやhttps://t.co/QJm5PSCNsh https://t.co/dYf3n2w1Xm
11-12 12:47

RT @ayaT_moimoi: #無言でメイドさんをあげる見た人もやる https://t.co/1thKKwjAJK
11-12 12:37

コラ?
11-12 12:37

RT @Soho_Dreams: @lisu_risaaaa FF外から失礼いたします。 https://t.co/mp97Qx78pq
11-12 12:36

RT @lisu_risaaaa: イオンの提案するデザート渋すぎる👴🏻👍🏻 https://t.co/8VSH8fvVP1
11-12 12:36

最後は何を切ろうとしているのかな?
11-12 12:36

RT @sasa_p: #無言でメイドさんをあげる見た人もやる https://t.co/5JAaYAHaVP
11-12 12:35

韓国人差別のリプする人をブロック。
11-12 12:34

今度真似してみるか? ←やめろ。
11-12 12:33

RT @fanofmaki: いいヒップの日ということで!model:藤谷愛佳さん衣装:インビジブルメイド服#いいヒップの日 #11月12日はいいヒップの日 #キャンフル #キャンディフルーツ #キャンディフルーツフォトクラブ #メイド服 #愛佳キャンディ https:/…
11-12 12:30

RT @motoken_tw: 加計学園問題は、10年以上前から設立認可の話があったわけだが、今年の1月に事務次官で辞めた人物が激しく安倍総理を攻撃しながら安倍総理が関与したという決定的証拠を出せないという一事をもって、事件としては筋が悪いとしか言いようがない。
11-12 12:28

RT @OPH1202: 本日変身し放題コース&プロカメラマン撮影&プロ仕様メイクのお客様(=´∀`)人(´∀`=)遠方からのお客様には特に変身し放題コースが人気です(*≧∀≦*)がっつり違う自分に変身出来ます(=´∀`)人(´∀`=)おかげさまで今日も楽しくメイク…
11-12 12:24

外国人が日本語でTwitterやっているの知らないのか?たまにナイスタイツとか言ってるけど (笑)。
11-12 12:23

RT @kanenooto9869: ①留学生を受け入れたらけしからんって正気ですか? 今の時代海外留学生を受け入れない大学なんてどこにありますか?②日本語がわからないどころかアニメを字幕なしで見る連中がゴロゴロ居ますよ? https://t.co/k1fvo8mYQg
11-12 12:18

RT @skd7: 「在日に犯罪者がいる。在日は犯罪の温床。韓国が好きな人間として、在日韓国人が日本で犯罪を繰り返している現実が、本当に悲しい」と同じ論理と気づけない批評家や弁護士たち。ヘイトスピーチとはなんだっけ? https://t.co/jpgEQrvLoj
11-12 12:15

RT @skd7: 批評家ではないが、ネット云々ならネトウヨの第1人者と呼んでいい津田大介も同じく。
11-12 12:14

RT @skd7: 批評家やっていれば政治思想のベクトルとしては逆でも本質はネトウヨ=パヨク、すなわちインターネットトロルであって、オタククラスタとは全く関係ないことがわかっているはずなのに、保身なのか商売のためにステレオタイプに走らざるを得なくなっているのかな?と思うことがあ…
11-12 12:14

RT @TokiBosi20: 本日11月12日は「大きいお友達」という言葉を最初に発言したと言われる声優 久川綾さんの誕生日ですね。おめでとうございます(^^ゞ https://t.co/ltZ3odLjpu
11-12 12:13

RT @reichi062: 「現状に変更を加えたいなら、まずはアドオンからだ」っての、いい加減に学んで欲しいな。必要な人が追加できるようにすればいいのよ。要らない人はそのままで。
11-12 12:12

がに股が一番意外だった。
11-12 12:11

RT @tyorotto777: コスプレイヤーの理想と現実の違いが面白すぎるwwwwwwww https://t.co/S9BB3inJKv
11-12 12:11

RT @gerogeroR: さすがにこれは酷い。嘘だらけだ。アメリカの軍需産業の軍事部門全部が束になってかかっても「apple一社」にかなわないって事実を知らないのか。というか「兵器輸出が『基幹産業』」なんて国は世界のどこにも存在してない。 https://t.co/Xh
11-12 12:08

RT @PsyonG: 某A省の朋友と麦のジュースを飲みながら世間話してたら、最近は人が採れなくて、よほど要求レベルを下げないと頭数が揃わないと人事担当がこぼしていたという。これだけでも確実に景気が上向いていることはわかる。『不景気だと、気味が悪くなるくらい優秀なのが入ってくる…
11-12 12:08

RT @3pF: 野党も与党も本来なら一緒になって同じゴールに向かって球を蹴るゲームのはずなのが、いつの間にか野党は反対方向に向かって球を蹴るのが一番の目的になっちゃってるからね。見直さなきゃいけないのはどっちの態度なんだろうね。
11-12 12:08

韓国がマクロ経済政策や規制緩和をすべき問題でしょうに。
11-12 12:07

RT @anonymous201504: 韓国外務省幹部が日本に対し、韓国人青年の就職機会拡大要請のため来日~ネットの反応「金も仕事もくれって敵国に何言ってんだ?」「なぜ韓国の失業問題を日本が負わなければならない?」 https://t.co/LUtPZi1IYb
11-12 12:07

RT @nanayoh: 俺が20年前から感じていた「もしかして文科省ってクソなんじゃないか」という疑問が人の形となって歩いているのが前文科省事務次官前川喜平
11-12 12:05

RT @ttakahasi: 「知識人」を自認しそれなりの論客だった知人がいるが、ネットやグーグルが嫌いでまったく触れることすらしなかった結果、未だに内田樹を称揚するなどかなり変質・レベルが落ちていた。
11-12 12:04

同感です。
11-12 12:03

RT @_Luxion_: @tadataru 昔から「衣食足りて礼節を知る」というように「精神的自由」なんてものは食い詰めるとどうでもよくなるんだよなぁ。それどころか他者の「身体的自由」すら脅かし始める。精神的自由が経済よりも優越するなんて言い分は十分に食えている人間の戯言で…
11-12 12:02

RT @rokiegle: @tadataru ハッキリ言って経済政策さえ良ければ他の政策がどうであれ支持されるでしょうね逆に経済政策がてんでダメなのに精神的自由ガーと立派な事を掲げたって支持はされないこの精神的自由を持ち出したのも、共謀罪ガーに繋げたいんでしょうがそれも的…
11-12 12:02

RT @anakashi1: @tadataru おそらく民主党政権の前は国民はいくらなんでも食えなくなるなんて事態になると思ってなかったわけで、それで憂さ晴らしに与党を叩いてたけどさすがに食えなくなるのはあかんやろってことですな。東京がおかしいのは食えなくならないからですよ。…
11-12 12:02

RT @sono_nemu: 痴漢のニュース見てた時に父が「こういうのほとんどはお金目当ての悪い女なんだよね」とか言い出したので「お父さんは娘が痴漢にあったときもそうやって痴漢の味方するのか!」と泣いて怒った事があったけど、父は自分の娘が通学電車で何度も痴漢にあってたなんて想像…
11-12 12:00

RT @hamatoku205: いかに「金盾」を突破してえっちなサイトにアクセスするかに知恵を絞っている全国の小中学生が結果的にPCに詳しくなる事例、社会全体で情報化時代の人材育成をしていこうという気概が感じられる
11-12 11:59

ワロタ。
11-12 11:59

RT @ponpocoponcha: なにこのつぼ!ぶらじるのねこきこえますかー! https://t.co/jscJ7li0hM
11-12 11:59

RT @vortex_main: さっき差出人が 母 というメール来たwうちのオフクロはメール使えないし、電話番号は名前で登録して母なんて表示されないからURL踏む事はないけど、最近のスパムは手が込んでるねぇ… https://t.co/xipItg9AG2
11-12 11:57

DOS/Vか。懐かしい。
11-12 11:57

RT @WATERMAN1996: PC9801が同時期のAT互換機に対して1世代どころか2世代遅れたCPUを乗せていても、漢字ROMがあるから、で勝負できると思ってたのね(実は成人ゲームのおかげだったが)。漢字変換がソフトで可能になって全てが吹っ飛んでしまったのよ。http…
11-12 11:57

RT @skd7: 人権を守り、世界を平和にするために、秋葉原の人たちには犠牲になって貰おうということかw酷い提灯記事だな。 https://t.co/yIp8kCo5fI
11-12 11:56

RT @WATERMAN1996: 更に言うと、無料会員に不便を強いることで有料会員に移動させようとしている点も、まさに日本的というかガラパゴス的なんだよね、PC9801の失敗をなぞっている感じ。今時自動車に「冷暖房はオプションです」なんてあり得ないだろ?それをやっちゃってるわ…
11-12 10:30

苦笑するしかない。
11-12 10:29

RT @sobtomk: @kumagi で、「ほらみろ壊れたじゃないか。渡る前にわかってよかっただろ」って言う。当然、「あんなに叩くから壊れたんじゃ…」という反論は受け付けられません。
11-12 10:29

RT @sobtomk: @kumagi 大企業は知りませんが、中小企業だと普通に、「渡る前に石橋を叩いて壊す」というパターンもあります。
11-12 10:29

RT @kumagi: 「大企業は石橋を叩いても渡らない」という風説が見受けられるが正確には「石橋を叩く前に壊れた場合の修繕法や法的根拠を土建や法律のプロでもない人が何時間も会議した果てにあらゆる観点からパワポとワードでまとめて印刷してキングファイルに綴じて5年保管のシールを貼…
11-12 10:29

RT @WATERMAN1996: ニコニコはサーバーが弱いというのと、早期にYouTubeみたいな広告モデルに移行できなかったのが痛いよな。更にグローバル対応の弱さとか、日本企業がやっている失敗を重ねている感じ。 https://t.co/bpjtpics4v
11-12 10:28

RT @frroots: 研究論文で示された知見がドキュメンタリー番組で参照されているにもかかわらずクレジット入れるのを拒否されている問題。論文の著者ご自身が問題提起されています。山口放送「奥底の悲しみ」の演出とクレジット非表示問題https://t.co/AyTd6GH
11-12 10:28

前川氏は高等教育畑じゃないから本当に知らないかも。
11-12 10:27

RT @takehiroohya: ちょっと待て。まさか博士課程はそれ以前の課程(獣医なので学部六年制)が埋まってからでないと設置申請できないのが原則だと知らない人間が次官やってたわけじゃねえだろうな。>「博士課程もないのに先端研究ができるわけがない」 https://t.c
11-12 10:26

RT @YahooNewsTopics: 【乃木坂 「箱推し」の多幸感】日刊スポーツの記者が乃木坂が人気の理由を考察。AKBのコンサートと比較し、乃木坂は可能な限りにメンバー間の平等さを保つ平和感が「箱推し」の雰囲気づくりに役立っていると指摘。 https://t.co/jK8
11-12 10:25

RT @baatarism: “「希望の党」は選挙前とはまったく違った党になるかもしれない(ドクターZ) | 現代ビジネス | 講談社” https://t.co/blIJh4Aw01
11-12 10:25

インフレとデフレが同居するってどういうこと?価格と物価の区別がつかない例のあれ?(笑)。
11-12 08:53

RT @kissaka: 基礎用語のスタグフレーションを、わざわざインフレ+デフレで「ディンフレ」という謎造語で呼んだ浜無理子先生ね。お似合いですよ。 https://t.co/DWd3zkqQAL
11-12 08:51

RT @Charlotte_kaki_: ロング(*´∇`*) https://t.co/P7w0l42w6L
11-12 08:36

RT @u3Qe0IM6ZcPA5fX: ハロウィンイベントのゴスロリ。 https://t.co/z6SQoxDCHK
11-12 08:34

RT @u3Qe0IM6ZcPA5fX: 昨日のキュアハッピーです。 https://t.co/Xbkb5NfvXo
11-12 08:01

@45acp1028 本当に購入するとは思いませんでしたが、画像期待しております。できれば島風あわせやりたいですね。琴音さんが正統派女装レイヤーで当然私がネタ担当ですが(笑)。
11-12 06:56

RT @99mina_jeju: キャッシュレス社会は、脱税抑制に効果的らしいです。特に中国の場合は個人情報が丸見えなので、実物貨幣を使うよりも相当に監視効果がある。韓国でも財政破綻後、政府がクレジットカード利用を推し進めた(それで税金の還付まで行った)理由は、財政再建を阻…
11-12 06:53

RT @DSJmasyu: 女装しだすと、彼女や嫁に浮気だと疑われることありますよね。そんな浮気を疑う女性の不安を解消するために女装趣味診断考えました。あー、夜中に何やってんだろ。寝よ。 https://t.co/yuEjnybAqB
11-12 06:52

RT @hashimoto_lo: 国民の多くは安倍政権打倒を望んでいない。安倍政治の悪いところ、不十分なところを正す政治を求めている。希望の党と維新はここの認識を誤ってはならない。安倍政権と切磋琢磨し政治を前に進める。そいう野党の姿が評価されれば政権交代も可能になる。反対、政…
11-12 06:48

釣り文書上手すぎ。
11-12 06:47

RT @rocketpoppo_ku: ここまで逆に読みたくなるという本はなかなかない https://t.co/KFsNTfqHqt
11-12 06:47

それでNHKも含めて「面白動画集」やってるから始末が悪い。「私たちマスコミはご都合主義です」とはっきり言えよ(笑)。
11-12 06:47

RT @kiccho1182: @tadataru @yuzunokino この間の選挙前辺りから、マスゴミ(主としてテレビ、新聞、ラジオ。)が、自らの嘘報道は棚に上げ何かにつけて「ネットorSNSは悪意在る嘘の情報ばかり」と印象づけようとする特集やコメント引用またはネットを悪…
11-12 06:45

RT @SuperAlloyZZ: 離婚の原因は低所得よりも、むしろ不安定な収入:研究結果(ライフハッカー[日本版]) https://t.co/Y7CaasNvX5
11-12 06:44

RT @azukiglg: 誰かに悪口を言ってはいけないのは、悪口は「自分の弱点、弱味に繋がる基準に従って、相手も同じように痛手を受けるに違いない」という期待を伴って行われるからで、何もわざわざ弱味を教えてやらんでも、って思うので、悪口は言わないほうがいいんですよ。
11-12 06:44

RT @yuXshifon: そろそろ新しい女装写真撮らねば´ω`) https://t.co/ddBgHojcC2
11-12 05:59

RT @Relph_D_Spencer: 中学生が先生の給食にいたずらで下剤を盛って救急搬送されたやつ、生徒に厳重注意って書いてあったけど「どんな薬であろうと人に対して内緒で"一服盛る"行為は決していたずらなんかじゃなくれっきとした「犯罪」です」ってことをもっと広く教えていかな…
11-12 05:58

@LoliLoliKanako おめでとうございます。
11-12 05:56

もう2年ですか・・・。
11-12 05:54

RT @yuuri_asada: 支えてくださる全ての皆さんいつもありがとうございます。お陰様で、デビュー2周年を迎えることができました🌸✨これからもずっとずっとずっとずーっとみんなと一緒にいられますように(*´꒳`*) 3年目も応援よろしくお願いします♡#…
11-12 05:54

RT @catsu: https://t.co/TpFoy1H8qo
11-12 05:53

RT @avantryu: アイコン変更しました!(`・ω・´)/QMA(クイズマジックアカデミー)のグリムユウきゅんの双子の妹(オリジナルキャラ)でグリムRYUきゅんです!(≧▽≦)ゞ#女装#女装子 #女装男子 #男の娘#コスプレ #コスプレイヤーさんと繋が…
11-12 05:53

RT @na_na77y: ハイクオリティさんのブログにいっぱい写真アップしてもらいました〜♪#ハイクオリティ#女装 https://t.co/9XJj8oS4sM
11-12 05:52

RT @ruriruri194194: 美嘉愛してる(゜-゜)(。_。) https://t.co/JrsqW2U4ge
11-12 05:49

RT @YoichiTakahashi: マスコミなしなし。役所から出す情報は①政省令告示の公文書、②統計データ、③答申が基本。ところがマスコミはこれらの基本情報を読めない。特に①と②は全滅。そこで官僚のレクを求めるので操作可能(役所ポチ)になる。加計で不正確な記事になるのは特…
11-12 05:47

RT @YoichiTakahashi: マスコミあるある。かつてマスコミから求められエクセルデータを渡したら自分の記事に入れその著作権を主張してたまげた。マスコミ、ジャーナリストは学会での言葉でいえばすべてパクって記事にしている。もし引用をきちんとすればすべて引用になるはず。…
11-12 05:44

@kazunukosuki ピンセット使ってますが、不器用なのでなかなか上手くいきません。
11-12 05:41

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー