10/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

風呂早く入って寝たい。 ←今風呂沸かし中。
10-21 23:57

RT @hidetomitanaka: まだ大丈夫だなw立憲民主党とか希望の党とか、無所属とか、名前をかえるだけではこりてなくて、いろんな政党に分散して選挙後の再結集を狙う旧民主党政権の連中には怒りしか感じてない。本当に日本を少なくとも経済的に衰退させた人達でいまも反省ゼロ…
10-21 23:49

RT @sakura_mike: 今日。オペラ座プリンセスハウスにて。写真は後日。 https://t.co/jP5Kp0D7YT
10-21 23:49

RT @Dairanju: 小池知事が民進党を丸のみしていたら、この苦戦はなかったのから、身から出た錆としか言いようがない。
10-21 23:46

RT @Dairanju: 自民党公認で出ていたのを離党したら刺客を送り込まれ、非自民側の調整もできなかったのだから、元から苦しいのは当たり前。
10-21 23:46

RT @Dairanju: 小池百合子代表が“落選危機”の若狭勝氏を決死の援護射撃 : スポーツ報知 https://t.co/iwy5yuEo4N #報知 via @SportsHochi 国政復帰の足場を失うまいと、必死なのだろうが、冷静に見れば予想の範囲内という気もする。
10-21 23:45

ちなみに私が姿見の目の前に立つとデカすぎて顔が写りません(笑)。
10-21 23:41

RT @Miku_himeki: とりま自撮りしたやつ←#Milky#Milkyハロウィン https://t.co/CI7NjQ2Eup
10-21 23:40

確かに去年のハナさんの衣装だ(笑)。あと1位おめでとうございます。
10-21 23:39

RT @koume_haruno: Milkyハロウィン参加された皆さまお疲れさまでした💠大人数の撮影でスタジオ内がカオスでしたがとっても楽しかったです(´,,>ω<,,`)✨とりあえずの自撮り📷去年のハナちゃんを再現しました(笑。 https://t.co/c7qvviy1
10-21 23:38



@45acp1028 お疲れ様でした。いつもながら美人でしたね。
10-21 23:38

いきなり袋があっても中の玉がなくなったら、そりゃ驚くよね。
10-21 23:36

RT @waragamisamaww: いつの間にか行われた去勢手術に気づいたネコさんの反応wwww https://t.co/8lplK7JYmV
10-21 23:35

さつきさんも機会があれば打ち上げ参加だけでも私は歓迎ですけどね。
10-21 23:33

@u3Qe0IM6ZcPA5fX 皆既が続くのは仕事やら定員の問題があるので、何とも言えないですね・・・。
10-21 23:31

@u3Qe0IM6ZcPA5fX お疲れ様でした。朝まで長いですが、有意義な時間を過ごすことを確信しています。
10-21 23:25

RT @floatune: 築地市場の汚さにピンと来てない人が多いけど、正直に言うと東南アジアの貧民街と同レベル。つまり「豊洲の21世紀現代建築と築地の東南アジア貧民街どっちで捌いた魚を食べたいか?」という1秒で回答が出る問題で我々は1兆円以上を失ったわけです。
10-21 23:24

@_Nanakosan_ 模範解答ですね。本日は本当に御世話になりました。
10-21 23:23

RT @KEUMAYA: 天安門事件ってあるじゃないですか。あれは中国共産党に公正な選挙を求める運動だったんです。戦車に潰されたり、機関銃でなぎ倒された多くの学生たちが求めていたものが、我々の手にはあるわけです。だからどうだって言われるかもしれませんが、まあ、俺は選挙な…
10-21 23:22

RT @WRHMURAMOTO: 安倍政権を批判すりゃ「よく言った」安倍政権を良いと言えば「権力に媚びやがって」と。相手のいいとこ見えなくなり自分が応援してる政党を疑わなくなる、思考停止の政治盲目野郎が一番怖い。大切なのは右や左ではなくあなたの国はあなたが決めるってこと。この…
10-21 23:21

偽物と言っても中国の方が参加できる唯一?のガチ選挙だったりする。
10-21 23:20

RT @natsuki___u: 期日前で行かれた方もけっこういらっしゃいますね☺️💕あと、“本物の”総選挙って表現おもしろいですね!✨笑わたしの総選挙人生は、“ニセモノの”総選挙に立候補したとこからはじまったのかな!?😳❤️❤️笑(しかも、当選させていただい…
10-21 23:19

RT @gdp_target: 野田政権時にこれと言った雇用回復策は打たれてないのに、2012年に起きた何か(笑)が5年以上に渡る雇用回復を引き起こしたと考えるのは無理があるわな。ウンコモデルには、常人には計り知れない変数があるのかもしれないけどw
10-21 23:18

@tamao_hakoniwa ご苦労様でした。実物見てもやっぱり可愛いかったです。
10-21 23:17

@_Nanakosan_ 蒸し暑い中一番長い時間ロングメイド服でいてご苦労様でした。打ち上げでお店の手伝いをするなど本物のメイドさんでしたね。
10-21 23:17

そして私もいません(笑)。
10-21 23:15

(注)女性はいません。
10-21 23:14

RT @domutaso: みんなでワイワイ👻ハロウィン🎃楽しかったそ(*´∀`*)#女装 #男の娘Halloween #Milky https://t.co/RnrxPRSL0G
10-21 23:14

今日の参加者の皆さんはオッサンの胸の谷間とかへそを見せられてお気の毒でした。機会があればまたやります。 ←やるな。
10-21 22:46

モリカケなどで真面目な審議妨害するだけの野党ならいらない。
10-21 22:39

RT @SatoHaruhiko: 自民党が勝つと安倍政権の暴走は↑。で、安倍首相の街頭演説の写真を見て下さい。安倍さんが勝つと、あなたもこの仲間に加わらないと「反日」「売国」と言われるようになるかも。だから、立憲民主党、共産党などにも一定の勢力を持ってもらいたいんです。似てま…
10-21 22:38

RT @makotopic: 小池百合子さんのおかげで、不思議な友情が生まれてますやん。 https://t.co/nb6J7mPZMf
10-21 22:35

いるが、支持が少なくて政治家が生まれない。
10-21 22:31

RT @r_taicho: なぜ日本では彼らのような反緊縮リベラル左派がうまれないのだろう。国債発行残高の呪縛か?wこれこそ野党団結の柱にすべきジェレミー・コービンの英労働党、ポデモスらと欧州反緊縮派連合を結成?(ブレイディみかこ) - Y!ニュース https://t.c
10-21 22:30

@Miku_himeki いえいえ。昨年のクリスマスの件があったので気にしちゃいました。
10-21 22:20

クリスマスの撮影会は本格的な島風やるか(笑)。
10-21 22:19

トイレなど結構狭い場所で着替え慣れているので、早く着替えられたと思います(笑)。
10-21 22:18

@Miku_himeki そうでしょうね。撮影最後の方あまり動いてなかったから、少し心配していたのですが大丈夫そうで良かったです。
10-21 22:17

RT @dadasiko: 運慶、立候補したらしい。 https://t.co/dV2IPzL5i8
10-21 22:11

ようやくB面に戻って電車内。面白かったけど、疲れた。
10-21 22:11

RT @Hound_7: #モバマスの画像をアップすると近い構図の兵士の画像が送られてくるさっきのはこっちの方が近いかな https://t.co/Kp5taJ0UgT
10-21 22:11

RT @SKRBKY1: 格差がある事が問題じゃないんだよ。最底辺をきちんと食わせる事と、格差が固定化されないようにする事が大事なんだよ。つまり、福祉と教育。
10-21 22:10

さて私はどれでしょう?(笑)。
10-21 22:09

RT @kazuhao11: 秋葉原Milkyハロウィンパーティー楽しかった~(´∀`)💕久々にコスプレしたくなった~笑#Milky https://t.co/X9NyUnfwng
10-21 22:09

いや、野田政権が尖閣諸島国有化したのが、日中関係が悪化した一番の原因だと思う。
10-21 22:08

RT @amiga2500: #戦争したけりゃ自民党 って言うけど、日中がいちばん戦争に接近したのは民主党政権の時でしたよね。拿捕した漁船をそのまま領海外に放り出せば良かっただけなのに、船長を逮捕したから中国の態度は一気に硬化した。
10-21 22:07

bはまずない。
10-21 22:06

RT @iida_yasuyuki: こういう反感しか買わないくだらない発言ってa)そのくらいお仲間からの賞賛に飢えているかわいそうな人b)自民党のために自分が馬鹿にされても野党の票を減らすために頑張る自己犠牲精神ある人どっちなんだろ.a)だと思う方はRT,b)と思う…
10-21 22:06

RT @iiduna_yutaka: そう。野党は今回「政権獲る心配」がないのである! だからどんなこといっても後で責任とらなくていい! 民主党政権のとき「野党のときのが楽だった」といってた議員いたけど、まさにこれ
10-21 22:05

RT @3pF: まがりなりにも2009年の民主党はビジョン(報酬)を示した。・子供手当を毎月1万3千円支給する。・埋蔵金はある、90兆円。・消費税は4年間議論すらしない。財源も無くすぐに立ち消えになったけどね。でも立憲民主党も希望の党もとうとうこういう具体的な物は見せ…
10-21 22:04

RT @dragoner_JP: スマートフォンが贅沢品か否かという話だけど、今や難民もスマホ持っている時代にどうして難民以下の扱いをさせたいのか分からない。
10-21 22:03

RT @nekokumicho: 投票棄権を呼びかけるなど、思想以前の問題。
10-21 22:02

RT @genkuroki: 金融政策の目標は「物価水準の安定」=「マイルドなインフレ」と「雇用の安定」=「完全雇用」の2つです。特に後者が大事。こういうことは中学か高校の社会の時間に習っているはず。選挙はそういう学校での勉強を活かす実戦の場です。楽に就職したい人はきちんと考え…
10-21 22:02

RT @keiichisennsei: ラジオで聴いた「オセロ松島が長い間太陽と月が同じものだと思っていた」という実話がかなりジワっています。
10-21 22:01

RT @iiduna_yutaka: https://t.co/mo3fDhCyhR 経済界の細木数子みたいなもんだからあれ・・・
10-21 21:11

RT @kazzhori: @junsaito0529 @zaimusyo その通りだと思いますが、専門家である東大の経済学部の先生も消費増税賛成とか言ってる時点で、日本にはまともな経済政策取れる人がいないんじゃないかと言う杞憂もありますがw
10-21 21:11

RT @chietherabbit: こういうのって学歴云々じゃないなだよね。わかるひとは一瞬でわかってくれるし、わからないひとはどんなに懇切丁寧に時間かけて説明しても理解できない。そこには何かよくわかんない壁があるってばっちゃが言ってた。 https://t.co/Uvdte
10-21 21:10

なぜか棺桶の中です(笑)。 https://t.co/NBSBlH4sSW
10-21 21:10

島風風謎のオッサン(笑)。 https://t.co/yJj9n3UCuo
10-21 21:08

背景と衣装が合ってない(笑)。(注)コンカフェ店内で、メイドさんや他のお客が写らなければ撮影OKなお店です。 https://t.co/ETvXEFBGLG
10-21 21:06

知っている人以外、参加しているアカウントが誰だか後から分かるお馴染みのパターン。
10-21 21:02

RT @kankimura: 橋下は巧みに府議会や市議会の古参議員を取り込んだから。 https://t.co/8oUrU7L3L3
10-21 21:00

結局期日前投票行けなかったな・・・。女装撮影会行っているからだろうけど(笑)。
10-21 20:59

RT @hidetomitanaka: この僕のアカウントをみているのは中高年が多いのでムダかもしれませんが、若い人は投票をぜひ。今日、期日前投票所に行っても(悪天候回避などのためとはいえ)超高齢な方々があまりにも多く、逆に不安になりました。結果としての超高齢者のための民主主義…
10-21 20:58

選挙前日なのに意外と落ち着いているな。明日は20時まで政治ネタ言えない(笑)。
10-21 20:57

RT @YoichiTakahashi: となるのは予想できたので金曜日に期日前投票した→「台風の前に」期日前投票は大行列 前例なき「1時間待ち」選管もビックリ https://t.co/pUj4Kc8BSH @jcast_newsより
10-21 20:54

RT @nonomaru116: これ釣り垢でない本物だとしたら、もう言論人としては取り上げてはいけないレベルだと思うのだがw https://t.co/kJbmixqtQm
10-21 20:51

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:集え、本当の戦士たちよ(違 #台風に負けない10月22日午後7時半開演 トークイベント「実況ライブ、総選挙を語る!」出演:田中秀臣(経済学者)、金子洋一(前参議院議員)、五戸美樹(フリーアナウンサー)。ご予約・詳細→https…
10-21 20:40

RT @Ma_R8: 野党候補者は政策論争で負けそうになったら「モリカケがー」「モリカケ隠し」とは自分達の政策がロクもない事を隠す野党候補の事を指すんじゃないの?「モリカケ」って言った瞬間に「私は政策立案能力ありません」って自動判断する目印に使えば良いと思う。
10-21 20:37

RT @1059kanri: このあたりの見切りの速さは近衛の血っぽい政界の親・細川護煕も「小池百合子」に失望 「倒幕」が応仁の乱に…(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/EjyWS0LQWz @YahooNewsTopics
10-21 20:37

RT @0icco: コンビニエロ本の需要は、もはやネットでエロを調達できない高齢者が殆どなので、放っておいてもあと10年でほぼ無くなる。実際既に売り場面積は縮小傾向にある。
10-21 20:31

RT @takeyanm: 浜矩子さんは経営学博士はおろか修士、MBAなどの学位を持っておられません。経歴も高橋乗宣さんのアシスタントであり、良い意味でも悪い意味でも日本の「エコノミスト」の典型です。欧米ではある程度の専門教育を受けなければ相手にされませんが、日本のメディアは専…
10-21 20:29

RT @jpn1_rok0: 「即時原発ゼロ」へ 共産党はこう考えます https://t.co/fN7KnCrbrLたった1基の原発事故で「原発即時0」と主張する共産党が、主要国の半数近くを占めていた共産主義国が全て崩壊するか変質し、WW2よりも多い死者を出したのに共産主…
10-21 20:28

そこまでやるのか。
10-21 20:27

RT @tisen_sugi: もう10年以上前、選挙の投票用紙の版下を作ってた。選挙の用紙は毎回同じデザインに見えて枠の縦横の数値が微妙に違ったり、枠線の太さが違っている。前回の用紙をコピペして不正出来ない仕組み。そして版下が印刷所に廻った直後、選挙管理員立ち会いの下、パ…
10-21 20:26

懐かしい。
10-21 16:17

忘れ物とかあるからミルキーさん一回戻るか。
10-21 15:32

RT @hyuki: 「あのときの私の主張は間違っていたので謝罪します」「あのときの私の主張は科学的ではなかったので謝罪します」「党派的に〇〇さんは政敵ですが、この点については〇〇さんに賛成します」「私は野党ですが、与党のこの点については賛成します」…という候補者に投…
10-21 15:24

RT @Erizatika: @GoITO 炭坑や鉱山坑内の使役に使っていた馬(基本、坑内から出ない)が盲目になる位、暗く太陽光に縁の無い職場だったので、坑夫や坑婦は相当色白だったそうですね。
10-21 15:21

RT @extremaratio69: @GoITO 炭鉱夫で思い出しましたが、彼らはその殆どを飯場で過ごし、外に出ることがなく結構なお金を稼いでいたので、貯金額がすごかったそうです。証券会社はそのお金を運用させようと、炭鉱がある街に支店を作ったというのを証券会社の方から伺った…
10-21 15:21

RT @suuzanantonko: @GoITO 言われてみればラピュタの親方もマッチョでしたが日焼けしていませんでしたね。
10-21 15:21

RT @GoITO: 創作で「鉱夫」を登場させる人へ。鉱山の坑道内ですから、彼らは太陽の光を浴びずに力仕事をします。よって「マッチョだけど陽に焼けておらず色白」となります。なので酒場で「生っ白いやつ」と見くびって喧嘩を売ったら炭鉱夫でメッチャ強くて返り討ちに……という展開も…
10-21 15:20

RT @YahooNewsTopics: 【若者にもスマホ老眼 防ぐには】スマホを長時間使用し続けることで目のピントが合わなくなってしまう「スマホ老眼」。防ぐには「スマホを見ている途中にいったん視線を離し、離れた場所にあるものを見るのが重要」。 https://t.co/3RT
10-21 15:16

RT @jpn1_rok0: ふと思うに、立憲民主党の皆様、菅直人政権でご活躍だった人々なのだけれど、どうして「私たちが東日本大震災時の政権の主要メンバーです!見事な危機管理能力は皆様もご存じでしょう!」とアピらないのだろう?間違っていなかった、というなら政治的成果として誇れ…
10-21 15:04

これは勉強になります。 伝説の無効票 縦棒1本で最高裁まで 投票用紙の笑えないトラブル - withnews(ウィズニュース) https://t.co/Un2m0btnoj #withnews
10-21 14:41

RT @4438_fish: バイキングで自閉症、発達障害のことを討論してる。先天的な脳の障害だというのにも関わらず、原因が小さい頃に叱責されて脳が収縮してしまうからだとか食品添加物だとか教育評論家が言ってる。こういう発言でまた誤解されるんだよ
10-21 14:34

RT @CandyfruitRen: 💜秋葉原店限定5着☆ベルフィーユメイド服パープル💜ダークな紫色のメイド服!ハロウィンにピッタリじゃないですか??10/31まで、特別価格の¥18000ポッキリです!#キャンフル https://t.co/ykYsfRRBM4
10-21 14:14

これ誰得ですか??
10-21 14:14

RT @Miemie1313: #内田真礼の画像を上げると近い構図の枝野幸男の画像が送られてくる https://t.co/oROVblLzNj
10-21 14:14

なんと。 https://t.co/VgnbxsvuRl
10-21 14:13

RT @dr_kusiyaki: 野党はマーケティングを学ぶ必要がありますね。QT @WATERMAN1996: こう言っているけど、大企業を過度に締め付ければ、大企業は下請けへの要求を厳しくするだろう。共産党は悪者を倒せば良くなるという革命思想を捨てられないのだろうけど。
10-21 14:13

RT @koume_haruno: 今日はMilkyハロウィン(ㅅ•᎑•)♡女装・男の娘・コスプレ撮影会ひさびさだから楽しみ🎃 https://t.co/K6JqF2skJm
10-21 13:53

コンカフェで自撮りしたけど、後で公開します(笑)。
10-21 13:32

日本のように政権交代できている国の選挙を監視する必要がないでしょう。
10-21 13:21

RT @baatarism: デマだそうです。 / “【検証】「安倍首相が国連の選挙監視団を拒否した」は本当か” https://t.co/YIAHLEu7HC
10-21 13:20

@tamao_hakoniwa こちらこそよろしくお願いします。
10-21 13:20

RT @nekoguruma: あのー、正社員の有効求人倍率って、既に1倍超えてるんですけど・・・ https://t.co/CRfI29mdFq https://t.co/QtPQBg3F1v
10-21 13:19

可愛い。 https://t.co/WjyYzh5KJD
10-21 13:16

RT @terrakei07: 文系院卒に関していえば、採用が敬遠される理由なんかほとんど男女差ないだろうけど、「あなたの学歴ではもったいない」というのは、「院卒はリスク高すぎるから採用したくない」の言い換えですからね。別に女なのに高学歴者は生意気、みたいな考えがイの一番に来る…
10-21 13:13

RT @aag95910: 本当に意地悪な質問ばかりだったw案の定ガン無視w>RT
10-21 12:19

RT @jcp_cc: イジワルな質問お待ちしてます! #共産党が本気で答えます https://t.co/KZk7dlij9T
10-21 12:19

RT @nekoguruma: 自民に入れようが共産に入れようが維新に入れようが希望に入れようが立憲民主に入れようが、はたまた幸福に入れようが、それはその人の決断の結果だろうに、それを尊重せずして、なにが民主主義か
10-21 11:47

RT @nezumi32: 総選挙。すでに期日前投票に行った方も多いと思いますが、無効投票にならないよう、ご注意を。候補者名に「君」「さん」をつける。「がんばれ」などと書く。丸やハートなどのマークを書くーーそれらは全て無効票になります。いまからリツイートするのは、以前、僕が開…
10-21 11:45

いや立憲民主党や希望の党、無所属出馬組も含めて民進党にいた議員は再結集する前提なのでは?
10-21 11:44

RT @iiduna_yutaka: 何だかんだで今回の選挙で一番情勢動かしたのは前原さんなんだけども、それが結局あの人の目指してた「二大政党制」という理想を根底から打ち砕く結果になったのは喜劇としかいいようがないな
10-21 11:42

RT @Polaris_sky: 社会保障費が増えてるから、今後に備えて年金積立金も欧米の先進国並みの比率で市場で運用させたり、経済成長させる政策が必要なのに、その辺よくわかってない自称リベラルな政治家や知識人やジャーナリストな方々がギャーギャー騒いでるのホントにどうにかしてほ…
10-21 11:40

RT @t_okada: 神戸製鋼についてだけ言えば「日本の物作りが地に落ちた」という指摘は間違いだろうと思う。40年前からやってたんだもん。「誤魔化せない時代になっちゃった」というのが正直な感想だw
10-21 11:23

RT @dokuninjin_blue: その「自明」のラインまで詰めていくことが、私の議論の一つの目標地点となっています。この戦略については、有料noteのほうで記述させていただきました。https://t.co/Wp6cWmc3gH https://t.co/3TYZq3f
10-21 11:23

暑いので冬用の女性用タイツ脱いだ(笑)。
10-21 10:24

RT @morningscones: @WATERMAN1996 あと「今の安倍政権に不満な所とその部分が他党が政権取った際に改善出来るのかどうか」をどう考えてるのかも聞いてみたいですね!そりゃ変わるのは簡単さ……それが良い方向に行くかはともかく。
10-21 10:23

RT @full_frontal: 「電気は余っている」と言いながら、多くを老朽火力に頼っている事実に触れない。太陽光が入りすぎて、火力の稼働率が下がり、将来的に採算が合わなくなるのはドイツを見ればわかること。電気料金が高騰していることにも触れない。何度も言うが、立憲民主党に投…
10-21 09:59

RT @hayashi_r: 民主党政権時代、毎年目に見えて前職の福利厚生が削られて行って、終いにゃ雇用調整助成金に頼りはじめたのには笑いしか出なかった…(›´ω`‹ )>RT
10-21 09:58

電車の中が暑い・・・(苦笑)。
10-21 09:33

RT @TatsutaKazuto: 祝! https://t.co/CcPBmuhoDZ
10-21 09:24

RT @amiga2500: @chronekotei 鳩山首相が「前政権の予算執行を停止する」って発表した直後にリーマンショックでも減らなかったCMの仕事がどんどんキャンセルになって酷かったもんです。逆に野田さんが解散を発表した直後からその辺の仕事がぐんぐん伸び始めた。とても…
10-21 09:24

RT @aag95910: その文化は地下アイドルじゃなくて…>RT
10-21 09:09

RT @9CP_: 衆議院選挙の期日前投票来て、最後尾の札貰おうとしたら「え???」って顔されてめっちゃ恥ずかしかったんやけどwwwwwwww地下アイドル特有の文化だわなwwwwwwww https://t.co/aTKsK6NqIO
10-21 09:09

@AoiRuri_FC フォローありがとうございます。心配してましたが、アカウント復活できて良かったですね。
10-21 08:54

「自民党は民主主義を大切にしない」と言いながら、党内の民主主義要素のない希望や共産党を支持する自虐ネタ。
10-21 08:52

福島ヘイトをやる共産党がまっとうな政党か?
10-21 08:47

RT @tekina_osamu: 私は共産主義には否定的です。にもかかわらず比例で共産党に投票を呼び掛けているのは、共産党の政策が安倍政権よりはるかに保守的で真っ当だからです。国家主権の問題しかり。もちろん例外の政策もありますが、安倍自民党に投票したら、国が滅びます。
10-21 08:47

RT @iiduna_yutaka: しかし、最近「安倍政権の自民党はおかしくなった。昔の自民党はリベラルで寛容だったのに」みたいな言説見かけて、みんな昔の自民党そんな好きだったの? となんか胸がもやもやする
10-21 08:45

神輿の権威にすがろうとしたが、権威がなあまりなかったで文句を言う人々。 https://t.co/Zyz5sfapx8
10-21 08:45

RT @mzw_neo: 国内の賃金に結び付くから言ってる話… https://t.co/JTG9Diw5m6
10-21 08:36

金融緩和で円安という発想はなかったのか、発想があっても民主党自ら賛成した白川総裁をどうにもできなかっただろうけど(笑)。
10-21 08:10

民主党政権は、円高に対してほぼ役に立たない為替介入はやったけどね。
10-21 08:07

RT @puyopuyo1110: あの株安を「注視していく」しか言えなかった政権だから立憲民主なんて信用なんてしないけど、忘れている人も多いんだよな。
10-21 08:06

RT @yomoyamasaka: @WATERMAN1996 もうしばらくしたら、総武線快速ではいの一番に付きます。今、駅構内の工事中なんで、その後になる模様。
10-21 07:51

つけてないですね。もっと乗降客がある駅優先なんでしょう。
10-21 07:49

RT @WATERMAN1996: 新小岩駅ってホームドアつけてないのか? https://t.co/6T0O0ZlZeM
10-21 07:48

RT @kamiumach: 【教会豆知識】ハロウィンはキリスト教とはまったく関係のないお祭り起源は古代ケルトの秋の収穫祭※アメリカのディズニーハロウィンより🎃🇺🇸 https://t.co/6B9HsT2GrL
10-21 07:29

RT @u3Qe0IM6ZcPA5fX: おはようございます。本日はMilkyさんのハロウィンイベントです。去年のハロウィンイベントから4回目、1年経ったんですが、やはり感慨深いものもあります。まもなく東京到着です。参加される皆さんと楽しめたらうれしいです。また、女装女子…
10-21 07:29

これだけ火花出るのは普通ディスクグラインダーだよね。
10-21 07:26

RT @yodakeiji: チェーンソーは、金属の切断には絶対に使用しません。いくら毎日ノルマ記事を一本課せられているとは言え、新聞記者なら、「小学生の自由研究」以上の記事を書きなさい! https://t.co/UPefPRh8uw
10-21 07:24

RT @kankimura: なお、文献がほとんどヒットしないのを見て、「これは先行研究も少ないから楽勝だ」と安心するのが論文を書いていない院生で、「やばい、これは何か研究が困難な理由があるのではないか」と思うのが、論文を書きなれている院生である。 https://t.co/r
10-21 07:24

「普通の人じゃないから普通の人が思いつかないことができる」という前提をなんで忘れているのかね?
10-21 07:23

RT @557dg4: スティーブ・ジョブズを「未来に生きた経営の天才」と描く記事も本当にやめて欲しい彼は社員にパワハラをし、コミュ障クビにし、週90時間労働をスローガンにし、そしてドラッグをキメたからこそ、数々の革新的な商品を世に送り出せた彼の異端性と功績が「経営戦略」に…
10-21 07:22

RT @mogura2001: 税金を払ってるのに選挙権がない云々の謎理論を主張するのは辞めた方が良い。家賃を何年払っても、ローンではないのだから、いくら払っても物件は自分の物にはならない。ローンを組む=帰化する。税金は日本の各種インフラを使う以上、払って当然の使用料…
10-21 07:20

RT @hayashi_r: 維新が喜びそうな公務員削減のノリで・大学の独法化・郵政民営化・公務員の非正規化・充足されない自衛官だとかがこの20年で進んだんですが、それで誰か幸せになりましたか?まったく誰も幸せしませんでしたよね????「身を切る」なんてけっき…
10-21 07:20

RT @YahooNewsTopics: 【吉岡里帆「満足しない」理由】NHK連続テレビ小説「あさが来た」やドラマ「カルテット」などで演技力を高く評価されている吉岡里帆。温かい語り口から「癒し系」とも言われる彼女だが、自己評価が厳しい理由は。 https://t.co/LogO
10-21 07:19

RT @nkbr29kyon03ku1: これはマジ私の祖父は元ドライバーだけど大型トラック→煽られないタクシー→あんまり煽られない自家用軽自動車→煽られまくる黒塗りセダン→皆避ける↑同一人物が運転していても車種でこれだけ違いが出る故に軽自動車の運転は嫌ってた…
10-21 07:18

あの猫になりたいと思う人が多数。
10-21 07:18

RT @mitadera_risa: 愛しのこ😺💓💓おやすみなさい😪💤#うちのねこ #サラたん #サバトラ #保護猫 #猫好きさんと繋がりたい https://t.co/Dpnevk89t7
10-21 07:17

イデオロギーで動く人達とはまったく違う。
10-21 07:16

広告は広告費を払うから状況の変化に過敏ですよね。
10-21 07:16

RT @queenmk: 自社で囲える余裕が出てきた大手から募集再開って流れなのかなって。おもしろいよね。
10-21 07:15

RT @queenmk: 転職フェアの広告は、リーマンショックあたりはぐんと減って、少し良くなってきたら特定派遣の会社がバンバン出るようになって、その後に大手(家電系とか自動車とか)が出てくるようになったのよ。つまり、人が足りなくなって派遣に依頼をする、派遣会社に人が足りなくな…
10-21 07:15

RT @queenmk: 最近、電車で転職フェア的なものの広告を見なくなった気がする。あれに出ている会社で世の中の景気を予測するのが趣味だったのに。マンション、語学、消費者金融は相変わらずかな。海外留学系が増えてるかも?
10-21 07:15

朝ドラ「カーネーション」で北村演じていた彼は好きなんだけどね。デマ屋の発言は評価しようがない。
10-21 07:14

RT @Dairanju: 確認したら、ほっしゃんにブロックされてた。 .@arthurclaris さんの「ほっしゃん。「「魂のツイート」とは、批判的な意見を全てブロックすることである。」」をお気に入りにしました。 https://t.co/XZYNgfpE9p
10-21 07:12

RT @bozu_108: アウトレイジに出てても違和感無さそうな人選手権の結果を発表します。入選吉田沙保里中川家レイジサンドウィッチマン写真一枚目が金賞です。最後の画像が最優秀賞です。 https://t.co/opqBIqDfJm
10-21 07:10

RT @rabchoco_m: 島風〜⚓️ https://t.co/nkC7VcYj6M
10-21 07:09

RT @tatuya01: あんたらどうなってんの? https://t.co/5OqCE7jJSs
10-21 07:07

RT @SUSHImedia2017: 【悲報】「選挙 台風」で検索した結果 https://t.co/wxEAjE760r
10-21 07:04

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー