09/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

ネタとしては面白いけど、そうなって欲しくない・・・。
09-21 23:14

RT @dqndoc1019: @chietherabbit そのうち、バーナンキが「日銀審議委員は片岡を除いてjunkだ」とか言い始めることを夢想w
09-21 23:13

RT @hikarin22: ボランディアでは凄く重宝されるからですよ。自尊心満たされまくりなんです。 https://t.co/5azGoBhnuM
09-21 23:05

RT @3LQRjnwirodbuTm: ??婚活コンサルさんがお手上げって言ってるのは、医者のアドバイスや処方を素直に受け取らない患者を治すのは無理ってことじゃないの?例えば、お菓子を主食として糖尿病になった人にまずはお菓子止めて野菜食えって言ってるのに、お菓子は止めない野菜…
09-21 23:00

RT @hyakutanaoki: あはは、「主観的に」って、要するに、自分の収入や自分の周囲だけを見て言ってるんだろうね。それを言い出したら、高度経済成長の時にホームレスやっていた人は、「主観的には高度経済成長なんか何もよくなかった」と言うだろうな。 https://t.co
09-21 22:37

呆れるわ。
09-21 22:36

RT @tadataru: すげえ。ついに恫喝を肯定し始めた。 https://t.co/y1xRQfXVuZ
09-21 22:36

RT @hikarin22: 結婚できないオタクって言うとアニオタをみんな想像すると思うのですがアニオタは結構出来る人多いですよ。現実にはもっとコアなオタクはいっぱいいて例えばドラミちゃんのお尻オタクとか本当にどうしていいかわからないです。
09-21 22:35

RT @hikarin22: ボランティア勢、適度にやってる人は良いけどガチハマりしている人は基本仕事がうまく行ってない人たち。ボランディアはもちろん素晴らしい行為だけど仕事で社会貢献しているから普通の人は仕事より優先度が高くるくらいのめり込まないです。
09-21 22:34

RT @hikarin22: 今日は35歳のボランティア職員という名の無職の相談にのったんだけど、ボランディアに集中したいから正社員できないっていうんだよおおお。そうじゃないでしょ正社員になれなくて仕事で承認欲求みたされないからボランディアに走ってるんでしょおおって言ったらブチ…
09-21 22:33



RT @gigazine: ビル・ゲイツが「当時に戻れるならCtrl+Alt+Deleteは1キーで操作できるようにする」と発言https://t.co/tDhR6nwWeE
09-21 22:32

RT @YahooNewsTopics: 【握手会に発炎筒 ゆがんだ心理】アイドルグループの握手会イベントで発炎筒がたかれた事件の初公判で、被告はゆがんだファン心理が動機だったことを明かした。「事件起こせば中傷減る」。 https://t.co/05HVZw5Zij
09-21 22:30

RT @allJPNmaid: 【登ったことありますか?】開聞岳(かいもんだけ)は標高が924mで日本百名山の一つです。別名薩摩富士とも呼ばれています。頂上からは霧島や桜島、屋久島を望む大パノラマは圧巻です。#全国メイド図館 #薩摩おごじょメイド #ロングメイド服 #開聞…
09-21 22:30

えっ? https://t.co/jjXdVCzwWW
09-21 21:04

RT @K_Pst: . 人人人人人人人人人_> 突然の島風くん < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/9u3OUFHgdc
09-21 20:42

RT @lp_announce: 「嘘を嘘と見抜けない人」云々というけど、そんなの面倒なので「本当か嘘かどうでもいい人」が増えた
09-21 20:40

RT @na_na77y: SNOWに耳つけてもらってバニーにしてみた🤗#女装#バニーガール#女の子に見えたらRT https://t.co/0Ol9q8bBUv
09-21 20:40

RT @neora30: 佐藤健と電王イベントもそうだけど 概ね売れっ子になったライダー俳優がライダーの仕事しない理由の99%が「そもそも東映がオファーしてくれない 呼ばれたら行くに決まってる」なので その内情がバラされた以上東映は呼んでくれるようになったんだろうなみたいな気持…
09-21 20:38

どういうこと?
09-21 20:13

RT @tamai1961: 韓国に行った人の話では、「ミサイル? 日本人は騒いでいるようだね」との雰囲気だとのこと。半島有事の際は業績に致命的な打撃を受けそうな会社に就職した教え子の話でも、社長以下全員がまったく想定していない雰囲気だと。だが、先入観抜きに考えれば、首脳間の、…
09-21 20:12

RT @AkibaDailyNewsM: 秋葉原 変容し続ける街で「なにもしなかった」オノデンが生き残った理由 https://t.co/P0M3eVvgyw #秋葉原 #オノデン
09-21 20:12

RT @769: 車に積んでいた首まくらをいつの間にか駐車場に落っことしていたらしく、その首まくらで野良猫がくつろいでいた。使ってくれてよかった。 https://t.co/ER8PM8XNNk
09-21 20:10

RT @chat_le_fou2: これで何が起きるか。主婦・学生パートは「大黒柱がいるから」最低賃金でも生活できる前提だった。けれど、男性まで同水準になってしまったら「家計を支えられる存在」がいなくなる
09-21 20:09

RT @junsaito0529: 稲作農家が自民党の大切な票田だった時代、解散総選挙が農繁期にぶち当たることは回避される傾向にあった。戦後、殆どの選挙は12月~2月に起こっている。今となっては、自民党にとってコメ農家はそれほど重要ではないので、総選挙はいろいろな季節にばらつい…
09-21 20:08

RT @huyukisora: 貧乏人が、倹約節約すると、金持ちには一生なれず、金持ちが、倹約節約すると、世の中が貧乏になる。要するに、倹約節約って、聞こえはいいけど、世の中的にはいいこと無い。
09-21 20:08

RT @iwata910: 私の周りでは、自民党にいながら、常に政権批判を繰り返している石破氏に疑問を感じている人が多い。 https://t.co/tu5vyXFsOO
09-21 20:07

RT @s_w_s_m: 総裁選出馬前から「下痢で政権投げた」「お腹痛くなって辞める」と誹謗中傷されていた、あるいはしていたことは黒歴史にしたんだな。 https://t.co/CBe70YFr5Q
09-21 19:06

RT @don_jardine: 坂村健氏は被曝に関する風評問題について発言してきた数少ない学者の一人。2年前のコラム。「事態がわからないときに、非常ベルを鳴らすのはマスコミの立派な役割。しかし、状況が見えてきたら解除のアナウンスを同じボリュームで流すべきだ」https:/…
09-21 19:03

RT @nachi_yanase: 「まずい給食」の件で、官民の癒着を無くせって言われて競争入札で給食業者が決まったはずなのに、ヤフーニュースのコメント欄で「なぜこんな酷い業者が給食やってるんだ! 役人と癒着してるんだろう!」ってのがたくさん賛成されてて、こういう『市民の声』っ…
09-21 18:28

同意見です。
09-21 18:27

RT @baatarism: 復興増税と三党合意の件がなければ、評価できたんだけどねえ。 https://t.co/aY5Y7NOw8J
09-21 18:27

RT @kyounoowari: >民主党が続いててもいずれはリーマン前の水準に戻ってたネットに本名で書き込むのが恥ずかしい酷い内容と思うのですが…経済政策と経済学が多少でもわかる人間からみると台風の時は、稲の収穫が気になるので田んぼを見に行きましょうと忠告し、川に…
09-21 18:19

RT @tani_takuma: 50か国を旅したHikariさんの性別にとらわれない自由なファッションが受け入れられる世界を目指すブランド『hachimitsuプロジェクト』とても共感しモデルをさせて頂く事になりました♪数年後には男服を着た女性、女服を着た男性が当たり前のよ…
09-21 18:18

格好がおかしい。
09-21 18:16

RT @ponjuice8: 見ろやこの筋肉! https://t.co/nIjNWYve0A
09-21 18:16

RT @aag95910: 木内前委員だけ反対→木内前委員だけがおかしい片岡委員だけ反対→片岡委員以外がおかしい誤解なきよう
09-21 18:14

RT @MasashiKikuchi: 原発事故から6年半以上たって、やっと放射能デマや偏った報道を批判する記事を載せたからといって、毎日新聞が「立派」だとはまったく思わない。自社の姿勢を反省したのなら社説で書くべきで、外部の学者の執筆なら単なる「アリバイ作り」とも言える。彼ら…
09-21 18:14

購入しても読む機会が無い。最後に読んだのが日大通信で労働法と商法履修したとき(笑)。 ←併用だけど一応単位は取りました。
09-21 18:14

RT @YUHIKAKU_eigyo: 【ポケ六は9/22発売!】改正があった条文すべてに傍線を付しているので、改正の有無がひと目でわかります!変わったところはもちろん、変わっていないことも重要ですので、この点も是非、ご活用ください! https://t.co/pCnc50Ij
09-21 18:12

RT @booklogjp: 【Twitterで話題】「こんなでかいポケット見たことがない」と『ポケット六法』(@YUHIKAKU_eigyo)が話題!発売日は9月22日です。 #自社製品を自虐してみた▼https://t.co/qMgRwsJIcyhttps://t.c
09-21 18:12

よくある話。
09-21 18:10

RT @partyhike: これはツイッターでも現実でも同じなんだけど、他人の意見を否定したいと感じた時に、その源泉が純粋に意見への不同意なのか、発言者に対する嫌悪感なのかは、ある程度意識しておいた方がいいよね。嫌いな人間を否定したいという気持ちが動機の場合、自分の反論が歪ん…
09-21 18:09

大阪こわい(笑)。
09-21 18:08

RT @m_s_k___zzz: めちゃわろでした https://t.co/o5l70K0roA
09-21 18:08

まだ一年という気がしない。
09-21 18:08

RT @LostKingdom_tw: 本日はラピスちゃんの1周年感謝Day🎵みんなでラピスちゃんをお祝いしましょう🎵17時から23時まで開門しております✨ https://t.co/JfAf5N1w3v
09-21 18:07

先生の専門は経済ですからね・・・。
09-21 18:07

RT @hidetomitanaka: 明日です! こないと損! 今日の日銀についても話ます。憲法の話だけどなぜか経済の話が多い予定w https://t.co/rmLsahJgdT
09-21 18:06

RT @mantanotaku: 仮面ライダーW:桐山漣&菅田将暉が「スピリッツ」で“再共演” 変身ポーズで表紙に登場https://t.co/Y8pYBdZhhv#仮面ライダーW #風都探偵 #菅田将暉 #桐山漣 https://t.co/UdGgH65mQf
09-21 18:05

これを見せないとmilkyさんで撮影した意味が分からない。
09-21 18:04

RT @m3a3k0i11: 速報的なやつです需要歩かな😅 https://t.co/EYLsN0Yc54
09-21 18:03

RT @m3a3k0i11: 🌠ミルキーさん🌠①お忙しいところありがとうございました😌@cosplay_milky https://t.co/eEM85tkK8C
09-21 18:02

RT @kotoku47: 婚活コンサルができるのは、求婚者の魅力xに乗ずる係数aをより大きな値にすることと趣味趣向等の相性の調整機能だけだという認識(x自体をごまかすと事実誤認させようとしたという誹りを免れにくいので)なので、魅力ゼロやマイナスの素材には婚活コンサルも無力なの…
09-21 18:02

自民党にとっては良かったが、復興増税や消費税増税に尽力した国民にとっては良くない前自民党総裁でしたね・・・。
09-21 18:01

RT @3pF: 民主党政権時代の谷垣さんはその誠実さで下野した自民党を体張って一つに束ね続けた人だったね。どっかの政党が今でもボロボロ離党する人たちを留められないのを見るにつけ、自民党があんな風にならなかったのは谷垣さんのお陰だと感謝しかない。
09-21 18:00

RT @YoichiTakahashi: 単にアメリカが構造失業率まで達したというだけ。あとはインフレ目標を逸脱しないようにオペするだけ→<米FRB>「リーマン後」脱却 資産縮小決定(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChwVTNjXtI @Yah
09-21 17:59

RT @domoboku: 5年前に科学者が同じこと言ったら人殺しと人格否定されたよね。①国連も「今後もがんが自然発生率と識別可能なレベルで増加することは考えられない」と結論②感覚にすぎない「理論」で不安をあおる人がいるが「デマ」として切って捨てるべき段階https://…
09-21 17:57

RT @ngt48niigata: NGT48まとめ速報 : 【NGT48】きたりえ主演映画「サニー/32」2018年2月公開!!!【北原里英】 https://t.co/Lf3nLTxdtb #NGT48 #新潟 https://t.co/z6oc2GYBhC
09-21 17:53

RT @elena_yamauchi: おはエレーシャ♡今日からゲームショー!バンダイナムコエンターテインメントブースにいるよ(*^^*)メイドさん!#TGS2017 #TGS #グラドル自画撮り部 https://t.co/r1NmnQfyhL
09-21 17:50

一重とか奥二重の人は大変ですね。私明らかな二重ですが、何か?
09-21 17:49

RT @psycho999rose: #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会ねねね、コレ私の中で一番手軽&効果アリだったから試してみて欲しいんだけど、瞼を接着して二重幅拡げるんじゃなくて、薄い膜で元の二重幅を消す+新しく二重幅を作るから目頭と二重幅のラインが繋がりにくいし自…
09-21 17:49

日本の一般人が戦争できるのって鉄パイプとかの装備しかないゲリラ戦くらいだろう。
09-21 17:47

RT @mzw_neo: ハイテク兵器の時代にプロの兵隊以外は荷物になるだけだから、あり得ない https://t.co/rjJKtsSoSf
09-21 17:45

RT @CybershotTad: 中学生の子の投稿が正論すぎる。「先生は組み体操を行う理由を、感謝を学ぶためだといいます。ならば問います。感謝って普段から学べませんか?」(朝日新聞9/20) https://t.co/tZ8b8S0x7s
09-21 17:43

RT @YahooNewsTopics: 【斉藤由貴 契約CMすべて降板】横浜市在住の50代の男性医師とのダブル不倫を認めた女優・斉藤由貴が、契約中のCMを降板することが、分かった。関係者によると、所属事務所から辞退を申し入れたという。 https://t.co/36VanCA
09-21 15:46

RT @amr_shin: 片岡日銀委員、現在の長短金利操作に反対 金融緩和効果「不十分」:日本経済新聞 https://t.co/4YWJ5OB85x
09-21 15:46

RT @amr_shin: 片岡氏は反対の理由として、「資本・労働市場に過大な供給力が残存しているため、現在のイールドカーブのもとでの金融緩和効果は、2019年度頃に2%の物価上昇率を達成するには不十分である」と説明した。 #引用
09-21 15:46

RT @rough4646: これは言えてるかもな。あくまでも傾向ではあるかもしれないが、学歴と努力が比例しない人が多いかも。だけど、高学歴の中でも努力してる人もいるし、学歴なんて正直関係ないって考えの人もいる。結局は、学歴って1つの判断基準でしかないが、勘違いしちゃう人が…
09-21 15:46

RT @skd7: セガのブースにもメイドさん #tgs2017 https://t.co/ExEX9AWb0L
09-21 15:45

RT @skd7: バンナムメイド、上げ直し #tgs2017 https://t.co/sDADF49xLU
09-21 14:41

RT @skd7: 今年のバンダイナムコのコンパニオン制服はメイド服。 #tgs2017 https://t.co/ECc0HuJU9d
09-21 14:40

RT @YahooNewsTopics: 【斉藤由貴 大河・西郷どん辞退】NHKは、来年の大河ドラマ「西郷どん」への出演を予定していた斉藤由貴の出演辞退を発表した。20日に行われた定例会見では、斉藤の「西郷どん」出演に関して変更はないとしていた。 https://t.co/Ys
09-21 13:05

RT @delltodell: 片岡さんが入ったことで、今後しばらくの金融政策決定会合は、現状維持か緩和縮小かではなく、現状維持か追加緩和かが焦点となりそう。これは今の日本経済にとってポジティブだと思う。
09-21 13:04

@u3Qe0IM6ZcPA5fX 長旅であれだけ活躍されれば体調が良くなくても当然だと思いました。早く回復するといいですね。先日は御世話になりました。
09-21 13:03

RT @tadataru: 「一人を除いてみんな同じ答え」でも「緩和やめろ」と「緩和不十分」では全然違うからな。
09-21 12:41

RT @dr_kusiyaki: 片岡委員物価の前年比は、原油価格や為替の影響により投目面上昇すると見込まれるものの、来年以降、2%に向けて上昇率を高めてく可能性は現時点で低いとして反対
09-21 12:40

RT @delltodell: スジを通したね。 https://t.co/ptYiwbbsmW
09-21 12:40

RT @skd7: ノイホイが反論している主張はあくまで国内。さらに限られた思想を持つ人たちにしか通用しない。それでSNSを監視する団体を作れと言っても、既にSNSはグローバルに運用され、世界標準で見ると、それってどこがヘイト?君がやっているのがヘイトだよとなるのがオチ。
09-21 12:38

RT @skd7: モバゲーなどもネットでの不適切な情報を扱わないためにEMA(モバイルコンテンツ審査・運用監視機構)を設立。その結果起きたのが、国内のSNSは衰退し、FB、ツイッター、Instagramなど海外のSNSのシェアが拡大した。LINEはEMAを無視して生まれ、その…
09-21 12:38

RT @skd7: 元々ネットのコミュニティの歴史から言うとガラケーのキャリア公式サイトでは掲示板の類は目視での監視が必須だった。ドコモの場合はさらに強く事前監視を求められたことがある。その結果、所謂勝手サイトが増え、mixi、モバゲー、グリーの台頭を許すことになった。
09-21 12:38

RT @skd7: ノイホイこと菅野完のツイッターはアカウントが凍結されたことでSNSの運営を第三者で監視しろという主張が差別主義、規制派から出ている。しかし、彼らが致命的に終わっているのはSNSが個人でも作れることを理解していなかったり、類似した審査機関があって盛大に失敗した…
09-21 12:38

RT @glegory: 原発事故対応の番組を観てだんだけど。同じ火災に対処するんでも自衛隊と消防は行動の仕方が対称的だった。自衛隊は「行けない、出動できない」が前提。逆に消防は「行かなきゃ仕様がない。最後は何があっても」なんだよね。良い悪いじゃなくて、組織の特性が良く出てるな…
09-21 12:36

RT @_El_Camino__: 民進党「解散は加計疑惑隠しだ!」 ⇒ 民進党、疑惑追及やる気皆無でした→第45回加計疑惑会議にほとんど参加議員なしww~ネットの反応「第45回www」「45回もやってまだ無駄だと気付けてないアホもいるのか」 https://t.co/XYaV
09-21 12:35

RT @SHARP_JP: スマホの方がキーボードより入力しやすいからスマホでPCにテキスト打ち込めるツールがほしいというリプを、おそらく学生のフォロワーさんからいただき、朝から戦慄してる
09-21 12:30

RT @atelierdarm: アトリエダームのホームページのバニー衣装のページご注文しやすくしました。メールフォーム作成しました^ - ^ここからいろんなバニー衣装いろんな色、生地選べますよ(≧∇≦)よろしくお願い^_^ https://t.co/4b
09-21 12:29

すごい人物の名が。東大だから当然か。
09-21 12:28

RT @iida_yasuyuki: 原理論の講義で労働価値説がいかに間違いか(今思うと結構ずさんな論理で)書いたのに優くれたので伊藤誠先生は好き https://t.co/fCfgHZWvUH
09-21 12:27

RT @terrakei07: 文系(とくに人文系)教員にかなり刺さってしまいます https://t.co/BgE5xHj1P2
09-21 12:26

RT @iida_yasuyuki: 自分の意見に近いかどうかで学生の成績つける教員がまず落第.→消費税問答を採点する(大機小機):日本経済新聞 https://t.co/SYjQXKfNhC
09-21 12:26

RT @kakukawari1: リフレ派「消費税10%引き上げに賛成して安倍政権を支えよう」↑アホかw
09-21 12:23

増税を率先しなければもっと評価できるのだが・・・。
09-21 12:20

RT @KenAkamatsu: 自民・谷垣氏、政界引退へ 療養中「後進に道譲る」(朝日新聞デジタル) https://t.co/fe775fyIs9 ★谷垣先生は児ポ法改正案の時に面会して、漫画家側の言い分を丁寧に聞いて頂けました。今でも感謝しています。何しろ当時は法務大臣で…
09-21 12:20

当選したら禊ぎが済んだとして復党させるつもりなんだろう。
09-21 12:19

RT @yoichitakita: 山尾氏、無所属で出馬へ=衆院選(時事)https://t.co/7kXyRU6IC6山尾氏は22日に愛知県日進市での会合に出席し出馬の考えを説明する。民進党の前原誠司代表は、同区に対立候補を擁立しない方針を示している。ーー「温情味」溢れ…
09-21 12:18

あるある。
09-21 12:07

RT @chronekotei: リベラルだか左派だかの連中が胸糞悪いのは、のいほいが元々こんな奴だって知ってるくせに、もりかけでちょっと政権批判に便利な奴になったからって都合よくそれを無視するダブスタぶりなんだよな。いつでもそうだよ、都合の悪いことはすぐ無視する。
09-21 12:07

RT @kankimura: 小泉訪朝は2002年ですので、前後関係が破綻しています。 https://t.co/XqgRdbieq1
09-21 12:06

RT @kaku74: 斬新な発想すぎて、もはや意味不明 https://t.co/1FsYT6iGET
09-21 12:06

RT @azukiglg: それと、有権者が期待しているのは「劣化自民」ではなく、「自民党に期待していることを、自民党以上にうまくやれる党」であって、求められてるのは常に「自民党の上位互換政党」なんだろうと思います。が、そんなものはない。@DRMSNk4qEZ1udAR
09-21 12:04

RT @hyuki: "この報告書はいわば、事故後6年たっての科学界からの「結論」。これを覆すつもりなら、同量のデータと検討の努力を積み重ねた反論が必要だ。" / “坂村健の目:被ばく影響、科学界の結論 - 毎日新聞” https://t.co/olCzFrwBS5
09-21 12:04

RT @baatarism: “衆議院「解散・総選挙」でデフレ克服が大コケするリスクあり(安達 誠司) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/XFfC8uco71
09-21 07:39

RT @BuzzFeedJapan: たい焼きと同じように片手で食べられます🐟👉これは斬新…! 片手で食べられる「オムライス鯛焼き」が登場 https://t.co/ZpUSMrpwyn https://t.co/x52rYROEh3
09-21 07:36

RT @maeda: 消費税の悪影響ってやっぱりスゴかったと思うんですよね…https://t.co/um1IqO6o7U https://t.co/PeJc63VGlt
09-21 07:35

第二次安倍政権の政策を評価出来ない人達はマスコミが作ったイメージで判断しているからね・・・。
09-21 07:34

RT @WATERMAN1996: この額は普通でしょう。これより安いところもあるけど、そういうところは横の連携が無くて会員数が少なかったり、写真を見るのに制限があったりで、オプションでお金を払わなくてはいけない場合がある。 https://t.co/X8AaxEWiCo
09-21 07:31

RT @saitohisanori: 今日あたりも「えっ?安倍総理がNYで発言したの?」と反応しているのは、為替や株に触れている人たち。そりゃ現職の総理の、しかも国内政策について発言が出れば反応するのが当然だ。しかし「アベ政権を許さない」系の人たちは、反応が鈍い。この落差は何な…
09-21 07:30

RT @saitohisanori: いつもいつも「アベ政治を許さない」と訴えている人たちは、安倍総理がNYで発言してる内容に興味がないのだろうか?じつは彼らの関心は、「日本の新聞やテレビに出ている安倍総理」なのではないか?右とか左じゃなくて、彼らが支持しているのは、新聞やテレ…
09-21 07:30

RT @azukiglg: この弁護士に限らないけど、「ある分野(当人の本来の専門分野)で成果を上げたり評価を得たりした人だったとしても、必ずしも他の分野でまで同等同様の「正気で正確」な見解を持てるとは限らない、ちゅーことかねえ。https://t.co/Dy5foaaRv6
09-21 07:27

すごいアプリだな。 このiPhoneアプリは神!「Plotagraph +」JPEG静止画を動かす?魔法のツール、設定も細かくできて今後の進化に期待したくなる傑作 https://t.co/lhlUEjB7S8 @YouTubeさんから
09-21 07:25

RT @wonderparlour: 明日水曜日と木曜日はお休みです。 https://t.co/Kf6nRxAHel
09-21 07:18

RT @pianist_danna: 廃止だ廃止。ついでにこんな阿保制度を制定導入させた役人の給与返上で経費を国庫に返納しろドアホ。: プレ金「月末でいいの?」 産業界、広がる見直し論:日本経済新聞 https://t.co/11viq36IP3
09-21 07:13

RT @mobirufosugang2: 有田芳生さん7/17「まずは年内の解散・総選挙に追い込むことです」「ABE IS OVER」9/20「解散などもってのほかです」本当に大丈夫? https://t.co/6Qi3df18LN
09-21 06:56

RT @yoshidanekojiro: 「米国トイザらス破産申請」といった見出しをよく見かけるけど、これは日本の破産(資産も負債も全て失くして会社も消滅)と違い、チャプターイレブン(連邦破産法11条。日本では会社更生法や民事再生法に近い)だから、基本的には負債の多くがカットさ…
09-21 06:56

「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」に対する反応各種 - Togetterまとめ https://t.co/tzbTWHlIH9 @togetter_jpさんから
09-21 06:55

RT @Manualmaton: 猫をかぶる(哲学 https://t.co/D7BMuDxkfE
09-21 06:52

RT @Manualmaton: ひんやりした棒という認識のご主人様 https://t.co/DdM5owr67b
09-21 06:52

バージョンアップが簡単になりましたね。 https://t.co/kJ6EpcN4UM
09-21 06:51

そんなことがあるのか。 https://t.co/oJrMnMRdwO
09-21 06:47

懐かしい。
09-21 06:44

RT @yugakiti: 今の人は知らんと思うが昔のファンタのCMは狂いすぎてクソ面白いので見てくれwwwwww https://t.co/Z3HPBeSWHw
09-21 06:44

台詞入れるの上手いな。
09-21 06:43

RT @furima2733: ※この物語はノンフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係なくもないです#無許可RTやめてください https://t.co/MrqqB6T83f
09-21 06:42

RT @hidetomitanaka: その「憲法違反」とかいうテレビのコメントがあったらしいけど、野田佳彦総理のとき、つまり民主党のときも相当に恣意的解散だったけどw、そんな批判みたこともなかったけど? 本当にこの国のテレビ報道は面白いなあ笑。 https://t.co/9
09-21 06:42

「大義がないと思うなら、野党に投票して与党の議席減らせるから賛成」という意見があまり出ないのが不思議。そんなに与党が大勝ちするとでも思っているのですか?
09-21 06:41

RT @hidetomitanaka: 素朴に思うけど、「大義なき解散キャンペーン」で説得される“頭のいい人”って世間で多いの? 民放みてるとみんな解散に反対したり、いきなり憲法違反とかいう人が増えてる印象なんだけどw
09-21 06:40

そりゃそうだ。
09-21 06:40

RT @hikarin22: フィギュアと一緒に旅することが生きがいのオタクの方を結婚させるのは正直私には難しかったです。とら婚さんでも難しいのではないかと思ってます。婚活のデートではフィギュアは連れて行かないようにお願いしても聞いてくれなかったり。我々はアドバイスはできますが…
09-21 06:39

RT @ToraCon_Akiba: 改めて、繰り返しになりますが申し上げます我々の仕事は転職システムにおける人材エージェントと同じですなので様々な活動の主体はお客様にあります「どうにかするのが我々の仕事」でなく、我々の仕事は「どうにかするための場と方策と情報を最大…
09-21 06:37

RT @HMC_usaginikki: うさぎ日記オープニングパーティは、こちらのアカウントをフォロー&下記URLから必要事項を送信でご応募完了です!締切は10/2(月)23:59まで。ご応募多数の場合は抽選となります。詳細は、下記よりご確認ください。https://t.…
09-21 06:36

RT @HMC_usaginikki: うさぎ日記のオープニング記念パーティが開催決定&ご予約受付を開始しました!日時:10/20(金)1部18:00- 2部21:00- 開催地:HandMadeCountryうさぎ日記参加費:4500円(両部参加8000円)立食形式、…
09-21 06:36

RT @Daisuke_JA1UMW: うさぎの森LRの最初のレシート発見した。 https://t.co/QFCIl6NjtJ
09-21 06:35

審査期間を作ったって、今度はその審査機関が正しいかどうかが問われるですよね・・・。
09-21 06:33

@AoiRuri_FC 何を着るかはご自由ですが、お好きな衣装着て楽しんでください。
09-21 06:31

RT @azukiglg: これたぶん、Twitter相手だけでなく国内で利用されているSNSサービス全般に対して、全てに口を挟む「SNS表現を考えるNGO/NPO」みたいなのをぶち上げて第三者機関とし、これを将来的に「国定第三者組織」とかにしたいのでわ。https://t…
09-21 06:30

RT @anonymous201504: 今年7月→民進党「解散・総選挙はいつでも受けて立つ!衆院解散に追い込みたい」→今月「無責任解散だ!勝てそうな時にやろうとしている!」~ネットの反応「お前等が勝てそうな時っていつだよw」「7月は勝てると思ってんだw」 https://t.…
09-21 06:28

そんな事を言ってみたら、秋葉原の猫設定のコンカフェ行って見たくなった(笑)。
09-21 06:28

@AoiRuri_FC どのサロンでされるかは知りませんが、土曜日衣装があれば猫耳メイドでリベンジするのもいいかもしれませんね。
09-21 06:27

RT @hikarin22: 登山まじ出会いの宝庫なのでお薦めです。異性と長時間おしゃべりしながら一緒に過ごす。毎回参加しているうちに気が合う異性が見つかる。そのこと長時間話す。仲良くなる。はい、お付き合い。結婚できない理由がみつかりませんね。https://t.co/usO
09-21 06:25

RT @azukiglg: 民主党政権瓦解のとき(2012年)の有権者の空気は、「民主を選んだ俺は悪くない。まさかあそこまでひどいとは思わなかった。チャンスをやったのに期待に答えなかった民主が悪い。俺達は民主に騙された被害者」っていうのが支配的だったなあ。https://…
09-21 06:24

RT @lawkus: 法律論(憲法論)としては、内閣の裁量で解散できるという解釈は今後も動かないだろう。安易な解散には弊害があると俺も思うが、解散権を縛り得る力を持つのは法律論ではないと思う。任期途中で放り出して解散する判断が与党の選挙戦にとって減点材料になるよう、国民世論が…
09-21 06:23

@AoiRuri_FC それはありますね。でも衣装可愛いし、移動で着替えるのが面倒なんで外でも着ちゃうというオチですね。
09-21 06:21

@AoiRuri_FC この前の女子会は雨で人が少なかったので何でも無かったですね。小柄で可愛いから女装して歩いても男性だと気づかれないから特に何もないと思いますよ。
09-21 06:16

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー