09/19のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-19 22:14

男性はブスがデブにかわるのかな?
09-19 22:12

RT @hikarin22: 女性にとって少し辛い話をします。婚活男子は女性を選ぶ時に例外なくまず最初に顔面フィルターをかけます。フィルターの厳しさは人により違いますが確実に存在し、婚活の場ではスペック重視のためフィルターがより厳しくなります。結婚相談所で躍動する婚活志士の信条…
09-19 22:12

RT @ryozo18: モヤシ製造業者がバタバタ潰れてるのん知らない人なのかね https://t.co/FHo0cCCATM
09-19 22:10

そういうことです。 https://t.co/LrRhLgWCr8
09-19 22:06

以前やったから、私の黒タイツはもういいよね(笑)。
09-19 21:56

RT @FJNMYUJ: 黒タイツの日と聞いて勢いで撮影しました#女装#女装男子#女装男子は自撮りを上げろ#男に見えなかったらRT#女装男子ドスケベボディ部#黒タイツの日#9月6日は黒タイツの日 https://t.co/n6fEgymLP4
09-19 21:46

解散の噂があるからね。
09-19 21:42

RT @sangituyama: 5人集まらなかったのかな。見切り発車。 https://t.co/rOkIWy6WuZ
09-19 21:42

ネタでなくこういう可愛いコスプレしてみたいが、私がでかすぎる(笑)。
09-19 21:41



RT @Rei01181: 💞🔪メンヘラ男の娘🔪💞「これね… お気に入りのくまさんなの🐻♥」撮影/メテオさん(@strider_meteo )#女装男子 #セーラー服 #CC福岡 #コミックシティ https://t.co/zqay377MxY
09-19 21:40

RT @99mina_jeju: 最近の日本って、堅実に生きると貧困化するから、イケハヤとかホリエモンみたいな山師たちが「豊かになりたければリスクを喰え」とか大見得切ってるの、とても先進国の様相じゃないでしょ。そこそこ働いて、そこそこ食えるのが先進国じゃないの。
09-19 21:35

RT @hinatan_cross: しごおわ✨東京目前でテンション上がるオカマのコスプレをお納めください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾#女装#島風#仲良くしてくれる人RT https://t.co/doivksBLZr
09-19 21:34

RT @SoraAmeCane: Twitterのみにゃさんにもほっこりをお届けするため、アメカヌのねんねを置いておきます💕素敵な1日を❤️ https://t.co/qlzbQckdko
09-19 21:28

RT @MasashiKikuchi: 辻元&小池がわーわー言ってるが、要するに「今、選挙されると困るからやめて」だ。つまり、与党としては絶好のタイミングの解散のようだ。半年近くもモリカケで大騒ぎした民進、共産が、今更「北朝鮮のミサイル危機に選挙してる場合じゃない」と力説しても…
09-19 21:25

パンツ見せなければ最高だった。
09-19 21:23

RT @ShotacoN_15: 女装男子がアストルフォコスした結果です https://t.co/h84Lsh93fh
09-19 21:23

RT @matsuikei: へー、この頃は非自民・非民進なんて言い方をするんですか。これ、ちょっと前だと第三極と言われてたやつですよね。第三極はことごとく失敗したから、もはや訴求力のない言葉になったと見なして、こういう表現を作ったのかな? https://t.co/8m6Mz
09-19 21:22

RT @RibbonChieko: 青山繁晴氏 虎8で安倍総理のインド外交について「北朝鮮の隠れ裏ビジネス相手の1つがインドだったが、安倍さんはモディ首相を説得した。北朝鮮を切ってくれたら日本はインドを支援していきたい。それにインドは乗ったんですよ。安倍さんの外交センスが光…
09-19 21:20

苦笑するしかない。
09-19 21:15

RT @rollingcradle: 新宿の某ロリータブランドをたまたま覗いたらバイト募集の張り紙があって、採用条件に「心身ともに健康な方」「責任感と一般常識のある方」と最初にあってロリータ服が好きかどうかは二の次以下になっており、メンヘラに懲りた男の彼女の条件みたいになってい…
09-19 21:14

RT @kirifurikogen: 高橋洋子が違和感なさ過ぎてなんかのフレンズなんだとばかり思っていたワイ氏 https://t.co/KHodrYfPZG
09-19 21:07

RT @kef_in_kyoto: コストコの「高時給にすれば誰もやめないから教育コストが減る」っての、一向に誰も真似ようとしないよね
09-19 21:07

偶然お会いしたが、あのメイド服姿は綺麗だった。
09-19 21:06

RT @mioeuian: 日曜日はMilky(@cosplay_milky )でメイド→新宿おんくら(@GirlsClubTokyo )でまったり(*´-`)撮影:ルナさん(@LUNAtoBOKUto )PCないのでMilkyのデータはまだ見れぬ(._.)#女装 #Mi
09-19 21:05

RT @taka_x_taka: ノイホイとかしばき隊界隈がアカウント凍結・ロックはまあ当然の結果だろうけど、震災以降、福島県への放射能デマを散々垂れ流してきたデマ屋は未だにアカウントが残っているし、未だにデマを垂れ流している。こういうデマ屋こそ、アカウントを永久凍結させて、…
09-19 21:01

一番の謎はきつねのコスプレした吉岡里帆が出演していることです。
09-19 21:00

RT @itm_nlab: キツネがきつねうどんを……キタキツネとギンギツネがきつねうどんを作る 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボCM公開 - ねとらぼ https://t.co/Ckm4t2AZKG @itm_nlabから https://t.co/mD1aTpwq6n
09-19 20:59

抱き合った方が暖かいのでそうしてます。
09-19 20:56

RT @3k_sakamoto: 何も考えてないふたり https://t.co/OnzPNFgqUQ
09-19 20:56

RT @tattsunprince: ソフトバンクなのにカープ優勝セールやる街、広島。 https://t.co/RvsM1F64PO
09-19 20:54

すごすぎる・・・。
09-19 20:53

RT @YoYousuke1129: メイク前が韓国人の女性みたいってよく言われますwwwすっぴん→フルメイク#女装男子 #女装 #女の子クラブ #オトコの娘 #メイク #メイク男子 #芸人 #フォローしてね #すっぴん #女装男子は自撮りをあげろ #女装男子の日常…
09-19 20:52

RT @uenishi_sayuri: 市民ファーストの会(パチモンじゃなくて若狭議員が応援)が私の地元摂津市議会選挙で4人全員が落選。初陣を飾るどころか大惨敗。 https://t.co/r6t9hJV2M0
09-19 20:52

RT @crocan96: 「とにかく疑わしいヘイトも含めて規制を強めろ」と主張した側が次々とロックされて、「恣意的なヘイト認定や安易な規制には慎重になるべき」と主張した側は無風という、なんというかブーメランを通り越して、イソップ寓話を読んでるようなじわじわ来る感じ。
09-19 19:46

RT @R8eru: 菅野完氏の凍結はどう考えても暴言や犯罪予告や名誉毀損が問題であり、ツイッター社もそこを見てるだろうと。なのにパヨクは「安倍の陰謀だ!」とかいう、自分達の中だけの狭い狭い価値観でしか物事を見れないわけで。完全にナチスや共産主義やオウムやISと同じなのです。
09-19 19:46

RT @Hound_7: よく新人さんに報告・連絡・相談(ほうれんそう)を教えるけど、自分はその報告に対してお:怒らないひ:否定しないた:助ける(困り事あれば)し:指示すると『ほうれんそうのおひたし』で心掛けてる。悪い内容でもこの点を注意してると新人さんは早めに相…
09-19 19:45

RT @_500yen: 菅野完「内閣が2つくらい吹っ飛ぶ!」←フラグw↓籠池夫妻が詐欺容疑で逮捕↓菅野完が強制猥褻民事裁判で敗訴↓蓮舫が民進党代表を辞任↓前原誠司新代表でも支持率低迷↓山尾志桜里のW不倫疑惑で離党↓民進党の離党ドミノ↓野間易通のツイッター凍結↓…
09-19 19:45

RT @cheapie8: 菅野完について2度「警告」→「機能制限」を受けている。内容を本人は「はっきり覚えていない」というが2度の内容を比較し「共通点が見当たらない」という。これは内容に思い当たりがないと不可能。だが本人は一方的にtwitter批判の持論を繰り返…
09-19 19:45

RT @Shimada_Hyougo: 人を呪わば穴二つとは云ったものだなぁとしか。 https://t.co/3okKyBKqcI
09-19 19:44

RT @MasashiKikuchi: Twitterは民間の営利企業のサービスで、FB上の暴力コンテンツ事件以後、米系SNSはヘイト投稿に敏感になっている。ヘイトの削除は自社を守るために他ならない。「死ね」の連投は明らかなヘイトだ。「ヘイト認定」が特定の思想に基づくと考えるの…
09-19 19:44

確かに。
09-19 19:42

RT @16331633: ツイッターアカウント凍結がどこぞの陰謀だと思うような人は、そんなツイッターやめて、もうフェイスブックの実名のお仲間同士だけで賞賛しあって、ついていけない人置き去りにして、どんどん煮詰まっていけばいいと思うの。
09-19 19:42

RT @sakamobi: 【悲報】コンビニも外国人技能実習生制度の対象に加えるようコンビニ各社が政府へ申請https://t.co/ayHB2gG4mV奴隷制度やめろよマジで(#・∀・)コンビニ店員の仕事のどこに母国で活かせる技能があるんだよ! https://t.co
09-19 19:42

RT @tadataru: 明らかに反社なんだから近寄っちゃ駄目ですよああいうのは。SNSはあらゆる人の距離を近づけたけど反社とも近くなったんだから気をつけないといけない。
09-19 19:42

病み垢さんと繋がりたい というタグ使っている人結構いるのね。
09-19 18:14

RT @angeloop11: 今話題(笑)の、無許可RTしてください( ^ω^ )#病み垢さんと繋がりたい #雰囲気嫌いじゃないよって人RT #美男美女と繋がりたい #らぶりつで気になった人お迎え #友達になりませんか https://t.co/oheyZE4lFa
09-19 18:13

RT @AoiRuri_FC: 東京女装女子会(撮影会)まとめ!体調悪かったせいかあまり良い表情の写真無かったので、良さそうなの厳選して載せておきまふ💦💦#女装#女子会#メイド#コスプレ https://t.co/TOsTRMwFlN
09-19 18:10

RT @mcnang: 水原希子さんが「日本人じゃないから許して」と発言したとされる動画について、全文を翻訳しました。実際にはそのような発言は存在しませんでした。 https://t.co/MqxHCSOZlr
09-19 18:06

RT @hidetomitanaka: ワイドショーや新聞をモリカケであれだけ批判してる人たちが、安倍首相が発言する前から、妙に具体的な増税配分案報道だけで、断定的な評価を下そうとしてる。そういうのって、焦るなから、ダブスタおバカさんまで君ら自身が批判してたことだが。だから…
09-19 18:04

すごく似合ってる。
09-19 18:04

RT @ssssstkkkkk_s3: 今日はT3先輩のBDをお祝いしませう!店内のインスタ映え感…! https://t.co/b2cCM9CPIt
09-19 18:03

RT @4_7_4_5: ハンガーさえあればシューベルトの魔王が楽ちんに弾けるって本当ですか!? https://t.co/7Fj01Og3L6
09-19 17:59

RT @YahooNewsTopics: 【写真映えの島 コスプレでPR】長崎県壱岐市は今後「フォトジェニック(写真映えする)な島」で売り出し、外国人観光客誘致に乗り出す。日本人のコスプレーヤーを動員し写真や動画でアピールするという。 https://t.co/nv5k6UyJ
09-19 17:56

RT @genthalf: 内閣が2つ飛ばずに自身が飛んでしまわれた… https://t.co/mKAWqaHTfH
09-19 17:55

個人的に4Kでも必要がないけどね。
09-19 17:55

RT @YahooNewsTopics: 【8Kテレビ 画素数競争の限界】8Kテレビと4Kテレビを見比べる機会があったが、ぱっと見てもそれほど違いは分からなかったと筆者は指摘。画素数競争の先は見えており、発想の転換が必要と訴える。 https://t.co/QW6v0Ar9JJ
09-19 17:54

RT @terrakei07: 「曖昧な基準がある」というのすら言い過ぎで、たんに機械的にワード検索をかけて凍結しているだけなのかもしれない。
09-19 17:53

驚き。 RT @YahooNewsTopics 【イオン 和牛の繁殖事業に参入】イオンが、大手小売りで初となる国内和牛の繁殖事業に参入することがわかった。2020年までに年500頭の飼育を目指している。 https://t.co/cKcE2ZBUpr
09-19 17:53

女装でそれは言わない約束で。
09-19 17:52

RT @momoka_NH_AF: wwwwwwww女装するのは勝手だけど年齢にあった服を着てくれ。 https://t.co/BsPoOLDgNa
09-19 17:52

ワロタ。
09-19 17:51

RT @a_cid_pleasure: 野党「無許可解散やめてください」
09-19 17:51

RT @oprosedust: 総理自身の言葉ではないという事ね。「首相周辺は「首相は増税分を政策の充実にもっと振り向けるべきだと考えている」と語る。ただ、過去に2回、消費増税を見送った首相が次は本当に引き上げるのかどうかは、与党内でも見方が分かれる。」 https://t…
09-19 17:46

国民の多くは安倍総理に騙されていると思っているでしょうね。民主党政権に騙されたと思っている国民もかなりいますが(笑)。
09-19 17:46

RT @tadataru: おサヨクはなんで解散に発狂してるの?安倍がそんなに自分勝手で疑惑だらけで100%駄目なら選挙で落ちるんだから好都合じゃん。何の問題もないやん。意味わからんわこいつら。
09-19 17:45

RT @yamamoto8hei: Twitter社の仕様でクソなのが、ブロック機能の改悪化。昔の仕様だとブロックされてても直接返信メンションを付けられたのだが、今は出来ない。コレの所為で、扇動家が反論されること無くデマを吹聴出来てしまう。昔みたいにブロックした人を…
09-19 17:45

と言っても、根拠法令がないと民間企業の運営に政府が介在できないだろう。
09-19 17:45

RT @yamamoto8hei: Twitter社の凍結判断の運用がどうも曖昧な気がして嫌だな。ツイッターは民間企業のSNSサービスとは言え、もはや社会の公器にまでなっているのだから、やっぱり一民間企業にその判断を委ねるのは余り賛成出来んな。
09-19 17:44

秋葉原の事件の時も報道ヘリがクソうるさかった。あの狭い地域で何台も飛んでいたからだろうけど。
09-19 17:43

RT @Felicie_akira: 本日はT3のBDイベントです💕クリエイティブでとにかく働き者、心から尊敬しているメイドさんです。T-ARAちゃんのご予約は17時頃と21時頃がまだご案内可能ですので、ぜひお祝いしてください♪ https://t.co/d8seKkzoED
09-19 12:55

RT @mecha_Elvis: クラウドワークス?とかいうのを職場の人に教えてもらったんで、なんか小遣い稼ぎにでもなるかと見てみたら、YouTube用のゴミ動画を1本作って80円とか地獄のような場所だった。 https://t.co/hu40merZWA
09-19 12:54

RT @gakugaku_uni: どうぶつビスケッツ+かばん×PPP with マーゲイ・コツメカワウソの枠です。見れなかった方どうぞ。#ウルトラFES #Mステ#tvasahi #けものフレンズ#けもフレ https://t.co/hNoW4N1oO0
09-19 12:53

RT @KouTM: ( ´・ω・)共産党が選挙資金クレクレ状態になりましたw https://t.co/sCIVRCZQ3R
09-19 12:32

RT @YoichiTakahashi: 消費増税の争点かくし?争点にならなければそのまま自動的に2019年10月に10%になるけど https://t.co/4mrU3SE47I
09-19 12:09

RT @hidetomitanaka: 無駄だとは思うけど一言。政治的要因はなるべくシニカルに、距離をおいてみたほうがいい。あくませ経済政策は「純理論的」にとらえることを、みなさんには推奨する。そうでないといつの間にか、アベノセイダーズと同じようなカルトになるよ。経済政策に政治…
09-19 12:04

RT @hidetomitanaka: 私見では、いまの段階で解散総選挙で、消費増税凍結や三度目の延期が首相からでてくることの方がむしろ驚きだと思う。その中で今回の配分修正は、借金返済バカの財務省的ではないので、僕は消極的に評価している程度。必要以上に熱くなるな。以上。 htt…
09-19 12:03

やっぱり勉強できるんだ。 https://t.co/skAcKnH5R5
09-19 12:02

RT @hidetomitanaka: 経済関係はたいがい、「FF外から失礼します」みたいなことをやる人ほど、話題になってる事がらがなんであるのかとか、あるいは単純な日本語自体がそもそも十分に読解できないレベルの人が多く、単に議論の障害なのが通例ですw https://t.co
09-19 10:13

RT @sasaiicco: いろいろあって男性嫌悪なひとがいるのは別にいいんだけど(っていうか、どうしようもないし)、萌え文化を男性による男性のものと思い込んで攻撃して来るのはやめてほしいなあ。。と、ぼんやり。
09-19 10:12

RT @YahooNewsTopics: 【スペイン 北大使を国外退去に】スペイン政府は北朝鮮の核実験に抗議し、スペイン駐在の北朝鮮大使に国外退去するよう求めた。これまでペルー、メキシコ、クウェート政府が国外退去を求めた。 https://t.co/n4j5hUvjlj
09-19 10:11

RT @dreaming_wave: 今日旧友と会ってきたのですが旧友が「共感しないことはあっても否定は絶対にしない」と言っていて素敵な考え方だなと思いました✨人はそれぞれに価値観があって、置かれている環境も違うので意見が合わないのは当たり前。そう思うとうまく共存し、尊…
09-19 10:10

RT @kerotto: 「プログラマーサポーター」と呼ばれる彼女たちのお仕事は、日夜プログラミングに励み、疲労困憊しているプログラマ男子を応援、復活させること…だそうです😄 https://t.co/T39dM7z8hj
09-19 08:02

野田前総理だって総辞職の先送り批判に耐えられなくなって解散したのだから、民進党が与党の都合で解散することを批判できる立場にはない。
09-19 07:10

RT @mzw_neo: 解散の大義みたいな話があるけど、衆院選は首相選択選挙なんだから、安倍首相の信任投票だと思えば良いだけだろ。4年満期迄の間に自分の都合の良いタイミングで問えるルールって思えば良いだけ。不満があるなら解散権を首相一任で出来ないように憲法改正するしかない。
09-19 07:08

RT @takahiroHATANO: 研究でも全く同じことが言える。つまり、頭のいい人がエレガントな研究をしようとして「安易な研究はやりたくない」とか「そういう研究は意味がない」とか言いながら手をこまねいているうちに、乱暴に手数を稼いでいる人がどんどん洗練されてきて、結局遥か…
09-19 07:07

RT @ano_ano_ano: これまでずっと10%への消費増税を突っぱねて来たのに、野党による「疑惑」追求で政権基盤が揺らぎ、とうとう上げざるをえなくなったってことか…安倍首相、解散の大義急造「消費増税で教育・社会保障」 https://t.co/UxnRVOIu1U
09-19 06:36

RT @arakencloud: 「台風が温帯低気圧になるなら弱まってるってことでしょ?それなら安心だね!」とお考えになられている方はこちらをご覧ください.弱まるわけではありません. https://t.co/eVvUVePVH2
09-19 06:23

RT @aibineko: BIが実現していないのは、実はもっと深いところに大きな問題があると考えている。1つは、「働かざる者、食うべからず」という人々の意識。もう1つは、「簡素でシンプルな制度なため、恣意性や裁量が介在しないことに対する行政の抵抗」である。https://…
09-19 06:17

RT @CatApartment: 猫さんがお鼻にシワ寄せおててをムグムグする姿はなぜにこんなに愛らしいのでしょう。 https://t.co/PKnqYoLYUC
09-19 06:14

RT @kanenooto7248: コミケとかでも「ふつうあそこまで注意喚起されたら徹夜しないだろ?」と思うはずが、万単位の徹夜が出るのって、つまり「ルールを自分の快楽の為なら破ってかまわない」という人間がごろごろいることの可視化ではある。実際そういう人間はゴロゴロいるのだが…
09-19 05:11

RT @mollichane: 「史上最悪の解散」とか「大義なき解散」なんて騒いでる人が居るけど、本当にそうなら野党に有利なんだから良いじゃん。投票で結果が出るよ。そもそも「大義が無ければ解散してはいけない」なんてルールは無いし解散は総理の専権事項。これを変えたいと言うなら憲法…
09-19 05:04

難しい。
09-19 04:53

RT @hikarin22: 婚活は年齢が重要な要素となる。焦らなければ気づいた頃にはあなたを求める人はいないでしょう。焦ればあなたは表層的な事物に囚われるでしょう。焦りながら焦らないことが婚活を進める上でとても大事なのです。
09-19 04:53

RT @iiduna_yutaka: 反アベ「安倍やめろ! 安倍やめろ!」安倍総理「解散総選挙しまーす」反アベ「なんで解散するんだふざけんな!」という様式美もこれで何度目であろう
09-19 04:50

RT @syakkin_dama: 30歳の年収中央値で、確か350とかその辺だったはずで、中央値の収入の人間を結婚させられないの、市場のバリュー層を食えないのでは。
09-19 04:50

RT @hikarin22: 年収400万円未満の男性が都内の婚活市場で苦労するのは事実です。男性の皆様からすれば年収だけで価値を図られたくないと思う気持ちは重々わかりますし、長期的にこの状況は変えていくべきだと思いますが、まずはあなたが今この現状を受け入れた上で幸せになる方法…
09-19 04:49

RT @hikarin22: 色々つぶやきましたが、結婚への近道はまずは自身の置かれている現状を正しく把握することです。現状を理解すれば自ずとやるべきことが見えてきます。婚活の実態を知ることで戦略を立てることができるようになるのです。私はそのための情報を皆様に提供して行きます。
09-19 04:49

RT @nekokumicho: パルテノン神殿の修復作業も財政難なのか中断して、劣化が進行してました。
09-19 04:49

何を言おうとデフレ脱却前の増税容認じゃダメだろ。 https://t.co/lF49RYOGo8
09-19 04:47

RT @ano_ano_ano: 中国への謝罪会見を見てみたが、水原希子が「日本人じゃないから許して」と言ったという話も、「靖国神社にNO!」を突きつけたという話も、どちらもネトウヨ及びサヨクによる『解釈』に過ぎず、そんな発言はない。それをあたかも事実のごとく語る人たちは左右に…
09-19 04:46

コレで寝ます。お休みなさい。
09-19 00:10

QLQLカフェさんに静止画のURLで動画はどこなのか聞けば教えてくれるかもしれませんが・・・。需要ないでしょうね。
09-19 00:06

RT @729ng: 一部のフォロワー様、このツイートを参考にして下さい。殆どの主張が正しくても、国籍、出自に対する攻撃が混じれば説得力がなくなり、その部分を敵対する勢力に利用されて、同じ意見を持つ全て人へのネガティヴキャンペーンに利用されます。そもそも国籍や出自への攻撃は人と…
09-19 00:04

自分のぐるぐる動画もQLQLカフェさんのサイトにあるかもしれないが、動画は必要ないと思いURLなくした (笑)。自分が回ってもいるのではなく機械で回されているだせどね 。https://t.co/JOiZBHYF5Qこれも360度で撮影してます。
09-19 00:03

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー