09/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @Gthan_Hunt: @smith796000 まだ疑惑は晴れない → 解散して国民に信を問う → 大義あるじゃん!
09-18 23:57

RT @allJPNmaid: 【たまには回ってみませんか】‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››皆様のお住まいの地域…台風の影響は大丈夫だったでしょうか?#全国メイド図館 #ロングメイド服#ぐるぐる動画 https://t.co/aou
09-18 23:56

milkyさんの撮影の様子自分が女装すると撮られる対象なのでなかなか見られません。 https://t.co/qCyg21UlRE
09-18 23:54

RT @YahooNewsTopics: 【細野氏 月内に新党立ち上げへ】民進党を離党した細野元環境相は、若狭衆院議員らと月内に国政新党を立ち上げると表明した。「できれば解散前に立ち上げたい」。 https://t.co/z32RuW2APz
09-18 23:42

@AoiRuri_FC そうですね。機会があればまたお会いしたいですね。
09-18 23:42

RT @na_na77y: 祝!カープ連覇!!手抜きメイクでカープ女子(女装子)久々にやってみた😊そしてついでにコスプレっぽくしてみた(笑)#カープ優勝おめでとう #カープ女子#カープ女装子#女装 https://t.co/qbCgtt2g0j
09-18 23:38

RT @hidetomitanaka: 『八田達夫先生の公開質問に答えない朝日新聞の欺瞞』(田中秀臣のアイドルと経済学のブログ)⇒ https://t.co/26vyToloFe #アメブロ @ameba_officialさんから
09-18 23:37

@AoiRuri_FC 一昨年はありがとうございます。体調回復したそうなので安心しました。
09-18 23:35

RT @KtmS_7hvn: 年収1000万円の男性と結婚云々がTLを賑わせていますが、私は「俺は30になる頃には1000万円稼ぐから」という男性(当時27歳)と結婚しました。そんな夫は今は無職(32)です。
09-18 22:57

RT @mona_3588: 婚活コンサルの人が言いたい事、会社から評価されて稼げるエンジニアってのはただ道具を使えるだけの人じゃなくて、その道具を使って自分で価値を造り出せる人のことだから婚活ではそういうエンジニアを見抜けって話なだけでは
09-18 22:51



@cosplay_milky とりあえずパーティーだけ申し込みました。カメラマンは仕事もあるし、女装したくなるのでやめました(笑)。
09-18 22:47

RT @kikumaco: 税の目的なんか殆どどうでもよくて、消費税10%増税を見送らないなら安倍政権は終わりだと思うよ。逆に言うと、野党は消費税減税で勝負をかけるチャンス。野党が馬鹿じゃなければそうする https://t.co/ek8X9RFcQM
09-18 22:25

野党にはウソでも「受けてやる」と言って欲しいよね。ボクシングの試合で選手が「勝てるかどうかやってみないと分からない」が禁句のように。
09-18 22:24

RT @_500yen: 売国野党4党と反日マスコミ各局が「なぜ今、解散総選挙なのか。森友加計隠しではないか。北朝鮮対応で政治空白を作っていいのか。大義があるのか」と大慌てで、安倍首相を批判してますが、あなた達は北朝鮮がミサイル発射してる時も「森友がー加計がー解散に追い込む」と…
09-18 22:22

RT @saitohisanori: 米国でハリケーン被害が大きいときには、まず州知事が経済チャンネルにも出て来て被害の状態、必要な援助などについて語る。どうして日本では災害に直接の責任を負う知事が出て来ないのか?不思議に思うことも多い。自衛隊の出動要請だって知事じゃないと出来…
09-18 22:22

と言っても、10人当選できるのかな?
09-18 22:21

RT @baatarism: 候補者は10人行けば良いところか。 / “細野元環境相、月内に国政新党立ち上げ 若狭議員らと (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース” https://t.co/3dhnlNaRxy
09-18 22:21

いやその世界観持ってないとダメでしょう。
09-18 22:21

RT @hikarin22: 自分としては全く炎上させる気はないのに文章読解力がない人が勝手に騒ぎだすツイッター本当怖いです。まるで東大とFランを混ぜたような世界観。
09-18 22:20

なるほど。
09-18 22:20

RT @nakatsukuniaki: 「(特に親会社の無い)広島カープが優勝するとどこがセールするの?」っていう質問を見かけましたが 広 島 全 体 が セ ー ル 突 入 す る ん だ よ#carp
09-18 22:20

RT @Ma_R8: 解散総選挙で自民が民進に勝つのは当たり前。問題は、改憲には好景気が必要で、好景気には消費税増税などもってのほかで、増税をスキップするには安倍総理にはモノ申せても財務省には増税辞めろと言えない自民党や公明党の議員を抑え込む必要があるけど、今、解散して、それ…
09-18 22:19

RT @kankimura: 解散が言われたら出てきた、という感じである。ただ、自民党も公認しないだろうし、議員生活はここまで、でしょうね。 https://t.co/NJzKt5gvQg
09-18 22:19

RT @Harahara1238: 個人的にはツイッターやりだしてから、ツイッターやってる中国人がたくさんいるのに気づいたのが「ネットで知った真実」かなあ「中国ではTwitterは禁止されてる」「『中国版ツイッター』のweibo」っていう日本の報道の決まり文句だけ…
09-18 22:19

RT @Ma_R8: 安倍総理にはモノを申すけど、財務省様には「消費税増税やめろ」と言えない自民党議員達を抑え込むのは選挙の時しか出来ない。だから解散するなら消費税増税凍結、更には消費税減税を掲げなければ増税を止めるのは難しい。増税すれば経済は失速し、経済が失速すれば改憲な…
09-18 22:18

親と子の立場が対等だったら、勉強やしつけなど子供が嫌がることを無理矢理やらすことができないが・・・。
09-18 22:18

RT @IsayaShimizu: 野党、衆院選候補一本化で溝 民進代表は見直し検討:日本経済新聞 https://t.co/cv5WBqBHgG
09-18 22:15

財務省としたら御用政治家はいくらでも懐柔できる(そんな人を政治家に選んだのは国民だが)から、政治家にとってさほどの力にならないというのいうのが私の考え。もし、財務省の御用になっても与謝野氏は閣僚にはなれても総理に全然届かなかった。
09-18 22:13

RT @Ma_R8: 安倍総理にモノ申すとか、ポスト安倍とか、そう言う自民党議員が口を揃えて「予定通り消費税増税すべきだ」閣内にいて縛られてるわけでもないのに。安倍最強!、財務省の過大評価プゲラって言う人って何を見てるんだろう?控え目に言って当事者は財務省を味方にすれ…
09-18 22:09

RT @siiudagawa: デタラメすぎる記事。水原希子はマルチカルチュラルな自身の背景を説明した上で相互理解を訴えてる。日本人じゃないから許してなんて言ってない。署名記事とはいえこんなすぐ分かるあからさまなウソを載せるなよ。https://t.co/eAPb1Eojoa
09-18 22:08

前原氏の経済政策は現実離れしていて賛成しようがない。
09-18 21:44

RT @chronekotei: @u23mjag もりかけについては完全に世間が飽きているし、しかも、いつの頃からか潮目が変わって、前原が主張するような経済財政政策に賛同する層もかなり減っていると思うんですよ。
09-18 21:43

RT @chronekotei: まだちょっとは安倍晋三の心象を削れるネタだとは思うけど、それ以上に決定的な証拠を出せずにグダグダやってる民進党のほうが心象悪い。
09-18 21:43

RT @chronekotei: もりかけについては、世間的にはもう「あれだけ騒いで結局何も出て来なかったんだろ?いい加減にしろや」って空気になっていて、今更それを前面に立てるのはやぶ蛇だと思うんだがな。
09-18 21:43

コメントをくれた人の意見が正しいと思いますよ。いくら言っても理解しない(できない)人は一定数いる。
09-18 21:42

RT @hikarin22: なんだってえええ… https://t.co/r1fZ8Hol91
09-18 21:42

RT @uekky: 2)そもそも謝罪動画は全て英語だし「日本人じゃないから許して」という発言もない。記事中にある『一方で「日本人じゃないは都合よすぎる」という声も』という、他人の意見を引用したかのような文章(ソースすらない)が独り歩きしているだけ(続)https://t.co
09-18 21:41

RT @uekky: 1)水原希子さんの件、「日本人じゃないから許して」という彼女が言ってもいない発言が話題になっていて、不思議に思っていたんだけど、どうやらこの辺の記事読んで勝手に勘違いしている人が多そう(続)https://t.co/RhhDMQp59g
09-18 21:41

RT @kumikokatase: 私のこのツイートは「日本人を祖先に持たない人が日本名で活動する是非」についてのものですが、この論点と外れた無関係な事を持ち出してきて反論してくる人達は、論理性に致命的な欠陥がありますね。https://t.co/7fwFPZofUE
09-18 21:40

RT @livedoornews: 【影響大】台風18号、本土4島全てに上陸した史上初の台風にhttps://t.co/jjbpFeNRO217日に鹿児島県に上陸、その後高知県へ再上陸。進路をやや北に向け、兵庫県に再々上陸し、18日昼、北海道へ再再再上陸した。 https…
09-18 21:39

これに尽きる。
09-18 21:38

RT @marimandona262: 水原希子さんと言うタレントの芸名に関わるあれこれを見て彼女みたいな多国籍な環境の人がどこの国の名前を名乗ろうとそれが戦略的であれ何であれ彼女の自由なのだから他人があれこれ言う事じゃない。法律に触れる訳でもなし。自分の考えを持ち言葉に出来る…
09-18 21:38

RT @hikoto_paris: アフリカ出身フランス人と東京で散歩していた時も話しかけてきたおじさんに同じ様な事を言われた。白人の金髪フランス人を見つける方が至難の業。まずはサッカーフランス代表チームを見たらいい。 https://t.co/YImJOiXMw7
09-18 21:36

RT @Yasu9412: このおばさんはアジア人のフランス人がいることなんて信じられなかったんだろうと思う。別に取り立ててその女性が差別的だ、と言いたいわけではない。でも、そういうリアクションが、誰かを嫌な気持ちにすることもあるということは、多くの人に知っていてほしい。
09-18 21:35

RT @Yasu9412: そしたらそのおばさんは「フランス人に見えないね」「信じられない」とその後、ひたすら連呼。友人のフランス人は、店を換えよう、と俺に言った。きっと彼も、彼の幼い子どもも、日本で暮らしているとこれからも頻繁にこういうことを経験するだろう。
09-18 21:35

RT @Yasu9412: 昨日は東京で、アジア系フランス人の友人と、1歳の彼の子供と、3人でカフェに行った。隣の席のおばさんが、子供が可愛いね、と話しかけてきて、「あなたたちは何語で話してるの?」と聞かれたので、「彼はフランス人なのでフランス語です」と答えたら。
09-18 21:35

RT @Biz_Sakuma: 自称反原発界隈では、古いデータや話を掘り起こして、今現在のように流すのが流行ってるのか…そういうのやめないと、信用なくすよ。
09-18 21:34

RT @itokenstein: 小泉政権下での日朝交渉下での現実 先方担当者「あなたは交渉が失敗してもそれまでだろうが、私たちはこの失敗で命を落とすことになる。自分ひとりではなく家族も巻き添えになる」といったやくざのような交渉圧力、で本当に失敗すると粛清されてしまう、こんな体…
09-18 21:34

RT @kankimura: 北朝鮮の脅威を煽るな、Jアラートなんか必要ない、と言っていた人が一転、北朝鮮巡る危機の中、解散総選挙は無責任だ、と言っていたりして、人間て本当に自由で良いな、と実感している。
09-18 21:33

将来の投資と考えるのは女性だけではないしね。相手にスペックの高さを求めれば、自分も高いスペックでないともっといい条件の人がいるので相手にされないのは当然の話でしょうし。
09-18 21:32

RT @ZURAMARU_JP: 年収1000万以上の男と結婚したい全ての女性に捧げます。 https://t.co/HIH50Zo6ix
09-18 21:27

@yuko_mizuiro いろいろとお疲れ様でした。
09-18 21:26

RT @DATIWAWA: いつも思うのは、メディアの中の「世界コスプレサミット」ってどうしてもステージ上での世界一決定戦なんですよね。 でも万単位の参加者にとってのコスサミは、コスプレで名古屋市街を闊歩できるフリーダムなお祭の姿であって。 この認識の差がいつまでも埋まらな…
09-18 21:24

RT @SendaiHisCafe: 映画監督がお座敷遊びやら高級フレンチやらを間違って描かないように体験する話が流れて来た。色んな体験を積極的に積むことの素晴らしさはもちろんその通りなんですが、個人が勉強を欠かさないことと、何でも体験の範囲内でしか語れないことは違うので注意し…
09-18 21:24

民主党が「本気で勝てる(自民・公明は過半数はない)と考えた」以外の解釈は不可能でしょう。都合の悪い事は一切耳を貸さない人達だから、いくら不利な選挙予測を見ても関係なかったのでしょう。
09-18 21:23

RT @kikumaco: 民主党政権の最後、野田がどうして解散総選挙にうってでたのか、いまだに理解できない。まさか本気で勝てると考えていたんだろうか
09-18 21:21

RT @catsu: https://t.co/ptrVBaRvHa
09-18 21:19

RT @hikarin22: 無職なのに合コンに参加する男性、女性側からするとただの地雷なので本当に参加しないでほしいです。100%付き合わないし、次も無いからね!その分まっとうな男子1人と会いたいし、そっちだってお金の無駄でしょ?幹事男子も無職を誘わないように注意してね。
09-18 21:18

昨日の全身ピンクはスタジオクラウンさんには合いそうにないし (笑)。
09-18 21:17

milkyさんのハロウィンイベントは打ち上げだけの参加になりそうですね。顔出しの件もあるし、撮影するネタもないので、別にいいかなと思っていたし。
09-18 21:16

左も右も根本が変わらないのに、なぜそうなったのだろうか?
09-18 21:12

RT @yuuraku: 「飯食わせろ」と「仕事よこせ」と「表現の自由」は完全に右派のものになっちゃたわねえ。左派に残ったのは「反文明」とか「清く貧しく」とか「暴力見ても非暴力」とかくだらないものばかり。 https://t.co/YB50vhID3x
09-18 21:12

RT @yamashita99: 悪魔の辞典で『愛国心は、悪人の最後の逃げ場所』というのが有るけれど。今の日本では『反権力は、売れない芸人の最後の逃げ場所』『反差別は、炎上した芸能人の最初の逃げ場所』ってことになるのかな。
09-18 21:12

ただ、ブラック企業を減らすのは景気の底上げがまだまだ必要でしょうね。
09-18 21:12

RT @hikarin22: 婚活で躓いている人ってそもそも自分がブラック企業にいるから結婚できないことに気づいていない人もいるので、自分の環境が本当に問題ないのか一度立ち止まって考えて欲しいというメッセージです。 https://t.co/SlFYlhpNHv
09-18 21:11

そもそも自分が気にくわないことを許容しないと、多様な価値観を持つ社会は成立しない。
09-18 21:05

RT @kinkuma0327: 父親が〇〇人で母親は××人、だが育った環境は日本…というような人物が、どこの国、どこの社会や文化にアイデンティティを見出そうが、そんなことは個人の自由であり、誰も強要できるものではない。複数のアイデンティティを持つのも自由である。そもそも、アイ…
09-18 21:04

免責はしていない。
09-18 21:04

RT @a_i_jp: 感情消費社会の恐ろしいのは、感情は説得できないということだ。説得しようとすれば、より反発を招く。たとえば山尾志桜里議員を多くの人は「嫌い」なのだ。不倫の説明責任を求め離党、いや議員辞職を迫る。が、橋下徹や細野豪志には不倫の説明責任を免責して許容する。
09-18 21:04

RT @yuuraku: おまえら朝日新聞は福島人に何したんだよ。 https://t.co/SSo8ZpSVMG
09-18 21:03

だったら「今すぐ選挙しろ」と野党が言わないといけないが、「大義がない」とか及び腰なのはなぜ?
09-18 21:03

RT @tekina_osamu: 安倍政権や産経、その類は、野党共闘がいかにとんでもないかと、総攻撃をしかけてくるでしょう。ということは、野党共闘をしてほしくないということです。ということは、日本を救うためには、野党共闘をやったほうがいいということですね。
09-18 21:02

関与を否定しているのに何も語らずはないだろう。「私たちは納得してない」の間違いでしょう。関与の証拠なしに騒いで国会空転されて税金の無駄遣いした人達には言われたくないわ。
09-18 21:01

RT @renho_sha: 丁寧に説明する、との言葉だけでした。安倍総理は加計学園、森友学園の疑惑について何ら語ることなく、その語る場所でもある国会を開くことなく「解散」をするのでしょうか。記録も記憶もなくし、説明もしない政治ではなく、向き合う政治を。脱原発、教育無償化を私た…
09-18 20:59

予想よりも早いな。明日の朝までは募集しているかと。 https://t.co/ZVHgkaJG34
09-18 20:56

うーん。個人の能力や産業の労働市場の関係もあるから何とも胃炎が。
09-18 20:55

RT @hikarin22: 新卒で年収400万ツイートが気に入らない人が結構居るみたいですがそれは就活を適当にやっててブラック企業に入社してるだけですよ。まともな企業に入れば遅くても2,3年目には400万超えるので、変な話には聞こえないはずです。高すぎると思った人は今の会社に…
09-18 20:54

あるでしょうね。
09-18 20:53

RT @hikarin22: 学生が騙されるパターンその2。・月給30万円・賞与なし・昇給実質なし・毎日終電まで深夜残業一件基本給が高いけどボーナスなしの長時間労働。不動産ベンチャーに多いパターンです。う◯ナ◯とかね。
09-18 20:52

RT @hikarin22: 新卒で学生がうっかり騙されて入ってしまう会社はこんな待遇が結構多いです。・昨年度実績月給21万円(基本給18万+各種手当)・みなし残業制度(60時間)・住宅補助1.5万(月給に含む)・賞与年1回(業績に応じて支給)実質年収250万で…
09-18 20:52

RT @kancore_0kenzo: 新築を買え新車を買え子供を生め、育てろまともな給料を取らせたければ大学を卒業させろ20年で消費税は8%まで上昇したガソリン代も上がった物価も上がった学費も上がっただけど大学卒業して初めての初任給は20年間上がらなかった…
09-18 20:50

後厄なんて考える歳じゃないよ・・・。
09-18 19:51

RT @yuuri_asada: はやく2017年おわってください!お願いします!後厄なんです!お願いします!!!生き霊でもついてんのか!?ってくらい踏んだり蹴ったりな1年過ごしてるのでもうほんとにお願いします!!
09-18 19:51

RT @kelog21: 最近の野党は解散総選挙にまでケチをつけるのか…選挙に負けたから野党になっている。本来なら解散総選挙(再試合)やってくれと総理大臣に頼み込むべき立場なのに。「選挙の準備が出来てない」のは換言すれば日頃から有権者のための政治をやってないって事でしょ。
09-18 19:41

RT @a_i_jp: ものすごく重要なことだと思います。現在の大多数の日本人にとって「感情」を超えることなどできるんでしょうか? 私はかなり悲観的です。70余年前も感情で惨敗した日本は、今後も感情で滅びる予感がします。 https://t.co/MkE2IfYrsT
09-18 19:41

RT @Felicie_akira: 新人のこまちゃん、デビューしました🍀応援よろしくお願いいたします♪ https://t.co/EVV7zxAEWO
09-18 19:19

どうするか? https://t.co/ZsLT54l7uj
09-18 18:42

RT @chronekotei: 水原希子って、出自がどうこうと謂うより、本人が軽率なので炎上しやすいんだと思う。何か以前もニセ医療の件で炎上してたような記憶があるし。
09-18 17:46

RT @TA_K_: 大塚に住んでる女友達が、「大塚はおかしい街」って言って送ってきた写真が本当に頭おかしかった。 https://t.co/YW4XislNr9
09-18 17:46

RT @maji2003: 都知事が都政を放置して国政に口を出す大義がわからない。 RT @hidelcondorpasa: まぁ自分の頭の蝿も追えないのに国政に口出されてもねwwww悔しいのうww悔しいのうww小池氏「大義分からない」解散 https://t.co/8bF
09-18 17:45

RT @ano_ano_ano: 日本古来からの神事ともされる大相撲の横綱、大関に外国人力士が日本名で活躍している時代に、テレビ、映画で活躍する女優の一人が外国人なのに日本名を使っているからって騒ぐことはないだろう?
09-18 17:36

RT @mousukosikane: 年収一千万が多いのか少ないのかは別としてやな、金を稼ぐというのは多分に運や巡り合わせの要素があるんや、だからどんな人間でも稼ぐ可能性はあるんや、むしろな、人間はその金を遣う方の部分に器が出るんやな、嫁を貰う事も遣う方に入るんや、だからバカな…
09-18 16:22

RT @SUSHImedia2017: 「冒頭解散するな!」とヒヨってる諸君!少しは海江田万里さんを見習え!! https://t.co/kPEwUuMYlT
09-18 15:27

一年テレビでやって「結末は映画で」は仮面ライダーディケイドでも叩かれたのに。 https://t.co/UUpNPzQOxP
09-18 15:26

そうかもしれない (笑)。
09-18 15:16

RT @yakanifu: いきなりステーキの反対って計画的サラダ?
09-18 15:15

同性婚可能にするため憲法改正を。
09-18 15:15

RT @inouekari: 年収1000万円以上の男性と結婚したい!という女性の記事が話題ですが、年収1000万円以上の男性となら、男の我々でも結婚したいので問題ありません
09-18 15:14

RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz
09-18 15:14

RT @yakkusoooooo: ビートたけしが藝大で映画を教えていた時、学生が絶対に行けないようなフレンチに連れて行ってそうだ。「いっとくけど、ただ連れて来たわけじゃないからな。これからボーイさんとかソムリエさんがどう動くか、店の雰囲気がどうなのか逐一観察しろ。知らないと映…
09-18 15:13

@mioeuian 私も甘い系は全く着ないですけどね (笑)。
09-18 14:54

@mioeuian いえいえ。見切れても全然構わないですよ。
09-18 14:53

RT @kinkuma0327: ツイッターで「通名を使うな」などと気色ばんでいる人たちの方から、まず実名でツイートしたらいいと思う。
09-18 14:15

@yuko_mizuiro 場所の土地勘がない私には非常に助かりました。無事に地元に戻ってくださいね。
09-18 14:14

RT @mendo93188: 台風の影響でタヌキが逃げ込んでくるしうなぎが流れてくるしなんやねん😂wwwwwww https://t.co/WoaeO8w4yS
09-18 13:49

RT @moriteppei: 「本当にアイヌは先住民族なの?」「在日特権ないって本当?」「アウシュビッツって本当にあったの?」。いつでも好きなときに「議論」ができて、いつでも好きなときにやめられるマジョリティ様には単なる「議題」の1つだけど、それを毎回、何度も、常に問われる人…
09-18 13:49

RT @zibumitunari: 本日は佐和山落城の日敬老の日そして真田丸で治部と刑部殿が消えた日である…
09-18 13:48

RT @iwata910: 「解散・総選挙を!」共産党の主張どおり解散になったのだから、歓迎すればいいのに、今度は「大義名分がない」と批判。どれだけ無責任で出鱈目な政党なのか。呆れてしまう。 https://t.co/VRrsSpIzYq
09-18 13:48

@mioeuian 昨夜はご一緒できてありがとうございました。milkyさんのメイド服可愛いかったです。画像で私見切れてますね (笑)。
09-18 13:04

@yuko_mizuiro お疲れ様です。昨日は運転も含めて御世話になりました。
09-18 13:00

RT @otonajyojifuku: 女児服なら黒髪も派手髪もどちらも可愛い🍓model:@pxkxrxn_ #大人なのに女児服着てる https://t.co/AgVCvHaXs7
09-18 12:56

そうなの? https://t.co/7qW2xAOXwd
09-18 12:45

RT @kikaijikake: せっかくO157騒動に配慮して一言添えてるのに貼る場所が最悪すぎる https://t.co/RgKMuXo3gi
09-18 12:45

RT @hidetomitanaka: 加計学園とか森友学園問題とか、私見では偽の問題で批判にうるさかった人たち(ネット民も含む)が、まさに安倍政権の追い落としを公にできる機会がくるかもしれないのにw、選挙をやるには大義が必要だ、とかわけわからんことを言いだす。自分達も同じレベ…
09-18 12:43

RT @hidetomitanaka: もう論説や動画の表題だけでコメントしたいしたい病にかかってる人たちが多いので、その人たちには何を書いてもムダなんので、これもムダだろうけど(笑。最近は、名前すら「田中秀」までしか読まずに、僕を田中秀征と誤解して、「田中秀臣の発言はころころ…
09-18 12:42

私が一番現実離れしている格好だったが。花やしきで浮きまくりでしたよ (笑)。雨で人少なくて良かった。
09-18 12:41

正統派メイドさんが乗っているのもいいですね。 https://t.co/o3cwvDP7d3
09-18 12:40

RT @99mina_jeju: 薬師院仁志『民主主義という錯覚』の中で、仏国の例を挙げ、異文化が支配的な街区が生じる理由が説明されているんですけど、端的に言って市場原理のせいなんです。異文化住民が一定の閾値を超えると、その異文化を優先することが経済合理性を持つようになる。こう…
09-18 12:35

自分の胸が気になって仕方がない (笑)。アイコン変えました。
09-18 12:35

#新しいプロフィール画像 https://t.co/BF5LxCpu3s
09-18 12:34

RT @kaisinnot: 【ゲリラ豪雨で大切な薄い本がやられた方へ】 濡れた紙を乾かすとベコベコになってしまいます。 そんな時は、濡れたまま冷蔵庫に入れておいてみてください。綺麗に治ります。
09-18 12:29

本当ですね。
09-18 12:29

RT @guldeen: @yuuraku そういう親の為にも、『夜間学級』等の制度は無くしたらアカンのですけどね(´д`) 30年前くらいでもやはり、『子供が学校から持って帰るプリントの内容の漢字が分からない親』の話が、道徳の時間(関西なら、解放出版のアレ)で題材にされてまし…
09-18 12:29

RT @hikarin22: … https://t.co/L9tOj0mzFI
09-18 12:29

本当にそう思う。
09-18 12:28

RT @kyounoowari: 山口二郎が野党共闘を宣言したが、大学教授ではあっても政治家ではない。野党第一党の党首前原は共産党との連携を嫌がっている。どうやって野党共闘をやるつもりなんだろう?催眠術でもかけるつもりかな?
09-18 12:28

RT @ssssstkkkkk_s3: 一瞬だけアップルガーデンさんのラストお邪魔しにいく!(´;ω;`)年単位で久しぶりになってしまった。。。
09-18 11:45

RT @batapys1: 昨日「けものフレンズは推しキャラを実食できる唯一のコンテンツ」というツイートをしたけど、よく考えたら推しキャラを食べれる、しかも国民的な知名度のあるコンテンツって既に存在してましたね、アンパンマンって言うんですけど。
09-18 11:30

RT @tadataru: 田んぼも船も自分の財産だから気になって見に行ってしまうんだよ。むしろ健康でこれからも生きる気マンマンの人が亡くなるんだよ。https://t.co/zswB3FEa5S
09-18 11:30

RT @drsteppenwolf: 小出裕章さんは、朝鮮が原爆を作ったということに懐疑的。水爆を作る材料や技術を朝鮮が持っているとは思っていない...とのことです。イデオロギーってここまで眼を曇らせるのか...(トホホ) https://t.co/KCGWtufyDE
09-18 11:29

あらら・・・。
09-18 11:28

RT @kumazawafam: その後 https://t.co/oJV5FPD0d3
09-18 11:28

RT @kumazawafam: 友達の結婚式行ってきたーーー!!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? https://t.co/Bjzdp0k9bT
09-18 11:28

RT @hikarin22: 実態を届けるのが目的なのです。本来婚活市場に参入すべきではない人間が参入することでレモン市場化が激しくなり全員が損している状態になってます。 https://t.co/bDTiZ9j8BU
09-18 11:26

RT @baatarism: “江戸時代、庶民の労働はこんなにブラックだった(河合 敦) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/QFJvUvLYNm
09-18 11:24

こういう画像もいいですね。
09-18 11:22

RT @LoliLoliKanako: 昨日の女子会まとめ1ルナさん@LUNAtoBOKUtoに可愛く撮ってもらいました(^^)メイド服着てBBQしたり、メリーゴーランド乗ったり楽しかったです(*^^*)#女装 #女子会 #メイド https://t.co/ecZtEOe
09-18 11:22

新しいアイコン。 ←お前誰だよ(笑)。 https://t.co/gvh9TcShR7
09-18 11:20

新しいヘッダー(笑)。 https://t.co/AXmQJRZeMV
09-18 11:19

RT @99mina_jeju: 満州族(後金→清)が明朝を倒せた理由。明は文官統制の国だったから、当時高価な兵器であった銃の確保へ予算が回されず、武将らが私費で兵に買い与えていた。国から解雇された武将たちは、よく生活のために後金の傭兵になったんだけど、いつしか後金軍は銃で武装…
09-18 11:11

RT @takuramix: 極端派は大きな声で穏健で賢明な意見を軽蔑し、罵り蔑み貶めて見せる。その大きな声に同調する人の動きも派手で、これは一見すると大きな支持を集めているように見える。しかし、実際には「触らぬ神に祟りなし」と判断され放置されているだけで、極端派は支持を失い…
09-18 11:04

RT @j_a_m_jam: 一院制の帰結って、定数削減するから、多様な職歴の議員が減って、地盤・看板の強い二世議員ばかり受かる選挙になるだけだと思う。若狭勝衆院議員「一院制」新党の目玉政策に (日テレNEWS24) - ニュースパス https://t.co/Mtgi5c
09-18 10:53

RT @harukazechan: ぼくはなぜか右の人からは左、左の人からは右と言われているのですが正直どちらにも、かなりウンザリしています。人を敵と味方に分けたがる人が増えると「極端な思想の人以外は恐ろしくて、何も発言しなくなるんじゃないか」「その方が危険なんじゃないか」…
09-18 10:52

RT @juuden0224: ごはんの「ご」と言っただけでこの顔である https://t.co/4uGUb4QcBM
09-18 10:35

パッピが一番良かったかも。
09-18 10:33

RT @netgeek_0915: 東京オリンピックのボランティアユニフォーム、どれが一番好き?舛添要一プランhttps://t.co/AKml2qVq9z法被(はっぴメーカーが提案)https://t.co/P230N0VRmN小池百合子プランhttps://t.…
09-18 10:33

こういう衣装私は着れない(笑)。
09-18 10:25

RT @LoliLoliKanako: 昨日の女子会まとめ2女の子クラブに行く前にMilkyさんでいつものロリィタ服に着替えた写真です(*^^*)#女装 #女子会 #Milky #ロリィタ https://t.co/wipTLDOS18
09-18 10:24

@LUNAtoBOKUto こちらこそ、何枚も画像ありがとうございます。中性的な女装は自分はできないので羨ましかったです(笑)。
09-18 10:21

RT @gasuma_kuzu: 会社の中国人「でも、日本治安良過ぎだと思いマス」ガスマ「せやな、酔っ払いとか路上で寝てるもんな」中国「中国であれやるとヤバいです。か、か……」ガスマ「金とか盗まれるやろうな」中国「肝臓とか盗まれます」>>肝臓とか盗まれます<<
09-18 07:53

RT @hoge_bs: これ、西川口の一つ先の蕨駅にある芝園団地がチャイナタウンになった影響ですね。URの団地なんだけど、住民の半数近くが中国系なの。良いこととか、悪いことというのでなく、今後、日本はこういう方向にどんどん進んでいくので、私達も対応した生活になっていかないと…
09-18 07:51

RT @ifitself: とうとううちの母までが、「台風の時は気圧が低い影響でコロッケが美味しく揚がるらしいよ」とか言い出した。迷信ってこうやって形成されていくんだなー。
09-18 07:50

#世界制服 世界の女子高生のカワイイ制服が大集合! 模範生だけ特別な制服のオーストラリア、フランスの超エリート校 - Togetterまとめ https://t.co/wnWXFQmoWX @togetter_jpから
09-18 06:55

RT @battery_brides: チビチリガマの件で犯人も捕まってないのに「ヘイトクライム」「ナショナリスト」「レイシスト」「ネトウヨ」を持ち出して攻撃してるやつって、犯人も捕まってないのに在日の犯行にしたがるネトウヨと同レベルだと自覚させる必要がある
09-18 02:25

コレで寝ます。お休みなさい。
09-18 02:25

RT @_Nanakosan_: 雨風が強くなって来た※本文と画像には何の接点もありません(ᵔᴥᵔ) https://t.co/jUVdWWoS6n
09-18 02:25

RT @ogugeo: 英国の郵政事業者は世界の主要都市やリゾート地の物価を毎年算出。コーヒーや食事といった日常的なものが対象で、長期滞在の適否を判定。今年は30の対象地の中で東京が最安になったという記事。 https://t.co/n8NxvYzrsR 昨年より23%下落。一…
09-18 02:06

RT @yukityan129: まさか気づいた人がいて笑う https://t.co/29atVCsxbA
09-18 02:06

RT @KouTM: ( ´・ω・)福島瑞穂先生の悪口はやめるんだ、松井軽薄 https://t.co/zY0ifWkWX8
09-18 01:30

台風の影響が心配される小雨だったので、私以外誰も乗っておらず、他の人の写り込みを一切気にすることなく撮影できました(苦笑)。
09-18 01:20

RT @kodame_uni: 10/28(土)29(日)の2日間cottonはハロウィンイベント営業を致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+👻詳細はこちらをご覧下さい🎃https://t.co/1OcpriyZz8#拡散希望RTお願いします https://t.…
09-18 01:18

全身ピンクのメイド服着たオッサンがメリーゴーランド乗っているシュールな画像(爆笑)。 https://t.co/PJP6HrJFuG
09-18 01:18

お疲れ様でした。 RT @YahooNewsTopics 【宮里藍引退 自分にお疲れさま】女子ゴルフのエビアン選手権で、宮里藍が現役最後の試合を終えた。「まずは自分自身にも『お疲れさま』と言いたい」。 https://t.co/2eemZvsIlG
09-18 01:08

RT @baatarism: つまり大磯町がまともな予算を出さなかったせいか。 / “元給食営業マンが話題の「マズい」学校給食を考察してみた。 - Everything you've ever Dreamed” https://t.co/XFDETJjo4a
09-18 01:07

昨日は疲れながらも貴重な体験をしました。参加された皆さんお疲れ様でした。
09-18 01:03

分かります。
09-18 01:02

RT @kugeya: オタクのオフ会で終始無言なのに後でめっちゃ楽しかったとか言うの、普段一人で過ごしていることが多い故に他人と時間を共にするだけで楽しく感じることがあるのであながちウソとか見栄を貼ってるわけではないんだよな
09-18 01:02

RT @hikarin22: 生活があるとは言え男性をスペックでしかみない女性ってどうみても既になんからの障害でしょ。
09-18 01:01

核実験に係わらなくてもいきなり粛清されても不思議じゃない国だし。
09-18 00:47

RT @Dairanju: 核実験に関わると「突然死ぬ」 北朝鮮でうわさ広まる:朝日新聞デジタル https://t.co/HREiFt7zmE かの国については、3代目本人以外の生命はどうでも良い、というのが本音だから、説明する必然性なんてないし。
09-18 00:47

RT @finalvent: 該当ニュースを読むと「解決」には言及なく、北朝鮮への「対応」で「改めて国民の信を得て政権基盤を安定させることが欠かせない」とありますね。あくまでニュースの読解というだけですが。 https://t.co/Cei0TXIrXG
09-18 00:44

@ssssstkkkkk_s3 先程の画像は暗いのでこちらをお納めください (笑)。 https://t.co/UqtUjoRzb6
09-18 00:07

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー