09/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @ciel_1028: @MORI_Natsuko 底辺DQN偏差値40おバカ高校生は昼休みに大人数でガチ水遊びしてビチョビチョのまま教室入りし「廊下がビチョビチョやないか!アホ!水道代いくらかかると思ってんだ!バカタレ!」と本気で先生に怒られます。そういうのが当たり前の…
09-17 23:58

RT @Aks7875: ド正論 https://t.co/vrvm7YRD4c
09-17 23:57

@ssssstkkkkk_s3 このメイド服何度か画像上げているのですが・・・。フェリシーでもこのメイド服で一回ご帰宅してます。
09-17 23:56

AndroidのTwitterアプリの通知を見るとアプリ強制終了していたが、ようやく戻ったようだ。
09-17 23:23

RT @guxru: ネコがフリーズしました。再起動してください。 https://t.co/AgHgrlvQaR
09-17 23:21

女装界では有名な「女の子クラブ新宿本店」に初来店。噂には聞いていたが、カオスな場所だった。初心者には客か店員か男性か女性かよく分からない (笑)。やっぱり女性の方が優遇されますね (笑)。 https://t.co/fLGWE1GRFY
09-17 23:20

新宿駅着いたが、まさかの雨降ってない。
09-17 23:13

RT @kimagasenohaha: ☆~衝撃の述懐~民進・玉木雄一郎氏がツイッターを再開 玉木氏「実は僕も参っているんですよ。あんなにおお事になるとは」「執行部から言われたら仕方ないですよ。でも半年もやってきて、安倍晋三首相の献金はおろか口利きすら出てこない」htt…
09-17 23:11

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。 『18号』https://t.co/73RapzaxbV#台風18号#メイドリフレ#アメブロ
09-17 23:11

そういえばあったわ。
09-17 21:13



RT @USSR_BOT: がんばれゴルビー!1991年発売。セガの携帯ゲーム機のゲームギアのソフトゴルビーを操作し貧しい民衆に物資を送るアクションパズルゲームパッケージの裏には「物資不足にあえぐ某国では、いつも長~い行列」と記述されている https://t.co/l
09-17 21:12

RT @suzuho_yuki: @u3Qe0IM6ZcPA5fX 女子会〜🎵食事はBBQでした(^-^) https://t.co/LcGqBgFmTX
09-17 21:10

RT @joker_budou: これは本当に危ないと思う笑異変に気づいた人RT。 https://t.co/HpEy4S6JJC
09-17 19:35

RT @mikaguramai: もう昔の話だが経理が「同じ業者ばかり使って癒着してるのではないか」とかバカなこと言ってくるんだよなぁ。 時間かけて色んな所と仕事して、結果的に生き残った所は信頼関係も構築できてるのよ。 金だけでしか物事考えないやつが仕事をやり難くするって良く解…
09-17 19:28

前にロングメイド服購入したと聞いたが、ようやく着られたようです。
09-17 17:42

RT @Felicie_akira: もこちゃんの……!!ロング!!!💕💕💕(この素晴らしさは実際のもこちゃんを知る人としか分かり合えないと思うので是非会ってみてください) https://t.co/yTm2ZIHVem
09-17 17:42

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『待望のロング!』#フェリシー #秋葉原 #メイドリフレ https://t.co/aKNxnW8D5u
09-17 17:41

すごいな。 ←お前もやっただろ。
09-17 17:05

RT @nawotake129: 台風襲来の中、BBQ決行中w https://t.co/ayRWTidjR7
09-17 17:04

RT @baatarism: @kyounoowari 揺さぶりが目的なら、マスコミが騒いでくれた方が都合が良いですね。民進、社民、自由の野党三党が統一会派結成を目的とした党首会談を中止したようですし。
09-17 16:58

RT @kyounoowari: @baatarism 解散カードによる野党への揺さぶり民進党からさらに離脱者を生み出す作戦。
09-17 16:58

@_Nanakosan_ お疲れ様でした。
09-17 16:57

RT @RibbonChieko: これ、ほんと、自民党は若狭さんに言いたいと思う自民党がお金を出して当選させた人昨年10月23日の補選「私は自民党でやりたいことがある」と公認で当選今年5月31日に小池氏を応援するためと自民党を離党都議選では小池氏も若狭氏も加計で政権…
09-17 16:52

RT @zimkalee: 小池氏一派は何となく仕事を素早くしている雰囲気だけだす「スピード感」はあっても、実際に仕事を素早くする「スピード」はないので、新党結成間に合わないんじゃね? https://t.co/QryJ9H9C6B
09-17 16:50

RT @s_w_s_m: 森友加計でアベは国民の信用を失った!というこれまでのお話に沿って言うなら、「アベに引導を渡すモリカケ解散」と位置付けるべきだよな。それを「モリカケからの逃走」とか言っちゃう辺り、本音では攻撃に失敗してしまったと思っているのがもう表に出ちゃってる
09-17 16:48

RT @manriki: 自校調理をやめてセンター式にし、さらに民営化するとどんどん給食はまずくなっていくそうだ。生徒と同じもの食べることの多い教職員もだいたい同じ意見。公共セクターのやってることは利潤に見合わないということや民間過信への理解や反省がないと「単に民営化しただけ」…
09-17 15:45

そうでしょうね。
09-17 15:40

RT @redcrab_library: 絡みがない方にTwitterでブロックされる理由というのをふと考えてみた1.度々RTが流れて来るのでうざがられる2.発言やRT内容を問題視される3.特定の思想の持ち主だと危険視されるだいたいこの3つじゃないかなぁと。
09-17 15:40

RTされたくなければ鍵かけよう。
09-17 15:38

RT @kaki_tn11ls2: Twitterやってる人で無許可RTしてる人ってどのくらいいるんだろう……? 🤔🤔💭 自分無許可RTやってるよっていう人だけRTして下さい!
09-17 15:38

楽しーい。 https://t.co/UBKfxbwSpL
09-17 15:27

RT @smith796000: 共産党・小池晃→8月「支持率低下の最大の理由は『安倍首相が信頼できない』内閣改造ではなく、解散総選挙が必要」→今日「解散総選挙は「大義」がない!」~ネットの反応「ツイッターって残酷なツールだわw」 https://t.co/8rOXkdDXHt
09-17 15:27

知らなかった。
09-17 14:20

RT @obiekt_JP: @ano_ano_ano グラミン銀行は10年近く前にアメリカに進出してますよ。
09-17 14:20

いまどこにいるのだろうか?(真顔)。
09-17 14:18

RT @LoliLoliKanako: 今日は何ともカラフルなメイドさんに変身しました("⌒∇⌒")これから浅草に向かってるところです(*^^*)#女装 #男の娘 #Milky #メイド https://t.co/cjrOh0uf7I
09-17 14:18

補足説明 https://t.co/1E6B0WGs4s
09-17 14:10

RT @yoichitakita: 本末転倒:民進・自由・社民が党首会談中止・承前早期解散が浮上したなら、そういう時こそ「野党共闘」の結束をアピールすべきだろうに。これでは「共倒」ともなりかねまい。それにしても、野党は倒閣を唱えているのだから、早期解散には「準備万端」でない…
09-17 14:08

RT @Ma_R8: 今が解散している場合ではないと判断するなら、なぜ野党は北朝鮮をほっぽって何故モリカケで騒いでいたのか?解散をしている場合ではないケースがある言う考え方なら、大災害などで選挙出来ない場合に延期する法的根拠を整備する憲法で緊急事態条項を制定する事を否定したら…
09-17 14:07

目的外使用。 https://t.co/XE0c1MiM75
09-17 14:07

綺麗ですね。
09-17 13:57

RT @Elmon_0715: ほぼ無加工。男ですが頑張ってメイクしやした#女装男子#男に見えなかったらRT https://t.co/1qtcse1mJn
09-17 13:57

RT @u3Qe0IM6ZcPA5fX: 只今花やしき、雨ですが女子会進行中です。 https://t.co/Def6nPOEvK
09-17 13:35

何を私物化したか分からないが。共産主義は資本家から生産手段取り上げて共産党(国)が私物化する話でしょうに (笑)。
09-17 13:32

RT @koike_akira: こういう意見は当然吹き出すでしょう。党利党略というより、権力の私物化ですから。うんと痛い目にあわせるしかありません。 https://t.co/LQ7JsIpriU
09-17 13:31

RT @baatarism: 金子さんがどういう決断をしても、それは金子さんの問題であり、外野がとやかく言う事ではないと思います。 https://t.co/F2SwSVXeTb
09-17 13:12

確かに。
09-17 13:11

RT @Ma_R8: すごい。ツイッターの文字制限をモノともせず、経済オンチのありがちな間違いの完全網羅で詰め込むのは、ある意味すごい才能。 https://t.co/yj9qkeGmIE
09-17 13:11

RT @WATERMAN1996: 確保しておこう。反安倍派の経済認識の分析に使えるだろう。 https://t.co/lQFlb8rLgc
09-17 13:11

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【「のど自慢」放送 台風で休止】17日に放送される予定だったNHK「のど自慢」が台風18号の影響のため、休止に。16日の「予選会」が中止となったため。 https://t.co/8kPmnQysJ7
09-17 13:09

RT @saki_1990_: #報道2001小池新党・若狭「これからはお金をかけない選挙が望ましい」自民党・萩生田光一幹事長代行「それは私も大賛成だが、若狭さん自身が比例と補欠選挙の当選で、党がかなりお金を出してる」w https://t.co/3APVe8zFFD
09-17 13:04

RT @tenuh2011: 癒着だ談合だと非難されるご時勢だけれど、長年のつきあい、経験値の信用っていうのは確かにあるんだよな。ノウハウあってこの値段より下げられませんってわかってる業者の見積りよりずっと安い価格で見積ってきた初心者業者に発注したら案の定ひどいことになって余計…
09-17 12:58

@u3Qe0IM6ZcPA5fX 団体受付前に着きました。
09-17 12:58

RT @chinshonatsuyo: 中国なう。Google開けないので百度マップ使ってるんだけどUIやばい。控えめに言ってやばい。道路状況がリアルタイムで更新されてて例えば事故だったら車の状況のアイコンがでてタップすると微博と連携して画像上がってくる。警察いるのまでわかる🤔…
09-17 12:19

さすがにやりすぎだろ (笑)。 https://t.co/TpdkPsAoXD
09-17 12:12

RT @buttyake_nurse: ヒヤリハットを起こしてしまった人に、なぜどおしてと責めたてる先輩がいるからヒヤリハットを隠す人が出てくると思う。そして、インシデントレポートを書くことは良くないことだと思ってしまう人が多いのだ。もう起こしてしまったことを責めるのではなく今…
09-17 10:44

RT @skd7: 自分の考えはこちら。実名を使う必要はない。だからと言ってなんでもいいわけではない。芸名でもそこに言霊はある。 https://t.co/hwKbEkeXXp
09-17 09:47

物事が深く考えられない人が差別主義になりやすいが正解だと思う。高学歴の差別主義者もいますしね。
09-17 09:45

RT @koshian: IQが低いと差別主義者になりやすいって不都合な真実すぎるな……。差別主義はデマと密接な関わりがあるしねえ。デマに騙されやすいと差別主義に陥りやすいというのはあるにはある……。 / “「差別反対」のパラドックス | 白饅頭 | n…” https://t…
09-17 09:44

RT @WATERMAN1996: 鳥人間コンテストの問題点だよね。型式証明のない有人飛行機を飛ばそうというのがどれだけリスクが高いかの認識が無さすぎる。「鳥人間コンテストで事故による後遺症に苦しむ方 裁判が始まろうという時に この..」https://t.co/TxKElIo
09-17 09:40

RT @WATERMAN1996: ヒールに百均の耐震マットを貼ってみたら楽だった「卓球しても痛くならなくてすごい」 - Togetterまとめ https://t.co/m9lLxTUEGq @togetter_jpさんから女性のフォロワーに届け!
09-17 08:40

RT @xxhama2: また似たような体勢で寝ている(笑) https://t.co/fIiZAhLas1
09-17 08:33

RT @shinchanchi: 民主党政権&白川日銀時代は株価を7千円台、ドル円を75円台にしたりと人気を落とすことばかり。挙句の果てに消費増税を言い出す始末。アベノミクスでは、就業者数増で仕事を新たに得た人、倒産数減・自殺者減、名目賃金増など、安倍総理以外のお友だちも喜ん…
09-17 08:33

驚き RT @YahooNewsTopics 【首相が年内解散検討 9月末も】安倍首相が年内に衆院を解散する検討に入ったと与党幹部に伝えたという。28日召集の臨時国会冒頭で踏み切ることも視野に、北朝鮮情勢などを見極めて最終決断へ。 https://t.co/dQc8zuXhVp
09-17 08:32

RT @yamashita99: デフレって『物が安く買えること』って喜んでるの? 違うよ。『発注や売上が減って、給料が下がって、世の中にお金が回らない』ってことだよ。物の値段が下がっても、物自体や それを買う金も無かったら、結局貧乏で不幸になるよ。
09-17 08:31

そうかもしれない。
09-17 08:29

RT @R8eru: ハッキリ言ってしまえば、日本の政治の「保守VS左翼」という構図は嘘です。所謂保守が「安全保障を考えよう」「文化を守ろう」という超当たり前の事を言ってるのに、所謂左翼が「軍国主義だ!」「民族主義だ!」と妄想してるだけ。実際は「ど真ん中の中道VS妄想す…
09-17 08:29

RT @reirei_pot: 「北朝鮮は悪くない、先進諸国が追い詰めすぎたんだ!」みたいな擁護をしてる頭のよろしいリベラル様に、同じ論調で「大日本帝国は悪くない、欧米列強が追い詰めすぎたんだ」って擁護してよ、って言ったらぶちギレるに100ペリカを賭けます(こなみ)
09-17 08:29

RT @laboratorymembe: 沖縄タイムス辺野古取材班、活動家達の「差し入れ」用ドリンクキーパー記事の写真を掲載したところ、イベントで盗まれた盗品(所属団体名入り)であることが判明。所有者は「返還して下さい」とツイートhttps://t.co/XELxcNiKq5
09-17 08:28

RT @motoken_tw: 窓から離れる、伏せる、物陰に隠れるなどというのは、より一般化すると、飛んでくるものから身を守る、ということ。ミサイルだけでなく、他の場面でも応用が利く有効な方法。例えば、機関銃乱射テロに遭遇してしまったときなど。危機的状況において生存確率を上げる…
09-17 08:28

RT @Hikikomori_: パックマンの事ぐぐったら、稼働開始したのが1980年なのに、プレイヤーがパーフェクトゲームという、全面クリアを成し遂げたのが18年も経ってからで、しかもその終わり方が256面になるとコンピュータのメモリが不足して画面が表示できなくなるという幕切…
09-17 08:21

RT @boguscorey: 「差別反対」のパラドックス|白饅頭|note(ノート) https://t.co/9v5FPBqCZy 究極的には「都合が良いか悪いか」でしかない。 しかし、学力が努力次第でどうにでもなるというならば身体的障害の大半も努力次第でどうにでもなる
09-17 08:21

RT @allJPNmaid: 【西郷隆盛銅像】こちらでございます。明治維新に最大の功績を残した「西郷どん」来年は明治維新150年、そして大河ドラマと盛りだくさん。ここは鹿児島観光で有名な場所ですね。#全国メイド図館 #薩摩おごじょメイド #ロングメイド服 #西郷隆盛 h…
09-17 08:18

RT @tadataru: サヨクが言う「歴史を風化させるな」ってのは「いつまでも俺たちに同じネタでメシを食わせろ」ってことだからね。
09-17 08:17

RT @azukiglg: アントニオ猪木のあれは、対話じゃなくて「御用聞き」だよね。
09-17 08:16

@koume_haruno 金曜日の夜は徹夜だったので (笑)。体内時計が狂っているようです(苦笑)。
09-17 08:09

@koume_haruno ありがとうございます。あまり寝られないですね(苦笑)。
09-17 02:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー