09/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
09-16 21:39

RT @saya_neko_1016: 秋田新幹線 クマと衝突し緊急停車 | NHKニュース https://t.co/zRHvclfeCm_人人人人人人人人人人人人_  >列車とぶつかったあと  <>そのまま現場を立ち去った<   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
09-16 20:29

RT @chibitama_des: 22歳男性のするかっこではない https://t.co/D9vIGVpL8Y
09-16 19:53

そういえば、今年島風一度もやらなかったな。
09-16 19:33

RT @M20010222M: 夏希さんからプレゼントされた島風コスをやってみましたよーーー!!!(*≧∀≦)明日もやってみるのです~~~😄低クオリティはごめんなさい(ノ∀`)#女装#女装子#コスプレ#女装さんと繋がりたい https://t.co/IjdWb5ZR
09-16 19:31

RT @helixmakimaki: 【速報】グラミン銀行が日本進出を検討 #NewsDigest「貧しい人に無担保で少額融資するバングラデシュのグラミン銀行が、日本進出を検討していることが分かった。」 https://t.co/UGOJ52nH0C
09-16 19:30

これは本人の手の大きさによるものが大きい気がする。
09-16 19:21

RT @nunun_ro: スマホはディスプレイサイズが5インチ超え始めると操作性悪くなる。操作性や見栄えを良くしようとしてディスプレイのベゼル幅を削る。削っ分だけディスプレイと手の接触箇所が増え、スマホを手に持ったときの誤操作が増える。次買うときは、5インチ以下のスマホにしま…
09-16 19:20

RT @kodame_uni: 今日は気分でメイド服きてる(。・ω・。) https://t.co/rLFEmkQ3lu
09-16 19:08

RT @YOSHIMASAKATAYA: バカだねえ 円借款って 日本の政府が安い金利で金を貸して日本が輸出する仕組みのことだぜ。 https://t.co/GyMzjBDEaX
09-16 18:51



トラックよりもエルフのコスプレしているモデルさんに目が行く(笑)。
09-16 18:47

RT @paramilipic: >いすゞ自動車の中型トラック「エルフ」の発売記念イベントがソウル市内のホテルで開かれた=14日、ソウル(聯合ニュース)https://t.co/rE3OdLdXOw https://t.co/IAcsWWVRaI
09-16 18:47

私はガーターベストしたことない。 ガーターのクリップがニーハイまで届かなかった・・・。
09-16 18:41

RT @mocomoco__poon: つづき♥️🎀🍓#太もも #ニーハイ #selfetish https://t.co/wUPCi8rZtn
09-16 18:40

RT @mocomoco__poon: https://t.co/pDHftfWFAw
09-16 18:40

コスプレに使えそう。
09-16 18:40

RT @audio_no_susume: なんだこのイヤホンは・・・ https://t.co/JfsBLNmlNi
09-16 18:40

RT @417935: 猫が、こうきます… https://t.co/khPuz2BFOd
09-16 18:39

RT @MPD_cybersec: 【男女を問いません】SNS上で「女子中学生」と裸の写真を交換したつもりが、なりすましていた20代男に「警察や学校にばらす」などと脅されて呼び出され、わいせつな行為をされた男子学生の被害も。性的な写真や動画の交換は危険です!
09-16 18:36

私も明日どうなるんだろう?
09-16 18:35

RT @YahooNewsTopics: 【台風 イベント関係者やきもき】3連休に突入した日本列島に接近する大型の台風18号。各地でイベントが予定されているが「安全が最優先だが、楽しんでもらいたいし…」と関係者はやきもき。中止を決めたイベントも。 https://t.co/lu
09-16 18:34

RT @Polaris_sky: だってカリアゲ豚野郎の金正恩はつい半年位前に自分の兄を暗殺するくらいだからな。本当にロクなもんじゃない。こんな輩に対話が通じると思ってるのかね?自称リベラルな方々は。粛々と経済制裁を強めるしかないよ。
09-16 18:33

自分達だけは常に体制側に立ち、いい思いができるとでも思っているでしょうね。実際は旧ソ連や北朝鮮のように粛正とは平気であるけど。
09-16 18:32

RT @iwata910: 何故、私は共産党を危険だと思うのか。資本主義ではなく共産主義が到来するという世界観そのものに狂気を感じるからだ。20世紀初頭、共産主義の大量殺戮が知られていない時代に共産主義にのめりこんだ人々がいたのは仕方ない。だが、殺戮の事実を知った後も共産主義…
09-16 18:30

RT @ganbare_zinrui: 「体罰は効果がない」「体罰は倫理的によくない」とか言うてもやっちゃう人には響かないと思うんですよ。ほとんどの虐待者は本心から効果があると思ってやってるわけじゃないし。なので「体罰は楽しすぎて依存性があるからやめろ」とほんとのことを言わなき…
09-16 18:29

RT @redcrab_library: 少年ら「肝試しだった」 チビチリガマ荒らした疑い https://t.co/OEDwVfj3YWあー沖縄戦とか全く頭になく、神霊スポットという事でものっ凄い軽いノリで肝試しに行って荒らしたんかい。呆れる他ないわ。(YouTubeにも…
09-16 18:27

ここもいろんなイベントやるようになったな。
09-16 18:26

RT @LostKingdom_tw: 開門します✨本日は12時から翌朝5時までのロング開門🎵王国ではアイドルイベントを開催🎶いつもとは違うマリオネットに是非会いに来て下さい🎵皆様のご帰宅お待ちしております✨ https://t.co/wQMqz1Idyo
09-16 18:26

こまめにアプリ終了させるとかしかないのかな?
09-16 18:24

RT @MalwareInfo_JP: 高機能化が進み電力消費も激しくなったスマートフォン。電池節約に対する需要は高まっていますが、今のところ電池節約が可能なアプリはありませんので注意しましょう。 https://t.co/fbqLU2Y8FI
09-16 18:24

美しすぎて写真には思えない。
09-16 18:23

RT @TOMO_NYAN: カッシーニが撮った写真で一番好きなのはこの、太陽をバックにした土星(๑´ڡ`๑)✨美しすぎる…#さよならカッシーニ https://t.co/ujLs2Pjh7e
09-16 18:22

RT @mf6mp7: 考えてみれば、Zがマスゴミや政治家を操り、圧倒的な増税賛成の世論づくりに成功したのは8%増税時までだったな。SNSの発達と国民の主権者意識は今後ますます高まる。一営利事業体ならともかく、自身の官庁組織の利益を行動原理に据えるような役所は、もはや存続の意義…
09-16 12:28

RT @sensiya_sensya: 近所に住んでいる男の娘を可愛がってたら、数年後成長してグレてしまった話 https://t.co/0OtN8KNX6C
09-16 12:27

RT @arii_erice: 私「なにこれかわいい。欲しくない???」Jr.「ホシイィー!!₍₍⁽⁽(ી(*^P^*)ʃ)₎₎⁾⁾」私「クジ、今日からみたい。買いに行く??」Jr.「イェーーーィ!!!₍₍⁽⁽(ી(*^P^*)ʃ)₎₎⁾⁾」もはやオタ仲間#1歳10ヶ…
09-16 12:26

RT @YoshitsuneK: 安部さんによる印象操作だって言ってる人は政権交代したらミサイルが上空を飛んでもJアラート鳴らなくなると思ってんだろうか。
09-16 12:25

ひどいわ。
09-16 12:24

RT @magoni_chan: うちのねこがめっちゃ有名になっとるけど無断転載だから複雑😭https://t.co/OPLirtBt3y https://t.co/26V4gAZY4u
09-16 12:24

RT @oiso_u: おとといはまたハエが入ってました。契約が切れるまで、あと一年半。【選択制】にしたとして、親が弁当作れる家庭は、早朝弁当作り生活に戻るだけ。できない家庭は異物がないかと疑いながら食べるのを続けるだけ。そんな選択制の導入を、【これから】検討するという。#大磯…
09-16 12:24

RT @MasashiKikuchi: 本来なら、年寄りの利権を守る保守に若者向けの政策で改革を迫るリベラルという構図になるはずだが、反戦だ反米だとジジイの過去の思い出を満足させる戯言を連発し、挙句にモリだのカケだのとデマを流して自己満足してりゃこうなって当然。前原サンが「我々…
09-16 12:11

RT @WORLDJAPAN: 共演者からは好かれ、現場スタッフに嫌われる指原莉乃 「人を見て態度を変える」処世術 https://t.co/DmYFqN5M0S @cyzoさんから
09-16 12:09

RT @Fuwarin: 最近は「政府は情報を隠してる」では無く「報道は情報を隠してる」の方が多くなった気が。
09-16 12:08

RT @macaronicheese0: 事件に政治的思想や背景・動機を求めた結果、子供のしでかした悪質な悪戯という実に単純な話を頭の中で複雑化してしまい、事件が持つ本来の性質よりはるか遠い位置で議論している様というのは実に滑稽。
09-16 12:08

RT @macaronicheese0: 集団自決のガマ荒らした疑い=少年4人逮捕―沖縄県警(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/KLXNalPQhq @YahooNewsTopics
09-16 12:08

ふむふむ。
09-16 12:06

RT @Polaris_sky: 俺だけかもしれないけど、国産スマホの衰退っぷりを見ると、国産PCの衰退と被るように見えるんだよね。日本メーカーのパソコンって購入時に余計なソフトや機能盛りだくさんだったけど、DellとかIBMとかHPの余計なソフトついてないシンプルな商品にシェ…
09-16 12:06

RT @WATERMAN1996: ガラケーがスマホに敗退したのも、わけの分からないサービスだのiモードだのに固執して製品としての良さを殺したからなんだよね。日本の問題って、国内市場が中途半端に大きいので、国内のシェアを維持したいという意識が出てしまってまず世界で売ると考えられ…
09-16 12:06

RT @WATERMAN1996: 「レンタル友人サービス」って、以前から結婚式で新郎新婦の友人の数が合わない時の数合わせってのがあったよね。 #nhk_fukayomi
09-16 09:49

RT @hikarin22: 知らない場所で飲食店を探す時、店の外観や雰囲気って重要なファクターですよね?婚活パーティも同じです。相手のことを知らないからすぐに分かる見た目やスペックで判断せざるを得ないのです。決して参加者がスペック厨なわけではありません。婚活という場がそうさせ…
09-16 09:48

RT @azukiglgbot: 日本が武装することに対して批判的な思考てのは、その根底に「日本は強すぎる」があり、日本が譲るべきだという思考の根底にも「日本は持ちすぎており、多少譲っても余裕がある」という傲りがある。働かずに市民運動に専念できる人でなきゃ出てこない感覚だぬw
09-16 09:44

RT @tokiwa_soken: 「民進党の前原誠司代表は予定通り増税し、増収分すべてを教育や社会保障などに活用する案を提唱した。だが、財政への影響を試算すると、現在の計画より悪化するだけでなく、増税先送りよりも悪くなることが分かった」https://t.co/EBzFux
09-16 07:39

それはダメだろ。 https://t.co/OgsnKs5JpF
09-16 07:39

苦笑するしかない。
09-16 07:39

RT @NANOTORA2: Jアラートなった地域の老人ホームで元軍人だったお爺さんが「総員配置に付けー!」とか「まわせー!」って叫ぶわお婆さんが「皆早く防空壕へ!」って叫ぶわって職員より実戦慣れしてるって話聞かされ爆笑した。多分今の平和ボケした若者や偏向報道に踊らされ…
09-16 07:38

RT @kagono_tori2: この前「最近の若い者は朝起きてから寝るまで暇があればスマホ触ってる病気だ」みたいな事言ってたので「歳よりは朝起きてから夜寝るまで見もしないのにテレビ付けてるのも病気なのでは?」と聞くと「そんな事無い!」って言われたけど違いが分からなかった。
09-16 07:38

RT @gamblers_faracy: 北朝鮮との対話を求めるサヨクの側に共通するのは、対話を通していかに金正恩を屈服させるかというシナリオを一切示さないことだ。武力行使派が具体的なシナリオに言及する一方で、対話派は対話を求めるものの、その中身については口をつぐむのだ。ht…
09-16 07:37

全然違うと思うが・・・。
09-16 07:37

RT @teracy: 嫁「カードキャプターさくらってまどマギみたいな奴じゃないの?この小動物本当に大丈夫?信じていい奴?」
09-16 07:36

やれやれ。
09-16 07:36

RT @takuramix: 池田さんの論理の危ういところは、ナチスも最初からマジョリティではなかったという点が無視されて居るところ。マイノリティなら焚書をやっても良いという事なら、マイノリティのうちはナチスがそれをやっても正当化されるという事で、そういう発想がナチス躍進の原…
09-16 07:36

RT @iiduna_yutaka: どうもわかんない。「日本がなぜ北と対話できないか」というと「北の出してる条件が日本に飲めない」からであるし、それに対して「北に対して日本が出せる交渉材料もない」。だからまずは圧力かけて「北が要求段階を引き下げる」のを狙ってるわけで。
09-16 07:35

RT @conservative_Lt: 国民を保護するための呼び掛けも「ヘイト」にするんですね。 https://t.co/ZaON9dwMfG
09-16 07:34

ありそうで怖い。元俳優で演技を見抜けなかったら爆笑もの。
09-16 07:32

RT @oki_fujiwara: 北朝鮮から帰った山本太郎の第一声とか「北朝鮮青年たちの瞳は輝いていた!翻って韓国青年の瞳は濁りきっている!!」とかなりそうでヤダw
09-16 07:32

中途半端に眠いけど、とりあえず寝ます。お休みなさい。
09-16 03:30

RT @skd7: こちらのアンケート結果、回答が出ました。3つ目の地元の子が正解です。 チビチリガマ損壊、容疑の4少年逮捕 県警 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/M6fDm3v0u1
09-16 03:16

こちらも高い酒飲まされそう (笑)。
09-16 03:14

RT @ssssstkkkkk_s3: スナック風イベント(ALLソフトドリンク)楽しかったみうみちゃんありがとうですー!ネックレスなくてお店にあった謎のカチューシャ首に引っ掛けたアイデア賞👏 https://t.co/8J779ix37y
09-16 03:13

RT @bbunion0801: 【速報】“インターンシップ”と称して安く働かせる会社、摘発される。“就業体験なのにアルバイト”|NHK 東北のニュース https://t.co/zVyi19YLl1 https://t.co/M1QXugKAdX
09-16 03:12

RT @inemurinuko: 企業「たすけて!人材不足なの!志望者「給料いくらくれますか?残業代ちゃんと出ますか?」企業「お前はいらない企業「たすけて!人材不足なの!志望者2「休日はどれくらいですか?有休取れますか?」企業「お前もいらない」企業「たすけて!人材不…
09-16 03:12

高級ホステスぽい。 ←普段はメイドリフレのメイドさんです。
09-16 03:10

RT @alpaca1126: 美海ちゃんBDイベント『スナックフェリシー』でした🦋ドレスを着こなすの難しかったけれど、新鮮で楽しい1日でした❤️美海ちゃん改めてお誕生日おめでとう🎉🎊🎂 https://t.co/OfUTT1NZzL
09-16 03:09

お気の毒としか言い様がない。
09-16 03:08

RT @Haruharuzo: 二重扉の和箪笥は強いって噂は聞いてたけど、マジでこれの中身だけ焦げた程度で終わってる https://t.co/k36V54C4Ej
09-16 03:08

RT @Haruharuzo: ぼくの部屋とピアノ! https://t.co/dmAjAxLEDv
09-16 03:08

RT @Haruharuzo: ワロタ https://t.co/4AQTB0J7Hx
09-16 03:08

その位我慢しろ。
09-16 03:04

RT @baatarism: 北朝鮮が激怒した「アパレル輸出禁止令」 900億円の損失に | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://t.co/t4sXoy764b
09-16 03:04

なんと。
09-16 03:02

RT @okasanman: 民進党の支持率が公明党に抜かれる事案発生=時事https://t.co/CHWaEtCkjl https://t.co/us4Ejo3ywO
09-16 03:02

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー