08/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
08-20 23:11

家光線というより甲府宰相線の方が適切だな。
08-20 23:08

RT @yaginome: この発想はなかった。考えた人すごい。#路線図ナイト https://t.co/OHMOmSINkZ
08-20 23:06

RT @iMcLOVIN7: この写真の何がすごいって政権発足7ヶ月で正副大統領の二人しか生き残ってないんやで。 https://t.co/oGIHmQQNmB
08-20 23:06

店舗の候補地は確かに思いつきますが・・・。
08-20 23:05

RT @takeonomado: 東芝、シャープ、三洋が潰れたのと全く同じ構図。(賢いフリした)バカほど出世し、気づいたらバカのDNAが企業に蔓延して、倒れる。東電や国は倒れないけど、そのシワ寄せを国民が被る。日本伝統のバカ殿様構造を歴史検証したいものだ。 https://t…
08-20 22:59

RT @murajidash: 軍隊ですら45日も食料配給無いので隣国に越境して食料略奪して生存する有様ですか南米ベネズエラで栄養不足深刻 財政切迫、食料輸入滞る | 2017/8/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/jbzDYSteBS
08-20 22:58

またメイドカフェが増えるのですか・・・。
08-20 22:54

RT @Hide_Seek_Maid: 9月新規オープンに向け、オープニングスタッフを募集しております。お気軽にご連絡を下さい。#秋葉原#メイドカフェ#新規オープン#オープニングスタッフ#可愛いメイド
08-20 22:54

RT @Hide_Seek_Maid: オープン初週、営業時間のご案内です。9月1日(金)17時~23時9月2日(土)15時~23時9月3日(日)15時~23時9月4日(月)定休日9月5日(火)17時~23時9月6日(水)17時~23時9月2日(木)17時~23時…
08-20 22:52



ミルクティーヌさんのA面見たかった。 ←そっちかよ。
08-20 22:39

RT @OPH1202: 店長のバースデーイベント遠方からもご来店誠にありがとうございました✨✨贈り物もお店に飾らせていただきます💐ありがとうございます🎁お客様方にお祝いしていただけることが一番ありがたいことです🎉今後ともオペラ座プリンセスハウス応援宜しくお願いいた…
08-20 22:37

ごく一部のメイドさんがあえて顔を出さない謎イベント。
08-20 22:35

RT @harukodesu713: お化け屋敷イベント最終日!わっちは化け狐じゃ。お主らのご帰宅、まってるぞ。あ、目玉の親父もいるようだな。だいぶセクシーな下半身してるから見に来ると良いぞ。 https://t.co/2oj9qn1Ok0
08-20 22:34

今日は秋葉原駅から湯島まで途中休憩しながら歩いたし。結果満足しましたけどね。
08-20 22:03

昨日と今日は一見涼しいけど、歩き続けると蒸し暑い。参った。
08-20 22:01

RT @amiga2500: 「オタクが差別されなくなった」理由にはポリコレなんてちっとも絡んでないと思う。人前で「あれは面白い」と堂々と言えるようになった、つまりは「作品の力」だと思いますよ。そういう作品が増えたから、テレビで「ガンダムは面白い」と力説するような芸能人が出…
08-20 21:56

RT @hidetomitanaka: しかし本当に自称「保守」は、アイドル耐性低いなあ。アイドルのこと呟くとすぐそれ系のレンズが悪態ついてる。やれやれ。というか文化事象の理解の幅が異様に狭く、定型的。この点は疑問の余地なし。まるで旧ソ連の芸術理解みたいだ。保守を気取ったただ…
08-20 21:55

RT @gesel: 野口旭先生はいつも鋭すぎると私は思います。賃金、自分のこととも関連して、このとおりだと考えます。 https://t.co/2oSaHjU0ZQ
08-20 21:55

これはすごい。
08-20 21:49

RT @bantyo1007: プロジェクター撮影、大好きです♩ヾ(´・ω・`)ノ たまにフォトショ合成ですか?と、聞かれますが、全てコスナスタジオさん @cosna でのプロジェクター撮影です♩#レイヤーさんと繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #プロジェ…
08-20 21:48

右肩本当にヤバイからプロの接骨院行くか、ストレッチやらないといけないな・・・。
08-20 21:12

と言ってもエロは一切ないですからね。非常に落ち着いた店です。
08-20 21:04

私がメイド服で行くのは、「詳しい場所非公開・一切看板等なし」の一般の共同住宅の一部屋ですからね・・・。近所とのトラブルになりそうだからそれはできない。
08-20 21:03

プレニーさんでチェキ撮りたかったが、私がメイド服着て撮るのも面倒だったので。 ←なんでお前がメイド服着る前提なんだ。
08-20 21:00

RT @DzakaNovol: 地方のメイド喫茶で働いてた子が日本橋で働いてみて「前店ではほんとお客さんの居心地いい店作ろうって毎週みんなでミーティングしてお客さんも誰推しとかなくお店が好きで来てくれて黒字になった。でも大阪に来てみて、個人売上競わされたりキャバクラみたいだなあ…
08-20 20:58

本日は施術ありがとうございました。何年かぶりのタイ古式マッサージでしたが、お陰で肩が少し動くようになりました。 ←個人の感想です。 https://t.co/GN1uib7YQf
08-20 20:57

RT @WATERMAN1996: .@Dam_midorikawa さんのコメント「つまるところ均衡財政論者の行き着く先はナチスのT4計画ということか」にいいね!しました。 https://t.co/uj9CS5P6Nq
08-20 20:45

RT @kitsunefukka: 本当に帰国、税関を抜けるまでがコミケです(^-^; 幸い、危ない薄い本がなく、代わりに軍需品(プラモ)が沢山あります。
08-20 20:44

RT @kitsunefukka: 先日、台湾入国の際、税関のお嬢さんに手荷物検査されたお話です。検査中ずっと足をぶらぶらさせて、とても可愛かったです(*´ω`*) https://t.co/LpKORzWptQ
08-20 20:43

このメイド服は下に何を着るかでセクシーさが変わるのがよく分かる。
08-20 20:42

RT @tomokun_work: 2017/08/19 キャンディーフルーツ撮影会愛佳ちゃん @aikacandy 二着目はインビジブルメイド服、真っ白!#キャンディフルーツフォトクラブ https://t.co/bsYyKXnDns
08-20 20:41

その通り。
08-20 20:40

RT @tk_takamura: 女性や児童を守るために、オタクの好む萌えや性描写のある漫画やアニメは規制すべきというのが、当時の、そして長年続いてきたポリティカル・コレクトネス(政治的正しさ)だった。今でも世界的にポリコレの名の下に様々な表現規制が推進されているのも、これと同…
08-20 20:40

RT @tk_takamura: 漫画やアニメでの児童の性描写は、児童を性の対象とする風潮を助長させてるので、児ポ法での規制が必要であり、そのためにはオタクなど刑務所にぶち込んでしまえ、というのが1999年以降から続く長年のポリコレだった。これが大きく変わったのが赤松健先生と山…
08-20 20:39

RT @tk_takamura: 第28期東京都青少年問題協議会委員の大葉ナナコは、性描写のあるマンガの読者は認知障害を起こしているという見方を主流化する必要があると述べ、同時に彼らは認知障害であり暴力的とすれば法規制が可能になる、という主張を展開した。これが行政の公的会議の場…
08-20 20:39

RT @tk_takamura: 歴史捏造するな。ポリコレがオタクを守ったことなど過去一度もない。ポリコレが長年に渡ってオタクを攻撃してきたのが事実。都条例問題が好例で、オタクは性犯罪者予備軍だの、認知症扱いにしろだの、こういうヘイトが長年の”政治的正しさ”だった https:…
08-20 20:38

RT @azukiglg: ヲタはずっと卑下され続けてきたし、趣味を捨てなかったのは別に「ポリコレが守ってくれたお蔭だった」ということでもなかったし。好きなものを好きであることを虐げられても、ひた隠しにしてでも捨てなかった、というそれに、ポリコレがどうにかしてくれた場面あったっ…
08-20 20:37

RT @azukiglg: 30年前、ヲタを守ってくれるポリコレはなく、30年経った今、「おまえ達ヲタをポリコレが守ってやっていたんだ感謝しろ」という人はいても、現実問題としてポリコレが【ヲタを救った場面】がついぞ思い当たらないんだよなあ。
08-20 20:37

RT @azukiglg: 今日たまたま、30年前のコミケに関するコラムを書いてたんだけど、30年前も今も抱える問題点は同じで、マナーとモラル。30年経ったから改善してるかというと、別にしてないんだよね。
08-20 20:36

私はもう殺されてるな(笑)。
08-20 20:25

RT @_Ren0a: 殺されそう https://t.co/EvpZR7xU2l
08-20 20:24

すごいね。
08-20 20:23

RT @u3Qe0IM6ZcPA5fX: 5月にMilkyさんで撮った7変化です。衣装届かずで5変化なんですがね。まずはランデセル、ショーパン体操服、ブルマ、スク水です。 https://t.co/yiqfQtFfTO
08-20 20:23

RT @tOAfJkBMQVIW0uZ: ベンガルの現店舗での営業は残るあと3日となりました。スタッフ一同心を込めてカレーを提供させていただきます!皆さまお待ちしております!
08-20 19:29

そうなのか。
08-20 19:09

RT @natsumica_N: @bolt69 @laviyan 南のホーチミンだと揚げ春巻きに山盛りの葉っぱ(サニーレタスやミント、パクチーなど)が付いてきて巻いて食べる。フォーにも沢山入ってました。ベトナム北部は、香草を南部ほど使わないそうで、パクチーは日本の三つ葉の…
08-20 19:09

RT @bolt69: ベトナム料理のお店に行ったとき、パクチーってどうやって食べるんですか? って訊いたら「香り付け」だって。「日本人、パクチー、そのまま食べる。ベトナム人、そんなことしないねぇ。生のパクチー、日本人食べる。ベトナム人、そんなことしない」って言われたのが面白か…
08-20 19:03

RT @baatarism: “北朝鮮の実態:薄れる指導者崇拝、強まるマネー信仰 世代間で広がる溝 | NewSphere” https://t.co/f72rwUef8f
08-20 18:34

RT @ZAKEDJ: 北九州でやってる「からだのひみつ展」ひどい(褒め言葉) https://t.co/K6eNg6rL7G
08-20 18:19

綺麗。
08-20 16:31

RT @33719: Fate/EXTRA玉藻の前model:ゆうさんカメラ:ま~ロケ地許可済み https://t.co/9XKmO6Ob20
08-20 16:31

このお店あるある。 RT @mikesuzu なぜか、臨時お手伝いさんへ。 https://t.co/LVv00ZUVTV
08-20 16:30

RT @hakuraku94: なんやこのポスター・・・ https://t.co/5N3Q71Jxvz
08-20 16:28

RT @YahooNewsTopics: 【デマ見抜けぬTV 構造的問題?】ネットのネタの事実関係を確認せず、テレビが放送してしまうケースが相次ぐ。ミス頻発の舞台裏には、ネットリテラシーの低さや、慢性的な人手不足などの問題があると番組制作者が指摘。 https://t.co/v
08-20 16:27

RT @jojohideo1975: ぼくが作ったUSBハブを誰か商品化してください。野外PC作業の際にはスズメよけにもなります。 https://t.co/mjsj5XJLg3
08-20 16:26

三割儲かってるの?すごいね。
08-20 16:24

RT @Story_terror: 7割が赤字か~ https://t.co/loUnalUNQw
08-20 16:24

RT @Galaxy_breaker: タクシー運転手さんが拡散してほしいと仰ってたので。 この時期は手を挙げてても暗くて見えづらいので、タクシーを止める時はスマホに付属しているライトを、とめたいタクシーに向けて振ってくれると助かるとのことです。
08-20 16:19

RT @shinchanchi: 田中さんのトークイベントからの帰り道、金子さんに「国会質疑をブログにアップして欲しい」と要望を伝えたことがあります。それを書籍の形で実現して下さいました。感謝じゃm(_ _)m https://t.co/l4sT7R1RIx
08-20 16:19

(注)正統派メイドカフェのイベントです。
08-20 16:18

RT @cafemailish: 本日バニーDAY☆2日目!すてきなバニーちゃんが今日もいますよ(*´Д`*)b少し空が晴れてお出かけしやすくなったのでお散歩やお買い物の後にはぜひメイリに涼しみにきてくださいね🐰#メイリッシュ #akiba #バニーガール #アキバ…
08-20 16:17

どっかで飼われているといいけど・・・。
08-20 16:16

RT @hime1221: 実家の子猫が行方不明になり探しています。武蔵野市吉祥寺です。8月8日から行方がわからなくなりました。茶色の虎猫。まだ4ヶ月くらいで、赤い鈴をつけています。お心当たりの方いらっしゃいましたらどうかご連絡お願いいたします、#猫捜索#武蔵野市吉…
08-20 16:16

RT @slice1024: 猫背とは何か。猫背とは、何か。#猫 https://t.co/qSO4vVsuqs
08-20 16:16

RT @fugaku100kei: @fugaku100kei 1日遅れでエントリーされてる東洋経済の記事(中原圭介氏)では、アベノミクスとりわけ金融緩和は時間稼ぎにしかならない、との「間違った」書評を述べています。https://t.co/qOG6fxfYJTこの記事から…
08-20 13:13

RT @gusinraisan: 日本の「オタク」のイメージを気持悪い、蔑視すべき、ってのに定着させたクソ野郎の一人は、確実に宅八郎。
08-20 13:10

そもそも消費税増税賛成の民進党と共産党が組んだら野合でしょうに。
08-20 13:10

RT @smith796000: 共産党の工作員が書いたクソ記事。民進党は共産党と離れちゃダメ!って書いてある。しかも、共産党が結党以来、核の平和利用といって原発容認してきたことも隠蔽してますね。どの口が原発即時停止なんて言ってんの?ご都合主義過ぎて笑えるわ。 https://…
08-20 13:09

脚綺麗ですね。 ←そればっかり。
08-20 13:02

RT @MahoreTan: 本日ご帰宅ありがとうございました(*⁰▿⁰*)ガチバニーガールは、初めててでかなり恥ずかしかったです。明日は14時〜ラストまで居ます。ラムちゃんウイッグ用意出来たらやろうかな…出来なかったら諦めよう…#メイリッシュ #秋葉原 #まほれ #バニー…
08-20 13:00

上手い。
08-20 12:57

RT @takhir45: @am_bad_ass 【物言えぬ社会…】と言う単語を聴くと…テレビドラマでチンピラ→【覚えてろ!】捨て台詞吐いて逃走するシーンに重なる。
08-20 12:56

なるほど。 RT @mikesuzu @hyaku_oyaji あとはクリアできるかな。操作系は普通と違いますが、ゲーセンとかあれだけ色々あれば、問題ないでしょうし。問題は意外なとこ(物理的なとこ)ですね。。
08-20 12:56

RT @mrnm01: 節電アフロに失笑する点は多々ありますね。「夏は熱中症上等」「冬は薪・石炭(環境負荷が高い)暖房」に続き、「図書館で読むな流通や製本の環境負荷がある買って読め」と言っているわけで…ww自分のエコごっこのために社会的な非エコをやっているのが…ww頭のう…
08-20 12:54

RT @am_bad_ass: 「もの言えぬ社会が…」とか「もの言えぬ空気が…」というワードは、普段言いたい放題の人間がもう一方の言論を封殺する目的で使う事が多くなったよね。
08-20 12:53

メイリッシュさんのバニーイベント行ってきました。バニー姿だが上品な接客で下品にならないのがさすがです。バニー姿のメイドさんがセクシーで目のやり場に困ったのは内緒です(多分バレてます)。
08-20 12:52

そうですね・・・。 https://t.co/cSnLTYt0Li
08-20 12:48

教習所で最初に自動車運転した時、緊張で死にそうになりました(爆)。
08-20 12:46

でもそのうち身体障害者用VRもできるかもしれませんね。 https://t.co/S83uHXDSph
08-20 12:43

RT @risumai: カワウソちゃんと https://t.co/uyEOggZzGb
08-20 12:41

RT @hihikyou: #サンデーモーニング 関口は本当にバカだ。なぜ大阪桐蔭のベースを踏み忘れた選手のことをしつこく話す必要があるのか?なぜ踏み忘れたのかは本人が一番後悔している。そこを責めるか公共の電波で。あいつに高校野球を語らせるな。仙台育英ファンだけど腹立つ。
08-20 12:40

最近の教習所のシミュレータもすごいですけとね。正面だけはなく左右にもモニターがあるのもありますね。 https://t.co/KMq5bmR9EC
08-20 12:39

RT @JPN_LISA: 今まで散々、人様の電気をはじめとするインフラをタダ乗りしてきて、自分の本は金出して買えとか、節電アフロは何言ってるんだ。稲垣えみ子「『図書館で借りて読みました!』、私の本を読んでいただいたのはありがたいのだが……」 https://t.co/N
08-20 12:37

こういう施設もあるんですね。
08-20 12:34

RT @drinami: 高所作業時の墜落体験。60mの明電舎ビルでの高所作業時。手すりと足場がリアルなのが良い https://t.co/xjkRPDkaaw
08-20 12:34

近い将来そうなるかもしれない。
08-20 12:33

RT @drinami: 運転時の事故シミュレータ。教習所はもうVR必須だよね https://t.co/TXv8HDc6Oc
08-20 12:33

RT @drinami: 感電体感。乾いた手と揺れた手で20VACの電極に触れる。これはリアル体感。 https://t.co/UeKfU0cIYq
08-20 12:33

RT @nottchi_s: 能書きはいいから早く俺にパソコンで仕事をさせろアホボケカス https://t.co/N1hIoJ0Bik
08-20 12:31

RT @maeda: 対比するに,最近読んだ↓は,アメリカのリベラルな立場から再分配を擁護し,優れた政策を提案する良書だった(邦題はアレだが…).https://t.co/JHGtzGG6nKこの本も(長期的には,だが)もっと増税して再分配の強化を主張している.
08-20 12:30

RT @kikumaco: こういう基礎的な話は何度も繰り返すしかないのだろうね1.内部被曝は無視してかまわない2.外部被曝はたしかに少し増えているけれども、もともとが少ないので、今も外国なら普通にある程度の被曝量にすぎない3.その状況で深刻な影響が出るとはとても考えられ…
08-20 12:29

私の場合、女装専用アカウントを作るとツイート内容がないだよね・・・。
08-20 12:28

RT @pii_yn: 女装垢作りました🙏ノンホルノンオペ完全女装です🙋#女装#女装子#男の娘#男に見えなかったらRT#メイク#気になった人フォローする#ニューハーフ#愛知#19 https://t.co/OpvKwP7ixi
08-20 12:28

RT @mtk0319: クソリプどもども~w 福島の現実を知っていたら「死の灰」なんて言葉は出てこないと思いますが。福島は危険と思い込んでる人の煽りネタは陳腐ですね。 https://t.co/bwE8zRUMy7
08-20 12:11

RT @kikumaco: 高等教育の方針を財務省が決めようとしている実例。日本の教育研究の方針を決めているのは財務省。財務省が諸悪の根源だよね https://t.co/77WeT7Xhjx
08-20 12:10

RT @YoichiTakahashi: オレが安倍政権擁護?ばっかじゃねえの。金融政策を使えば雇用安定になって政権運営にいいという意見は遙か昔からいっている。そのことは、安倍さん以外の自民党政治家、民進党政治家その他政治家にいってきたが、政権をとってやったのが安倍さんしかいな…
08-20 12:10

パーティ施設を地元の方にも使えるようにしてもいい訳ですし。
08-20 12:09

RT @kikumaco: 頼むから、大学に「パーティ施設」を作るくらいのことは許してくれんかね https://t.co/IoyTwa8x5i
08-20 12:08

RT @Juriana_disko: ☆cosplay/銀河鉄道999☆メーテル/樹理photo&retouch/五十嵐律子※宇宙の画像はCCライセンス(©️ESA/Hubble&NASA)を使用しています。 https://t.co/JDOG2MeLRQ
08-20 12:07

RT @kikumaco: 放射線影響について「わからない」を強調する人たちは「わからないから、低線量被曝はとんでもなく危険だ」と主張したがるのだけど、実際には「低線量被曝では影響が小さ過ぎて、影響があるのかないのかもわからない」ということです。「わからない」という言葉の捉え方…
08-20 12:06

そうですよね。
08-20 12:05

RT @hikarin22: 結婚相手を探すのではなく一生を共に出来る人を探しましょう。苦楽をともに出来るかがポイントです。自分だけでなく相手にもその覚悟があるかを問いましょう。その覚悟がないと相手又は自分に問題が発生したときにすぐに離婚騒動になります。
08-20 12:05

模擬授業でAKBの経済学をやった先生もいたようですね。
08-20 12:05

RT @kotoda4573: 今日のオープンキャンパスは日本人学生が対象。模擬授業は渡邊先生の〜ルールは人の為ならず〜 https://t.co/ROP4OCO8Kc
08-20 12:04

RT @podoron: 小学校英語教育に関して、世間に溢れてる「まず日本語が大事」「日本語が破壊される」系の話はむしろ言語学的には否定されていて、研究者たちが批判しているのは、教員・研修などインフラを整えないまま教科化だけ決定されてる点。兵站など全く整えずに目標だけ決めて動…
08-20 12:03

本当ですね。
08-20 12:00

RT @marxindo: 親の収入が同程度でも都会に住んでいれば大学に行けて、地方に住んでいると大学に行けない。これは大学を無償化しても変わらない問題。
08-20 12:00

RT @marxindo: 地方の大学からなくなっていきますラジね。その地域で唯一の大学はどんどんなくなり、都会にだけたくさんの大学が残る。
08-20 12:00

RT @jimbunshoin: 定員割れ私大の補助減額 財務省検討、経営改善促す:日本経済新聞 https://t.co/2cXfUXtsbO
08-20 12:00

RT @iwata910: 「9条を持つ国を攻撃すれば国際社会から批難されるだろ」という主張はカール・シュミットが『政治的なものの概念』で、一撃で切り捨てています。まことに愚かな主張。極めて平和主義的だったチベットを侵攻した中国があったことを思い起こすだけで十分ですよね。 ht…
08-20 11:59

RT @skd7: たまたまこんなツイートを見つけた。ポリコレとは政治的に正しい言葉遣い。別にポリコレの考えがなくても差別、偏見しなければいい。ポリコレとは偏見差別しちゃいがちな人たちに対して、そういった問題を起こさないように出てきたもの。えっこの町山という人、映画評論家?これ…
08-20 11:59

RT @isashinichi: 「憲法に基づき臨時国会の早期召集を求める」といいながら、9月1日まで代表選とは、どう説明できるんでしょうか。完全な矛盾です。https://t.co/vkwgqAe8TH
08-20 11:58

DNA的に日本人と大差がない朝鮮人や中国人をdisるのは私には意味不明。そもそも人間はアフリカで誕生して各地に移住したんだぞ。
08-20 11:57

RT @podoron: 記事に戻ると、有名な白人至上主義者の一人は、TV企画のDNA検査で14%アフリカ系黒人と判明。メンバーの結果を「デタラメ」「混乱させる為のユダヤの陰謀」などと否定するのはフォーラムの新規メンバーに多く、古参メンバーは「気持ちが白人至上主義なら問題ない…
08-20 11:55

RT @maeda: 『成功する人は偶然を味方にする - 運と成功の経済学』(原題: Success and Luck)に関する以前のツイートを再掲: https://t.co/j4slFTaMne
08-20 11:54

RT @iwata910: 僕の発言かも(笑) https://t.co/lktEBx5kt2
08-20 11:54

RT @Ma_R8: 人間、間違えるのは仕方がないが、間違えたのが明るみに出た時の態度で、その論者の信頼性が分かる。フクシマがーって言った人で誤って撤回した人、全然見た事ないけど、誰かいる? https://t.co/IkrSwyriD1
08-20 11:52

法律を作る国会議員が法を守るのは当たり前なんだけどね・・・。自分の都合の悪い法律は守らないは法治国家の否定です。
08-20 11:52

RT @Ma_R8: 国会議員の憲法尊重擁護義務とは、改憲がダメと言うアホな意味(なら、何故憲法に改憲規定がある?で秒殺論破)じゃなくて、憲法の定めに従いなさいと言う意味だが、弁護士でもある福島議員が法律に従う事も疎かにしているのを見ると、真剣に意味が分かってないのか?大丈夫日…
08-20 11:50

メイドさんによっては他のお客さんからのエロゲーの話に食いついていて私が少し引いたり(笑)。
08-20 11:49

メイドの多くはオタクだからね。「オタクが差別しないからメイドカフェはいい」という発言を実際メイドさんから聞きましたね。
08-20 11:48

RT @skd7: まだオタク=男と思っている人がいるのか。ポリコレがオタクを守る云々言っているっぽいアカのRTにあった。 https://t.co/Y9KoCDOSDj
08-20 11:42

RT @skd7: @ryukyushimpo 買われた少女たちの背景を知ってというのにアイドルとJKビジネスを出す。同じ背景を持つ仁藤萌乃は嘘を嫌い健全なアイドルになり、一方の仁藤夢乃は嘘をつき違法風俗で働き(メイド喫茶ではないことは判明済)、ホストに貢ぐ。背景を理解すると本…
08-20 11:17

RT @skd7: 芸能界は健全、一般の児童を使うJKビジネスはダメ。秋葉原で摘発されたタレントカフェは実績のある芸能事務所が運営していた。JKビジネスは芸能界関係者を匂わせて勧誘してきた。この琉球新報の書き方では逆効果。
08-20 11:15

RT @YahooNewsTopics: 【町営住宅の売却 違法性を認識】福岡県福智町が「行政財産」の町営住宅を元町議に売却していた問題で、取引に関与した複数の町幹部が違法性を認識。福智町は報道を否定する町長のコメントをHPに掲載。 https://t.co/eXIF6xZfXT
08-20 11:15

そうでしょうね。大相撲の土俵と同じ感覚なんでしょう。 https://t.co/0g4TITelHO
08-20 11:13

RT @mikaguramai: 偶に現場で経済の話になるんだけど、「人手不足で賃金が上がる」ってマクロの基礎だと思ってた事が「もう日本じゃ無理」と言い張る奴しか居なくて嫌になる。 が、こう言う連中は放っとくしか無いわ。 大概頭ガチガチで経済の基礎を説いたところで「俺はそう思わ…
08-20 11:11

実際そこまで落ちていると思います。なんとかしないと。 RT @mikesuzu @hyaku_oyaji RTですが、キャッチとしてはサポートサービスなのでとてもいいとは思いますが、社会的に考えてしまうと、日本って。そこまで落ちているのか?と考えてしまいます。
08-20 11:10

RT @arapanman: 8/19読売。非正規教員続報。38都県が年齢や経験に応じて給料が上がる地方公務員法とは別のルールを設けて、臨時教員の給料を低く抑えていることがわかった。教員歴10年の40歳代の臨時教員は年収250万円で、正規と変わらない責任を負いながら、自身の子ど…
08-20 10:37

RT @NATROM: 「オーガニック中心の食事」にはがん予防の効果はない。「肉類を完全にやめたほぼ菜食生活」もむしろうまくやらないとリスクがある。一番リスクがあったのは喫煙習慣。喫煙習慣を続けながら食事を工夫してもほとんど意味がない。「カラダに気を遣う」ならオーガニックやら菜…
08-20 10:35

まあ、そうなんでしょうね。
08-20 10:26

RT @tatukoma1987: @Ma_R8 いや、単にバカなんです。だから、ズレた事を言う。番組の企画で先輩や同期が自衛隊訓練体験してたりもするのにそれすら知らないし。話術が足りないから面白くも何ともないし。
08-20 10:26

RT @tatukoma1987: @Ma_R8 弟が自衛官らしいんで、単なるポンコツなんですよ。
08-20 10:26

RT @Ma_R8: 芸人が、俺は関係ないから戦争にはいかない、とイキっているのは、日本9条があるから関係ない、と言ってる間に米朝で武力衝突が起きたら何の選択権もない今の日本を象徴してる。
08-20 10:25

それが理想だが北朝鮮が許してくれない。金王朝が滅亡しても安定するのとは限らないのは民主化した中東諸国が教えてくれた。悲しい話だけど。
08-20 10:24

RT @kyounoowari: 文大統領の発言から韓国で支持されていることは北朝鮮と平和的に融合を目指すことであり、南が北に吸収されることだ。親北政権であることを超えて融合を求めている。 https://t.co/bfjMTJ9s4h
08-20 10:22

RT @Che_SYoung: 今日、文大統領の演説の中で最も気になった(怖いと思った)部分。「終戦後に帰れなかった同胞達がいます。在日同胞の場合、国籍を問わず人道的な次元で故郷訪問を正常化(許可)します」これは、総連系で入国禁止されていた人達を入国させるという意味。国…
08-20 10:22

RT @koichi_toya: 日本のオタク界隈の環境が良くなったのは、企業がカネになると思って排除するより推していこうという流れになったからで、ポリコレ風情がなんかしてくれたなんてことは全くない。お前らは俺たちを一貫して迫害してきた。それが歴史的事実であり、こういう歴史修正…
08-20 10:20

正社員になっても過労死する程働かないと地位が保てないでは意味がないですし。
08-20 10:19

RT @M0mo_0nihara: あーもうここまで来たか…と思わずにはいられない車内広告を目撃。分かっちゃいるけど今の時代、正社員になるってのはもう本っっ当に物凄え大変な事なんだなと改めて認識させられた。 https://t.co/xE0H0NGdm4
08-20 10:18

RT @nmaeda2: @eigadaikirai @tyurukichi_AA そもそも、安倍首相を肯定する人は、全肯定でなく、主に経済政策や外交政策を過去の政権や野党と比べてマシと評価しているだけなのが普通。不景気の時に金融緩和をするのは基本だし、国益が共通する国との外交…
08-20 10:18

RT @okamikaYama: そう思うと、今のほうが「ノーモアフクシマ」というべきかもしれない。「フクシマ」伝説、もういらない。 https://t.co/lcBpjN9qpu
08-20 10:17

RT @okamikaYama: もはや「フクシマ」は遠方の誰かの「被災地の役にたっている自分の存在意義」の為に作られた仮想エリアとしてどこかの空にプカプカ浮いてるんだろうな。その言葉を使う人も、「フクシマ」が「福島県」である必要はない。東京でもどこでも、自分を頼った人はみんな…
08-20 10:17

RT @mhcosmos: 雇用が改善された、金融緩和が功を奏している事を訴えていてもインタゲ目標達成後ずれさせてるのに「これでもう十分だ」なんて言うわけないんですよね…
08-20 10:03

緊張は仕方ない。
08-20 09:41

RT @yuna_josoko: 今更ながら8/14にミルキーさんで変身した時の写真です!3,4枚目の写真の衣装で外出しました( ´∀`)ヘアアレンジが凄いんです!やっぱり人に写真撮られるのは緊張します(;´∀`) https://t.co/RMsqfWxgGH
08-20 09:41

どういうこと?
08-20 09:35

RT @OPERATORCHAN: ワルシャワのニュースを日本人のツイッターから知るスタイル
08-20 09:35

RT @totonkun: 山形のスイーツ作り光景 #precure https://t.co/mlbwF8Jp1o
08-20 09:31

RT @kensuu: 人間、36歳くらいになると「ビジネスでは足し算や掛け算だけじゃなくて、引き算や割り算も重要だよ」みたいな、何も考えずにしゃべったことに対しても「さすがっす」みたいに適当に褒める年下がでてきてしまうので、だんだん勘違いしていく。これが「おじさんになるとバカ…
08-20 09:28

RT @moltoke_Rumia1p: @tadataru (・ワ・)だいたい、犯人の戯言など、~などと意味不明なこと言っておりでよいのです。被害者側からしたら、本当の犯人など、どーでもよく、法に従って厳正に処罰されることこそ肝要ですし。
08-20 09:06

RT @tadataru: 相模原の犯人は「国の借金が膨大なんだから役立たずを殺した」、秋葉原の犯人は「彼女さえいれば」って明確に本人が言ってるのに、みんな「本当の犯人探し」をいつまでもやっとるよね。
08-20 09:06

ドラクエにこんなシーンがあるのか。 ←ある訳ないだろ。
08-20 09:04

RT @hujisaw: https://t.co/2jz1xwNZLQ
08-20 09:03

RT @syatekiya072: 民間ヘリでも整備されたヘリポート以外に降りる時は可能な限り水を撒きますが… https://t.co/TiaV88oJe2
08-20 09:02

RT @Scottish_Jiro: @heartnoj ドクターヘリも事前に散水しますよ。ご一読ください。https://t.co/nOyVevUZkD https://t.co/pz352jGWbF
08-20 09:02

RT @heartnoj: こんな欠陥機、被災地で使えるわけがない。オスプレイのデモンストレーションのために、被災地で物資輸送したときは、あらかじめ着陸地点の校庭に、水をまいて、粉塵があがらないようするとか、本末転倒なことをやっていた防衛省と陸上自衛隊。https://t.…
08-20 09:02

体をいじりたくないから性別変更諦めている人には朗報でしょうね。 https://t.co/LTHx5Bvs5B
08-20 09:00

RT @hellohellock: 正直、「学校は全然来ないけど、バイトはちゃんと行く生徒」をそんなに心配はしていなかった。「学校と違って、カネをくれるから行くのは当たり前」という生徒はしっかり生きていける。むしろ、「学校はちゃんと来れるけど、バイトが続かない生徒」のほうが心配…
08-20 08:02

RT @skd7: 日焼け止めの成分にはいろいろ入っているので人間の肌にもよくない。そんな中でNOVのは考えられていると皮膚科の主治医から勧められている。でも普通のドラッグストアにおいていない。高いこともあるけど、そういった日焼け止めのニーズが増えると、こういったサンゴへの影響…
08-20 08:02

同感です。 https://t.co/do8QtYtOe4
08-20 08:00

それでもISに憎まれているけどね・・・。イスラム原理主義のISに厳密な議論などできないから。
08-20 07:36

異教徒に対して人身売買をするISを放置していいのか?、という問題もある。日本は人道支援のみと軍事介入しているアメリカなどとは距離を取っていると思うが。
08-20 07:35

RT @kuri_kurita: 自称「イスラム国」と「イスラム教徒」をごっちゃにするような粗雑な論は見たくもない。😑 https://t.co/tcgM0dGyqB
08-20 07:33

私の場合相手がいないけど(笑)。
08-20 07:30

RT @catpic_album: 尻尾のハート。RTしたら恋愛が実るよ https://t.co/gPx6lyTQIX
08-20 07:29

同感です。左派の人が金持ち多いのにね(苦笑)。金儲けは汚いとでも考えているのでしょう。 https://t.co/W8FCnJDlQa
08-20 07:24

彼らは現実の歴史すら分かってないというオチ。消費税8%増税で経済が悪化した自分達に都合の悪い事実は華麗にスルー(笑)。
08-20 07:22

「教科書よりも現実は複雑である。だから現実の経済政策に経済学の教科書を顧みる必要はない」と言う人に限って、経済政策の提言がダメダメな点に関して。
08-20 07:20

RT @inagaki_kt: 教科書を読んでいる人が少数派という不思議な世界。 https://t.co/DvpjyCYTux
08-20 07:17

RT @mhcosmos: 藁人形殴って何が面白いんだろう誰かが撒いてた架空の「りふれは」にまた誰かが撒いた架空の「りふれは」を足していって出来上がった藁人形
08-20 07:17

ふむふむ。
08-20 06:51

RT @tyokorata: @tadataru 「精神疾患や障害者は生きていても仕方ないから無駄を省こう」と、ナチスドイツがT4作戦というユダヤ人絶滅計画前に実行に移したジェノサイド案件はあまり共有されませんね。ナチスドイツを生み出すのはムダを省く精神につながるからでしょうけど
08-20 06:51

RT @tyokorata: @tadataru ポリコレや反差別と同じで「無駄の基準は俺が決める」ですしね。ムダ省きを正義にすると、他者の生殺与奪を可能にするというのに
08-20 06:50

RT @tadataru: 「日本はこれから衰退するばっかりなんだからとにかくムダをなくせ」…この二十数年で絶対正義とされてきたことが「障害者を一度に19人殺害する」という凶悪犯罪へと結びついたんですよ。これ明確じゃないですか。本人が言ってるんだから。「ムダをなくせ」の弊害をも…
08-20 06:49

RT @snapwith: 多様性のある世界って「言わなくてもわかるだろう」とか「察しろ」を許容しない(文化が違うんだからわかるわけがない)。それをOKと思えるんですかって話だし、それはいくら説明しても自分の意見や考えが通じないことも普通にある世界だ。普通の日本人はそれに耐えら…
08-20 06:48

RT @snapwith: 『失敗の本質』に今につながる話が多いって話題があるけど「均質性の高い多様性のない組織は環境が変わったとき、対応できず壊滅的な結果になる」というのを避けるためには多様性=無駄が必要で、日本が100年ほどやってきた文化と相反するんだから、出来ないが僕の持…
08-20 06:48

RT @spa_inquisition: 「オタク差別はポリコレがなくした」もそうだけど一事が万事ポリコレストの発言が反ポリコレ的なの素敵
08-20 06:47

画像にあるのはサークル参加で、一般参加者ではないけどね。金子前参議院議員だ。
08-20 06:47

RT @Story_terror: コミケはいろんな人が来てるんだなぁ https://t.co/r1qKamBDtD
08-20 06:45

RT @R8eru: 「憲法9条は宗教」とはよく言ったもので、「9条を持つ国を攻撃すれば国際社会から批難されるだろ」なんて取って付けたような滅茶苦茶な主張をすると言う事は、護憲が目的化してしまってる証拠なのだ。
08-20 06:44

RT @Yusukefazioli: ……!? https://t.co/bZdnixw2V1
08-20 06:42

RT @kikumaco: 今RTした柳美里さんのツイート、とても悲しい話だけれども、世の中には「福島で白血病や甲状腺癌が増えることを望んでいる人たち」がいるのだ。彼らはリスクの「小ささ」も知らず、ただ無知な思い込みに過ぎない自説が正しいことだけを信じている。だから、僕たちはそ…
08-20 06:42

その通り。
08-20 06:42

RT @yu_miri_0622: 反原発、反被曝を標榜する人達の中に、原発周辺地域で暮らす住民(子どもを含む)を敵視し、罵倒し、呪う人がいる。ネットの中だけではなく、現実の公の場でも執拗に絡んでくる。一部では済まされない、相当数存在するのではないだろうか。土地や人に対する差別…
08-20 06:42

RT @jasminjoy: すべてのママサイトは危ないです。セレブリティに憧れ、スピリチュアルに傾倒し、自然派を無批判に勧め、手作りを礼賛します。特に、医療の話は話半分以下に考えてください。初めから終わりまで全部おかしな話も平気で載せる人たちです。
08-20 06:41

いいな。
08-20 06:41

RT @chiro201506: 19日の締めは新宿のハイクオリティさん@jososhiで変身してきました!データが届くのは少し後なので、前回の写真アップしておきますね。お天気キャスター風です✨ #ハイクオリティ #保志エリカ https://t.co/pbTBKzCAvo
08-20 06:41

RT @DJ_jiyuujin: 私はヒカルのvaluに50万円の出資をして騙されました、損失は−約80万円です、彼を応援する形で買ったのですが見事に裏切られました、返金されても-分は帰って来ませんしいつされるかもわかりません、この事を全ての連絡路で送ったら拒否られました、彼は…
08-20 06:39

RT @wildriverpeace: メディアが報道しないので意外にみんなが知らない事実。拙著「超ソロ社会」にも書きましたが、未婚男性は未婚女性に比べて300万人も余っています。女性が全員結婚しても300万人は絶対に結婚できない!実際は女性の2割が生涯独身になると言われている…
08-20 06:36

RT @PebblesPuss2014: Floofy snow boots. https://t.co/B7SE0326dy
08-20 06:35

RT @urabanashi813: うらちゃんの横顔がひふみんに似てるとリプもらってから、そうとしか見えなくなりましたw https://t.co/fop4wIBivq
08-20 06:34

可愛いすぎる。
08-20 06:33

RT @bnr7403: そろそろ寝ますね… https://t.co/Hs9DhLmGzR
08-20 06:33

RT @hikarin22: 婚活で気をつけてほしいのは相手を品定めしようとしないことです。気持ちは分かりますか、その態度は相手に確実に伝わります。デートを思い切り楽しんで帰宅してから振り返ってまた会いたいか考えようにすると婚活楽しくなるし、上手くことが多いです。
08-20 06:33

RT @LoliLoliKanako: 東京遠征の写真その28/18にオペラ座プリンセスハウスさん@OPH1202 でウェディングドレスを着ちゃいました(*´ω`*)#オペラ座プリンセスハウス #女装 #ウェディング #女装さんと繋がりたい #女の子に見えたらRT #可愛い…
08-20 06:33

RT @cubic_root3: 政治家が馬鹿なのはまあ分かる。知性ではなく、見かけ上の人柄やコネ、権謀術数で当選した人たちだから。問題なのは、そんな政治家を諌めて正しい経済観を啓蒙すべき立場の経済学者がデフレを推進していること。学問に背き人々の命と希望を奪った"主流派"経済…
08-20 06:32

左派にその意識がない(多分)所が恐ろしいですね。 https://t.co/hPydRqQQsg
08-20 06:31

搾取というよりは利用でしょうね。弱者の支持の集めやすい事を言っているが、実は矛盾しているみたいな。 https://t.co/bnQFAmSqfi
08-20 06:30

そう思います。年収の高い人は貰える年金の上限がありますが。 https://t.co/pNFufMCDYc
08-20 06:28

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー