08/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

眠いので、今日はここまでにします。お休みなさい。
08-18 21:20

消費税8%増税で、「低所得者に高い負担をさせても社会保障で還元すらから問題ない」は否定されているのに、懲りない人はいますね・・・。
08-18 21:18

日本の多くの左派が陥る矛盾には「弱者に負担の大きい消費税を増税して、弱者に社会保障として還元する」ですよね。最初から弱者に高い負担させるな。
08-18 21:15

RT @C4Dbeginner: あまりにトランプがひどいのでイランとイスラエルが同時に非難声明を出すという異常事態を「信じられんな、ヤツはついに中東にまで団結をもたらしたぞ」と皮肉る『ハリー・ポッター』作者のJ.K.ローリング先生 https://t.co/SelN8KuK9p
08-18 21:13

すべて契約済と書いてあるのが、最大の謎。
08-18 21:04

RT @afxfsnyos: ・全室からトイレアクセス可能(謎)・広々としたウッドデッキ(屋根なし)(のみ)・某住宅のロフトのみ借用(トイレキッチンは許可制)クソ物件しかないと聞いてHP覗いたら本当にクソofクソみたいな物件しかなくて笑う https://t.co/rBI
08-18 21:03

多分そうなんでしょうね。 https://t.co/GjBcxvoLBO
08-18 21:01

RT @AlvianoSalvago: @hidetomitanaka 元々「総理のご意向」があったかなかったかの話なのにそれが官僚の付け加えた言葉だとわかった途端「今治市と官邸が接触」だの「建設費を誤魔化している」だの「総理と加計理事長が飯を食ったこと自体けしからん」とコロコ…
08-18 21:00

RT @16331633: 異論を「冷笑派」って批判するあの人たちは笑われることが嫌いだから、笑われてないのに笑われてると感じるんだと思う。あの人たちのユーモアって、自分を笑う視点がなくて相手に対する敵意や侮蔑が丸出しでギスギスしてる。
08-18 20:59

だったら助かるのですが (笑)。 https://t.co/vHDF7QnCxq
08-18 20:58



自社の人件費をかけたら無料じゃないです・・・。
08-18 20:57

RT @__snow_rabbit__: 部下「プロジェクトで○○という商用ライブラリを使いたいのですか…」上司「価格は?」部下「50万くらいですね」上司「稟議通らないから自作して」部下「はい…」こうして…2人月もの人件費をかけてライブラリの「一部機能」を作り上司は…
08-18 20:56

日本の多くの左派は、倫理的で反アベなら何でも採用してしまうので、一貫して考えたことがないからでしょうね。 https://t.co/VWFVlv11KU
08-18 20:55

RT @hidetomitanaka: そこは朝日新聞は、反安倍ネタが好きな読者の皆様の「忖度」にゆだねてるのでしょうね 笑。 https://t.co/5yODODesSM
08-18 20:52

日本語が通じないのはオタクに限らないけどね。
08-18 20:49

RT @ats43: オタクに日本語が通じると思うからいけないよな。 https://t.co/JzUxDZK64E
08-18 20:48

RT @kt60_60: https://t.co/w9uRgjvuqJスウェーデン警察は、現実の子供と空想イラストの子供を同レベルに扱うべきではないと批判現実の子供に手をだしている加害者の取り締まりで忙しいのにイラストの摘発までやってたら人が足りなくなる。言われ…
08-18 20:47

RT @papikosu0124: #子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる……………………変わんないな………アレ………成長……………とは……… https://t.co/9dNkc0JnLG
08-18 20:43

RT @hidetomitanaka: しかし朝日の記事は、なんとか安倍政権(安倍首相とはもういえない、謎の「官邸」的なもの)につなげようと必死だが、やってるのは、今治市、今治市議会、加計学園とその関係者(施工業者など)を疑惑の対象にして徹底的に糾弾しようとしているだけで、ほと…
08-18 20:42

可愛い背景。 ←そっちかよ。
08-18 20:39

RT @mikesuzu: rt精神的な話は難しくて、脳の外傷よりうつ病患者の脳機能(高次脳機能)が低下するとかはあるなぁ。。成長性の問題や学習性とかもあるし。まだわからんこともあるし。
08-18 20:38

私もホットコーヒー飲んだりしているからな・・・。 https://t.co/usFXevQis4
08-18 20:35

RT @Galaxy_breaker: 「4時間程度の睡眠で何人もの命を預かる大型バスの運転をさせられている運転手がいる現代社会」とかニュースでやってるけど「睡眠時間4時間に満たない当直明けで外来と手術をさせられているお医者さん」はあまりニュースにならないから世の中はクソ☺️
08-18 20:34

RT @melting_bbhs: *愛と正義のセーラー服美少女戦士*📸馨さん@Kaoru_ooi (となコス3日目 2017/8/13)幼稚園の頃からずっと夢だったので実現できて嬉しい😭✨ミラクルロマンス💖#繋がらなくていいから私たちのセーラー戦士をみてほしい h…
08-18 19:26

RT @Ma_R8: 幼児死亡率が高かった昔、子供の成長を節目に祝う七五三は子供を慈しむ心を表す素晴らしい伝統で、これからも守っていきたいと言う事と、子供が疫病でバタバタ死ぬ世の中に戻りたいと言うのは違う。でも古き良きものを守り引き継ぐのと、過去に戻りたいのとの区別がつかない…
08-18 19:23

RT @terrakei07: それ以上いけない https://t.co/zy1bbvIJtt
08-18 19:18

そんな話が・・・。 https://t.co/Cv7IcXk8KN
08-18 18:59

そう思う。
08-18 18:58

RT @honeoyaji: 一昔は入りづらかったであろう所にフツーに入って物怖じせず、食らえる姿に「姉さんやるねぇ」って感じなんじゃないかな?俺はかっこいいと思う。 https://t.co/VQtv8Txm48
08-18 18:58

RT @kinkuma0327: 「ひとりラーメンをする女性にキュンとしますか?」という質問に、するは4人、しないは31人、とかいうネット記事を見たが、当たり前ですよね、ラーメン食っているだけですから。逆に、ラーメン食ってる女性にキュンキュンしたり、劣情を覚えたりするのですか?…
08-18 18:57

そりゃ人気あるでしょう。
08-18 18:49

RT @nrk_h: コミケ2日目 ハンコックもう6年前からやってる!意外と女性に人気なコスプレリアルハンコックになりたい✨✨#ワンピース20周年 #ハンコック #C92コス https://t.co/3mHYtljgXu
08-18 18:49

ここまでセクシーなのは私には出来ない(笑)。
08-18 18:48

RT @daiamond_mizuki: 光沢脚とお尻の食い込みアップ❤️❤️👯#女装男子は自撮りを上げろ https://t.co/nGEsMFbJIa
08-18 18:47

「胸は寄せて描くもの」勉強になります。
08-18 18:45

RT @byakko_yun: 【コスプレ】デレマス / 神崎蘭子 遠き理想郷へ堕天の羽広げ降り立つ太陽神とて瀟洒なるこの身焼くこと叶わず!(愛知のラグコスに初参加しました!暑い中メイクも崩れず楽しかった!) 胸は寄せて描くもの📷1,2 じんくろうさん3 髭さ…
08-18 18:44

何で志位氏が比例南関東ブロックなのか?と思う人がいるだろうが、彼の中選挙区時代の選挙区は千葉一区です。
08-18 18:41

志位氏は比例東京都でなく比例南関東ブロックだが何言ってるの?
08-18 18:40

RT @henry_clay2017: 共産党は民進党に対して東京都の小選挙区、1つ譲ってほしいと言っているらしいが、長島昭久のところか今、木内が離党したので東京9区はどうですか?勿論、譲るからには候補者は志位さんの1択しかないです。
08-18 18:39

RT @LoliLoliKanako: 柏での変身終わって、今から秋葉原に向かってます(^_^)変身体験すごく楽しかったー(≧▽≦)とりあえず自撮りした写真だけでも上げておきます♪ちゃんとしたのはまた帰宅してからです(^^)#女装 https://t.co/dKfwVZ
08-18 18:39

RT @edonowest: 民進木内氏が離党届提出 「小池新党」連携模索か | 2017/8/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/jh6Al5kv5H 長島某もそうだけど、比例選出なんだから議席は党に返しなさいよ
08-18 18:38

RT @Erscheinung35: 民進木内氏が離党届提出 「小池新党」連携模索か | 2017/8/18 - 共同通信 47NEWS https://t.co/6Su9OtcENgこんなん笑うわhttps://t.co/U4rrxh59Ro
08-18 18:37

RT @SUSHImedia2017: 前原氏・民進党離れの原因は共産党との連携。今後の選挙協力は難しい・社会保障制度は若い世代への再分配が必要。財源は消費税増税で賄う・小池新党とは政策・理念が共有できれば協力・安倍政権下での改憲議論OKhttps://t.co/L7
08-18 18:36

民主党政権はリーマンショックからの回復過程だから急に上がって当たり前。
08-18 18:35

RT @tebasakitoriri: 経済政策の中身がまるで転換したことを無視して、グラフの角度だけ見て「アベノミクスで雇用が戻ったは嘘」って……。全国の有効求人倍率の推移を見ればわかるはず。民主党政権時代、1を超えていたのはたったの8県。今は全部の県で1を超えている。野田政…
08-18 18:34

特に若い人だと携帯電話しか電話しない人も多いだろうな。
08-18 18:33

RT @stltf: 知恵袋見てたら、市外局番て地域によって変わるんですかって言ってる人がいた(ΦωΦ)
08-18 18:33

私もそう思います。 https://t.co/0uhHI0ygJ1
08-18 18:33

RT @baatarism: @skd7 それは失礼しました。でも実際に少女買春の現場を知ってる人からは批判されているんですね。
08-18 18:28

RT @lupin_anime: 「ルパンvs複製人間」が公開された1978年12月16日、メイン館だった日比谷映画劇場にお客様が殺到、警官が列整理にあたったほどの熱狂でした。MX4D®版を一緒にご覧いただきたかった作画監督の椛島義夫さんがこの夏、旅立たれました。ご冥福をお祈り…
08-18 18:28

そうなりますよね。なんで、玄関と浴室・台所と洋間の間にドア作らないだろう。
08-18 18:27

RT @Kapxcv: これどこへ移動するにもトイレを横断するってこと?
08-18 18:26

RT @wien5_jinro: なんとなくたどり着いてしまったとある不動産屋サイト。クソ物件しか並んでなくて笑う。https://t.co/0p6dpjJpXZ https://t.co/ZMzzIT6nnN
08-18 18:26

RT @t2o_yama: このツイートが想定外に伸びていますが、想定外に伸びた結果複数の教員を名乗る方からメンションをいただき、少なくとも建前上はそのようなことは起きない筈だということ、そんな発言をする教員はいても少数派だとが推察される結果となりました。https://t…
08-18 18:24

そういうことですね。
08-18 18:24

RT @terrakei07: こんな訳知り顔でご講釈垂れるアカウントも「子どもを虐待するのはだいたい母親ですよ。」とか目にするとめっちゃキレるのがツイランドだからね。
08-18 18:23

RT @tamagotoji_egg: 牛乳石鹸CMへの反発(というか混乱?)に対して、「男の弱さを許せないんですね!」とキレてる人は、たいてい父親、がんばっても母親の目線にしか立っておらず、子供を傷つけていることについて考えないんだろうかと不思議に思う。まだ自分が親じゃなくて…
08-18 18:23

RT @Koh_Kashiwagi: 俺の丸。 https://t.co/yHDCz8nrbR
08-18 18:22

RT @ymd_yuri: この猫とメイドさん衣装での個撮でした(*'ω'*)♡この撮影時は年齢を忘れるようにしました!♡笑 みなさんも忘れて、、、、、忘れてくださいいい、、笑笑 職場の人達見ませんように、、笑笑 https://t.co/ZV84cNxjVO
08-18 18:21

RT @marxindo: 1990年には休講は「学生も喜ぶ」と教員も思っていたラジよね。補講やレポートなども課さなくてよかったので同じ単位を取る上での学生の負担は増えなかったし。
08-18 18:18

RT @ryou_takano: “ここ数か月、TSUTAYAの閉店っぷりがジェノサイド状態です。” https://t.co/0wAmzu6crS
08-18 18:17

RT @koumori_2011: 予算がない→財務省のせい少子高齢化→財務省のせい中国が威嚇してくる→財務省のせい北朝鮮がミサイル打つ→財務省のせい韓国が増長してる→財務省のせいロシアが北方領土返さない→財務省のせいアメリカが東アジア安定に苦労してる→財務省のせい…
08-18 18:17

あらいぐんまちゃんの着ぐるみ着ている可愛い娘の話ですか(笑)。
08-18 18:15

RT @hidetomitanaka: 明日、オープンキャンパスで、ミニ講義で「ご当地キャラクターの経済学」を話ますが、中味は、ほぼ“あらいぐんまちゃん”の経済学かも(笑)。
08-18 18:13

RT @korogaru_541: フェミニストシリーズやめろwww https://t.co/bPrGksokrY
08-18 18:13

日本の多くの左派の弱者対策政策って「金融緩和を否定して財政再建を進めながら再配分を増やす」私も書いていて何を言っているのか分かりません・・・。
08-18 18:12

RT @baatarism: 背景にあるのは沖縄の酷い貧困ですよね。その貧困の原因を分析した記事があります。沖縄から貧困がなくならない本当の理由(3)低所得の構造 https://t.co/WnJYbRNlbE https://t.co/tjLatujv0Z
08-18 18:09

このレベルで趣味なの?
08-18 18:08

RT @jona3403_3rd: 趣味で作ってるだけで日の目に触れないので、誰かうちのじいちゃん(81)の木工作品を見てくれ。 https://t.co/RQtptavZz8
08-18 18:08

RT @katsuyatakasu: 災害救助の時のオスプレイの威力はすごいよ。空母から迅速に物資と人員が運べるんだ。熊本地震のとき、僕は東京からおんぼろヘリを佐賀空港まで運び、そこから救援物資を南阿蘇村までピストン輸送した。ちっともはかどらなかった。絶望的だった。途中からオ…
08-18 18:06

なぜ着ぐるみといるかは聞かないでください(笑)。
08-18 18:05

私も着ましたね。去年の大晦日に (笑)。 https://t.co/w1uuUkwywQ
08-18 18:04

RT @mikesuzu: rtソロウェディング?男なのに、着たよ。。 https://t.co/d3FxVIVFbY
08-18 18:03

RT @iida_yasuyuki: ブランチはドライカレー。。。想像してたんと違った(チャーハンのカレー掛けだった)けど割とうまいなんか土曜日の午後の味がした https://t.co/h1YQ9zuKdZ
08-18 18:00

その通り。
08-18 17:57

RT @kexplosive: 江川紹子先輩、自民党政権を腐したいのは解るけど、南スーダンに自衛隊派遣させたの、いま民進党に居る連中だから。何事でも始めるより終わらせる方が大事だとは思うけど、無責任に始めた連中の事を自民党の1/100くらい批評してもバチ当たらないのでは? h…
08-18 17:56

RT @higakubo: 最低賃金推移(全国加重平均額)09年 713円12年 749円 1.6% 民主党政権5.0%UP13年 764円 2.0%14年 780円 2.1%15年 798円 2.3%16年 823円 3.0%17年 848円 3.0% 安倍政権…
08-18 17:55

RT @shavetail: 昔のアルゼンチンに続き、日本は先進国から後進国になった2番めの事例として世界の政策失敗の反面教師になりつつあるのに、この能天気老害ぶり。 https://t.co/4vhA6VzuKX
08-18 17:36

RT @omosirochiri: 世界各国の人口を1ドット=50万人で示した地図 https://t.co/LHl9TDp55e
08-18 17:34

コスプレは自己顕示欲を満たす趣味だと思う。フォローしている方にもいるが、普段は自信がないが、コスプレすると自信が持ってて大胆な格好でもできるらしい。私はネタですが。
08-18 17:29

RT @skd7: レイヤー人生は底なし沼? コスプレイヤー歴約10年・穴子さんが「お金」について振り返る https://t.co/m8FwgUF5SD
08-18 17:25

それはあるでしょうね。ただ栄養状態や食べ物の保存状態が悪かった(冷蔵庫がない)ので暑さ関係で亡くなった方は結構いたと思っています。 https://t.co/0QuzXBfy65
08-18 17:25

RT @marxindo: しばらく前に大学設置基準が変わって年間の取得単位数には上限を設けないといけなくなったのラジよね。一般に年40単位から48単位くらいの「キャップ」が決まってる大学が多く、それに再履修を含むか含まないかなどに大学による違いがある。
08-18 13:00

RT @kikumaco: 朝生の田原総一郎は基本的に「ごちゃごちゃ言わずに、イエスかノーかで答えろ」という人なので、見る価値がない
08-18 13:00

RT @reymirage1: #年齢とコスプレ写真晒してびっくりした人がrtしてくれる36歳、、、、あらふぉーあらふぉー(´ω`) https://t.co/rT1WEAKqzI
08-18 12:56

RT @yasuhiro392: デフレを深化させる政策を採ろうとする政治の方が遥かに有害だというのが、この20年の日本でのファクトかと思います https://t.co/ixPxAt8tO5
08-18 12:36

RT @clausemitz: @Fruskiy001 そういや上岡龍太郎氏が前世を信じない理由として、前世は騎士だったとか、お姫様の生まれ変わりだとか言う奴ばかりで、それより圧倒的に人口が多いはずの、乞食や売春婦の生まれ変わりだと言う奴がひとりもいないのは何でやねん?と思った…
08-18 12:35

RT @kankimura: 「大韓民国の同意なしに軍事行動を決めることは誰にもできない」という文在寅発言。もちろん、アメリカ政府による北朝鮮への先制攻撃を意識したものなのだけど、むしろアメリカに朝鮮半島問題から手を引く、絶好の口実を与えるのではないか、思っている。紛争の朝鮮化。
08-18 12:35

RT @Zoukers: そんな輩どもは現在ももアベノミクスの足を引っ張りまくっている。いい加減、気付けよ。 https://t.co/AObo1bPBAG
08-18 12:34

ただの変身体験。
08-18 12:34

RT @joshi_mendokuse: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む… https://t.co/5RSZyQFdq3
08-18 12:34

これはすごい。
08-18 12:32

RT @junyo_1st_fleet: 「突撃一番」ヲ加フル隼鷹。隼。つーか、初めて人にちゃんと撮ってもらった♪深謝♡#特設女子#女装#だが男だ#黒ギャル#crossdresser#これもアリっちゃアリかなと思ったらRt https://t.co/tn
08-18 12:31

RT @MAMAAAAU: 「狂犬病」で動画検索すると狂犬病にかかったハクビシンかなにかの動画が出てくるんだけど、かわいい動物がエビに火を通すみたいにガクガクけいれんしていてすごいので、あれを見ると狂犬病怖いなってなる。動画は貼らないでおくが検索すればすぐ出てくる。
08-18 12:30

RT @fa_censor: オープンキャンパスもいいけど、平日昼間にこっそりと大学に行ってごらん。それが入学後に君が味わう本当の環境だぞ。
08-18 12:29

RT @okirakuoki: 9月15日に辰巳出版さんから発売予定の 必死すぎるネコ の表紙候補 3点です!どれがかわいいですかね。内容も間違いないので 楽しみにしててくださいね!それと もう、Amazonやら楽天やら 書店さんやら 予約開始してますので、ぜったい予約…
08-18 12:28

RT @mollichane: 日本の左翼の知性に一番疑問を感じるのは、この期に及んで中国や北朝鮮をせめる事なく、その牙を容赦なく同じ日本人に向ける事。内政問題で同じ国民が対立するなら分かるけど、外交問題だよ。しかもどう考えても日本に非はない。いや、どうなってんのマジで。
08-18 12:27

RT @vecchio_ciao: 次男の小学校でも、大卒・新任の教員が4月の最初1週間勤務しただけで病欠が続き、月末には退職。教頭(50歳代女性)は「他県から来て、心労が…」などと言っていたが、実際のところは、何のサポートも無く2年生の担任を持たせ、追い詰めて辞めさせたのア…
08-18 12:24

RT @kyounoowari: 国を守る国土交通省や地方自治体は災害から国土を守っています自然に対して攻める!そう人間が家を建てたり、道路を通したり、トンネルを掘って山に穴を開けたりして、自然をせめたててます。あなたも家に住んで電車に乗って自然を徹底的に攻めてますお…
08-18 12:23

RT @kyounoowari: 警察官も消防士、海上保安官も死を覚悟して働いてますよその方々の責任ある仕事が日本の安心・安全な社会を作っているんです。その事に感謝の気持ちを持てる人になれますように https://t.co/V4BvJWJ56E
08-18 12:23

やれやれ。
08-18 12:22

RT @Tanaka_Kei: これも数年前ですが、日本のタンカーを海賊から守るために、米兵が犠牲になっています。あなたの生活を守るために、既に犠牲になってる人もいる。そんな人に、「僕は君たちが命をかけてる間にさっさと逃げます」と言ってるんでしょ、あなたは。あなたは誰からお金を…
08-18 12:22

RT @WSJJapan: #トランプ 氏の助言機関が解散 相次ぐ委員辞任で https://t.co/8GRPVdnuV6
08-18 12:21

RT @geshtamjump: 笑ってはいけないボンクラ内閣24時かよ https://t.co/vwjO1QryYb
08-18 12:19

RT @happysakiko1: 台湾電力の発電状況一覧を再掲。是非見て欲しい。如何に石炭・ガス火力を限界まで酷使しているか、この状況で既存原発の半分を止めているのが賢明で無いかが分かると思う。これでまた火発がトラブって大規模停電が起きたら電力というより政府の責任だ http…
08-18 12:01

RT @happysakiko1: おいらは決して「再エネダメ派」ではなく昨今勢力拡大中の「原子力+再エネ推進派」なのだけど、それにしても現実は現実として台湾の風力・太陽光の現状を正しく認識しておくべき。設備稼動率の低さは宿命だから仕方ないにしても、原発を葬って再エネを何倍にも…
08-18 12:01

RT @skd7: 買う側が知られていないことに触れている人もいる。この展示を見る人は「知ってほしい」で思考停止ではなく、なぜ起きたのか?同じような状況の人は他にいるにもたくさんいるのに何がその違いとなっているのか?売春した子供だけを知るのでいいのか?男の子は?など考えてみてほ…
08-18 11:59

RT @sasakitoshinao: えーっと思ってソースの朝日WEBRONZA見たら本当に言ってた。/「北のミサイルは支持率が下降すると必ず発射される」東大・石川教授の衝撃的発言。安倍万能説を東大教授が採用!? https://t.co/cOTxZNeqYR
08-18 11:59

江戸時代は特権階級でもクーラーは使えなかった。夏に何回かかき氷を食べるのが限界。
08-18 11:58

RT @JPN_LISA: 「江戸時代は良かった」「三丁目は良かった」と言って、自分は鰻なんかを食いながらエコや脱成長を唱える人間がまさにこれだな。 https://t.co/TJvTZDM8zh
08-18 11:57

そうですよね。 https://t.co/rHv1bndlhL
08-18 11:55

政府与党批判もまともならば歓迎だが、森友や加計のように政治家の関与がないものを永遠にやっていて野党の支持率が増えないのはいい加減学習して欲しい。
08-18 07:22

蓮舫女史は「国籍の問題があるからダメ」「女性だからダメ」とか、考えているかも。政府与党批判や緊縮財政などの政策が批判されているのが多くの民進党支持者も分かってないと思う。
08-18 07:19

RT @gaitifuji: こういうこと言ってんなら、蓮舫そのままでいいじゃんな。消費税上げます、憲法変えます、小池と組みますって、蓮舫と言ってること何が違うんだ?何も違わないじゃん。民進党は野田佳彦、蓮舫時代とは何も変わりませんって言いたいんだったらそれでもいいけど。別にそ…
08-18 07:16

RT @hayashi_r: そりゃさ。安倍総理以外にもマトモな経済政策やってくれる、総理になれるだけの政治家が野党にも居れば喜んで応援するんだよ。そういう政治家が(与野党問わず)壊滅的に居ないから、安倍総理を支持せざるを得ないんだよ。ふーやれやれ( *`ω´)
08-18 07:15

RT @mollichane: 反安倍のデモを行う自由はある。それと同時に彼らが何をやって来たかをちゃんと記憶しておくことも大事。この反安倍デモでは安倍総理の頭部の人形をブルドーザーで轢き、顔に血を思わせる塗料を塗った挙句刃物を近くにおいてる。どうですか皆さん。これが平和主義で…
08-18 07:13

確かにこうめちゃんのポージングのスキルは高い。
08-18 07:11

RT @maitamu_js: やはり撮られることに慣れてないですw 一瞬で形を決めてしまうこうめさんはすごかった! https://t.co/Sd9KrHJYd4
08-18 07:11

RT @kikumaco: 北朝鮮からのミサイルを想定した避難訓練まで否定する人たちを見るのですけど、万が一のための対応は知っておいたほうがいいのではないかしらね。原発事故のときには「想定外のことも想定しろ」みたいに言ってたんじゃないのかな。なんというか、なんであれ、避難訓練ま…
08-18 07:08

RT @morikanoko: 精神科の病気や障害は×気の持ちよう○脳の異常お薬は×飲むとラクになるからズルしてる○飲むとラクになるが、それが「普通の人の状態」だと知って目玉飛び出る副作用×とんでもないから飲むと毒○それでも命のために必要だからめっちゃ慎重に…
08-18 07:06

RT @suchizoidman: 「東条独裁」っつーけど、東条は大日本帝国憲法の枠内で首班となり、軍と政府の責任者を兼務し、そして憲法や当時の統治システムの枠内で辞職してるんだから、毛やスターリンの「死ぬまで独裁」に比べてはるかに民主的でしょうに。もし保坂さんが本気で言ってる…
08-18 07:05

東条英機が軍人だから戦争を始めたとか馬鹿なことを言い出す人がいそうだが、戦争を負わせた総理鈴木貫太郎は予備役とはいえ日露戦争で活躍した海軍大将です。
08-18 07:04

RT @dau_yei: 安倍総理を東条英機に例えるということは、戦前の歴史について、このコラムを書いた方はまったくご存じないようだ。無知なジャーナリストの偏った報道ほどたちの悪いものはない https://t.co/51y4lPyfFx
08-18 07:00

戦前は陸海軍の了承がなければ組閣もできないのに何言ってるだろう?東条英機は陸軍大将だったが、海軍の了承がなければ海軍大臣(現役の大将・中将限定)がいないので組閣もできない。
08-18 06:59

RT @mifanoinori: @manyu1490 戦前の独裁政治???戦前の大日本帝国憲法下では閣内不一致は内閣総辞職に繋がり首相がコロコロ変わったのに独裁政治とは歴史誤認も甚だしい。東條=悪と洗脳された東京裁判史観者の妄言。
08-18 06:55

RT @manyu1490: なんか安部総理って左翼からヒトラーや東条に準えられるけどスターリンや毛沢東、李承晩に準えられる事は無いんだよね…(ヒトラー以上の独裁者で虐殺者)なぜなんだろ?(棒読み https://t.co/SsTfFj5TRJ
08-18 06:55

RT @naniwacchi: 異常なまでのワクチン嫌悪って、異常なまでの公務員嫌悪とか、異常なまでの公共事業嫌悪なんかと同様に、「裏には巨大な闇があるに違いない」という強い思い込みに端を発している。医者は不当に儲けてるに違いないという思い込みが、医療制度への執拗な粘着の原動力…
08-18 06:54

伝えたいことを最優先したいなら、悪い文章でないと思いますが。
08-18 06:49

RT @hikarin22: あまりブログになれてないので拙い文章&あまりおもしろくないかもですがご容赦ください
08-18 06:49

RT @hikarin22: ブログ更新しました!都会の男女は年収がいくらあれば結婚相談所で相手にされるのか https://t.co/Ok8rlwHbUm
08-18 06:47

RT @hidetomitanaka: アベノミクス開始から今年度までの予算規模からみる財務省発“緊縮病”の深刻度https://t.co/z0emggfHrZ
08-18 06:46

RT @makeover_with: 見返しながらニヤニヤしちゃうシリーズ💕何人かで合わせるのも楽しいですねo(*^^*)o桜梅桃李🌼🌸とっても可愛かったです🍦✨#with #女装 #女装男子 #浴衣女子 #男の娘 #浅草 #浴衣 #ポートレート #crossdressin
08-18 06:46

どちらが女装だろう? ←分かるだろ。
08-18 06:44

RT @tora_coso0: 🎀 cosplay 🎀あきくん〜〜!(掲載許可貰ってマス)庭園まで連れていってくれて有難や(´;ω;`)身長高すぎてびびった…やっぱり女装似合う可愛い(´;ω;`)またお会いしよう (絶対)#C92コスプレ #夏コミ https:…
08-18 06:43

RT @36_Megu: 友人から送られてきた今の写真。全米よ、これが北海道だ https://t.co/VX5n6VMmJO
08-18 06:42

RT @hidetomitanaka: トークイベント:田中秀臣経済学ひとり語りスーパー出演:田中秀臣、松永かなみ、野田怜奈(ライブ予定)他。9月7日木曜午後6時半開場、午後7時開演。場所:荻窪ベルベットサン。料金:1500円(ワンドリンク代別)。ご予約はこちらから htt…
08-18 06:41

RT @ohnuki_tsuyoshi: 公務員を減らしても仕事は減らないから外部委託が増え、結局は人件費を非正規雇用に付け替えただけで、公務員にしか権限がないから決定が遅くなるだけの悪循環、損してるのは国民だと気づいて欲しい。
08-18 06:40

RT @hongokucho: 「しかし、政治家の息子は暗号係で大本営などの安全な後方に置き、僕のような馬の骨は特攻で死ねという、配属の不平等は歴然としていたように思う。最も腹が立ったのは、人間を信用しない嫌らしさだ」
08-18 06:36

RT @hongokucho: 野村証券、故田淵氏が日経・私の履歴書で軍隊経験を書いていた記憶があり、ネット検索で。「僕は実戦こそ経験しなかったものの、軍隊の本質を見た。どんな偉い人の息子でも徴兵は平等で、同期の二等水兵には住友家の当主、住友吉左衛門の息子もいた」 https:…
08-18 06:36

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー