08/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。お休みなさい。
08-14 22:07

納得のツイート。私なんか東だけで西にすら行かなかったよ。
08-14 21:28

RT @ALevamme: 企業ブースの物販スタッフで通り掛かる参加者に声かけるってことも多いけど、参加者的には知らない作品の物販に手を出せるほど財布に余裕は無いのである…15時頃になれば目当て無く企業ブースも彷徨うけど、その時点でその日の予算は尽きてることが多いし、事前宣伝…
08-14 21:26

RT @ALevamme: 岩本町芸能社の件に限らず、コミケは元々目当ての物しか求めていない人が多い。ジャンル毎に島を歩ける一般ならともかく、企業ブースで見知らぬブースに通路で呼びかけられて足を止めてくれる人はいくらもいないっていうのは参加者としてもスタッフとしても企業側に理…
08-14 21:26

RT @ALevamme: 君はC92の「プロジェクト名未定」または「岩本町芸能社」に気づいたか https://t.co/1z2WkC5hVX
08-14 21:26

ワンダーパーラーカフェさんの夏コミ限定写真集を秋葉原のメイドさんに見せたら、実在しているお店だと思われなかったらしい・・・(苦笑)。 https://t.co/Oz1MayBKOs
08-14 21:08

RT @Sto_kra2: しかし左翼、リベ、フェミは只でさえ劣勢なのに、何でFGOやポケモンやジャンプなど世間のあらゆる文化に喧嘩を売りまくるのだろう?まるで喧嘩を売ることが目的みたい。自称平和主義者なのにねぇ?
08-14 21:00

RT @takatora: 「メイドカフェってなんだ?vol.2」も大変面白く、「コンセプトなしコンセプトカフェは、コンセプトカフェの最もコアな部分である「客が女の子を楽しませる」という部分を切り取ったお店なのである」という思弁的な一文にシビれてしまった。
08-14 20:47

コミケに行きそうなメイドさんはいるけど、個人的な連絡は禁止なので、女装さんとしか行くあてがありません(苦笑)。
08-14 20:45

あくまでも「一緒にできればいいな」という願望程度です。
08-14 20:44



@Miku_himeki 私も同じです。だから機会があればですね。
08-14 20:43

機会があえば、コスプレ撮りに行きます。 ←お前はやらないかい。 https://t.co/n5l8yOzL9f
08-14 20:38

@tamao_hakoniwa 今回夏コミ初参加なんですが、もっと暑い時があるのでその時に並んだ方は本当に勇者だと思います。そしてウィッグ被って外でコスプレされている方もいますしね・・・。
08-14 20:35

RT @oodama_a: 幼稚園の先生が、「夏前には、『耳なし芳一』を読み聞かせます」って言うから、「やっぱり、幼稚園でも怪談で涼しさを?」って笑ってきいたら、「いえ、日焼けどめや虫除けを塗るときに必死に耳をマークするし、塗り残しの真剣な相互チェックが自然発生して楽なので」っ…
08-14 20:01

この人Pokemon GOが日本限定だと勘違いしているのか?アメリカなどの方が日本より先なんだが・・・。
08-14 20:00

RT @taka_x_taka: すげえなぁ。永久保存版のバカツイートだな。「ポケモンを見ると、戦争好きの安倍とか石破とかの支持者になってしまう」って、安倍ガー界隈の妄想力は想像以上のものだなぁと。息子もポケモンGOやってるけど、安倍の「あ」の字も出てきませんけど(・ω・) h…
08-14 19:59

二人共いい体してるな。
08-14 19:46

RT @photo_nil: この日もリアタイで見てからビックサイトいきました←ポッピーそのままでびっくり!ありがとうございました(✌'ω' ✌)ポッピーピポパポ:kikiさん(@kiki__cos )#C92 #コミケ92 #コスプレ#photograph
08-14 19:44

RT @6312nao: サーバル様@JPparkGuardianとwありがとうございましたぁーww#コミケ92 #コスプレ #C92 #艦これ #サーバル #島風くん@riz_roz_rz_mk2 ←何か撮影した人w https://t.co/bY0UV1L
08-14 19:44

「ここなら定期で交通費タダで行ける範囲だ」か。女装サロンを選ぶにもいろんな基準があるですね・・・。
08-14 19:41

RT @cosplay_milky: 【女装写真投稿】出会い - https://t.co/L9OqkVuDPb#えるか #女装 #投稿写真
08-14 19:41

RT @skd7: 君はC92の「プロジェクト名未定」または「岩本町芸能社」に気づいたか https://t.co/hgUsZNsmoE 炎上してからの方がフォロワー数伸びているのか…
08-14 19:39

やはり私はコスプレで行かないで正解だったかもしれない。「コミケらしいので一緒に写真撮ろう」と言われたら気が弱くて断れないもん(笑)。
08-14 19:32

それは良かった。
08-14 19:31

RT @Y_Kaneko: ご報告です。私の新刊本「デフレ脱却戦記:消費増税をとめろ!編」が、19時現在、アマゾン『日本の政治』売れ筋ランキング43,863件中で第5位、『議会・国会』では堂々第1位です!みなさんどうもありがとうございます。 https://t.co/7GAL
08-14 19:29

@tamao_hakoniwa 3日間参加される方もいるようですね。確かに人混みが苦手な人には無理ですよね・・・。
08-14 19:25

日本が認めようが認めないが、米軍が日本に核兵器持ち込んでいるのは事実でしょうしね。それで抑止力になっている皮肉。
08-14 18:15

RT @tcy79: 機密解除されたアメリカ公文書。しかし日本政府はこれまでのようにしらばっくれるのだろうな。外務省、核持ち込み「異論ない」 沖縄返還合意前に伝達 - 共同通信 47NEWS https://t.co/7JqbBQUtb7
08-14 18:14

RT @tatsunoritoku: 叶姉妹がコミケをPRに利用したとの指摘にブログ反論。「名誉毀損にもなりえます」とかなりご立腹。コミケ当日は取材に答えなかったそうですし、お二人にはPRの意図はなかったと思いますが、参戦翌日にとらのあなのCM発表。会見リリースにはコミケの話し…
08-14 18:13

地震かよ。
08-14 18:12

了解しました。引き続き考えてみます。 https://t.co/RoCY95kblE
08-14 18:10

RT @qqcoszhi: 17.08.となコス1日目/東方Project集合〜!椛:和霊りく さんレミリア:まれすけ(@maresuke3460 )さんチルノ♂:腿尻フェチの人幽々子:フリル さん妖夢:葡萄酒を嗜む老紳士 さん https://t.co/RWE
08-14 18:04

@u3Qe0IM6ZcPA5fX お返事ありがとうございます。一番気になったのは、メイド服などを着替えるのとメイクをする場所ですね。コンテストなんて受賞しないからどうでもいいですけど(笑)。
08-14 18:04

今回のコミケの事前調査内容。これはコミケカタログDVD-ROM版から印刷した物。 https://t.co/dmdJwuzjRu
08-14 17:51

@u3Qe0IM6ZcPA5fX 興味あり! https://t.co/fm1zMLNkrk
08-14 17:47

RT @u3Qe0IM6ZcPA5fX: 東京女装女子会撮影会 https://t.co/rclgADBpyn
08-14 17:45

参加サークルが多すぎるので、欲しい内容を事前に調べないとまず無理ですね。1日だけの開催でもないので。 https://t.co/8cXaqR4K4s
08-14 17:43

目の保養保存用【コミケ92】永久保存版!美人コスプレ画像100連発!!【c92】 - NAVER まとめ https://t.co/dgtovccbJj
08-14 17:21

いつかお邪魔したいとは思うが、私顔濃いからナチュラルメイクとか似合うのかな?
08-14 16:58

RT @sakurajk3: 「cottonへ行こう」 ⇒ https://t.co/V35D2lqFbP
08-14 16:57

真顔で誰が食べるんだ?何人前だよ。
08-14 16:57

RT @divemamuru: 5キロ弁当を買いたい人いますか?価格は赤字覚悟の2380円で考えてます😊
08-14 16:57

この手の人は「しばしば多様性が大切だ」って言うけど、本人がワンパターンなのは何故?(笑)。
08-14 16:57

RT @shunchoukatsura: 僕に辛辣な意見でRTされている方…僕がソフトにお返しすると即ブロック。あるいはフリーズで無言。結局僕は思う。彼らに話し合う気概は無いのだ。議論は要らない、主張だけ。反論されたら封殺。そして彼らは首相にこう言う。「説明不足だ!…
08-14 16:54

RT @xsyndromex: 【web販売中!】https://t.co/RcAxOg14BOアー写.com さんからブロマイドの通販販売されております😊!ここだけのとてもレアブロマイドとなっておりますので、是非❤️よろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡#ミス…
08-14 16:51

RT @Ma_R8: 元官僚の政治家も、1)官僚の枠の限界を感じて飛び出したタイプ、2)省の利益代表者として送り出されたタイプ、3)厄介払いで体よく放り出されたタイプがあるが、3)のタイプは自覚がなくて色々痛い場面をさらしているのをよく見かける。あれも1)と2)に対するトバッ…
08-14 13:35

RT @Ma_R8: 脱藩官僚には、公務員の枠内に収まるタイプじゃなかった人と、そもそも社会人の枠に収まるタイプじゃなかった人がいるが、テレビで持ち上げられるのは後者が多く、前者はトバッチリの風評被害で大変だな。
08-14 13:34

RT @lomography100: てめえ、コミケ中のビッグサイトに何しに来た https://t.co/GAcIlCzgwP
08-14 13:33

RT @azukigIgbot: 既存報道のマズイところ https://t.co/rUzuSDDjNr に追加がもうひとつあった。有料webニュースとかで、「金払って最後のパラグラフまで読むと正確だけど、無料で読めるところまでを引用すると誤解を招く」っていう奴。最近凄く増え…
08-14 13:32

RT @RyoUchida_RIRIS: 今年3月下旬に栃木県で高校の山岳部「生徒ら8名が死亡」。その「生徒ら」の中に,じつは山岳部未経験の29歳の新任教員も含まれていました。お母様は取材にこう答えています――「教員採用試験に受からなければよかった」。顧問は素人ばかり。も…
08-14 13:31

RT @Ma_R8: モリカケも所謂従軍慰安婦強制連行も、この手は話は違法性とか比較とか、そう言うのは全部吹っ飛んで、忖度とか広義の強制性とか1ミリでも傷があったら全否定と言う同じパターンなのは、潔白症な幼稚さ故なのか?小さな問題で騒いで大きな問題に手を付けさせない為なのか?
08-14 13:30

RT @BUNKUROI: 北朝鮮ミサイルの射程。弾頭重量がわからない以上、言えることは「そこまで飛べた」ということまで。軍事的に決定的なのは、「核弾頭積んで、どこまで飛ばせるか?」だけど、核弾頭の重量は不明
08-14 13:29

RT @Ma_R8: 訂正「露スケ」と言う表現は如何なものか?と言う意見は最もだ。でもシベリア抑留されてた人が発した「露スケ」と言う言葉の響きは他には言い換えられない重みと言うかリアルさがあった。私自身には、あの言葉を再現する能力はないので自分の言葉としては使わないが、あ…
08-14 13:28

RT @Ma_R8: 餓死病死凍死だらけのシベリア抑留で、日本兵同僚を密告する事によって美味しい目に合ってた奴らがいた。そいつらが帰国後に、あることないこと言って露スケを賛美し日本を貶めたのが許せない。そう言う論調の、満州からシベリア抑留を生き抜いた「戦争の語り部」の話は、…
08-14 13:28

RT @y_yt: 僕の父親も、韓国人・朝鮮人だけはいつも毛嫌いしていました。僕にはそれがとても哀しかった。でも、死ぬ数年前にようやく重い口を開いて、北朝鮮に抑留されたこと、そして収容所で戦友の2/3を亡くし、九死に一生を得て帰って来たことを知り、僕はそれなら仕方がないと感…
08-14 13:27

RT @youkoseki: 3Dプリンターを買う前の私「うえーい、これで何でも作れるー!」3Dプリンターを買った後の私「百均のクオリティってすごいわ」
08-14 13:27

RT @Ma_R8: 私が聞いた満州方面で戦いシベリア抑留された「戦争の語り部」の話のつづき。・シベリア抑留超悲惨。・露スケはクソ。露スケはクソ。露スケはクソ。・露スケに心を売り日本兵同僚を密告した奴は、もっとクソ。・こう言う奴らを日本に帰すわけにはいかぬから帰国船に乗…
08-14 13:26

RT @Ma_R8: 私が直接聞いた満州方面で戦いシベリア抑留された「戦争の語り部」の話。私の意見とは必ずしも同じではない。・負けたけど大東亜戦争の大義は間違ってない。・陸軍は勝ってたのに海軍が負けた。・神風特攻は飛行機1機つけてくれる。俺らは爆弾抱えて生身で戦車に突っ込…
08-14 13:26

でも指導者がいないと何もできないようにする教育は良くないと思うな。
08-14 13:25

RT @cornwallcapital: 下関国際高校の偏差値を調べたら36だったので、文武両道の「文」をハナから捨てるのは合理的な気がする。
08-14 13:24

どんな味だろうか?
08-14 13:24

RT @choroyama: 喉が潰れた人にオススメなのだが、切った大根に大量のハチミツをかけて放置すると謎の汁がドバドバ生成されるのでそれペロペロ舐めてると本当に信じられない速度で喉が復活します。風邪の人にもオススメですよ。 https://t.co/cS5jCDjMcy
08-14 13:24

RT @Ma_R8: どっかで見た光景だと思っていたら、国会での民進党小西洋之議員のイチャモンのクイズ大会だ。望月衣年塑子記者は、マスコミ界のコニタンなんだ。 https://t.co/qQlumL0lGU
08-14 13:23

RT @8taicyo: 実話なのですが、『私は子供を持っていないので、無責任と言われます』と言ったら、一人っ子のお母さんが、『私は子どもが1人。少ないと言われます』2人子供のいるお母さんが『私は、2人も産んで2年休んだ、子ども産んでばかりいて仕事は…と言われます』
08-14 13:22

RT @MasashiKikuchi: 「戦争を記憶する語り部がいなくなる」とか報道してるマスコミの方々は、70年以上、仕事をサボってたんですか?「我々が正確かつ客観的に事実を記録しているから大丈夫」じゃないの?
08-14 13:22

RT @mcipacpao: 今日はキャンプ・シュワブ独身隊員の会のメンバーが、朝から辺野古の街の中を歩き回りゴミ拾いをしました。それが終わると、頼まれたレストランの壁のペンキ塗りで、外カベをきれいに洗い、ペンキを塗りました。お昼には、レストランオーナーが気前よくみんなにラ…
08-14 13:22

三番が一番多いかな?
08-14 13:20

RT @Ma_R8: 純粋に防御兵器であるミサイル防衛に反対するのって1:MDはコスパ悪すぎるから策源地攻撃能力に注力すべきだ。2:日米同盟側はMDがあるのに向こうはないから困る、心の祖国が日本以外の人。3:なんだか分からないけど兵器だから反対って言ってる私って良い人♡ウ…
08-14 13:20

サクサクとミュートして、こちらのフォロワー数が増える。私はフォロワー増やす気はないけど。
08-14 13:18

RT @tomoka_yano: 噂に聞くとアラブ系の人達はSNSのFF数=ステータスらしく「フォロー、フォロワーがフォローしたアカウントを自動フォローする」というツールが出回ってて迂闊にフォローすると恐ろしい勢いでフォローが来る別にフォローされてもいいけどTLが全く読めない…
08-14 13:17

RT @p_nightly: ところでこれ、初めて知りました。プリキュア界では有名なお話なんでしょうか。「変身」の商標登録…… https://t.co/0ia4PEsg9Z
08-14 13:16

RT @s_w_s_m: テメーで勝手に医師免許返上しとけよ。カマトトぶって「衝撃的」だか。731部隊の人体実験を特集した森村誠一の「悪魔の飽食」はしんぶん赤旗に掲載されていたんだから今更衝撃もクソもねぇだろ。 https://t.co/Nlxriau8ag
08-14 13:15

RT @nogawam: 今日のNスペ、731部隊について特に新しい知見を付け加えるものでなかった、ということは指摘しておきたい。番組をディスるためじゃなく、これまでの先行研究の名誉のために。読むべきものを読んでいれば、今日の放送内容の殆どは知ることができたことばかり。
08-14 13:15

とらのあなはコミケカタログ売ってるしね。
08-14 13:14

RT @wagamamakorin: 噂の叶姉妹のコミケ参戦。ゼッッタイ電通的な代理店が一枚噛んでいると思っていたけれども、コミケ一日目翌日に「コミックとらのあな」CM起用記者会見ーーってオチで、やっぱりと腑に落ちまくる。
08-14 13:13

RT @sumannne: 鍵を付けたり、警備会社と契約すると泥棒が入りやすくなるという奇妙な論理 https://t.co/OCK8JLENoS
08-14 13:13

ワロタ。
08-14 13:12

RT @3a_gy: @pplemon3 ちなみに白の犬にウィッグつけたら完全にトラウマになるから気をつけろな https://t.co/n9Ge7XiE6M
08-14 13:12

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-14 13:12

RT @inocentavenue: 屋久島でトビウオパスタ頼んだらトビウオのってた(そのまんま)圧倒的存在感🐟🐟🐟 https://t.co/8YrdYgDAz9
08-14 13:10

RT @baatarism: じゃあ日本は戦前から続く新聞社と決別しないと。彼らは戦後、廃止も解体もされていないんだから。 https://t.co/bOeJnnenOB
08-14 13:07

今年の夏コミ見てたら島風やっている人結構いたから、来年の夏コミ私も島風やろうかな? ←絶対にやめろ。
08-14 13:06

@baatarism そう思っています。酷暑で並ぶこと考えたら・・・。
08-14 13:04

RT @MomoiTeacher: #Milky#女装Milkyさんで変身させてもらいました。今回はえるかオリジン(メイドver)です。髪が青なのはゲームでのエルカの髪の毛の色が青だからです。これ私結構気に入ってます。奈々さんらと合流したさでプリクラ撮れなかったのが残念…
08-14 11:47

RT @aag95910: 北欧の消費税率が高いの本当に迷惑だよな。実質昔の物品税みたいなもんなのに>RT
08-14 11:47

RT @Haidacutlet: お盆なので車好きだった祖父に快適なドライブをお楽しみ頂こうというものです農家の人ごめんなさい https://t.co/l0sOKf6VFQ
08-14 11:46

爆笑。
08-14 11:43

RT @moetetirunogaha: 舞浜のネズミとサンリオが一触即発#コミケ92 #コスプレ https://t.co/DqzXRJ7geC
08-14 11:42

格好いい。
08-14 11:42

RT @idobataer: 夏コミケ3日目FGO:ジャンヌ・ダルク[オルタ]贤儿sherryさん(@sherryken777#C92 #C92コスプレ https://t.co/8Kb0aZYLfr
08-14 11:42

RT @Fuwarin: 「消費税を引き上げれば消費が拡大する」なる主張を経済界の重鎮が堂々となさるのを見た時の当方の心境。 https://t.co/UE7Twh26c9
08-14 11:41

RT @Ma_R8: 訂正大東亜戦争の過ちを検証する夏のテレビ番組は、どうして明治の王政復古以来、最大の脅威で国防政策の要だった対ロシア/ソ連をおっぽりだし、友好国であった英米と戦う羽目になったのか?日本のマスコミ・軍・アカデミズム・にソ連シンパが大量にいた結果の惨劇と言う視…
08-14 11:40

RT @BugbearR: 少なくとも消費税増税で消費拡大は嘘であることは確定したんだから、犯人捜しは興味深いけど、それをいまだに言ってるアホたれを潰すところが先だとは思う。
08-14 11:38

RT @kokubucamera: 夏休みの子どもたちに向けた「けものフレンズ」再放送、オープニングが完全に子ども番組仕様になっててすげー!! #けものフレンズ #けもフレ #tvtokyo https://t.co/CNis1FvhXP
08-14 08:09

RT @mondoragdoll: 廊下の定番、猫の開き。 https://t.co/B5Z5A7OcZG
08-14 08:07

RT @8IpnWZ5xPx0LOtM: 夏コミケ2#女型の巨人#C92コスプレ #拡散希望RTお願い致します #進撃の巨人 #撮影#夏コミケ夏コミケ第2弾!!!夏の思ひ出✨アニメは人種を問わない文化だ!! https://t.co/qRcw8STZXZ
08-14 06:17

想像以上の内容だった。
08-14 06:10

RT @renoru_: タイで打ち上げられた巨大トンボ花火がすごいww https://t.co/D4hn0qx3Sz
08-14 06:10

RT @MAKOokestudio: 今日の収穫 https://t.co/FnDVb6F6ep
08-14 06:06

RT @comiketofficial: コミックマーケット92 撮影:鈴木心 #C92 https://t.co/oNCECqcUxa
08-14 06:03

RT @on1_otokonoko: 本日のピックアップ男の娘!No:325 さくらさん(@sakunyantterhttps://t.co/x1KEKAUfVA
08-14 06:01

その通り。
08-14 05:49

RT @iwakunibase1: @smith796000 じゃ、ドラクエで装備せずに丸裸にしたら敵にエンカウントしないままラスボスにも会わずにエンディングってことですね!(`・ω・´)
08-14 05:48

RT @smith796000: 武装すると狙われるってロジックはよく左翼に利用されてますね。でも、実際には武装すると狙われないというのが歴史の真実。非武装の民がどれ程過酷な人権侵害を受けているか、チベットの現状を見ればわかります。騙されないで下さい。
08-14 05:48

RT @mare_uxu: c92 1日目オリジナルメイドちょっとしか外いれなかったけど素敵なお写真いっぱい頂けて嬉しいです✨暑い中、ありがとうございました😊 https://t.co/4DZ57r1SQs
08-14 05:41

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー