08/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-12 21:55

RT @nnm_t: 廃止された北海道の路線のその後見てると悲惨だよなぁ湧網線なんか代替バスがごっそり廃止されて自治体バスで振り替えたわけだが、おかげで佐呂間町はサロマ湖という観光資源を持ちながらも「日曜は公共交通で町外と行き来できない」っていう凄まじい状態になってしまってる…
08-12 21:53

RT @Y_Kaneko: いよいよ明日、コミケ、東地区 "イ" ブロック 07bに「金子洋一コミケ事務所」出展です。この日に合わせて書いた私の新刊本「デフレ脱却戦記」を発売します。トイレ休憩以外張り付いていますので、皆さん、お待ちしています。 https://t.co/qb
08-12 21:48

RT @oekakimaestro: 日本含め、多くの国では軍人や文民警察などの制服さんは服務規程で傘NGと決められているらしい。KGB出身のプーチンもそうした背景に配慮し敬意を払ったのかも https://t.co/5wVux8ZKHC
08-12 21:48

RT @koume_haruno: Cafe de Milkyフライヤーとイベント時のこうめ(σ*ё岔ё*) https://t.co/IbCmn8XjsQ
08-12 21:16

RT @poricca4v4: ファンタジーから始まった小麦の話 - Togetterまとめ https://t.co/5KyU8Bc0Na @togetter_jpより
08-12 20:55

そういえば病気で5月のコスホリ参加できなかったのを思い出しました。
08-12 20:54

RT @yuuri_asada: 個人的に連休前&連休中はろくなことが起きないっていうジンクスがあるから、連休廃止して、2日働いたら2日休むくらいのローテーションで世界よ回れ
08-12 20:53

RT @rakkyotenkabutu: かつて(紀元前4000年とかそのへん)は大麦小麦は粥にして食べていたけど、腐った小麦粥を意地でも食べようとしてもう一度焼いたらウマくて柔らかいことに気づいたのがパンの始まりらしい。サワードウというそうだ。発酵食品なので長持ちする。強い。…
08-12 20:51

RT @baatarism: 電車の運転士に転職してください。 https://t.co/PNJCMv3xYY
08-12 20:49



RT @kaztsuda: このおかげで東北にまで大阪の教員採用試験の募集が来るようになってしまいましたよ。。。以前から、報酬の高い首都圏を受ける学生さんはいましたけど。 https://t.co/PjYBNcLZQo
08-12 20:48

RT @konamih: 21世紀初頭の20年近く女子大生を見てきて。最初のうち教員免許だけは取れという親が多かったのに10年足らずで急に減ってしまって教育実習の巡回指導の回数も激減した。根底には先生の勤務のブラック化の進行,特に大阪は維新の教育統制の酷さが効いて,親の意識が変…
08-12 20:48

RT @aki_collection: 3日間 #コミケ 西ホール屋上展示場ドリンク売り場にて、秋コレ女子チームはドリンク販売💕をしております❣️明日は最終日〜❣️コスプレを撮影するついでに、冷えたドリンクをご購入ください\( ˆωˆ )/💕#C92 #コスプレ広場 #コミ…
08-12 20:47

腕の太さで男性だとすぐに分かった・・・。
08-12 20:47

RT @aipanman0406: 最近話題のやつ。 https://t.co/W3GWvPadix
08-12 20:47

激しく同意。
08-12 20:44

RT @azukiglg: ぶっちゃけた話、「安倍後をどうするのか?」っていうのは、安部支持者の間ですら棚上げにし続けるわけにもいかないテーマだとは思う。仮に総裁選三選したとして、さらに四選に延ばすわけはいかないわけだから。
08-12 20:44

RT @azukiglg: なので、交替させるならさせるで「現政権の成果」をまず評価した上で、「現政権より下にしない」「最低でも現政権をキープ」「交替するからには【今できていることは当然できた上で、今よりもよくなる候補】を提案」しないと、乗りにくい。 @cooky_happy3
08-12 20:44

RT @azukiglg: そうしないと、安倍晋三を引きずり下ろして後継者なし、とかになったりとか、白紙投票で適当に委ねるとかいうわけにもいかないでしょ。なので、反対は反対で構わないから、誰なら安倍晋三以上なのかは、もっと訴えていくべきだと思うよ。 @cooky_happy3c
08-12 20:43

RT @azukiglg: 少なくとも、「経済政策で適正な成果を出した」という点を見ずに「なんとなく厭な感じ」で否定してしまうのであれば、やはり「それよりもっと良い候補」を提示する必要はあると思う。その代替候補が安倍政権よりずっといいなら、いつでも乗り換えるよ。 @cooky_
08-12 20:43

RT @azukiglg: あと、「選挙公約で挙げたことを、一つ残らず全て実現できなかったから、安倍晋三は0点だ」という完璧主義をベースにすると、大抵の政治家は約束を守れてない。その中で、「どこまで実効性のある成果が達成でき、それが評価されたか」が焦点かなー、と @cooky_
08-12 20:43

ふむふむ。
08-12 20:42

RT @aniotahosyu: ネトウヨは賃金が安く社会に不満を持っているからそのはけ口を中韓憎悪に向けている、というのは全く違う。余力と時間ががあるから叩くのである。本当に日銭に窮する非正規雇用者は、中韓を叩く暇があれば求人情報を見る。そういう層は、伝統的に共産党やかつての…
08-12 20:42

RT @aniotahosyu: ネット右翼は、大都市部の中産階級や自営業者であり、非正規雇用ではない。彼らが加齢し、時間と金も余力が生まれて初めて「ネットDe真実」に没入する。何故か。この国では、有名大学に入る際に現代史の素養を問われないからだ。よってトンデモ歴史観が跋扈する…
08-12 20:41

RT @aniotahosyu: 丸山眞男が「日本型ファシズムを下から支えたのは中間階級第二類」と表現した。つまり、中小の自営業者、工場管理者、企業でいえば中間管理職や現場監督、自営農民などあり下層ではない。これはほぼ、現在のネット右翼と符合するのだが、「右傾化」の下からの担い…
08-12 20:41

ちなみに学校の株式会社解禁は、規制緩和特区で社会実験されたけど、LEC大学が教育内容の不備で文科省から改善勧告を受けた上、学生が集まらずに数年後に募集停止して学部はなくなった。会計大学院は今でもあるらしい。
08-12 20:41

RT @Dominique_Domon: 国家戦略特区は規制緩和自体よりも社会実験のためにあると思っている。例えば国公立の大学の経営に民間の社外取締役を加えれば、経営が改善されるという仮説の検証の為に全国の国公立大学を巻き込む必要はなくて、特区でインセンティブを与えてモデル校…
08-12 20:38

RT @ayako_kajii: インタビュー自体はすればいいと思うが、ツッコミが甘いというか、お手盛り感が……。「同じ側」に立っている人が聞き手で、質問に見せかけたアシスト出して、受け手が期待通りに応えるインタビューがどれほどツマらないか、のお手本のような記事。 https:…
08-12 20:36

RT @el_4k: 壮絶な現場だったんだな…感謝の言葉しか出てこない。 https://t.co/dZOq4DPy0E
08-12 20:36

RT @arthurclaris: 広野火力は津波後の復旧も大変だったんだよね。私の弟は水力建設屋なのに引き抜かれて広野火力へ送られた。重電、ゼネコン、あらゆる所から人が集まった。短期間での復旧は奇跡と言って良い。津波で被災した火力はどこも大変んだった。https://t.c
08-12 20:35

RT @azukiglg: あと、「安倍が最悪最低。安倍でさえなければ誰がやったって今よりよくなる」は、09年の政権交代選挙で生まれた民主党政権を経験した記憶が残ってる人は、おいそれとは飛びつけないと思う。【最低だと思っていたら奈落の底が抜けた】っていう政治的人災だったし@…
08-12 20:34

RT @kinkuma0327: 特攻だの玉砕だのは、あの戦争のごく一部でしかない。旧日本軍の戦没者の死因の7割は餓死、病死だ。特攻だの玉砕だのを美化する言説はいうまでもない。それをあの戦争の悲惨さの象徴であるかのように言う言説も、残り7割の死者を見えなくする。そして、何よりも…
08-12 20:32

RT @ytsuji2001: 言い訳しようがない表紙だけ護憲の日本共産党。党是の二段階革命論をきちんと国民に胸を張って表明すればいいのに。 https://t.co/OzLkocWzQY
08-12 20:31

おっぱい募金が女性蔑視という話が出たから男性も加えた話を思い出した。
08-12 20:30

RT @DaLeyns: カザフスタンの旅行会社のCMで、女性CAが全裸になって出てくるところが女性蔑視だとフェミニストが騒ぎだしたところで、男性バージョンのCMも流して黙らせたって話めっちゃ好き https://t.co/oqE73aPAFD
08-12 20:29

そうなの?災難ですね。
08-12 20:29

RT @seiaku109: しお🍈@天帝 @co_meroroはフォローバックしすぎてアカウント凍結になったらしいです!フォロー勝手に運営から外されてます。#知ってる子に繋がって#男の娘#女装男子#写真添付許可済#拡散希望 https://t.co/bRaQ15Y
08-12 20:28

私は貨幣需要が増大しすぎて、金本位制なんか復活できないと私は思うけどね・・・。
08-12 19:23

こういう人は管理通貨制度の基本を知らない人多いからね。「金本位制復活せよ」という人も少数はいるかもしれないが・・・。
08-12 19:22

RT @mof_shine: 「政府通貨の発行はハイパーインフレが〜」と騒ぐ人達も、貨幣量が増えればインフレになる事は理解しているわけだ。ならば目標インフレ率に達する程度に貨幣を増やせば良い事も分かると思うのだが、なぜ発行量を制御しやすい政府通貨よりも、自行の利益優先で行動する…
08-12 19:20

一瞬、男の娘と勘違いしてしまった・・・。
08-12 19:19

RT @anzu_momomiya: 【夏のお知らせ 追記】おーし!間に合うぞ!ってことで!桃屋、夏の新作は「sukesukesukebe」と「冥土のみやげ」の二本です!どっちもスケベなので是非買いに来てね^q^二本購入予約してくれたら、2ショチェキおまけでつけます!リプ…
08-12 19:19

RT @hayamiy: 32年前の日航機墜落事故は大変な悲劇だった。しかし何が起きているのか分からない操縦不能の状況で、最後の瞬間まで乗客の命を守るために最善を尽くした機長以下乗務員の方々の命を賭けて職務にあたった努力は、正しく賞賛されなければならないと思う。
08-12 19:15

コスプレエリアに立って「見せもんじゃない」にワロタ。
08-12 19:02

RT @nandakaomo: ポプテピピックでけものフレンズ コミケ92コスプレ #c92 #c92コスプレ https://t.co/jvoEYlAYvh
08-12 19:00

RT @nandakaomo: ファミチキw コミケ92コスプレ #c92 #c92コスプレ https://t.co/DXdeYIxVHY
08-12 19:00

仮面ライダーエグゼイドを見てないとただのキモイ奴にしか見えないな(笑)。
08-12 19:00

これは再現率高い。
08-12 18:58

RT @ra_mu_niku: 個人的にお気に入りのショットがこれです。めっっちゃくちゃかっこよかったです‼︎ https://t.co/HICO0Zu212
08-12 18:58

ホッピーのレイヤーさん可愛い。
08-12 18:56

RT @ra_mu_niku: 防災公園で3人のゲンムを撮ろうと思い行ったら他にも大勢の仮面ライダーのコスプレしてる人がいたので、色々撮ってきました。コスプレイヤーさん達もカメラマンさん達もいい人達たたとても楽しい撮影でした。ありがとうございます‼︎ヽ(*゚ω゚)ノ#c92
08-12 18:55

発想が素晴らしい。
08-12 18:53

RT @saitamakita: ハンドスピナーww #C92 #C92コスプレ https://t.co/O8LmXXd9KS
08-12 18:53

RT @CAPCOMlove4649: 笑う犬wwwww懐かしいw#C92 https://t.co/PVtMQ4q5Yb
08-12 18:51

RT @Osaka_KL_629: @taopaipai8218 クソコラです https://t.co/ibBaKDTv4P
08-12 18:49

RT @n1369: @taopaipai8218 @POO_MATSUMOTO この画像、2013の冬コミのですね。【画像】コミケのオタクの行列がかっこ良すぎると話題に!映画のワンシーンかと思いました・・・ : キニ速 https://t.co/4dTcEfMhEH
08-12 18:49

築地移転の決定に関して石原元都知事の責任を追及しようとした小池都知事は文句を言う資格はないよな。賢い人ならこう言われないように元知事の個人的責任は追及しないだけど。
08-12 18:48

RT @tokyo_jcs: つまり個人損害賠償を求めてよいという事になりますかね? https://t.co/8azRVKHOSI
08-12 18:45

想像力に脱帽するしかない。
08-12 18:38

RT @mukono07: 今まで見てきたAVのタイトルで間違いなく一番面白い https://t.co/oAlt5iUcJT
08-12 18:37

RT @shunchoukatsura: 親のせい学校のせい政治のせい社会のせい…彼らはずっと責任転嫁で生きてきた。ある日活動に参加した、同じ様な人達がそこにいた。初めて自分を認めて貰えた気になった。彼らは何か志があって集まるのではない。集まる事だけが目的なのだ。h…
08-12 18:20

可愛い・・・。
08-12 17:59

RT @mekatyu0328: アストルフォなう😇#C92#C92コス https://t.co/pHQXDAGfOE
08-12 17:58

女性限定。そりゃそうだ。
08-12 17:45

RT @noie_akiba: 近づいてきました。※女性限定※全身コスプレ※グループ最大6名様まで。※残すと料金が発生する場合有。※衣装の種類は初音ミクであればどれでも可。※長ネギは早めにご注文下さい。※他のお客様のご迷惑にならぬようご協力お願いいたします。#akiba #コ…
08-12 17:44

ミクのコスプレ持っていない・・・。
08-12 17:40

RT @noie_akiba: 初音ミクのコスプレで来店された方の飲食代が、ナ・ナ・ナント!タダです。最終日です。コミケ帰りに是非。(条件有ります)ラ・ラ・ランドみたいに言ってしまいました。好評レンタル中。#akiba #コミケ #秋葉原 #初音ミク
08-12 17:39

RT @Kazuhiro800: 深圳の工場、ほんの4年ぐらい前までは工場長は日本人/台湾人/韓国人だったけど、今は中国人になってる。そろそろ、製造業に日本人が要らなくなってる。
08-12 17:33

RT @showzi_nobiinu: 大福。日常。白い。丸い。 https://t.co/tfnuuWR0g9
08-12 17:04

RT @aniotahosyu: 「ネトウヨ=社会的弱者、低学歴論」を信じている人って「どうせネトウヨは無知文盲のバカである。そうでないと説明ができない」と考えているだろう。医者、税理士、ブルジョワの子弟、企業経営者らが屈託のない笑顔で「チョンは息を吐くように嘘をつく!」と言う…
08-12 17:02

RT @hikarin22: 気づいていない人もいるから明言しときますけど、婚活で品定めモードで会話すると相手はすぐ気づきますよ。質問の内容とか会話の流れが通常の会話と完全に違うので。一番わかり易いのは、仕事なんですか?なんで彼氏と別れたんですか?お仕事はなんですか?と矢継ぎ早…
08-12 17:00

RT @aniotahosyu: 【再掲】「ネトウヨ」は社会的弱者ではない。だからこそ、根が深い。(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/AUofSKJvzU
08-12 16:59

共産党は金融緩和は「金持ちだけより豊かにする政策」と思い込んでいるからね・・・。
08-12 15:47

RT @mollichane: うわあああ!出た!共産党も緊縮政策だってバラしちゃった。ちょっと凄い言質だよコレ。何が消費税撤廃だよ。金融緩和をやめるって事は真逆の政策をやるって事じゃないか。完全な自己矛盾だろ。小池晃「金融緩和の出口を追求する事が共産党としての対案になる」…
08-12 15:46

RT @hikarin22: 完全に肌感で申し訳ないのですが、接客業婚活女子は地雷率が相当高い印象があります。普段から色々な顧客に触れているせいか、やたらと相手を品定めする傾向があります。婚活ではお前が品定めするように相手もお前を品定めしているのだということに気づかずにいい男か…
08-12 15:44

RT @Ma_R8: 憲法9条改正は第3項加憲に不満な人も多いと思うが、現在の安倍政権の支持率ではソレすら難しく改憲しないほうがマシ(財政規律条項とか)なのしか出来ない可能性が高いので今は封印で経済に集中で良いと思う。負けたら取り返しがつかない。勝てないなら戦をしかけてはな…
08-12 15:42

RT @aniotahosyu: 残念ながら「ネトウヨ=非正規労働者の底辺」という解体されたウソのイメージを持ち続ける限り、ネット右翼とは何か、ヘイトスピーチはなぜ発生するのかを理解することはできない。 https://t.co/0AmnjdMEah
08-12 15:38

ドラッグストアで見かけたが、購入しなくて良かった(笑)。
08-12 15:37

RT @akatokibanji2: これからの時期、学園祭で女装コンテストなんかの話も出てくると思うのでオススメ商品。男の子の眉を綺麗に整え、こうした眉ティントで染めあげる。するとどうでしょう。コンテスト後もすっかり女性らしく、可愛らしく整えられ着色された眉に数日間悩まされる…
08-12 15:36

そういえば、ゆーりまんに会いにコスホリ初めてコスホリに行ったのが去年の夏か。早いな。
08-12 15:33

RT @ykbt7: Pokemon GOパークイベント行ったら、混みすぎてて電波が拾えない。で、近くの商業施設の野良電波捕まえようとしてたら、応仁のLAN見かけた。リアルで初めて遭遇した。_人人人人人人_> 応仁のLAN < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄#応仁のLAN…
08-12 15:31

RT @_earlgrey_tea: 2017/08/11 夏コミ1日目結ンデ開イテ羅刹ト骸 初音ミク猫乃ここちゃん (@Ne_kococo )撮影ありがとうございましたm(_ _)m曇っていましたが作品的には良かったです!#C92 #C92コスプレ htt…
08-12 15:26

クソワロタ。
08-12 15:25

RT @mugengin: 「ぼくがおとなになったら、このまんがおしまいじゃないか!」「無人島へ家出」(てんコミ『ドラえもん』14巻)より、無人島で10年生きたのび太の写真を撮らせていただきました。ハロさん(@halo_kabe#C92 #C92コスプレ https:/…
08-12 15:24

確かにこのメイド服はコスホリでないと着れない。
08-12 15:23

RT @inari_77_: 設営できましたー!お待ちしてますね( ¨̮ ) https://t.co/9Wft8tFVvC
08-12 15:22

RT @y_fujino01: 開場しました!おまちしてます❤ https://t.co/LDXuIGRZFN
08-12 15:22

奈子さん多分照れている。
08-12 15:20

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『ルーキーキラーは誰か。』#メイドリフレ #秋葉原 #岩本町 https://t.co/96eo2I8hps
08-12 15:18

RT @tsuj: 「枕を洗うの面倒だなあ。あ、これパイプ枕だし洗濯機で丸洗い出来るだろwwオレ天才wwwww」その結果 https://t.co/mK4jEKbJbF
08-12 15:17

叶姉妹のコスプレされている方、結構大きいのかな?
08-12 15:17

RT @pb_shatta: コミケに叶姉妹のコスプレww痛子 さん @suzumar36 泉れおな さん @izumireona #コミケ #C92 #夏コミ2017 コスプレ https://t.co/nvvFfCJXUu
08-12 15:16

今年はまだましだろうが、自宅警備員さん達はいつも重装備で熱中症で倒れないか心配している。
08-12 15:16

RT @aoiumiko: やったよ岩鳶&鮫柄のみんな!!!僕、コミケ会場にて武装職安さんと一緒に自宅警備隊を駆逐したよ〜!o(`ω´ )o#自宅警備隊#武装職安#c92 #コミケ92コスプレ #C92コス #夏コミ https://t.co/ZBHoDV
08-12 15:15

冗談抜きでいるでしょうね。そういう人は救いようがないのでスルーです。 RT @mikesuzu @hyaku_oyaji たしかに。「原爆だから!違うでしょ!」と言いそうな気がします
08-12 15:14

車に乗車されている型は無事なのだろうか・・・。
08-12 15:13

RT @taka9651058: 今日のツーリング中に https://t.co/Jmrs2pucZg
08-12 15:12

でも広島・長崎の経験で放射能の子孫への影響は確認されてないですけどね。 RT @mikesuzu @hyaku_oyaji 言うと思う。事例として、チェルノブイリ周辺をみればわかりやすいとこはあると思うけどね。
08-12 15:12

RT @tomoeayato: 発想が素晴らしすぎるww https://t.co/hajItt51Ae
08-12 15:07

そのうち150年経過しないと影響は分からないと言い出すかも(笑)。
08-12 15:06

RT @mayukookada: 「安全なら福島に住んで福島の米を食べてみろ!」「住んでます。食べてます。元気ですがなにか?」「5年後に恐ろしいことが起きる」「6年経ちましたが元気です」「5年や10年で結論が出るものではない…」 「」
08-12 15:05

RT @mollichane: 長妻は民進党の支持率低下の原因を「党の結束が出来てないから」と言った。マジか。頭おかしいだろ。国民は民進党の結束なんて1mmも興味ねえよ。政策なんだってば。何回も言わせるな。民進党も共産党も結局何も出してないじゃないか。そんな政党に用はないんだよ…
08-12 15:04

RT @baatarism: 小池は Autocratic Intelligence (独裁的知能)なのでしょうw / “小池都知事、市場移転に関する記録の不備に「私がAIだからです」と答える - Togetterまとめ” https://t.co/1oP7nuGRv4
08-12 15:03

見た目だけかよ。
08-12 15:02

RT @cvbhyuga: フロッピーディスク型USBメモリという単語を見かけたので https://t.co/kAsJgJj38e
08-12 15:01

RT @motoken_tw: マスコミは、他人の過ちは厳しく糾弾するが、自分の過ちにはなんの責任も取らない。何よりもマスコミが下衆なところは、自分の過ち(誤報)を減らそうとする努力すらしないところだ。 https://t.co/aiir4JPdAS
08-12 15:01

RT @AFside: オイオイオイしてもらいました https://t.co/AktMxanDyL
08-12 15:00

あるある。
08-12 14:59

RT @ut_ken: あと、経済政策に限らす「その批判は的外れだよ(批判点は他にあるよ)」と指摘されると、「安倍のすることをすべて盲信してるのだな」という藁人形論法をよく展開する
08-12 14:59

RT @ut_ken: 一応具体的言っておくと、実際に応対したよくあったのが「金融緩和と財政支出の区別がついていない」「株価は政府が好きなように操作できるし、景気とは無関係だと思っている」「年金の投資で損失が出た時は大騒ぎするが、回復したりトータルでプラスが続いてるのは全力で無…
08-12 14:59

RT @12msk31: 誰か米こぼしてる、、、泣いた https://t.co/tzYoVPC266
08-12 14:56

RT @baatarism: “8月13日コミケに「金子洋一コミケ事務所」出展! | 金子洋一「日本経済の再生をめざすブログ」” https://t.co/RzABMgeLF5
08-12 13:14

素晴らしい。
08-12 13:09

RT @DJ_FLANDRE: https://t.co/LkC6v6pHOx
08-12 13:09

RT @DEEPBLUE1219: ご自分で左翼とおっしゃられてるから、反原発とか反安倍政権の人たちから裏切り者扱いになっておられるのかもしれませんね。日本の自称リベラルは変な人たちが中心を占めてしまったので、まともな内容のリベラルの発言さえ敵認定されてしまうのでしょうね。 h…
08-12 13:09

RT @kugutsu2525: ぐぬぬじゃなくてさぁ・・・「SNSで闇ガー」とかリツイートしてるけど豊洲市場移転問題は1地下ピットの正当性もわかってる2環境基準もクリアしてる3移転準備をぶち壊した4多額の税金垂れ流し5環状2号線工事停滞で批判される根拠だらけだか…
08-12 13:08

RT @mellmaidhinata: 本日もご帰宅ありがとうございました(*´˘`*)♡ご指名も差し入れもありがとうございます!!今日はひなくま揃ってはぴはぴでした。途中からメイド服お揃いしてたんですよ!!明日は7番店にてご帰宅お待ちしております(๑•̀ •́)و…
08-12 12:21

RT @YahooNewsTopics: 【逮捕の山梨市長、辞職へ】山梨県山梨市の職員採用試験を巡る公文書改ざん事件で、逮捕された望月清賢市長が辞職する意向。午後に代理人が辞表を提出する。 https://t.co/u6GrqhGOl3
08-12 12:20

RT @pentan0102: 会場にしょうもないwifi飛んでて草これはいけない#c92 https://t.co/yc6TdfT6vn
08-12 09:44

RT @aag95910: 「警戒はしてるが賃金は上げない」こうですか https://t.co/5oIi73xtlE
08-12 09:41

RT @tami3: 結局マスコミは安倍政権を叩ければ話題は何でもいいということがよくわかる。そして時期が過ぎたらポイ捨て。こういう姿勢でマスゴミと呼ばれない方がおかしい。 https://t.co/oCQAsyXDlM
08-12 09:40

ハナさん褒められてるじゃないですか。
08-12 09:04

RT @madoka_record: 昨夜、体調不良のため、国際展示場からタクシーで、ミルキーさんまで送ってもらった( ´∀`)運転手さんと、ミルキーの金髪のお姉さん @cosplay_milky の優しさに心が癒された✨ #milky #Mi
08-12 09:04

すごい発想。
08-12 08:58

RT @nickel28_1997: フロッピー型USBメモリ(8GB)できた https://t.co/Aw4Oer8tpV
08-12 08:56

RT @0504misa: コミケで初めてのコスプレをしました!(*´꒳`*)コスプレ、チンプンカンプンでしたが結構楽しめましたー!女性のレイヤーさんに声をかけられて一緒に撮ったりもしたよ!カメラマンさんに撮影して頂いたので、今回はsnowなしです!#女装#女装男子…
08-12 08:51

RT @yue_cool: あと、コミケで買った、フロッピー。「これ、何??」って聞いたら、「フロッピーのフィギュア」だそうです。なんじゃそりゃ♪( ´▽`) あと、「1人月」って書いたTシャツとか「IT業界あるある本」とか、面白いモンがたくさんあった! https://t.c
08-12 08:48

RT @AkibaDailyNewsM: 吉幾三 来年3月で「歌手引退」を発表 休業へ/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/mrifvxelaB
08-12 08:39

RT @don_jardine: 小池百合子は「それはAIだからです」も凄いが、市場移転判断が密室で行われたことに関連する質問「情報公開に逆行するのでは?」に答えた「回想録として残すことはできるかもしれない」も凄い。回想録で情報公開。こんな人を食った回答ばかり繰り返して報道で総…
08-12 05:18

RT @4SX9iJDihw: 大坂夏の陣って、普通に大坂方が分断されて各個撃破されてなんのミラクルもなく予想通り全滅するというたいへん救いのない話なのに、軍記物にされるとあんなわくわくして一喜一憂するんだから作家ってすげえ
08-12 05:15

RT @tsukasafumio: 強制性の有無も何も、最大の特攻作戦は陸海の現場の反対を押し切った連合艦隊の命令で3700人がいっぺんに死んだ大和特攻だからのう。
08-12 05:14

RT @kasai_sinya: 「終戦記念日」が「交戦相手との手続きが全て完了し、名実ともに終わった日」はほとんど無視されて「身内に向けて継続断念を宣言した日」だというのは、日本の戦争観が表れてるんじゃないだろうか。
08-12 05:13

RT @baatarism: “【日本の解き方】法科大学院の淘汰引き合いに獣医学部規制の正当化は論外 誰にもわからない将来の需給見通し (1/2ページ) - zakzak” https://t.co/Gs7VoSV9YF
08-12 05:12

RT @kikumaco: 放射能デマでもニセ科学でもそうなんだけど、「信じた人たちも被害者である」というのは事実で、できるだけそういう目で見たい。でも一線を超えちゃった人は他人に対する加害者にもなってしまうわけで、そこが難しい。加害は非難の対象になるよね。そこは単純な話じゃな…
08-12 05:12

日本は自称保守が改憲主張し、自称革新が護憲主張するからね・・・。そして自称リベラルが自分が好まない多様性を認めない全体主義者だったりする・・・。
08-12 05:11

RT @kankimura: まあ共産党を保守かリベラルかという軸で位置付けを尋ねられても困る、という気もするので、そもそものこの調査自身も混乱している気がする。 https://t.co/QV14fAb2Rj
08-12 05:09

RT @kankimura: ようは今の日本では何が保守で何がリベラルかわからなくなっている、ということだろう。「左右」の使い方も同じ。
08-12 05:09

RT @arapanman: 読売と早稲田による共同世論調査(郵送方式)の結果。リベラルと保守の定義をしっかりすることから始めた方がよさそう。 https://t.co/xZjXBUX7n5
08-12 05:09

RT @allJPNmaid: 【メイドモデル募集のお知らせ】お問合せが多いので、再掲載です。DM応募締切 8月31日(木)21:00迄撮影は9月上旬予定撮影時間2~3時間程度(追記)所属に関してはメイド関連業務等に属していないこと(通常のモデル業務兼務可)18歳…
08-12 05:06

そんな昔の話になったか。 https://t.co/bS3nZVmB45
08-12 05:03

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー