08/06のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-06 22:02

RT @sousanusi: Appleのダブスタぶりは勿論酷いんだけど、この話には他にも重要な示唆があるよなぁ自由主義に拘束された国家権力とグローバル企業なら企業側の方が強いが、むき出しの国家権力を相手にすると企業も負ける
08-06 22:02

RT @sousanusi: アングル:アップルが中国で賭け、販売回復へ政府に「服従」 https://t.co/elrHOCkaSE>;一部には、アップルが昨年、銃乱射事件に絡んで米連邦捜査局(FBI)からアイフォーンのロック解除を求められて拒否したことと、中国政府への姿勢…
08-06 22:02

皮肉な話だが。
08-06 22:00

RT @WATERMAN1996: #NHK こうやって原爆被害は恐ろしいですぞと報道すればするほど、北朝鮮が核を使用する前に先制攻撃で叩き潰すべしという主張が補強されるんだよなあ。
08-06 22:00

どこだろ? ←ボケてます。
08-06 21:58

RT @ntaipiiiiiii: 全然変わったよなーまじで https://t.co/ez0NldibBO
08-06 21:58

RT @skd7: @KazukoIto_Law この記事には女性のAVスカウトの話が出ている。 AV出演強要問題 女性スカウトが使う巧妙な手口とは https://t.co/oB5djC1gYO HRN伊藤和子のやっていることはAV出演強要問題を利用した性差別ということになる。
08-06 21:27

RT @harukazechan: ハマ弁って1食470円もするんです。お弁当が満足に持って来られない子どものために給食が必要なのに、ハマ弁は高い上に生活保護の対象ではないので、結局お昼ごはん抜きになってしまう子もいます。 https://t.co/Er818TKPya
08-06 21:26

元SODの菅原ちえが素人物の出演者交渉をやっていたのを公表しているのに何言ってるの?
08-06 21:24



RT @skd7: @KazukoIto_Law 男性=スカウトという決めつけはいいのだろうか?これだと女性による勧誘があったら、騙される女性が生まれて逆効果になる恐れがある。中途半端な意識では、被害は減るどころか増えることもある。実態以外のメッセージを盛り込むヒューマンライツ…
08-06 21:22

RT @efuwara: 3.11の政治利用は許されないとともに,原爆の政治利用も許してはいけないのだ.何故ならそれは,死者への冒涜だからだ.
08-06 21:20

RT @efuwara: アベ政治は許さないとか,反原発とかを8月6日に広島で訴えて,それで核兵器廃絶につながるのであれば,原爆で亡くなった人の鎮魂にもなろう.だが,そんなことはあり得ないのだ.
08-06 21:20

RT @hikarin22: ここで上げている全ての項目が幸せな結婚と一切関係ないことに気づいて欲しい https://t.co/N54Kocxgju
08-06 21:19

RT @hidetomitanaka: 蓄積したのが消費増税脳と歪んだ使命感(急激な人口減少社会への危機意識)ではな。野田聖子総務相「干されたときに蓄積できた」「安倍首相とは当選同期だが、違う歩みをしてきた」 https://t.co/ZwgUmYCm8c
08-06 21:17

RT @kikumaco: 言い換えると、僕たちが今「被曝によるガンのリスク」を数値で語れるのは、原爆被曝者のかたがたを対象とした長期追跡調査のデータがあるからです。これはよく覚えておかなくてはならない
08-06 21:16

RT @BonBonRondo: あの都議選では科学が風評に負けたんです。都知事は風評を使って選挙に勝ったんです。その風評を広げた張本人が、風評被害の回復に務める訳がない。でも化けの皮が剥がれた今、倍返しされるべきなのは都知事。気づこうぜ、都民。 https:/…
08-06 21:15

RT @takase_farm: 廃棄物を撤去したいのですが、絶対に立ち退かないと言い張る住民がいるので作業は難航しています。 https://t.co/KUbXLOr1eE
08-06 21:13

RT @AA1oOljwhf1TL6D: 斎藤由貴が週4回男性と会っていたら不倫と言い文科省事務次官が週4回出会い系バーに行っていても貧困調査という言い訳を肯定する大マスコミ様。 #ワイドナショー
08-06 21:12

高校生に研究室見て分かるかな?
08-06 21:10

RT @iwata910: 高校生がオープン・キャンパスに行く際、実際に見たほうがいいのは、図書館、そして教員の研究室だ。研究室を見れば、その大学の学問に対する熱意が理解できる。研究室を見るのが大学のレベルを見抜く手っ取り早い手段だ。
08-06 21:09

セーラー服が女子学生の定番?になったのはいろいろあるのだろうけど。
08-06 21:09

RT @HAL9152: そもそもセーラー服は20世紀前半に英国で子供服としてブームを起こしている。少し遅れて女性用の「セーラードレス」という服も登場して女子用の服として一定の地位と人気があったつまり日本のセーラー服は「当時の流行と定番」を反映した制服であって日本独自と言…
08-06 21:08

RT @chietherabbit: この記事読んで持った私の感想は、日本が中国との労働者獲得競争に勝てるか否かよりも、日本人が中国に出稼ぎに行くのが普通になるかも... です。日本国内に留まるより中国に出稼ぎに行く方がおカネになるな...https://t.co/2Z8P3
08-06 21:07

RT @YahooNewsTopics: 【ひよっこ 魅力は「引きの力」】視聴率が好調の朝ドラ「ひよっこ」で光るのは木村佳乃・菅野美穂・宮本信子らの演技力。画面いっぱいの顔のアップではない「引きの力」が、強い言葉や大きな声より雄弁に心情を伝える。 https://t.co/VZ
08-06 21:07

RT @tokyo_jcs: 従業員かよww 都民に仕えるべき議員が政党に仕えてどうするのか?都ファの本質見えたわ>野田数代表は「どんな取材を受けるのか本部が把握することは、民間企業なら当然の対応。うちは既存政党よりも確実に情報公開が進んでいる」と強調した。 https:/…
08-06 21:01

やれやれ。自分の才能を過信できる人はある意味羨ましいです。
08-06 21:00

RT @Sn_nq: 今日初授業の中学二年生の生徒がこの60分だけで「将来は株で稼ぐから勉強する必要ない」とか「今でもネトゲで本気出せば月に2000万稼げる」とか「努力なんて言葉俺に似合わねえ」とか「あー、全てを焼き尽してえ」とか名言連発してきてつらかった
08-06 21:00

RT @tokyo_jcs: 常識だね>「本来は選挙で選ばれた公人である議員は民意を反映して考えを述べられるべきで〜議員が都民に自分の言葉で説明責任を果たせなければ議会は再びブラックボックスになりかねない。〜こうした状態では都議会のチェック機能が危惧される。」 https://…
08-06 20:59

RT @dt_reibunshu: どんな馬鹿でも批判したり、非難や不平を言うことはできる。そして大抵の馬鹿はそうするのだ。(デール=カーネギー) Jeder Narr kann kritisieren, verurteilen, reklamieren … https://t…
08-06 20:58

RT @take_off_dress: 安倍総理「加計氏から『時代に合わせて新しい挑戦をしたい』と聞いたことはある。しかし獣医学部含め彼が私の地位を利用したことは一度もない。ゴルフは『さっきのプレーはなんだよ』など冗談を言ったり、会食は大人数で仕事の話ではなく思い出話が中心」…
08-06 20:57

そうなるだろうね。
08-06 20:54

RT @tokyo_jcs: これぞ文字通りの吊るし上げだった。都民として間接的に加担してるのが人として本当に恥ずかしい>小池百合子知事が選任した新たな弁護団が、資料などの証拠を精査した結果、石原氏に対し、都として法的な責任を問うのは難しいと判断したもようだ。 https:/…
08-06 20:53

RT @GoITO: 原発事故、築地移転、森友、加計と空騒ぎが続いたことで、事態はすでにマスコミへの不信というレベルを超え、政権・権力は何よりもまず批判され糾弾されるべきであるという「物語」の虚構性が顕になってしまったんではないか。これはかなり深刻なんじゃないかと思うのだが…
08-06 20:52

RT @ohnuki_tsuyoshi: 22年前に原爆記念日の式典に行ったことがあるが、あの頃はこんな酷いことはなかった。もともと原水爆禁止は左派が中心の運動だし、式典は平和的で厳かな雰囲気だった。どうして平和を祈る式典で左派が騒ぐのか、理解に苦しむ。というか、彼ら騒いでいる…
08-06 20:51

そうかもしれない。
08-06 20:49

RT @junsaito0529: 最近、見識のある報道関係者を見かけなくなったと感じる。いや、ネットで誰でも発信できる世の中が到来した結果、「見識の価格」が暴落したのかもしれない。発信者としての独占的な立場が崩壊し、使えるリソースも貧弱になった結果、目立って活躍できるマスコミ…
08-06 20:49

RT @junsaito0529: マカロンの賞味期限が思いのほか短いのは知っていたものの。。。 QT 仏マクロン大統領の人気、7月の世論調査で急落。支持者層に失望広がる https://t.co/vfU4yPvC2D
08-06 20:49

RT @baatarism: 民主主義が死んだ日か。 / “ベネズエラ:独裁確立 制憲議会発足 国会廃止決定へ - 毎日新聞” https://t.co/cPKXzxdRK7
08-06 20:48

もっと早く終わって欲しかった。
08-06 20:48

RT @saitohisanori: 90年代に筑紫哲也が出してた本は、それなりに売れていた。2000年あたりに出た幸田真音や野口悠紀雄や藤巻健史の、いわゆる破綻を予言する本も、まあまあ売れただろう。でも2017年の現在、あの人たちの本は、もう売れてない。話題にもなっていない。…
08-06 20:48

RT @VehiclesGeneral: @micorun むしろこれが正解かと思われるのです https://t.co/4cJEl87ZCf
08-06 19:27

RT @saitohisanori: もう浜矩子も河野龍太郎もTV番組に出ても本が売れないって解ってきたのかも。代わりに珍説を唱え続けるのは、日経や朝日のオッサン論説。でも新聞の部数は伸びないだろうな。
08-06 19:25

冗談抜きでそうなるでしょうね。
08-06 18:57

RT @mikionz: 中国がフィリピン人家政婦の受け入れを始めるが、その最低賃金が月20万円とは仰天(マレーシアでは1.5Kリンギ≒3万9千円)。本当なら、中国の国力と富裕層の増大の凄まじさの表れだと言える。中国で多くの日本人家政婦が働く日も遠くないかも。https://t…
08-06 18:57

RT @sumannne: ていうか我が国は経済活動方面の規制緩和はそれでも結構進んでいるので、別にただ財政出動したくらいで「公的経済比率」とやらが高まるわけじゃないがな。公共工事を民間相場の10倍で発注するとか、諸々の市場分野に規制かけまくるとか刷れば別だが。
08-06 18:55

RT @sumannne: ホントにわけのわからん「金融緩和vs財政出動」脳の人が多い。
08-06 18:55

RT @sumannne: 「公的経済比率を高める財政出動」これで何か言った気になってるんだろうが、例えば直接給付でどうやって「公的経済比率」とやらが高まるんですかね。公教育も正の外部性が高いので当てはまらない話。基礎インフラの話も同様。
08-06 18:55

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/ukW19Sg4Bv
08-06 18:47

宦官っていつの時代の話だ?清王朝と共に終わった認識なんだが。
08-06 18:47

RT @kawai_kanyu: 宦官(ママ 贔屓 https://t.co/GzX789uESH https://t.co/uqt7DeI7KO
08-06 18:46

RT @moeruasia: 開き直りキタ━━(゚∀゚)━━!!!【報ステ】東大大学院教授「加計森友ネタをずっとやるのは限界がある。証拠がないんだし」←半年やってそれかwwwwww https://t.co/NwsT6tO5AU https://t.co/ylqrkaF3ld
08-06 18:42

RT @AkibaDailyNewsM: 【伝説のスラム街】「電脳九龍城(クーロン城)」ことウェアハウス川崎店の再現度は常軌を逸してる!まじでボロボロ! : 東京別視点ガイド https://t.co/WrVXQsTMBj
08-06 18:41

RT @canis_tanuki: 原発に頼らなくても生活や産業に支障がなく発展していける具体的な方策を考えるんじゃなくて、ある日スポッと原発がなくなっても問題なく暮らせるようになるという奇跡が起こることを願ってるだけなんですよ(現状で風力や水力のような発電だけで目標を達成する…
08-06 18:39

同感です。
08-06 18:39

RT @canis_tanuki: これは反戦・平和にも言えることで、難しいことを考えられない(考えたくない)人が、魔法の様に嫌なことが消えてなくなって欲しくて、ああいう素朴で短慮な御題目を唱えてるんですよね。
08-06 18:38

RT @a_iijimaa1: 原発を無くしたい、というのは理解できる。私もゆくゆくは無くしたい(ただそれは今ではない)と思っている。しかし放射線についても原発についても何も勉強せず、アートの中につるっと「反原発」(ほとんどイコール「反科学」だったりする)メッセージを入れる安っ…
08-06 18:38

RT @mynamekamikaze: この時期になると、やれ「戦後○○周年」だの「戦争の悲惨さ」だの、「戦争反対」だのうっとおしい季節になるが、自称市民達がそんなに、「戦争反対」「平和守れ」言うんだったら、官邸前じゃなく北京大使館前、朝鮮総連前、ロシア大使館前でやれや!…
08-06 18:35

RT @preni_akiba: 【只今すぐにご案内できます】本日も秋葉原のタイ古式メイドリフレ「プレニー」開店しております。秋葉散策に疲れたら秋葉原の片隅にあるプライベートルームでうっとりとするようなメイドさんに心も体も癒されませんか?ご予約はこちら→0358124336 ご…
08-06 18:32

RT @miosin7: 昨日だけしか参加出来なかったですが、暑い中、綺麗に撮れました(u_u)キャンフル併せ☆#コスサミ2017#キャンディフルーツ https://t.co/lXAS1hdtk2
08-06 18:32

RT @yukitsugu1963: 大事なことです#被曝二世 https://t.co/ARECADCygZ
08-06 18:22

RT @setuko1234: @PandaAco 驚いたのは、「先天性異常」などと大書して「ピカはうつる」などと古臭い被爆者差別を堂々とやっている事。いまだにここにも寺田寅彦が憂慮した悪しき「文学」、唾棄すべき「文学的」ブリコラージュが幅をきかせているのだ。(テレ朝が少女の顔…
08-06 18:22

確かに。
08-06 18:21

RT @maidolce_osaka: >RT変質者にしか見えない
08-06 18:20

RT @PpfmBule: 桃太郎神社(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ https://t.co/RtW5xj8fAB
08-06 18:20

RT @ameno_: 除草剤で全滅したメロン農家減農薬農法だったと聞いて腑に落ちた減農薬やってる農場で増えた虫が周囲の畑にも来るからとにかく嫌われるんだよなだからって除草剤撒いた犯人の肩を持つ気にはなれないが
08-06 18:20

RT @kazooooya: プギャー‼️ 住民から否定されるテレ朝…( ̄▽ ̄;)テレ朝「除染が十分じゃないという指摘があるが」住民「その意見は正しいんですか❓私はここで生活していても 何の影響もない」ビキニ事件63年目の真実 8月6日 https://t.co/2v
08-06 18:20

ただ無能なヤリマンの遺伝子も残るので議論の余地有り。
08-06 18:18

RT @hikarin22: 一生結婚できない男女が溢れかえる社会をポジティブに捉えると、進化論的には適者生存の法則が働いているってことだから、淘汰されることで人類全体の進化に貢献していると考えることができます。そして行き遅れ遺伝子が淘汰されることで次の世代の結婚年齢は下がるこ…
08-06 18:17

RT @visco110: 職場の子に「最近こういう事件(性犯罪)があったそうですが、ツイッターのフェミニストの方はどう云ってますか」みたいなことをたまに聞かれるんだけど、「ううん、それよりジャンプのマンガに文句言ってます」とか「秋元康の歌詞に怒ってます」みたいな回答になっちゃ…
08-06 18:16

自然な結婚ができないから婚活始めるわけで・・・。
08-06 18:15

RT @hikarin22: 私が言いたいことは婚活なんてするもんじゃないってことなんです。結婚を目的にした活動をした瞬間相手をスペックでしかみれなくなります。自然に出会って自然に恋して自然に結婚しましょう。そのためには自然な出会いの行動量を増やしましょう。
08-06 18:14

RT @xyz38270945: 【フェイク朝日新聞/加計学園問題】報道当初、公開資料なんて見向きもしなかった朝日が今更どうした?議事「要旨」には「提案者」を記載。提案者→愛媛・今治(加計記載なし)。提案者→京都府・京産大(京産大記載あり)。で、これのどこに問題ある?https…
08-06 18:13

かなり驚き。 https://t.co/ldFbvQe9Xx
08-06 18:11

RT @YoichiTakahashi: 80年代バブル。一般物価安定、資産価格急騰。後者は規制抜け穴と融資急増。規制抜け穴と融資を抑えた後日銀が金融引締。一般物価安定の中で余計なバカと当時唖然。その後日銀官僚は無謬性から間違っていないと強弁し金融引締を正当化し失われた20年h…
08-06 18:10

RT @MasashiKikuchi: 朝日新聞系の垢が炎上する理由の大半が「選民意識丸出しのウエメセツイート」なのに、当事者の朝日の人たちがそれをちっとも学ばないのは、そういう世界にどっぷり浸かってるからです。なぜか彼らは「取材してやってる」「書いてやってる」「教えてやってる…
08-06 18:07

RT @roguechemist16: 世界の動向に敏感な企業は、やっぱ生き残るでしょうね。例えば富士フィルムなんかは、かなり博士号取得者を優遇しているので、新しい事業がいろいろ立ち上がっているイメージがある。時代の潮流を捉えて自己改革している企業が生き残るのは、自然の摂理…
08-06 18:06

もちろん私はイオンド大学の博士号買う金ないので持ってませんが。
08-06 18:04

イオンド大学の博士号ではダメですか?(笑)。
08-06 18:03

RT @nezu_nezu: @yamayu_lab すみません、ネット上で「博士号は持っているのか?」「博士号を持っている人とだけ議論する。」という主旨のことを言われる案件が生じたのですが、このケースはアカデミック・ハラスメント、アカハラに該当するでしょうか? https:/…
08-06 18:01

RT @cyport_tv: キスカ島撤退作戦![ https://t.co/ObW5sC52do ](配信開始!)特注衣装による島風の作品です。今までにない光沢!圧倒的エナメル感!収録枚数270枚以上・高画質3000×2000のCY:PORT限定作品! https:/…
08-06 17:59

店名は知っていたけど、場所はあそこだったのか。初めて知った。
08-06 17:59

RT @skd7: 魔法のティールームは携帯屋さんとして開店するも併設としてキャンフル系のメイド喫茶があった。実際にここで携帯を購入するお客さんはほとんどなく2ヶ月持たず閉店した。日本メイド協会でメイドさんとして活躍できると謳ったキャンフルのメイド喫茶としての実績は長らくここだ…
08-06 17:59

その後就任前の岩田副総裁に「GDPの計算方法が間違ってます」とかボロクソに叩かれていた(笑)。
08-06 17:58

日本経済破綻本ほど外れる可能性が高い内容はないだけどな。辛坊治郎とその兄も破綻本出したことを後悔しているだろう。デフレギャップを認めながら不況の原因がイノベーションがないなどの供給不足というドアホな内容だったし・・・。
08-06 17:57

RT @saitohisanori: この20年ぐらい、財政破綻を懸念して、あれこれ本を読んできた人ほど気づいていると思うんですよ。「あれ?長期金利の急騰が来ないじゃん」「円の投げ売りなんて来ないじゃん」と。 https://t.co/L8d18i89vf
08-06 17:54

RT @hikarin22: うーん https://t.co/2z2vuJUj3v
08-06 17:53

RT @CatNewsAgency: 朝日新聞でコラムを連載している佐伯教授がメディアのモリカケ報道を「世論操作」と断じている。朝日にとっては耳が痛い話だが、不掲載にすると池上コラム事件の二の舞になるので嫌々載せたのだろう。こういう時、朝日は、無名の読者投稿で批判させる、などの…
08-06 17:51

RT @konosekai_movie: 72年前の今日、広島に原爆が投下されました。わたしたちの映画では追悼の念にはまだまだ足らないのかも知れませんが、それでも戦争を考える何かのきっかけになればと思っています。 https://t.co/z2xKJZC6jA
08-06 17:41

RT @kyoryu_kuramo: サービスエリアで卵かけご飯定食頼んだら、ご飯とご飯と卵と卵でよくわからない、食べ方が https://t.co/W6EN4uAn3B
08-06 17:29

RT @yuusuke171: 「放射能がくる」から始まって「殺人駅伝」「被曝花見」「危ないお米セシウムさん」そして今回の「フクシマの未来予想図」全部メディア側から出た言葉だからね。抗わなければどこまで言われるのか。林智裕さんの言葉はヒステリックなんてものじゃなく福島に住む一人…
08-06 16:49

自分も含め異性に気が使えないから婚活やっている訳で・・・。私はもう諦めたけど。
08-06 16:49

ウサ耳よく嫌がらないね。
08-06 16:47

RT @catcafenekorobi: 店長かがみん:うさちこ🐰かわいい。癒やされます・・・#ねころび https://t.co/hi99IqEDBL
08-06 16:47

RT @Katsuhito000: もはやその段階ではない。「出した木材」なんてものが無い。売り物になる木材が少なすぎる。「売り物はあるけど高いので売れない」のではない。「売り物が無い」のだ。今から売り物になるよう育てて30年後に商売が始まる。 https://t.co/
08-06 16:45

RT @afpbbcom: 【高齢化社会・日本に迫る危機】認知症を患った85歳の母親の介護を6年以上続けている50歳の男性は「怒りをマネージするのを心得たい。爆発したら殺しちゃいそうで」と言う。「我に返ったら、おかんが死んでることを想像できるので、自分でも怖い」https://…
08-06 16:44

RT @hikarin22: 普通の人ってそもそもいないです。みんな個性があります。 https://t.co/ax9auajeYO
08-06 15:19

RT @mollichane: 反核極左は8月6日に広島に来る。そして「核兵器反対」と叫ぶ。ナメんな。悪いけど広島に核兵器はない。むしろ広島は落とされた側。本気で核兵器反対を言うなら国連に言え。常任理事国に言え。北朝鮮に言え。インド、パキスタンに言え。なんで被害者である広島に対…
08-06 15:19

RT @skd7: 抗議があったからなのか2016年12月に追記している。「実際の性交渉を行っているのに売春防止法等の法律の適用がないことに疑問を持った」しかしこの内容は実際の性交渉がないAVがあること、人権対応が進んでいる海外では性交渉okという実態から追記はむしろわかってい…
08-06 12:46

RT @skd7: HRN伊藤和子がAV根絶を目指していることがわかる資料のひとつ。→AV出演を強要される被害が続出~ 女子大生が続々食い物になっています。安易に勧誘にのらず早めに相談を(伊藤和子) - Y!ニュース https://t.co/GJg9m6wwHV
08-06 12:46

RT @tochy216: 築地の火事、中華そばの名店「井上」から出火した可能性が高くなってきた。井上のラーメンは金正日総書記の元専属料理人・藤本健二氏が惚れ込んだ味で、藤本氏は井上の味を伝授して平壌で「平壌ラーメン」をオープン。いま井上の味を味わうには平壌に行かないといけない…
08-06 09:44

RT @Rogue_Monk: ラーメン店調理場の壁、以前から炭化…築地火災 : 読売新聞 https://t.co/sC2MJrbnTa わりと多い火災原因で、「いつもやってるから大丈夫」じゃなく累積で致命的なことになる事もあると。
08-06 09:40

RT @tokiwa_soken: 「財政健全化には増税が必要」というスタンスはもちろんあってよいのですが、それを根拠づけるのに「制御不能なインフレ」を持ち出したら、「〇〇しないと祟りが起こる」という商法と同じになってしまいますから、そこは再考しないと、と思います。https…
08-06 06:43

RT @kotora0330: あやとちゃん&なおちゃんチェキありがとう🐯#ラビラビ https://t.co/cWwiayTvhN
08-06 06:35

うまい表現ですね。
08-06 06:26

RT @AkibaDailyNewsM: 【近眼の見え方】ってツイートが流れてきてるけど、Twitter liteでデータセーブをONにした時のサムネイルだよ正に。 https://t.co/XcBvQ4FV7G
08-06 06:26

RT @kikumaco: なるほど。差別を受けた人たちが新たな差別を生んだんだな。5団体のうち4団体が反対したと当時のニュースに書いてある。しかし、福島の瓦礫ではないことはわかっていたはずで、やはりあまりに非科学的な態度だったと思う。これは納得いかない https://t.c
08-06 06:18

RT @4Makomama96: 会社から配布された情報です。iPhoneの方、ご注意下さい。 https://t.co/fN0c4qTRR0
08-06 06:15

RT @tan_keikei: 発達障害といえば、最近読んだこちらの二冊「自閉症は津軽弁を話さない」て「発達障害の素顔」が大変良かった。前者は自閉症は方言を話さないという噂から、方言の機能と自閉症の言語コミュニケーションについて、後者は視覚認知からの発達障害へのアプローチ。前…
08-06 05:24

呆れるわ。
08-06 04:26

RT @ano_ano_ano: 検索してみたところ、「ベネズエラも安倍政権も変わらない」「ベネズエラの野党はアメリカの犬」「安倍政権よりベネズエラの方がマシ」という惨憺たるツイートガガガ (´Д⊂ https://t.co/AXeps4mE8D
08-06 04:26

RT @PandaAco: この間の番組のサブタイトルを削除した件で、福島民友に掲載されていた開沼氏のコメントを読んだ。「住民をばかにしているのか」その一言に尽きる。 https://t.co/Gan4FEYuYZ
08-06 04:23

RT @cosplay_yokocho: 8/6(日)12:00開場~17:0015:00~17:00から2時間の食べ放題、飲み放題タイム!!横丁はもちろん、横丁隣の撮影スタジオで撮影もできます!男女更衣室有り!全て込みコスプレイヤー2500円一般3500円…
08-06 04:22

RT @jeonjung_tanaka: 日本企業では博士号必要ない理由に、特に大学院で身につけたスキルは会社で役に立つわけではない、と言うように言われてきた。しかしその日本企業の多くがこぞって駄目になっているので、大学院で身につけるスキルを必要としない企業側に問題があると考え…
08-06 04:19

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー