08/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
08-02 23:01

RT @hayashi_r: TBSラジオDig「消費税増税法案の修正協議」 田中秀臣 林芳正林芳正と言えば、この「増税できなくなる」発言。死ぬまで拡散してやる(=ΦωΦ=)∫w https://t.co/uLZ5BDTzc3
08-02 23:01

あの場所でよく頑張ったよ。全然ご帰宅してないけど。
08-02 23:00

RT @garden_apple: 突然ですが、お知らせです。9/18の閉店までよろしくお願い致しますにゃ。 https://t.co/6NyYAhyiVj
08-02 22:59

同感です。それらより財政再建の方が大切なんでしょう。私は理解できませんが・・・。 https://t.co/GNw7NiAeTI
08-02 22:44

RT @Cuznoha: 日本のネットユーザーがTwitterさんのことを心配するのは、「評判はわりとよかったし、話題にもなったし、デザインも悪くなかったのに、利用者の声に耳を傾けず、お節介機能ばかり増やして愛想を尽かされ、自ずから廃れていったSNS」というものに強烈な既視感を…
08-02 22:32

RT @ut_ken: 江戸時代中期ぐらいで「どうして商業が発達してるのに商人から積極的に税を取らないんだ」という話がよくありますけど、「日本農業史」によると明治初期でさえ農業部門の負担割合は91%、中期でも85%なので、江戸中期なんてまだ商人は財源としては小さい
08-02 22:23

RT @mccartto1226: 最近FF外のアカウントで男の娘と女性の区別が難しくなったのは自分だけではないはず
08-02 22:18

こんなのやっているから批判されるだよ。
08-02 22:14

RT @iwata910: いい加減にしてほしい。朝鮮総連は手紙で、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の第2次試射が成功裏に行われたとしながら、「われわれの胸には今、われわれの運命であり未来である金正恩委員長への熱い感謝の情が限りなく込み上げている」と強調。https://t…
08-02 22:13



RT @FinEmbTokyo: もい!今日は日本で #パンツの日 だって?フィンランドには名字が「パンツ(Pantsu)さん」の人が今118名いるよ。ヘンナ・パンツさんやミンナ・パンツさんをはじめ、全てのパンツさん、おめでとう。
08-02 22:12

体力とやる気があれば、ゲットしたい。
08-02 22:11

RT @infomakky: 【夏コミ新刊】「秋葉原コンセプトカフェデータブック 2017夏」 秋葉原のコンセプトカフェ全店舗を網羅している本です。店の方向性や価格、営業時間などで比較できます。7月現在の新規開店と閉店リスト付き、特集:秋葉原コンセプトカフェ業界地図もつくりまし…
08-02 22:08

RT @infomakky: 【夏コミ新刊】「秋葉原コンセプトカフェデータブック 2017夏」 秋葉原のコンセプトカフェ全店舗を網羅している本です。店の方向性や価格、営業時間などで比較できます。2017年7月現在の新規開店と閉店リスト付き、特集:秋葉原コンセプトカフェ業界地図も…
08-02 22:07

RT @hidetomitanaka: 拡散希望! 予約開始です! トークイベント:田中秀臣経済学ひとり語りスーパー。出演:田中秀臣&美女多数。9月7日木曜午後6時半開場、7時開演。場所:荻窪ベルベットサン。料金:1500円(ワンドリンク代別)。ご予約はこちらから ht…
08-02 22:07

RT @infomakky: ひさしぶりに、メイドバーが吉祥寺にできそう!ファンシーキャットがなくなってから、ずっとJKカフェ的な店舗しかなかっただけに、ちょっと期待して待ってる。https://t.co/N6fKYPGLyF
08-02 22:05

RT @GoITO: ガラケー向けの「ケータイコミック」はせいぜい10年間しか続かず、マンガ言説が具体的に言及することなく消えてしまったらしいということに、この間気づいた。しかも、かつての貸本等と違い「古本」に当たるという方法も採れない。今世紀初頭のマンガ史には、すでに大きな…
08-02 22:04

体型的には、「ほむほむ」や「マミさん」だろうけど(笑)。
08-02 22:04

私やったら似合うかな?(笑)。
08-02 22:03

RT @mccartto1226: ミルキーでまどまぎのまどかのコスプレしました🐱#女装#男の娘#Milky#まどマギ https://t.co/OaRfyxICqD
08-02 22:02

RT @mccartto1226: ミルキーでまどマギのまどかの撮ってもらった写真です❇個人的にめっちゃ気に入ってるキャラに変身できて良かったです🎵#女装#男の娘#まどマギ#コスプレ#Milky https://t.co/ApUH6a0FF6
08-02 22:01

作品は作品として楽しまないと損すると私は思う。
08-02 22:01

ベートーベンが片付けられない男とか、モーツァルトは下ネタ大好き、チャイコフスキーはホモとか考えて曲を聴くのか?
08-02 22:00

RT @reirei_pot: ドラクエの作曲家が保守よりな発言してるからドラクエ楽しめないだとか、権力(政権)よりの発言をする噺家の噺は聞かないとか、最近のリベラル諸氏は度量の狭さ自慢でも始めたのでしょうか(こなみ) https://t.co/RsUGp13xwg
08-02 21:59

石破氏相変わらず経済音痴だな。私が実際視聴したのが「日本がギリシャの二の舞になってはいけない」と言いながら、消費税増税やら緊縮財政などギリシャで失敗した経済政策を言い続けたことですね(笑)。。
08-02 21:59

RT @kengonart: 内閣改造直前、石破茂ロングインタビュー https://t.co/up3fZH1tQB トンデモ経済学のオンパレードやな~・人口減・高齢化でデフレ・金融緩和=日銀と金融機関をぐるぐる回っているだけ・賃金が上がらない=中国の賃金に近づいている…
08-02 21:56

RT @YahooNewsTopics: 【双葉町の避難解除 22年春目標】全域への避難指示が続く福島県双葉町は、原発事故での帰還困難区域に整備する復興拠点の整備計画案を明らかに。避難指示解除の目標時期について「2022年春ごろまで」と明記。 https://t.co/oTjB
08-02 21:55

Windows10なのでDirectX 12対応のGPUが欲しい気がする。ただ、ゲームしないから必要ないだろうけど。
08-02 21:51

訂正「Radeon Software Crimson ReLive Edition 17.7.2」にしたらブルーレイが再生できなくなった。GPUのHDCPが有効にならないらしい。なんだよ。結局、17.7.1に戻しました。ちなみにGPUは「Radeon HD7750」です。
08-02 21:44

確かにそうでしょうね。
08-02 21:38

RT @meta_a1: STAP はほとんどあれ単体で済んだからまだ良かったんだよな。今回の東大みたいなのになると、過去の論文をどこまで信じるか線引いた上で時計の針を巻き戻さねばならなくなる。
08-02 21:38

RT @mspx_eat: 夏コミ新刊告知です。みんな大好きなあの「なんとかの月」と似ているかもしれない?全国のお菓子を比較しちゃう本です。題して、「アレの月」!24Pフルカラー、500円での頒布になります。日曜日はみんな評論エリアへGOだ! #C92 https://…
08-02 21:36

RT @kikumaco: 「消費税増税反対」も「増税は金持ちから」も正しいと思うんだけど、どうも野党共闘を言い出してからそのあたりを声高に言わなくなった気がするんだよね。「消費税増税反対」と大声で言ってほしいんだなあ、共産党には https://t.co/18LkhCpcGA
08-02 21:29

RT @baatarism: 林芳正文科相だと、さらに国立大学の経費削減が進んで行くのかな。宇宙開発も予算削減の嵐になるかも。 https://t.co/lMo1YaVlxK
08-02 21:26

RT @kaneda_junko: これむちゃくちゃいい部活だな。体育会系の部活って内容や目標が厳しすぎるので、私も中学から入れなくなった。体力向上のためだけの部活なら入りたかった。>><世田谷・東深沢中>ユニーク部活、その名も「体力向上部」(毎日新聞) https://t.…
08-02 21:24

でかすぎ。
08-02 21:23

RT @divemamuru: 3キロ弁当🍱🐔売り場に置くとこんな感じo(^▽^)o https://t.co/RbF1N3Dadx
08-02 21:23

RT @divemamuru: 3キロ弁当完成🍱🐔o(^▽^)o限定1個赤字覚悟の1480円😊みんな買いにきてねo(^▽^)o https://t.co/4TtzNvrRs9
08-02 21:23

RT @iwata910: 「ネトウヨ」よりも、自分自身が無自覚なままテレビによって、左傾化している「テレサヨ」の方が問題。「何となく安倍さんは、悪いことやっていそう」という雰囲気に踊らされている方が、ずっと危険。何が問題で、何が罪に問われるのかを明らかにしない雰囲気だけのリン…
08-02 21:21

長谷川町子美術館のように財団法人にする手もありますね。漫画の原画でなくて個人的にコレクションした絵画らしいけど。
08-02 21:19

RT @tsugeju: 国会図書館にそういうコーナー作って納めて、資産放棄=相続税免除でいいんじゃない? https://t.co/MLNPyEeP7u
08-02 21:18

RT @GAKUJIRA: ゴッドマーズといえば、「合体したら動かないロボ」として有名(?)だが、あれはもう仕方ないのだ。とにかく線が多い塗り分けが多いので動かしたら色パカになる事必至アニメの現場からしたら「玩具デザイン、まるで現場分かってねえ」だった。
08-02 21:17

RT @hitononaka: 私は旅先で見かける経済面の差異で危機感を抱きます。日本での爆買や「マナーの悪さ」というイメージと裏腹に、ブラックカードで決済し、穏やかで、日本の団塊世代なんかより遥かに礼儀正しい「本物の富裕層」が急速に増えているのが今の中国。経済や人の層の厚さで…
08-02 21:15

全然驚かない。
08-02 21:13

RT @yamakennta: @MinshintoNews これ何だ?代表辞任の蓮舫参議院議員、自ら“猛批判”した公用車での「家族送迎」自分もやっていた!? https://t.co/vScWs3ueE7 @cyzoより
08-02 21:13

@koume_haruno 女性の方に失礼なのでつけません。
08-02 21:09

RT @skd7: @KazukoIto_Law ビジネス畑の人がHRN伊藤和子と名刺交換したがらないのは、根拠のないデマを国内外に撒き散らし知名度を上げ講演に呼んでもらっても、その内容が自己中だったり、資料の作りが雑で社会人として常識がない、問題あると判断されているのかも。…
08-02 20:02

私のパンツの日の画像は出さないので安心して下さい(笑)。
08-02 20:01

RT @Rinoa_Kanzaki: #パンツの日 😸 https://t.co/m0kshcqOGP
08-02 20:00

RT @kankimura: いわゆる「8月6日もの」だから、広島→ビキニ→福島的な感じで「原子力の問題を提起する」という類のものなんだろうけど、そこに「当事者」が現にいる、という観点が抜け落ちてるんだろうなぁ。昨日書いた「慰安婦の実名何も考えずに出しちゃう」韓国の話と通じると…
08-02 19:59

RT @kankimura: まあテレビ局さんは「最初の結論ありき」で番組作る傾向があるからなぁ。結論に沿った発言をしてくれる人の意見ばかりを集めて、そうでない人の意見は聞かないからこういう事になる。因みにそういう作り方しているところは、制作側の人間が勉強できないし、しないから…
08-02 19:58

RT @takuramix: これを「誤解」と捉えるのは妥当なのかな?”同社広報部は「誤解が生じかねないと考え削除することにした」と釈明”何がどう「誤解」なんだろう?元々の意図は何で、どう誤解されると判断したんだ?テレ朝系列:番組タイトル削除 - 毎日新聞 https:/…
08-02 19:58

RT @terrakei07: 世間一般にいうコミュ力なんて正直(能力とか地位とかを含む)権力のパワーバランスで説明可能なものが多いからね。人をイライラさせることにだけは天才的なコミュ障でも、有能だったりすればそれは個性とかいわれるし、そんなもんです。
08-02 19:56

RT @terrakei07: オタクがたくさんいるツイッターとかでは「リア充のオラオラ的コミュニケーションのここが糞」みたいな言説はよくあるので、コミュ障判定なんてあくまで相対的なパワーバランスで運用されているんですよ。現実社会では概ねオタクがコミュ障という総意が形成されては…
08-02 19:56

RT @YOSHIMASAKATAYA: 長期的健康被害、特に遺伝疾患デマは結婚差別に繋がるから、無邪気な「報道の自由」論を許容しえないです。
08-02 19:51

RT @kayukawajunji: テレ朝系列:ビキニ事件に「フクシマ」 番組タイトル削除 - 毎日新聞 https://t.co/8LW9k9T1gh「同社によると、こうした表現に対し「健康被害に苦しむ島民が福島県民の未来であるかのような誤った表現はやめるべきだ」などの批判…
08-02 19:51

RT @at_agoc5: 愛媛県と加計学園をつないだ今治県議・本宮勇氏「乗ってくれたのは加計学園だけ」「加計ありきではなく加計しかなかった」「(事務局長は)加計晃太郎と安倍首相とは友達という関係上頼めないと話していた」地元愛媛のニュースでは普通に流れる事実#テレ…
08-02 19:49

RT @_Nanakosan_: @shion20161127 お仕事お疲れ様です、しおんお嬢様♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
08-02 19:39

RT @ichijikuseiyaku: はじめまして!「かんちゃん」です。これから、いろいろな場所に行く予定だよ。みんな よろしくね。 https://t.co/AACOP6H9nC
08-02 19:35

RT @alice7_chocolat: 昨日、お兄様にありすの記事があると教えていただきました✨全然知らなかったよ…!本当に本当に嬉しいです🌸秋葉原のメイドリフレchocolat(しょこら)の12ヵ月連続1位メイドの必殺テクを味わってきた https://t.co/P
08-02 19:33

RT @OPH1202: 本日の素敵なお客様。遠くからありがとうございました。プチリニューアルして寝転び撮影もできるようになりました(*^^*) 衣装や雰囲気によっていろいろなものを組み合わせられそうです💕とっても楽しくメイク撮影させていただきました。ありがとうご…
08-02 19:30

いいね。いいね。
08-02 19:30

RT @goo_no7: 今日は8月2日はバニーの日。#バニーの日 model松岡奈々(@chonachonawill1 )せるみん(@serumin )飛鳥井まりか(@asukai_marikahttps://t.co/8UIznwxRm8
08-02 19:30

RT @unapi0902: 今日は8月2日バニーの日やって🙏🏻❤️ムチムチバニー!!#バニーの日 #8月2日#リツイートお願いします https://t.co/VcQdeL3FWn
08-02 19:29

RT @patty324: バニーさんの黒脚を愛でる日ですねわかりましたタイツPhoto @OPERATORCHAN #バニーの日 #週刊クロタイツ通信 https://t.co/3VlIZCJ72U
08-02 19:29

RT @skd7: 子供の人権を尊重するならJKビジネスがどういうものか知ってから発言してほしい。性的搾取では、こいつら子供の人権なんてどうでもいいのではないか?という印象を受ける。性的搾取だけの話ではない。ちゃんと子供見ているのかな?その目、曇っているよ。 https://t…
08-02 19:22

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 まだ水曜日なのに、こんな風になってる奴wwwwww https://t.co/3seHQHMa2e
08-02 19:16

RT @hidetomitanaka: しかし枝野議員が「利上げで景気回復」と言ったのは、リーマンショック真っ只中だからなあ。凄まじいよ、その衝撃。
08-02 19:16

顔隠したら女性と勘違いされるかな?(笑)。 https://t.co/99hqKMzXBs
08-02 18:01

今日はバニーの日らしいので(笑)。 https://t.co/4fc30qJJkT
08-02 17:56

ただ施術は大変と聞く。
08-02 17:46

RT @Felicie_info: アメブロを更新しました。 『浴衣いいですね♪』 https://t.co/fyYxaXqqpz
08-02 17:46

RT @terrakei07: 「行間を読む前に行を読め」 https://t.co/S2lY3nGADC
08-02 17:45

RT @solt_oil: バナナに絵を描けるペンというのを貰ったので、ついできごごろで顔を描いてめっちゃ笑ってる https://t.co/pWC1aHa3B8
08-02 17:42

これは驚き。
08-02 17:42

RT @AkibaDailyNewsM: 人気のロシアンメイドカフェ「ItaCafe」が早稲田から秋葉原に移転! 8月2日より営業開始|ガジェット通信 GetNews https://t.co/j63uQdpH0l
08-02 17:41

RT @dennchida: 【朗報】横須賀線の踏切が子供を出産 https://t.co/4iPDwX61vk
08-02 17:40

図星ですね。
08-02 17:40

RT @godmikan: wwwww #wbs https://t.co/zcMoomDymc
08-02 17:39

まりかさんに会ってる半分はバニー着ている気がする(笑)。
08-02 17:39

RT @asukai_marika: バニーの日と聞いて!#バニーの日 #おっぱいの日 #バニーガール #おはようございます飛鳥井さん今日も可愛いですね #毎日まりかさん #メガネ女子 #バニーガール横丁 #バニ横 #らぶりつください https://t.co/rqovxm7
08-02 17:38

今日はバニーの日ですよ。 ←何言ってるの?
08-02 17:38

RT @tokidoki_koume: 色々と反応があった。数年経ってもまだまだぜかまし需用あるんだね。 https://t.co/RN9IxyEUfI
08-02 17:38

よく人に説明責任とか言えるな。
08-02 17:37

RT @16331633: うわ、本当に『フクシマ』に関連付けてた記述がきれいさっぱり、なかったことのように消えてる。これで押し通すのかな。なぜこうなったかの「せつめいせきにん」てないのかな?https://t.co/gowE63rmrs
08-02 17:36

裁判所はどう判断するのだろうか? https://t.co/dhVmQ2kWUj
08-02 17:34

朝生の件をデマと言っている人いるのか。驚き。
08-02 17:33

RT @hidetomitanaka: デマ扱いしないと心の安定がとれない民進党ンパが多くて可愛そうです(笑)。でも本当w「利上げして景気回復」枝野幸男の経済理論が凄すぎてついていけない (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/1OJJRl
08-02 17:33

最初は大変だったんですね。 https://t.co/NIUx5Nctmu
08-02 17:32

RT @kdkt_hirune: 恋愛下手特有の爪の甘さって感じで腹抱えて笑ってるww https://t.co/99sUFsfA1o
08-02 17:28

ひどい法律だな。 https://t.co/O6B67tFHWN
08-02 17:28

RT @chiro_yukiguchi: 最近アトリエダームさんのバニーガール衣装を注文しました✌️届くのが待ち遠しい✨#バニーの日#バニーガール横丁 #アトリエダーム https://t.co/1m43nFOiwc
08-02 17:27

それ分かる(苦笑)。
08-02 17:27

RT @fuchirin: ある女性とのデートで、1軒目にアイドルカフェ、2軒目にメイドバーに連れて行ったら、「ふちりんは本当に女が好きだね!」と呆れられました。
08-02 17:27

RT @fuchirin: 女性とデートしても、店選びを相手にまかせたり、メイドカフェやアイドルカフェ、おかまバーに連れて行ったりしてしまうほど恋愛経験値が低いので、女性とお付き合いするのは諦めました。女性と話したくなったら、メイドカフェやアイドルカフェに行きます。
08-02 17:26

透けてなくて普通にいい。
08-02 13:04

RT @CandyfruitRen: 透けてるのはやっぱり恥ずかしいから・・・ https://t.co/8Qby1e14lX #jugem_blog
08-02 13:04

RT @milktee_nu: 楽しいですが現実的にはいろいろな問題や法律等もあるので、その規制の中でやらなければいけないので日々葛藤もあります。特に大規模でやるとなった場合。本当はもっといろいろやりたいですけれどね〜💦でもお客様に喜んでもらえた時に全て苦労が報われ…
08-02 13:02

RT @Rentarodeshita: 夏なのでうちで体験したネコにまつわるかいだんの4コマです打撲で済みました https://t.co/FkQz05PEH9
08-02 12:32

そういうことか。
08-02 12:29

RT @jzk_layer: 【大ニュース】この度、外国人メイドカフェSugoi*Kawaiiは8月から早稲田のロシア人メイドカフェ「Itacafe」と合流いたします。Itacafe早稲田店は閉店し、8月からSugoi*Kawaii店舗での営業となります!ランチもやるよ! @…
08-02 12:28

RT @Moe2Twintail: 表紙これ!忘れてた〜!🎀7月28日🎀に1st イメージDVD発売されました!!結構えっちぃ感じでございますよ💗何処までもわたしらしい一本になってると思いますので…ソフマップ秋葉原さん他でもお買い求めください🎀✨#拡散希望 #イメージD…
08-02 12:27

関東は比較的すごしやすいが。
08-02 12:24

RT @k_maid_zukan: 【メイド旋風】┏(((卍))) (lll′Д`lll) アチ-全国の皆様、おはようございます。本日も厳しい暑さ、体調いかがでしょうか。1人より2人のメイドさんならきっと皆様に風が届くはずです!前回よりさらに癒し効果は倍増(よ)#ロング…
08-02 12:24

ただ地元の法務局の窓口業務は民間委託になっている。専門の申請機もあって昔に比べると会社の登記簿や印鑑証明の発行速度は上がっている。
08-02 12:23

RT @kiba_r: 単純に仕事を確保したいんだと思われる。彼らに機械化自動化を進めるインセンティブは無い。 https://t.co/iO8MqHMmej
08-02 12:21

RT @kiba_r: 結局、こんな小手先の事をやってないで素直にバイト時給上げろってことだ。 https://t.co/pO6jddTK39
08-02 12:21

導入遅すぎない。 https://t.co/ZdBau4QXGg
08-02 12:20

なんだかな・・・。
08-02 12:19

RT @aag95910: しかしながら帝国ホテルに派遣されたアルバイトが「まゆゆ宿泊www」とか拡散しちゃう時代だからね。今の料亭も鉄庵と同レベルだろう>RT
08-02 12:19

RT @Shimada_Hyougo: 山梨の焼き肉屋が総理の飯の内容やクレカについて報道にくっちゃべった件。だから信の置けないようなところでは確りした会話ができないから料亭政治がはやったという事に気付いてくれないかしらねぇ。ああいうところが高いのは酒代ではなく口止め料だから。
08-02 12:19

RT @okadaic: ですから「ノーメイクでも誰も何も気にしない」文化圏に来てみると自分自身の中にはまるで化粧するモチベーションがないと思い知るんですよね。そんな私も東京帰るとやけにメイク濃くなるし、踵の高い靴を履いてないと文字通り「足元見られる」感じに気づく。一時帰国は緊…
08-02 12:16

メイク面倒くさい。
08-02 12:16

RT @okadaic: 日本離れたら自然とメイクしなくなったよなぁ。ハレの日に化粧するのは今も好きですが。 / “「メイクはマナー」という日本社会の“理不尽な常識”に反抗する日本人女性たち。 - Be inspired!” https://t.co/bJQGavPAWQ
08-02 12:16

RT @sakak: 中国における国有企業は衰退しておらず、むしろ前進している。中国には未だに15万社の国有企業があり、生産設備の約40%を保有しており、近郊の貸付残高の半分を保有している。https://t.co/R3JpywZMG1
08-02 12:15

なるほどね。
08-02 12:15

RT @sakak: より詳細な記事。産業化以前には、西欧では結婚できる条件にない男女は結婚できず、子供も設けられなかった。現在、女性が子供をもうけない理由は様々であり複雑で一概なことは言えない。https://t.co/sAUVGGE54s https://t.co/wA
08-02 12:15

RT @sakak: 欧米で子供を持たないカップルが増えている。でもこの記事のグラフを見ると、子供を持たない女性の割合は1940年代生まれの女性で最低(10%前後)を記録していて、現在(70年代初め)の割合(20%)は1900年ごろと変わらない。https://t.co/hv
08-02 12:15

RT @sakak: 「「興味深いのは、織田軍の戦死者のうち272人が近江国(滋賀県)の大名・六角氏からの援軍だったと書かれていることです」と、展覧会を担当する原史彦・学芸部長代理は話す。 事実ならば、これまで知られていない信長―六角氏の「尾張・近江」同盟が結ばれていたことに…
08-02 12:14

RT @sakak: 日韓でW杯をやった年にリオデジャネイロで仕事をしていて現地の警察の防犯講習を受けたが、最初に言われたのはビーチの色っぽいお姉さんたちに騙されて睡眠薬を飲まされないようにだった。https://t.co/j3xylmIYTj
08-02 12:04

RT @tacmasi: ゆるぼ:10月あたりから雇用いただける職場保有資格:添付画像の通り(ヽ´ω`) #求職 #求人 https://t.co/fstDdmRkIH
08-02 12:04

本当ですね。
08-02 12:03

RT @ikupienonks: 不正受給の情報を市民に募るよりも、周りに困窮者がいれば相談に来るように広報する人が行政の長となって欲しいもんだ。 https://t.co/YD9xFZUQbH
08-02 12:03

RT @kyounoowari: 誰がなっても期待出来ないのか民進党 https://t.co/yiNGRvFU4K
08-02 12:02

RT @mollichane: ノイホイが「これで政府がふたつ吹っ飛ぶ」と言ってたのも今となっては味わい深い。吹っ飛んだのは政府じゃなくて籠池だった。 https://t.co/dG1pUpfilK
08-02 12:01

そういうことです。誰もが性的に興奮しない衣装は存在しない。
08-02 12:01

RT @argent_ange1121: 劣情を催さないようにするための完全武装てこんな感じかなと思ったけど、完全に特殊な趣味の人の大勝利やな… https://t.co/iwMXyhGGt0
08-02 12:00

RT @terrakei07: それを受けて僕は「内輪での論理的整合性ならオウム真理教にもありますよ」と応じました。 https://t.co/d6eqmeXV9B
08-02 12:00

RT @yonakiishi: 打ち合わせで「雑誌売れんな~どうしたらいいかな~」と話し合ってたら、編集のひとりが「最近みなさんどんな雑誌買いました?」と質問した。俺を含め同席していた全員が「一冊も買ってない」という返事で、あ、そういうことかって。うん、そういうことだね。
08-02 07:58

RT @ysaksmz: ギャンブルにハマり多額の借金を抱えた上、野球賭博で相撲協会から解雇された元貴闘力によるマンション投資セミナー https://t.co/WrGFXbyIm4
08-02 07:38

同じく。
08-02 07:34

RT @mikesuzu: 便利そう。私。Androidなんだよな。
08-02 07:34

RT @crouton_camera: 【告知】iPhoneアプリ作りました。コミケで "会えない" を無くすコスプレイヤー向けアプリです!QRコードを伝えれば必ず会えます詳しい使い方はリプにある動画をご覧ください!※コミケ会場内でのみ全機能が利用できますhttps…
08-02 07:33

RT @yasudayasu_t: まあ、低金利はその低くした金利で「借りたい人」を増やすためのものなんだけど、枝野は利上げして金利が高くなっても「貸したい人」の行動は大して変わらないから悪影響もないのだ、とかよく分からんことを言ってるのだけども。https://t.co/w
08-02 07:33

RT @yasudayasu_t: 何回か別のところで同じ主旨の発言をしてるから何パターンかあるけど、枝野の言っている利上げは、朝生の「預金金利についてだけのこと、貸出金利は維持」っていうのに限らない。上のオープンミーティングのでは、貸出金利が上がることは認めた上。https…
08-02 07:33

RT @take_off_dress: 北村晴男「加戸前知事は『報道しない自由』があり印象操作されると言ったが、社会問題である加計問題について片方に有利な証言だけ見せるのは民主主義を歪める行為!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」その通り!加計批判の主張のみ…
08-02 07:17

地震?
08-02 07:16

RT @menazor: オウム事件で「洗脳」に興味を持って何冊か本を読んだが、「脱洗脳」を仕事にしている人の本の1エピソードで、ある少年の場合、現実の親や周りの社会環境があまりにも酷いため、カルトに残した方がマシと判断し脱出させなかった、という話があって、むう、そういう場合も…
08-02 07:04

死亡よりも分裂フラグですな。
08-02 06:58

RT @hayashi_r: ものすごい死亡フラグ(=ΦωΦ=)∫whttps://t.co/sXDvd3j9H6
08-02 06:58

「過去に音信不通になった方も怒らないので再チャレンジを…。」そういう人やっぱりいるんだね。
08-02 06:57

RT @fairygarden_akb: フェアリーガーデンのプレオープン日が08/18(金)に大決定✴️そして先日、宣伝用の撮影をしてきました👼まめふちゃんは08/20に出勤も決まってます✨実はまだ採用予定人数に対して半数しか採用が決まってません…。過去に音信不…
08-02 06:57

RT @WATERMAN1996: .@TaroYakiniku さんのコメント「結局、女性の選好は個人の自由なのに、男性の選好は差別になってしまうなら、それってすごく片務的だよね。っていう話として受け取っ..」にいいね!しました。 https://t.co/tfFFt2OhIk
08-02 06:55

RT @kodame_uni: たくさんのオープンだよ!ツイートありがとうございます😭❤️❤️❤️改めて深夜に、cotton オープンしたんだよ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')予約受付中!https://t.co/0xK8GVVNZM@enomotoyoriko @m
08-02 06:47

RT @tekidanhei: 小中学校の時だと親がアレな家庭というのはたいていマトモな食事がでなくて味覚がジャンクになりきっていて「給食が食べられない」んだよなぁ。そういう子どもの多くが極端なチビやデブだったんだけど、その状態から味覚を矯正できたというコトも少なからずあった…
08-02 06:47

RT @tekidanhei: 子どもの体格低下の理由として「給食の完食」を義務化しなくなったというのもあるんだよなぁ。ぶっちゃけ今の子どもはアレルギーに関係なく単なる好き嫌いで給食を食べなくなってる。好き嫌いの多い子どものうちに一番バランスの取れた給食でそういう真似が許さ…
08-02 06:47

RT @northfox_wind: 恐らくテレビ朝日の「ビキニ事件63年目の真実~フクシマの未来予想図~」の番組の意図は炎上や視聴率稼ぎでは無く、強い悪意だと思っている。人の不幸を煽る、今回は、原発事故被災地の福島は苦しむべきというテレビ朝日の願望を踏まえた番組作りだと思って…
08-02 06:47

昨夜地震あったの?(真顔)
08-02 06:44

RT @musicapiccolino: #ひよっこ は 都会に出た ひな鳥の みね子が そこで出会った様々な親鳥たる大人たちに育てられ、立派に大人へと成長していく物語。親鳥の餌やりに似せたシーンは、みね子を庇護する大人たちの愛情を 端的に象徴するもので、意図的に繰り返し描かれ…
08-02 06:43

そういう解釈もあるんですか。
08-02 06:42

RT @moraimon: たまにネットに流れてくるクラブのおばはん語録みたいなの見てると、金持ちの中でも高学歴者はあんなところにいって、金と時間を使っておばはんと会話をせなならん意味を見出せないだろうな。 https://t.co/kujTQu02x5
08-02 06:41

RT @cornwallcapital: 銀座のクラブみたいな場所ってクライアント社長のお付き合いでしか行かないのだが、顧客層が高齢化してて、40歳以下の金持層を殆ど掴めてない気がする。ああ言う所で飲むのは基本的に見栄のためだと思うけど、カネがあっても合理的な彼らはそこに価値…
08-02 06:41

苦笑するしかない。
08-02 06:40

RT @ransedoukoukai: ぼくちょっとだけスワヒリ語やってたんですけど、先生が「市販のスワヒリ語の教科書はダメだ!アフリカで初対面の人相手の自己紹介で個人情報ベラベラ喋るなよ!死ぬぞ!?」という考えの下授業用の教科書を手作りしていて、挨拶より先に「お前は金か?それ…
08-02 06:40

RT @ryozo18: 電波少年かな? https://t.co/ZdGPlvpx9n
08-02 06:39

RT @1059kanri: 「男の劣情を防ぐための規制」と言えば、前近代のお歯黒というのは、既婚の女性が歯を黒くすることで「あえて醜くし夫以外の他の男が寄ってこないようにする」という意味合いがあった、なんて説もありますが、江戸期、お歯黒は「人妻物エロ絵」で貞淑な人妻を現すアイ…
08-02 06:39

RT @1059kanri: ポニーテール云々でふと思い出しましたが、ブルカなどでほぼ全身を覆うサウジアラビアなのでは、そこからでもちらりと見える足のくるぶしが非常に性的なものと見られているとかで、人間の何処かを性的だと言って規制すればするほど、別の部位を対象にするだけだという…
08-02 06:38

昨日は眠くて挨拶しないでそのまま寝てしまった(笑)。おはようございます。
08-02 06:32

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー