07/31のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-31 22:53

年収400万ですか・・・。
07-31 22:50

RT @hikarin22: 都内の結婚相談所で相手の年収は400万あればいいです。私は専業主希望という女性はほぼ100%実家暮らしです。彼女達は判を押したように年収350万くらいの実家暮らしで家賃食費等を全部親に出してもらっています。結婚後に同じ生活するなら年収800万はない…
07-31 22:50

RT @paramilipic: 今回、日報の内容が明らかになって、PKO特に5原則についての議論が深まるかと思ったら、公表非公表の入り口の部分での議論にとどまっていて隊員の安全確保や派遣先での非戦闘員保護についてはほとんど話題になっていないってのが、もうね・・・
07-31 22:47

RT @drsteppenwolf: これはその通りで、ビキニ放射線被害を盛ったままで看過したことが『フクシマの悲劇』を生み出したとも言えよう。→第五福竜丸の大石又七さん「あの時、ビキニ事件をうやむやにしたことが、フクシマの悲劇を生みだした。」 https://t.co/kU
07-31 22:46

RT @alpaca1126: 8/27(日)はあのネコミミメイドカフェ「にゃみぃ」でメイドカフェ店員になります😺💓遊びいらしてくださいねーーー!!!!! https://t.co/VMQQaVlhCf
07-31 22:16

RT @cacaomuscle: あちい。もうなんもしたくねー。御徒町駅前のぬこ連がオレの気持ちを代弁していただきました。 https://t.co/4FdVh3IWfN
07-31 22:16

ありましたね。
07-31 22:16

RT @Kirokuro: 自民党だって酷かったよね。震災原発事故後のゴタゴタ時に菅内閣倒閣を目論んだり、当時の総裁だった谷垣が火事場泥棒的に復興税を提案したりと。
07-31 22:16

RT @shinchanchi: 良い視点。ただし、国民が必要としているのは「民進党の復活」ではなく、拡張的な金融財政政策と再分配に力を入れる政党や国会議員ではないか? / “民進党が復活するために必要なことは何か?-次期代表選に向けて(室橋祐貴) - 個人 -…” https…
07-31 22:15



RT @shinchanchi: 民進党の復活を云々している時点で、共産党に拡張的な財政金融政策を求めるようなもの https://t.co/16JTIg6NFs
07-31 22:15

野田政権まではリフレ派がどれだけ無力か実感していた・・・。
07-31 22:13

RT @hidetomitanaka: チャンネル桜に出たときに、匿名のコメントみて、本当に「アイドル」とかいうだけで猛烈に誹謗中傷されて驚いた。リベラル系ではそんなことはない。文化に寛容ではない人たち(自称保守や右翼の一部)は国民の広範な支持を得ないよ。たまたま経済政策で自称…
07-31 22:13

RT @Y_Kaneko: これは自分が書いたのかと一瞬思うような意見。⇒本来リベラルである民進党が自民党よりも緊縮財政を重視した保守的な経済政策ばかりを掲げているのか。民進党が保守的な経済政策を取っていては「反対しかしない」と言われて当然である。https://t.co/I
07-31 22:12

RT @YahooNewsTopics: 【ヤマトHD 営業赤字100億円】宅配便最大手ヤマトホールディングスの今年4~6月期の営業損益は100億円の赤字。前年同期は74億円の黒字。残業代の未払い分52億円を計上したのが主な要因。 https://t.co/LzIH42INUC
07-31 22:11

RT @MasashiKikuchi: 「なぜ民進党は低迷し続けるのか」とか、なるほどオジサンと民進党の人たちが議論してるが、バカバカしくて見てられない。理由は簡単。「政策が無いから」だろ。スタンドから野次を飛ばしてる奴を、マウンドに上がらせたりバッターボックスに立たせたいとは…
07-31 22:10

「安倍総理が利用されていた」というのは前代見物だな。「加計学園も利用された」となると誰が計画したの?(爆笑)
07-31 22:09

RT @shinchanchi: 【加計学園】「『総理のご意向』を仕組んだ“真犯人”は誰か 『灘高3年在学中の高校生』が驚異の推理」と元検事の郷原信郎氏が絶賛するも、事実認識薄弱でまた恥を晒す~ネットの反応「色々前提となる情報が不足して… https://t.co/QHQLyJ
07-31 22:04

RT @hidetomitanaka: 経済学はいっさい使ってない。ただの常識と単純な四則演算。「実質賃金ガ―」というのは所詮その程度。
07-31 22:02

RT @hidetomitanaka: だが、ふたり合わせての所得(人数×名目所得)はもちろんひとりのときより増加しているし、その新しく雇用された人はゼロから80万円に所得が大幅増。これが雇用回復のイメージ。そしてもちろん既存の人たちの賃金もベースアップやボーナス増でやがて上昇…
07-31 22:02

RT @hidetomitanaka: 常識でもわかる話。すでに働いてる人がひとりいてその人の名目賃金が100万円。平均賃金も100万円、物価はいま1とすると実質賃金は100万円。さて景気が回復して新しくもう一人の人が職を得た。新卒や中途採用・再雇用などで所得は低め。名目賃金は…
07-31 22:01

RT @satoruishido: ・これまでの新聞記者の仕事は、役人から話を聞いて記事を書くだけ。これからは専門記者が必要。・大切なのは企画家であること。ニュースの底流を捉えよう。・新たしい報道の様式が発達するにつれて、記者の姿も変わっていかなければならない。※これ全部…
07-31 22:01

通知切って正解。
07-31 22:01

RT @vwxyzumi0709: @stueushi 通知切ったわwwwwww
07-31 22:00

RT @vwxyzumi0709: ついさっき淡路駅のホームで、「スマホを私に近づけないで!!」って騒いでるオバチャンがおって、また変なのおるわって思いながら観察してたら、「スマホからは健康を害する電波が出てるんや!!科学的にも証明されてる!!」って言いながら水素水を飲み出した…
07-31 22:00

RT @hidetomitanaka: 「実質賃金ガ―」の人は、経済学も雇用回復期の経済のこともまったく理解してない人たち、言い換えれば本当は経済のことなんかどうでもよく、アベノミクス(というかリフレ政策)をともかく批判したいだけのイデオロギーや偏見やただの幼稚な暇人だと思う。…
07-31 22:00

激しく同意。
07-31 22:00

RT @MasashiKikuchi: 籠池夫妻を簡単に信頼した昭恵さんは確かにうかつだった。しかし、いい加減「あやしい奴」と分かってたのに、〝安倍批判〟をしたいがために籠池の言い分を裏付けも取らずに垂れ流した野党議員やマスコミはもっと酷い。完全に職業的にアウト。言い訳や陰謀論…
07-31 21:59

RT @sousanusi: 「子どもの貧困率の低下」の背景を探るhttps://t.co/kbqHtoJzJg>以上から分かるのは、子どもの貧困率が低下したのは、大人が1人の世帯(主としてひとり親世帯)の割合の低下が主因でなく、各世帯の貧困率が低下したことが主因だと言える…
07-31 21:59

RT @kikumaco: 念のため。僕は報道番組のスポンサーに圧力をかけるというやり方は好みません。それが通るとしたら、スポンサーの意向で報道内容が捻じ曲げられることになるからです。まあ、そういうことは実際にはあると思いますが、それでもね
07-31 21:58

RT @hidetomitanaka: と書いても、リフレ(アベノミクスの根幹)を安易に批判する連中はググりもしないだろうから(笑、ここではそれ以外の人のためにサービスで図表を提供。これは最近の原田泰さんの利用したもの。実質雇用者所得として計算。消費増税の影響があったものの最近…
07-31 21:58

RT @Ryoko_is: ビキニ環礁での水爆実験をめぐる話をとりあげるのなら、そこに集中するのが筋であって、安易に福島第1原発事故と結びつけるのは、問題を真面目に考えてないんじゃないかとさえ思わされる。そもそもロンゲラップ島の人たちは「警鐘を鳴らす」ための道具ではないので
07-31 21:57

RT @catcafeakiba: ●意外と知られていない,末広町駅(地下鉄銀座線)は,秋葉原のもう一つの玄関口で当店まで1番出口から徒歩1分です。渋谷,上野,浅草,神田から来られる場合は大変便利な路線です。その他,新橋,銀座,日本橋など主要な場所を通っています。#秋葉原…
07-31 21:55

Eテレ忘れてました。あとブラタモリも残さないと。 https://t.co/SXnrzmZ9Ja
07-31 21:53

そうだよね。
07-31 21:52

RT @Bergzatsuyoten: よく言われるように飲食って事業としては成り立ちにくい。味のこだわり=ブラックだからね。こだわればキリがない。でも大して儲からない。好きでなければやれない。ベルクみたいな店が27年も続いたのは奇跡なのだ。その奇跡を確かめに今日もお客様とスタ…
07-31 21:52

RT @hidetomitanaka: 籠池両人を利用して安倍降ろしを画策していた、自称リベラル・左翼の識者はクソ以外の何物でもないが、大メディアももちろん深刻な共犯者だよな。森友学園 籠池夫妻を逮捕 | 2017/7/31(月) https://t.co/A7rZpaI
07-31 21:52

RT @rafcocc: 全員が安倍さんを支持してなくていいし、批判も反論も当然あるべきだよ。だけど「嫌いだ」「ダメだ」「同じ空気を吸いたくない」「独裁者め」というのは批判でも意見でもない。そういう誹謗中傷は政治を良くするために役立っていない。敵にウンコを投げるのは議論ではない。
07-31 21:52

RT @rafcocc: 安倍さんよりもっといい政治の出来る首相候補がいて初めて安倍政権打倒だろ。そういう具体的なプランもないのに、そこそこ成果を上げてる現政権を打倒したら、たちまち政局運営に立ち往生するわけじゃない。そこへ北朝鮮が爆弾撃ち込んで来ないって、どうしたらそんなに楽…
07-31 21:52

株価上げたいなら普通は公的資金で株式買うよ(笑)。まさか国債と株式の区別ついてないのか?
07-31 21:51

RT @rafcocc: @Naranonakai すごいねこの人。日銀が安倍さんの味方して国債を買い進むと株価が上がるんだ?何か「中学生でもわかる経済」的な本を1冊買って、一度読んでみた方がいいんじゃないのかな。基本のキからわかってないと思う。(´・ω・`)https://…
07-31 21:49

RT @yama101010: この店長も悪いけど、こんな田舎のオヤジに喋らせてTVで放送してしまうTV局担当者は頭がおかしい。一般人はTV慣れしていないから、舞い上がって喋ってしまったのかもしれない。加戸証言とか大事な情報は報道しないくせに、報道してはいけないようなものは放送…
07-31 21:48

普通はテレビ局も叩かれるから使わないよね。
07-31 21:48

RT @hyakutanaoki: この焼肉屋には絶対に行かない!それにしても、こんなことを聞いて放送するテレビ局のディレクターとかプロデューサーって、頭おかしいんじゃないのか? https://t.co/MABBB3UaGE
07-31 21:47

確かに分からん。
07-31 21:47

RT @C4Dbeginner: 今回の横浜市長選がどれくらい難解かというと林文子連合支援山尾志桜里議員が応援演説伊藤ひろたか民進党横浜市議副団長有田芳生議員他多数応援長島一由元・民主党自民派市民「おい、誰に入れてもお前の党が絡むじゃねえか。何だこれ」…
07-31 21:47

確かにそうですね。
07-31 21:46

RT @R2_rope2: 「夜釣り」っていうワードだけで「なぜライフジャケットを着けなかったんだ!」って言うんでしょうけど、被害者らの目的が「散歩」「花見」「夕涼み」「お月見」「花火」だったらライフジャケットとか言わないんでしょう?被害者の目的で事故の評価を変えるのは馬…
07-31 21:46

RT @R2_rope2: 道で転んでケガした人に「ヘルメットを被り膝当てをしていれば防げた事故だ!」「自転車に補助輪があれば防げた!」とか言うようなもので、正論のように見えて、本質の理解がズレている無意味な論なんですよね。
07-31 21:45

RT @R2_rope2: 江東区の親子水死事故で、「ライフジャケットを着けてれば防げた!」ってテンプレートなメンションがあったんですが、柵がバッチリな街中の遊歩道でライフジャケットを着けるっていう判断、難しいというかズレていると思います。ここで必要なら、散歩する親子連れだ…
07-31 21:45

RT @R2_rope2: 川遊びをする人には覚えておいてほしい。・たかだか1.5mの穏やかな川で死ぬ・東京のど真ん中で救助隊があれだけの人数集まっても、見つけるのに4時間もかかる川で夜釣りの親子2人が死亡 東京 江東区 | NHKニュース https://t.c
07-31 21:45

RT @DustCroon: 北朝鮮がミサイル発射したことよりも、プレミアムフライデーの真夜中なのに発射から1時間経たずに国家安全保障会議開いて、記者会見までやっちゃう日本政府のメンバーのタフネスさにビックリしてる人が圧倒的多数だと思う https://t.co/8qNy9J
07-31 21:45

RT @dragon_i: @baatarism アメトークとタモリ倶楽部だけは許してほしいです。
07-31 21:45

文章書く商売の人がしばしばできないのはなんで?
07-31 21:44

RT @azukiglg: 何らかの感想、印象、結論に辿り着いたのだから、自分がそう考えるようになるに至った経緯、理由、根拠を具体性を持って第三者に説明できるのが、いい大人の一般教養ではないのか。違うのか。学生だって小論文書くときにそれを求められるのに。
07-31 21:44

RT @azukiglg: だからそういうことじゃなくて、「なぜ、あなたは、そう思ったのか?」という君の内心について聞いているんだよ。老眼鏡を掛ける年齢になったからって、思考もすぐに老化するわけではあるまいに。「僕はこういう理由でそう思った」という意見を言えばいいのに QT @…
07-31 21:44

ここのメイドさんは可愛い娘がいると緊張しちゃうから(笑)。
07-31 21:43

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『おいでよフェリシー村。』#岩本町 #秋葉原 #メイドリフレ https://t.co/yjEnBghppx
07-31 21:42

RT @terrakei07: 「多様性を尊重しよう」という国是の影で、移民に出ていけといえなくなったヨーロッパの国民達の現状の苦しみなんかがまさにこれに該当します。
07-31 21:41

いい人だから、いい政治をやるのは別問題なんですけどね。
07-31 21:41

RT @mhcosmos: でも野田元は地元では「いい人」で通ってるという話(ヽ'ω`)「いい人」「いい人そう」で選んで結果国民の経済厚生メチャクチャにされるのもういい加減こりませんか?と心底思う
07-31 21:40

RT @terrakei07: 「思いやれば丸く収まる」の社会的合意は、ほとんど必ずといってよいほど、その思いやりにフリーライドする者が登場してその合意が瓦解するんですよ。みんなが遠慮していれば、遠慮しない人間の利得はどんどん増していくので。 https://t.co/b8QV
07-31 21:39

RT @nao__o: 今日聞いた話のなかに京大の酒井教授のフレーズがでてきたんだけど、多様性の話でとてもいいなって思ったからのせておく。「理解しなくていい。でも存在は認めるべき。」ってところたしかになぁっておもった https://t.co/6WiHEi7ihV
07-31 21:39

RT @KGN_works: 夏休みに入りましたので、お出かけになる方もおられる事でしょう。再掲しておきます。「親が目を離したすきにどこかに行った子供が、まったく見つけられなくなる服」それが迷彩です(アースカラーも見つけにくいです)https://t.co/InH2UfZ
07-31 21:38

どのマスコミの報道でもネットなどで検証するのが正確。
07-31 21:38

RT @trss333: これは笑える。『ネットはフェイクニュース。朝日新聞を読んでファクトチェックが必要』平和博氏 NIE(教育に新聞を)ニュース https://t.co/RtpanK9xiX逆だろ 朝日新聞を読んだら、ネットで事実の検証をだろ。 https://t.co
07-31 21:37

RT @rjgeller: 米国は先進国のうち、1人あたり最大医療費を使っているのに最低の平均寿命だ。それでもトランプ大統領と共和党はさらに保険制度を弱めたいことは論外心外。 https://t.co/55AeIKBo8d
07-31 21:22

@_Nanakosan_ 本当ですね。暇か忙しいしかないですね。
07-31 21:22

「補助金詐欺とか全然知らなかった」というだけでしょう。総理婦人は詐欺師と知らなかった。野党が持ち上げた時には、3通の金額が違う契約書が明らかになった時で、詐欺の疑いが濃厚だった。レベルが違います(笑)。 https://t.co/k0F7GBm5jz
07-31 21:21

NHKも朝ドラと大河ドラマだけでいいよ。
07-31 21:19

RT @baatarism: もうテレビ朝日はニチアサの3番組以外、全部やめてしまえばよい。
07-31 21:18

@_Nanakosan_ たまには暇なのもいいんじゃないですかね。
07-31 21:18

RT @cine_sal: @NonbeeKumasan 素朴な疑問。ビキニの核実験の被害を根拠に他所の被害を予想するなら、福島よりも同じ核兵器同士の広島長崎の方じゃないの?ビキニでなくチェルノブイリなら少し解るが。「広島長崎の未来予想図」じゃ誰も騙せないと思ったからかな…
07-31 21:17

RT @gerogeroR: @NonbeeKumasan そもそも核兵器実験場と原発事故の現場を同一視するのは頭おかしい。あと福島はもう数年たってるんだ。日本だけじゃなくてWHOの調査でも健康被害に有意な差は認められなかったって報告書出てるのにねぇー。
07-31 21:15

RT @naruse39: 朝日は当然気付いているだろうけど、インテリ層の朝日離れが加速している。保守層の冗談が現実になってる。「人前で朝日新聞を読むなんて自分が馬鹿だと言っているようなものなので恥ずかしくてとても無理w」 https://t.co/ngjngswNZK
07-31 21:15

分かっていたことだが、籠池氏を持ち上げていた人はどう弁明するのだろうか?(笑)。大部分は知らんぷりだろうけど。
07-31 21:14

RT @YahooNewsTopics: 【森友学園 籠池夫妻を逮捕】森友学園の補助金不正受給事件で、大阪地検特捜部は補助金適正化法違反の疑いで、籠池泰典容疑者と妻の諄子容疑者を逮捕。特捜部は籠池容疑者が不正を主導したとみて追及する。 https://t.co/QCOCYksp
07-31 21:13

知っていた所で関係者に働きかけた証拠が一切無い。開学決定に関して獣医師会も文科省も抵抗していた。
07-31 21:13

RT @Tech_JP: 今回の経緯に「首相がいつ知ったか」は関係ないんですよ。首相がそれを知り得たことで、特区のプロセス上に影響が出る仕組みにそもそもなっていないのだから。 https://t.co/OelCrAfx5H
07-31 21:08

RT @hidetoga: 福島県民の被ばく量はロンゲラップ島民よりもはるかに低く、被ばくによる健康影響は出ていません。健康被害に苦しむ島民が福島県民の未来であるかのような誤った表現をメディアはすべきではありません。また、何のために「フクシマ」とカタカナ書きをするのか。
07-31 21:08

RT @AkibaDailyNewsM: 籠池氏の逮捕に続き、妻も逮捕 https://t.co/gkqJngYuvR
07-31 21:07

「男は威張るな、でも男らしさは失うな」ということですかね?なんだかよく分からない。
07-31 21:06

RT @74770520: 男が男らしさから離れればモテなくなるし、ひいては恋愛からも離れて解脱に近い状態になるわけだが、その結果二次元やアイドルなどに傾倒することも叩くのがフェミニストだよなそういえば
07-31 20:57

やっとか。 RT @YahooNewsTopics 【森友学園 籠池前理事長を逮捕】 https://t.co/6374HAPUnX
07-31 20:57

RT @iida_yasuyuki: 内容紹介を見ても福島と何も関係がない.数十回の核実験がおこなわれた地域と並べる意義も意味も感じない.なぜ福島を貶める以外の作用のないタイトルがなぜ選ばれたのか。。。 https://t.co/gXBgffDCoL
07-31 20:56

5年活動してOL並みの収入ですか・・・。 https://t.co/o6CdgZiNJI
07-31 20:54

RT @mikeneko_taisho: 「安倍総理がゴールドカードで支払った」という話、わざわざビッグに取り上げることなのかしら…。ゴールドかよー!金もってんなー!みたいなのを想定してるのかもしれないけど、Twitterにいる私にとってはえっ?一国の総理なのにブラックカー…
07-31 20:48

RT @mannin: 横浜の弁当の件。 https://t.co/1dHEuKC5yR "教育委員会では「15分といっても配膳や片付けの時間は必要ないし食後の昼休みはあるので、小学生の給食時間40分から45分と事実上変わりません」"とあるが、食後の昼休みと食事時間を線引きしな…
07-31 19:04

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【これは酷い】山梨の焼肉鉄庵の荒井店長、安倍総理が使用したクレカ情報を報道特集@TBSにべらべらしゃべる(画像) https://t.co/kc0C8KWr20
07-31 19:03

大変な仕事だからね・・・。
07-31 19:03

RT @hatebu: 求人倍率は99.9倍!深刻な交通誘導員の不足 | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンラ... (60 users) https://t.co/fQzuQ1RH7F 23件のコメント https://t.co/vVVCqTnm75 https://…
07-31 19:02

RT @akitonagumo: 東京オリンピック9万人以上の無償奉仕を想定現場監督が過労自殺木材やメダル素材の無償要求ビッグサイト使用禁止で経済に大打撃ヒトラーのアウトバーン建設12万人の雇用1日8時間労働各種手当宿泊施設完備休日に低所得者が自動車でピク…
07-31 19:02

RT @donki_donki: Q. YouTubeで全然登録者数が増えませんどうしたらいいですかwwwwwwA.全然おもしろくないのにwを6個も入れるセンスを何とかしたら増えるかもしれません。※ドンキさんが皆さんの質問に答えます。相談にものります。 #ドンキさん
07-31 19:01

RT @miumisuzu: バックパッカーに毛の生えたチラ裏日記本は、ブックオフの108円棚でよく出くわすんだけれど、今読むとそれなりの文化資料になる。今はなきホテルやレストランの位置や値段がわかる。写真がある場合はなおさら。なによりアジアを1ヶ月放浪しただけで本が出せて作家…
07-31 19:00

RT @aizen76: ゲームの本質は見た目じゃないと昔から言われているが、結局みんなが注目するのは見た目の印象が良いゲームなので、見た目を良くするのは前提である。そこから始めて中身で勝負という話に。
07-31 19:00

RT @mogumogurakkyo: 築地業者「(環状2号線の工事は)業界のエゴで遅れたのではない。東京都の都合でオリンピックに間に合わなかった時に業界のせいにしないように」… これ、強く言い続けたほうがいいと思う。小池一派は確実に責任転嫁してくるから。https://t.c
07-31 18:58

時代が変わったな。適切とは思わないが。
07-31 18:58

RT @fumikichi2525: これ、長男に聞いたら、ホントにインスタって言うらしい…instagramにアップすることを言ってるんじゃないの?って聞いたら、いや違う、写真を撮ることだと…。 https://t.co/oJuhFth1rr
07-31 18:54

RT @terrakei07: それ以上いけない https://t.co/LVhL0aQIGx
07-31 13:01

当時の日銀の行動を考える全然驚かない。福井日銀の執行部では無理だ。 日銀 サブプライムローン 危機の実態把握に至らず 議事録公開 | NHKニュース https://t.co/wZBvHYCk7T
07-31 12:13

RT @fukazume_taro: 義足の少年に富士登山をさせたり事前連絡なしで素人に24時間マラソンをさせたりといった、「感動のためなら人殺しも厭わない」という24時間テレビの一貫性は評価したい。
07-31 12:06

RT @chounamoul: 反論として寄せられるリプの9割は「そんなことは言ってない」で済むやつ。論理への感性の鈍い人は、反論しやすいように相手の主張を自覚なく読み替えようとして、そこで同値変形に失敗するから。或いはそもそも碌に読まずに、単に連想した他人の主張に向かって反論…
07-31 12:05

そうなんですか?
07-31 12:05

RT @Calcijp: 高い声の声優さんが10年もしないうちに声が出なくなる現象は、声帯の使い方の問題だと思うんだよな。
07-31 12:05

RT @Calcijp: 歌の方から声優の発声法をみると、ああいう喉の使い方は声帯を潰すんだよな。
07-31 12:05

RT @Calcijp: 最近の若い声優さんを見てると、養成所でもうちょっと歌のレッスンもちゃんとやってあげた方が良いと思う。声優の発声と歌の発声は違うので、演技の声で歌を歌うと声優寿命を縮めることになると思う。
07-31 12:05

警官の列で爆発してるのに喜んでいる人いたぞ。そこまで憎まれているのか。
07-31 12:04

RT @kitakazuo: ベネズエラの首都カラカス。国家警備隊に対してIED攻撃。これはもうダメかもしれない。インフレ率700%とも言われ、生活が困窮してくると人々は目先のことしか考えなくなる。そして国民が分断されてしまう。https://t.co/CFItvYgwBy
07-31 12:03

RT @YahooNewsTopics: 【ベネズエラ選挙 街は戦争状態】ベネズエラで新憲法制定に向けた制憲議会選挙の投票が始まった。治安部隊との衝突などで死者が相次ぎ、首都カラカスに住む女性は「これは戦争」と語った。 https://t.co/WKgTlSHwoo
07-31 12:03

RT @karapaia: 【RT200UP】 裏庭に舞い降りた守護天使たち。盲目のアライグマと2匹の黒猫の物語 https://t.co/rx2rxZ1qfT https://t.co/Zaq7DQnCGW
07-31 12:02

RT @YoichiTakahashi: オレが増税に転じたなんとかいうデマがあると聞いて笑った。増税なんていうはずない。あとストックはいいがフローで財政再建が必要との珍説にも笑った。フローとストックは表裏一体→消費増税なんて必要ナシ!?日本経済の本当の話をしよう https:…
07-31 12:01

RT @mesotabi: 【マジ?】「みんなが好きな飲食チェーン」1位はリンガーハットにwwwww - おいしいお https://t.co/4zUVp52uc4>;ちゃんぽんにはウスターソースばかなことを( ◜◡◝ )
07-31 11:59

RT @finalvent: という構図だと、枝野民主党と社民党・共産党の違いは何?
07-31 09:39

RT @wanpakutenshi: 前原誠司氏、政治スタンスをみると、どう見ても自民党💧民進党は枝野氏が代表にならないと、維新同様、(隠れ)与党になってしまう。画像:朝日新聞(7.29付) https://t.co/phwqYEPlyf
07-31 09:39

RT @NonbeeKumasan: これを8月6日にやるそうですね。流石、報道ステーションを抱えるテレ朝。また呪いをかけようとする。…何が未来予想図だ。あなた達が原発事故直後に散々吹聴した「未来予想」はことごとく外れた。あなた達は、すでに掛けに負けたんだ。先に負けた分…
07-31 09:35

RT @terrakei07: 欧米やシンガポールのエリートバリキャリウーメンの皆さんの仕事も家庭も両立したキラキラ人生に欠かせないのが、東南アジア等からやってきた低賃金のハウスキーパーやベビーシッターの女性たちですね。
07-31 09:26

RT @baatarism: NHKは無料の国営放送とスクランブル付き有料放送に分割すれば良いのでは。 https://t.co/n7pHTig51L
07-31 08:55

RT @terrakei07: 「誰もが自分の好みで他者とのパートナーをつくる権利がある」というのはその通りですが、それぞれが個人最適を選べば憲法上の理想は不成立になります(合成の誤謬) https://t.co/IwJOc4dsI8
07-31 08:54

RT @kiba_r: はぁ//…今度は正々堂々と増税を求める…3回目の延期をしてほしいくらいだ」と前原氏。そうなれば真っ向から増税論を掲げる民進党との対立軸がはっきりするhttps://t.co/CA04rPHnGp前原氏…出馬表明 民進党代表選https://t.…
07-31 08:15

RT @kankimura: それは「立ち飲み」屋として、どうなんだ。 https://t.co/d3uerrXdX3
07-31 08:14

私もそんな気がします。 https://t.co/X1Dc4HWAuf
07-31 08:14

RT @terrakei07: 生活保護、ホームレス、孤独死、自殺 https://t.co/O2s8mBqUh1
07-31 08:13

RT @y_into: 「全部がブラック部活動じゃない」と山口香は疑問を呈したけど、そもそも部活動で先生が残業・休日出勤しても手当がまったく出ないって時点で部活動はすべてブラックだろう。 #nhk #nhk_fukayomi
07-31 08:12

RT @Ma_R8: 訂正自由恋愛は恋愛市場での自由競争。だから怪しいビジネス書が本屋にあふる様に恋愛How toものがあふれている。それらが本当に役に立つかは怪しい。けれどもバカボンのママの様な聖女が貴方そのものを見て貴方を選ぶなんて事は現実にはない事も誰もが知っている…
07-31 08:11

もう分裂した方がいい。 https://t.co/GwSEPHmzmb
07-31 08:11

RT @Ma_R8: 自由恋愛の世の中では、自己責任でジェンダーを身につけなければモテるのは難しい。それを息苦しいと思う人も多いしモテだけが人生の価値ではないからエマ・ワトソンがソレからの解放を述べるのも一理ある。けれども普通の人はトレードオフでモテなくなると言う現実は変わ…
07-31 08:10

RT @Ma_R8: 自由恋愛は恋愛市場での自由競争。だから怪しいビジネス書が本屋にあふれ、恋愛How toものがあふれている。それらが本当に役に立つかは怪しい。けれどもバカボンのママの様な聖女が貴方そのものを見て貴方を選ぶなんて事は現実にはない事も誰もが知っているから、そ…
07-31 08:10

RT @Ma_R8: エマ・ワトソンも彼女を批判している人も「無作為の配偶者と強力な一夫一婦制」の様なDNA共産主義ではなく自由恋愛を前提としているだろう。その中でモテのフォーマットとしてのジェンダーから解放は、非モテとしては解決策を失ってしまう。しかし彼女は最初からモテる…
07-31 08:10

RT @YahooNewsTopics: 【ソックタッチ 波瀾万丈の45年】一昔前は「紺ソ」、そのまた前はルーズソックスで、多くの女子中高生たちが使っていた「ソックタッチ」は、45年前からあるという。その歴史をメーカーの担当者に聞いた。 https://t.co/StZinaa
07-31 07:51

RT @kelog21: スウェーデンで多いのは母子家庭、父子家庭。両親揃ってる家庭の方が少ない。高福祉国家で離婚しても経済的に不自由しなくなったら、結婚生活を続ける理由がなくなってしまった。人間が結婚生活を何十年も続ける理由は恋だの愛だのではなく経済的理由だったってこ…
07-31 07:49

ただ準強制なのが最大の欠点。
07-31 07:49

RT @99mina_jeju: かつての見合いシステムは恐ろしく優秀で、双方の学歴、職歴、外見的なバランスはもちろんこと、仲人が地域の名士だったりするから、実家の社会階層や地域での社会的評判などが総合的に勘案された上でペアリングが決定され、最近の婚活マッチングアプリよりも遥か…
07-31 07:48

それはひどすぎる。
07-31 07:48

RT @harukazechan: しかも横浜は買い弁も禁止だからコンビニとかのお弁当はダメで、市長が推してる親の愛情弁当か、自分で作るか、職員室まで取りに行かないといけないハマ弁っていうのを買うかの三択なんだけど、そもそもお昼休憩が15分しかないから職員室にハマ弁取りに行った…
07-31 07:47

顔出ししてないから断言できないが。
07-31 06:49

URL見ると知っている顔がいるかもしれない。
07-31 06:48

RT @preni_akiba: 【プレオープンイベント開催決定】7/29(土)7/30(日)に開催が決まりました。お問い合わせ頂いたお客様の中から限定モニターとして施術を受けてもらいます。お問い合わせフォームからの予約お待ちしてます!詳しくはこちら→https://t.co/
07-31 06:46

脚綺麗。
07-31 06:37

RT @kyontaso081: オタサーの姫?? https://t.co/aaOPknJ3Zq
07-31 06:37

RT @Trendmatometter: そんな顔しないでよ(´・ω・`)どうしたの?(´・ω・`) https://t.co/oVOBxAqag1
07-31 06:37

RT @Ling_tosite_STi: これほんまに女装?ありえん良さみが深い https://t.co/j9d3Lu88lU
07-31 06:34

あるある。
07-31 06:27

RT @Ma_R8: @jyukkanzaka 思い描く型にはまった「弱者」でないと気に入らず、それ以外をむしろ迫害する「リベラル」のパターンですね。真にリベラルで多様性を大事にするなら現実をありのままに受け入れる事からスタートするものですが、それって不合理で差別的で残酷な現…
07-31 06:27

RT @jyukkanzaka: @Ma_R8 実はほんの一部でしかないLGBTの連中が全ゲイの代表として、頼みもしない左翼運動をされて悪目立ちしてまい、新宿二丁目では商売に影響が出ている。意識の高ゲイリブの所為で、数少ない彼らの独占生業が危殆に瀕している。左翼の理想主義者には…
07-31 06:27

RT @YahooNewsTopics: 【法科大学院 半数が廃止や停止】ピーク時には74あった法科大学院の半数近くが、廃止や募集停止。全体の志願者は最多だった04年の7万3千人の1割程度にまで落ち込み。 https://t.co/9kXhPsZd7c
07-31 06:26

RT @TakahiroBessho: 昨日行われた三重県津市の津花火大会を、昨年同様20キロ離れた場所から超望遠で撮影しました。孔雀や虹と名付けられた多色の花火が、ミニチュアのような遠くの夜の街の上に大きな羽を広げます。その姿はまさに夏の華というべき光景でした。#花火 #…
07-31 06:25

たまに蹴っていると聞いても、あり得るなで終了。
07-31 06:24

RT @nanamin_PL: (無意識だなぁ…) https://t.co/nP5YoMsaAt
07-31 06:23

@nanamin_PL 3周年イベントお疲れまでした。来店記念はご存じのように美味しく頂きました。
07-31 06:19

RT @YahooNewsTopics: 【ミサイル発射2日前察知 韓国】韓国大統領府高官は、北朝鮮のミサイル発射が迫っているという報告を文在寅大統領が26日に受けていたと明らかにした。兆候に関する情報を明かすのは異例だという。 https://t.co/yFitgeAMQj
07-31 06:17

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー