FC2ブログ
 
 
 
 
 

07/29のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-29 23:16

RT @conservataro: @hidetomitanaka 安倍首相自身も言ってないのに勝手にトリクルダウンだと周りが言ってるだけですからね。反日4野党やマスゴミのミスアンダースタンドですね。というより理解出来てないのかも。#トリクルダウン #アベノミクス
07-29 23:16

RT @Chizru_jp: 10年前のJKの方が好きたまに10年前風のJK見かけて失神しそうになる https://t.co/AdK0bWeSFg
07-29 23:14

確かに。
07-29 23:12

RT @terrakei07: 冷たくて疎外的な現実社会より、暖かくて歓迎的なカルトの方が、当人にとって見ればよっぽどマシですらあるという。「カルトにハマるのはよくない、だけど私は包摂しません(この社会の誰かがやるでしょ」というのではカルトは永久に根絶しない。包摂されない人の受…
07-29 23:12

RT @su_to6: もうダメ元で………明日アイロッタスタンプでラブライブ!サイバー編併せします、真姫ちゃんが欠員してるので真姫ちゃんできる方、料金いただきませんし遅刻早退構わないのでどなたか………#併せ募集 #拡散希望 #ラブライブ https://t.co/3kTKSRM
07-29 23:12

RT @terrakei07: ツイランドで男性性欲がフンダララと吹き上がっている人たちも、もれなくお父さんの性欲で誕生したのだと思うと味わい深いし、性欲を嫌悪するあまりに本人で末代になるのだろうと思うとさらに味わいに奥行きが増していく。
07-29 23:10

そうでしょうね。
07-29 23:09

RT @AkibaDailyNewsM: 近所のコンビニをまわってみたけど、晴の売り上げを期待した入荷をしていて、だけど実際は雨で人手がかなり少なく、入荷した品が残ってしまった状況を確認。 #隅田川花火大会
07-29 23:09

RT @mekannnagi: ひま(ひまじゃない) https://t.co/T6K24TXBJ4
07-29 23:08



RT @AkibaDailyNewsM: 祭りの後の、こういうのって、ツラいよね。 #隅田川花火大会 https://t.co/2VsmSAMjqx
07-29 23:07

そりゃ辞めるだろ。
07-29 23:05

RT @hakennohakeko: 派遣先で仲の良い派遣社員からLINE「新人(派遣社員)さん、辞めるって。」やっぱり…。コルセン並の電話対応&クレーム処理+営業事務+イベント企画&運営+分析業務+一般事務+外国語対応(英/西)という仕事を『一般事務』という職種名と時給で…
07-29 23:04

RT @koume_haruno: cottonこだめさんとこうめ📷❇深紅のセクシーチャイナ姿に萌えました_:(´﹃`*」 ∠):_ https://t.co/rqhjJbooEE
07-29 23:04

RT @GOROman: 結局、規則というのは1000人の中の1人の馬鹿がやらかして出来、残りの999人が不便を強いられるような仕組みなので、そんなのよりは信用を可視化してしまえば無駄な規則や禁止事項やペナルティーっといったものを改善できるのではないだろうか?
07-29 23:00

仕事でもないし真面目に分析なんてしたくない。
07-29 23:00

RT @fladdict: ここ数日、クソリプを揶揄する記事が多いけど、あれは良くない。クソリプには圧倒的な感謝の念が必要。クソリプのおかげで、自分のツイートがどういうクラスタに愛され、反感を買い、応援や敵を生み出すかを把握できる。ソーシャルPDCAを回すための必須要素なので、…
07-29 22:59

RT @kodaredera: 松本城「飲酒は品格が無い(キリッ」彦根城「お祭りの時お酒売るで」犬山城「ビール祭りあるで」姫路城「日本酒で乾杯祭りやるで」松江城「お城でビールだけに『お城のビアガー殿』www」国宝5城の飲酒イベント調べたら、むしろ松江城のノリが心配…
07-29 22:58

ワロタ。
07-29 22:57

RT @kouya10171: 彼氏と隅田川花火大会なう https://t.co/NOMzJXzgSQ
07-29 22:57

RT @rapil10: 隅田川花火大会にてやる気満々な運営の図 https://t.co/QrbiUMIE79
07-29 22:57

RT @tsugamit: 豊洲市場への移転に業界団体から不満相次ぐ「取り組み遅すぎる」 https://t.co/CeGFqby3vw←都知事やブレーンが豊洲に移転したくない人たちの期待値を高めちゃったので、今さら豊洲に移転するのが難しくなってるらしい →「せめて県外」と構…
07-29 22:56

RT @YahooNewsTopics: 【大阪桐蔭監督 熱戦「紙一重」】大阪桐蔭が今春センバツ決勝戦の再現となった履正社との一戦で、シーソーゲームを制し、決勝進出を決めた。監督は「本当に紙一重で勝たせてもらった」。 https://t.co/MuIgABTnMG
07-29 22:55

RT @909_better: @liyonyon @hidetomitanaka 獣医師連盟から献金を受けていた野党議員が、国家の閉会中審査で獣医学部新設を白紙に戻せと迫ったのも厳然たる事実。
07-29 22:54

RT @terrakei07: 自分の人生が調子の良い時は「負け組は努力の足りん自己責任だろ」と吹聴して、いざ自分が敗者になったら態度だけはやたらデカいオッサンが完成してしまうわけで、そういう人を助けましょうという社会的合意が形成されにくいのはいわずもがなですが。
07-29 22:53

そんなところでしょうね。
07-29 22:52

RT @hikarin22: 30代中盤〜後半の婚活男性の年齢による女性分類。30〜33 全然OK全く気にならないよ34〜36 うーん。ちょっと年が気になる。でもまあいいこならあり37〜39 子供とか考えるとチョット無理だな。40近いし。やめとこ
07-29 22:52

RT @hikarin22: 婚活女子のタイムリミット36歳という感じ。35から需要無いって言われるけど実質は+1歳くらいまでは30代中盤という感じで同年代とマッチングできる。37になると40歳の中身入りして同年代諦めて40代を狙うしかなくなる。女性は36までになんとしても相手…
07-29 22:52

「年収600万だと月に100件女性から会いたい」というツイートを読んだが、物理的にそんなに会えないので普通の女性は書類審査で落選なんでしょうね・・・。
07-29 22:48

RT @syakkin_dama: 金も権力も良質な顔面もないのに強者男性の行動をトレースしてる皆さん、はやくその地獄から抜け出た方がいいですよ。
07-29 22:46

驚き。 https://t.co/aHdIrwgrr4
07-29 22:44

RT @hidetomitanaka: 森友問題の中核に辻元氏がいるかよくわからないが、加計問題の中核に玉木、石破両者がいることは、単に事実。それを無視するメディアの報道は信頼に値しない。
07-29 22:43

RT @mollichane: この番組の宮崎発言は確かに虚偽だったし、注意勧告は必要。でも他にもやる事あるだろう。BPOは一体何を基準に動いてるのか。これだけメディア批判が出てる中で「ひるおび」の偏向報道には全く触れない。そりゃ視聴者がスポンサーを叩くはずだよ。https:…
07-29 22:41

RT @SUSHImedia2017: アンタ「北朝鮮にリアルな危険無い」とぬかしてたよな?@shiikazuo https://t.co/pitJt5qqtz
07-29 22:40

RT @KS_1013: しかも、オバマケアを廃止することでインフラ投資と大型減税の原資を捻出する皮算用だったので、それも上手くいかなくなった。あらゆる意味で手詰まりになったトランプ政権、というのが今回の結論だと思う。 https://t.co/9D0cBqzqDd
07-29 22:38

そういうことか。
07-29 22:37

RT @KS_1013: その通りです。なので、国民皆保険制度にはならず、民間保険会社を活かす形でオバマケアが出来たのですが、オバマケアへの連邦予算からの支出をなくせというティーパーティとオバマケア改正で留めようとする穏健派の間で合意が取れず、共和党自身が割れているという状況で…
07-29 22:37

RT @KS_1013: だから、これから超党派で話し合ってオバマケアの改善に向かうという可能性はあると思うが、まだまだ前途は多難。そんな簡単にはいかない。ホワイトハウス(トランプ政権)が問題なのではない。頑固に7年間ごねまくった(そして今もごねまくっている)議会共和党が問題な…
07-29 22:37

RT @JPN_LISA: 女川発電所のここが凄い・千年に一度の大津波にも耐えた・千年前の津波古文書や津波伝承を参考に設計されている・引き波で冷却水が喪失した時に備えて取水路はプール構造・津波で家を失った人々の為に避難所となった女川発電所のここがダメ・自分で宣伝し…
07-29 22:36

RT @gishigaku: @kumikokatase 2011年当時、呆れたのは尾瀬湿原を東電が管理していることを初めて知って「自然を人質にしている」と騒いだ人たちがいたこと…尾瀬の水力発電所計画を断念させて地権者となった東電の保護を約束させたのは日本の自然保護運動における…
07-29 22:35

RT @ramona2772: 「大戸屋」はなぜ「やよい軒」に勝てないのか? お家騒動より深刻な"低収益"という問題点 | 外食 - 東洋経済オンライン https://t.co/D5D8URFmpo @Toyokeizaiさんから
07-29 21:24

頑張ってね。 https://t.co/wSYncX8PyZ
07-29 17:52

RT @Ma_R8: 議員の勉強って官僚のレクは大事だけど、それだけに頼り切りはまずい。官僚のレクの9割本当の中に混ぜられたクリティカルな嘘を見抜ける様にならないといけない。何でも自分で覚えるのは人間無理だけど誰に聞いたら嘘を見抜けるのか?の人脈を築くのが大事だけど勘違い脱藩…
07-29 17:51

RT @Ma_R8: 会社の昼休み、いつもは印象操作に乗せられて加計の件で安倍総理を批判してるパートのおばちゃんも、そのまんま東が出てるのを見て「おまえが言うな」状態だったよ。あの状況でコメント出来る恥知らずップリって言うのが芸能人の資質なんですかねえ。 https://t.…
07-29 17:51

RT @Ma_R8: 自衛隊での騒ぎについては何が本当なのか良く分からないので何を反省すべきは私は分からないが、この機会に稲田議員に学んでもらいたいのは、まずベジタブル教授と縁を切って、まともなマクロ経済政策。そして地元を大事にして眼鏡と網タイツは良いけど、それを活かすファシ…
07-29 17:50

おめでとうございます。 https://t.co/fNFJhkRRsQ
07-29 17:46

RT @saitohisanori: 野党共闘も、民進党とマスコミの一体感も、簡単にいえば「安倍の悪口を言い募ることで保たれている団結」みたいなものだろう。田舎の人が誰かの悪口や陰口を語ることで内輪の団結を感じているような状態なのだと思う。
07-29 17:32

RT @osaka_seventeen: タモリ、池上彰、マツコ・デラックス(そして或いはTOKIO)に対する関心は「よく分からんことを俺たちにも分かる形で説明してくれる人」であり、これは純粋な知に対する欲求である。生涯学習は箱物建設からではなく、このような翻訳家の存在が鍵とな…
07-29 17:32

RT @hidetomitanaka: 「僕は他に先んじてわざわざ「国土強靭化省」なるものをいったのはあくまで「長期」の話。いまの国土強靭化系の人たちの大半は、景気刺激策と長期的計画とをごちゃまぜにして理解している。奇妙な人たちだ。」公共事業の供給制約仮説を直観的に考えるht…
07-29 17:32

RT @baatarism: “前川喜平が「加計ありきと受け止めた」という自分の解釈を「加計ありきで間違いない」にすり替えて捏造する瞬間 | netgeek” https://t.co/oWQimjbTEo
07-29 17:22

RT @Akira_Sahara: ああ、成る程。今回の北朝鮮の弾道ミサイル(おそらく火星14号)は、飛翔時間を5分伸ばして日本のEEZのいつもの辺りに落とすために、いつもより北朝鮮の奥地から発射してるんだ。しかも、夜間統制射撃が出来ると。いやはや、どんどん作戦能力が向上…
07-29 17:22

RT @VEGILAmike: 納豆コマ撮りした https://t.co/YxZmbMPBaG
07-29 14:42

やれやれ。 https://t.co/MXop5smBsj
07-29 14:41

RT @saitohisanori: 新幹線の中で寝ることも批判されているのか…。■今井絵理子議員の新幹線爆睡に厳しい声 寝ている議員「ほとんどいない」(デイリースポーツ) https://t.co/l64CLXgssT
07-29 14:39

RT @masuya_girl: 「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」バラエティ番組の範疇を超えてる爆破とカーアクション(@retoro_mode) https://t.co/lAM6R51hjo
07-29 14:08

貴重な体験をされたようで。
07-29 12:34

RT @OPERATORCHAN: ただしいくらでも好きとは言っても、顔にクマゼミがぶつけたら次の便でポーランドに帰る(震え声
07-29 12:34

RT @OPERATORCHAN: 灼熱やばい... はぁ... アクエリアスがゴクゴクと次々消えてゆく... でも夏の日本の景色は山か海か、都会か田舎か、田んぼか住宅街かどれにも関わらず美しいからそれだけで我慢する価値がある。これで8回目なのに全然飽きる気配がなくてやーっ…
07-29 12:34

RT @hidetomitanaka: こういう人もいままで腐るほどみてきたなあ。金子洋一さんのリフレ理解や再分配政策についての評価を書くと、かならず「なぜ金子さんは民進党にいるのか」とディするだけの人。自民党も99%の議員が反金融緩和・増税派だけど、アベノミクス前には安倍氏に…
07-29 12:30

RT @0Alpha02: 一緒に購入するな https://t.co/94da6vfppf
07-29 12:30

RT @vioviowine: 夜の肌手入れ終わったから寝るね~お休み♪帰り道の猫メッチャ爆睡してた~ https://t.co/c9TrPPtYb0
07-29 12:28

こういう衣装を着て参加できるなって羨ましい。
07-29 12:28

RT @dainyan2775: 昨日は会社の暑気払いに行ってきたよ♡ https://t.co/Zm9HniUrKC
07-29 12:27

私もニーソ焼け気をつけます(笑)。
07-29 12:25

RT @3I0I3: 皆も裸足で履く場合は日焼けに気をつけてね https://t.co/HGJbisNHMW
07-29 12:25

RT @tyurukichi_AA: 安倍総理に批判的な人のニュースソース見ると、リテラ、日刊ゲンダイ、テレビノワイドショー、自称ジャーナリストや嘘ばっかりつく弁護士など偏っている感じ。一方、是々非々で安倍総理の功罪を評価している人はノーカットで国会見てるか、国会見てる人の話か…
07-29 12:22

ネットよりも良い記事にしないと売れないが取材にかける金がない、悪循環ですね。
07-29 12:21

RT @nakatamasanobu: @CatNewsAgency @egatomoka なるほどね。人件費と仕事量減らすために固定の執筆者を置いてページを埋める。たぶん原稿料も安い方がいいんだろうし、執筆者の質を求めている状況ではないわけだ。これでアエラが室井佑月や北原み…
07-29 12:19

RT @CatNewsAgency: 元朝日新聞の烏賀陽弘道氏がアエラの惨状を月刊WILLで暴露している。メディアの財政が苦しくなった結果、どんどん人を減らされて、取材をしなくなり、ネット・メディアの記者と大差なくなっている。にも拘わらず、既存メディアがネットをフェイクニュース…
07-29 12:19

間違いないでしょうね。
07-29 12:19

RT @hakoiribox: 従軍経験者の水木しげる、分別がつく年頃に学徒動員を経験した手塚治虫、多感な時期に戦時下を経験した藤子不二夫、軍人の父親に憧れる幼年期を過ごした松本零士。なんか終戦時の年齢がそれぞれの作品の戦争観に繋がってるような気がしてくるんですよね。
07-29 12:18

RT @hakoiribox: 水木漫画の「軍隊とか戦争ってとにかく最悪だけどチョッピリはいい事もあったよ」って雰囲気も、手塚の描く軍人の理不尽で高圧的で非人間的な雰囲気も、たぶん昭和二十年の夏までに実際に肌で感じた印象そのものなんだろうなと思う。
07-29 12:18

私は悲観的だな。旧社民党の自衛隊容認のように多くの支持者が離れていくだろう。その一方、民進党の信用はすでにガタ落ちなので新たな支持者が増えることが期待できない。党の衰退を早めるだけだと思う。他の打開策も厳しいだろう。
07-29 12:17

RT @NomuraShuya: 民進党の「遠心力」は今に始まったことではない。足の引っ張り合いは烏合の集の体質なので、代表を変えても党勢は回復しない。今こそ政策なき野党連合路線と決別し、政権交代可能な野党に相応しい政策の旗を掲げ、同意できない議員とは袂を別つべきだ。一旦は小さ…
07-29 12:13

RT @NomuraShuya: 本日放送の #ウェークアップ で、民進党の玉木議員が共産党との政策的連携を否定したことは素晴らしいと思う。従前からそういう主張であったことは存じ上げているが、このタイミングで明言することには意味がある。選挙協力には含みを残したが「朱に交われば赤…
07-29 12:13

私もそう思いますね。
07-29 12:11

RT @terrakei07: フェミはブチギレるでしょうが、実際にエマのいう「男性が男性らしさから降りる」を実現したければ、むしろ男性ではなくて女性の意識を改革した方が達成しやすいでしょうね。
07-29 12:11

RT @terrakei07: 男性性というのはようするに「甲斐性と暴力性」の合成で、フェミニストは往々にして暴力性の方にフォーカスしがちだが、世間の均衡を見る限り、多くの人は甲斐性にフォーカスして男性を選好しているわけです。都合よく一方だけを取り去ることはできないんですね。
07-29 12:11

RT @terrakei07: 「暴力的な側面があるからこそ外部から資産(カネ)を稼いでくる」というのは本当に残念ですが自由競争がそういうものである以上、どうしても捨象できないんですよね。
07-29 12:11

RT @terrakei07: 「女性を従えず尊重してくれる男性の存在はありがたい」とか言っている(暴力性を取り去って甲斐性だけ残してほしいと思っている)あたり、たぶんフェミニストの大きな誤解は「暴力性」と「甲斐性」がそれぞれ別の概念だと考えていることなんでしょうね(実際は表裏…
07-29 12:10

少なくても婚活女子の多くからは相手にされないでしょうね。
07-29 12:09

RT @terrakei07: 「弱さを受容した男性は透明な存在になる」という事実が、現在の均衡を維持するモチベーションになっているということが理解できないと厳しい。
07-29 12:06

RT @tamati_sei: 男性の弱さを受容できない社会を変える必要があるとは思う。HeForSheからは「女を解放するために弱い男は弱さを受容しなさい」ってメッセージを感じるんだよなぁ(๑╹ω╹๑ ) https://t.co/2EwL8Aqu0Q
07-29 12:06

RT @Q_kotetsu: 地元のTSUTAYAで、「日本沈没」と「日本以外全部沈没」が並べて置いてあって、「2つ借りれば全部沈没!」ってポップが出てたのはセンスあると思った
07-29 12:05

RT @skd7: 5年で年商3倍に 摘発アニメバー“やり手オーナー”の裏手口 https://t.co/fu94bgww3t
07-29 12:04

RT @uuuno1112: 女子高生の靴下から感じた「自分トシとったな~」感😂 https://t.co/csWmDrA1M3
07-29 07:48

RT @YahooNewsTopics: 【ドラクエ11 なぜドット絵復活】29日、「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が、PS4と3DSで異例の同時発売。3DS版ではドット絵と3Dポリゴンを選べるという。なぜドラクエはここまでするのか。 https://t.co/E
07-29 07:44

高級家具販売はやはり厳しいか。 https://t.co/KNgywNrLj5
07-29 07:29

こういう関係もいいね。
07-29 07:27

RT @cine_sal: @hidetomitanaka @YahooNewsTopics 今や合成は誰でも出来るので、誰かが作ったのを拾って番組で取り上げただけの可能性が高いと思うが、捏造映像があふれてる事を多分知りつつ全部本物だぁと無責任な番組作るのが悪い。怪文書を根拠に…
07-29 07:24

RT @yui_yui___g_2: 昨日の自撮り!いつものメイクVer.話変わるけどあそこかゆい#女装 https://t.co/izylUnlJey
07-29 07:23

加勢大周も引退しちゃったからね・・・。
07-29 07:23

RT @showgunn: 坂本一生、加勢大周を「知らなかった」芸名騒動語る https://t.co/Ip4n75B8IV @nikkansportsこれが2017年の話題なのかよ
07-29 07:22

バカ猫。
07-29 07:22

RT @netgeekAnimal: いててて https://t.co/wL3LYDTDxy
07-29 07:22

RT @una1535: 恐竜に起こされたうな氏。#ジュラシックパーク https://t.co/hxrtHzdg2A
07-29 07:21

RT @Y_Kaneko: 安倍政権成立直後の代表質問から、私は『円安の進行が企業にはプラスだが、消費者には食料やエネルギー価格の上昇というマイナスをもたらす』と発言し、それへの対策、つまり再分配政策が必要なことを議論していたのは国会で私だけだったと思います。https://t…
07-29 07:18

RT @anaji_alt: TMAのけもフレコスAV、やっぱり期待を裏切らない出来だったwww寸劇ばっちりだったりアライさんが綿あめ洗ってたりwwwwww https://t.co/7jav5xzc4f
07-29 07:16

RT @jexyzakeryq: ミルクを横取りされても怒らないねここれくらい余裕のある人になりたい https://t.co/k4k0duDbty
07-29 07:03

RT @luzandroy: @rietan59555 なつのエアコンだんぼーるは気持ちよいのでち! https://t.co/cRTFkBGfqY
07-29 07:02

RT @hidetomitanaka: 再分配中心に、民進党議員や支持者の方々の前で講演。リフレ派は安倍政権を擁護せず、リフレ政策を支援するのみ。かねこ洋一&田中秀臣「経済政策を語る」動画https://t.co/YAx1I1j7FH
07-29 07:00

RT @hidetomitanaka: 最低賃金と生活保護の関係https://t.co/pSGGRCilzt
07-29 07:00

懐かしい。
07-29 06:55

RT @_tea_two: 恋のマイアヒ #まだ生きてる歴史的Flashページを紹介する https://t.co/wlr8aZERiw @youtubeさんから
07-29 06:54

RT @morningscones: @WATERMAN1996 まず第一次安倍内閣の際は認可されなかったのに今になって認可されたのはどういう心境の変化があったんですかねぇ?という事を誰も説明してくれない。
07-29 06:51

片岡審議委員の就任によりこの対談の価値が上がりましたね。
07-29 06:48

RT @hidetomitanaka: 対談「リフレと再分配の政治経済学」(片岡剛士&田中秀臣)まとめhttps://t.co/ckYm1a7Ayr
07-29 06:48

RT @hidetomitanaka: 「リフレ派から再分配の話を聞いたことがない」というのは、安倍政権以後よく聞く戯言でして、松尾匡さんはむしろ僕らからみると再分配に対する発言などは量的に少ないとも言えるのです。いまから連続して数例ご紹介。 https://t.co/pD3r
07-29 06:48

RT @hikarin22: かなり早い段階でAI婚活の時代がやってきます。何百万人って人の中から自分に合う人をAIに選んでもらうサービス。実際に会ってみるとものすごく気が合う人皆に会える。なので皆結婚できるようになります。ただしデブは例外です。
07-29 06:46

RT @golde5fs: #本日はプレミアムフライデー開始から半年ですが一度も恩恵受けたことない人RT
07-29 06:40

RT @Fu_tujin: しかしながら正規の伸びがすごいな加速している就業者全体もね非正規フルタイムはほとんど変わらずパートアルバイトは伸びているのでフルタイムは正規で雇うっていうことだ https://t.co/WDQtowuWLA
07-29 06:37

RT @livein_china: トルコのイスタンブールでは、巨大な雹が降ったらしく、その雹の中を空港に降りてきた飛行機の機体がボロボロになってしまったそう こりゃ酷い・・ https://t.co/ZFajSf3Sp9
07-29 06:36

もう少し明るければ、最高だと思うが。私も同じようなチェキを撮ったが脚が写りきらなくて脚を描いたメアリーは飯を食えているのだろうか?
07-29 06:36

RT @Momona__LK: 今日撮ってもらったチェキの構図とか写りとかとてもお気に入り(U ∩'ᴗ'///U) https://t.co/zxznh5KtR8
07-29 06:35

RT @hayashi_r: 出荷待ちの監督(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/Y62ZbBbQdS
07-29 06:28

スポンサーサイト



 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー