07/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-22 22:48

RT @mogumogurakkyo: 小池様「地下水を無害化しない限り安全安心とは言えない」支持者「その通り!」小池様「豊洲早期移転を主張するのは何か都合が悪い人達」支持者「その通り!」小池様「地下水の無害化は撤回。最優先すべきは豊洲への早期移転」支持者「その通り!…
07-22 22:40

RT @kikumaco: 陰謀論っていうのも「因果関係の発見」なんだよね
07-22 22:39

RT @baatarism: 相関関係と因果関係の混同という基本的な間違いをしているような気がする。 / “「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」NHKが作ったAIの分析が冷たすぎる” https://t.co/T8CAMTiiHp
07-22 22:39

RT @dig_nkt_v2: 貧困脱出した保護世帯出身者が親の扶養を義務付けられるということは、所得税の累進度が一般家庭出身者とくらべてきつくなるということと同値のはず。それだけで婚姻や子育ての阻害要因になるし、完全な貧困脱出は三世代かけなければ不可能な社会になる。こんな馬鹿…
07-22 22:39

RT @baatarism: 中国は人権やプライバシーを気にせずにビッグデータを集められますからね。AIは社会統制のためにも非常に役立ちそうだから、国家的に推進してるのでしょう。 https://t.co/oyqdKtuUeY
07-22 22:18

お悔やみ申し上げます。 https://t.co/R8UBT3iuCk
07-22 21:56

RT @T_akagi: ×「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」 ◯「日本が40代を殺した」
07-22 21:55

RT @ogino_ficc: 【万年筆の競合は?】万年筆は8割がギフト需要である。競合は筆記用具ではなく、同価格帯のプレゼントに用いられるネクタイだ。商品に与えられた役割(JTBD)を理解することができれば市場は動かせる。JTBDについて:https://t.co/ZEtc
07-22 21:29

美しい。 RT @45acp1028 @OPH1202 和装、洋装で凄く迷ったけど、結局洋装にしました(*´∀`*)#オペラ座プリンセスハウス https://t.co/fRpX44oROR
07-22 21:25



はっきり言うけど左の人も口悪い人いるからね。
07-22 21:25

RT @baatarism: 他にもリフレ派の論者は多いけど、口が悪くないとリベラルや左派の印象に残らないのでしょうかw https://t.co/74TjowNF6F
07-22 21:24

RT @iwata910: テレサヨの特徴というのは、自分は全く中道で、中立的な立場にあると自己認識しながら、実際には、テレビの思惑通りに世の中を解釈している。要するに、無自覚なサヨクなのだ。今でいえば、何故か理由はわからないが、安倍政権は怪しいことをやっているに違いないと思い…
07-22 21:24

RT @fladdict: 「顧客は時間を知りたいのではなく、財を身につけたいだけなんだ。我々のコアコンピタンスは時間を教えることではなく社会地位の可視化。本質を見誤ってはならない」って感じだったのかも。 https://t.co/dpzjWnlgsc
07-22 21:22

と言いながら参加したいももな。 ←勝手に決めるな。
07-22 21:22

RT @Momona__LK: 変質者の集い、、、? https://t.co/NRLGswNTGY
07-22 21:21

理由は、個人的にミニメイド服の方が好きだし、他称美脚キャラだからロングだとウケが良くない(笑)。
07-22 21:21

真夏にロングメイド服って暑くないですかね・・・。ロングメイド服あまり着ないので。
07-22 21:20

RT @wonderparlour: 夏もロングメイド♪ https://t.co/akkFp98J3K
07-22 21:19

RT @kova41: 国書→酷暑w
07-22 21:19

羨ましい。
07-22 21:19

RT @kova41: 国書の中でお仕事してたら、娘から、またあの猫が家に入ってきましたとLINEが送られてきて、少し笑った。家の猫になればいいと思うけど、首輪がついてるからねえ。昼間家に誰もいないし。 https://t.co/iKSbfbJxm2
07-22 21:18

RT @5chneewei55: NHKスペシャルが例の社会問題考察AIだけど、「病院数が減ると健康になる」というAIの提言に出演者全員が「病院が無くなったら医療が必要な人は引っ越すから残るのは健康な人だけ」って気付いてるけどそれを言ってしまうと番組崩壊するから言わないでいる雰…
07-22 21:18

申し訳ありません・・・。 https://t.co/uiy2oHzwKg
07-22 21:16

RT @mktredwell: 司法試験に落ちるのは、自分の責任。資格とって、仕事がないのも自分の責任範囲。民間は普通そんなものです
07-22 20:38

RT @mktredwell: 意味わからん、資格とったら一生安泰みたいな制度にしてどうするの>『法科大学院の学生数を、だいたい毎年の司法試験合格者数に近づける「総量規制的」な荒療治が必要になる』 https://t.co/fXNDTu9BYZ
07-22 20:38

RT @CoolNakagawa: これはまさに私の身の回りでも起こっている。フロー収入ではIT関係。日本で学び、日本で働いていたIT技術者が中国で働いても収入は変わらない、か多いということで帰国していく。ストックは言うまでもない。京都なら2000万円ぐらいの中古マンションが、…
07-22 20:38

RT @laos_japan: ラオスに年金移住した知人に、滞在許可証を見せてもらった!やはり、労働許可だった。発行は代行業者なので毎年手数料がかかる。年金での東南アジア移住も簡単ではなくなった印象😨 https://t.co/Sjx0n93OeX
07-22 20:38

結局社会的地位が低い人達が餓死したり苦しめられる事考えたら、素直に喜べない。
07-22 20:15

RT @yoichitakita: 2001年以降で最悪の干ばつ:北朝鮮が食糧難に直面(FT)https://t.co/yF60dty3In「North Korea faces worst drought since 2001」核・ミサイルを巡る駆け引きにも、少なからぬ影…
07-22 20:14

RT @OPERATORCHAN: 新しい日本語教科書を購入 https://t.co/6PsDGdDmYK
07-22 20:08

日本がデフレが続いたから、他国が物価上昇続けているの忘れているだろうな・・・。昔の日本もそうだが発展すれば物価は上がるし。
07-22 19:53

RT @yamada_the_3rd: ※20年くらい前だったらできたかも
07-22 19:51

RT @yamada_the_3rd: オッサン「タイって月20万円くらいあれば王様みたいな生活が出来るんやろ??」俺「は?」
07-22 19:51

RT @alicewonder113: やれやれ。ただ引っ搔き回して遅らせただけだった→豊洲「無害化の方針」撤回 来年春から秋開場めざす(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/x3S4L4K9lM @YahooNewsTopics
07-22 19:45

さすが、滅茶苦茶早い。
07-22 19:45

RT @xxxlililxxx: V8エンジンで作ったチェーンソーで丸太早切りする大会、アメリカの馬鹿な部分が凝縮されていて最高 https://t.co/YITqSmgraf
07-22 19:44

私は治安維持などの観念からも日本に定住する人の生活保護や年金支給は賛成ですけどね。意見が合わないのは分かったので、これ以上やりとりしても意味ないでしょう。 https://t.co/GdWuWt0fGZ
07-22 18:35

JKコスプレをして性的マッサージをしなければ違法とはいえない訳で。違法出ないのに疑わしいだけで罰して良いというのは法治国家の否定ですし。
07-22 18:26

RT @Daisuke_JA1UMW: 実はよく知らないんだけどJKリフレってマジ何なん。あんなの最初から脱法(違法)性風俗店しか思い当たらないのに「仮装した個室マッサージ店」なんて言わなくてもJKリフレは違法だって言い切っていいんじゃないかと。ソイネ屋なんて全国ニュースがあっ…
07-22 18:25

その限定された権利に外国人の生活保護受給や公的年金受給があるならば、何が問題になるかが分かりませんね。決めたのは参政権のある日本国民と彼らが選んだ政治家ですし。 https://t.co/1mfrovdieM
07-22 18:23

高橋氏はリブレ派を自称してないし、口が悪いなら上念氏の方が・・・。 ←お前何言っているだ。
07-22 18:19

RT @hidetomitanaka: ひどいわw https://t.co/kjly53qurs
07-22 18:18

RT @skd7: 効力あるのはJKビジネスではなく、違法風俗の摘発ですね。それはそれでいいのだけど、児童ポルノのメッカなど言われたい放題の秋葉原に対する風評被害や人権侵害をどう落とし前つけるのでしょうか?25日は都がアキバスクエアでJKビジネスのイベントするのに。 #ストップ…
07-22 18:10

RT @skd7: 「JKビジネス店」警視庁による立ち入り調査、条例施行後初 https://t.co/2pRShsyL3M TBSの方が詳しい。都内には76店舗あって届出は5店舗。秋葉原では11店舗立入調査して5店舗指導…秋葉原には7割あるのにいろいろ数字がおかしい。 #ス…
07-22 18:09

こうやってWindows10のサポート切るのか。 RT @ggsoku マイクロソフト、「Clover Trail」世代のAtomプロセッサへのメジャーアップデート打ち切り https://t.co/v6O3SsSLde
07-22 18:03

日本の国籍法では外国人と言っても、日本で生まれて日本語しか喋れない方もいますからね。「彼らに父祖の祖国に帰って生活出来るか?」という人権上・実務上の問題もありますからね・・・。 https://t.co/oeCbISuk5y
07-22 17:35

在日外国人に公的年金を掛けさせて外国人という理由で支給させないのは不公平だと私は思いますけどね・・・。 https://t.co/WKpcZSnTfE
07-22 17:27

「役に立たなくなった年寄りは氏ね」という発言に対しては、自分が役に立たなくなった年寄りになった時に「自分が過去に言ったようにさっさと氏ね」と言われたら困るので私は発言しません。
07-22 17:23

RT @akiba_guide: @ほぉ~むカフェのhitomiさんの本「たった7坪のテーマパーク」彼女がいなければ、今の秋葉原はないといっても過言ではないし、私はガイドだけど読んでいて共感するところや取り入れたい事も多くとても感銘を受けました。秋葉にいる人にもメイドに正直偏見…
07-22 17:19

高齢者で増税支持って「経済が停滞して人々の生活が苦しくなれば、もう社会に役に立たなくなった高齢者を排除しよう」という声が大きくなることを想像できない残念な人達だと思います。 https://t.co/L7IsKiLhIG
07-22 17:18

RT @nyaitter: 【「飛び降りろ」発言の教諭の処分見送り】※この生徒が非常に問題児であった。※さらに生徒の親がモンスタークレーマーで発言の切り取りがあった※先生は暴力教師でもなく、他の生徒、保護者の信頼も厚い※だから署名も集まったてのが一番妥当では…
07-22 17:13

RT @riken_komatsu: すごくいいインタビューだった。地方に移住したり、地域に関わりたいと思ってる人にも読んで欲しい。/「DASH村」はTOKIOをどう変えた? 番組プロデューサーに訊く https://t.co/VgctuekaNW @CINRANETさんから
07-22 16:57

5階もやはり撤退したのかな?JKリフレだったけど、経営者と店長が風営法違反で逮捕されたから。
07-22 16:11

ぺてぃこーとさんついに撤退したか。
07-22 16:10

RT @assist_wig: 🎉新店舗オープン日決定🎉ビル解体に伴い休業中の『アシストウィッグ秋葉原店』の新店舗オープン日がついに決定🤩オープン日は【8月3日(木)】です‼️内装・看板等、着々と進行中✨✨お楽しみに🎶 [住所]東京都千代田区外神田3-12-15チチブ電機ビル4…
07-22 16:08

焼き肉食べたい。 ←前のRTと矛盾。
07-22 15:02

RT @GinzaCozyCorner: \ #ショートケーキ の日/毎月22日は、「苺のショートケーキ」「フルーツショート」「コージープリンセス」が10%OFF! おトクでうれしい22日をお忘れなく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/YJhaLB64fw https…
07-22 14:59

RT @Teslamk2t: うちの父親とかMRI受けるとガンになるとか言うわけわからないウィキペディアよりひどいサイトを見て意味不明な発言繰り返すようになったしな。わけわからないキュレーションサイトが検索で大量に出てくるのが2017年のネットだからね
07-22 14:51

RT @Teslamk2t: ツイッターだとウィキペディア馬鹿にされるけど、何か調べものすることがあって、ウィキペディアにたどり着いて自分で記事読める人、おそらく日本のネットリテラシーの上位20%に当てはまる逸材だよ
07-22 14:51

RT @C4Dbeginner: 村上龍先生と為末大さんの共通点は「スポーツは自然の比喩であり、剥き出しの現実であり、社会は欺瞞に満ちた虚構だ」と思っている所ですね。もちろん逆で、スポーツは社会が作り出した虚構にすぎない。真っ直ぐに整備された100mのトラックも、金銀銅の表彰シ…
07-22 14:39

RT @hongou: ちなみにセブン鈴木敏文元会長「デフレ脱却が先決。霞ヶ関は消費者心理を知らない。二度の税率引上げを消費者は意識している。過去89年97年とは消費行動が大きく違う。これまでは商品の価格を下げれば売り上げは確保できたが今回は手にしてもくれない」まともな経営者は…
07-22 14:34

RT @TaninakaYayoi: ネット右翼=ネトウヨ、の対義語が必要だと思っていて、テロリストパヨク=テロパヨがいいと思ってたけど、テレビ左翼=テレサヨ、テレパヨって言ってる人がいて、すごく納得。素晴らしきネーミング。テレビしか見ない世代への揶揄にもなってるしね。
07-22 14:33

RT @baatarism: 餃子も中国では主食扱いですね。お好み焼きにご飯は日本でも論争になるけど。 https://t.co/TzCf5AUo1b
07-22 14:33

焼きそばパン作っちゃう国民だから。
07-22 14:32

RT @kyounoowari: ドイツ人だけじゃなくてラーメンライスに驚く中国人も日本食の炭水化物ラブ❤️はハンパない https://t.co/gZ89GEjXfZ
07-22 14:32

RT @iwata910: 人事を大幅に刷新しようが、ほとんど誰にも見向きもされない民進党。「解党的出直し」という表現は聞き飽きた。「解党」でいい。 https://t.co/LDNK4nz0KM
07-22 14:32

RT @nekoodisan: 安倍政権に成果なんかない証拠出せ!と何人かの方が五月蠅いので簡単ですが作ってみました先程GDPの単位を間違えておりましたので削除して再投稿致します https://t.co/Lbo4Gw4tMB
07-22 14:16

RT @koume_haruno: 一枚目の画像は@OPH1202さんによる撮影です|📷・`ω・)日々変化・進化し続ける"変身館"、ここにしかないオリジナルブランド衣装も多数あるよ👸👗#俺たちのNo1男の娘決定戦4引用元をRTかいいねしてくれたら嬉しいです↓↓ http…
07-22 14:15

RT @saitohisanori: 「本当の人の姿は、実際に会ってみないと解らない」という話がある一方で、「ネットだからこそ、その人の怖さとか愚かさとか酷さが見える」ということも増えていると思う。例)朝日新聞の記者のツイート https://t.co/OBpmkPSrBE
07-22 14:07

RT @nakanoi_miaki: @USK_Sato @catqueue (;´∀`) 羽田孜政権が無かった事にされるんだったら「ああ、そうだろうなあ、あまりに短かったし」と思いますが、自民党が初めて下野した歴史が消えてしまうんですね。都知事選に出馬した時も「誰この人?」…
07-22 14:05

なんと。非自民連立政権羽田政権もあったのに。
07-22 14:04

RT @USK_Sato: @nakanoi_miaki @catqueue 実際、2009年9月には「1955年以降初めての政権交代」とか言われて細川政権は存在しなかったことになってました。
07-22 14:04

RT @asahicom: セブンイレブンに並ぶ弁当などの食品やPB商品「セブンプレミアム」。これらの製造委託業者への代金を不当に減額していたとして、公取委が同社に是正勧告を出しました。コンビニ業界への「下請けいじめ」の監視が強まっています。 https://t.co/B9D
07-22 14:03

RT @FUDEGAMI: 私が海外で、特に発展途上国や貧しい国で、マンガのワークショップをする際は、現地の予算は常に厳しいのでDELETERやI.C.SCREEN、COPICなどの画材メーカーからのご厚意による寄付とたまに私の自腹で賄ったりするので日本の大した事ない画材…
07-22 14:01

RT @FUDEGAMI: ま、それはともかく日本のマンガが、貧しい国々や、文化的に恵まれない立場の子供たちに希望を与え、勉強への意欲を持たせ、異文化に触れる窓口になる、こともあるので政府のエライ方々、私とか、日本の漫画家を、もっと外国に派遣する予算出しません??ヘ…
07-22 14:01

そういうことか。
07-22 14:01

RT @FUDEGAMI: ただ、アフリカで日本のマンガに憧れる子供たちの特徴として、キャラクターは頑張ってるけど、背景が全然描けない不思議でしたが、現地に行って、納得しました風景が、雄大な自然、山や砂漠が多くビルがあまりない直線の部分がほとんどない一点透視とか、全然…
07-22 14:00

RT @FUDEGAMI: モロッコの識字率は、50%ほどと、大使館で伺いましたしかしそれは、都市部の、男性も合わせたもので農村部で女性となると、ほぼ壊滅的そんな中、日本のマンガを読むのは、エリートの中でも変わり者ですが、すごく熱心な若者もいて、感動しました特に女性ワ…
07-22 14:00

RT @FUDEGAMI: なにかと女性の権利や行動が制限されるイスラムの国々では、日本の少女マンガが、自由に恋愛したり夢を追いかけたりする少女の姿がなにより、少女を主人公にして、少女を読者とする、絵と文字の融合した文化がこの世に存在するという事が、超衝撃的らしいときいて…
07-22 14:00

もうグラビアの印象も薄くなったしね。 https://t.co/ijkYySHnXO
07-22 13:59

RT @Miku_himeki: こうするしかないw https://t.co/gz17lA14Ld
07-22 13:57

その後、現役女子高生がリフレを行うのが流行ったが、労働基準法違反による摘発によって18歳未満のリフレ(コスプレの有無を問わない)が事実上禁止されて今に至っています。
07-22 13:42

私はJKリフレは元々18歳以上のJKコスプレの店だと知っているので抵抗感はないです。RT @KarimenSorry @hyaku_oyaji 従業員を通信制高校に形式的に入学させていればよかったのかんですかね?女子高生=未成年とは言ってない
07-22 13:41

森友も加計も汚職ではない。
07-22 13:08

RT @livein_china: 加計問題も中国のSNSコメ欄「なんでこんな些細なことが問題になるんだ このレベルで汚職?」ヤフコメ欄「なんでこんな何の問題にもならないことを大きくして貴重な議論の時間が浪費されてるんだ」たぶん彼らは言葉が通じれば意気投合する
07-22 13:07

男女問わず身の蓋もないツイートするからこのアカウントは好きです。
07-22 13:05

RT @hikarin22: 追い込まれた独身30代後半女子に対するハイスペ男子の心の声ってこんな感じ。「私の月収は530000です。ですがもちろんフルパワー(本気)であなたと付き合う気はありませんからご心配なく...」
07-22 13:05

RT @WATERMAN1996: 週7日、1日24時間で工程を組むしかないだろ。「五輪を巡る政治の混乱と現場へのしわ寄せ」https://t.co/8WJGSEb0rF
07-22 13:04

RT @hikarin22: 結構相談所の男性30代前半年収600万の人は女性から申込が一ヶ月で100件は来ますが、残念ながらデブには当てはまりません。年収1000万くらいあるとデブでも同じくらい申込殺到するので婚活においてデブは年収400万のハンデ背負っているといえるでしょう。
07-22 13:02

RT @sinobu6542: スマホゲームってやたら枕詞に「本格」って使いたがるん?本格スマホRPGとか本格スマホカードバトルとか別に暇つぶしスマホRPGとかでもええやん
07-22 12:58

RT @poyopoyochan: どうせニコニコだから組織票だろ、とか言い出す団塊クソサヨがいると思うので書いておくと、時報のように割り込みでアンケートが流れるタイプで、1ID1回しか回答できません。いつアンケートがあるかも一般会員、プレミアム会員は予測できない。 https…
07-22 12:51

弁護士あまり怒らせない方がいいぞ。
07-22 12:51

RT @chidiremen11: 有田芳生@aritayoshifu にブロックされてる人用。RT @hashimoto_lo: こいつ大丈夫か?謝罪するどころかこんなツイート。降板という事実は確認しているのか?俺はそんな事実知らないぞ。事実がなければ名誉棄損。最近、国会議…
07-22 12:50

やれやれ。消費税8%増税だけでもどれだけ日本にダメージを与えたのか自覚がないのか。増税の悪影響が大きい状況なのに増税から逃げてるとは・・・。
07-22 12:49

RT @nagashima21: その意味で、本来民進党は、今は政権一軍である自民党に対し、いつでもとって代われる二軍として政権政策を磨く猛特訓をすべきだと思うのです。その際、反政権一軍の共産党に気兼ねなどすべきでなく、外交安保はより現実的に、財政も社会保障財源を確保するために…
07-22 12:48

RT @zolshosa: TBS広報部「お答えすることはない。回答は控えさせていただく」明らかな捏造をしておいて、この回答。これでよく政府の説明責任云々なんて言えるよな。 https://t.co/xxnlHcZaSL
07-22 12:47

RT @shoichirosm: そういう学生時代を過ごした結果、「そんじゃーね」と「自分の頭で考えよう」という責任逃れしか言わない、有害おばちゃん出来上がるわけですよ。 https://t.co/1jCuLng0PZ
07-22 12:47

逮捕理由は風営法違反なので報道内容は間違ってないと思いますが。 https://t.co/CL9VVR9C74
07-22 12:46

RT @tabitora1013: どんどんわけのわからない健康法にはまっていくタイプの人、観測範囲では友人が少なく自己評価も低く何らかのコンプレックスを抱えてこじらせており、高率でスピ系の記事をシェアしてくるなど全能感にあふれる人に憧れているが、そこに近づくために肯定感の得ら…
07-22 08:11

RT @ishiitakaaki: 有田芳生に限らず日本の人権派、リベラルと自称する人は、思索と行動の内容が浅い。主張がご都合主義なのだ。そして声だけ大きい。 彼らの政治的影響力が、急速に低下するのも当然だ。日本の質の高い市民社会で、まともな評価を受けられるわけはないhttp…
07-22 08:10

RT @chamade89ojaru3: @glegory あんな連中を「左派」なんて使わないで !政策的には安倍総理や、それを支持している人達が左派なんですから。
07-22 08:08

ブーメランは民主党で見慣れた。
07-22 08:07

RT @wanpakutenshi: #報ステ野党時代の稲田氏…「素人を防衛大臣にしないで欲しい」「部下に責任を取らせて自分は保身」「あなたの役目はこの国を守ることであって、身の保身(?)を守ることじゃない」こんなに恥ずかしくて完璧なブーメランは見たことがない😣…
07-22 08:06

RT @025skyscraper: お客様お客様お客様!!!困ります!あーっ!!!困ります!!!爪とぎは困ります!!!あーっ!!!あーっ!!!爪とぎは!!!お客様!!!あーっ!!!お客様!!!それはベンツですお客様!!!! https://t.co/OOD7eQjPpU
07-22 05:51

RT @milkymirukun: 起きないからそっと布団を掛けてあげました(^^) https://t.co/z8x1iF6mPH
07-22 05:49

RT @saitohisanori: 稲田防衛大臣への批判が「省内から、さまざまな情報が流れ出ていて、ゴタゴタしている防衛省を大臣として、まとめきれていないようだ」というくらいなら解るが、すでに公開されていた日誌をめぐってどうのこうの…という話は良く解らない。
07-22 05:48

RT @wai_no_sumika: 氷河期は増えた大卒者が就職できないために起きた云々というツイートを見た。凄いなと思う。いろいろ理由をでっちあげる人っているんだな、という意味で。
07-22 05:48

やはりそうですか。
07-22 05:47

RT @hikarin22: 婚活コンサルはじめた頃はこんなに結婚出来ない人いっぱいいるんだ!って驚いたのですが、今は特に婚活しないで普通に出会って普通に結婚していく人マジぱねえって思うようになりました。
07-22 05:47

RT @inosenaoki: 変わるべきは幹事長でなく、代表でしょ、と党外の人は皆そう思っているはずですが。火中の栗を拾う人がいない、末期的ですね。 / 民進党・蓮舫代表 執行部交代の意向固める (日テレNEWS24)https://t.co/31bCMDWge4 #New
07-22 05:35

RT @GoITO: "「ウソをつくな」だ。そしてそのたった一つの批判に対しては、誰も一言すらも答えようとしない”うーん。これは左翼・リベラル・マスコミに対して<も>投げられている言葉そのもの。こういう、お互いに同じことを言いあっているという状況にどう対処したらいいのだろ…
07-22 05:33

RT @tabitora1013: 癌の治療はつらい。副作用もある。身体には傷がつく。それでも、医師という専門家があなたの病状を考えて治療を提示している、現在の医療ではそれが最善という方法です。手術をしたくない、しんどい思いをしたくない、わかる。でも、もう何もかも手遅れになって…
07-22 05:33

RT @erishibata: ついに女性向けラブドールが完成!タブーとなっていた男性型ラブドールの売れ行きは好調 - edamame https://t.co/VkF7rONACy さて、「男性版ラブドール」が普及しましたら、既婚女性が男性版ラブドールを求めることの是非は…
07-22 05:32

RT @mika_berry: こういった人が出てくるので、社会保険は強制加入なんですよ。社会全体を支えるということを根本から理解できない、或いは、否定する人がいて、加入拒否を認めると成り立たないんですから。各個人の健康増進も、政策担当者の務めの一つ。個人が健康にと考えることと…
07-22 05:29

RT @baatarism: “【加計学園 行政は歪められたのか(下)】文科省はサボタージュで抵抗しただけ…挙証責任果たせず「白旗」 「ご意向」文書の真意とは? - 産経ニュース” https://t.co/sfYvsU33iO
07-22 05:28

法的問題よりも批判されているのは、政治家としての説明責任なんだけどね。二重国籍を以前から認識して、国民にそれを隠していた疑いが晴れない。
07-22 05:22

RT @nobptl: 安定のシノドス。蓮舫氏の国籍問題は、この記事を読んでからでないとまともな議論にならないと思います。それにしても法務省、どうなっているんだ? — "蓮舫氏の『二重国籍』は問題なし。説明責任は法務省にあり | SYNODOS -…" https://t.co
07-22 05:21

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー