07/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-21 22:07

RT @hongou: 異次元緩和で外人が日本の国債を投げ売って国債暴落金利高騰言ってたクセに「金利なき世界で金融機関は金利収入が減り大打撃」だと。どっちだよ、原真人記者(´・ω・`) RT 強まる「大本営発表」の様相 日銀総裁の会見に思う:朝日新聞https://t.co/
07-21 21:42

「メディアの危機を問う」というゲストが秋葉原デマのフェイクニースの発信元であり、メディアの危機を促進しているという笑えないオチ。
07-21 21:32

RT @skd7: お邪魔したゲスト伊藤和子のイベントはこちらでした。 https://t.co/45zbyHm1Na
07-21 21:29

RT @hikarin22: 結婚10年経って子供が小学生になってから離婚する夫婦のケースって特徴があります。結婚する前から相性がそこまでよくなかったんだけど、既婚者になりたい気持ちが先行して結婚したケースが突出しているんですよね。結婚前の違和感が結婚後解消されるなんてことはな…
07-21 21:18

大声チェキって何?
07-21 21:10

RT @lovecafeakiba: 💓🍑ももな1周年イベント詳細🍑💓〜もも色の世界〜当日メイドさんももも色に染まった衣装でのお給仕です!#ラブカフェ https://t.co/UNqPQD5jzY
07-21 21:09

RT @hidetomitanaka: もう一度書くが、つまり「反安倍」だからフェイクニュースやそれに乗じているんじゃない。安倍政権ができるはるか前から同様のことをしている識者やメディア(担当者かなり同じかも)。ネットの匿名さんまでかなり共通。要するに「反安倍」はフェイクニュー…
07-21 21:07

@YahooNewsTopics 18歳未満の女性従業員がいると確認したら、労働基準法違反で摘発しているはずだから当然なのだが。
07-21 21:06

RT @hidetomitanaka: 一例では、いったい何度、ポール・クルーグマンは自分のリフレ政策を「反省」し「撤回」し「放棄」したことだろうか。バーナンキも同様。ちなみにいま反安倍系で嘘と誤解のタネをばらまいているメディアと識者はこのデフレ論争でのフェイク家元とほぼ同じ。…
07-21 21:02



RT @baatarism: “鳩山元首相が「蓮舫は二重国籍を知っていた」と批判 – アゴラ” https://t.co/cAkcOgnxjq
07-21 21:00

@YahooNewsTopics ソースはニュース動画の44秒あたりの部分。
07-21 20:57

「女性従業員は18~23歳で女子高生はいない」 ←ここ重要。あくまでもJKコスプレの店「JK店」装い、1億3,000万円荒稼ぎ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/ONY9oNYxTW @YahooNewsTopics
07-21 20:56

RT @oharan: このニュースも読み方が必要。逮捕されたのは禁止区域で営業したからであって、JK店だったからではないので注意な。「JK店」装い、1億3,000万円荒稼ぎ(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/q8nAkIkxVg
07-21 20:53

RT @psychedelichurr: 前回、恐ろしく美味しかったので、再び召還岩下の新生姜を豚肉で巻いて胡麻油で焼いた奴本当、美味いなぁ誰だ、こんなけしからん食べ物を生み出した奴は‼ハマっちゃったじゃないかぁ(^_^;) https://t.co/B4pllLhrQ5
07-21 20:52

学生や上司が見たらブーイングが来る構成内容。
07-21 20:52

RT @skd7: HRN伊藤和子がメディアに人権を勉強しろと上から目線なんだけど、お前が社会人として基礎的な勉強をした方がいいことがこれでわかったw
07-21 20:51

RT @baatarism: かつて難病だった潰瘍性大腸炎で辞任した安倍総理に、あなたはどんな言葉を投げかけたのでしょうか? https://t.co/9VyYQgpKLO
07-21 20:51

最近裸芸が流行っているの? お笑い芸人のいろんな意味でキケンな動画、海外で大ブレイク? https://t.co/PmDW009goG @eimiyamamitsuさんから
07-21 19:42

RT @cemedinecoltd: 皆様に大変おめでたいお知らせです!エイプリルフールに大きな話題になった、あの!結婚お祝い用接着剤「メデタイン」。なんとこの度、\商 品 化 が 決 定 い た し ま し た /(*´v`*)ノヤッタァ─ァァ!!!#メデ…
07-21 19:37

RT @mikesuzu: 器質性精神障害って、当事者ですら。初耳な人が多いかもしれないが。定義的には。LGBTで。なんでこうなるとなるが。認知症とてんかんが同じカテゴリー?納得できないわぁ。って、人は個人的にいると思う。私見としては、そういう使い方がいい気がする。
07-21 19:34

行ったことはないが、場所は知っていた。 JKビジネス店装い「裏オプション」 風営法違反容疑で2人逮捕 - SANSPO.COM https://t.co/PQ2pvXXzij @sanspocomさんから
07-21 19:26

RT @mikesuzu: 私見だが。LGBTとか纏めるのはいいが。前に出しすぎかなと。例えば。てんかん、双極性障害、認知症、発達障害から脳梗塞にゃどを『器質性精神障害』にまとめてもいいのよ。ただ、前出しはせんでしょ。LGBTもこーいう使い方がベストな気がする。言…
07-21 19:25

RT @skd7: 弱者、人権云々と言いながら、弱者への配慮がない典型的な資料作り。こんな資料の作り方は新人でもしない。文字を詰め込みすぎ、なぜこのフォント、最悪なのは色遣い。色弱だと相当困難。ヒューマンライツ・ナウって本当に人権団体?しかも事務局長伊藤和子の資料なんだぜ。 h…
07-21 19:21

RT @Gladiolus274: LGBT検定の件 ホントに激怒してるんですけど 人間の属性を「検定」するってもうそれだけで人権侵害だと思いません? 例えば「日本人検定」「アイヌ民族検定」「聴覚障害者検定」なんて出てきたら当事者に対する明らかな侮辱でしょう
07-21 19:16

Twitterでの性別を悪魔にしてみました(笑)。 https://t.co/nDrb0FOgX0
07-21 18:52

Twitterでの性別を悪魔にしてみました(笑)。
07-21 18:51

RT @Kominebunzo: JRの社員年齢構成に残る国鉄民営化の傷跡を就職氷河期の影響と勘違いした話があったけれども、大学卒業者数と就職率の推移を示した文科省資料に依れば就職氷河期の底は2003年の就職率52.9%にある。大卒者の約半分が職にあぶれたのだから大変な出来事だ…
07-21 18:49

RT @chorogi_san4403: 性別を男にすると美容脅迫プロモが流れてこなくなるらしいから変更しようと思ったら性別好きなのに変えれるんやね…性別ゴリラにしたらなんのプロモーションが流れてくるんだろ…オラわくわくすっぞ… https://t.co/wzlnr0iQwM
07-21 18:46

RT @baatarism: “「東大前」でサイヤ人が「偏差値…1307…!?」 各駅の特色生かした東京メトロ×ジャンプのポスターが話題に - ねとらぼ” https://t.co/jZeUGa8pcl
07-21 18:38

RT @hidetomitanaka: もともとドーマー命題(財務省が異常に固執するPB黒字化はその一段面)は、不完全雇用を解消するために、積極的財政を支援する理論。ところが日本では増税の自己目的化として、官僚や官僚的政治家に悪用。野口さんの論説におまけ(笑)。 https:/…
07-21 18:34

そりゃ異議を言う教員だっているでしょうよ。共産党じゃあるまいし(笑)。 https://t.co/C0NDgbDL6K
07-21 18:33

RT @aromama087: お忘れかもしれませんが、安倍首相ご自身が若いうちから難病に苦しまれて来た方です。幸いにしてずっと健康な人より、病気の苦しみを知っておられるはずです。だからこそ原口さんにもメッセージ送っているのだし。あまりに自分の中で憎らしい安倍像を作りすぎて視野…
07-21 18:28

RT @mui_nyan: メイド心療内科か? https://t.co/qUCpgdB7od
07-21 18:26

RT @yuka_bushi: 『けものフレンズ』がテレビ東京系列にて、2017年8月14日(月)から''月〜金曜''朝7:30〜再放送が決まりました🎊✨すっごーい😭🌟沢山の小さいフレンズの皆んながお友達になってくれますように🐱💕皆んな観てね〜♪♪#けものフレンズ h…
07-21 18:25

RT @shoco1atina: うまい棒君?の妹のうまみちゃんファイルもらっちゃいました😋✨かわいいー💕 https://t.co/qCeyFX0iVA
07-21 18:25

最終的に消費税8%増税決めたのは安倍総理だが、8%や10%増税を決めたのは野田前総理だが・・・。増税で生活苦しんでいる人覆いのに国民から嫌われていないとは一体・・・。
07-21 18:03

RT @y_choro1: てか、野田幹事長って人事はそこまで悪手かしら?細野幹事長とか川端幹事長とか赤松幹事長とか来たら「あーいかにも手形」とおもうけど、そもそも蓮舫の所属する派閥のボスだから手形感ないし、いうほど国民から嫌われてるとも思わないし
07-21 18:02

RT @hayashi_r: エアコンを2人占めするメインクーン・ギャング(=ΦωΦ=)∫(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/66YtrJ4wle
07-21 18:01

もっと長期間イギリスに行っているかと思ってた。
07-21 18:00

RT @MgrMaid: メリゴ開城しております⭐️本日のメイドさん🎠くるるちゃん🎠じゅぴちゃん🎠うさちゃんくるるちゃんおかえりです😂懐かしさを感じます少しですが٩( 'ω' )و本日もご主人さまお嬢さまのご帰城お待ちしております💕 https://t.co/4
07-21 18:00

RT @aag95910: 手遅れ感がすごい https://t.co/cDzOONJhms
07-21 17:56

RT @mikumo_hk: ご近所の人も「何が建つんだろう?」と思っていたら、真ん中にだけお家が出来てびっくりしたでしょうね…。 https://t.co/cKmUubzeMs
07-21 17:53

RT @YahooNewsTopics: 【けもフレ 朝枠で異例の再放送】今年1~3月にテレビ東京などで放送されたアニメ「けものフレンズ」が8月から再放送されることが決まった。子供も見やすい月~金曜午前7時30分からの枠。 https://t.co/4Lms9kXvyE
07-21 17:53

RT @glegory: 政府債務は不完全雇用なら将来世代の負担になんかなるかいな、アホ。という論説。野口先生は上品です。増税で仕事がなくなり所得の獲得が困難になれば、将来世代の負担はずっと増える。また、内国債であれば消費や投資の原資が減るわけでもない。 https://t.c
07-21 17:52

「ピカチューのような可愛いお客様」ってイメージがわかない。
07-21 17:51

RT @cosplay_milky: ピカチューのような可愛いお客様から三時のおやつにお菓子いただきました(o^^o)パッケージがぜんぶ違くて可愛い♪ライブ前に寄り道してくれて有り難うございます★美味でした!! https://t.co/6zPeOtbpN8
07-21 17:50

RT @skd7: JKビジネス防止や青少年の非行に少女の写真を使うのはけしからんという人がcolaobo仁藤夢乃のツイートから広がっている。しかし少女を使って寄付や支援を求める仁藤夢乃にも同じことが言える。そういった本質を見抜く力がない人が騙されやすい。 #ストップJKビジネ…
07-21 17:49

RT @Newton_Science: 《平均貯蓄額が約1300万円…そんなにみんな貯金しているの?》「勤労者世帯(2人以上の世帯)の平均貯蓄は,1299万円」。こう聞いて,「そんなにみんな貯金しているの?」とおどろいたとしたら,それは「平均値近辺の人が最も多い」と無意識に判断…
07-21 17:47

なるほどね・・・。
07-21 17:47

RT @yorisoibengoshi: 弁護士になる前までは,家庭内の円満は,普通にしていれば手に入るものだと思っていたけど,弁護士になってからは,相互の絶え間ない努力と対話によらなければ手に入らないものだと思うようになった。武力や威嚇により表面的に維持されている円満も実は多…
07-21 17:47

自分の事を人間だと思っているかも。
07-21 17:46

RT @amanatsucocoa: 家族がお風呂に入ると必ずついてきて観察していた猫。いきなり自分も入浴を始めました。君は何者⁉︎ https://t.co/ijpGm9UU2j
07-21 17:46

まあそうだよね・・・。
07-21 17:45

RT @terrakei07: ポリコレ型無縁社会のジレンマです。
07-21 17:45

RT @terrakei07: 「カネも器もないカスみたいな男と結婚しないで済むのだからいい社会になったのだ」というのはお気持ちとしてはわかるんですが、そうやって社会から追放されたオッサンが高齢者になれば、それを支えるのは皆さんの数少ない子供たちになるというトレードオフ構造くら…
07-21 17:45

RT @terrakei07: 男性の所得が増えて婚姻選択ができることをすら「あてがえ」とデモナイズするなら、せいぜい金があってポリティカルコレクトにモテる皆さんが産み育てた貴重な数少ない子供達に強烈な社会福祉の財政負担を覚悟してもらうしかないでしょうね https://t.c
07-21 17:45

RT @umenosuke_tani: @mtk0319 @suuzanantonko 福島のモノなら、大いに喰ってるぜ!!!!!!^_^ https://t.co/i2M5meIPfY
07-21 17:44

RT @glegory: 国債なんて自国通貨建ての内国債を貨幣を刷って返済しても、みんな喜んで買ってくれるんだから、別に市中に売り戻す必要もないんだよね。どうして、そんなにクソ真面目に考える必要があるんだろう?もっと真面目に国民生活の疲弊を考えた方がいいよ、知識人の皆さんはw
07-21 17:43

小子化が増えたのは経済的な問題と自由恋愛主義の問題なのに・・・。前者は景気が良ければまだなんとかなるが、後者は人権に関わるので解決は困難。ただ40代で結婚しても子供作るの厳しいよな・・・。
07-21 17:43

RT @wildriverpeace: 「こうした人たち(40代一人暮らし)を減らせば、日本が抱えているあらゆる問題は解決できるんじゃないか」って言ってたしなあ。少子化や貧困化を彼らのせいにされたらたまらない。「長雨が多い」と「傘が売れた」は相関だけど、「傘が売れると雨が降る」…
07-21 17:41

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【船越側 松居に法的措置の準備】松居一代の離婚騒動で、船越英一郎の所属事務所が松居に対し、法的措置の準備に入ったと発表。名誉毀損や業務妨害などを理由としている。 https://t.co/qYdmO86nux
07-21 17:40

七武海が出てこなかったりして。
07-21 17:39

RT @LEVEL0_: ONE PIECEが実写化されるらしいですがここで七武海の身長を見てみましょうどうやって再現するんですかね... https://t.co/qN8TYuNAK7
07-21 17:39

ウチの勝手にいた猫は違うぞ(笑)。
07-21 17:37

RT @bokete_pop: 天に召され、天国へ昇る階段で、昔の飼い猫が待っていてくれた。 https://t.co/b7hlmT5ZZX
07-21 17:36

内容と全然関係ないけど可愛い娘を起用するのが役所と言えばそれまでだが、内容が内容だけにね・・・。
07-21 17:36

RT @skd7: 拓大紅陵の管理売春の例もそうだけど、オッサンをポスタにしてなくなると思っているのかな?仁藤夢乃や北原みのりのように男に貢いだり買うケースもあるしwそもそも非行=JKビジネスだけじゃないという根本的なところがズレて酷い。モデルの子が非行だという趣旨にもみえない…
07-21 17:35

本当にそう思う。
07-21 17:33

RT @wildriverpeace: それと、40代一人暮らしの男性が半額で肉を買っているシーンをなんか貧困とか可哀想的に見せているのもな…むしろ、これは例えば主婦なら賢い買い物なわけじゃないですか。自分で買い物をしなきゃいけないソロ男など一人暮らし男性なら当たり前の感覚。主…
07-21 17:33

RT @skd7: 悪いのは業者や買う方、売るのは被害者では解決しないポイント2つ。1.業者や買う方はわかってやるので実際に逮捕→報道が啓発に繋がる。2.児童は逮捕されない、また知識がないからここに重点的に啓発する必要がある。さらに啓発の方法は改善の余地がある。 #ストップJK…
07-21 12:57

RT @YahooNewsTopics: 【民進 野田氏の後任調整続く】民進党の蓮舫代表が東京都議選の大敗を受けて野田幹事長を交代させ、執行部を大幅に刷新する意向を固めた。後任の幹事長については蓮舫氏が岡田前代表に打診したものの、断られたという。 https://t.co/5r
07-21 12:41

RT @winter_mute_jp: そもそも熊谷裕樹って誰?
07-21 12:40

RT @47newsflash: 「社交界のプリンス」こと熊谷裕樹容疑者を警視庁が逮捕。少年の全裸撮影の児童買春・ポルノ禁止法違反容疑。 https://t.co/BpiagqPtUa
07-21 12:40

RT @northuniv: 共産主義にしても平等など実現しなかったのに、分配などうまくいくわけがない。景気を良くして収入を上げないと、弱者救済問題は解決しないのだ。資本家の役目はどんどん国内に投資して就業者を増やすことだ。その功績があれば、いくら経営者の給与が高くても良い。金…
07-21 12:38

そりゃそうだ。
07-21 12:36

RT @ganrim_: 自由恋愛が優生思想を濃縮させた原理だっていうの、考えてみれば当たり前過ぎることですよね。優生思想って、単なる弱肉強食の原理ではなくて、何て言っても形質の遺伝、すなわち交配が問題になることでそう呼ばれるものですからね。
07-21 12:36

RT @skd7: メンヘラ臭が強い。人気がある、評判のいい店ほど客引きはしない訳で、自ら地雷源に突っ込む。ただ女性の場合、このやり方はメリットがある。この手の店の客は男性客が多いので女性が行くとちやほやされやすい。女性に人気がある店だとなかなかない。 https://t.co
07-21 12:36

アイドルは女子高生などの属性や制服で売るのではなく、アイドル個人の能力で売るビジネス。中学生以下もいれば、18歳以上、成年のアイドルは全然珍しくない。
07-21 12:35

RT @skd7: 無理やりJKビジネスの枠に当てはめようとすると、こういったアイドルはどうなるの?という話になってしまう。現に秋葉原で摘発されたタレントカフェは、芸能事務所として実績のある事務所が運営していたもの。 #ストップJKビジネス https://t.co/EnPoQ
07-21 12:33

RT @skd7: 先日の栄の件もそうだけど、なんちゃってJKでもお金を払う人がいる。そうなると異性に対して接客、接待する店が該当して、そこではホストクラブなど買うのは男性に限らない。これも実態とズレる例。 #ストップJKビジネス https://t.co/k8kpgxAYZY
07-21 12:33

RT @skd7: JKビジネスは普通のJKがやるのに貧困の話を出すとズレるぜ。 #ストップJKビジネス https://t.co/eEcrOTWsuy
07-21 12:33

RT @terrakei07: 売れ残りの女にも、36歳以上で未婚の男にも、「何かある」と警戒するのが差別というものだし、はあちゅうさん自身が確認したように、そういう経験則の集積は単なる無根拠なものとしてバカにできないんですよね。
07-21 12:33

女性は何で対象外なんだよ。
07-21 12:32

RT @terrakei07: この度はあちゅうさんがムカついたであろう差別も、自身が数年前に振りかざした差別も、決して無から湧いて出たものではなく、人々の経験則の集積だったりするわけですね。
07-21 12:32

RT @dubdisco: @ha_chu 本当、最低ですね。>>>>はあちゅうが語る女の本音/36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題が・・・?|ガジェット通信 https://t.co/VsiUGOIeyR @getnewsfeedさんから
07-21 12:32

RT @ano_ano_ano: 写真が趣味で本格的な一眼でじっくり撮っていた人は、携帯電話やスマホの画質では満足できず「撮るならちゃんとした機材で」と思っているうちに、世の中ではみんなスマホでバシバシ撮るようになり、いつの間にか「あまり写真を撮らない人」になっているような気が…
07-21 12:31

RT @skd7: 仁藤夢乃と並ぶ秋葉原ヘイトデマのHRN伊藤和子もまずは根拠ないデマを流して大切な声をかき消そうとする悪徳弁護士伊藤和子自身から始めよう。隗より始めよ。JKビジネス批判ではデマを流して自分の利益にしようする人たちがいるので注意。 #ストップJKビジネス htt…
07-21 12:29

RT @skd7: 仁藤夢乃の連続ツイートのあまりの酷さに反応してしまったが、何にせよ児童に声を掛けるのは大人とは限らない。同級生や友だちと思っている人から誘われたり、スクールカーストのヒエラルキーから断りにくいケースもある。そういった実態に合わせてどう対応していくかが大事 #…
07-21 12:29

RT @maeda: “政府債務はどこまで将来世代の負担なのか | 野口旭 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/t5K4BfDOai
07-21 12:28

RT @MORI_Natsuko: 「LGBT検定」なんて、なんの価値もない資格に金を払うのなら、手弁当で地道に活動している真面目な団体にカンパしてほしいよ。「検定」って、なによ? LGBTは物ですか? こんな資格をかかげて「私は理解者」「我が社はゲイ・フレンドリー」とか言って…
07-21 12:28

RT @nishinosoubashi: 物価上昇未達の原因は大きく2つで原油価格の下落と消費増税。物価上昇達成するにはこの逆をやれば良くて、間接的に原油価格を上げることは出来てしまうんだけど、油の価格が上がるのは消費者のメリットないから消費減税してやることが正統派の処方でいわ…
07-21 12:28

「主観が肥大した世界に生きている」からというもの。不都合な事実を主観で操作しているだけで、ウソをついているという罪悪感はたぶん無い。」って野党にも該当する。野党の支持率が増えないのは自分達の政策や国会戦略が悪いと思わず、多くの国民がバカだからと内心思っている・・・。
07-21 12:27

RT @mas__yamazaki: 「安倍首相やその取り巻きは、なぜあんなに平気でウソばかりつくんでしょう」とよく聞かれるが、私の認識は「主観が肥大した世界に生きている」からというもの。不都合な事実を主観で操作しているだけで、ウソをついているという罪悪感はたぶん無い。htt…
07-21 12:25

RT @skd7: これも安倍首相に限らず言える。日本で派手に活動する人権活動家や新聞メディアも。酷いゲスでは他者をウソばかりつくという人がやらかす例もある。このツイートもそうかどうかは引用した新聞の記者名で検索してみたりするといいのではないだろうか? https://t.co
07-21 12:23

RT @Medicis1917: 若い労働者を過労自殺に追い込むわ、共謀罪は出来るわ、築地の仲卸業者は翻弄されるわ、ビッグサイト長期使用制限で中小零細企業のビジネスチャンスを潰すわと、今の所オリンピックは負の要素しかバラ撒いていないし本当良い迷惑。たった2週間程度のイベントの為…
07-21 12:22

RT @nekonoizumi: 「明らかに購買層のピークは70代。次いで60代という結果に。写真集として見ると異例の購買層グラフ」⇒小池百合子「ファースト」写真集を買っているのは、どんな人たちか? - HONZhttps://t.co/uVzJOI4mFB
07-21 12:21

RT @men_100: 日本人は「充電中、あるいはコンセントに接続された電気機器が風呂に落ちる(あるいは濡れた手で触る)と死ぬ」とコナンや金田一のお陰で知っているが、それを知らない海外では風呂場でスマホを充電して感電死した。なるほど、コナンも金田一も実際に人を救ってるんだ…
07-21 12:20

RT @papa_pahoo: Twitterや仕事のメール、LINEとか、テキストをざっと読んだだけでリプすると、「認知の歪み」が紛れ込むことがある。簡単にいえば、勘違い、誤解というやつ。ただ、これが固定してしまうと、相手とのコミュニケーションに支障を来す。歪みは常に補正しな…
07-21 12:16

政策でなく人(のイメージ)で判断しているから。
07-21 12:16

RT @yasuhiro392: 安倍は嫌いでもアベノミクスは支持するという方は、どうしてこんなに少ないのだろうか。
07-21 12:15

これはひどい。
07-21 12:14

RT @tigers_1964: でもさ、基礎と橋脚の間に鉄筋も何もないんだけど。 https://t.co/BJ25ugMaM2
07-21 12:13

RT @tigers_1964: で、久大本線の橋脚の流されたところ。 https://t.co/XFbqXOJBTx
07-21 12:13

RT @BUNKUROI: 住民の犠牲が予想されてはいましたが、4万人とは酷い https://t.co/YeRe9DbAxP
07-21 12:10

日本の政治家だから台湾政府が忖度して超特急処理したかもしれませんね。
07-21 12:07

RT @bluesayuri: 蓮舫氏喪失國籍証の波紋、台湾の三立新聞と風傳媒新聞が私のtwを取り上げて報道した。台湾ネット民と呼ばわれ、面白い、三立が内政部に問い合わせたら→本当?「喪失國籍証は内政部発行」と返事、記者もっと質問「何故一週間発行?2ヶ月じゃない?」内政部は答え…
07-21 12:06

脚細い。 ←脚ばっかだな。
07-21 12:05

RT @rainbow_1020: 久々にキャンフルメイド服着てwktk#キャンフル #メイド https://t.co/QnAfX5CrYq
07-21 12:05

RT @glegory: 民進党はじめ左派は市場を活況にしていけば弱者救済につながるという経路を全く知らないか信用しない。とにかく、税として取り上げて政治家が分配しないと弱者は救われないと思っている。そして資本家はいつも搾取する対象となる。勧善懲悪時代劇の中に生きている。それで…
07-21 11:57

RT @CatNewsAgency: 老人しか読まなくなった朝日新聞を若者にも読んで貰おうという努力は認めますが、普通に考えて無理でしょう。ネットをやらない若者はいないし、ネットのニュースはタダ。お金を払ってゴミになる紙の束を買う人はいない。特別に有意義な情報があるならいざ知ら…
07-21 11:56

RT @dig_nkt_v2: 地方自治体が大学誘致するなら、土地の無償提供、貸与くらいするわなぁ。加計学園に限った話じゃない。これを批判するなら、他の同様の大学も批判しなければアンフェアだし、単なる印象操作になる。 https://t.co/FmURe7d7sj
07-21 07:58

RT @answer4kaede: Not Your Shield 弱者は都合の良い防具ではない https://t.co/P9n25hESQK #MediBang https://t.co/EOnmLnFMMy
07-21 07:57

RT @matt_a_thorn: 中身を見たらますます怪しい。騙されないで下さい。私は当事者ですが、こんな胡散臭いの見たことがない。メンバー紹介も見たけど、そこそこ長く活動をしてる私の知らない名前と顔ばっかり。しかもうち二人は匿名か。42,984円だと?ただの詐欺でしょう。絶…
07-21 07:53

全然違うから、スタジオ撮影して貰うのお勧め。このアイコンはスタジオ・クラウンさんで撮影しました。私だけじゃないけど。
07-21 07:50

RT @muchamacho_miyo: キャンフルのメイド服いっぱい持ってるのに全然着れてないよー;;スタジオ撮影したいー!した事無いけど…… https://t.co/XA8NWJRlYj
07-21 07:49

脚綺麗。
07-21 07:48

RT @c_nknk: 遅くなりましたが改めて、8日のキャンフル撮影会@フレッシュスタジオありがとうございました♡♡データいただいたお兄様の画像をツイートさせていただきますね😍✨#キャンフル #撮影会#キャンディフルーツフォトクラブ https://t.co/gDAGKV
07-21 07:47

民進党が泥船だと思って国会議員でも小池新党に移る人がいるでしょうね。ただ決められない小池都知事に政策のあてにはできないけど、「看板になってくれればいい」とkんが得ている人もいるしね。
07-21 07:46

RT @baatarism: そうなったら、自民党は持ちこたえても、民進党は多くの議員を小池新党に奪われてしまうのかな。 / “小池百合子の「国政進出」実働部隊はすでに全国に散らばっている(鈴木 哲夫) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/meU
07-21 07:44

普通の人がやれることも、プロになるとなかなかできないですね。 https://t.co/PZfsXBbVaf
07-21 07:42

RT @Iwannatruelife: なんとか入稿までこぎつけられそうなので、ひっそり宣伝。夏コミ3日目にメイドリフレ紹介本を出すことになりました。そんな詳しいつもりもないんですが…お手にとって見ていただけたら幸い… https://t.co/NvDJNiSJOo
07-21 07:10

RT @mou_kaeru: 今、起きた。 https://t.co/iVIsiFfelN
07-21 07:07

RT @yoursmins: 民進党の原口さんが難病で入院された時、安倍総理は心から励ましの言葉をかけられていましたよ。ご覧になってなかったんですか?原口さんが感激してお礼のツイートをされてましたけども。 https://t.co/Fi9ZLNfnEg
07-21 07:06

分かる。
07-21 07:06

RT @PL_Marconi: 過労自殺するなら仕事辞めろって言うけど仕事辞めて市役所行って国保の手続きして毎月国民年金払って毎日毎日金がなくなるのに仕事は見つからなくて家で一日中求人を眺める日々を送って自己嫌悪に苛まれても誰も助けてくれなくて社会は必要としてくれなくて…
07-21 07:06

RT @WATERMAN1996: 正確には、75歳まで受取を延期できる代わり、延期したら月々貰える額が増えるってこと。自営業なんかで働けるうちは貰わなくていいという人向けの制度ね。 https://t.co/qxiJ8oqH1N
07-21 07:05

RT @kiba_r: 元々リフレ政策で、失業率が下がり、賃金が上がって、消費が増えて、そして物価が上がるって言われてたわけで、実際にそうなってる。リフレ政策は、物価だけ上がって失業が増えるってデフレ派の主張は、完全にハズレたわけです。 https://t.co/889fD8z
07-21 07:03

とはいえ、研究者になる(なれる)人はごく少数だし、生涯学習や趣味にしては通学だと学費が高すぎるからね。必然的に就職となり一本のレールになってしまうね。
07-21 07:02

RT @WATERMAN1996: .@philosophyszk さんの「「日本の教育から就職は一本のレールになってしまっていて、そこから外れることが許されていない」というお話」をお気に入りにしました。 https://t.co/tm3BZZR3IO
07-21 07:01

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgif 猫にも動いて見える https://t.co/qcM2V9kzip
07-21 07:00

RT @furukawa1917: 彼らが個人として異常であるとかないという問題ではなく、こういう極端な思想の持ち主でもなければ生き残れず正常な価値観を持つ人間は全員敗者として扱われる体育会系という社会が根幹にあって日本社会が形作られていることに我々はもっと脅威を感じるべきでは…
07-21 06:59

RT @OPERATORCHAN: まさかの中東版ポカリスエット https://t.co/ldJ6VpCiiw
07-21 06:58

RT @hidetomitanaka: まあ、加計学園問題もまたこんどの閉会審査をもって収束でしょうね。むしろ稲田氏の問題の方が深刻です。個人的に安倍首相の愚かさが一番でている人事ですね。リフレと稲田で、まさかの稲田をとってしまっている感じです。くびにすべきでしたね。 http…
07-21 06:56

RT @hidetomitanaka: その宮崎哲弥さんのラジオ番組にでて、発足当初の民主党の経済政策を中心にぼろくそ批判しました。さきほども書いたように猛烈なパッシングを浴びました。わりとダメなものは見抜く能力はあるのです。それをわかってくれる人はネットではごく数名ですがw。…
07-21 06:56

RT @hidetomitanaka: おかげで民主党政権発足時にTBSラジオの番組で政権批判を展開したら番組史上最高のクレームがきたそうですw。で、帰宅してツイッターみたら炎上w。そのときに援軍はほぼゼロでしたが、少数いていまだに頼りにしています。個人的には政治家や政党で支持…
07-21 06:56

RT @YahooNewsTopics: 【バイト時給 都市圏で過去最高】3大都市圏の6月のアルバイト・パート平均時給が、前年同月比2.4%増の1012円で、調査開始以来、過去最高額に。リクルートジョブズが発表。背景に深刻化する人手不足などがある。 https://t.co/v
07-21 06:55

やっぱりそうなのか。
07-21 06:55

RT @hikarin22: 離婚する夫婦ってやっぱり結婚前から違和感あるんです。小さな違和感、ごまかせるほどの違和感、知らないふりが出来る違和感が。でもその違和感は結婚後にどんどん大きくなります。あなたの夫や妻がおじいちゃんおばあちゃんになったときに素敵な茶飲み仲間になれるか…
07-21 06:54

RT @kankimura: わざわざ北朝鮮にまで行ってビールが飲みたいだろうか。 https://t.co/G7gzCmJNGE
07-21 06:51

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー