07/18のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-18 23:06

RT @sakak: 「石破は、加計学園の獣医学部新設について「(4条件の)4つが証明されればやればよい。されなければやってはいけない。非常に単純なことだ」と…ところが「石破4条件」と言われ始めると「私が勝手に作ったものじゃない。内閣として閣議決定した」と内閣に責任をなすりつけ…
07-18 23:01

原発ゼロなんて票に結びつかない政策を堂々と出す時点で新党誕生しても終わってるわ。
07-18 23:00

RT @finalvent: “菅直人元首相、新党構想、民進党に見切り? 原発ゼロを公約に - 産経ニュース” https://t.co/DKcsHkIc6n
07-18 22:59

RT @minatozaki_____: 駒込駅の屋根全部ぶち抜けてた https://t.co/0w2rZ0lPLL
07-18 22:59

RT @tadataru: 今まで民進党がつけてきたあらゆる難癖でたくさんの議員が辞めさせられてきたわけでしょう。秘書の監督責任とかうちわとか。水の経費のことで自殺に追い込まれた人もいる。なのに自分のときだけスルーってわけにいかないのは当たり前でしょうに。そこに差別とか一切関係…
07-18 22:58

RT @kt60_60: 米軍兵士の生命線はピザだから。アメリカの軍事開発部が3年間常温保存可能なおいしい戦闘食用ピザを遂に完成https://t.co/2Wlpt56xtw戦闘食用ピザというパワーワード
07-18 22:45

RT @yasuhiro392: 個人としては(法律の議論は別として)、彼女がどこの国籍かは全く興味がない(とはいえ、私はネトウヨらしいが)。どこの国籍でも日本経済を立て直してくれればいい。ただし、嘘や嘘の隠蔽はいけない。
07-18 22:30

RT @grn215ssrx: @hitononaka @iida_yasuyuki しかし免許制にしたらしたで、それがまた『既得権益』となり『天下り』の温床となるのが目に見えてるのが……
07-18 22:30

RT @ramona2772: 小池都知事 政治塾再開し地方選に候補者擁立へ | NHKニュース https://t.co/yGiBo1tj7i
07-18 22:28



RT @aoi_mokei: 日野原重明、担当した患者が石橋 湛山とか江戸川乱歩とか凄すぎて、歴史小説に出てくる架空の医者としか思えない
07-18 22:17

RT @HMS_BlackPrince: 図書館が電子化うんうんの話、電子化は検索性・利便性を上げる手段ではあるが、永続性はないわに。ということであって、どちらかに絞るな、両方やれ。なんだよなぁ。ここで電子化すればコスト削減じゃね?と思うのが一番ダメなドツボパターン。
07-18 22:17

RT @kym7224: @kankimura 2.9%まで上げるって言ってます。
07-18 22:11

RT @baatarism: 財源はどうするのでしょうね。日本みたいに国債を発行しただけ中央銀行が買ってくれるとも思えないし、増税すれば景気が落ち込むし。 https://t.co/D572ICjHHJ
07-18 22:09

RT @isezakikenji: ウヨクは「自衛権はマッカーサーが認めただろ」と言い、サヨクは「自衛権は自然権だろ」と言い、右左を問わず広く「合憲」と支持される自衛隊は、国家の戦力として犯す過失が発生した時に、個人の故意犯として、その責任を背負わされる。
07-18 22:07

RT @s_w_s_m: タレント時代は重国籍を売りにしてた重国籍自体は認識していたはず。だが「違法とは認識してなかった」とは国籍法を知らなかったと?立法府の一員たる国会議員が法律を知らないとか不適格で辞任相当なのでは?大臣なのに某法を知らないのは不適格と散々言ってたよな?#…
07-18 22:02

RT @yasuoka: twitterの偉い人へ。よろしくお願いします。 https://t.co/H6AtNQXLih
07-18 21:55

RT @MMasao1228: @hidetomitanaka 妹や母親の意見は典型的なテレビしか観てない人の意見として参考になります。「批判する前に議事録読め」「国家戦略特区域基本方針を読め」と言ってもそこまでやる気はない。先生がよく仰る「経済学の本を読め」「教科書読め」とい…
07-18 21:54

武家の公爵家に島津家と毛利家そして徳川慶喜家と後に水戸徳川家もあるはずだが・・・。
07-18 21:51

RT @1059kanri: アホかこの記事は旧華族に序列が存在 安倍家・麻生家は「五摂家」より格下│NEWSポストセブン https://t.co/GSoXrxyfQF #postseven
07-18 21:49

クレームあったらすぐ消します(笑)。
07-18 21:30

今日は島風の誕生日なようなので・・・。悪乗り(笑)。 https://t.co/xPZo6IxDHT
07-18 21:28

RT @Ma_R8: これをまとめた人、本質をついてるな。根拠はないけど、そう思った、だから悪いって中世魔女狩りか?こいつら現代人じゃねえ。 https://t.co/2qeZklxUHZ
07-18 21:16

RT @Coppeliant: 東京の上側に住んでる人たちは覚悟して帰った方が良い。 https://t.co/Y54Jz73knv
07-18 21:16

RT @take_off_dress: 蓮舫「戸籍を一部とはいえ公表したことを前例にしてほしくない!差別を助長することがないように秘匿性を高めてきたもの。更に個人が戸籍を守れる社会を作ることが大事!」それなら、なぜ自民党の小野田さんが公表した時に「差別に繋がるから公開するべ…
07-18 21:05

RT @arakencloud: 雹を輪切りにした写真がこちら.雹は,積乱雲内で成長して落下する霰の表面が0℃高度より下で融解→積乱雲の上昇流で0℃高度より上空に再び持ち上げられて再凍結→雲粒捕捉成長して落下の繰返しで成長します.そのため樹木の年輪みたいな層構造があります.「雲…
07-18 21:02

この方は体型を評価してください、ということか?
07-18 21:01

RT @on1_otokonoko: 新エントリーです!https://t.co/QxFDmVy0ujモデル枠 No:395 まーささん@naruhodo_chan撮影:3枚目放蕩ありすさん@Sybariticalice、4枚目るみらばさん@baramiru#俺たちのN…
07-18 21:01

RT @koume_haruno: ぉ、ボクも出ておる💡当たり前だけど( ・ิω・ิ) https://t.co/lXLSpmUjs1
07-18 20:55

蓮舫代表の会見って、政治家として説明責任を果たすじゃなくて、民進党内の不満を抑えるための会見という意味なんだろうな。やれやれ。
07-18 20:55

残念ながら蓮舫代表の国籍があったのは中華民国(台湾政府)なんだよね(笑)。中華人民共和国が国と認めておらず国交もない台湾に住んでいた父親の戸籍を認識できる訳もなく。
07-18 20:45

RT @sionsuzukaze: 人民共和国の国籍法第8条を穴が空くまで読んでろ
07-18 20:42

RT @sionsuzukaze: 中華人民共和国の国籍法は二重国籍を認めていないし、国籍法上、公民が人民共和国籍を得た場合は留保なく外国籍喪失と看做す規定なので、本邦の代議員資格持ってる人間があちらの国籍持ってたらあっちの国籍法に違反だよ。
07-18 20:42

RT @CoolNakagawa: 第4次ブームの評価はさておき、海賊版市場と思われた中国市場が、自らコンテンツ産業育成に着手することで正規版中心への流れとなっていること、動画配信サイトは赤字となっているが、プラットフォームとして利益をあげるビジネスモデルなので、ビジネスとして…
07-18 20:40

RT @kikumaco: 大学の法人化後に起きたのは「新しいことをやらないとお金がつかない。現状維持の努力は軽視される」ということで、これが大学を疲弊させてきたと思う。現状維持を軽視する風潮はよくない
07-18 20:39

JKビジネス規制内容を知らないと混乱するでしょうね。
07-18 20:39

RT @refle_jk: 【新店舗】JKリフレ 秋葉原『秋葉原エース』-秋葉原中央通りに新規店舗型リフレ店がOPEN!?- https://t.co/iSZIAki4fl
07-18 20:38

RT @mega_many: キン肉マン1巻コメント 多分ここまでなるとは夢にもおもってないはず(笑) https://t.co/quNcPcdiJ3
07-18 20:36

RT @lawkus: 「民泊」利用者に乱暴疑い、福岡 ワンルーム提供の男を逮捕 | 2017/7/17 - 共同通信 47NEWS https://t.co/pJ6OnWfPjw不動産会社の従業員が合鍵を使って顧客の住居に侵入し犯罪を行うケースも珍しくないので、民泊だからど…
07-18 19:47

ウェディングドレスの着用体験で良くない?
07-18 19:42

RT @joshi_mendokuse: ヒトカラだの一人焼肉だの一人ラブホテルだので騒いでる人いるけどこれの前ではすべてが霞む… https://t.co/ZO0JsllpiY
07-18 19:41

結局、蓮舫代表は代表になって問題になるまで二重国籍を認識してないという今までの発言を言っただけですね。過去のインタビューで「私は二重国籍です」とか「私は中国籍です」などと発言した矛盾を解消した内容ではなかったようですね。
07-18 19:40

RT @sionsuzukaze: 蓮舫氏「戸籍開示は私で最後に」 #BLOGOS https://t.co/UMJE72lVK9 「高校生の時以降、考えたことのない台湾籍について」…えっ?さすがにこれ過去の政界入り前の発言とかログ残ってて相違する発言だし、なんでこんなこと言う…
07-18 19:38

RT @LIVE2STRONG: 100歳を超えてなお現役を続け105歳でなくなった日野原重明先生は偉大な先駆者で、どの病室にも酸素とサクション(吸引)の配管を全て備え付け、どのベッドで容態急変が起きてもその場で緊急対応出来る病棟を日本で初めて聖路加病院で実現し、当たり前に普及…
07-18 19:34

これは露骨。
07-18 19:33

RT @ozuemura: 都民ファーストの会の役員人事、元民進党と塾生がメインですわwwそれにしても特別顧問が代表より上に書いてあるって、小池百合子の院政を示してるじゃんw https://t.co/rKOSWQdtPC
07-18 19:33

RT @joeANDdream: 本家より見たいかもしれないww https://t.co/JXnbDt6O2g
07-18 19:33

RT @rekonasu: 最近、リビングの時計の時間が直ぐおかしくなっていたんです…たった今、原因がわかりました(ヽ´ω`)お前か…… https://t.co/vsJ4Af1jjy
07-18 19:32

RT @HOIPPU_0722: 東京バナナに寄せた感じになってしまいました https://t.co/O6PPk5BTx9
07-18 19:31

落雷によるパソコンへの被害対策 https://t.co/j4afHVbUJQ
07-18 19:30

やはりアンテナ用とコンセントの雷サージはあった方が良いようですね・・・・。例えば、 https://t.co/WhryAj45xG
07-18 19:28

RT @inoume: これが何なのかつったら、屋根のアンテナに繋ぐテレビのコンバータなんだけど、これが爆発したってことは雷掠めてるでしょ。
07-18 19:26

RT @inoume: 部屋の中でこれが爆発したんだけど、普通に恐いでしょ……。 https://t.co/gc3nkhunZB
07-18 19:26

RT @inoume: コンセントが物理的に吹き飛んでるんだけど。
07-18 19:26

RT @inoume: 真面目に今、感電死しかけたんだけど大丈夫?
07-18 19:25

RT @inoume: 真面目にヤベエ。電子機器ぶっ壊れたぞ。
07-18 19:25

RT @inoume: 停電してる!!!!
07-18 19:25

RT @powerpc970: @democracymonst 「世論が怪しいと8割も思った時点で、加計問題は政治的には黒なんです。今治も含め黒なんです。」こういう考えがナチスを生み出したのですが、歴史に習うべきですね。
07-18 19:23

RT @LostKingdom_tw: 王国は本日、けもみみメイドDay🎶いつもと同じ王国でいつもとはちょっと違うマリオネットと遊びませんか🎵開門は23時まで🎶皆様のご帰宅お待ちしております✨ https://t.co/kj2Nhxse6Y
07-18 19:23

メイドカフェだと飲食不可だとダメですしね。
07-18 19:21

RT @hiyokoyamaid: 不動産屋さんから『例えばメイドカフェなどコンセプトがある場合、コンセプトによって難しい場合がございます。』との事。メイド〇〇は他の業種よりハードルが高いのです。秋葉原の物件には【メイド系業種不可】って最初から書かれてる物件もあるくらいなのです…
07-18 19:20

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:民進党、勘違いしてませんか? 蓮舫氏「二重国籍」は元凶ではない (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/Oj6TCUtl1P #iRONNA
07-18 19:18

同感です。
07-18 19:14

RT @mikesuzu: Web屋だが、デジタル化はたしかに大事だが、紙は紙として、保管しないとダメかと。閲覧時のみデジタル化ならいい。保管は紙でないと、いざサーバとか逝ったらダメだろうし。 https://t.co/2IYXfcFTH3
07-18 19:14

RT @ripple0000: SEとかいう職業の者ですが、こういう考えはとても危険。長期保存するなら多重バックアップを定期的に行う必要あって高コスト。なにしろ電気がないと閲覧不可なんて、停電時にどうするのか。落雷で全データが消えてしまったらどうするのか。デジタルだけなん…
07-18 19:14

RT @garagononn: 石破さん、なぜ元担当大臣なのに、他人事のように評論しているのだろうかと思っていたが、自分が獣医師学会と深いつながりがあると言う事が知られると、玉木さんと同じような展開になりかねないって事なのね。分かりやすい。
07-18 19:08

RT @koume_haruno: この前は座ったアングルだったので、立ち上がっての自撮り📲2枚目はお遊び😂😂#7月18日は島風の誕生日 #島風くん https://t.co/jvE2K9MczW
07-18 19:07

RT @daikyushi: よくAV見て勘違いしたセックスする男がいる、などと言われますが、ドラマを見て勘違いした恋愛をしている皆さんお元気ですか
07-18 19:06

RT @G3_1934: 雹のサイズです in 鶯谷 https://t.co/S0X3nrLz0H
07-18 19:05

RT @tadataru: なんか安倍が株や株主のことばっかり考えてるように思い込んでる人が多いけど、あの民主党政権ですら2回も延長した証券優遇税制を打ち切ったのは安倍政権であることをお忘れなく。
07-18 19:01

お疲れ様です。
07-18 19:01

RT @alpaca1126: 冷やし中華のタレを作って容器に入れてたものを開けようとしたら中身飛び出し台所ビショビショになって、掃除してたら近くにあったミニ棚倒して砂糖バラ撒き、更に掃除をして汗かいたのでシャワーを浴びてきます(涙目)
07-18 19:00

RT @hidetomitanaka: 僕の回りでも同様で、怒りより怖いです。 https://t.co/gVnP4uOXiD
07-18 19:00

恐ろしい・・・。
07-18 18:59

RT @Matsu_Bene: 貴族男性に対する拷問に、「全裸の貧民街の女性を何十人も集めた中に放り込む」というのがあるらしく、地位を上げたい貧民の女性達は何としても貴族との子供が欲しいので絶え間なくその貴族男性を逆レして、貴族男性はテクノブレイクに近い状態で殺されるって書いて…
07-18 18:59

RT @mollichane: あの閉会中審議が終わった後にラジオでは耳を疑う様な会話が。アナウンサー「今回の審議はどうでしたか」NHK政治記者「従来の主張が繰り返されただけで新しい物は何も出なかったですね」バカなのか。あれだけ明確な加戸さんの証言があっただろ。一体何を…
07-18 18:59

RT @skd7: この香山リカのツイートに出てくる人たちの名前を覚えていた方がいい。蓮舫が批判されているのは二重国籍ではなく、これまでの説明が事実かどうか。もりかけなどの安倍総理と共通する焦点。それを二重国籍、差別だとわざと焦点を変える。このメンバーの中にはその詐欺師の手法が…
07-18 18:58

RT @TomitaKentaro: 年をとってからの乱歩のエッセイを読んでいたら、血圧が高くて困っていたが、聖路加で日野原医師に薬を処方してもらって落ち着いたという記述に出くわした。どれだけの人を診てきたのかと思うと、すごいことです。https://t.co/WWciQYc
07-18 12:36

RT @ano_ano_ano: 最近、NHKの朝ドラ『ひよっこ』がただの恋愛ドラマのようになって来たのだけど、これは歴史モノでも刑事モノでも立身出世モノでもない若い女の子の日常を描いたための必然なのだろうか? #ひよっこ
07-18 12:35

RT @blue_kbx: 【獣医師会と石破茂】丸山穂高「獣医師会から一校に絞れと要請があった?」山本大臣「何度も要請があった」丸山「獣医師会のHPなどを見てると〝石破茂〟の名前が出てくる。獣医師会が石破茂に何度も陳情に行ってる。獣医師会会長と石破茂を参考人招致すべき穂…
07-18 12:16

RT @mollichane: 石破4条件が獣医学部の為に作られたのはもう間違いない。石破本人がゲロってるからね。マジで玉木と同類だったわけ。国家戦略特区にとって石破と玉木は害悪でしかない。総理候補とかあり得ないから。
07-18 12:15

RT @skd7: これ酷いな。夕張の歴史を無視している。道内の炭鉱の街はどこも財政難。炭鉱事故のあった夕張は特に負担が大きくなっていた。マウントレースイ、石炭の歴史村は道内有数の観光地。失敗したものもあるけど石炭から観光産業への転換であり、バブルに狂った訳ではない。 http…
07-18 12:15

確かになくなったね。 RT @YahooNewsTopics 【ニーズ減少 消えた駅の冷水機】東京メトロ駅構内の「冷水機」タイプの水飲み場は、ニーズが減少したため2014年度に全廃されていた。蛇口タイプの水飲み場も全廃へ。 https://t.co/slH07xEFTn
07-18 12:14

RT @YES777777777: 【民進党支持率】小川彩佳「野党第一党の民進党はと言うと、支持率11.4%。前回の調査よりも下がっているんです」他社は軒並み1桁台の支持率が、どういう調査方法したら2ケタ台キープの11%オーバーの支持率を獲得できるのか、ぜひ教えて頂きたいわ。…
07-18 12:13

だから反論用意できなくて時間切れになったのか。なるほど。
07-18 12:13

RT @YoichiTakahashi: @Sankei_news 石破4条件。これで抵抗勢力は新規参入を止めたつもりだったが、文科省に挙証責任があるのを忘れていたわけ。そのあたりが文科省の情けないところなんだな。オレなんかはこの間の官僚間バトルが面白いな。マスコミで興味がある…
07-18 12:12

そんな店かあるのか。確かにスカウト行為はどの店でも禁止だけど。
07-18 12:12

RT @skd7: 【知恵袋】メイド喫茶で同業者入店禁止と書いてあったのですが、 https://t.co/8tr2czK0Ew
07-18 12:11

野口悠紀雄氏がデータに基づく主張なんか10年前からやってないわ。
07-18 12:10

RT @smith796000: 雇用回復を認めない人の印象操作 #BLOGOS https://t.co/nOr8n7Jsgx
07-18 12:08

RT @meishokadomatu: なくそう、いけない事だ、児童売春の温床だ。って言うけど、無いとも言い切れないけど児童売春の温床とも言い切れないよね。とにかく、騒ぐ前にしっかり調査すべき。#ストップJKビジネス
07-18 12:07

大往生。 RT @YahooNewsTopics 【日野原重明さん死去 105歳】 https://t.co/OyDbpclvjZ
07-18 12:06

RT @rockwell8536: 日本のリベラルが斜陽となった理由。経済音痴、富裕老人の上から目線、飯の種よりイデオロギー。こういうリベラルに辟易としてる若い世代は本当に多いと思う。 https://t.co/rPh7IgsgQf
07-18 12:05

今回の話で検討されるかもしれませんね。 https://t.co/GjSQs3zw8x
07-18 12:04

RT @fladdict: 既存ユーザーが多すぎて今更変えられないワールド。退くも地獄、進むも地獄…というやつ。基本はこの路線で、ユーザーと共にサービスが高齢化していき、ライバルが破壊的商品を出して選手交代する流れ。 https://t.co/alJJSBs263
07-18 07:57

RT @baatarism: ただ内閣支持率は下がったままなので、反安倍派は目的は達成したのでしょう。第三弾のデマもあるだろうし。 https://t.co/DCAmEK6iwa
07-18 07:56

RT @NonbeeKumasan: 「デマ批判者はヒーローになりたいからやっている」みたいな批判を見ましたが、ならばそれを阻止すべくデマと風評をあなたが先に消してください。批判をするなら、あなたが先にヒーローになればいい。偽善だと言うなら机上論ではなく力となれる善を自ら示せ…
07-18 07:55

RT @irid192: NHKが40代一人暮らしを悪者扱いしだしてて、氷河期世代を社会の諸悪の根源として一生叩き続ける容赦のなさを感じる https://t.co/N95briSLWx
07-18 07:54

旅行業法に抵触? 川崎市教委主催のキャンプ中止…弁護士「問題はなかった」と指摘(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/0l01z0FqPn @YahooNewsTopics
07-18 07:52

@pikarin52_LC https://t.co/FnlVcyVnlp
07-18 07:50

アメリカだと公平に報道すべきという放送法がないので、偏見丸出しでテレビ放送しているらしいね。そりゃ鵜呑みにしないわな。
07-18 07:43

RT @shunchoukatsura: テレビの信用度、日本人は先進国第1位の70%らしい。アメリカは23%でイギリスは12%。欧米は全く「テレビは疑う物」との価値観を有している事が伺える。これで分かるのが日本人は、メディアで洗脳するのが最も容易な民族と言う事である。…
07-18 07:41

RT @kyounoowari: そりゃ、ネットであれだけ馬鹿にされたら、訂正もするわなぁ。指摘されなきゃ、嘘垂れ流しただろうけど。 https://t.co/nP9WphgCWl
07-18 07:41

ただこのようなネット世論は実際の得票にはほとんど影響がないのは、過去の選挙で証明済。
07-18 07:40

RT @kyounoowari: すごいなこれが、1日で3万もRTされてる本当に内閣支持率30%切ってるのかな?テレビを信用しない人がこんなにいるのに。 https://t.co/1JSNOfpU2Y
07-18 07:39

RT @Afro_spirits: 安倍さんはアベノミクスの原点に立ち返って、デフレから完全脱却を目指すべきだと思います。その為にも日銀法の改正と大規模財政政策をやり、消費増税という期待を消し去っていかなければならないと思います。でないと、戦後レジームからの脱却なんて夢のま…
07-18 07:39

二重国籍での出馬はフジモリ元大統領の例もあり違法ではない。ただ国籍に関する経歴詐称は判例がないので裁判にならないと分からないということですか。なるほど。 https://t.co/JHbNMKr9Z2
07-18 07:37

戦略手詰まりなんだろうけど「懲りないな」というしか。野党支持者には共産党が嫌いな人も沢山いる。鳥越俊太郎氏を都知事の野党統一候補にやったけど、国政選挙の野党投票合計数より100万票ほど減らした記憶が・・・。
07-18 07:32

RT @mastermaro42: 小沢一郎「自民に不満を持つ人たちの受け皿になるため既存の野党が一本化すれば圧勝だ」~ネットの反応「お前らパヨク野党はニーズねーよw」「政策が反自民www」「目的の為には手段を選ばず そして目的を忘れる」 https://t.co/q7dhNl
07-18 07:29

RT @oct1984shell: 森友、加計で安倍降ろしどんちゃん騒ぎしてる、野党・マスコミ・リベラル連中、今回だけはただでは済まさせる訳にはいけない。でないと、日本の政治がおかしくなっちゃう。
07-18 07:24

RT @tyokorata: 今回のもりかけ騒動が明らかにしてくれたのは、メディアの印象操作に振り回されない人やコアな支持層が三割強もいるという事。政権は本質的に浮動層が多いことを考えるとメディアの内心は「これだけネガキャンしたのになぜこれ以上減らない」だと。実際は三割五分以上…
07-18 07:21

RT @tyokorata: 景気回復に持ち込む安倍政権を「自分の政治信条のイメージ通りにならないから」倒したい学生運動の老人が中心になって当確運動をするあまり、元々信用が下がっていた新聞やテレビが更に信用を下げたが、実はあれだけ印象論を刷り込みながらも三割以上のコアな支持層が…
07-18 07:20

自衛隊の合憲性を苦しい解釈だと言う一方、同性婚の苦しい解釈を擁護する日本リベラル界隈。
07-18 06:59

リベラルが護憲というのは私からすればおかしいだよね。だって改憲しないと同性婚できないじゃない。
07-18 06:57

RT @YoichiTakahashi: 加計問題を追及し続けるマスコミの「本当の狙い」を邪推してみた https://t.co/NOaj0pAKDi #現代ビジネス
07-18 06:56

キャンフルさんからRTされそう。
07-18 06:48

RT @Arinahashimoto1: 8/12コスホリの撮影してます~💕これからガチコスしたりするよ🤗bitさんから今年も出させていただきます~✨詳しいことはbitさんのツイッターに問い合わせて見て下さい🤗 https://t.co/xDpyE9CDIB
07-18 06:47

RT @CatApartment: ウニちゃん。今日はソファでポトリ寝してました。 https://t.co/FKguAskvN9
07-18 06:46

RT @ki_yo_ra: @hidetomitanaka 児童本作家達のある界隈で、「子どもの未来のためにアベ反対!」をやっています。その子の親たちの経済が破綻したときこそ、子どもの未来が、潰されます。子供の夢と経済は、密接なのがわからないのだろうか。
07-18 06:39

そういう友人がいれば・・・
07-18 06:39

RT @hikarin22: 婚活で最強の出会い方は仲の良い友人からの紹介です。自分の性格や志向性、良いところ悪いところわかった上で合いそうな人を紹介してくれるからです。私の利益に反しちゃうんですが、まずは婚活していることを勇気を出してカミングアウトして友達に頼ってみてください…
07-18 06:38

男性の場合は、そう思っても相手にされるかが一番の問題。
07-18 06:36

やはりそうですか・・・・。結婚してすぐ離婚しても結婚した事実は残るので・・・。 ←やめろ。
07-18 06:36

RT @hikarin22: 離婚の王道パターン(゚∀゚)キタコレ!! この思考になるとわるくないからという理由で結婚してしまうんですよね。プラスがあるから結婚じゃなくてマイナスが無いから結婚する。で一緒に結婚生活していると絶対にマイナスってでてくるので、マイナスしかない状態に…
07-18 06:35

RT @amethystsister: エスコートして下さいますか?まぁ!貴方のような素敵な方に出会えてとってもうれしいです。#オペラ座プリンセスハウス https://t.co/XirvUKNTdc
07-18 06:34

世代や性別の影響が大きいと思います。20代ではアニメ放送後に生まれたりする。
07-18 06:32

RT @hikarin22: ドラゴンボール知らない人多いんですねえ。国民的漫画だと思っていたのでチョット意外。
07-18 06:31

RT @SSV_jp: お客様はだいたい無茶を言う。「できません」って言うと押し通そうとするけど、「有料です」って言うと引き下がる。
07-18 06:31

こういう勘違い女性もいるし、自分の婚活市場の評価を知らずに美人と結婚できるという勘違い男性もいるんでしょうね・・・。
07-18 06:30

RT @hikarin22: 婚活男子の皆様、婚活市場にはこういう感覚の女性は普通にいます。これが現実です。 https://t.co/l6zRhNmexc
07-18 06:28

オッパイ星人多いからな(苦笑)。
07-18 06:14

RT @hikarin22: 結婚相談所でお見合い申込みを迷ってる男性にこの子Fカップですよって伝えると大体一度会ってみようと前向きな結論を出してくれます。そのあと聞いてもいないのに大半の人は胸で選んだわけじゃないよって一言添えてくれますw
07-18 06:14

苦笑するしかない。
07-18 06:13

RT @hikarin22: 都内の婚活女子に結婚相談所で年収400万未満の男性を紹介すると3割の女性が一瞬「戦闘力たったの5か…ゴミめ」って表情するので、あっこの子地雷女子だ!ってすぐわかります。ちなみにそのあと年収800万くらいの男性を見せると「オラ、なんだかワクワクしてき…
07-18 06:12

RT @inagaki_kt: @hidetomitanaka 99%の日本人がわかっていない 国債の真実 高橋 洋一 https://t.co/GZDSvBkxIU>個人レベルの道徳で考える人には無責任に見えても、本当はガチンコで真面目に経済政策を考えるのが、マクロ経…
07-18 06:08

RT @mollichane: 「リフレ派=ネトウヨ」と言う暴論が出始めてる。こんなアホ論は世界の経済学では通用しない。リフレ政策の本質は労働政策。つまり経済弱者を救うわけで、誰が何と言おうとリベラル的な政策なの。こう言う日本でしか通用しないアホ論を振り回す左翼を「ガラパヨク」…
07-18 06:00

@nyao_naochan いろいろな事情で鍵かけているのでしゅうから、あまり無理をなさらずに。
07-18 05:53

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー