07/15のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-15 21:36

@koume_haruno @shion20161127 こうめちゃんがスカートブカブカだったのは女性はお尻が大きいからだと後から思いました。島風くんやる人多いから、人気は出ると思います。ただネットでも公開する人がどれだけいるか(笑)。
07-15 21:26

@shion20161127 @koume_haruno 私の場合、体型がアンバランスですからね。上に合わせるとウエストが大きくなってブカブカになってしまいます。
07-15 21:23

RT @OPH1202: 本日柏マルイ2階スタバ前での公開女装変身ショー観覧いただきありがとうございました♪明日も15:40頃〜観覧無料でお楽しみいただけます(*^^*) https://t.co/NzPrpk36Wp
07-15 21:07

RT @MasashiKikuchi: 蓮舫が戸籍を開示しないなら、差別云々に逃げるなら、別にそれでいいと思う。民進党が信用回復をするチャンスが決定的に失われるだけ。強制はできないし、彼女の自由だ。知ったことではない。むしろ、民進党の支持率がどこまで落ちるか見てみたい気もする……
07-15 21:03

RT @MitsuUgu: 今日のイベント~ビフォアアフターにゃ https://t.co/5o143dbUeK
07-15 21:03

RT @kumikokatase: Twitterを続けてわかったこと・ニセ科学(ニセ医学)を信じている人達が思ったより多い・すぐ二派に分かれて対立・論争する・概ね匿名を馬鹿にしだす時はその人が議論で負けそうになっている・京大関係者はやっぱり変人が多い・犬猫に比べて鳥…
07-15 20:58

@koume_haruno @shion20161127 横から失礼します。そういうのは直接milkyさんに(笑)。私もサイズ苦労しましたね。私の場合は上が男性XLで下が男性Sサイズでした。
07-15 20:57

RT @koichi_toya: お前らがロクロク資料も読んでないだけだろうがボケ。次にお前らがやることは愛媛県民と今治市民に土下座することだ。 https://t.co/Wc3jGKfEOD
07-15 20:53

そうなんですか。
07-15 20:52



RT @inter_arthur_jp: 中世には、鎖帷子の手入れは、タライに砂を入れて小姓がゴリゴリかき混ぜて錆を落としたけど、今はどうしているのか訊いたら、現在はオリーブ油を使っているとか。服に付いても洗えば取れるし、手に付いても大丈夫だそうです。(KS)
07-15 20:52

RT @Chiro_chan_neko: 箱からたくさんの子猫がX) https://t.co/Fb84ZbVvc8
07-15 20:52

RT @livein_china: 劉暁波さんをSNSで追悼させまいと、追悼の言葉の書き込み規制しまくった結果R.I.P.(安らかに眠れ)を規制したので javascript が巻き添えで規制され、プログラマが困ってるという話w https://t.co/jRDPzH6U
07-15 20:50

RT @k66kkxIMjzECmPi: @SUSHImedia2017 「経済記者」のツイートと考えると、極めて違和感がありますが、「『朝日新聞の』経済記者」のツイートだと思うと、不思議と違和感が無くなります。(≧▽≦)
07-15 20:50

爆笑。
07-15 20:50

RT @SUSHImedia2017: 【悲報】「日本経済が衰退するかどうかは被災者には関係ない」論の小森敦司さん、経済部記者だった。 https://t.co/FcpajXVQjQ
07-15 20:50

RT @mrdensha: どう見ても1人だけメシを食う場所を探してる https://t.co/bVsY1BOdvb
07-15 20:48

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 こんな日は引きこもり最強だにゃん https://t.co/zlCswZ1XZy
07-15 20:47

RT @marxindo: ここ数日学内で「フィリピンより暑い」「ガンビアより暑い」「ケニアより暑い」「スリランカより暑い」「エジプトより暑い」などの声がしきりに上がっておりますラジ。
07-15 20:47

やっぱりそうですか。
07-15 19:09

RT @LUNAtoBOKUto: 郵便局も同じ色合いです。 https://t.co/V6MLa6mv8s
07-15 19:09

RT @kikumaco: 内閣支持率の世論調査を見ると、「安保関連法案」とか「共謀罪」とかで内閣支持率が大きく動くわけではなく、「なんかズルしてるっぽい」という雰囲気で大きく動くように思える。まあ、それも世論よな
07-15 19:09

RT @Wu_Yong3: 都合のいいところだけピックアップしてますけど、イタリアの失業率は11%台ですよwhttps://t.co/xrQbi25MGU https://t.co/h6K4DZf8Wn
07-15 18:43

私は以前かなりの部分見てましたけどね。
07-15 18:42

RT @mikesuzu: 明日。やられる側にいます。はい。需要があるとは思いませんが、桜すずが男から女装しているとこが、生で見れるという、、右斜め上なことが見れます。 https://t.co/2upjyXzcHI
07-15 18:42

RT @mikaguramai: 今のマスゴミって実に面白いな。 説明責任を果たせって説明して欲しい項目を示しつつ、何度も回答を得てるのに「聞こえないふりして」質問に答えろと言い続けるメソッド。 マスコミにも同じ手を使ってええんやでー。 マスコミ論法でマスコミを責め立てるんや…
07-15 18:41

RT @R8eru: しかし民進党の支持率が3.8まで下がってるのに「安倍政権の支持率が下がった!」とか喜んでるパヨクを見ると、ほんとコイツら日頃の鬱憤を政治にぶつけてるだけだろと。
07-15 18:41

いえいえ。反応があるのはうれしいですよ。 https://t.co/YmrLaUgMIK
07-15 18:39

幅広い衣装と言われても、全然持ってません。
07-15 18:39

やっぱり脚ですか・・・。 https://t.co/3QkKknjUag
07-15 18:36

私が参加したらどんなキャッチフレーズなんだろうか?(笑)。
07-15 18:27

RT @u3Qe0IM6ZcPA5fX: イベントの時のキャッチフレーズ、自分では気に入ってます。 https://t.co/051PCuTHJh
07-15 18:26

RT @Miha_Team: 妊娠中退、私はよくないと思う。ある意味高校がやってることて「子供を人質に取って辞めさせる」行為だよ…卒業させてあげれば、選択肢開けるわけだし…学校なら辞めさせる以前にちゃんと親を育てないと…子供は親を選べないんだから、ほんとに。…
07-15 18:25

実物みたい(笑)。 RT @koume_haruno あんまり速くなさそうなおっとり島風くん🐢リクエストあったのでアップしますが・・き、際どい#島風くん #女装男子 https://t.co/VT2DpsyVMV
07-15 18:20

RT @koume_haruno: あんまり速くなさそうなおっとり島風くん🐢リクエストあったのでアップしますが・・き、際どい#島風くん #女装男子 https://t.co/gXufYYfjJO
07-15 18:19

多分景観条例の影響かと。
07-15 18:18

RT @LUNAtoBOKUto: 日光はファミリーマートまで日光です。 https://t.co/KGf0tFKybC
07-15 18:18

RT @desert_34: タグ忘れたから上げ直し!すまん!転載に次ぐ加工誠に申し訳ないんですけど 同じメイド服なのにみんな着方違うの最高じゃない??ゆい:白エプロンココ:エプロン無し白ニーソしおり:透けエプロン黒透けニーソ #キャンフル #ロイヤルラフィーネ…
07-15 18:17

RT @mollichane: 暑いからねえ。頭が沸いちゃったんだねえ。 https://t.co/JlJ9NrfdKR
07-15 18:16

これでフォロワーさん減るかな?
07-15 18:15

RT @FrogOfFact: 8年ツイッターやっててわかったこと・大声で誰かが怒り続けているというのは見るだけでも人間にとってストレスなので、揶揄したり悪口ばかり垂れ流している人は無理せずブロックしたほうがいい・以前何かしらの形で交友があっても、いちいち突っかかって来るよ…
07-15 18:15

本当ですね。
07-15 18:09

RT @SUSHImedia2017: しかしなぁ、議事録を長い時間かけて読まなくても、加戸前愛媛県知事や京産大の説明のポイントを端折らず見れば、加計「問題」自体がクソ野党の言いがかりだって分かると思うんだが、その説明が地上波で殆ど流されないんじゃ、地上波だけ観てる人が内閣不支…
07-15 18:09

RT @tadataru: 競合していたと言われる京産大「問題ない」前愛媛県知事「問題ない」ほとんどの地元民「問題ない」天下り斡旋援交元官僚「問題だ」既得権益集団獣医師会「問題だ」愛媛在住自称職業革命家「問題だ」なんだこれは。
07-15 18:09

RT @filinion_es: 某中学には「修学旅行で木刀を買うな」という法度があり、違反者は没収(帰校後に返却)される決まりだったのだが、違反者が多すぎて引率教員は大量の木刀を背負って京の町を歩くことになり、まるで弁慶だったという。 / “日本全国の土産物屋…” https…
07-15 18:07

なるほどね。私はやっぱり無理なようで。
07-15 18:05

RT @10anj10: アプリでのまともな出会いももちろんある。だがそのためには「未婚既婚を見抜くスキル」「遊び人系よりぱっと見冴えない男がいい志向」などが必要だ。
07-15 18:05

RT @hikarin22: これは本当にそうなんですよ。ただアプリのほうがいい女性・いい男性が多い傾向はあります。 https://t.co/thjTMmNlqG
07-15 18:05

蓮舫氏のことですかね?(笑)。
07-15 17:58

RT @hikarin22: 親しくない相手には「言葉尻捕まえて煽る」ことをしていいと思ってることがすでに人格的に問題があるということに気づいていない人って結構います。人を内と外に2分して外には何してもいいと思ってる人たち。婚活している人はこういう人に捕まらないように気をつけて…
07-15 17:58

三人に共通するのは文化的な教養があったことか。今川家と大友家は高家に、荒木村重は茶人になった。
07-15 17:54

RT @wamoto7: 三大なぜか天寿を全うできた戦国大名・今川氏真・荒木村重・大友義統 https://t.co/PAUwzsSJFQ
07-15 17:51

RT @mktredwell: 積極的否定者は、安倍政権前からずっと否定してきていて、安倍政権が始まったら反アベがそれにのってる構図なんですよね。ということもあり、一貫して反アベで金融緩和賛成の森永卓郎さんは、エラいと思います。 https://t.co/6lakkm5ZWb
07-15 17:50

RT @blue_kbx: 原英史「総理の友達だから少なくとも一校目は遠慮しといた方がよかったと言われる方がいるが、10年以上頑張った今治と、最後の2か月で出てきてすぐに提案を撤回した京都を比べた時に、熟度が全く違うし、たまたま総理の友達がいるから遠慮しろってそれこそ行政が歪め…
07-15 17:50

検索しました。
07-15 17:50

RT @harukazechan: これ消したいので、どうかみなさま1人1回ずつ「はるかぜちゃん かわいい」とかで検索してください・・・
07-15 17:49

RT @yasuhiro392: 特定の政党支持や政治家を支持というわけではなく、リフレーション政策の継続というスタンスですので、これまで支持していた政党や政治家がデフレ思考になれば、不支持となります。したがって、過去のツイートでこう言っていたと言われましても、そうした背景があ…
07-15 17:49

RT @hikarin22: コンサルってロジカルゴリゴリの人ってイメージもってる人多いと思いますが、それでやってけるのはジュニアの頃だけなんですよ。シニアになると営業力とか実行させる力のほうが重要です。もちろん思考力は必要ですけど。
07-15 17:48

ふむふむ。
07-15 17:47

RT @onoda_kimi: つまり、国籍法に違反していないことを証明できるのは、国籍の選択日が記載されている戸籍謄本のみです。ルーツや差別の話なんか誰もしていない。公職選挙法および国籍法に違反しているかどうか、犯罪を犯しているかどうかの話をしています。日本人かそうでないかの…
07-15 17:47

RT @onoda_kimi: なお、外国籍喪失(離脱)の証明は、国籍法16条の“努力義務”を行ったかどうかの証明にしかなりません。私も米国籍喪失書類をお示ししましたがこれはあくまで補足です。国籍法14条の“義務”である日本国籍の選択を行ったかどうかは戸籍謄本にしか記載されませ…
07-15 17:46

RT @MasashiKikuchi: ネットではよく「報道しない自由」といういう。これは「報道の自由」をもじって茶化したものだが、率直に言って初めて目にした人には何が言いたいのか分からないし、こんなことを言われてもマスコミ側はなんとも思わない。もっとストレートにマスコミの…
07-15 17:46

RT @kikumaco: 他の原発が海洋放出しているのに、東電福島第一原発だけ許さないというのは、理屈も筋も通ってない。これが「原発取材班」だっていうんだから、東京新聞は程度が低い https://t.co/t9YpqFCv5f
07-15 17:45

RT @JPN_LISA: トリチウムを含む浄化処理済み水を海洋放出する際、報道各社は言葉づかいに注意を払って頂きたい。この場合、「浄化処理水」または「処理水」が適切だろう。「汚染水」という言葉は好ましくない。 https://t.co/0kH6kMvB6k
07-15 17:45

RT @koduck_psyduck: |3・)海外のトリチウム放出をなんら問題にせず福島にだけ難癖つけているという勉強不足の人間が「原発取材班」とはね(嘲笑) https://t.co/ikYPwjKj3Q
07-15 17:45

RT @zavezavezave: インターネットが普及するまでは両さんみたいのが普通だったんだろうね。今でもテレビしか見ない層は同じだろうけど。 https://t.co/o3hhLhIGcf
07-15 17:43

RT @sun_koubun: 中国政府、劉暁波さんの骨を遺族に渡さない「政治犯の刑期は未満のため」という理由で、骨になっても刑務所で過ごす。真の目的は民主活動家たちが劉暁波さんの墓参り禁止。日本の皆さん、共産主義者の悪辣をじっくり見てください。無神論で死者の祟りも何もかも恐…
07-15 17:42

ラジオ体操は子供の時、無理矢理やらされるから憶えているだけ。あの体操のすごさは中年になってから分かる(笑)。
07-15 17:42

RT @yuukim: エセ科学や。 / 五輪に向けて職員全員でラジオ体操 小池知事が提唱 https://t.co/M8r96ttP1i>;小池知事は「ラジオ体操は日本人のDNAに刻まれたスポーツ。都民と国民の心を一つにしてほしい」と述べ
07-15 17:41

RT @nipponairlines: @zoorasia424 FF外から失礼致します。東山動物園のホッキョクグマです。お納めください。 https://t.co/48wl6wUfG1
07-15 17:40

RT @skd7: 一部の社会活動家や意識高い系の言う買う方が悪いでは、貧困家庭や複雑な家庭の子供は体を売っても仕方ない、責められないということになってしまう。彼らは同時に子どもの貧困が増えていると言う。むしろ増やす方に加担。被害者は減らない。 #ストップJKビジネス
07-15 17:39

二人共官僚時代は岩盤規制守ってきたけどね。
07-15 17:37

RT @kyounoowari: 加戸さんと違って、誰も前川をどこの知事や市長にしたいとは思わないし、どの企業も会社の顧問に迎えたいとは思わないよね退職時に弁護士入れる上に、後から撃つし。 https://t.co/PBDHC1iLDN
07-15 17:36

RT @WATERMAN1996: (´゚д゚`)中におっさん入ってるんじゃないの? https://t.co/CIx2EQ4X3L
07-15 17:35

RT @hikarin22: マイナスでなくいなかったことになります https://t.co/j49Jv0lxXG
07-15 17:34

RT @KS_1013: カーター元大統領、凄すぎる。92歳なのだが、カナダで貧しい人たちのための家を建設するのを手伝っていて脱水症状になり、入院したが、退院してすぐに現場に戻った。大統領としての功績はともかく、この筋金入りのリベラルな価値と行動力には敬服せざるを得ない。 ht…
07-15 17:32

RT @KS_1013: 何度見ても、この写真は面白い。世界で唯一ビル・クリントンしかできないネタ。またビルの表情がとても良い。 https://t.co/hAn1PNhiIw
07-15 17:31

RT @hidetomitanaka: この時事通信は悪質極まりない。京産大自体が地理的条件で断念したのではないと明確に否定しているのに、記事ではそれを理由。記事自体がめちゃくちゃ獣医学部断念を発表=京産大「準備期間足りず」(時事通信) - Yahoo!ニュース https…
07-15 17:24

RT @YN_kasumi0404: てすと https://t.co/ISTWsK05uk
07-15 16:44

RT @hattorixxx: 読売新聞の一面に載る漫画家になった!と親にメールをおくったけどまさか広告だとは思わないだろうな https://t.co/pJ3WCIMPWt
07-15 15:09

RT @Tech_JP: なぜ翁長知事に言わないのだろう。 https://t.co/SrY0tJztdo
07-15 15:08

RT @sakak: その昔、行政管理庁という役所があって、総務庁に吸収されたからでしょうね。吸収されたのは1980年代半ば、多くの人はそんな経緯は忘れてしまっているのかなと。行政管理庁 - Wikipedia https://t.co/ZUaNLAMm3z https://…
07-15 15:07

RT @saitohisanori: 正直、蓮舫の戸籍や国籍には興味がない。「削れ、省け、叩け」という以外に政治的な考えがなさそうに見えるところが怖いなあ、と思うばかり。 https://t.co/RcKrn2tHlb
07-15 14:16

RT @mollichane: 京産大がこう言ってる以上、もはや加計問題での被害者はいない。もし被害者を想定するなら、それはまさに加計学園なんだよ。今治なんだよ。愛媛なんだよ。四国なんだよ。そして加害者を挙げるとしたら文科省、特に前川、農水省、玉木雄一郎、石破茂あたり。これで改…
07-15 14:15

RT @glegory: ね?こういうアホが必ず出てくる。常識がないんだよね。金融緩和の効果の理解って常識でできる。 https://t.co/MG5n4WxcQq
07-15 11:24

RT @fujimarubit: 反アベノミクス勉強会発起人の野田毅。(アベノミクスについて)効かない薬を飲み続けて、今薬害が出始めている!あなた方のような無能が処方する増税という毒薬を服用すれば、即死してしまいます! #ウェークアップ https://t.co/HFL
07-15 11:24

RT @rugagaru: @honey_burst FF外から失礼します。 https://t.co/UaqgAZDDLb
07-15 11:21

RT @honey_burst: ロマサガのコマンド入力待ち https://t.co/47zYBMNqMS
07-15 11:21

だったら国籍法改正してよ。
07-15 11:19

RT @onoda_kimi: 国籍について。戸籍謄本を選管に提出して立候補OKが出てるのなら問題ないのだろうとお思いの方。それは違います。戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。国籍選択の義務を果たして初めて重国籍であった事が表記されます。スパイを送…
07-15 11:19

確かにそうですね。
07-15 11:18

RT @syakkin_dama: 債権者からの力強い「おまえが死んで俺が1円でも得するのか?」というお声がけ、本当にありがたかったですね。
07-15 11:18

RT @syakkin_dama: 1000万とかの世界観になると、「この世で一番本気で俺のことを心配してるのは債権者」って構図になるからな。債権者は敵じゃないどころか、最終的には絶対に味方なんだよ。諦めのつかない額でさえあれば。
07-15 11:18

RT @syakkin_dama: 1000万円一人に借りたらメシ食って寝てればそのうちなんとかなってしまうけど、10万を100人に借りたら最低50人は押し寄せてくるぞ。
07-15 11:18

RT @syakkin_dama: 借金、全盛期は公式なもので2000万、オフィシャルにしていないもので更に1500万くらいまでいってたけど、あそこまで行くと気が楽だし、債権者もVIP扱いしてくれるので良い。
07-15 11:18

会社的にはそう思います。ただ個人的には読売の記者が本当はどの程度か知りたいです(笑)。 https://t.co/8FKWuXZWYA
07-15 11:14

RT @redcrab_library: 安倍政権を快く思っていない人たち1.左派・リベラル(安保法制その他への懸念)2.経済界(消費税増税先延ばしによる国債の下落を懸念)3.霞ヶ関(特区や増税延期など総理に好き勝手やられてる事への懸念)これらとマスコミがタッグ組ん…
07-15 08:54

RT @daitojimari: 連合「脱民進」を加速 蓮舫氏、窮地に - 産経ニュース https://t.co/HUE16zeMw8 @Sankei_newsさんから
07-15 08:53

RT @BugbearR: だから、情報公開システムを当事者である官僚自体が運用する、という仕組みがそもそもまずくて、当事者ではない人間が判断する仕組みが必要なんだと思う。
07-15 08:53

RT @BugbearR: 官僚は原則事なかれ主義なので、隠せるものは隠しておこうというインセンティブが働く、って話なだけじゃないのかな。
07-15 08:53

その優秀な官僚達が天下り先作るの熱心な省益優先だったり、日銀が責任回避ばかりするのが問題。
07-15 08:52

RT @iiduna_yutaka: 日本が衰退してどうのってのも同じような話で機会平等だの、高等教育を万民に、だなんてのは社会主義の発想に近いんだ。どんな制度だろうとどうせ優秀な人材なんて限られてるんだから、全体の底上げなんかしないでも一部の優秀な人間が全体を牽引すればいいじ…
07-15 08:50

行かないと「被災地のこと見捨てている」とかケチつけるだよね。建設的な話をしない単なるクレーマー。
07-15 07:19

RT @taka_x_taka: 安倍総理が九州豪雨で被災した大分県日田市の避難所を訪問した際の写真(首相官邸webに掲載)を使って、安倍叩きをやっている人間失格のバカ共のツイートを置いておきます。流石にこれは酷すぎる。 https://t.co/J6OIRDhBXx
07-15 07:17

民主党政権で労働問題あまりやらなかったのは謎ですね。鳩山政権は普天間、菅政権は震災対応、野田政権は増税で労働問題には関心がなかった模様。円高デフレの放置で就業者数が減る始末。
07-15 07:17

RT @oki_fujiwara: 安倍晋三は、近年、労働行政に監視強化の方向で唯一切り込んだ政権なのよね(評価は割れるだろうが)。それ以前は、基本政治家は誰も労働行政など関心なぞなかった。
07-15 07:14

RT @nasastar: @rionaoki 少し前にテレビで現在の大学生の食生活を特集していて、一円あたりのカロリーで食べるものを決めている某都内大手私大の学生さんの話を見てショックを受けました。すると菓子パンかカップ焼きそばがもっともコスパが宜しいようで、現実そういう学生…
07-15 07:13

RT @nasastar: うちの大学辺りだと学食混んでるけど溢れることはない。なぜなら学生さんそんなお金ないし、数年前に学食のキャパが小さくなったために、学食行くこと諦めている学生さん多いから。あと昼休みの時間が足りてない
07-15 07:13

ただ総供給不足だったらデフレになるはずがない。構造改革主義者からこの答えを聞いたことがない。
07-15 06:46

RT @WATERMAN1996: 反リフレ派の人ってサプライサイダーなんだよね。不況やデフレの原因を供給側の生産性低下や市場が正しく機能していないと考える側。 https://t.co/rzbntZMuq1
07-15 06:44

RT @Ma_R8: 官僚様に忖度させるなんて酷いーってのはマジメに論じるだけアホらしい。自由で活発なクリエティブな職場なんて意識高い系みたいなヨタ話してるんじゃねえんだぞ。忖度があろうが誰と誰が友達だろうが、所定の手続きを経て違法性がないか?だけが問題でソコに引っかかる証…
07-15 06:41

RT @oprosedust: リフレ批判してる人のかなりな割合が金融緩和に否定的もしくは懐疑的な人たちなんだよね。だから金融政策が雇用の改善をもたらすことも何とかして否定したいようだ。増税、緊縮しても就業者数が増え続けたのは金融緩和を継続してきたからだ。
07-15 06:41

RT @nerimono_gakari: 某断捨離記事読んだら「ある種ゲームのような面白さに病みつきになってしまって、いろいろなモノを手放しちゃった」と書かれてて、以前ある方が書いていた「断捨離にのめり込む人は物への執着が、物を捨てる事への執着に切り替わっただけ」という分析は言…
07-15 06:18

RT @reirei_pot: リベラルコンテンツが総じてゴミなのはさ、「安倍総理を笑い者にしている」とかそんなんじゃなくて、「その(他人を笑い者にする)為に被災者を利用する」っていう、「自分の意見を被災者に代弁させる醜悪さ」「犠牲者ごと大喜利コンテンツ化する醜悪さ…
07-15 05:59

RT @Tech_JP: 2015年末に「やる」と決め、唯一抵抗していた文科省も16年3月までにその根拠を示せない状態で、それから半年も放置してたら、常識的に考えて「まだなの?」「ケツ切るよ?」「あんたの所でつまずいてんだからスケジュールはあんたが出せ」と言われるのは当然だ。多…
07-15 05:57

RT @Tech_JP: すなわち、内部文書が示す「総理の意向」、8月に当時の内閣参与の木曽氏から前川氏に「よろしく頼む」と言った件、平成30年4月開学が決まっていた件などは、それが事実であっても 全 て 今 治 の 話 と し て は 妥 当 であり、まだ提案がない京産大を排…
07-15 05:57

RT @Tech_JP: 文科省内部文書は、ほとんどが16年9月に書かれたもの。この時まだ京産大は 具 体 提 案 を し て い な い。つまり諮問会議で認定されていないので、内部文書に 今 治 の 話 し か 出 て こ な い の は 当 然 。×加計ありき〇…
07-15 05:56

やはり朝日新聞は社員のTwitterを禁止すべき。まあ、記者のアホが宣伝されるので実は禁止して欲しくありませんが(笑)。
07-15 05:56

RT @mollichane: @komoriku_n 全く同じような事を香山リカが言ってた。「少し位貧乏になっても原発を止めるべき」と。結局こいつらは経済弱者の事など全く考えてない。だってアベノミクス全否定で増税路線なんだせ?ましてや新聞だけは増税から逃れる軽減税率を推進する…
07-15 05:55

RT @chidiremen11: 「日本経済が衰退するかどうかも被災者には関係ない話」本気で言ってるのか?朝日新聞経済部記者。@komoriku_nhttps://t.co/zDFnC6hg4K
07-15 05:55

RT @marishiokayama: やはり今治市と加計学園は、民進党、共産党、朝日、毎日新聞、テレ朝などに対して損賠請求と偽計業務妨害に対する告訴をするべきではないか?京産大を証人にして。
07-15 05:53

RT @hidetomitanaka: 渡辺喜美さんには敵は多い罠w。まあ、上念さんも僕もあくまでそれくらいしかいまの日本でリフレ政策の補完がない過酷な現実を言っているととってください。現実的には現政権がリフレ政策を採用し、そしていまも続いてるのでともかくそれが長く続くこと…
07-15 05:52

@ruru1129_LC 参加できなかったですが、お仕事の後のライブお疲れ様でした。
07-15 05:50

男性も大して変わらない。人は嫌な所は見たくないもん。
07-15 05:49

RT @hikarin22: 婚活女子に現実を突きつける厳しいリプライするとすぐブロックされてしまいますね。現実を直視しない子だから婚活が終わらないわけなので仕方ないですね…
07-15 05:48

RT @shiki_no_kaze: 「あなたにとって女装コスプレとは?」的な質問聞かれたら「麻薬みたいなもんです」と答えるようにしてる
07-15 05:47

RT @tikuwabu0907: アイスノンに大興奮してる((∩•́ι_•̀*∩)) https://t.co/Tx8fzePJ9T
07-15 05:46

もう出ていると思います(笑)。
07-15 05:45

RT @kyounoowari: 京産大の獣医学部新設断念記者会見を安倍政権に対する忖度だという意見が早く出てこないかな?
07-15 05:45

RT @teltushi: お金の若者離れかな https://t.co/Iajvwzded6
07-15 05:45

RT @SUSHImedia2017: 民進党・玉木雄一郎「なぜ加計学園が選ばれたのかという問いより、なぜ京産大が落とされたのかという問いの方が、問題の本質に迫れる」京産大「準備期間が足りなかった。不透明な決定だとは思わない」玉木「」 https://t.co/UDKe7H
07-15 05:43

RT @jenaiassez: 旧ソ連邦やその他の全体主義国家でしばしば行われた個人崇拝を思わせる「指導者賛美」って、文明化された民主主義社会には根本的にそぐわないものだ。
07-15 05:43

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー