07/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-14 22:19

これはひどいな。たしか彼女にブロックされている記憶があるが別問題。
07-14 22:19

RT @fepfeil: コレはむしろ「テレビはそういう改変を行う」と暴露する側になってるのでは…? https://t.co/5ueJVMWvjz
07-14 22:18

RT @sikyosyounin: デマは真実を駆逐する | 白饅頭 | note https://t.co/7SibY1Tn51世の中デマとか胡散臭い情報のノイズだらけで、毎日毎日嘘か本当か情報の精査を余儀なくされるのが全くエネルギーの無駄だと思うし、いい加減ヘトヘトになる…
07-14 22:17

でもマスコミがまともに伝えないからな・・・。
07-14 21:58

RT @garagononn: 結局ね、安倍首相と加計孝太郎理事長が腹心の友だから、獣医学部新設で優遇したのではないかと言う疑惑、どの情報を出して、どう説明すれば有権者が納得するのか、そういう視点が欠けていて説明がピンボケしてるんだよね。こんなに長引く問題になると、支持率低下し…
07-14 21:58

RT @ryu_: 今こんな感じです。朝倉市と東峰村。 https://t.co/T3agRIzX7p
07-14 21:57

RT @kazooooya: 事故前のトリチウム1兆Bq超に及ばないものの、この4年間に数千億Bqは海洋放出している事実があるんだけど、なぜか各紙は触れたがらない。『トリチウムとは?危険性は?海洋放出量は?』:https://t.co/s9dJKgSWKq→https:/…
07-14 21:57

RT @amiga2500: こういうの、中国人が晒されている深刻な人権侵害を軽く見てるようで、それこそ怒りを覚える。自分が書いているようなツイートを自由にできる国こそ、劉暁波氏が夢見ていた国ではなかったのか。言論の自由を目いっぱい享受しながら「自分は独裁国家にいる」と…
07-14 21:57

RT @mollichane: はい京都の自白来ました。玉木終了。前川終了。アホ左翼終了。朝日毎日終了。これで終わったと思うなよ。【加計騒動】京産大が会見「準備期間足りず教員確保が難しくなった」...不透明な決定だと思うか問われ「それはございません」断念経緯説明 https:…
07-14 21:54



RT @baatarism: “弱気漏らした文在寅大統領、G20から帰国し「韓国には力ない」  WEDGE Infinity(ウェッジ)” https://t.co/LizQUAOFd0
07-14 21:53

上念稔って誰?(笑)。上念司氏なら震災の日の午前中、共産党を含めてリフレ政策の実現を陳情していたのか。元々リフレ派ってリフレ政策やってくれれば、どの政党でも協力するから。
07-14 21:11

RT @sangituyama: 上念稔も、安倍さん見限って小池にシフトするんだな。上念、これからあんまりネトウヨみたいなこといわなくなるんじゃないかな。河岸を変えるからな。 https://t.co/5qCCXFcDYl
07-14 21:08

RT @baatarism: “文在寅が2カ月経ってもまだ組閣を終えられない理由 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/9w72AWzvsl
07-14 21:06

RT @hidetomitanaka: ちなみにアベノセイダーズや反リフレ派、ワイドショーの印象に乗じてアベ下しに加担している連中が、今後、特に若い人の雇用や生活の心配を一般的にしてたら鼻で笑い、内心で途方もなく侮蔑する予定でいる。というかいまもしてるけど 笑。どんだけ卑怯者な…
07-14 20:51

そうですよね・・・。
07-14 20:49

RT @hidetomitanaka: ワイドショーのイメージでまともな経済政策とそこそこの安全保障・外交政策をやってるここ20年で最善の政権を捨て去ろうとしている。ワイドショーの印象で(笑。恥ずかしくて子孫に伝えられないが、まあ、しゃあない、それが現実、しっかり見届けて、反安…
07-14 20:49

RT @hidetomitanaka: いつまでも安倍政権が持続するわけもないんだが、麻生、岸田いずれに変わったとしても相当にリフレ政策は後退することは避けられない。なんでダメだとわかっている政策にするのか合理的説明がつかないが、ネットで匿名さんが自慢げに「アベノミクスは失敗」…
07-14 20:49

RT @hidetomitanaka: 心ある人は、いまどのリベラル系・左派系の識者が、この官僚依存、デフレ傾向の体制への逆戻りを事実上支援しているか記憶にとどめた方がいい。ともかく被害者顏する連中も多く油断ならない 笑。ちなみにこんなことで長期政権を放逐する(可能性が高まって…
07-14 20:49

店内だと全身撮るの大変だからな。特に長身の私だと(笑)。
07-14 20:48

RT @0303se7: ケイコさ~ん、もっと顔がアップの写真あるよぉ❗顔のアップ写真、Milkyのケイコさんが大好物(?)なんだよね😄SENAはいい歳だから、ホントきびしいんだけどぉ😵 https://t.co/Ab1SG5YmXx
07-14 20:47

なんでこんな時に 豪議員、二重国籍で辞職=帰化時に手続き済みと誤解:時事ドットコム https://t.co/5ooySExAST @jijicomから
07-14 20:47

ワロタ。
07-14 20:44

RT @vinyl_tackey: このツイートについて「赤ちゃんが人工芝を避けるのは最初だけ」「成長すると突破される」という話を聞いてレベルが上がると気にせず通れてしまうあたりが本当にダメージ床っぽいな、と思いました。
07-14 20:44

RT @vinyl_tackey: 0歳の息子がテレビをバンバン叩くので困ってたんだけど「こうするといいって聞いた」と妻がテレビの前に人工芝を敷いたら本当に息子が近寄らなくなった。すごい。ダメージ床みたいだ。 https://t.co/arkmQlQxOd
07-14 20:44

RT @milktee_nu: 触られてもかなりホンモノっぽい感触です!よりパス度があがるかも?! https://t.co/UiStG7n6dN
07-14 20:43

早くない? RT @LostKingdom_tw なんと❗❗只今「るの」ちゃんのブローチの色が変わりました❗❗みんなでるのちゃんをお祝いしましょう🎶 https://t.co/SoNEWrljjr
07-14 19:40

RT @TAIRAMASAAKI: 昨夜の「深層ニュース」、獣医学部新設に関連して、官僚の忖度があったかなかったかという不毛なやりとりが続いていたので、「日テレ内には忖度はないんですか?」って聞き返したら、話題が変わったヽ(´o`;
07-14 19:38

RT @onoda_kimi: 先程、お子様が加計学園に通われているお母様から「子供達は真面目に頑張っているのに、こんな形で学校が安倍降ろしの道具にされ、責め続けられるのが本当に悔しい。頑張って欲しい」と涙ながらにお話頂きました。説明しても、報道されなければずっと政局の道具にさ…
07-14 19:33

RT @Tech_JP: 「安倍が裏にいる!!」という発言自体が不可能なはずですな。1行オチというか。 https://t.co/N2OqeZ4FYe
07-14 19:32

なんかコスプレ大会の集合写真のようになっっている。仕方無いが。
07-14 19:30

RT @yuka_bushi: 舞台『けものフレンズ』千秋楽ありがとうございました🌟本当に頑張って、走って、飛んで、楽しんだ舞台でした💕皆さんの前で泣かないように我慢したのに…😭1月の再公演も是非ジャパリパークに遊びに来て下さいね🐱🌳これからも皆んな大切なフレンズです…
07-14 19:30

RT @milktee_nu: サロンモデルをしてくれているこうめちゃんがエントリー中です💗ファイトp(^_^)q https://t.co/6o2MZb6mKX
07-14 19:28

宣伝上手いわ。
07-14 19:21

RT @sinrinet: 海外の格安ホテルが放映し、客の数を激増させたCM。 https://t.co/todM78NrlP
07-14 19:21

これは可哀想。
07-14 19:18

RT @ggeek4: 両国駅三番ホームで餃子が食べれる↓入場券が必要↓入場してから二時間待ちとわかる↓入場券は二時間で効果が切れる↓入場券既に買った人が困惑してる↓and more
07-14 19:18

中国はここまでやるのか。
07-14 19:12

RT @livein_china: 今、微博検索したらこの「一路走好(安らかに)」という単語も検索禁止になりましたね 異見者の冥福も祈れないR.I.P.はまだいけますが https://t.co/DUusAgktY3
07-14 19:11

被災地の為を考えるのは仕事だが、無茶を言ってはいけない。
07-14 19:11

RT @mtk0319: 復興相、処理水の海洋放出に反対 「漁業者追い詰めるな」 https://t.co/zIyNQPOdU9吉野さんはトリチウムがどういうものか説明し、認知を広める事に協力したらいいと思うのだけど、ただ反対して風評がと言ってるだけなら仕事してないと一緒…
07-14 19:10

RT @TatsutaKazuto: 「風評被害が懸念される」って報道するなら、その風評が起きないように伝えるのがメディアの役割じゃないんですか?あなた方が雑に「汚染水」と呼んでる水の中身が「多核種除去処理済水」である事、それは健康にも環境にも影響を及ぼさないものである事、そ…
07-14 19:08

RT @iida_yasuyuki: いろんな分野で類似の現象がおきている「多くの方が「日本文化だ」と信じている/スタイルは/戦後/ポピュラーになった「団体旅行」をさばくために発展したものにすぎない」→外国人が心底ガッカリする「日本の旅館事情」 東洋経済オンライン htt…
07-14 19:07

RT @WATERMAN1996: 妥協のない完璧な政策が可能なのは専制君主か独裁者だけだ。だからこそナチスは妥協なくユダヤ人や先天性障害者を虐殺できた。妥協のない完璧な政策というのは、時に妥協なく人を殺しうるのだ。
07-14 19:06

RT @terrakei07: デマというのが、単なる「バカが盲信するくだらないもの」ではなく、「真実の弱点を補う形で人間に巧みにリーチするもの」だということを解説した記事になります。いつもよりもさらに光属性です。
07-14 19:00

RT @kankimura: 文科省がやってるのは「大学改革」じゃなくて、単なる予算削減のための「合理化」だよね。だったらつまんない思いつきのお題目とそれに基づく本人たちもどこまで信じているか怪しい「改革もどき」はいらないんじゃないだろうか。
07-14 18:59

RT @m_sekijima: 第二次大戦における戦死者の死亡理由の60%が餓死だったことを考えれば、兵站を軽視することが如何に兵隊を無駄にしたかよく分かる。同じことは、雇ったけどリソースを与えられない研究者とか意味のない残業をさせられるサラリーマンとか、例はいくらでもあがる現…
07-14 18:59

こうめちゃんてっきりエントリーしていると思ってました(笑)。
07-14 18:58

RT @on1_otokonoko: 新しくエントリーいただきました!https://t.co/26SnYp2pnAモデル枠 No:422 こうめさん(@koume_haruno)属性:フリフリ地域:千葉/東京イメージカラー:赤/白#俺たちのNo1男の娘決定戦4 #…
07-14 18:57

最後は球場に行けばすぐ分かると思うが・・・。
07-14 18:57

RT @kankimura: Twitterを続けてわかったこと・世の中には暇な人が多い・中でもこのアカウントをフォローしている2万人はとりわけおかしい・政治学者はジョークのセンスがない・歴史学者はだいたい壊れている・大学関係者は文科省が嫌いだ・オリックスファンはポ…
07-14 18:56

マスコミがどう伝えるかに支持率が大きく影響しているのは間違いないようですね。
07-14 18:25

RT @nishinosoubashi: 経済成長させ失業率も改善し、税収も増やした総理が自身に全く関係なく、かつ国民自身の生活にも全く関係のない問題で支持率落としてる一方で、税金を果てしなく無駄にしながらアピール上手いだけのどこかの知事の支持率が高いのを見るとこの国の根深い闇…
07-14 18:24

RT @Aahi69Mai: 蓮舫さん!言いましたね!我々、日本国民を差別主義者、排外主義者だと?💢総理の「あんな人たち」より聞き捨てならない言葉です。私達は差別主義者でも、排外主義者でもありません。嘘が嫌いなだけです。 https://t.co/2gyUPYscXm
07-14 18:20

RT @licolita: うち水っ娘大集合!今年の日程決まりました!詳細は追って! https://t.co/e7L8OyPrZH #uchimizukko https://t.co/Urc3DUeMl1
07-14 18:18

第一の理由は的外れ。「いくら言っても納得しない人がいるから説明しない」と政府与党が言ったら一番怒るのは民進党だと思うが。 https://t.co/dMfcKc1w0u
07-14 18:15

それは言えるかも。IT業界知らないから何とも言えない。
07-14 18:13

RT @golden_lucky: ソフトウェア開発における人月を「猫ふんじゃったしか弾けない人を500人集めてもショパンの曲は弾けない」でたとえる話が目に入ったけど、顧客が欲しかったものはショパンの曲ではなく500人による猫ふんじゃったなので問題ない、という可能性(しかもかな…
07-14 18:12

RT @seint_usatan: おはゆにばーす⭐お給仕おやすみなのでごろごろセイント🙂➰🙃 https://t.co/T8bGflRGkX
07-14 18:12

RT @YOSHIMASAKATAYA: 二〇〇七年に悔しいパージをされた時の安倍首相と二〇一二年に舞い戻った安倍首相は別物だと考えた方がいい。 民主党→民進党は 政権を失って彼と同じ五年を与えられていたのに国民のマジョリティが求める方向の改善なんて何一つ、誰一人してないよ…
07-14 18:11

私は笑うと変な顔になるから笑顔で撮られるのは苦手。
07-14 18:06

RT @puaru_baibanira: この前のmilkyさんで撮ったやつ。何をしたかったかは忘れた。笑うのは得意だけど笑顔が苦手#女装#SNOW #milky https://t.co/VKrzuotfUg
07-14 18:06

誰のせいだと思ってるんだ。他人事だな。 https://t.co/JGtqUUM94r
07-14 18:05

いきなりアカウントがロックされてパスワード再設定させられた・・・・。
07-14 18:02

そんなこともありましたね。(かすかに記憶が残っていた) RT @dr_kusiyaki @hyaku_oyaji その昔、とんねるずが番組中に木梨憲武の葬式をやって大パニックになった記憶がw
07-14 18:01

RT @SUSHImedia2017: 蓮舫さん蓮舫さんあなたに求められて説明責任てのは、今現在台湾籍を有しているか否かじゃなくて、「いつ」日本国籍を選択したか「いつ」台湾籍を離脱したかなんだよ?わかってて誤魔化してるよね?ねぇ?ねぇ?
07-14 17:53

RT @CandyfruitRen: 🌸限定5着 ラベンダーメイド服🌸17日まで15%オフ!!今日は着てみました😘💋¥27.000→✨¥22.950✨#キャンフル https://t.co/0KmeguiMD1
07-14 17:52

無礼な自称ジャーナリストも複数いるけど。
07-14 17:52

本当ですね。
07-14 17:51

RT @maeda: 他人と組んで仕事をするなら人柄も実力のうちだろう常考
07-14 17:51

RT @tarareba722: 商売柄「ライターの仕事をしたい」という人と接する機会は多くて、「どんな勉強すればいいんですか」と聞かれるたびに「人柄をよくしましょう」と言っています。一度だけ「実力勝負じゃないんですか」と返されたことがありますが、「その勝負の舞台に何回上がれる…
07-14 17:51

冗談通じない人いるからね・・・。 https://t.co/B30Bh0eeeN
07-14 17:50

どうなっているの? https://t.co/Lpp9Dw8xFm
07-14 17:49

RT @Trendmatometter: カメレオンすごすぎんだろコレ!!!https://t.co/WVV7VD4lTg
07-14 17:47

RT @shiyuyun22: ライブ自主練してたよー(/・ω・)/やっぱりどうもリズム感がないので覚えるの大変やー!😨😨😨でも頑張る~~~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)日付け変わって今日は制服dayです!メイドちゃんいっぱい!そしてチェキ半額!普段は撮りにくいユニットも撮…
07-14 17:47

う~ん。どうでしょうね。
07-14 17:44

RT @smith796000: 都議選前までは小池都知事の劇場型政治手法を批判してきました。でも、新しく誕生するだろう国民ファーストの会が、渡辺喜美氏の経済政策を全面的に取り入れるなら支持します。旗振りより触媒に 渡辺喜美氏 :日本経済新聞... https://t.co
07-14 17:44

RT @hayashi_r: ぼくら技術屋は丁稚時代に徹底的に「問題を分解して考えること、各個撃破すること」を叩き込まれるんじゃが、ノイエホイエさん達を見てると、そういうトレーニングは全く受けて来なかったのか、あえて無視してるのか。見てて痛々しい。いずれにせよロクなもんじゃ…
07-14 12:36

RT @NISSIN_NTO: #ぶさにゃん で人気の猫フォトグラファー #沖昌之 さんと一緒に #台湾猫村 #撮影ツアー に行こう♪参加者の写真は猫雑誌『 #猫びより 』誌上コンテストあり!https://t.co/ohSBjMA58X https://t.co/Rt2zM
07-14 12:34

RT @jyotann1127: おはようございます🌞7/30スタジオ撮影の御予約スタートしました✨初めてのスタジオなのでワクワク😍💕💕ご都合の合いますカメラマン様、良ければ是非宜しくお願い致します🌸https://t.co/iVWqAPvYTK#キャンフル https:…
07-14 12:34

しゃちほこが壊れたばかりなのに・・・。 https://t.co/fzKlBUg17R
07-14 12:33

どうなったのだろうか?
07-14 12:32

RT @charkoishi: 横須賀線燃えてる #横須賀線 #遅延 https://t.co/gehR6pWCyg
07-14 12:32

RT @_500yen: 2016/9/6 蓮舫「私は生まれた時から日本人です。18歳で台湾籍を抜いてます」↓約10カ月後2017/7/11 蓮舫「戸籍開示を含め、速やかに対応する用意がある」↓二日後7/13 蓮舫「差別主義者に言われて戸籍公開する事は絶対にない…
07-14 12:31

仕方ないね。 RT @YahooNewsTopics 【稀勢の里休場 ケガがケガ呼ぶ】横綱・稀勢の里が、夏場所に続き2場所連続で3度目の休場。左足首の靱帯(じんたい)損傷で全治3週間と診断され、ケガがケガを呼ぶ悪循環に陥った。 https://t.co/kmq7F1jn2q
07-14 12:31

RT @hirorin0015: こういうことを言い出す作家がいるとはびっくりだ。だって小説をよく読む人間ってそもそもマイノリティだよ? 発行部数100万部のベストセラーだって、日本人の1%にしか読まれていない。僕ら作家はみんな、マイノリティのために書いてるんだから。 ht…
07-14 12:31

台湾でもメイドカフェがあるからね。
07-14 12:30

RT @k_maid_zukan: この度、台湾での九州メイド図鑑中国語化版のライセンス契約をいたしました、メイドマニアサークル「Maid Edelweiss」をご紹介!https://t.co/cRHEsKQugS今後、台湾でのイベントや協力店などご紹介させて頂きますので宜…
07-14 12:30

RT @akoustam: 今蓮舫を刺しているのは、排外主義者でも、差別主義者でも、多様性を否定する人々でもねーよ、総理、大臣、議員、公人とかだったら、どんなにささいなことであろうと一点の曇りも許さない。疑われたら疑われた側が問題ないことを証明しろ。という理論で他人を追…
07-14 12:29

そりゃそうだ。
07-14 12:28

RT @kikumaco: 戸籍の開示なんぞはリベラルな考えではないと言ってるだけであって、それが違法なわけではない。ただ、差別主義でリベラル失格なだけですよ
07-14 12:28

RT @kyounoowari: @kikumaco 戸籍の開示をするかどうかは本人の判断です。しかし、一方で公党の代表に対して、過去のあやふやな対応と経緯に対して戸籍の開示を求める人がいたとして、その人々の要求を弾圧する、若しくはそれを完全に否定する事も、また、リベラルとは…
07-14 12:28

RT @kyounoowari: @kikumaco @yasuhiro392 残念ですが政治家のプライバシーについて、裁判所の判断は下記の通りです。蓮舫氏も当てはまると思います。https://t.co/E1tQglkEAE大阪地裁は、結論として、橋下氏の父親が暴力団組員…
07-14 12:27

民進党は自民党と同等の緊縮財政好きだからな・・・。
07-14 12:26

RT @kikumaco: 蓮舫は戸籍だの国籍だのどうでもいいから、まずは野田を切って、緊縮増税路線を捨てるべき。戸籍とか国籍とか、ほんとにくだらない。だいじなのは経済政策
07-14 12:26

RT @baatarism: この記事に書かれたような構造があると、なかなか難しそうですね。声の大きな読者が偏向記事を望んでいるわけですから。加計問題で重要証言黙殺、朝日新聞はなぜネットで嫌われるのか | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co
07-14 12:25

RT @sun_koubun: 日本のサヨクは劉暁波さんの訃報に、「日本にもアベ独裁が進んだらこうなるよ」のようなツイートに反吐します、のんびりと安倍首相を批判する毎日に、誰も逮捕されないのに、こういう便乗は破廉恥です
07-14 12:24

そりゃそうた。
07-14 12:22

RT @sakak: 「韓国産業通商資源省も13日、米政府が米韓FTA見直しに向けた合同委設置を要求したことについて「韓国が必ず米国の改定交渉提案に応じる義務があるわけではなく、交渉開始には双方の合意が必要」とのコメントを発表した。合同委の設置要求が、即座にFTAの改定につなが…
07-14 12:22

RT @baatarism: これは原発停止の副作用ですね。 / “化石燃料事業支援、日本が最多 G20を分析、温暖化懸念 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/2hcjrJytCe
07-14 12:22

RT @sakak: 「内部の人だから信用できない」という人もいるのでしょうが、ここに書かれていることの多くは事実の羅列と、相手方(文科省)も確認した議事録とか先方(獣医師会)のWebサイトの情報など。一方の視点だけで書かれた「メモ」とは違います。 https://t.co/0
07-14 12:21

RT @baatarism: しかもこれは政令や省令ではなく告示なので、当時の総理も文科相も知らないまま出されていたのではないかと、疑問に思っています。 https://t.co/UOonSHNEEM
07-14 12:20

RT @macchiMC72: 劉氏の件については、触れる人と触れない人の温度差が激しい。少なくとも、表現の自由について考えることのある人ならば、他人事ではない隣国の恐ろしい出来事なのだけど…ご冥福を祈ります。
07-14 12:19

RT @TomoMachi: トランプとロシアの癒着がいくら出てきてもトランプ支持者の忠誠は変わらないという記事。そうですね。彼らが憎んでいるのは外国でもトランプのような金持ちでもなくて国内のマイノリティやインテリやリベラルだから。 https://t.co/jh2iHNHOOU
07-14 12:18

官僚の優秀さに、個人的責任をうまく回避、天下り先を上手く作る、省益が実施できるように政治家を誘導する、とかも含まれますね。それも最近はうまく行ってないようで・・・。
07-14 12:13

私も同感ですね。
07-14 12:10

RT @mktredwell: @yasuhiro392 どういうことに対して優秀か?だと思いますが、決まったことを実行だけするオペレーションは優秀で、ゼロからなんか考えて、不透明な中を実行していくのは、優秀ではない という感じかな。。
07-14 12:10

RT @yasuhiro392: 知合いの東大卒で優秀な方もいるのですが、概ね官僚になる方は優秀ではないですね。 https://t.co/vsYswEoqZ8
07-14 12:09

反アベの皆さん、これが本当の物が言えない社会です。
07-14 07:53

RT @livein_china: @42_hayabusa わたし、もう消された根据相关法律法规和政策,该微博已被删除
07-14 07:53

RT @livein_china: あ、投稿できるけど検索引っかかんないだけか https://t.co/DUusAgktY3
07-14 07:52

RT @livein_china: 劉暁波さん亡くなったけど、規制で劉暁波って投稿できないので「安らかに」だけが流れる中国のSNS https://t.co/SqFBH7cMjE
07-14 07:52

RT @saitohisanori: イエレン議長「我が国はインフレ率がゼロになるようなデフレの状態にあるわけではありませんが、インフレ率2%を堅持することはとても大事です」。イエレン議長、日銀に来て欲しいw 😀
07-14 07:46

RT @bale_ceramics: 秋葉原のドールハウスに行ってきました。一応魔女に閉じ込められ云々という設定ですが、何か特別な要素はなく、制服がありチェキが撮れるカフェバーという感じで、コンカフェの体裁を保っています。ポイントカードの体裁でピンときて質問したところ、やはり…
07-14 07:08

まあ政治家になる前の私人のインタビューの方がウソついたとした方がダメージ少ないだろうけど。
07-14 07:04

RT @large_n: TV局に何かを貸しても返ってこない。確かに試食とかタレントが食うだけ食ってスタッフか「ありがとうございましたー」の言葉だけで終わりの所がほとんどです例外は「志村どうぶつ園」の制作会社。ここは「かかった経費全てお支払い致します」で御礼の手紙とかも…
07-14 07:02

現実の問題として、以前蓮舫代表が言った時期に国籍放棄しているのを証明できたら、「私は二重国籍です」「私は中国人です」と言った政治家になる前のインタビューがウソだったことになる。どう転んでも彼女がウソをついたのは否定できないでしょうね。
07-14 07:01

RT @WATERMAN1996: 蓮舫代表が求められているのは戸籍の開示ではなく、国籍についての説明が二転三転した理由なんだがぬー。
07-14 06:59

実際のリベラルは自分達の考えが違っても、その人の立場を尊重して放置とかしてくれる人なんですよね。もちろん違法とか反社会的ならば意味が違いますが。
07-14 06:59

RT @kyounoowari: @kikumaco @yasuhiro392 リベラルな考え方ってどのようなものですか?多様性の承認という事であれば、公党には税金が投入され、国民の中には戸籍の開示を強く求める人もいます。多様性を確保するには「戸籍の開示を求めるな」という意見を…
07-14 06:57

実際には日本のリベラルの多くが「自分達と考えが違う多様性とか共生を認めない」とうオチなんだよね・・・・。
07-14 06:55

RT @yuuraku: うわ、ここで多様性とか共生とか「リベラルの術語」使って挑発するの最悪やな。https://t.co/SR2YNjpiNy
07-14 06:54

最初、ソファーに見えた(笑)。
07-14 06:53

RT @sisikuku: 猫。 https://t.co/fCRCclCPhH
07-14 06:52

「なぜ日本ではジョブスは生まれないだろう」こんな「子供らしくないからダメ」とかやっているからだよ。そもそもジョブスのような方はアメリカしか生まれなかったが・・・。
07-14 06:51

RT @imeyun_kana: 中学生の時に漱石の『こころ』の感想文を提出したら「中学生らしさがないから受賞は無理だろう。コンクールへは他の子のを出した」とのことだったんで、同じ文章を高校生の時に提出したら、コンクールで賞を頂いた。大人が考える「子供らしさ」に当てはまらな…
07-14 06:47

RT @ganbare_zinrui: 左の親と右の親、どっちがありがたいかっちゅう話ですよ。 https://t.co/hI0yiLMUxA
07-14 06:46

小出氏とか武田氏など理系でもデマ流す人はいるけどね・・・。
07-14 06:46

RT @bunkeibyebye: 世の中には難しいことを勉強して苦労した人間にしか分からない「悲観的直観」ってのがあるんですよ。そんなうまい話があるか…これ多分企画倒れで実現しないだろうな…理系ってのはその悲観を乗り超えた先の可能性に全知性を傾けて研究してるのに、文系は思い付…
07-14 06:45

RT @YahooNewsTopics: 【劉氏死去 中国では報道せず】獄中でノーベル平和賞を受賞し、中国の民主化運動の象徴的存在だった劉暁波氏が死去。中国メディアは13日夜の段階で死去のニュースを国内向けには流さず、海外メディアの放送も制限。 https://t.co/ofG
07-14 06:44

あんまり過激なのやるとRTできなくなるからやめて(笑)。
07-14 06:42

RT @sarixxxxx: 島風くん着てしまった人。もっとエロいの撮ってたら良かった!#女装男子 #女装さんと繋がりたい https://t.co/Tc2LbhH6U2
07-14 06:41

典型的なマスコミや野党の主張を鵜呑みにしたアカウントでした(苦笑)。
07-14 06:41

半凍結解除されたから覗いてみれば、書き方がおとなしいだけで誹謗中傷アカウントだわ。経済政策と国防政策をごちゃ混ぜにして批判するなよ(笑)。
07-14 06:37

RT @irukachan2009: アベノミクスは戦争ビジネス前回の総選挙の争点はアベノミクスだった。こんなに熱心に戦争法案を通したいのはアベノミクスの一部だからだよね?争点だったんだから 【忘れない 9.19】
07-14 06:35

RT @momomo_kiii: @otonajyojifuku 【2着目🎀】成人男性なのに女児服着てみた!!!ちょっと垢抜けた感じの小学生意識してみたけど垢抜け過ぎた😇#男なのに女児服着てる#大人なのに女児服着てる https://t.co/hlSeBLGgux
07-14 06:30

射殺(主にテロリストに対してだろうけど)は緊急事態とはいえ、裁判やってないからね。
07-14 05:59

RT @tekidanhei: その声明は去年、欧州全域で警察・治安組織による犯人の即時射殺の件数を提示してから語ってもらおうか。ちなみに日本で去年警察に即時射殺された犯罪者は0だ。 https://t.co/6E6deo6VO4
07-14 05:57

綺麗に撮れている。
07-14 05:57

RT @t_tsukasaa: 【 女子高生、はじめました。】痛々しくも女子高校生のコスプレをする社会人のおっさん。photo→にぃはるさん https://t.co/GcfQJ2koLd
07-14 05:56

RT @hidetomitanaka: ちなみに今回の蓮舫氏の「二重国籍」問題だが、再炎した発信地が、もっぱら反安倍サイド(民進党内部&毎日新聞など)からであることに注意。つまり僕のタイムラインにもみかけるが「アベのせいで多様性を認めない社会になったガ―」批判に利用される可能性…
07-14 05:28

マスコミや野党は今治に対するリアルな悪意見えるけど・・・。
07-14 05:27

RT @T_akagi: 蓮舫の戸籍開示に憤る人は多いけど、最大の問題は「ネットの悪意」であるという事実を忘れてはならない。ネットは面白半分に蓮舫の出自をネタとして浪費したのだ。いつまでネット世論に対する忖度を続けるつもりだ。
07-14 05:26

RT @bale_ceramics: 秋葉原のSAINT UNIVERSE(セイントユニバース)に行ってきました。宇宙や星がコンセプトのカフェバーで店内の雰囲気も青色を中心に宇宙、星空感がでています。制服もグレーとワインレッドをベースに落ち着きつつ可愛さのポイントもあります。ノ…
07-14 05:26

こんな事言っているけど、あてにはならないな。見た限りフォロー数とフォロワー数があまり変わらないアカウントは、内輪で回っているだけで拡散力ないしね。そんなことするだったら、自民党が潰したいジャーナリストはいくらでもいる(笑)。
07-14 05:24

RT @matsuwitter: 反安倍に限らず凍結祭りになってるっぽいが、アフィぽいアカウントは兎も角、安倍批判をツイートしてるアカウントは手当たり次第通報されてる感じがする。ちょっと空恐ろしい。ここ数時間でフォロー解除と表示されたアカウントの半分以上が半凍結になってる。うち…
07-14 05:21

RT @matsuwitter: えええええ! 原キョウコさん(@body_wisdom)まで!?!?何が起こってるんだ? https://t.co/hBH4fONpqC
07-14 05:21

RT @matsuwitter: ちょっと、待て待て! テールスープ氏(@tailsoup)も半凍結されてる! 手当たり次第感があるぞ。どういうことだ? 安倍政権に批判的なツイートしてるアカウントが次々制限されてる。マジで怖いんですけど……。 https://t.co/36uW
07-14 05:21

フォロワー1万以下のアカウントに圧力かけるだったら、マスコミに圧力かける方が効率的だわ。
07-14 05:20

RT @matsuwitter: ノイホイ氏だけじゃないじゃん、反安倍ツイートしてるフォロワー氏(@irukachan2009)も半凍結されてて驚いた。ツイート見てるけど、過激なこと書いてる人じゃないよ。自民党のネット対策班が批判的ツイートしてるアカウントを集中的に違反通報して…
07-14 05:18

RT @aspheric_j: @hidetomitanaka 元々愛媛に特区設置許可したのは民主党政権じゃなかったでしたっけねこういう非論理でも平気な人たちはただ単に頭が悪いんだと思いますけどねえ
07-14 05:12

それは言えますね。
07-14 05:11

RT @milktee_nu: 大人になるほど、内面は変えづらくなる。外見から変われば、寄ってくる男性も変わる。(調査済み)本当に似合うメイクやファッションを得た時、人生はガラリと変わる。自信は内面からではなく外見から始まるのだっていい。是非伸び悩んでいる女性に…
07-14 05:11

RT @milktee_nu: 装い(メイクやファッション)を制する者は人生を制すると言っても過言じゃないかもしれない(特に女性の場合)自分が欲しいものは自分の魅せ方次第で得られる。この変身体験というものは女装云々を置いて、凡ゆる応用性可能性があると感じているよ。
07-14 05:11

RT @hidetomitanaka: これが反安倍界隈の願望です 笑。ご参考までに。 https://t.co/UfxqrtFrIB
07-14 05:10

果たして説明できるかですね。
07-14 05:03

RT @ano_ano_ano: 蓮舫「戸籍謄本をいつでも公開する用意がある(戸籍謄本を公開するとは言っていない)」この話法をリアルで見れるとは思わんかった ( ゚д゚)
07-14 05:03

RT @baatarism: “劉暁波氏 死去 中国の民主化運動の象徴的存在 | NHKニュース” https://t.co/YY0LBIW89X
07-14 05:02

RT @YoichiTakahashi: 民進党は就業者数を減らして。安倍政権では就業者数が大幅増。某民進党幹部は図を見せても事実でないといったなあ笑笑 https://t.co/1mETErv7HD
07-14 05:02

RT @kodame_uni: ざっくりだけどHPできたよっ!これから画像等入れていく予定です😭Q&Aを作りたいので、Q募集します🙇#拡散希望https://t.co/0xK8GVVNZM
07-14 05:00

RT @kikumaco: 党派性の罠とは恐ろしいものだなあと何度も思う今日この頃。右も左も党派性に絡め取られてポジショントークしかできなくなっているね。「是々非々」は死語か
07-14 04:58

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー