07/08のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
07-08 22:20

@tamao_hakoniwa どうなんでしょうね・・・。
07-08 21:49

言われてみればそうですよね。
07-08 21:48

RT @aag95910: そんなの時間単位で分かるものなの?>RT
07-08 21:48

RT @47news: IS拠点のモスル完全制圧間近か 「今後何時間かで完了」と軍高官 https://t.co/GK3hjRABJM
07-08 21:48

ただ素足が結構出ると思うですよね・・・。 https://t.co/DE9NdLy6QV
07-08 21:46

RT @tyuusyo: だからジャンプを潰せれば次は別の漫画を狙うと思いますね。「表現が下品」「暴力的」「右翼的」「左翼的」なんでも難癖は付けられる。 https://t.co/EpIBh3RUQ8
07-08 21:45

RT @odd__number: 今日食べに行ったうどん屋が居抜きの物件だったが、もういっそ清々しい程の居抜きぶりであった。 https://t.co/Uab3I4c5O5
07-08 21:44

@tamao_hakoniwa 私だと身長的に厳しいので尚更です(苦笑)。
07-08 21:43

@madoka_record また誤作動?によりブロックしてしまったようです。申し訳ありません。
07-08 21:27



RT @sanzokusaka: 共謀罪の時には治安維持法を忘れたのか、日本人は歴史に学ばないな! と嘲笑していた人が自分が許容できない表現を、あらゆる理屈をつけて正当化して狩るという笑えない事態。ナチスの表現規制が何を生んだか、手塚治虫のマンガを校庭で焼いてどうなったのか。ま…
07-08 21:21

RT @shiki_131: いつでも可愛いけどね!! #全日本何を間違えてこんな成長した選手権 https://t.co/GofmChTvA2
07-08 21:12

RT @mayan1969: テレビのインタビューにて現防衛大臣について発言「74式戦車・90式戦車・10式戦車の違いがわからない人に陸上自衛隊の指揮が出来ますか」軍オタに軍隊指揮させて死守命令や降伏禁止命令乱発させる方がやばいよね https://t.co/U3ioEq
07-08 21:08

RT @baatarism: 岸田氏が現在の成長政策に国債発行による分配政策を加えるなら良いけど、消費増税という反成長政策を行うなら反対です。 / “岸田外相、アベノミクス修正の必要性強調 首相と距離?:朝日新聞デジタル” https://t.co/qH0lc59cF1
07-08 21:07

RT @hirosno: 石破さんは間違いなく、インフレターゲットを止める宣言をするでしょうけど、岸田さんはどうなんでしょうかね?そこがポイントかとw インフレターゲットなんて、やってれば誰が総理大臣でも中央銀行が動くでしょうから。 https://t.co/PfECLwj
07-08 21:06

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【ココリコ遠藤 主演作ガラガラ】ココリコの遠藤章造が主演の「帰ってきたバスジャック」の初日は客席がガラガラ。遠藤は「50人限定だったので」と言い訳。 https://t.co/WfNYOQnYh5
07-08 21:06

仕事だったりいろいろ事情があるのよ。単に飽きたのもあるけど(笑)。
07-08 21:05

RT @maid_cafe_aru: 常連が来なくなるとガチで心配する #maid _cafe
07-08 21:04

メイド服だとヘットドレスあるので帽子という訳いかないが、日傘を持っていない・・・。
07-08 21:04

RT @Lufidnia: おかえりなさいませ、ご主人様お嬢様。今日の秋葉原も暑かったです。明日アキバへ行かれる方は、覚悟してお越しくださいませ。水分補給はもちろん、帽子、広い所では日傘も有効かと思われます。
07-08 21:03

中国に遠慮したのかな?
07-08 21:01

RT @katsuyatakasu: ダライ・ラマ法王のお誕生日お祝いに日本の政治家が一人も来てない( 。゚Д゚。)なんでだよ。┐('~`;)┌ https://t.co/sXh7ktipbo
07-08 21:01

クラッシックだって、片付けられないベートーベンは面白くで、イギリスで紳士のハイドンやメンデルスゾーンの音楽はあまり面白くない。
07-08 21:00

普通の発想をしないから素晴らしい作品を作れる訳で、人格者だと思う方が間違い。
07-08 20:59

RT @koba200x1: 多くの何も知らない人は「名作作ってるから人格者か好々爺な人物なんだろうな」とか勝手に思ってるけどそんな事は無い性格破綻者か変態である著名クリエイターがこの方々になります https://t.co/UsYEQU7cOj
07-08 20:58

事実は知らんし、会ったことはないが、あのノリについて行けるのは相当な人だとは思う。
07-08 20:56

RT @aag95910: やっぱり荻野由佳レーンが頭のおかしい奴が一番多かったw #NGT48全国握手会
07-08 20:55

RT @sousanusi: 靖国神社境内でくっそ汚いヌード写真撮影を無断でやったフェミニストの北原みのりが、例のジャンプ漫画に対して「エロの表現の自由に執着するな」「男性の性に寛容過ぎる」とか言ってるの、もうそれ自体がお笑いだよな https://t.co/9jkiap5AM7
07-08 20:54

あら探ししなくていいから、もう黙って。
07-08 20:54

RT @GKasamx: デマ屋界隈、もはや放射線や放射性物質に関して論戦では勝てなくなったから福島の復興に関するあら探しにシフトしているのだな。
07-08 20:53

RT @Nao_voiceS: HPに行ったら声聞けるみたいです...参考までに...https://t.co/R2EOLum5Qd
07-08 20:53

RT @Nao_voiceS: いや待ってwwwアクアパーク品川、年パス持ってるんだけどまさかこんなwwいやなにしてんのww https://t.co/pDY2w5kdnB
07-08 20:53

そういえば、浴衣女装ってやったことないな。やる気は別にないけど。
07-08 20:51

今年のメイリッシュさんのエープリルフールイベントを思い出した。
07-08 20:49

RT @lovecafeakiba: 🎀本日の黒板🎀にゃんちゃんバースデーイベント!テーマは❤️ギャル❤️メイドさんもギャルに変身してます!朝までギャルパーティー!ご帰宅お待ちしております! https://t.co/iXPnmxO1ep
07-08 20:49

甲冑の側に笹は新鮮です。
07-08 20:48

RT @MgrMaid: メリゴ開城しております⭐️本日七夕イベント最終日🎋💕🎋💕浴衣なメイドさんが可愛いです٩( 'ω' )و🎋くるるちゃん🎋みさきちゃん🎋じゅぴちゃん🎋ちいちゃん🎋うさちゃん短冊も増えて願い事も沢山٩( 'ω' )و今日もご主人さまお嬢…
07-08 20:48

やっぱりヘソ写ってない。残念。
07-08 20:48

RT @aikacandy: ビーチスタイルですぞー!!!#フェリシー https://t.co/huWhBV3QWF
07-08 20:47

私も残念(笑)。
07-08 20:47

RT @Felicie_info: 愛佳ちゃんのおへそを撮ろうとしたら逃げられました…残念!🙌✨(光)🍀https://t.co/gyLlNNi9Kz🍀#メイドリフレ #秋葉原 #ビーチスタイル https://t.co/USnHic8jFv
07-08 20:46

一番の問題は卒業しても収入の高い会社に就職出来なくて奨学金の返済が滞ることですね・・・。進学しなければ、収入の高い会社に入る機会がますます減る・・・。
07-08 20:46

難しい問題ですね・・・。 RT @YahooNewsTopics 【続く学費高騰 大学行く価値は】学費の高騰が続くなか、奨学金やローンを借りてまで大学進学する価値はあるのか。国立大学の学費は16年間で6割増加している。 https://t.co/8t7gJfbgdK
07-08 20:44

本当に綺麗です。うらやましい。 RT @tamao_hakoniwa ピンクの浴衣着せてもらいました。綺麗…(*´ `*)#オペラ座プリンセスハウス https://t.co/p0DyChtzYt
07-08 20:40

こうやって名前入れてくれると初めてお店に来る人にも分かりやすい。他店でも真似て欲しいな。面倒くさいからやらないだろうけど。
07-08 20:39

RT @akibapinafore4: ラビリント早番(* ॑꒳ ॑* )💕るり♡ゆい♡ぽてとです🐰⭐️限定メニューは冷やしうどん( ˙˘˙ )!!ご帰宅おまちしておりますー꒰ 。•ω•。 ꒱💚 https://t.co/MyIJwXT3hm
07-08 20:38

フィクションに影響を受ける人は少数いるけど、それ言ったら何も捜索できなくなるよ。殺人が出てくるサスペンスや推理物は当然アウトになるし。
07-08 20:38

RT @iwashi_revive: 「漫画やAVの影響は確実にある」現役風俗嬢が語る「フィクションに影響を受けてるお客」の実体験 - Togetterまとめ https://t.co/9pv07OPqio @togetter_jpさんから
07-08 20:36

仕事だったので行けなかった。行っても暑くてどうにもならなかったかもしれないが・・・・。
07-08 20:31

RT @OPH1202: 急遽1週間前に決まった女装七夕イベントで柏の地で初めてプチお出かけをしてきました✨🎋暑い中ご参加いただきありがとうございました🌠🎋お散歩撮影もまた機会があれば第2弾検討中です♪屋外での撮影楽しいです✨✨ https://t.co/a6x4
07-08 20:31

RT @Moe2Twintail: 五十嵐もかまたの名を、お餅入りもなかと申します。趣味のコスプレやお絵描き、それから撮影やモデルやグラビアなんかもやってます🙋✨大好きなものは、布団とブロッコリーとドラゴンフルーツです😭✨#フォロワーさんのフォロワーさんで私の事気になって…
07-08 20:30

歴史に残す作品って最初は批判されるの珍しくないですからね。
07-08 20:29

RT @hirorin0015: ちなみに性的表現だけじゃなく、『鉄腕アトム』が「残酷だ」と言われていた時代もあったってことも覚えておこう。 https://t.co/3QHkxfhW8L
07-08 20:28

やっと帰宅して落ち着く。暑くて疲れた・・・。
07-08 20:27

珍来のお茶漬けラーメン食べた。味はノーコメントです。 https://t.co/7Sp6hjBD2B
07-08 20:23

RT @minnryunn: 官僚はべつに国民に嫌われても痛くもかゆくもないから自分らの利権を守ろうとしますよね。だから、財務省も自分とこの懐潤すために増税増税うるさい。それを黙らせるのは、力のある政治家しかいない。 https://t.co/W3plpwNSPd
07-08 18:40

RT @junsaito0529: ここ20年の日本政治史を振り返れば、長期政権と緩和的な金融政策がセット。岸田、石破あたりの政策主張は、短命政権でたらい回しする宣言でしかない。
07-08 18:37

RT @sakak: 「KDDI(au)はスマートフォンの主要プランの月額料金を、今夏中に1500円前後引き下げる方針を固めた。下げ幅は2割程度で、携帯大手の値下げで過去最大規模。高止まりする携帯料金を一気に引き下げ、格安スマホへの流出に歯止めをかける」 https://t.c
07-08 18:37

RT @sakak: 「紅茶の一大産地であるインド西ベンガル州ダージリン丘陵で民族紛争が発生し、世界最高級の茶葉であるセカンドフラッシュ(夏摘み茶)が収穫できず、欧州への提供が滞っている。価格上昇の可能性もあるという」 https://t.co/tZJOsx11oc
07-08 18:36

RT @yasuhiro392: 石破氏にお会いしたこともないので、彼の性格や人格はわかりません。恐らく、良いおじさんなのでしょう。しかし、人格が政策を行うわけではないのです。正確や人格と政策は全く別問題。ワテクシは、そうした政策で総理を選択して欲しいと思うのです。
07-08 18:36

小泉政権の金融緩和はなし崩しだったけどね。意図的に金融緩和を行った第二次安倍政権統計大違い。
07-08 18:35

RT @YoichiTakahashi: 平成以降、小泉政権と第二次安倍政権だけが長期政権で、その他は1、2年でつぶれている短命。長期政権は、短命と比較して、デフレを悪といい、日銀人事をうまく使い、金融緩和をやり、雇用をよくした政権だけが長期政権になったですね。ともに近くで見て…
07-08 18:34

やりすぎ。
07-08 18:34

RT @AkibaDailyNewsM: 「暑くて…」駅前で女性が下着姿に…わいせつ容疑、43歳を現行犯逮捕 静岡 https://t.co/qJXJ8PgSqz
07-08 18:34

RT @NagaiYuki55: なので、「日本はモノが余って安い」「安い牛丼とかある豊かな飽食日本」「だからニートという生き方が」なんてあの時期に東京のマスコミさんが流した報道は全部フェイクニュースで・・・実は「不景気で牛丼も満足に食えない貧乏な失業者だらけだったから食べ物が…
07-08 18:32

ふむふむ。
07-08 18:32

RT @NagaiYuki55: 実際、就職氷河期で若者の失業率が上がってる時期に、若者のエネルギー摂取量はどんどん下がっていた https://t.co/SHk9Lb9FJ8
07-08 18:32

RT @NagaiYuki55: つまり、よくマスコミさんが言う「若者の草食化」なんてものは全くのミスリードで・・・「不景気で若者が肉を食べられなくなった」だけ、本当は「若者の飢餓化」というべきではないか?という主張ね https://t.co/47T9m7HdSz
07-08 18:32

RT @NagaiYuki55: 「ボクが学生のころは、「飽食ニッポン」とかよく言われていて、マスコミとか支配エリートとかはいまだにそのイメージでいるみたいですけど、実はここまできていた!」「「過剰富裕」だからケシカランと言って日本資本主義を批判している一部の自称左派系論者がい…
07-08 18:32

RT @NagaiYuki55: で、松尾匡氏のサイトの主張の中で、個人的に特に気になったのはココなんだよね・・・「飽食ニッポンはどこに行った?」「驚くべきことに、今日の一人当たり平均エネルギー摂取量は、戦後すぐの水準をかなり下回っています」「タンパク質は1950年代冒頭と同じ…
07-08 18:31

RT @NagaiYuki55: 「しかし、失業率が急増し、自殺者も増えて年間3万人をキープするようになった90年代末以降は、タンパク質摂取量といっしょにエネルギー摂取量も下がっています。明らかに基準値も下回るようになりましたので、ここから先はやはり不況で貧困者が増えたのが原因…
07-08 18:31

RT @taka_nashi: 「日本にもヒアリが侵入してくるとは…ど、どうしたら…」『俺たちに任せな!』「あなた達は!?」クロナガアリ「昔からいる俺達が」ケアリ「この日本を」オオアリ「守ってみせる」オオハリアリ「外のもんに」クロヤマアリ「好き勝手させん」シロア…
07-08 16:58

RT @take_off_dress: 竹中平蔵「法律で学部新設申請があったら文科省は審査ししないといけないのに、52年独断で受付なかった。その理由を聞いても答えられないので進めようとなった。それでも文科省は進めないので内閣府がお尻を叩いたら「政府の圧力!」と政府に説明責任の転…
07-08 16:55

実際の生産可能人口と就業者数の推移見てから言えよ(笑)。
07-08 16:55

RT @saitohisanori: 「人口動態が景気回復の原因」説の人、きたー😀 https://t.co/YwW3FPKWRI
07-08 16:54

RT @yamada_the_3rd: 女装(キモ)試しってワードいいなぁ
07-08 16:52

RT @Anthunter1212: こうしてヒアリの情報発信を続けていると,まるで,当館だけが何かしているように見えるかもしれませんが.実は,あの神戸での集会の後,ヒアリを水際で発見するためのチームを全国の昆虫館・博物館の昆虫担当者有志と立ち上げ,各地で防衛戦を展開してくれて…
07-08 16:52

RT @YahooNewsTopics: 【ポケGO「聖地」1年経て閑散】「ポケモンGO」は配信から1年が経過。一時はプレーヤーでごった返した千葉県内の「聖地」は今、静けさを取り戻している。 https://t.co/3pPc97kpBb
07-08 16:51

暑い・・・。
07-08 16:48

RT @kelog21: 「防衛大臣が災害対応中に数十分間不在になっていた!」として防衛大臣の時間をやたら奪うマスコミは一体何なの?まだ災害対応中だろ?今でも孤立やインフラ寸断されてる地域があるんだろ?あんたらの対応のために職員らは多大な時間を取られる。せめて全部終わ…
07-08 14:39

RT @Ma_R8: 現状、ちゃんとマクロ経済政策を理解してて首相になってもおかしくないポジションの政治家って菅官房長官しかいない。安倍総理に何かあったら菅総理を望むけど派閥の領袖でもないし安倍総理ほどのリーダシップは発揮できないだろうなあ。ほんとポスト安倍不在は困った問題…
07-08 14:26

RT @comori_uta: いま「アリなんて調べて何の役に立つの?」って言われる事も少なくなかった知人のアリの研究者さん達、軒並みヒアリの件で東奔西走していて、研究ってこういうものなんだよなと身にしみる。必要とされるまで価値が分からなくとも、必要になってから調べたのでは遅…
07-08 14:09

RT @MORI_Natsuko: 真面目な話、少年ジャンプの例の作品批判、明らかに読んでない方々まで参加してるよね? それ、作者さんに対して本当に失礼だと思うのですが。女性差別だと批判している方々が、おのれの中にある、エロ表現に携わるクリエイターへの差別に気づいてないって、す…
07-08 14:03

RT @mhcosmos: 正にこれだわhttps://t.co/2vw1hT8ZP2
07-08 13:24

確かに。
07-08 13:13

RT @urutora_udon: 漫画に絶大な教育効果や絶大な洗脳効果があると思っている人たちは何全教科書の漫画化を主張しないのかw
07-08 13:13

RT @AkibaDailyNewsM: Microsoft Focus:これまで以上に前途多難? 「Windows 7サポート終了」認知徹底の難しさ - ITmedia エンタープライズ https://t.co/W27vPq83lq
07-08 13:12

RT @y2_namisuKe: えっとお・・・籠池さんは信用できるって言ってた人ってどんだけいたかなあ?テレビでも言い切ったコメンテーターいたよね森友、別幼稚園も不正受給 補助金7百万円返還請求へ | 2017/7/8 - 共同通信 47NEWS https://t.…
07-08 13:11

RT @yasuhiro392: 都議選の結果を見て民進党から離党って、俺には遅すぎると感じる。結局、議員で飯食っていくために政治信条などどうでもよく、ただ単に議員を続けて飯食っていくとしか映らんのです。
07-08 13:05

これはすごい。
07-08 13:04

RT @450wasanbo: 気になってたパン屋さんで気になりすぎるパンを買いましたので見て https://t.co/GymobYntDn
07-08 13:04

ワロタ。
07-08 13:01

RT @masai__z: @nibocci https://t.co/2HENfSti48
07-08 13:01

RT @nibocci: ちっくしょーオレンジって夏っぽいし麻素材で気持ちよく着れそう!と思って買ったオールインワンがあまりに悟空だった買うときは全然気が付かなかった悟空だこれ https://t.co/kPDqkX2RHr
07-08 13:01

RT @hiroshionan: https://t.co/0Vc1ncznQJ ←見やすいページ(4コマ漫画)女の敵は女!障害者の敵は障害者! https://t.co/62v5OblpAu
07-08 12:58

RT @ChiVillain: 📡 衛星放送アルジャジーラ、「信頼性のある中東の情報を世界に届ける為に」というミッションを掲げて21年間独立した報道姿勢を貫いてきました。アラブ諸国から閉鎖の圧力を受けている彼らの「報道の自由」を訴える声明です。日本語字幕を付けたので、特に日本の…
07-08 12:55

RT @YahooNewsTopics: 【森友系別幼稚園も不正受給か】森友学園系列の籠池学園が運営していた「開成幼稚園」も、大阪府の補助金を不正受給した疑い。籠池学園の理事長は籠池泰典氏。 https://t.co/ZtofXEBaJe
07-08 12:52

RT @take_judge: しかも、#変態仮面 は2回も実写になりましたしね。 https://t.co/OydKv1kWpq
07-08 12:49

RT @koduck_psyduck: |ω・)もう本当に、岩上安身のようなお粗末で嘘つきのデマゴーグを、いい加減ジャーナリスト扱いするのは、やめたらどうか。この人にジャーナリストとしてのモラルどころか、人としての最低限のモラルや誠実さ、まともさも欠いている。少なくとも言論界か…
07-08 12:47

統計は知りませんが昔の方が多い気がします。男尊女卑が大きいので。 RT @funabashi19 @hyaku_oyaji @baatarism 性暴力の数、質は少ないんじゃね? 無くなるとこまで求めるのは無茶だわな
07-08 12:45

RT @nakamukae: わかる。「安倍にだったら何を言ってもいい」って考えの人、要するに「善悪とかの基準は自分が決めてもいい」って考えてる人なのだろうから。だからいまだに潰瘍性大腸炎の患者を平気で差別する発言とか目にするわけで。
07-08 08:13

RT @Nuada_bell: 成長と分配がなぜ対立軸なんだ… https://t.co/L7ceEYQgCW
07-08 08:11

RT @alleycat346: 日本「消防車で食事のためにうどん店に立ち寄ったら炎上した」欧州「消防車でツールドフランスを見に来た」 https://t.co/t0sqIoNekb
07-08 08:09

RT @mrdensha: 東日本大震災に始まり、ここ数年で九州や北海道の台風・豪雨、そして熊本地震と数々の災害を見てきたし、その度に様々な形で蹂躙される鉄道を見てきたけど、やっぱりこれが5年前の九州北部豪雨の時に見た豊肥本線のこの写真が一番衝撃的というか、ショックだったな(日…
07-08 07:10

RT @aag95910: アベノミクス関係ねえ!>RT
07-08 05:54

RT @projimsao: 小泉進次郎「農協解体、若い人にはチャンス。新しいルールができれば、既得権益にとらわれず新たなフィールドで活躍できる」アベノミクスでも、この種の詭弁に騙され、給与を下げられ、正社員が派遣に堕ちた。親から貰った看板、地盤で、既得権益まみれの四世議員が偉…
07-08 05:53

RT @WATERMAN1996: さすが、フェイクニュース作る側だけある。 https://t.co/HXUbQM2tBh
07-08 05:44

「性情報や性的メディアがない昔に性暴力がない」と言ったら笑われるけどね。
07-08 05:43

RT @tk_takamura: それなりの肩書きを持ちながら、漫画を批判してる連中の多くが、現実の性暴力被害や児童性犯罪に無関心か無頓着であることが多い。そして性情報や性的メディアを排除することが性暴力根絶だと勘違いしている。
07-08 05:40

嫌いなのは本人の自由だが、行動しちゃのはダメだよね。
07-08 05:39

RT @tokiwayu1991: @keiichisennsei そういう女性は「自分の思い描く理想と違う現実」が全て嫌なんですよ。自分の理想の家には可愛い息子は居ても男臭い言う事を聞かない息子は要らないし、ダンナは女友達に自慢できなければ価値が無いので模型なんて子供っぽい趣…
07-08 05:38

RT @R8eru: なんでも「対話で解決」と仰る時点で、対話ができない人間なんだなと。交渉なんて用意してきた材料やカードを切るだけでしょ。それがなければ席にも付いて貰えない。相手の立場になってほしい。今の日本の要求を飲み込む理由が無いでしょ。向こうも国益のために全力な…
07-08 05:01

RT @Calcijp: あのさあ、高度成長だって日本の労賃が1ドル360円とチート的に安かったから成し遂げられたんでしょう?バブルで高すぎた賃金が低くなって競争力が戻って来たから仕事が増えたんでしょ?全て為替で決まってる事なのよ。
07-08 05:00

そうなの?
07-08 04:58

RT @otakunews6398: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/gDiGkbaUXN
07-08 04:58

プロが実名でデタラメ言う人もいるのも現実。
07-08 04:57

RT @shin_1: 専門分野のプロフェッショナルならば、記名で責任を持って語ればいいんですけど、匿名かつテキトーな事を並べる人が多すぎてダメです。危ない
07-08 04:56

RT @shin_1: 今のツイッターは、素人が専門家じゃないのに、専門家ヅラで語りだす素人が多すぎるんですよ。だからこそ、専門家が「これが正しい話です」と言わないとダメな状況。素人は間違っていても責任を取らないですからねー
07-08 04:56

RT @Afro_spirits: 成長か分配かなんて、真っ当な経済学かマル経かの違いであって、それが通じるのは日本だけだと思う。普通は成長と分配。
07-08 04:55

RT @o_dwara: めっちゃわかりやすい。自分がどの位置にいるか。  【ニコ生視聴中】三浦瑠麗×細谷雄一 国際政治ch #4 #nicoch2593130 #国際政治ch https://t.co/z2ADkKP384
07-08 04:55

RT @kamikamituka: @rotomx これ、みなし残業は0時間でみなし深夜勤務が127時間ですね202100円のうち4万円が手当てなので基本給は162100円ただ、127時間を超えた時間外労働については追加支給という表記なので意味わかりませんが・・・
07-08 02:11

RT @micronsibou: 残業代みなし3万じゃなくて「深夜」みなし手当3万時給950円の深夜手当は237.5円127時間分で約3万 それにしても安すぎるけど RT @rotomx ワタミ新卒採用、基本給20万円に見なし残業127時間分入ってて変な声出た https:…
07-08 02:11

RT @baatarism: “ワタミの求人広告を検証してみたが、やっぱりワタミはダメなのでは - 弁護士三浦義隆のブログ” https://t.co/iRpUXomxCU
07-08 02:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー