06/30のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-30 22:24

いいんじゃない。共産党も被爆デマ流しているから(苦笑)。
06-30 22:23

RT @kikumaco: 山本太郎は「放射能デマ」を広めた人物なのだけど、共産党としてはそれでもいいのですか? https://t.co/SJl2MRLGOj
06-30 22:22

RT @CCCP1917: 完全にテリーマンだった
06-30 22:21

RT @bokete_pop: 何?キン肉マンが俺を呼んでいるだと? https://t.co/nRdsQmZe49
06-30 22:21

ファンのためにもいい先生なって欲しい。 RT @YahooNewsTopics 【ももち引退 最後まで笑顔貫く】カントリー・ガールズの嗣永桃子がラストライブ。目を潤ませる場面もあったが、最後まで笑顔を貫き、15年のアイドル活動に幕。 https://t.co/9oBMTX7rWx
06-30 22:20

保育士集められないのは学園側。 RT @YahooNewsTopics 【最後の登園 籠池氏が恨み節】森友学園系列の保育園が最後の登園を迎えた。籠池氏は「閉鎖ありきで大阪市の監査は一体何だったのか」と恨み節。 https://t.co/YcWii9VsN0
06-30 22:19

RT @RetroSayaFuture: バニラ・エアの担当者に確認すると、毎日新聞の記事は“誤解を与える表現”だと回答。担当者によると、「100%断っているわけではなく、事前に連絡をいただければむしろなんとかご利用いただけないか相談させていただいていた。断っているほうが少ない…
06-30 22:18

RT @edonowest: プロ障害者なる言葉まで飛び始めて呆れる。障害を持つことで何かの特権を得られると考えているなら、自分がその立場になってみればどうか
06-30 22:17

呆れますよね。
06-30 22:17



RT @syakaiha8: @yamashita99 私も前者でツイートしてたら、「差別主義者だ」と何人かから絡まれました。それが面白いことに、その人達のプロフ見たら、全員が安倍政治は許さない!だの反原発!を掲げてて、妙に納得してしまいましたwこういう権利や理想論ばかり押し付…
06-30 22:17

RT @yamashita99: 自分も、日本の将来が本当に心配になってきた。今回の #バニラ・エア 事件の反応で。『物理や論理』で判断することを嫌い、『メンツと感情』を優先して運用するのを社会正義と信じてる人が、こんなに居るなんて、驚いた。規則や方程式を温情で逸脱したら、…
06-30 22:17

キモイおっさんたけど該当しないわ。
06-30 22:16

RT @nabata_me: ツイッター3大やってはならない事。1、女に興味ないぜ的ツイート。(逆に必死な奴に見える)2、俺は○○な女の子でも気にしないけどナ。ってやつ(お前に好かれたって意味ねえんだよ。1度死んで来い)3、地下アイドルをリツイートキモイおっさん…
06-30 22:16

もう日本よりも少し高くなっている。
06-30 22:15

RT @goodstoriez: “バンコクでラーメンを注文した場合、数年前であれば200バーツ(約700円)ぐらいだったのが、今では300から400バーツ(約1000円から約1300円)” / “「タイで優雅な年金生活」の夢が破綻、大惨事も 物価高騰のバンコク…” https…
06-30 22:15

RT @fujitatakanori: 異次元の金融緩和含め、アベノミクスは相対的貧困率改善に寄与した。異次元なのだから当たり前だし、素晴らしい業績である。それでも格差や貧困はなくならない。だから別の再分配政策が必要なのである。
06-30 22:14

RT @hayashi_r: 田巻がクソなのはどうしようもないとして、リフレ派言論人は常に奴らに揚げ足取りされるリスクは考えんとな…(ヽ'ω`)ふーやれやれ
06-30 22:13

RT @Katsuhito000: せやった。社会主義革命を実現するために頑張る人だけが国民なのが社会主義国やった。 https://t.co/7Ni0GiWM4u
06-30 22:12

秋葉原は変化する街だから保守が好む街とは思えないし、ニートは金がなくて買い物やメイドカフェそっちゅう行けないよ(笑)。
06-30 22:12

社会主義の国民は国家に奉仕するのが建前ですからね・・・。 https://t.co/J5IzaUljTg
06-30 22:10

RT @skd7: 秋葉原はネトウヨニートが多いって根拠は?w https://t.co/e8LFyNlKbt
06-30 22:09

その通り。
06-30 22:08

RT @shaberu_tamago: 俺たち介護のプロですらそんな事は出来ない。やれない。やるべきではない。やる方がおかしい。個人の裁量で企業の業務内における「規定のない命を預かる行為」をやると云う危険性の重みをもっと考えるべきだ。現場の従業員に非はない。非を責める資格のあ…
06-30 22:07

RT @shaberu_tamago: バニラ・エアの件で「マニュアル通りにしか動けない現場」を非難するのは本当に憤りを感じる。マニュアル通りに動かなかった時の責任は会社はとってくれない。そして、障害者の介助というものは本当に「命を預かる」事なのだ。そんなことを会社の規定…
06-30 22:07

RT @arthurclaris: 監視・評価検討会の中身に全部目を通したけど、凍土壁の効果について更田委員が怒ったことは報道されるのに、更田委員が「良いニュース』と言った復水器マンホールの件や、律速がタンク設置や水処理から建屋水位低下に移ったという超重要な話はあまり報道されな…
06-30 22:07

RT @OPH1202: 【7/23(日) 柏マルイ最終日】《着ぐるみお茶会&撮影会(予定)》スペシャルゲスト:杏梨ちゃん👸&ジョシカちゃん🦁柏マルイでの営業最終日は普段会えない可愛い着ぐるみさん達と共に柏の地とお別れしたいなと思います(*^^*)7/23最終日…
06-30 22:07

RT @schwartzkatze: また切り取りなんだ・・。もう何年も前から、これこれこういう失言があった的な報道のときは、元の文章を読むようにしてるんだけど、ことごとく文章の切り貼り、入れ替え、悪意のある曲解ばかりだった。もういい加減にして欲しい。なんでまともな報道ひと…
06-30 22:06

RT @tadataru: 「モノ言えぬ空気」「言論の自由」とか叫びながら「失言だ!」と責め立てる風潮ってすごいよな。
06-30 22:06

実物見たことないけど、秋葉原のお店ではあまりない色。
06-30 20:49

RT @gk_fairy: ハーツ劇場毎日楽しく営業中!新規のお客さまも大変入りやすい雰囲気となっております!メイドさんの数も業界最大級の毎日の出勤数を誇ります(n*´ω`*n) https://t.co/rc4py9zLD9
06-30 20:49

RT @hidetomitanaka: みなさんのおかげでかなり拡散されています。朝日新聞さえもロイターに便乗を露骨な意味では控えたようです(嫌味は書いてますが)。ただフェイク傾向が強まっているので油断はできません。引き続きよろしくお願いしますm[ ]m https://t.c
06-30 20:48

苦笑するしかない。
06-30 20:47

RT @maodanqing: これまで日本を知る中国人有識者たちと言えば、国家の研究機関か名門大学に所属するエリート集団だ。しかし、海外旅行ブームにより中国から年間600万人以上、日本へ押し寄せてきた結果、日本を知るとういうことは個人としてそれぞれの趣味の領域に入り、かつての…
06-30 20:47

RT @marxindo: もともと自然な感情なんてのはロクなものじゃないんだし,それを抑えて制御してきたのが人間の文明なのラジよ。
06-30 20:46

これが妥当な意見ですね。
06-30 20:45

RT @harukazechan: 今まできちんとした話し合いの場がなかったことが今回のトラブルの一番の原因。なのに関係ない他人がどちらかに乗っかって相手を責めて、また対立させても意味ないです。なので今の外野に必要なことは、両者の立場を対立させず、間に入り「未来に向けて話し合え…
06-30 20:45

RT @harukazechan: ④なので「危険だし迷惑だし間違っている!」も「勇気ある行動だ!」も合ってるしどちらが悪でどちらが善っていう単純なことでもない。話し合いせず強行突破したひとも、健常者しか乗れないようにしていた飛行機も、ちょっとずつごめんねしたらいいんじゃない…
06-30 20:45

RT @harukazechan: バニラエアまとめ①やり方は大変危険で間違っておりたくさんの人に迷惑をかけた②我々は間違った方法でしか飛行機に乗れないひとがいた事を知った(正しい方法で乗ろうとすると拒否されていた)③そのひとがあえて間違ったことで他の障害者が「正しく」バ…
06-30 20:45

RT @mzw_neo: 賃金を下げるよりも為替を安くする方がずっと効果的だし、経営者はみんなそこに期待してると思うが https://t.co/d58GCTZUF8
06-30 20:44

谷さん相変わらず反則の可愛さ。
06-30 20:43

RT @OPH1202: 明日のJK制服カフェ☕️ゲストは谷琢磨さん♪直接柏マルイ7階変身館オペラ座プリンセスハウスへおこしください(*^^*)制服着用も大歓迎ですよ♪ https://t.co/QsJspIePcD
06-30 20:42

どちらでもないアカウントはこちらです。
06-30 20:42

日本がデフレで年金支給額が上がらない(物価スライドでむしろ下がる)前提で、発展途上国が発展して物価が上がるのを想定できなかった。考えが甘かったね。
06-30 20:40

RT @ramona2772: 「タイで優雅な年金生活」の夢が破綻、大惨事も https://t.co/DV9t8OU4ao @JBpressさんから -今でも地元の人の行くような店なら数百円で食べられるような気が...
06-30 20:38

RT @baatarism: “【日本の解き方】前川前次官がまた不可解発言…天下り斡旋の違法性知らないはずない、報告書に記載された「実行者」 (1/2ページ) - zakzak” https://t.co/nVWmUydohA
06-30 20:37

RT @baritsu: 殺陣という言葉が適当に使われるのは昔もそうだったようで、ざっと調べても小説で斬り合い場面の章、節題に殺陣と使われてたりする。「青空無限城」三上於莵吉 昭和10 「元寇」富田邦彦 昭和17 https://t.co/CVXHFYyicM
06-30 20:37

RT @NonbeeKumasan: ふとよぎった、普段から福島関連デマ批判に対して批判的な人の今回の事件への言葉を見ると、この実力行使に肯定的な言葉が多かったように見えた。何故、同じく当事者が必死で問題提起しているものが、実力行使に出た片方は無批判に許容し、事実と言論で訴…
06-30 20:36

RT @NonbeeKumasan: ただ一つ言えるのは、少なくともバニラエアは早急に謝罪し、すでに改善策へと動き出した。福島関連デマの被害をいくら訴えても、客観的な事実を突き付けても無視を続ける政治家、マスコミ、ジャーナリストには、バニラエアを批判する資格などない。貴…
06-30 20:36

便利だけど手数料は? RT @YahooNewsTopics 【24時間振り込み 来年10月開始】全国銀行協会は、他行あての振り込み時間帯を来年10月9日から夜間や休日にも延長。112行が当初から参加する予定。 https://t.co/ZmR7NbahMh
06-30 20:34

RT @xcvbnm67890: 「負担は2兆円超へ 太陽光のいま」 https://t.co/3I44s6MHNO NHKは今頃になって事の深刻さに気づいたのか。孫正義が菅直人にロビーして再エネ買取法案を通させた時からこうなるって分かってただろうに。うちも毎月700円ほど払っ…
06-30 19:41

RT @asa9ra: どこかの将棋ファンが言っていた「全ての棋士は対羽生戦用の作戦を練ってくるので、大抵の場合序盤は羽生が不利になる。あとは鎖に繋がれた怪獣(羽生)が動けないうちに遠くから弓で殺す。鎖を引き千切られたら負け」という話好き
06-30 19:40

政権側は最初から特区でうまく行けば全国展開するつもりですが・・・。国民から選ばれた政権に逆らうのは難しいでしょうね。 https://t.co/avw3AFAaYT
06-30 19:40

RT @sakumariko: こうして働く女性に足枷をかけていくんですね。同じ議員会館内に寄ることの何が問題なのか。 https://t.co/kncziJu4xd
06-30 19:35

そういえば全然行かなかったな。
06-30 19:35

RT @akiba_asterisk: アキバの「エックス一号店」さんは、本日で移転の為に19時で閉店となりました。いままでは、見つけにくい?お店でしたけど、今度は駅前なので見つけやすくなりそうですね。#akiba https://t.co/f3JkY91LzO
06-30 19:34

その中に私がいると思うと申し訳ない。。。
06-30 19:34

RT @milktee_nu: 去年下半期〜今年の上半期は殆どホテル暮らしだった。ただただ慌ただしく過ぎてしまって記憶があまりない。写真いっぱい色々撮っておいてよかった。日記がわりになるし(o^^o)
06-30 19:33

乗せるの認めた航空会社と共同責任の方が妥当か。こうなるから安全性が低下すると思われた場合の搭乗拒否は当然。 https://t.co/pYQyaohzug
06-30 19:29

私だったら「車椅子の人に安全が低下した分を補償しろ」とか「そんなの乗る気にならないからチケット代お前が弁償しろ」とか言うよね。
06-30 19:16

そういうことです。中国だけじゃないですけどね。 https://t.co/ewZn0WpXMM
06-30 19:14

この問題を人権問題だけで考えると間違う。安全性が低下しても飛行機に乗ることを認めてしまったら、本人は自己責任としても、他の乗客や乗務員の人権はどうなるんだい?
06-30 19:13

RT @torapocodan: 山本一郎は「車椅子当たり屋」と揶揄。彼の言に従えば、ローザ・パークスも、キング牧師も、ネルソン・マンデラも、ほかの「人権獲得」のために「法律」や「社会の〈常識〉」と闘った「無名の人々」も、すべて「当たり屋」ということになるのだろう。 https…
06-30 19:11

書いても売れないでしょうね・・・。
06-30 19:10

RT @hero89034055: 男はAVの見過ぎで実際のSEXと差が生まれて、「ガシガシ手マンとかAVの見過ぎ」って非難されるんだけど、女は少女漫画の見過ぎで実際の恋愛と差がつきすぎてて見てらんねえよ。誰か優しさ溢れるAVとクズだらけの少女漫画書いてやれよ。
06-30 19:10

RT @chietherabbit: 今日の原田さんの講演資料。全文PDFはこちら https://t.co/bGZqE36QaB / 【講演】原田審議委員「債券市場の機能と金融政策の誤解」(資本市場研究会) : 日本銀行 Bank of...https://t.co/Lp
06-30 19:09

RT @kankimura: ネタの宝庫か。何で今までこんな有為な人材を放置してきたんだ。 https://t.co/plGKG02l0Y
06-30 19:07

警察は無実だと思っていないから調査したしし、裁判所も逮捕相当な理由があったから許可したし、検察も有罪にできると思って起訴した。としか言えない・・・。
06-30 19:07

RT @6d745: (´-`).。oO(「警察は無実の人を逮捕するほど暇じゃない」と言ってくる人いるけど、被害者のいないまんこアートを作った女を逮捕するのに刑事10人動員したり、合計30日間も留置所に押し込んだり、900マン円もする高級3dプリンターで3dまんこ16個くらい印…
06-30 19:05

RT @Dairanju: 急ごしらえかつ、知事のパペットでしかない人の集まりなのだから、政策論争を避け用とするのはある意味当然。
06-30 19:04

RT @gdp_target: もし原田発言が問題なら、なぜナチが政権を取ったか考えることすら許されないってことになる。
06-30 19:02

RT @hikidasii: “良いインフレ”は存在しても、“良いデフレ”などというものは存在しない。 「子供や孫の世代に借金を残さないために増税を!」とか寝言いってる爺婆には百万遍唱えて欲しいわ。
06-30 19:02

RT @nakano0316: ちなみにヒトラーが崇拝したのがヘンリー・フォード。フォードは自分の工場の労働者にわけのわからない高賃金を払った。同時に工場の製品は徹底してコストを下げた。するとびっくり、労働者が車を買えるようになった! これを国ぐるみで真似したのがヒトラー。もち…
06-30 19:02

やれやれ。 RT @YahooNewsTopics 【女子バスケ強豪校監督が体罰】強豪校の女子バスケットボール部の監督が部員の頭を殴るなど体罰。男性教師は指導をやめ、30日付で依願退職。 https://t.co/UJ4fNahfTz
06-30 19:01

RT @RoFwg0: バイト先の店長の名言突然キレるクレーマーについて、この説明を受けてストンと全てが腑に落ちた https://t.co/jlN0cXvOQU
06-30 19:00

RT @tonogen0805: 取材の時に『剣術です。居合です。』と説明はしていたはずなのに、なにも意味が判ってなくて頷いていた取材陣これを津軽弁で『オベダフリ』というしかしどっから殺陣という発想になったのか そこが切に取材陣から聞きたい。 https://t.co/
06-30 19:00

殺陣と本物の武道を混乱するのが理解出来ない。
06-30 18:59

RT @shubudo21: #ビビット  拡散希望2017年6月30日放映ビビットでは、修武堂の古流剣術・居合稽古が、誤って「殺陣」と説明されたそうだ。しかし我々は殺陣を知らない、やったこともない。現代では殺陣の方が一般的で、私の古流剣術や居合は全く認識されていな…
06-30 18:58

今は学校で色覚検査やらないらしいから、こういうこともおきるよね・・・。親が知っていたら色覚のこと先生に言うべきでは?
06-30 18:58

RT @karrtan: みんな気付きにくいからわかりにくいかもしれないけど、色覚異常者はけっこう多い。もっと色覚バリアフリーも進むといいな。(うちの息子は黒板の赤チョークの色が分からず、ノートを全て黒鉛筆書きしていた。「板書をその通りに写さないんです!」と担任から苦情がきた…
06-30 18:56

ついにそんな時代になったか・・・。
06-30 18:55

RT @ohnuki_tsuyoshi: 華為が日本に通信機器大型工場 中国勢で初、技術吸収  :日本経済新聞 https://t.co/KFr0jiCnML 中国の人件費が高いので、中国企業が日本に工場を建てると…
06-30 18:55

RT @anakashi1: @tadataru 若者は選挙いっても1票じゃ何もかわらないというけど、老害や活動家や宗教団体1人を確実に葬れると思って投票したほうがいいよ。
06-30 18:53

RT @tadataru: アベノミクスは頭打ちなんだから「俺がもっと上手くやってやる」ってのが出てくるべきなのに与野党すべてが「不況に戻そう」って言ってるの何なの?バカなの?
06-30 18:53

RT @mollichane: ここ最近の報道でハッキリしたのは自民党のスキャンダルに関してフェイクニュースの可能性が高いのですぐに食いつかないって事。中には食いつくどころかエサを針ごと飲み込んでるアホ議員も居るけどあとで嘔吐するハメになるので真似をしないように。あと朝日新聞は…
06-30 18:52

RT @kaclass_deepsea: 真面目な話、この馬鹿と同じや似たような障害を持った方々はこいつを糾弾するべきだと思うよこいつは間違いなく、貴方達にとって「完全に害となる存在」だから善意が悪意に変わっても可笑しくない存在だから https://t.co/tLbGlw
06-30 18:49

こんな主張を聞いたら野党の方が驚くわ。
06-30 18:49

RT @zionsion: 日本国憲法が理解できない自称憲法学者が居るぞー。 https://t.co/tpNzZavQ3L
06-30 18:48

代替医療の部分は・・・。 RT @YahooNewsTopics 【麻央さんブログを英訳 世界へ】歌舞伎俳優の市川海老蔵が小林麻央さんのブログを英訳することを報告。世界中の乳がんで苦しんでいる人や家族へ届けたいという。 https://t.co/CHLP9mn5Z2
06-30 18:47

RT @557dg4: @youth_waster 今正規分布確認したら偏差値50〜60間の減衰が激しく、偏差値60以上の人間は上位20%前後ぐらいしかいませんから、マーチ卒は学歴上位10%切りますね…単純に偏差値60以上=全体の40%ぐらいはいるんじゃね?ぐらいに思ってました
06-30 18:45

RT @557dg4: そもそも日本の大学進学率は50%前後で、中退率が10%前後だから、もう大卒の時点で学歴上位45%に入るんだよねそれでマーチの偏差値が60とすると、マーチ卒は学歴上位20%ぐらいになるから、間違いなく「世間的には高学歴」ツイッターの高学歴社会不適合者の…
06-30 18:45

どういうこと?
06-30 18:44

RT @gigandect: 10代の頃に「楽器弾けないし歌も歌えないし何もできないけど何かやりたい人募集!」ってバンドメンバー募集したら手首を切ってる女の子ばっかり集まって大変だった事ある
06-30 18:44

RT @YahooNewsTopics: 【元KAT-TUN田中聖さん 不起訴】大麻取締法違反容疑で逮捕された「KAT-TUN」元メンバーの田中聖さんが不起訴処分に。東京地検が処分保留で釈放していた。 https://t.co/VrDnefULP4
06-30 18:44

悲しい話だ・・・。
06-30 18:42

RT @Geroko: @AmanaKarana_IPA 正に「沖縄県民斯く戦えり」の通り・・・
06-30 18:42

RT @Geroko: @Geroko 島田知事から「沖縄県民の食糧は半年がやっとです」という報告を受け、では軍から補給しよう、としたが北部への移送は行われず、南部に野積みになっていた食糧は十・十空襲以降の爆撃で結局藻屑と化したという
06-30 18:42

RT @Geroko: インテリ将校は八原参謀らの事です米軍は住民に危害を及ぼさないから本島北部に疎開させよう、となったらこんな反応が県民から帰ってくるという https://t.co/pgiJxXF2zA
06-30 18:42

RT @Geroko: 十・十空襲で沖縄県民はようやく「これはヤバい」と気づき、争うように疎開を希望してきたのだが疎開希望者全員を運ぶにはもはや船舶が不足しており、と言う感じの一文が出てきて最高にレイプ眼(元々軍需物資を運んできた船の帰りに疎開民を乗せるはずが県民が疎開を嫌がっ…
06-30 18:41

RT @Geroko: (沖縄戦前の疎開の話、なんというか知れば知るほど物凄い板挟み感を味わえて地獄だな…(軍がつよいと信じ込み絶大な信頼を寄せてしまった沖縄県民をどう説得するか的な…もちろん上手いこと説得できなかったので地上戦であの地獄が顕現するのだが)
06-30 18:41

どういう講義になるのだろうか・・・。
06-30 18:40

RT @usaginoheso: #ひふみん引退会見 加藤一二三先生、神妙な面持ちで引退会見中です。感謝というお言葉が何度も何度も。先生の素晴らしいお人柄、ビシビシ伝わります。また、白百合大学の客員教授へ❣️白百合大学のお嬢様方、ひふみんオーラのシャワーを浴びられ…
06-30 18:38

うまい皮肉ですね。 RT @YahooNewsTopics 【麻生氏 格付け会社はその程度】AIIBに最上位格付けを与えたムーディーズについて、麻生財務相は、ボツワナと日本の格付けを例に「その程度のところ」。 https://t.co/qDelqyC20m
06-30 18:34

やはり胸のある人はこのメイド服は似合う。
06-30 18:34

RT @xsyndromex: そういえば!フォロワーさんが22222超えました!今夜しよぼいプレゼント企画をツイートしますのでよろしくお願いします☺️https://t.co/xyJoE4MWTv #dmmyell https://t.co/tpvKzjSSl6
06-30 18:33

RT @utsunekooo: これが正なら、ローカル電車の無人駅なんか不正も良いとこってことになるよなあ。平等のために全部潰せってことになりかねないのでは。バニラの件はおいて対応不可能な閾値はどっかで絶対に発生すんじゃないかな https://t.co/1x0pzCEZWd
06-30 18:32

RT @NkyotoY: もちろんこの人が出版してる本は点字版も出ていて、朗読CD付きなんだろうねまさか障害者へのコストをケチってるわけがない https://t.co/XkHu74GU3A
06-30 18:31

反対する理由は理解出来る。 RT @YahooNewsTopics 【産院の隣に納骨堂 賛否の声】千葉県浦安市の産婦人科医院の隣に納骨堂を建てる計画が進められ、地元医師会は反対。病院側は「流産した患者さんが見たら」。 https://t.co/edjru1Tslz
06-30 18:29

RT @resourceful0320: 1930年代のドイツの大恐慌はデフレと失業が原因で、ヒトラーが政権を握ったのもこの時代。金融緩和を行ってデフレから脱却すればよかったが、ドイツのエリートがインフレに責任を転嫁した>歴史に学ぶインフレより怖いデフレの危険性|原田 泰 ht…
06-30 18:28

この手の話で小沢氏本人の関与が証明できなかったから無罪になったが、起訴された元秘書は全員有罪が確定したことはなぜか言わない。有罪が確定したのだから、でっち上げではない。
06-30 18:27

RT @hori_shigeki: 当時、小沢一郎事務所は秘書の寮を建設すべく取得した土地の代金支出を土地売買当日の日付でなく、登記日の日付で政治資金収支報告書に記載した。事実はそれだけだったのに、小沢氏は検察とマスコミのコラボで根も葉もない罪を噂され、巨悪レッテルを貼られ、以…
06-30 18:25

RT @szm10skp_Disney: なんか踊ってる犬いた🐕 https://t.co/rTNJj5Zlfu
06-30 18:22

RT @YahooNewsTopics: 【死亡診断 スマホ報告で可能に】厚労省は、医師がスマホで看護師からの報告を受け、死亡診断書の代筆を指示できるよう規制を緩める。離島などのケースを想定。 https://t.co/CeqFGxWygA
06-30 18:22

RT @Dairanju: 曖昧にしてフリーハンドにするという事こそ、小池知事と小池新党の方向という事。 https://t.co/LpspsZKALx
06-30 18:21

断言するが、小池都知事はそんな深い計算ができる人間ではない。豊洲の迷走見ればよく分かる。
06-30 18:19

RT @Kitsch_Matsuo: 結局、都議選で対立しているような演出で注目を集めて既存の野党の票を削ることを目論んでいるのか。狡猾。→小池都知事「衆院選は自民支援」=安倍首相に明言:時事ドットコム https://t.co/X9cjLp1oUP @jijicomより
06-30 18:18

尖閣列島をわざわざ国有化して中国の怒りを買った前総理もいるので、日本は笑う立場にはないが・・・。
06-30 18:18

慰安婦再交渉はさらに遠のく。 RT @YahooNewsTopics 【少女像 移転さらに困難に】韓国・釜山市議会は日本総領事館前に市民団体が置いた少女像を市が保護できるようにする条例案を可決。岸田外相は固定化を懸念。 https://t.co/7bYH35RWVE
06-30 18:17

RT @UL14_MITINOKU: 非常に雑に言うと、山田太郎氏がコメントしたイバンカ発表は「創作物含む各種文化への外圧」「青少年を性虐待したい外国人」を招きかねない点でブキッキオ案件の再来となる恐れあり。今のうちに「その発言は間違っているし同意できません」と声を上げられるよ…
06-30 18:13

世の中フェイクニュースだらけの時
06-30 18:10

RT @bokebot: 悲しいときー!! https://t.co/n3rqnD7UIb
06-30 18:10

亡命みたいだから、やっぱり認めないか。 RT @YahooNewsTopics 【劉氏の国外治療認めず 中国】末期がんと診断されたノーベル平和賞受賞者、劉暁波氏の処遇を巡り中国は出国を認めない方針。家族が国外での治療を求めていた。 https://t.co/YRG7odVc12
06-30 18:09

急ごしらえだから候補者の身体検査してないでしょう。
06-30 18:07

RT @kyounoowari: 下村文科大臣の元秘書都民ファーストから都議選に出ていますが、実は横領犯下村議員秘書時代に金を使い込んで辞めさせられた人物こんなのを都議選に出す都民ファーストってなんだ? https://t.co/wixGewRgZc
06-30 18:06

「その理屈が裁判官に通用するか」という点を注目してます。 https://t.co/D9RYchWZA7
06-30 17:56

それも言えますね。 RT @skd7 @hyaku_oyaji 人権問題でも考えが足りないんだけどね
06-30 14:22

静止画でもボロが出ていることは突っ込まないで(笑)。
06-30 14:20

RT @smith796000: @Newsweek_JAPAN 原田審議委員は「緊縮政策がナチスを台頭させた」という話をしてるの。ニューズウィークは、その話をねじ曲げて「ナチスを肯定!」って印象操作をするわけですか?それではフェイクニュース製造機ですよ。田巻氏に納得いく説明を…
06-30 14:18

動画だとボロが出るからね・・・。
06-30 14:17

RT @OPH1202: 【7月9日(日)女装動画撮影会】これで貴女も映画のヒロイン気分🎬当店初の本格動画撮影会♪この日だけのイベント価格🌟動画も静止画も両方楽しみたい方もお得に体験出来ます(*^^*)(お申し込み) ⇒ https://t.co/gIq5
06-30 14:16

ただ今回は航空機の安全な運行という問題もあるから、単なる人権問題だと考える人は考えが足りない。
06-30 14:15

RT @booskanoriri: 人権というものが、いかなる努力を払って人類が獲得してきたかを理解しているか否かでここまで反応が変わるのか(知ってたけど) https://t.co/UJmjmuXFsR
06-30 14:13

名が知られているだけだと三流なのか? RT @YahooNewsTopics 【坂本一生 三流芸能人で上等】タレントの坂本一生がスポーツジムを開設、新たなビジネスをスタート。これまでに仕事は11種、「三流で上等だと思っている」。 https://t.co/ebAuGMw5Ew
06-30 14:12

RT @shinichiroinaba: 原田発言のどこが問題なのか全くわからない。因縁つけてるやつはみんなバカか悪意があるかどっちか。
06-30 14:11

RT @oki_fujiwara: ↓ナチスの隆盛が正しい経済政策の上にあった事なんて、一定の教養ある人間には「常識」でしかない事実を語るだけで、「問題発言」扱いとかすげえな。
06-30 14:10

昇降設備を設けるのは空港の義務らしいですね。訂正します。
06-30 13:02

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:日銀の原田泰審議委員はヒトラーを賞賛してはいない。ロイターの記事は誤解を招く (田中秀臣)https://t.co/afZSmyChZl リツイートだけでなく、はてなブックマークなどもつけていただければと思います! よろしく…
06-30 12:57

確かに。
06-30 12:47

RT @_500yen: 前原誠司「私はあきれた。稲田朋美防衛相。バカじゃないですかね。私も民主党政権時代に国交相の大役を頂き、選挙の時に海上保安庁も応援していますと話そうと考えた事もない。政治に使っちゃいけないのは大臣としてはイロハのイじゃありませんか」←外国人献金はイロハの…
06-30 12:47

RT @_500yen: 乙武洋匡が「障害者差別解消法」を持ち出して、合理的配慮を求めてるけど、航空機の運行には障害者だけでなく全ての乗客の安全を確保する安全管理規定を守る事が求められてるんだよ。意図的に事前連絡をしなかった木島英登が、物理的に乗客の安全確保が出来ない理由で搭乗…
06-30 12:46

経済発展すれば賃金が上がるのは避けられない・・・。
06-30 12:45

RT @mikesuzu: 中国に工場あった会社さんが、10年間で人件費がすごく上がったとか聞いたなぁ。事業悪化とか政治関係なく撤退するが。
06-30 12:44

RT @nanayoh: 「これからは中国だ!」って片っ端から企業城下町を大陸に作ってサプライチェーンが全部あっちに行って、中国人の賃金がガン上がりして茹でガエルだけど投資した手前戻ってこられなくてファーウェイが先に日本で雇用を作ったと経団連控えめに言って無能なのでは
06-30 12:44

RT @ayaT_moimoi: 透けてるメイドさん☆*:#キャンディフルーツ#インビジブルメイド服📷(@kaigai_sky ) https://t.co/nAARHyLDFG
06-30 12:43

RT @mizutorlyeh: @saitohisanori @glegory 横から失礼を。白川総裁になった経緯が経緯ですし。民主党政権成立以前、自民党が最も弱っていた時期、ねじれ国会と言われていた時期に、小沢氏がゴネて捩じ込んだ人ですから。そしてその後の日本の経済的混…
06-30 12:42

RT @YahooNewsTopics: 【高齢者の「限定免許」提言】高齢ドライバー事故対策の有識者会議は、限定免許の導入を検討するよう提言。自動ブレーキを搭載した車などに限定すべきとした。 https://t.co/xLrfXGRgyB
06-30 12:42

すごいな。 RT @YahooNewsTopics 【埼玉野菜すし 問い合わせ殺到】埼玉県鮨商生活衛生同業組合が開発した「野菜すし」レシピ本に問い合わせが殺到。海がない特色を逆手に取り、約3年かけて完成。 https://t.co/yhFWpvNsDr
06-30 12:42

RT @yamadataro43: イバンカ氏よるAV強要問題とJKビジネスの滅茶苦茶発言の放置はまずいです。もし年次改革要望書記載などの事態など…30%援交発言の衝撃!ブキッキオさんの件の顛末(前編)【第72回山田太郎ボイス】 https://t.co/LktIq8CAR
06-30 12:41

RT @skd7: 2014年で制限されている。今回のJKビジネス規制は効果なし。この弁護士ドットコムに出てくる奥村弁護士は児童ポルノ界隈の法律には詳しいが、この条例によって秋葉原で児童ポルノの犯罪摘発が増えると思ってしまい、児童ポルノと秋葉原の問題とは別で考えないとならないこ…
06-30 12:40

RT @skd7: いろいろな人への誤解や差別を生まないために。この規制は専ら異性に下着や水着などで接客。さらに店名に学園やJKを使うと対象とするかも、というもの。メイド喫茶は当てはまらないとともにJKビジネスで本当の問題である違法客引きや労基違反への対応はこの条例でできない。…
06-30 12:40

やっぱりね。 RT @YahooNewsTopics 【事業停止の森友保育園 閉園へ】森友学園系列の保育園が半年間の休園となるのを前に、籠池氏は園を「閉園」する考えを示した。自ら再開への道を絶った形。 https://t.co/y83xOZmaa5
06-30 12:40

RT @skd7: 元々把握は難しい。無店舗は全くわからんと散々報道させてきた。店舗数の推移を確認すると2016年初めのNHKを通して報道した実店舗件数と今回の日経の16年末の実店舗数がなぜか同じ。そして日経からこれまでJKビジネスに関する記事はほとんどなかった。 https:…
06-30 12:39

RT @hidetomitanaka: 飯田泰之さん@iida_yasuyuki の『マクロ経済学の核心』(光文社新書)の簡単な書評です。従来の入門書が説明をしていない重要で、マクロ経済学のまさに核心にあたる「中期」的な課題に野心的に迫っている啓蒙レベルの名著です。htt…
06-30 12:39

RT @shiso_ume: @theokinawatimes 翁長知事、空調補助廃止に「憤り」教育環境の悪化懸念 沖縄県議会代表質問 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/wFM5TZ21E5 @theokinawatimes
06-30 12:36

判決に注目。 RT @YahooNewsTopics 【東電元会長ら無罪主張 初公判】福島原発事故を巡り業務上過失致死傷罪で強制起訴された東電元会長ら3人は初公判で無罪主張。「事故を予見することは不可能」。 https://t.co/EvnaUfc00a
06-30 12:35

RT @VgbdWrks: ファーウェイ凄いな。ソニーの今の修士初任給は25万1千円。ファーウェイ43万。残業代も出るし、年収で倍以上違うよこれ。数年前、ファーウェイの横浜の研究所の求人出てたけど年俸1200万〜だったしそりゃできる奴はそっち行くよね。
06-30 12:34

スルーに一票。
06-30 12:33

RT @tyokorata: 「賃金を下げなければ国際競争に勝てない」と内需社会の日本で賃金を下げまくった結果、東芝や三菱自やシャープが憂き目を見る素敵社会が到来した挙句、中国人より日本人の人件費が安いので中国資本の工場ができたけど、経団連はどんな言い訳をしてくれるか楽しみ
06-30 12:33

RT @hirohitorigoto: 【過去記事】 世界が日本のデフレをうらやんでいる?? どうもアメリカ固有の問題をインフレの問題だと錯覚させて、インフレの恐怖を煽りたいみたいです。   実は世界がうらやむ日本型デフレ、本当は恐ろしい米国型インフ https://t.co/
06-30 12:32

激しく同意。
06-30 12:31

RT @glegory: 別に僕は安倍フリークでも安倍信者でもありません。ポスト安倍が官僚べったりのお飾り総理になり、また短命政権が繰り返されるのが容易に想像できるからです。リフレ政策を強力に推進してくれて財務省の誘導にも抗って消費税減税でもしてくれる有力者がいれば、その人で全…
06-30 12:31

RT @MMasao1228: 加計や森友の件も同じ。事実を要約して伝えてくれるはずのメディアが、彼らの望む結論に導くために切り貼りしたり妄想を挟むので、私のようなど素人も一次ソースに当たって調べないと正しい情報は得れない。今回の原田委員発言は日銀HPの要約にもなく、より正しく…
06-30 12:31

だから朝生は録画を含めて見ない。
06-30 12:30

RT @kankimura: 朝生なんて、所詮ショー。あんなので専門的な議論なんてできないし、出てる人の大半は「何でも知ってる」「何でも発言する」類の人々ばかり。
06-30 12:30

RT @_500yen: 下村博文事務所の公式反論文書を見ても、週刊文春と文藝春秋は、事務所内で横領や窃盗で退職した都民ファーストの会の平慶翔の証言を鵜呑みにして、盗品データから事実無根の記事を掲載した可能性が高くなったねwww刑事告訴や民事裁判で週刊文春や都民ファーストの会か…
06-30 12:29

RT @bbnantokabot: ちなみに、「死因は多臓器不全」って言うのは、「よくわかりません」とほぼ同義ね。病名じゃなくて、状態を指す用語なので。つまり、何らかの原因で複数の臓器が正常に機能しなくなってしまい生命維持ができなくなった、ってこと。どんな死因であれ、最後には心…
06-30 12:29

RT @asarin: 「ただ、親としては、ゲームを作るのが気になった。私も子どもの頃、親の目を盗んでドラクエばかりやっていた。あまりゲームにはまってほしくない。パソコンの画面を見続けるのも心配だ。」か.私のようにならないでください,と記者,ってやつか.やるのと作るの全然違うぞ.
06-30 12:28

そうなのか。訂正しないと。
06-30 12:26

RT @FumiHawk: バリアフリー法で30席以上通路が1本の機体に義務付けられているのは「機内使用できる車いすの備付け」が義務で、持ち込み車いす使用は想定外。さらにタラップ等の施設に関する管轄は『空港』なのです。バニラエアにこれらの対応義務があるわけではありません。乙武氏…
06-30 12:26

同感です。
06-30 12:25

RT @truetomb: 障害者の利用云々に一般化した話はどうでもよくて、ぼくにとっては「提示されている所定の手続きをすっ飛ばしておいて何かを要求する」この個人が受け入れがたいんだよなぁ。障害があるとかないとかではないです。
06-30 12:25

RT @kankimura: というより、世論調査みればすぐわかるように、東大生云々以前に、そもそも今の10代、20代は自民党支持者が多いんだよ。そこから抑えないと何もわかんないよ。 https://t.co/METLoNenmt
06-30 12:24

そうですね。
06-30 12:23

RT @kankimura: 政治学者は政治について発言する学者じゃない。というより、分析と価値観を伴う政策選択は別物である。 https://t.co/tle14PiKD8
06-30 12:22

自民党を懲らしめようと民主党政権が誕生した痛い経験があるから多くの国民は動かないよ。
06-30 12:19

RT @yasuhiro392: 懲らしめるための一票というのに非常に違和感を覚える。党の政策を実現するための一票の呼びかけではないんですね。だから、共産党はダメなんです。これまでも、そして、おそらく今後も https://t.co/H6oAhbKIoh
06-30 12:18

RT @mikumo_hk: 自宅と1億円の預貯金を持ったあるお婆ちゃんに、丸八真綿とみずほ銀行とPCデポと住友不動産販売と大東建託の各トップ営業マンが競い合って宅訪を繰り返し、3ヶ月後にいちばん多くむしった営業マンに懸賞金。最後はお婆ちゃんにぜんぶ返して握手するリアリティ番組…
06-30 12:18

賛成です。
06-30 12:17

RT @saitohisanori: 人権は尊い。おカネは、社会の道具。たかが社会の道具にすぎない現金を崇めて、大切な人権が踏みにじられてきた。それが、この20年のデフレ社会だと思う。カネよりヒトだよ。
06-30 12:17

RT @saitohisanori: バニラ・エアの問題をめぐって「人権侵害だ」と叫んでいる皆さん、そろそろ財政出動に賛成しましょう。おカネで人権が守られるならば、安いもんだと思いませんか?
06-30 12:17

RT @souji_hijikata: テロ朝は20万円以下のパー券購入が政治資金規制法の抜け道だとか言って印象操作に必死だな。そんな事言いだしたら殆どの政治家引っかかるぞw そんな事より会見で明らかにされた都民ファーストの平の横領をやらなきゃいけないのに完全無視で終わった。報…
06-30 12:17

RT @XMto118: 重度障害者から言わせてもらう「障害者に優しい社会」これはマイノリティとしてお願いしたい。助けて頂く事で私達の人生の幸福度は無限に広がる。だが「障害者を甘やかす社会」は望まない。困る事・迷惑な事はガッツリ言って頂きたい。「一人の人間とし…
06-30 12:16

RT @cocoonP: よく営業が「この仕事は安いけど、次に大きな受注につながるから申し訳ないけどこういう条件でやってくれ」みたいなことを言ってきて格安で請けた仕事が、実際に「大きな受注」につながったという話は一度たりとも聞いたことがないです。
06-30 12:15

RT @0524Isataifu: 「黄門」は権中納言の唐風名。徳川政権下では水戸徳川家が歴任。水戸黄門といえば徳川光圀公が有名だが幕末の烈公こと徳川斉昭公も水戸黄門。水戸徳川家には7人の水戸黄門が存在する。一方、仙台黄門といえば伊達政宗公のことを指す。 #独眼竜政宗 http…
06-30 12:11

これはひどい。 RT @YahooNewsTopics 【こけら落とし目前 会館にひび】7月にこけら落とし公演が行われる群馬県の会館で、複数のひび割れが生じていた。市は「歩くと割れ目が広がってしまう状況」。 https://t.co/h4XjMKMPyi
06-30 12:10

RT @SpikeyJohnson: もう電波停止命令出してもいいんじゃない? #tvasahi #nhk #tbs #報道ステーション / 「清原氏に組員紹介」におわせた報道ステーションは「名誉毀損」 渡辺二郎氏の訴え認め、テレ朝に150万円賠償命令 - 産経WEST htt…
06-30 12:09

読んでる本が『女の子になりたい』なのが個人的にはツボ。
06-30 12:00

RT @OPH1202: JKに変身の当店初めてご利用のお客様💕ありがとうございます♪JKっぽさを出すために自撮り中のお写真や漫画を読んでいるシーンなども色々撮りました(*´ω`*)シチュエーション設定しながらの撮影楽しかったです♪持ち込み衣装での撮影やメイクのみも…
06-30 11:59

手を打てないのは、いろいろ事情があるでしょうね。 https://t.co/E6Rszxj0oe
06-30 11:58

RT @takebata: ②「迷惑をかけないために私はこんなに我慢している・抑圧を受け入れているのだから、あなたもそうせよ」。前半は個人の好みだが、後半は全体主義の強要。事前通告が無かった事への批判は、後半のみを先鋭化させているが、実は問題は前半にこそある。あなた自身の抑圧に…
06-30 08:04

RT @takebata: ①バニラエア問題は「他人に迷惑をかけるな」という呪縛を表面化させた。同調圧力や「空気」がデフォルトになる社会では、空気を読まず、同調しない人は「わがまま」と映る。だが、その非人間性を告発するためには、迷惑をかけ、矛盾や波乱を起こすしかない。それは、多…
06-30 08:04

RT @Mofu_Master: 木島英登が嫌がらせを仕掛けたバニラエアと奄美空港1)障害者の事前通知はIATA約款の標準2)合理的判断による搭乗拒否は可能3)高裁判例だが情報提供を怠った障害者の拒否は不当ではないとする判決あり4)奄美空港は国交省のバリアフリー法整備…
06-30 08:02

RT @mzw_neo: 合理的なだけ https://t.co/KKvWJZ3s0B
06-30 07:57

それでも「結婚を前提にした男女の出会いの場を用意してくれる」ことは重要けどね。そういう人を探すのは大変だから。
06-30 07:57

見合いはあくまでも「結婚を前提にした男女の出会いの場を用意してくれる」だけで、「後は自由恋愛で結婚して下さい」ということなんだよね。男女共自由恋愛がうまくいって結婚できないから婚活やっている訳で。ある種無理ゲーなんだよな・・・。
06-30 07:55

「未婚の女性に話を聞いてみると、断られるのを怖がってか、「声をかけてくれる男性がいない」「男性が本気で交際を申し込まない」というのです。」これも何とも言えないよね。婚活やっていて断れ続けて婚活やめた人が、声をかけたり、交際申し込むとは考えにくいが。
06-30 07:48

「未婚の人が増えている背景には、「見合い結婚」が消滅した」とあるがそんなことはない。婚活ビジネスは盛んだし。
06-30 07:47

RT @baatarism: 石破お勧めの消費増税や緊縮財政が、地方や若者をここまで痛めつけた事はスルーなんですね。 / “「若い女性の8割が消える」地方自治体のゾッとする未来(河合 雅司,石破茂) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)” https://t.co/8EVwf
06-30 07:45

RT @Medicis1917: 菅官房長官のお嫌いな「自ら辞める意向を全く示さず、地位に恋々としがみついている」人間の典型例。 https://t.co/91fCykEBGN
06-30 07:42

事実でなければ、名誉毀損なので訴えられるから真実なんでしょうね。都議会議員候補者となれば候補者の人物像が分かる公益性もあるからね。
06-30 07:41

RT @take_off_dress: 平慶翔の上申書と退職届です。下村博文事務所から金銭を詐取した事もPC隠しも認めてます。#都民ファーストの会 #都議選 https://t.co/NDxgUBfSnD
06-30 07:39

裁判という公開の場で審査されるのは歓迎。ただし過去の強制起訴の例では有罪になる可能性は低いですね。有罪になる証拠などが足りなくて検察が起訴しなかった案件なんだから、当然なんですが。
06-30 07:38

RT @nhk_news: 【ニュース特設 詳報 東電刑事裁判「原発事故の真相は」】東京電力の旧経営陣3人が福島第一原発の事故を防げなかったとして検察審査会の議決で強制的に起訴された裁判。きょう初公判が開かれます。裁判で何が問われているのでしょうか?https://t.c
06-30 07:36

RT @okinakinakurino: パンを与えるのではなくて、教育でパンがなくても話を聞くように矯正しようってのが彼らの選択 https://t.co/uYVFMW1EdZ
06-30 07:35

RT @l_lawliet_n: 社会的弱者と呼ばれているもの=全て善。社会的強者と考えられているもの=全て悪。これが行動や発言の根本にある人が直ぐに差別だーと言い出す。こういう人はむしろ無自覚な悪質クレーマーになる。
06-30 07:33

車椅子での昇降設備を整えないのは航空会社が悪いのだが、安全な航行ができなかったり他のお客に過度に迷惑をかけるなら現場サイドで搭乗拒否をするのは仕方が無いですね。
06-30 07:30

そりゃそうでしょう。乗せてしまったら、自己責任という訳にはいかない。
06-30 07:27

RT @Gentle_ST: パイロットとして言えば、この乗客は完全にルール違反であり、機長は安全な航行のため彼の搭乗を拒否することができた。車いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪:朝日新聞デジタル https://t.co/1g5p3XROnU
06-30 07:26

RT @azukiglg: 東京都知事なんか、「すぐに成果が出るもの」を掲げないと当選できないし、公約がすぐに成果を出したように演出するため、「前任者の政策の否定」を公約に掲げ、当選後に即座に前任者の政策や事業を中止することで「成果」にするっていうスタイルが乱発されてる。
06-30 07:25

RT @azukiglg: で、労力の割にすぐに成果が出ない、ということに対する不満(飽きの早さ)は、野党にだけ向けられるわけじゃなくて、与党とか為政者側にも向けられてるとは思う。
06-30 07:25

RT @azukiglg: 日本人は全般に飽きっぽいというか「流行を消化する速度が早い」んだけど、新しい膨大な量を日々浴びていて、次々に結果や成果を使い捨てることに慣れてる若い層が、「労力の割に成果が出ない運動」にそんなに長く労力を割き続けるとは思えんのよ。
06-30 07:25

RT @azukiglg: デモとか反対集会フェスとか、「日曜日の娯楽」ではあっても、「ウィークデーを良くする」ことにすぐに効果を出さないからなあ。毎週金曜の官邸前デモとかそうだったけど、頻発させすぎて「効果がすぐに出ない」ことによる飽きがすごかったし。
06-30 07:25

RT @azukiglg: 所属階層に関わらず、野党に賛同して得るものがあまりないからかなあ。単に「お祭り騒ぎをしたいだけ」の層には人気あるけど、そういう「破壊と混乱を楽しみたい」という人はあくまで非日常の娯楽としてはいいんだろうけど、日常向きじゃないんだよなあ。
06-30 07:25

RT @WATERMAN1996: キリストだって、空腹を抱えた弟子たちにパン、魚、ぶどう酒を与える奇跡を起こしながら教えを説いたんだ。左派も大衆に話を聞いてほしければ、同時に食べ物も与えるべきだ。何も与えないが俺の話を聞けでは、いつまで経っても話を聞いてもらえないだろう。
06-30 07:24

2月や3月は学校の卒業時期だから分かるだけどね・・・。店員さんが入れ替わってしまう(ラビラビさんはまだそこまでではないはず)と、一見さん扱いされる嫌ってお店に来なくなるひと結構いるからね・・・・。
06-30 06:59

ようやくこのお店でプロマイド解禁されてようで。この方も含めてこの店来月の卒業多くない?
06-30 06:55

RT @ame_RL: ブロマイドいぇい! https://t.co/MhS4GPjvRo
06-30 06:54

RT @inagaki_kt: 『【記事紹介】日本は新たな発想と反緊縮策を掲げる政治家が必要(若田部昌澄さん)』⇒ https://t.co/F6UqfSgs3r>古い(緊縮スキーの)政治家ではなく、より新しい発想(拡張的な金融財政政策推進、将来世代への投資へ向けた国債増…
06-30 06:52

RT @kikumaco: しかしまあ、バリアフリー化だって金と技術ですよって話に戻るわけよな。社会が豊かであることはだいじよ。経済成長しない社会は様々な意味で弱者に冷淡なのよ。「経済成長不要論」の人たちは社会的・経済的弱者に冷淡だよね
06-30 06:44

「分かってないのに当事者のような偉そうな事を言う」のは表現の自由として認められているが、それは自らの発言が批判されることも含まれている。それだけの話でしょう。
06-30 06:42

「分かってないのに当事者のような偉そうな事を言うな」と主張するのは表現の自由から何ら問題はないですけどね。それに沖縄基地反対の活動家の一部が検問など違法行為を繰り返しているのは事実のようですし・・・。
06-30 06:40

RT @atmicksan: いすみ鉄道ブログの社長記事を絶賛シェアしていた方、合わせてこれも読んでくれればいいなって思うが多分無理だろう沖縄を軽々しく口にする日本人。https://t.co/XDOvr5FPer
06-30 06:38

RT @suminotiger: 人工呼吸器などを装着していても着脱が楽になる病児服の制作、素敵な活動。この情報が必要な人に届きますように。笑顔になる親子が増えますように。ただ1人の母として | NHKニュース https://t.co/k69b33kJad
06-30 06:29

RT @hasegawa24: 加計問題で分かった やっぱり文科省には「解体的改革」が必要だ https://t.co/A0mw04mGUW #現代ビジネス
06-30 06:28

RT @chronekotei: 差別撤廃、弱者の人権保護の為なら、そんな卑劣な茶番を仕組むことも許容されるし、それどころか尊い壮挙なのだみたいな主張には絶対に賛同出来ない。嘘は嘘だし、たとえ過去のビジネスに問題があったとしても、今それに対応しようとしている企業をハメで貶めたん…
06-30 06:25

RT @chronekotei: 嘗てマスコミしか情報発信手段を持っていなかった時代とは違って、今は少なくともネットの発信力で社会にリーチすることが出来るようになった。でも未だマスコミの発信力には及ばないレベルだけれど、そこで「俺たちは劣勢だからハンディとしてズルしていいんだ」…
06-30 06:25

RT @Katsumata_Nori: ゴンザレスレジメンって知ってますか?有機食品を食べ、コーヒー浣腸をやるというがんの治療?ですが、ランダム化比較試験やったら、ゴンザレスレジメンは、化学療法に比してQOLが低下し、生存率も低下したというのです。https://t.co/zi
06-30 06:06

RT @VR38DETT__NISMO: 前のツイートの続き。正しい目的の為なら、多少の荒っぽい手段は仕方ない。車椅子のアレを擁護するこういった論調は、言っちゃ何だがまんまテロリストの言い分そのものであり、近代社会じゃ決して容認されないモンでござるの巻。こういうやり方で…
06-30 06:00

RT @YahooNewsTopics: 【パナ代表取締役 創業家外れる】パナソニックは29日、代表取締役を11人から4人に減らす経営体制を決めた。創業家出身の代表取締役が初めていなくなる。 https://t.co/e7eMpzVR8B
06-30 05:55

RT @hidetomitanaka: 原田泰さんのヒトラーの経済政策への評価は、『反資本主義の亡霊』(日経プレミアムシリーズ)に明瞭に書かれていて、ヒトラー賞賛ではなく全面的否定だ。これをあたかもヒトラーが「正しい」みたいな印象を与える記事を書いたロイター田巻、無批判に掲載し…
06-30 05:50

RT @hidetomitanaka: ニューズウィークさんはこういう間違った印象を与える記事を掲載して良心に恥じないですかね? 原田審議委員の言ったのはヒトラー賞賛では全くなく(そういう誤解を誘発する記事でそれはあなた方の責任です)、むしろ逆にヒトラーを防ぐには正しい財政・金…
06-30 05:50

RT @take_off_dress: 下村博文氏を陥れようとした平慶翔(都民ファーストの会)の言動をまとめましたhttps://t.co/JmiuSPVmD6
06-30 05:49

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー