06/20のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-20 22:46

RT @higakubo: 報道ステーションは萩生田官房副長官のコメントの一部のみ報道して、文部科学省から今日出てきた文書が事実のように言うけど、文科省は「内容は不正確でお詫びする」と謝罪した。大臣、副大臣、政務官に報告されず、数人で共有した個人的なメモという見方を報道ステは一…
06-20 22:46

RT @partyhike: VOCEの『男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?』には女を馬鹿にしてるってヒスるのに、昔ANECANがやった『超イケメン無職 とブサイク3億円のどっちを選ぶ?』って特集には嬉々として投票するのが 女という生き物なんだよね。バランス…
06-20 22:44

RT @Fransisco1530: 信長→言うほど革命児じゃない家康→脱糞してない松永→裏切り者じゃない謙信→毎年恒例の災害金吾→裏切ってない次はどの武将のイメージが変わるだろうか
06-20 22:44

RT @Moe2Twintail: 今日なの? #乳の日 #もかぱい https://t.co/Z1nbOTjwOd
06-20 22:44

RT @kurosal: 小池百合子はあえて最悪な選択肢を取り続けても支持率が下がらないか実験してるんだろうか。
06-20 22:32

RT @kanenooto8459: 一番えげつないのは小池が5年後に再移転とか言ってるのは「次の知事に解決できない時限爆弾を設置して、自分は国政に再度転身するつもり満々」という点。そこだけは卑怯だが狡猾とも言える。
06-20 22:29

RT @Kogedox0510: 冷やし中華、始めました https://t.co/s6N0a14rPI
06-20 22:26

ワロタ。
06-20 22:25

RT @redpky: @WATERMAN1996 菅直人みたいに「来客無く、公邸で過ごす」的なスカスカな首相動静になる毎日送れるような人間じゃないと首相は務まらない時代になりますね
06-20 22:25



RT @kankimura: 税金でそんなことして良いのだろうか。 https://t.co/A1VqpKojm9
06-20 22:25

放射能で住めなくなったら意味ないだろ。
06-20 22:25

RT @kankimura: なんのためにクーデタに核兵器使う必要があるのか全く不明。考えて書けよ。 https://t.co/HxK54d46Yu
06-20 22:24

オムライスが一番人気なのは意外。だからメイドカフェでも・・・。 ←多分違う。
06-20 22:22

RT @baatarism: “洋食は「和食」なのか? NYに洋食屋をオープンした日本人の挑戦 | 日本再発見 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/PjkbMMFsyO
06-20 22:22

RT @kokiya: これを大きな負債に変えるのが小池マジック>「築地市場の価値と高いブランド力は東京の莫大な資産」 https://t.co/M0lr5bSqg0
06-20 22:09

女装は動画にすると画像よりも男臭さが誤魔化せなくなるから少ないと勝手に思っている (笑)。
06-20 22:05

RT @YahooNewsTopics: 【加藤九段引退 最後も伝説残す】現役最年長棋士・加藤一二三九段が敗れ62年10カ月の現役生活に幕。終局後、感想戦を行わず報道陣を振りきって脱出する一幕。 https://t.co/6qvX2njwKa
06-20 22:03

RT @hifumikato: 本日を持ちまして、わたくし加藤一二三は公式戦からは現役を退く運びとなりました。当時の史上最年少記録となる14歳7ヶ月でのプロデビュー以来、63年もの長きに亘り、各棋戦を主催いただき多大なる御支援賜りましたすべてのスポンサーの皆様、報道関係者の皆様…
06-20 22:02

小池都政は我々の斜め上を行くアホな話が出てくるのは民主党政権とそっくりだな(笑)。
06-20 21:38

RT @arimoto_kaori: これほど救いようのない愚策が選挙対策として有効だと思われているなら、つくづく東京の有権者はバカにされているのだなあ。 https://t.co/JXIvvRlMqG
06-20 21:36

RT @kokiya: 移転スケジュールも決まらないのに、ほんとに間に合うの?>"20年五輪までに跡地に幹線道路の環状2号を開通させ"小池都知事、豊洲移転を表明 築地も再開発  :日本経済新聞 https://t.co/hjDeLXXgqI
06-20 21:30

RT @KiyomaruInori: 政党支持率は自民も民進も下げているおり、お灸を据える程度の意味でしかない。加計学園問題も共謀罪も、自民党は説明不足であり、民進党の攻め方がお粗末だった。 #ホウドウキョク #FLAG7 #佐々木俊尚 #海老原優香
06-20 21:28

RT @CatNewsAgency: 東京新聞のイソ子が「歴史的」と大喜びしていた昨夜のNHKクロ現。ナント、「国民が一日100円節約すれば安倍政権を倒せる」とかいうマヌケな提案をして逃亡した高橋伸彰教授をコメンテーターに使っていたわけね。(笑) https://t.co/CE
06-20 21:27

国会議員が女性であることを利用して男性議員を通さなくしている現状ですから・・・。男女同権を主張したいならこの女性議員達をまずは叩け。
06-20 21:26

RT @skd7: (オトナの保健室)性の対等なんて無理 社会活動家・仁藤夢乃さん語る 女子組:朝日新聞デジタル https://t.co/j6Dphc1dVB
06-20 21:24

RT @mstk_Horiguchi: 今日の小池会見・いつ移転するのかは未定だが豊洲に移転・築地は活かす・豊洲移転は子孫に負の遺産を残す。だから築地ブランドを活かすべき・でも築地に戻るかどうかは卸業者が勝手に考えろ・税金かけないようにするが精査未了(税金投入かもね)…
06-20 21:24

RT @hidetomitanaka: (笑)。 https://t.co/I2i3iXnn4q
06-20 21:05

RT @kiba_r: 今後は、こうなるのか…。でも入力速度は、いくらフリック入力が早くても、キーボードには勝てないんじゃないかな。キーボード練習しようぜ。//…PCで「フリック入力」できる専用デバイス キーボードが使えない“スマホネイティブ”世代向け https://t.…
06-20 21:01

RT @Kumappus: だって「自分ファーストの会」でしょ。 https://t.co/29qCcxKA6n
06-20 20:58

その代表が新銀行東京ですね(笑)。
06-20 20:57

RT @YoichiTakahashi: 築地は売却して、地元自治体か民間業者に再開発を任せたほうがいい。東京都が資産をもって事業をやろうとするとろくなことがない→小池都知事、豊洲移転を表明 築地も再開発  :日本経済新聞 https://t.co/z7bJ1TtwT6
06-20 20:56

RT @chosi812: 小池百合子がドブに捨てる金で、これまで諦めて中止してきたオリンピック競技場が全部建つ。
06-20 20:55

RT @mollichane: 世論調査は各社でバラツキがあるし質問内容などで結果は激変するから目安でしかない。と俺はずっと言ってきたけど訂正する。これを見ると、どうやら目安にすらなりそうもない。 https://t.co/IBuWLwLVxJ
06-20 20:48

その制服着たいです(真顔)。
06-20 20:47

RT @chiyu_suvs: 今日は制服を着せていただきました✨他星のみなさんと一緒に写真もたくさん撮らせてもらったの💕ご主人様とお嬢様にお会い出来ることが楽しみ~~°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. https://t.co/zP00bVtsxL
06-20 20:44

その特権が認められているのは独裁者。
06-20 20:43

RT @Mac_daioh: 表現の自由とは「発表の場を奪われない自由」であって「発表した内容を批判されない自由」ではない。 ここをはき違えている左巻きな人が多い。誤報も含めて放言が許されるとしたらそれはもう自由ではなく特権の何者でもない!( ・ิω・ิ) https://t.…
06-20 20:42

RT @cosnavi1: 新宿にあるマルイメンさんの屋上で夜コスイベの交渉中です。大人数の合わせもできそうです。あのマルイさんに声をかけて頂いて光栄です‼️ご興味のある方はRTお願い致します。コスナビ https://t.co/X2SsJ0vdfm
06-20 20:39

RT @mogumogurakkyo: 小池知事は、安全性への懸念を理由に移転を延期したのに、安全性に問題がない(豊洲に問題あるなら築地も問題ある)となってくると事業継続性に論点をずらし、最終的に「築地ブランドを守る」という理由で豊洲仮移転⇒築地再整備を企てているらしい。これが…
06-20 20:35

RT @AyanasuNin: お客様から、メイドから、受け継がれてきた想いのたくさん詰まったお店。きっと仕方なく、辛い決断をしたのだと思いますが、寂しいですね。色々なことを乗り越えて、これからも頑張れぴなふぉあ👍✨✨
06-20 20:33

RT @yoshinoyagyudon: 牛丼なうに使っていいよ。#牛丼なう #吉野家 https://t.co/yXMwmTHSF1
06-20 20:29

RT @baatarism: “小池知事に翻弄され続けた市場の人々、悲鳴ルポ 「どこが都民ファーストなのか」  (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース” https://t.co/x9CdTtIGFO
06-20 20:28

RT @alpaca1126: 本日はスタジオ撮影会(セレクト)でした📷✨撮影くださったカメラマン様ありがとうございました🍺✌️またよろしくお願いします♪#キャンディフルーツフォトクラブ#キャンフル https://t.co/e3dRB7Mecj
06-20 20:27

それでいいと思います。
06-20 20:27

RT @_Nanakosan_: でも、これは奈々個人の想いなので、他者に強要したり非難はしない。批判はするかも(^-^)ただ、相容れないでしょうね、多分。
06-20 20:27

と書いたらロングメイド服の画像がRTで流れてきた。
06-20 20:26

RT @OPH1202: 持ち込み衣装での当店ご利用初めてのお客様💕可愛いメイドさん♪ありがとうございました(*´ω`*)サロン内での撮影の後、店頭でのオープン空間を利用した公開撮影も存分に楽しんでいただきました(*´ω`*)また遊びに来て下さいね♪ https://…
06-20 20:26

言われて見ればそうですね。私の場合は脚を出した方が反応が良いので(笑)。
06-20 20:25

RT @tamao_hakoniwa: ロングスカートのメイド服着た女装子さんはあまり見ないなぁ…
06-20 20:25

すいません。格好だけで・・・。
06-20 20:24

RT @_Nanakosan_: ただメイド服を着ればメイドだと思うのは間違いだと思うの。やっぱり、あるじさまに対する愛がないと。慈愛と奉仕のココロが無いとダメですね(^∇^)
06-20 20:24

RT @skd7: 青地イザンベール真美、大島渚と仕事をしたことがあるから性表現に寛容だと主張しても三次元に限定してアニメや漫画には厳しいというのはよくある話。言葉ではなく行動で示さないと信用できない。差別主義者という評価は変わらず。 https://t.co/Gm92xNcT
06-20 20:24

RT @AncientGames_JP: 今日もパーティションの上を行く部長。健康維持のためには、仕事だけでなく運動も大事ということですね。 https://t.co/kXrJxO57s0
06-20 20:23

RT @marxindo: 昨日も引用したこれだけど,すでに都市部での大学定員増に対して地方の定員は減り始めているラジ。都市部私大はいまもっと大規模な定員増を進めているので,そのぶん地方大学はもっと減るラジね。 https://t.co/EuWj11YTp2
06-20 20:23

ちなみに中世フランス語の分からないノストラダムス予言解読者は結構いるらしい。当然、その人の解釈した予言は全然当っていない。
06-20 20:23

「個人的な経験の限りでは、米国の日本法研究者は日本語堪能で一次資料に当然あたっており、また、面会した際に日本語で「古風な名前ですね」と私に述べた方すら存する」そりゃそうだよね。フランス語やフランスの法律が分からない日本のフランス法研究家は普通いない。
06-20 20:21

RT @kyoshimine: 5/23、国連特別報告者のケナタッチ氏の「ご懸念」書簡について、疑問を呈した。同様の事項について、5/31付で慶応大学亀井教授から詳しい解説があったので、遅ればせながらご紹介する。https://t.co/4TXt1jLNB1 https:/…
06-20 20:19

どのメイド姿がいいには議論がありますね・・・。
06-20 20:18

RT @_Nanakosan_: メイド喫茶のメイドさんの格好って、奈々から見ると2〜3割位はメイドさんじゃない。メイドさんはニーハイじゃないと。網タイツだったり膝の所に猫ちゃんの顔がくるストッキングは違う。靴が小学生の上履き見たいのだったりする。それ、メイドさんじ…
06-20 20:18

RT @tatsurokashi: 上野千鶴子先生や平田オリザ先生の脱成長論は他の国が常に経済成長しているという視点が抜けているが故の勘違いなんですね。それをオッケーとすると、数年で、今貧しい国の貧しい人よりも日本の貧しい人の方が貧しくなってしまって、苦しい中で死んでしまう。
06-20 20:12

RT @Polaris_sky: 安倍政権になって安全保障関連の法案が3つ成立(特定機密法案、安保法案、テロ等準備罪)したけど、これまでの2つの法案の時は支持率落ちたタイミングで経済政策使って支持率回復させていたから今回も経済政策しっかり頼むよ。
06-20 20:12

都知事の移転の概要だけど、親小池派が都議会で過半数取れないと予算が通らないから頓挫しそう。共産党もこんな案で支持するかね?
06-20 19:24

RT @baatarism: さすがに韓国国内でも批判が出てますね。(朝鮮日報日本語版) 福島第1原発事故で1368人死亡? 文大統領の脱原発演説に専門家から異論(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/tSmz2sWQY1 @YahooNew
06-20 19:21

RT @kikumaco: これはどういうことだろうね。いずれにしても、韓国の大統領がデマを流しているという状況ではあるね https://t.co/cgxoZCFecE
06-20 19:20

上手く撮れている。
06-20 19:16

RT @goo_no7: 2017/06/18 コスプレシャス@秋葉原廣瀬無線ビルバニーガール横丁ブース飛鳥井まりか(@asukai_marika )さんその2#バニーガール横丁 #バニーガール #おはようございます飛鳥井さん今日も可愛いですね#毎日まりかさん…
06-20 19:15

RT @goo_no7: 2017/06/18 コスプレシャス@秋葉原廣瀬無線ビルバニーガール横丁ブース飛鳥井まりか(@asukai_marika )さんその1#バニーガール横丁 #バニーガール#毎日まりかさん https://t.co/9WAWbZvJqn
06-20 19:15

可愛い。
06-20 19:12

RT @yui_yui___g_2: ポトレ第二弾酒クズバイオレンスパステルメイド最初に撮ったので表情が固い(;´༎ຶД༎ຶ`)よろしければRTお願いしますぅぅぅ(›´ω`‹ )photo→chizuruさん#女装#女装男子#メイド服 https://t.co/
06-20 19:12

そこはまったりする場所ではない。
06-20 19:12

RT @foochan0711: 新しい爪研ぎでまったりまったり。@嫁 https://t.co/Bo0Tn2Ks7x
06-20 19:11

RT @99mina_jeju: これ根本的な勘違いがあって、農耕の開始以降、一時的にオスが1/17人しか子孫を残せない社会環境になった、というのが正しい。旧石器時代までは、ここまで極端な格差はつかなかったし、生物学上の知見から、自然状態の人類は、曖昧なモノガミー(全体の2割未…
06-20 19:10

RT @whitesakura0320: うぇいうぇい♪ https://t.co/uBmnFBwPvi
06-20 19:07

RT @baatarism: これは一般人相手なら明らかなイジメですね。 https://t.co/w7Scn7CXfx
06-20 19:05

不安になるのは当然ですよね。 RT @leid_carbuncle @WadatumiG @hyaku_oyaji 辛ラーメンに豚が入ってたとかも含めて、大丈夫だろうか、ここ?
06-20 19:03

RT @MasashiKikuchi: 私的なメモまでほじくり出して公開しても、個人的な感想や思惑、仕事を進めるためのハッタリなども含まれるから、結局、こんな展開にしかならない。公文書ではない以上、「怪文書」として放置するのが正しい大人の対応だった。 https://t.co/
06-20 18:53

RT @saskango: 豊洲移転反対派が小池都知事に「築地のジャンヌダルクになって下さい」とか言ってた映像を見たけど、それはつまり最終的に移転反対派が小池都知事を火炙りにするということで?
06-20 18:49

RT @hidetomitanaka: 小池知事の豊洲と築地のダブル運営。「築地ブランド」という魔法の言語で素人を騙しているが、要するにとてつもない将来債務を発生させる装置をふたつ抱えます、と断言しているということ。それも自分の都議選勝利のために選挙直前まで引き延ばして(それに…
06-20 18:31

金の無駄。 RT @YahooNewsTopics 【小池氏「豊洲・築地を両立」】豊洲市場の移転問題で、小池氏は豊洲市場へ移転し、築地市場も5年後をめどに再整備する方針。小池氏は「両立が賢い使い道」。 https://t.co/7eN5vPPiBn
06-20 18:31

一昨日、ゆーりまんのAV購入して撮影させてもらったけど、最後に握手したけど違和感感じた。デビュー知ってから会ったけど、何度かお給仕見ているから私にとってはメイドさんなんだよね・・・。
06-20 18:29

コンカフェ知らない人は本当に握手できると勘違いするぞ(苦笑)。当然、お店のルールで無理でしょうね。
06-20 18:27

RT @guruado: 元々、利害対立してる問題を自分もさらに拗れさせた。それを八方丸く収めるなんて無理だよ。解決させるにはどちらかを敵に回すか、もしくは双方から蝙蝠的に叩かれようとも都民や将来を考えて一番いい方法..「豊洲市場へ移転、築地市場は再開発」https://t.c
06-20 18:25

RT @mmo_usagi: しふとだよ!ラビットラビリンスでぼくと握手!🤝いえいY(U>_<。U)Y#ももしふと https://t.co/YhJ9mByGMD
06-20 18:20

だから二店舗増やしたのか。なるほどね。
06-20 18:14

RT @skd7: ぴなふぉあ1号店は8月31日で終了。テレビやドラマの撮影でも使われた名店がなくなる…山中ビル賃貸契約満了のお知らせ https://t.co/qoMax4qILi ラビリントも新店も店の形態は1号店とは大きく違っちゃう。ステージのある新店が3号店のような感じ…
06-20 18:13

RT @karapaia: 【RT100UP】 おいまてちょっとまて。うちは猫を飼ってないんはずなんだけど・・・なぜか猫に支配されている人々の日常 https://t.co/r7kdt6hnLJ https://t.co/mIJYQHACxl
06-20 18:12

RT @WadatumiG: ハラルマーク偽造とか怖いもの知らず過ぎて吹いた https://t.co/MQvyOWPlfv
06-20 18:09

RT @kyoneshige: SNS特有の現象として、最初から「全く理解できない」から教えてほしい、とか言いながら「議論」を持ちかけてくる人にも注意が必要。この場合は日本語が正しくない。実際には「全く理解する気がない」と正直に言うべきだが、それを隠しているからあなたがもし取り…
06-20 17:56

RT @KosukeGoto2013: 最近、哲学を勉強する方に教わりました。1. 議論する人はみんな味方である。論破しないこと。2.「人はそれぞれ違う」はやめよう。なにか共有できることを探そう。3. 安易な共感はしないようにしよう。相手の意見を尊重しつつ、建設的に自…
06-20 17:56

RT @smith796000: NHKが加計学園の新流出文書を公開するも解釈を間違えている。正しくはこうだ。 | netgeek https://t.co/l4GRjSWkBk
06-20 17:07

RT @Ys_journal: まだ加計学園やるのか。どんな文書が出てこようとも、獣医師会と文科省の既得権益を、選挙で国民の負託を受けた政治家が主導して突破することの何が問題なのか?意味がわからないよ!関東軍を讃えて政治を弱腰と非難した戦前のメディアから何も進歩してないな。
06-20 13:47

RT @kiba_r: 確かに通貨発行できる政府でも、外貨建て債務なら返済がほぼ不可能になると財政破綻する事ができる。つまり財政破綻するには、外貨建ての債務を抱える必要があるが、日本にはそんな債務は無い。つまり外貨建て債務による財政破綻は出来ない。
06-20 13:46

RT @skd7: 豊洲に移転して、1.具体的に築地に戻す案ができるときには小池都知事はもういない。2.豊洲に移転した時点で築地に戻す必要性の意味は薄れ、都民が選んだと豊洲のまま。複数のシナリオを用意しても、小池都知事へのダメージがないよう配慮されたシナリオは描きやすい。 ht…
06-20 13:45

RT @CandyfruitRen: ✨今週はシースルーメイド服が15%オフ✨インビジブルメイド服が15%です〜!店舗ですぐにお求め頂けるものもございます!透け透けでセクシーな夏を過ごしましょ♪#キャンフル https://t.co/ItcWjmrtR2
06-20 13:45

補助金詐欺の疑いがある人に言われてもね・・・。 https://t.co/9MUIeBX2Un
06-20 13:43

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【辛ラーメンに未表示の豚成分】インドネシアで販売されている韓国メーカーの即席麺の一部から、未表示だった豚由来の成分が検出。同国で販売許可を取り消し。 https://t.co/wxpFBTr3Ge
06-20 13:41

RT @hayashi_r: 金融政策に入口も出口もねーよ。おまえら、「家を建てたら(入口)、満足してすぐに壊す(出口)」のか?ふつう住み続けられるように維持するだろ(´・ω・`)
06-20 13:40

RT @YoichiTakahashi: マスコミは相変わらず自分たちが正しいといい張っているが。オレの論拠は①特区WG議事録、②文科省文書を比較し、作成順は①が先②が後、①は内閣府と文科省の合意済み、②は文科省内文書。①と②で矛盾があるが、上のことから②はでっち上げといってい…
06-20 13:40

RT @skd7: 彼女や沖縄ヘイトデマを問題視する人たちの中から、どうして秋葉原やオタクに対して差別し、デマまで流すヘイトスピーカーが生まれるのだろう?勉強しているというならあり得ない行動なのだが。 https://t.co/zYY2hiGPfF
06-20 13:39

確かに。
06-20 13:39

RT @ameayunon: ネットが普及する前は、ウザい大人に「新聞くらい読め」とよく言われたもんだけど、1紙や2紙読んだくらいじゃ逆に情弱加速するってことが証明されちゃったな。QT 東京新聞読者の安倍政権支持率は「5%」、対する産経新聞読者では「86%」 https:/…
06-20 13:39

RT @tadataru: 何度でも言うが俺は民主党が日経20000以上にしてデフレ脱却して好景気を呼び込んでいればそれで全然構わん。鳩山でも菅でも野田でもなんでもいい。今の反安倍は安倍という人格を憎んでるだけだからお話にならない。それだけだ。
06-20 13:38

RT @shinchanchi: 村上尚己さんの記事。財政拡大に踏み切って欲しいのですが、どうなりますやら。財政拡張は多勢に無勢、多勢で増税という現実。頑張れ安倍さん٩( 'ω' )و / “安倍政権は再び財政拡大策に踏み切るか | インフレが日本を救う | 東…” https…
06-20 13:38

RT @baisetusai: 人治主義の中国古典でも、ふさわしい人物を推薦しろと言われて仇敵やら自分の弟やらを推薦した人が、公平だと称えられたりするよね https://t.co/g2EnfZl2Is
06-20 13:37

RT @toronei: 「総理に近いところなんだから、いまはお遠慮しとこう」とか、それはそれで歪んだ忖度よな。 https://t.co/zLa4wl6xP4
06-20 13:37

どの契約書が正しいかを証人喚問で証言拒否したのは前理事長。だから強制調査になったんでしょう。 https://t.co/dkroAlpmR4
06-20 11:45

RT @koumori_2011: 将来不安は財務省が積極的に作ってるんで、財務省を潰さない限り不安は解消されません。
06-20 11:41

RT @YoichiTakahashi: 昨日のNHKクロ現で、社会部のスクープを政治部が止めたなんて解説があるが。文科省の課長補佐が書いたメモのどこがスクープなんだよ。裏もとれない代物だし、内容はデタラメだし、そんないい加減なもので総理のクビがとれたらオソロシすぎる
06-20 11:21

RT @terrakei07: 男性はこうやってボコボコにされてもそれを意に介さない「寛容(甲斐性)」が市場価値にビルトインされているからこんな非対称性がまかり通るわけですね。 https://t.co/O3hJx3gTv4
06-20 11:19

RT @t_okada: お金持ってると良いことって「失敗できること」だと思う。インテルにしてもアップルやマイクロソフトにしても、お金いっぱい持ってる会社はいくつかのプロジェクトが失敗しても簡単には潰れない。貧乏人は失敗が許されないのが辛いw
06-20 11:17

人権と民主主義が一致している訳ではないですからね。イスラム教が欧米基準からすれば女性の人権侵害なんだが、中東などでは女性を含めて多くの人が女性差別的な法令を支持しているとかあるしね。
06-20 11:16

ご都合主義で利用していただけだから (笑)。福島の被爆の影響に関する国連の報告は伊藤和子弁護士は全く信用してない。被爆の方が人権問題より科学的に決着がついている話なのだが(爆)。
06-20 11:13

RT @CatNewsAgency: 日本政府に対して散々「国連特別報告者様の言うことを聞けぇ!」と喚いてきたヒューマンライツ・ナウの伊藤和子。国連特別報告者デイビッド・ケイが表現の自由の観点からポルノ規制に反対していることが判明すると、あっさり「意見があわない」。都合が良すぎ…
06-20 11:11

婚活で断れ続けるのも人格否定するようできついけどね・・・。
06-20 11:11

RT @SciCafeShizuoka: 毎日毎日、就活に行っては君は要らないと言われ続ける。それはいつしか人格否定、全否定に聞こえ始める。病まないほうがどうかしている。買い手市場の時の企業の就職担当者の皆様方、少しは後悔しているかな… お互い様なんだよ。 https://t.…
06-20 11:08

RT @SciCafeShizuoka: ほんの2年前まで、就職出来なかった学生のため学費無料で卒業を延期させる制度が機能していた。企業が新卒をむやみに優先したため、既卒になるのを防ぐのが目的の緊急避難的な留年(ある種の休学)である。今の景気はまやかしだと、その制度を使った学生…
06-20 11:08

RT @SciCafeShizuoka: 人柄も良く、真面目に実験していた学生たちが就職が決まらず悩み落ち込み病んでいく。あんな理不尽な時代はもうまっぴらだよ。貧乏な時代に戻れば良いなんてどんな口が言ってるのか。信じられない。
06-20 11:07

そうなの?よく知らないが。
06-20 11:07

RT @557dg4: コスプレイヤー人口が増えてるのにスタジオ不調な理由…ぶっちゃけレイヤーがコミュ障だからだと思ってる遅刻ドタキャンが当たり前のコスプレ界隈において「人数揃え、予約し、集合する」というのは難易度が高く、またその性質から金銭トラブルが発生しやすい街中イベン…
06-20 11:07

RT @skd7: HRN伊藤和子の性差別発言。反省も謝罪もせずに自分の正当性を朗々と偉そうに主張し続ける女は信用できるのだろうか?よくある自分の子供を殺す女性タイプ…ところで昭恵夫人ってDV受けているのかな?伊藤のツイートは安倍総理とDV男と結びつけるが、この論理では伊藤和子…
06-20 11:02

虚構新聞だよね?
06-20 11:00

RT @bloobitch: 【朗報】サウジアラビアの大富豪、『偶然にも性器が挿入されてしまった』という言い訳を用いて、少女に対する強姦容疑につき無罪判決を勝ち取る。 https://t.co/Kbtrvy8ZTR
06-20 11:00

RT @sakak: 「復旧方針では、県が駅舎や線路といった鉄道施設を保有し、JR東が運行を担う「上下分離方式」を採用。復旧費は約81億円で、3分の1をJR東が、残りを県や会津地方の17市町村が負担する」 https://t.co/O0k9onlDAm
06-20 10:58

RT @tokiwa_soken: 加計学園の話も共謀罪法案の話も、得られた成案への評価だけでなく、結論に至るまでのプロセスの透明性や納得感が欠如している(と多くの人に思われている)ことが、内閣支持率の低下につながっているような気がします。「反米、反安保というより反岸」というセ…
06-20 09:33

RT @RAI_fubuki: いや、もうこれ死ぬほど名言でしょ https://t.co/X3DoBtqxTA
06-20 08:49

RT @mzw_neo: 申請検討したら教えてくれるの普通だと思うが https://t.co/yvwEaysBiV
06-20 08:45

アホか。 RT @YahooNewsTopics 【講師 中学生に成人グッズ贈る】横浜市の中学校で吹奏楽部の男性外部講師が元男子部員に「卒業記念」としてアダルトグッズを渡す。県条例違反の疑いで書類送検。 https://t.co/xbtbRCw7PZ
06-20 08:43

RT @nkmtg: マーベラスカワイイ https://t.co/VrBXMhCbGq
06-20 08:42

RT @nkmtg: amazonからクロネコが届いた。頼んだ覚えないんだけど https://t.co/Hec33CbOAW
06-20 08:42

RT @WATERMAN1996: 民主党政権では就業者総数は減少していた、安倍政権では増加している、これだけでも、退職者の置き換えだけではないと分かると思いますが…。 https://t.co/OgQV6Ai0Kc
06-20 08:40

RT @sis_sis: 安倍総理の会見について、お左翼様たたが「失望した」と盛り上がっているけど、そもそも反安倍陣営が期待するようなことを話す可能性は最初から微塵も存在しなかっただろうに、限りなくゼロに近いことを勝手に期待して、勝手に失望して、それでまた貶すってなんなの? マ…
06-20 08:39

ダメだろ。 RT @YahooNewsTopics 【刑務官が15歳買春の疑い 逮捕】15歳の女子中学生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、大阪刑務所の刑務官を逮捕。ツイッターを通じて知り合ったという。 https://t.co/JyA0JRAEuQ
06-20 08:39

共に生活するならそうなるよね。
06-20 08:38

RT @fukazume_taro: 33歳の美人と27歳の普通の人だったらどっちを取るか問題について夫に意見を求めたところ「精神が安定してる方」という回答が返ってきました。
06-20 08:37

RT @RibbonChieko: かつて「感じが悪い」と広めたメディアは「自民党にお灸を据える」という行動を煽動したお灸を据えるとは、かなり上から目線。「お灸を据える」と思って投票した結果お灸を据えられたのは国民自身だったという事を忘れてはならないと思うこんな感情…
06-20 08:34

RT @Tech_JP: 「政府発 直通列車 国民行き」の情報と「政府発 マスコミ経由 国民行き」の中身が違うことを問題にしてるの。この中身が違うということは、発地の違う情報もマスコミを経由することで中身が変質する可能性があるから問題なの。
06-20 08:34

RT @koduck_psyduck: |ω・)韓国大統領がフェイクニュースを引用したという事態を福島県は重く受け止めるべきだね。「正しい情報発信」とやらがフェイクニュースに負けたんだよ。
06-20 08:32

RT @koduck_psyduck: |ω・)復興庁及び福島県が発表しているのは「震災関連死」であって「原発関連死」ではありません。
06-20 08:32

RT @syuukaijp: @terrakei07 確かにその違いは面白いですね。女性は年齢や容姿など自分のコントロールの利かない部分を評価されやすく、男性の場合能力、社会的立場、年収や趣味性格など努力が反映されやすい部分に焦点が当たりやすいというのがあるのでは。それも男女観…
06-20 08:31

RT @mangajiro: 「医者であるより民進党である」が勝つのか…こうして、検事出身だろうが官僚出身だろうがキャスター出身だろうが関係なく『デマこいて騒いで世の中を混乱させる』が党是なのか、そうにしか見えない。https://t.co/lGlYsiHBqS
06-20 08:30

お悔やみ申し上げます。 RT @YahooNewsTopics 【北に拘束 帰国の米学生が死亡】北朝鮮に拘束され、こん睡状態で解放されて帰国した米国人学生が死亡。大部分の脳細胞が損傷していて、意識不明の状態だった。 https://t.co/znUjWdj9Sh
06-20 08:29

RT @hidetomitanaka: 正確にいえば、安倍政権の正念場はどうでもよく、リフレ政策の正念場が政治的にきそうな感じ。そこだけが超心配だ。心配性なもんでね。 https://t.co/o9OxzbGcyo
06-20 08:28

RT @yasuhiro392: こういう話は、恐らく日本のメディアは書かないと思う。日本のメディアが書く内容は、グローバルスタンダードだと思わない方が良いと思う。フォローしていただいており、いつも有益な情報をくださる皆様へ、お礼にこうした生の投資家のお声は伝えておきます
06-20 08:27

RT @yasuhiro392: そして、アベノミクスはどうなった?と、そこを一番心配していた。要するに、お前らいつまでデフレをやっているんだ、さっさと、デフレを脱却して、世界経済の牽引役をやれという話になった。因みに財政破綻不安とか、日銀の赤字とかいう話を振ってみたのだが…
06-20 08:27

本当なのか?いくら都税をつっこむつもりなんだ?
06-20 06:01

RT @kazue_fgeewara: 報道ステーションの取材によれば、小池都知事は来年5月に一旦豊洲に移転して5年以内に築地に戻すそうです。一体そんなことするメリットがどこにあるのでしょうか。これは本当に日本を滅ぼすかもしれませんね(笑)
06-20 06:00

RT @Ma_R8: 基準を満たしている大学新設をひっくり返そうとした田中真紀子文科大臣の問題とは全然違い、安倍官邸が加計学園が条件に合致しないのに手心を加える様に文科省に不法な圧力をかけた事を証明しない限り、本来、報道する価値も国会で取り上げる価値も全くないモノだったのにマス…
06-20 06:00

RT @take_judge: #あべともこ は #民進党 議員や小児科医を辞めるべきだね。 .@arthurclaris さんの「民進党あべともこ議員「甲状腺癌の多発、政府も福島県も「認めない、調べない、謝らない」」」をお気に入りにしました。 https://t.co/N8E
06-20 05:55

RT @WATERMAN1996: 民進党だか共産党だかが、国家戦略特区で加計学園に開設認可したのを「李下に冠を正さず。あえて認可を避けるべきだった」なんて言っていたが、これって人治主義的な考え方なんだよな。個人的関係がどうであれ、条件に合致するならば認可するのが法治主義。
06-20 05:44

RT @shibacentraI: https://t.co/dXcZFKAePp
06-20 05:14

RT @kvxMPrLQ1RyOIdx: 【拡散希望‼︎】神奈川県大和市林間で、茶トラ白のオス猫(9ヶ月)がいなくなりました。パールの伸縮性ネックレスをつけています。右後ろ足に茶色のブチがあるのが特徴です。どんな小さな情報でも構いません。どうかよろしくお願いします。 http…
06-20 05:14

RT @altosevpower5: 愛犬の失踪情報提供お願いします5月22日 9時半頃宮城県亘理町吉田作田片平果樹園前名前はチロルミニチュアダックス 室内犬メス 12才 体重約5キロ首輪なし 短毛 細身の筋肉質臆病で人見知り呼んで振り向くが……
06-20 05:13

RT @adachiyasushi: 今夕、安倍総理が会見し、加計学園等の問題を巡って「印象操作のような議論に強い口調で反応した私の姿勢が政策論争以外の話を盛り上げた。深く反省する」と述べられました。しかし私は、総理自身におんぶにだっこで、しっかり反論しない自民党国対をはじめと…
06-20 05:09

RT @sr_ngt_48: 【NGT48】太野彩香ちゃん「沖縄から帰ってきたら家の電気止められてたなう」 #NGT48 https://t.co/huGANgRpn9
06-20 05:09

RT @sugibuchi: フランスでもカニカマ(surimi)は食材として定着しているとしても流石にこれ はフランス人自重しろと一人の日本人としてツッコミを入れざるを得ない。これ2kgで塊になっていて輪切りにして食べるらしいがカニカマ好きにもほどがある。 http://t…
06-20 05:00

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー