06/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-13 22:28

間違いないですね。 https://t.co/wPxYkFWpcR
06-13 22:23

人の容姿やアイコンを批判するのって「私は論理的な批判はできません」という敗北宣言と見なされるからやめた方がいいよ (笑)。
06-13 21:54

安倍政権を批判するなら、もっとまともなやり方で批判しようよ・・・。
06-13 21:41

「リフレ政策が効果なかった」というのは「私は現実を見てません」という自己紹介だし、論理でなく人の容姿をバカにすることは差別主義者がすることだと思うが、違うか?
06-13 21:37

RT @kentarotakahash: ね。コービンやサンダースの「反緊縮政策」と、田中秀臣や上司念の「リフレ」を同じに見れる訳もなく。ネトウヨ紛いの差別主義者に同調したくないし。 QT @yusaku_ydb ほんこれ。https://t.co/OXwo6L60AS
06-13 21:36

RT @kentarotakahash: 一方で、「リフレ」という言葉も、異次元金融緩和を4年もやって、効果なし出口なしだし、イメージ的にも田中秀臣とか金子洋一とかキモいオヤジの顔しか浮かばないし、魅力ないんだよ。なのに、「反緊縮」というと「リフレ」が付いてくる。
06-13 21:35

RT @WATERMAN1996: 前提として、金融の緊縮と財政の緊縮は分けて考えるべきだし、デフレ状態の時に金融を緊縮するべきなんて考える野党は議論する以前の話。野球のルールを知らずにプロ野球の審判をやろうと..「なぜ日本の左派で反緊縮が主流になっていないのか?」https:…
06-13 21:26

RT @take_off_dress: 小川敏夫「私がヤクザに誘われて一緒にその気になって犯罪したらテロ等準備罪で処罰されるんだろ?一般人がヤクザと一緒に犯罪を犯しても処罰対象じゃないのか!一般人も処罰対象だろ!」そもそもヤクザと犯罪計画してる時点で一般人ではなく犯罪者。…
06-13 21:22

RT @take_off_dress: 小川敏夫「私は一般人だが組織犯罪集団と犯罪計画したらテロ等準備罪の対象になるのか!」金田大臣「一般人は犯罪集団と関りを持つことはない!誘われることも考え難い!」小川敏夫「組織の人間に頼まれて犯罪を犯せば処罰されるんだろ!」どうして…
06-13 21:21



私のこと? ←誰も否定してくれない。
06-13 21:20

RT @terrakei07: こんな爆雷と結婚するのだけは絶対に避けたいなと思える人がツイランドにはいっぱいいて楽しいですね。
06-13 21:20

廃棄された食品などでも家畜の餌にもできたからね。狂牛病で禁止されたけど、昔は家畜の肉骨粉でも家畜の餌になっていたと聞くし。
06-13 21:18

RT @BiosphereJaeger: あと、よく「1キロの牛肉を作るのに10倍の穀物が消費される」って言うけど、家畜の飼料になっている穀物は収穫量重視で食味を度外視した飼料用品種だからね。人間が食用にしている物とは違うよ。その辺の収穫率の差も試算に入れなきゃ、食糧生産…
06-13 21:16

RT @BiosphereJaeger: 以前、空犬にその話をしたら「畜糞肥料を廃して、化学肥料を増やせば良い」とか言ってたけど、消費量を倍増させたら、あっという間に資源問題が深刻化して、下手すりゃ国際秩序が乱れる。それに化学肥料が土壌に及ぼす弊害を全く知らないほど無知な…
06-13 21:16

RT @BiosphereJaeger: 野菜の栽培に必要な肥料の主力は牛糞・豚糞・鶏糞など畜産業からの副産物。植物性肥料のみでの栽培を試みている団体もあるけど、収穫量が半分以下〜3割とか激減するらしい。そういう畜糞を一切使っていない希少な野菜だけ食べて暮らしているという…
06-13 21:15

RT @waragamisamaww: あかんこれwwピタゴラスイッチやwwww https://t.co/DP8WBcqX3W
06-13 21:14

RT @baatarism: 「告発内容が法令違反に該当しない場合、非公知の行政運営上のプロセスを上司の許可無く外部に流出されることは、国家公務員法(違反)になる可能性がある」がこのタイトルになるのか。 / “加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が…” https:/…
06-13 21:12

RT @azukiglg: 任期途中での退任と急ぎ選挙は、「すぐに金が準備できない」から、不正な資金問題の原因になる(猪瀬、舛添)し、候補者の身体検査がままならない(鳥越)し、入念な政策ブレーンを揃えられない(小池)から政策の迷走につながる。
06-13 21:11

RT @azukiglg: 首長選挙が任期満了に合わせて行われる場合、各党にせよ個人にせよ、ゴール(公示日と投開票日)に合わせて、入念な準備ができる。組織づくり、政策づくり、政策ブレーン固め、それに出馬のための選挙資金の準備とか。
06-13 21:11

RT @azukiglg: これは小池をかばうという話ではない。舛添のときも猪瀬のときもしてる話で、「途中退任の常態化(首長任期が事実上4年ではなくなっており、長期的積み重ねを必要とする事業ができなくなる)は、デススパイラルから抜け出せなくなる」っていう。
06-13 21:11

RT @kanenooto8459: これのおかしなところは「差別発言をしてる左派系反原発に差別発言許さない左派系が運動を起こした形跡がゼロ」という事実。 https://t.co/yGmkoS0Nyh
06-13 21:10

与党もひどいが、野党も素晴らしい人が見当たらないのが現状でしょうね。
06-13 21:10

少なく金子前参議院議員ではなさそう。
06-13 21:09

RT @WATERMAN1996: 野党にいる他に素晴らしい人って誰だろう? https://t.co/1hz8uSc8lX
06-13 21:08

これは学校の対応を評価したい。
06-13 21:07

RT @ano_ano_ano: 「サッカー部のコーチが生徒の頭をたたくなどしている動画は、12日夜、ツイッターに投稿されました」例の動画、12日夜に投稿で、13日にはコーチ解雇。動きが早いな~ネットに体罰動画 コーチを解雇|NHK 首都圏のニュース https:/…
06-13 21:06

RT @azukiglg: あと3年もこの不利益が続くんだとしても、それは東京の有権者が自分の不明を恥じて責任を引き受け続ける話であって、「首を切るのが責任のとり方」ではないというか、それを繰り返してきた結果が今の混迷状態。
06-13 21:05

RT @azukiglg: 「舛添の次を選ぶなら、入念な準備を重ねた末に行うべきで、準備不足のまま選挙を行うべきじゃない」から舛添を辞任に追い込むことには反対した。同じ理由で小池の次をちゃんと選ぶためには、小池を任期途中での辞任に追い込むべきではないとは思っている。
06-13 21:05

RT @azukiglg: 小池知事就任から一年余りの間に引き起こした「前任者を否定することで新任者の成果を早めに出す」という手法による問題、事態解決のための時間の浪費について、その不備や悪手についての批判は尽きないが、それでもあと3年はやらせなければならない。途中交替は許さ…
06-13 21:04

さすが鋭い分析ですね。
06-13 21:04

RT @azukiglg: 「それでも任期満了まで猪瀬にやらせろ」「それでも任期満了まで舛添にやらせろ」僕はそう言ったんだよな。途中で「リコールによらない首長首切り」を常態化するのは制度崩壊につながりやすいからまずい、って。
06-13 21:04

RT @azukiglg: が、任期未了での選挙の常態化は、「成果を出さなければ途中でクビになる」「早めの成果を誇示しなければならない」という恐怖心を与えやすくなるから、結果的にこの「前任者の不備叩いて成果にする」という行動を選びやすくする。
06-13 21:03

RT @azukiglg: 都知事のような「独裁的権限の強い、直接選挙で選ばれる首長」の場合、韓国の大統領制がそうであるように「候補者は前任者の不備を叩くこと」で自分の権力の正当性と、早急な成果の誇示を目指そうとしがちになる。コレを是正するために、知事の途中退場と任期未了での…
06-13 21:03

RT @azukiglg: まあ、安倍自民は「民主党政権で決定された政策を、撤回せずに引き継いで実現」しているだけ、多少はマシ。橋本自民時代からの普天間基地移転の蓄積をいきなりひっくり返して混迷に叩き落とした鳩山民主よりもずっと。
06-13 21:03

RT @azukiglg: 小池知事は舛添知事に、舛添知事は猪瀬知事に。鳩山民主は麻生自民に、安倍自民は野田民主に。
06-13 21:03

RT @azukiglg: 結果的に、そうして現任者の不備と放逐を叫んだ煽動者が「次の正義」になり、同じように「得たばかりの権力を使って現任者(前任者)の不備を指摘して中止させる」という【即効性の成果】を得るための、【積み重ねた政策のストップ】を繰り返す。
06-13 21:03

RT @azukiglg: が、途中退場を煽って任期途中での交替を常態化させると何が起きるか。準備不足の候補者が「現任者の不備を批判して煽る」という形で台頭してくる。次の煽動者の実績や能力を十分に評価する能力や時間的余裕がないから、有権者はそこでまた間違える。
06-13 21:03

RT @azukiglg: 時間のかかる成果が実を結ぶまでの間、例えば中間報告などは「成果」ではないから誇れないし、支持も集まらない。そうなってくると、「成果が出ない」ことを理由にやり玉に上がり始め、次の煽動者によって途中退場を余儀なくされる。
06-13 21:02

RT @azukiglg: 積み上げてなし得る成果より、「壊す」という成果は短期間で結果が出やすいから、「瞬く間に成果をなし、自分の正しさ(前任者の不当さと自分の正当性)を証明する」んだけど、そこからの「自分のオリジナルの成果」は、また根回しや説得を重ねていかないと作れない。時…
06-13 21:02

RT @azukiglg: 熱狂を煽る政治家(候補者)は、必ず「直前の責任者の不備」を槍玉に挙げて自分の正当性/正義を叫ぶ。そうして当選した場合、自分の批判指摘の正しさを証明するため、得た権限を用いて前任者の悪事を暴くことを以てして、就任直後の華々しい成果とする。
06-13 21:02

タグの意味が分からない・・・。
06-13 20:43

RT @kaguya333: フォロワー700人記念に微エロ♬ #RTした人を弟・兄・妹・姉・父親・母親・後輩・先輩・王子様・お姫様・相方・親友・悪友・恋人・ご主人様・執事・メイド・抱き枕・足置き・ゴミ・愛人・タラバガニのどれかで選んでみる https://t.co/9zX2
06-13 20:42

RT @furukawa1917: フランスの議会選挙は完全小選挙区で決選投票制という異常な悪意に満ちた選挙制度のため、中小政党は駆逐されてしまう。自業自得とはいえ社会党が壊滅したいま、もはやフランス議会は資本主義大政翼賛会のごとき様相を呈してしまった。 https://t.c
06-13 20:40

RT @cook_hideyoshi: キャバクラ1時間5000円はジジイのうんちく聞かされる迷惑料だというツイートが話題だけど、「すごいですね!」とジジイを褒めながらビールを注いで回り、皆の前で「君は何もわかってない」と否定され、なけなしの給料から自腹で飲み会代5000円を…
06-13 20:38

納得。韓国は感情主義者が多い印象。逆に北朝鮮は冷徹・合理的に行動している北朝鮮国民のことは考えてないが・・・・。
06-13 20:34

RT @yamashita99: @tyokorata そういう政治家を『感情主義者』とでも呼んで、民主主義者や法治主義者と区別したいですね。
06-13 20:32

RT @yamashita99: @RibbonChieko 安全を担保するのは 科学技術だけど。安心を担保するのは 治める人への信頼感なんですね。石原慎太郎さんには、それが有った。石原さんを嫌う人は多かったけど、築地市場の人たちとは信頼感を築けていた。それを、石原都政…
06-13 20:32

RT @RibbonChieko: 何度、読んでも泣けてくる。小池さん、どーして、こんなにグチャグチャにしちゃったの?築地の皆さんが石原知事のお手紙を、いつまでも大切に保存して下さっていたというのも、胸が熱くなる。今のような分断ムラではなく、築地も必死になって一つに纏ま…
06-13 20:31

逆にテロ組織が宗教法人やNGOなど公的な活動をするような偽装が出てくるよね。
06-13 20:30

RT @iiduna_yutaka: 実際オウム事件見てても、オウム真理教は弁当屋だのパソコンショップの経営もやって、そこで稼いだ資金も使って色々やってたわけだから、資金集めの一環ではあったわけだ。しかしこれで「弁当やパソコンを売るのは共謀罪の対象になるのか」といえば、そりゃケ…
06-13 20:29

RT @osaka_seventeen: 「日本に狂犬病がない」のは「四方を海に囲まれている」からではなく、予防接種と適切な防疫による。獣医の数が不足すれば狂犬病をはじめとして様々な疾病が蔓延し、ペットを家庭で飼うことは今よりも遥かに困難になることは間違いない。
06-13 20:26

RT @videobird: ツイッターを見てて思うのは何でも二項対立で争ってる人が多いということだ。だが世の中は二項対立では出来ていない。多くの人はベン図の交わりにいてケースバイケースで判断してる。それを二項で分けようとするから無理が出る。政権の経済政策を評価していてもダメな…
06-13 20:25

RT @kiba_r: 英国有権者、すばらしい。日本の緊縮財政ポピュリズムとは大違いだ。//…英メイ首相、「有権者は緊縮財政に嫌気」と認める―関係筋=タイムズ | Article [AMP] | Reuters https://t.co/5o2RmFiw5N
06-13 19:34

疲れているし、そろそろフェリシーさんにもご帰宅したいな。ただ最近は忙しかったり、新店にご帰宅したりして・・・・。
06-13 19:16

RT @Felicie_akira: 動画を作るのに懐かしい写真を掘り起こしていて、気が付くと数時間…!(笑)あるあるですな。😁 https://t.co/fT2q6Y3sDX
06-13 19:15

RT @kanenooto8459: 防衛省の日報隠しは完全にやばいのに、どのメディアも森友がーと一斉にそっちに向かったので、あれだけでかい自衛隊と国防を揺るがすスキャンダルが、ほぼ無傷でスルーされたの、控えめに言って「バカの所業」である。
06-13 18:52

RT @kanenooto8459: 戦争反対とかいうメディアだけど、防衛省の文書隠し真っ黒事件が森友獣医の文科省文書なんかに覆い隠されてるのを見ると、マスコミは口では戦争反対とかいうけれど、実際には与野党の喧嘩で視聴率や雑誌の購買数を稼ぎたいだけで戦争反対なんかどうでも良いと…
06-13 18:52

RT @oprosedust: 8%に増税する時「増税しても社会保障で分配するから影響は無い」といった事までまことしやかに言われていた。結果は3年も続く消費低迷。進次郎氏の子供保険だろうと足立議員の子供税だろうと今の経済状況で国民の負担を絶対に増やしてはいけない。国が国…
06-13 18:44

RT @florestan854: 今から豊洲市場に移転すると決定しても、環状二号は五輪に間に合わないし、そもそも小池百合子の政局を弄ぶ手法と決定できない無能さや不勉強は露呈しているので、都議選で都民ファーストの会に議席なんか与えたら、第二第三の豊洲市場問題が起きる。既に広尾病…
06-13 18:43

RT @Reuters_co_jp: 富士ゼロックス、不適切会計で会長退任 6年間で決算修正281億円 https://t.co/uNl6MUfiBJ https://t.co/QZz5spOhzQ
06-13 18:42

RT @Mt_Hyotan: 文科省は獣医の過不足なんて考える必要はないんだよ。ただ新設大学の教育・研究環境が十分か否かを確認するだけでいいんだ。公務員獣医の過不足は農水省や各都道府県の問題なのだから、文科省が気にする必要は全くない。余るのが問題なら、じゃあ歯科医や法科大学…
06-13 18:41

クリントン政権初期のように日本に対して市場開放を要求するかは不明というのは大きいのでは?TPP脱退しておいて外国に一方的に市場開放するのはおかしいし。
06-13 18:41

RT @sakak: 「外国為替市場でちょっとした異変が起きている。市場関係者が一様に首をかしげるのは、予想外に「日米貿易摩擦=円急騰」の構図が現実にならないことだ」中央銀行の金融政策スタンスの違いも大きな要因だと思う。やっぱり。そこには言及しないんだなあ。 https://t…
06-13 18:38

RT @kikumaco: 豊洲の評判は大きく毀損されてしまったわけだけど、その責任は小池知事とその周辺、それに共産党にあるよね。まあ、何年か経てばみんな忘れてるか
06-13 18:36

小池支持やめて今までの野党に戻るたけでしょう。
06-13 18:36

RT @yunyundetective: 結局豊洲移転に決まったのかあ。やれやれ。関係者の皆様はお疲れ様でした。しかしハシゴを外された共産党はどうするんだろう……。
06-13 18:35

RT @ikutayoshikatsu: 新市場の追加工事とか築地を活かすとかって、市場の歴史も経緯も機能もナニも学ばず聴きもせず、自分を目立たせるだけのパフォーマンスの為に移転間際でちゃぶ台返しした小池都知事の、反省することもなく「自らの面子を保つ為だけにされる」本来必要なか…
06-13 18:34

多分やらないだろね。風評被害を認めたら辞任論が当然出るから。
06-13 18:33

RT @JPN_LISA: 小池知事は豊洲移転を決定した後は、今まで豊洲地区にばら撒かれたデマや風評を払拭するプロジェクト・チームを発足させて、現在豊洲住民が被っている差別や風評被害の実態調査も実施し、豊洲住民の人権擁護に努めて頂きたい。
06-13 18:32

RT @JPN_LISA: 「小池知事が豊洲市場移転を決断」というニュースに喜んでいる方々が多いが、これでこの問題を終わりにしてはダメなんだよ。昨年から続いた市場移転騒動で風評を被った豊洲地区と豊洲住民のためにも風評払拭を全力でやっていかないと、震災後に福島県民が味わった事の再…
06-13 18:32

RT @yu_kubo: “最初は『事実無根を証明しろ』なんです。そしてそれを否定したら次は『火の無い所に煙は立たない』。そして最後は『死んで証明しろ』『死ね』ーー。これで、だいたい皆追い詰められてしまいます” / “ネット中傷の三段活…” https://t.co/bhkR2
06-13 18:31

RT @iwata910: 座右の銘が「面従腹背」と言ってのける人物が、教育行政を司っていたということが、日本の問題だろう。「面従腹背」なのだから、言っていることと腹の中で思案していることは異なるわけだ。こういう人物の発言は信用できない。
06-13 18:25

RT @foreignaffairsj: 東南アジア諸国がもっとも警戒しているのは、国内のイスラム教徒がイスラム国のイデオロギーに感化されて中東に渡り、イスラム国の一員として戦い、最終的にその過激思想をアジアに持ち帰ることだ。https://t.co/nDLMnA3ZGp FAR
06-13 18:25

RT @tarareba722: 安倍晴明が好きで一時期関連書籍をよく読んだんですが、個人的にグッとくるのは「呪符で式神が操れる」とか「妖怪と和解できる」とかでなく、天文道の素養があったので気象学に通じてたのと事務処理能力が高かったので税収部門で活躍したっていう、国家公務員とし…
06-13 18:24

RT @Hasesaki: そりゃ関西や東北では関心は希薄だろうなぁ。 https://t.co/NuQzkj64Jm
06-13 18:14

冬服の方が好きだけど、暑そうだから仕方ないか・・・。
06-13 17:51

RT @MGR_qrul: 夏服です💗本日もまってます!( *˙ω˙*)و グッ! https://t.co/WEfEeDF29L
06-13 17:51

RT @MgrMaid: メリゴ開城しております⭐️雨の日なのでポイントも2倍😃さらに今日から夏用のメイド服に変わりました‼️ばり可愛いです💕そんな初な1日のメイドさん✨🎠くるるちゃん🎠ゆづきちゃん🎠くれあちゃん🎠じゅぴちゃんです💕ご主人さまのご帰城お待…
06-13 17:50

RT @MasashiKikuchi: 今回の加計騒動は、一般には分かりにくい「岩盤規制」というものが官僚が身を賭して守るほどの岩盤であると知らしめた点では意義があったかも知れない。そして、安倍批判のためなら「政治主導」「官僚支配の打破」という自分たちの看板にさえ平気で泥を塗っ…
06-13 17:49

@kazunukosuki 顔モザイクで以前公開した画像のような・・・。
06-13 17:36

RT @CatNewsAgency: 若者が反安倍に立ち上がったぁ、ていう一連のシールズ礼賛報道って、やっぱりフェイクニュースだったんですね。知ってたけど。(笑)真実を否定できなくなったら、今度は若者をなじり始めたサンモニ・ジジババ出演者の醜悪さ。 https://t.co
06-13 17:29

RT @WSJJapan: 未来のショッピングモールは「小売店なし」 https://t.co/hou9YMPLB0
06-13 17:28

RT @YahooNewsTopics: 【元AKBも 広がるYouTuber参入】元AKB48の人気メンバーもYouTuberになっている。「TVとWeb両方を行き来できるタレントが一番いい」と指摘も。 https://t.co/uRBdkTnhcT
06-13 17:25

@cosplay_milky どういう弁明ですか (笑)。
06-13 17:21

とりあえず良かった。 RT @YahooNewsTopics 【被曝事故 作業員5人全員退院】原子力機構大洗研究開発センターで起きた被曝(ひばく)事故で、作業員5人全員が退院。肺の再検査でプルトニウム不検出。 https://t.co/ABbihxtexZ
06-13 17:09

RT @tadataru: 「四国の中で進学も就職も全て可能」ってのは大事なんだよ。そうすれば最初から人生の計画として地元に残れる。何もみんなが都会に出たいわけじゃない。
06-13 17:08

RT @mollichane: 野党はスキャンダルとイデオロギーだけで自民党と戦ってる。そしてそれで勝てると思ってる。でも残念ながら国民の最大の関心事は経済。野党ははっきり言ってどうでもいい所で戦ってる。こっちは野球をしてるのにバレエドレスを着てトゥシューズ穿いて股間から白鳥…
06-13 17:08

RT @WSJJapan: 悪魔崇拝バンド、劣悪な労働環境めぐり訴訟 https://t.co/sol6ObiGrW
06-13 17:07

@cosplay_milky 聞いてないぞ (笑)。
06-13 17:06

RT @AkibaDailyNewsM: カフェイン中毒、5年で101人搬送 若者中心に乱用?:朝日新聞デジタル https://t.co/lPEJZCkXz6
06-13 17:05

RT @skd7: 総理が日本語をわかっていないと言うなら同様に、日本文化に詳しい日本を良く知っているとして日本語を理解できない国連の特別報告者の言うことは間違いないと信用させようとする人権屋がいる。こちらも同様に批判対象にしないと…ケナタッチにしてもケイにしても日本語がわかれ…
06-13 17:05

学歴や知識があるから政治家として有能かはあまり関係ない。日本の歴代総理で一番学歴が高いのは鳩山由紀夫元総理。
06-13 17:04

RT @kimuratomo: 日本語の使い方、「まさに」「いわば」「そもそも」を文脈と無関係に使いまくる、つまりこの語の意味、わかんない。漢字の読み方、しかも訓読みもルビがないと、わかんない。漢字の書き方、しかも自分が小学校から大学まで出た学校の名前に使われている字も、わかん…
06-13 17:03

できるのか? RT @YahooNewsTopics 【認知症の人 茶の摘み手に】全国有数の茶どころ京都府宇治市で、認知症の人が茶葉の摘み手として働く試みが進められている。人手不足を補い就労の場を確保。 https://t.co/BQedE6axjA
06-13 17:01

そうか。 RT @YahooNewsTopics 【JR西の歴代3社長、無罪確定へ】 https://t.co/dByKXAAL5Q
06-13 17:00

通販で雨の日ポイント付くと思う人もいるんだな・・・。
06-13 16:59

RT @CandyfruitRen: ※本日は雨の日ポイント3倍です!!(ご来店の方のみとなります♪)※
06-13 16:58

RT @angelusace: キャバ嬢にジジイのうんちくを笑顔で聞いて貰って、「すごーい!」って言って貰うのにどうして1時間5000円も掛かるのか、よく考えてみてと言いたい......。ジジイのうんちくを聞くのは1時間5000円ぶんの苦痛だからよ......。
06-13 12:30

RT @daysworld: ロッテの謎の魚、どこかで見たと思ったけどようやく思い出した https://t.co/YxTcIVV4Xu
06-13 12:29

当然都民の血税が使われる。
06-13 12:28

都が補償するしかないでしょうね。
06-13 12:28

RT @azukiglg: 市場 豊洲移転で調整 小池知事指示、築地も活用  :日本経済新聞 https://t.co/PyTIDFSn5c移転延長によって起きた被害額の賠償とかどうなんにゃろ。
06-13 12:27

RT @F4EJ2Phantom: 「俺はアンドロメダにいって、永遠に生きられる機械の身体が欲しい!」「鉄郎、機械の身体が永遠だなんて、誰が言ったの?」「…え。常識だろ、メーテル。みんな言ってるよ」「言っておくけど、メーカー保証は5年もないわよ。それでも機械の身体になりた…
06-13 12:27

まだやっていたのか。 RT @YahooNewsTopics 【銀座でみかじめ料 8人を逮捕】銀座の飲食店関係者からみかじめ料名目で現金を脅し取ったとして、警視庁は8人を恐喝容疑で逮捕した。相場は月約5万円という。 https://t.co/lMudUG1zaB
06-13 12:27

確かに地元でも増えている。 RT @YahooNewsTopics 【業界をリード 後発のやよい軒】年商300億円、店舗数も前年より56店増えるなど、やよい軒はなぜ好調なのか。ほっともっとで培ったリソースを活用し成長。 https://t.co/4VXjWGTL2N
06-13 12:26

RT @skd7: 圧力をかけるのは政府に限らず。政治家、権力者が何かと圧力をかけたがる。だから法律で守れるようにしよう。その前に記者クラブが悪い。これは早急になくせ…これならわかる。アウトなのは関係の深い人権団体がケイに沖縄基地反対で表現の自由ガーと言わせようとしている点。
06-13 12:25

そりゃないよ。 RT @YahooNewsTopics 【大統領ツイ消し禁止 法案提出】トランプ氏が誤って投稿したとみられるツイートが削除されたことを受け、同氏のネット上の発信の削除を禁ずる法案が提出された。 https://t.co/h07Erhoomb
06-13 12:23

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【ロッテ「謎の魚」BBCも特集】ロッテの新キャラクター「謎の魚」が、米国だけでなく、英国でも注目を集めている。「BBCスポーツ」が特集記事を掲載。 https://t.co/VVXyGoanfU
06-13 12:22

確かに分からない・・・。
06-13 12:22

RT @Tkfhk_ma_: 靴欲しくて探してたんやけどこの靴どう履くのかわからんくて可能性のある履き方を描いた。余計分からなくなった。 https://t.co/7I8cePmrPW
06-13 12:21

そうだろうね。
06-13 12:18

RT @winter_mute_jp: 寄付やパーティー券購入以外の迂回収入()
06-13 12:18

RT @inubou_cfs: これ誰が買うの? https://t.co/nzpeYP8JSG
06-13 12:18

RT @mainichi: 「国連VS日本」の様相を呈しています。 #共謀罪https://t.co/pWUXAkNkKY
06-13 12:18

RT @winter_mute_jp: 国連の他のセクションは賛同してるのだからこのやり方はフェイクだし印象操作だろ
06-13 12:18

何度も書いているが、日本が再交渉に応じるメリットを韓国側が考慮しているとは思えない。
06-13 12:12

RT @iwata910: 国家間の合意を勝手に無視して、さらに謝罪を要求する。本当に異常な行動だ。僕は韓国人に対するヘイトスピーチには反対だが、こういう愚行、暴挙に打って出る韓国政府は徹底的に批判する。https://t.co/wy7BgONeLH
06-13 12:10

RT @iwata910: 韓国政府の行動を批判すると「ネトウヨ」と呼ばれるが、意味がわからない。アメリカを批判しても「ネトウヨ」呼ばわりされないが、何故なのだ?こういう暴力的なスティグマを押し付ける粗雑な精神が問題だ。わが国では、他者の議論を封殺しようとする「リベラル・ファシ…
06-13 12:09

RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa
06-13 12:09

RT @kanenooto8459: そもそも、左派が緊縮財政大好きで、「無駄遣いを止めろ」と言う時点で、明らかに間違えてるんですよ。「一般大衆を食べさせるために公共事業を増やせ」って主張しないのは、どこ観て政治やってんだという気がする。
06-13 12:08

そうかもしれない。
06-13 12:08

RT @saitohisanori: 毎日、毎日、新聞やテレビを見ていると、だんだん変な音が聴こえるようになるみたい。 https://t.co/VCKgKHw2np
06-13 12:08

RT @Oihagi: 小池都知事すごいよ。問題のないところに問題を作って、見事な利権構造を立ち上げたね。築地と豊洲であれこれ対策するのに数十億から数百億だってさ。そのために失われた時間やらお金やらも合わせるとホントとんでもない。
06-13 11:59

RT @baatarism: 退位後はブラタモリで皇居を案内しても、鉄腕DASHでハゼの魅力をTOKIOに教えても良いと思います。 https://t.co/maY0Yld0z4
06-13 11:59

RT @YES777777777: 【毎度お約束の…】テロ等準備罪の審議について、民進党・野田幹事長「まだ審議が足りないんですよ。足りない中で強行で採決されるのは阻まなければならない」衆議院の審議から散々、審議拒否や不信任案を連発させておいておまいう。審議する気がない民進党に…
06-13 11:58

RT @7c6mo: やっと後ろ姿上手く撮れました😝この丈感!可愛いくないですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャおはようございます🤗 https://t.co/eftsREzkdf
06-13 07:21

仁藤夢乃は実態と違うJKビジネス批判というビジネスを展開中(笑)。
06-13 06:27

JKリフレなどは18歳以上でないと働けない(18歳以上なら風俗でも大差なし)し、JKカフェは客と店員が直接連絡するのを禁止(店を介在させないで会うとお店にお金が落ちないから)など仁藤はを多分知らないのだろう。やれやれ。
06-13 06:26

RT @shu_yorunosekai: JKビジネスが成熟した今、売ってるJKの9割は自らの意思でやっている。仁藤なんとかってやつは、そんな実態を絶対に認めたくないんだろうな。もはや末期。 https://t.co/j6E5zEieki
06-13 06:24

ワロタ。
06-13 06:24

RT @owl_consa: そういえば昔、横浜FC戦見に行った時に三ツ沢の駐車場で出くわして、あまりの衝撃に撮ったこいつ。ちゃんと読んどけってメンチ切られました。 https://t.co/EFenNdUUkH
06-13 06:24

RT @rairai404: 色んな欲望に負けて、島風の衣装を着てしまった24歳の男です#女装 #女装男子 #島風くん #島風#女装さんと繋がりたい #女装男子は自撮りを上げろ https://t.co/Hzg4CTTUu4
06-13 06:23

RT @7c6mo: 今日はメイクうまく出来た気がする(´ω`)#女装 https://t.co/caKnhXizan
06-13 06:20

RT @Yamashita238: たまにいる恐ろしい発想。自分の思い通りの判決という意味で「裁判」と「民主主義」を結びつける輩。
06-13 05:51

いますね。
06-13 05:50

RT @Yamashita238: もう少し整理する必要があるけど、民主主義というのは「異なる意見のものを尊重する」ものであるはずなのに、字面を曲解して「(民である)朕は国家なり」とか「民(である私と同意見)にあらずんば人にあらず」みたいに思ってそうな人、いません?
06-13 05:50

RT @Yamashita238: 続き・よって、異なる意見のものは間違っているので認めない・行政も政治家も、私の意のままにするのが正しい・もし何かが私の意のままにならないのなら、デモを行って知らしめる。100万人くらい簡単に集まる。・結果責任をとるのは私以外の誰かである
06-13 05:50

RT @Yamashita238: 一部のアレな人の言う「民主主義」に違和感があったのですが、彼らは民主主義を「民による独裁」と考えている、という仮説を立てました。・民主主義とは、民衆である私の思い通りになる政治システムである・私は正しいので、基本的には全ての他人は同じ考…
06-13 05:49

RT @koduck_psyduck: |ω◯)その通り。仮に福島と同程度の甲状腺がんが見つかったとして新潟の知事は「福島の汚染が広がった」と言うだけだよ。地位はまったく危うくなるどころか安泰になる。不思議なんだけどあの界隈のやってることはそういう理屈で動いてます。
06-13 05:46

RT @mollichane: 米山知事は選挙で選ばれた。そう言う意味では真っ当な民意だ。それでも俺は菊池氏に完全同意。あの知事は狂ってる。甲状腺がんの特性も知らず、そもそも新潟県民の被曝線量の調査もせず、いきなり甲状腺がんの検査なんて頭おかしい。そもそも新潟県で被曝するわけが…
06-13 05:45

RT @MyoyoShinnyo: ていうか京都市長よ、「もう体限界っぽいし動けなくなったら動けなくなったで国民に迷惑かけるから…」って引退を決意した80過ぎのおじーちゃんを、息子夫婦や孫と引き離して自分とこに囲って「宮中行事の一部を」って、さすがに酷いだろ。
06-13 05:42

RT @yuuraku: 自民党政権でなくなっても高速道路もタダにならんしガソリンも安くならんし子供手当もロクに払わんし沖縄の米軍もいなくならないことまさか俺たちが忘れたと思ってるんじゃないだろうな。
06-13 05:42

RT @higakubo: 再調査しないと批判し、再調査しても批判する報道ステーションは、まず国家戦略特区諮問会議の仕組みを視聴者に伝えた方がいい。総理の意向が入り込む余地なんてないから。それに当時の前川文科事務次官も決済してるよ。堀茂樹さんが「事実が大事」と言ったが憶測を大事…
06-13 05:40

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー