06/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-05 22:47

RT @uenishi_sayuri: 音喜多都議がたった今テレビで〝都議選は私達に白紙委任状をくれ〟と言った。橋下徹さんも大阪で同じ事を言って、その為に大阪は民主主義を失った。民主主義の〝決定〟は数だけれど、全ての意見をまず聞くべき。それが次の総選挙に繋がる。公務員のモチベー…
06-05 22:46

RT @kikumaco: 野党は安倍ちゃんを辞めさせようと懸命なんだけど、辞めさせたあとのビジョンが全くないからなあ。それじゃあ自民党の中から別の首相が出てくるだけだし、九分九厘経済政策は悪くなるし。野党が「希望を持たせてくれるビジョン」を提案すべきだと思うんだよ
06-05 22:44

RT @kikumaco: 山本太郎は放射能デマ屋の最右翼(最左翼?まあどっちでもいい)なので一切支持しないし、早く議員を辞めるべきだと考えているのだけれども、なぜか経済政策では野党には珍しいリフレ派で松尾匡さんと勉強会のようなことをしている。放射能問題では大馬鹿なので支持はし…
06-05 22:43

RT @terrakei07: やめなさい https://t.co/aLi21Y1ify
06-05 22:41

RT @nekonekocyan: 司法試験に次ぐ法律の国家資格が司法書士試験。昨年の合格者数は660人であり、司法試験の合格者数や獣医の合格者数より少ない。司法書士の受験勉強は完全に受験予備校に委ねられている。大学法学部では授業科目が無い不動産登記法や商業登記法、供託法、司法…
06-05 22:41

RT @nekonekocyan: ロースクールは74校も開設したのが間違い。法学部の無い大学まで開設したからね。獣医は16校。ローよりは少人数教育しないといけないし。 https://t.co/giZo1wfpT1
06-05 22:40

RT @Fuwarin: コンビニの店舗数とコンビニにおける出版物売上高 コンビニの出版物販売額をグラフ化してみる https://t.co/vA46rhsCqi から。 https://t.co/mC2IqMGpdi
06-05 22:39

RT @kharaguchi: リプの中にはとても人権など考えていないと思われるものがあり残念だ。日頃、差別的な発言をする人だから何をしてもいいと言わんばかりのものまであった。差別は断じて許されない。しかしだからと言って差別で返してはならない。差別は自由を奪う。そして人の自由を…
06-05 22:38

RT @hirokolove_1: 前川は上司だった加戸さんにも面従腹背だったことだろう。 https://t.co/BDjfFDYuqd
06-05 22:37



そう思う。「私は嫌いや不快だから差別する」でいい。変に正当化しても論理矛盾が生じてますますバカにされる。
06-05 22:34

RT @terrakei07: 「この差別(独身男性はそういうものだからとジャッジすること)は良い差別です」と認めた方がスッキリすることに気づいてもらいたい。別にその言明自体はおかしいことではない。それが差別でないという建前を守ろうとして意味不明なロジックを展開するから筋がどん…
06-05 22:33

RT @terrakei07: そのロジックで差別を回避できるなら、黒人を警戒するのもイスラム教徒を忌避するのもユダヤ人を迫害するのも差別じゃないですね。社会の要求だし風潮なんですから。 https://t.co/FBykiTlyEK
06-05 22:33

質問する方もひどいからな。どっちもダメだわ。 https://t.co/h9L6WQzoq5
06-05 22:32

読まないでなく、読めないのでは?
06-05 22:31

RT @georgebest1969: 某新聞社から3人やってきて取材を受けました。子宮頸がんワクチン取材を続けていて、総括をしたいとのこと。これまで関係論文何本読んだか聞いてみたら3人共「ゼロ」とのこと。何が総括だ。基本論文も読まずに取材だけで分かるわけないだろ。どれだけ堕落…
06-05 22:30

そうですか。失礼しました。 https://t.co/loXXAQjNk9
06-05 22:27

RT @Mojaecodrive: 安倍総理が加計学園の役員をしていたことが問題なら杉尾や安住、井手など、TV局出身の議員が放送法の質問をするのもダメだし、神本のように日教組の幹部でありながら文科政務官をやるのはもってのほかだよね。 #kokkai
06-05 22:25

この時期になったか・・・。
06-05 22:25

RT @tenkiya: 秋葉原に焼香台が……(´・ω・`) https://t.co/8LisQMEEGV
06-05 22:25

RT @sakurajk3: 6月の花嫁👰お嫁さんに欲しいひとー✋撮影してもらうといつもの自撮りとは全然違う❤️メイク💄&撮影📷 by こだめさん@kodame_uni https://t.co/sRPmgVFEPs
06-05 22:23

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【森友保育園 全園児が転園申請】森友学園系列の保育園に在籍する全園児の保護者が転園申請。保育士不足での事業停止命令を前に、大阪市が転園希望を募っていた。 https://t.co/WTlcEdpYbu
06-05 22:19

RT @hidetomitanaka: 題名は、編集部の担当で、僕は「嫌われてる」とは思ってません。ブロックされてるなと(笑)。あと好きなアイドルから嫌われたらショックです(誰も訊いてない)。拡散よろしくです❗ https://t.co/2syaKb36Fw
06-05 22:14

RT @mzw_neo: 池田信夫は飛行機にパイロットが二人いる理由すらもわからなそうだ https://t.co/eOonInbL9A
06-05 22:13

やれやれ。
06-05 22:13

RT @Ma_R8: 前に住んでたテネシーには原子力関連の施設がいっぱいある。そこに勤めている人達はレッドステイトだからトランプ支持も結構いるが、予算大幅カットでリストラに真っ青になっているらしい。要するに環境や原発は民主党利権で、石油石炭は共和党利権で、お互いに報復と兵糧…
06-05 22:13

RT @jpn1_rok0: 内閣府「グズグズしてねえでさっさと獣医学部作れ。これ政府の方針な。首相の指示だけど何か文句ある?」文科省「ぐぬぬ・・・」政治を官僚に牛耳られれてウンチャララで役人なんてバカでフンダララと言っていた民主党を支持した人たちが「役人主導の政治」を全…
06-05 22:12

RT @miraisyakai: 政党支持率(全社平均)15%以下を拡大民進党の支持率は平均7%で横ばいです。共産党は微増の可能性がありますが、加計学園や共謀罪などで内閣や自民党の支持率が低下する中、野党は目立って支持率を伸ばせていない状況が続きます。 https://t.…
06-05 22:11

RT @miraisyakai: 政党支持率(全社平均)6月5日発表のJNN世論調査を反映しました。ここ1か月間で自民党の支持率は2ポイント下がって38%に、無党派層は2ポイント増加して40%になっています。(調査社ごとの偏りがあるので補正をかけています) https://…
06-05 22:10

リベラルだったら百田氏の講演中止の圧力を批判しないと。批判しなかったら、リベラルのふりした全体主義者だよ。自分達の都合の良い圧力を評価したり黙っていたら、明日は我が身かも。
06-05 22:10

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:百田尚樹に嫌われる私でも、一橋大「講演中止」の判断は残念に思う (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/MhXVrT9eZb #iRONNA
06-05 22:06

RT @Edward_Japanese: Eテレのきょうの健康で山下祐史朗久留米大学主任教授が「まず、お伝えしたいのはADHDによる問題行動は決して親の育て方のせいではないということです」と高橋史朗が提唱し安倍総理が推進議員連盟会長を務める「発達障害は親の育て方が原因」という「…
06-05 22:05

RT @yuuri_asada: 6月18日(日)秋葉原にてコスプレシャスに参加させていただきます!衣装は前回体調不良でお見せできなかった、写真のビーストモードマ○ちゃんです(*⁰▿⁰*)✨ぜひ遊びに来てくださいね https://t.co/MHArlx0SG7
06-05 22:05

RT @48fufufu47: 例え獣医がペットしか診なかったとしても免許はいると思うんだが…命どうこうの前にそれなりの薬品使う訳でしょ… https://t.co/NX2v6cWGvz
06-05 19:48

RT @B92W72H98: おわかりいただけるだろうか?この福迫真利香という女、カットパインを食べるのにフォークを取り出して持っているのに手づかみで食べたし、挙げ句「あれ?手がベタベタする」などと言い出した…ホラーかな?? https://t.co/5PphIafSnt
06-05 19:47

RT @YahooNewsTopics: 【Google 広告非表示の機能再開】Googleが広告を非表示にするサービスを再開。ユーザーから月額5ドルを徴収、広告収入が減少するサイトを補償する仕組み。 https://t.co/ZsAHy0Gyro
06-05 19:46

RT @MValdegamas: 「どんな話題でも検索するとヒットする池田信夫問題」というのがありますが、池田の文章を眺めて、一知半解でここがおかしいと即座にわかる時は自分がその話題をよく理解していることがわかり、逆に池田の言い分にも一理ある、と感じてしまう時は話題に通じてない…
06-05 16:41

RT @Q47SM9: すげぇな池田信夫センセー。今度は「薬剤師なんて、処方箋通り出すだけだからバイトでも出来る」とか言い出しちゃったよ。各業界がどれだけヒューマンエラーをなくす工夫しているかも知らんのか。
06-05 16:41

RT @chanelcrara: 「既存の学部や獣医師が不利益を被るというのは、競争を嫌がる供給側の理屈にすぎない。」↑もうこれで終了だと思うのですが。 https://t.co/2oeNRSGhIo
06-05 16:24

RT @terrakei07: 「ユダヤ人は世界中で追放されてきた。つまりユダヤ人はとんでもなく悪質な連中に違いない」というロジックでゲットーを復活させますか? といえばほとんどがNoというけど、独身男性ならYesが増える。これがかわいそうランキングだ。
06-05 16:23

RT @terrakei07: 「〇〇が怖がられるのはこれまで〇〇が怖がられるのも仕方ない社会を作ってきたからでは」の文章、汎用性が高そう。黒人やイスラム教徒を入れれば差別主義者の放言も一定の正当性を付与出来ちゃいそうですね。
06-05 16:23

RT @kaoru_kainushi: 2年前に普通の男性として暮らしていた写真が出てきました。そんな私も今ではすっかりこんな見た目です。 #男の娘←男子時代 現在→ https://t.co/atT9IdAEio
06-05 15:45

情報の完全性があれば資格制度は必要ない。だが現実はそうでないし、今までバレたように池田氏が知らないことも沢山ある (笑)。
06-05 15:39

複数の医療機関を受けた場合、同じ薬剤師の御世話になれば飲みあわせが悪いとはチェックできる。「素人にそれをやれ、できなくて薬害になってもよく調べないから自己責任ですか。そうですか」
06-05 15:37

RT @ano_ano_ano: 島田雅彦が安倍首相を「ハナクソ」中沢けいが百田尚樹を「このタコ」有田芳生が国民を「ゴキブリもどき」念のため法務省作成の『典型的なヘイトスピーチの例』を貼っておく。 https://t.co/zbb9vIoxQA
06-05 15:34

RT @heu_ge: 処方箋見て薬剤師さんが血相を変えて医師に確認の電話をして、というのを何度か見てる身としては、「何言ってるんだこいつ」としか思わない。 https://t.co/WckjYsdROe
06-05 15:31

RT @baatarism: 誰かが代表となって民進党の路線を変革しようとしても、党内から反対が続出するような気がしますね。 https://t.co/i1nJ23uOmp
06-05 15:30

野党第一党の党首だったらやりたい人は多いと思う。民進党勘違いしている人多いから (笑)。
06-05 15:29

RT @iwata910: 都議選で民進党が壊滅し、蓮舫代表が辞任する可能性がある。この場合、誰が代表になるのだろうか?もう誰がやっても損な仕事。火中の栗を拾うという状況。
06-05 15:29

RT @potato_gnocchi: 前川氏への評価はともかく、テレビの見透かす力とかを信じているところがダメでしょこの人。マスコミ人ったらどうしてこんなに自己評価が高いのでしょう? https://t.co/QpQBtBbKkH
06-05 15:28

RT @TqKOQtsyEVnMLlV: @junsaito0529 確かに 戦前の東条英機氏も人間的に良い人であったということです しかし、指導者としては駄目でした ほんと良い人だけで指導者になられると良い迷惑ですね 細川護煕元総理とか鳩山由紀夫求めるが如し総理とか
06-05 15:26

RT @mrmbackdoor: 某所に、38〜42歳は頭のおかしいのが多いとあるが、氷河期世代どストライクのこの年代が世間から受けた仕打ちを鑑みても、頭がおかしくならない方がおかしい。生きているだけでも立派だと思ってもらわねば
06-05 15:23

RT @kyounoowari: @xx_kohaku_and_ @rinjinNo13 @katsuyatakasu 大学の機能は、職業養成学校だけではない。それなら専門学校で良い。大学は、調査・研究職、大学教員等「知の存在」と、その分析のための設備が存在するこんな事も…
06-05 15:23

番組休んだのは奥さんの事もあったのか? https://t.co/HhCpbgXwum
06-05 12:51

RT @maeda: 「産業技術総合研究所は、サマータイムは電力需要ピークの低減に効果なしとする研究結果を発表」https://t.co/QkHCzx5xzZhttps://t.co/PSu7XmmoCZ
06-05 12:45

RT @maeda: 「サマータイム制は医学的見地から望ましくなく、関連学会や有識者から批判的意見が」https://t.co/f8ANDTXry5 https://t.co/PSu7XmmoCZ
06-05 12:26

才能の無駄づかい。 RT @YahooNewsTopics 【身代金ウイルス作成 中3逮捕】身代金要求型ウイルスを作成したとして、神奈川県警が中学3年生を逮捕。容疑を認めているといい、この事件で摘発は全国初。 https://t.co/cYrwqblaEu
06-05 12:25

RT @smith796000: 民進党が怪文書捏造の可能性出てきました。題して、PDF切り貼り疑惑!前川を信頼すると言った人は土下座準備をお忘れなく!https://t.co/ZZbegfwPGY https://t.co/sUWdMDJMWX
06-05 12:17

台詞は全部千葉繁さんの吹き替えで (笑)。 https://t.co/DZRaIi8uMb
06-05 12:17

RT @gentledog: https://t.co/QPPM773aAz
06-05 12:14

いやはや。 RT @YahooNewsTopics 【神社から砲弾次々 爆発恐れも】大分県内で主に神社から「砲弾発見」の届け出が続き、爆発の危険性もあるため県警が調査要請。大分市が発見した場合の対応発表。 https://t.co/gMdKZPneuh
06-05 12:14

美男・美女だと思ったら、二人とも女性だった。
06-05 12:13

RT @alpaca1126: 鹿アニ!主催の直春さんとも写真撮らせて頂きました📷💕メランブラン(の男装bar)時代からずっと憧れの方です🌹✨しゅき… https://t.co/Bu7cADsIBX
06-05 12:12

正論。 RT @YahooNewsTopics 【菅氏 小池氏は決められぬ知事】菅官房長官は4日、東京都の小池知事を「決められない知事」と批判。都議選を控え、自民と小池氏の対決構図が鮮明になっている。 https://t.co/ywhvDLbCEq
06-05 12:11

RT @skd7: 秋葉原界隈でヘイトスピーチに加担し、デマを流す小倉秀夫にとって、原口議員の主張は耳が痛いだろうね。聞こえる耳があるなら。秋葉原の人たち相手なら著作権無視して中傷してもいいだろというスタンスの著作権を専門にする弁護士だがw https://t.co/FffbO
06-05 12:11

本当に電柱に隠れて尾行したら第三者から警察に通報されると思う。 https://t.co/jQJj2cgiYs
06-05 12:10

RT @skd7: この茂木ツイート面白いな。シールズはノリだと否定する形。そして一橋と言えば、院に進んだ奥田くんがデモよりバイトを優先するようになったのも、この発言の意味を強めてくれる。 https://t.co/JJejfKoVeH
06-05 12:08

RT @baatarism: あと与謝野は原発ムラの中心人物なので、曲がりなりにも反原発派であるAERAが持ち上げるべき人ではないでしょう。本当に故Y人ですよ。 https://t.co/PtLLrWrDFw
06-05 12:07

反自民なら共産党に投票してもいい。反自民だから民進党に投票になるとは限らない。
06-05 12:07

RT @iwata910: 民進党が非自民であることは周知の事実。何がしたいのか、意味不明。 RT "@Sankei_news: 民進・蓮舫代表「明確なのは非自民、反自民だ」https://t.co/GgrvtizKZe #都議選 https://t.co/pF7rFbHsH
06-05 12:06

RT @mhcosmos: 景気を左右するのは日銀と政府のお仕事。決して「自然現象ではない」のだから、「景気に左右されない税制が必要」なんてただの職務怠慢なんですよ。民間なら許されません
06-05 12:06

RT @MMasao1228: 前川氏の扱われ方を見て良く分かった。政治的なことで失脚し、普通は万人に批難される人でも「安倍政権打倒」に繋がる行動を起こせば、一部から熱烈に持ち上げられ支持され陰謀論で守ってもらえる。「非経済学・非科学的で陰謀論に満ちた人の反原発」なども同じ。元…
06-05 12:06

博士号や修士号持っている地元企業の経営者がどれだけいるのか考えてないでしょうね。芸術系を除き実務経験だけの教員が就任できる時代ではないでしょうに。
06-05 12:05

RT @kankimura: これ見ててつくづく思うのは、これを書いたような人たちは実際、どんな人たちが地方国立大学に来ていて、どんなところに就職しているか、なんて調べたことも、考えたこともないんだろうな、という事。地元企業の経営者や県庁や市役所の職員、どこから供給するんだ。…
06-05 12:03

RT @makiron_hime: 「う、うーむ。。。実はやってみたいかも。。。でも。。。」私も最初はそうでした。だから皆様の不安やためらいに寄り添えるのです。ご相談いただければ助言は喜んでさせていただきます。ご予約の日取りが確定しましたら、B面(女装していない普段の姿)…
06-05 11:55

RT @rwrw0303: 網戸の正しい位置は右側です!左側だと隙間が空いて虫が入って来るんだよ!これからの季節、知らない人には教えてあげて🙄 https://t.co/fmhIj3Wx93
06-05 08:17

RT @skd7: あら、この人、百田から殺人予告が来たと言っている。秋葉原ヘイトデマのHRN伊藤和子がRT。事実なら警察に被害届を出して。そういえば、伊藤和子も秋葉原に児童ポルノが溢れていると主張した時にも警察へ、という話が出た。万世橋署は児童ポルノを見つけたら速やかに通報す…
06-05 08:16

RT @Kudrjavka_silm: このだんだん論点変わってく流れ本当に好き https://t.co/VylvZErTlz
06-05 08:15

RT @YoichiTakahashi: これでいいのか「報道特集」!加計問題で偏りすぎていたその「中身」 https://t.co/vSjpAjBLBy #現代ビジネス
06-05 08:13

仲が良いというのが名誉毀損になる理由が分からない。片方もしくは両方が犯罪者や反社会的団体のメンバーでない限り・・・。
06-05 08:09

RT @skd7: 香山リカが秋葉原ヘイトデマの伊藤和子と国連の特別報告者と仲がよいというのは名誉毀損だとツイートした。が、その時に引用した伊藤和子のツイートに選民思想や暴言が入っていて逆効果になっている。 https://t.co/LLLasjDYJR
06-05 08:08

RT @koume_haruno: 制服カフェ遊びに来てくれた皆さまありがとうございました☕そしてスタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。ボクはただ遊んでただけです(笑。ピーク時は満席でまるで女子会みたいになってとても楽しかったです(*´˘`*)お友だちも駆けつけてくれて感謝…
06-05 08:07

RT @masa_0083: ワーオ、クレイジー。人間が飼育している大半の動物は牛、馬、羊、豚、鶏の家畜で、獣医師が居なければ畜産家の人は生活できないし、人畜共通感染症の爆発的感染を防ぐことも出来ない。 https://t.co/q4GOveLcwk
06-05 08:06

RT @YN_kasumi0404: Milkyなう。衣装着ました。 https://t.co/dCP7arA4qY
06-05 07:58

本人が一番信じられなかっただろうから、こんな表情してもおかしくはないか。
06-05 07:55

RT @neoska_mitaka: おぎゆかちゃんに速報1位が発表された時の顔してっ言った結果。再現率高ぇwwwwwwww#NGT48#荻野由佳 https://t.co/0cGs4TStXV
06-05 07:54

ということなので、RT解除しました。
06-05 07:53

RT @lepus_mensis: @L_outer 「全日本暇つぶし向上委員会」(元ナキミヤ)は無断転載、改変パクツイアカウントです。元ツイートはこちら2012/9/19投稿https://t.co/70dBAyUgzz
06-05 07:52

RT @kodame_uni: じゅーんぶらいど!!ウエディング撮影でした🍀✨モデル@sakurajk3 メイク&撮影@kodame_uni #女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #crossdress
06-05 07:50

こっちの百田は大人気。 ←当たり前。朝ドラ出ていたから、上の年代でも知っている人が多いし。
06-05 07:50

RT @ano_ano_ano: 6月10日 百田 大学祭 講演会 つ https://t.co/AizeVPQtA5
06-05 07:49

表現の自由に関する問題なのに、アホな話ばかりがTLに流れてくる。やれやれ。
06-05 07:48

RT @kova41: 全然きれいな言葉なんかじゃない。本物のバカなヘイト。 https://t.co/NnKPR1E5DM
06-05 07:47

RT @aag95910: 名裁き https://t.co/GaZJwF7kuU
06-05 07:45

RT @kyounoowari: あるもの!文科省は天下り先を確保するために大学設置の権限、50年間一度も認めてこなかった岩盤規制を省をあげて護りたい!そういう決意がありあり存在するした、ということですね。 https://t.co/xdhaNAHwRS
06-05 07:41

RT @_500yen: 小野寺五典「獣医師は足りないんです。屠畜や口蹄疫や鳥インフルでも獣医師が必要。宮城県では県職員で20人募集しても10人しか応募がない。全国の自治体では奨学金まで出してる。獣医学部の倍率約20倍です。そして四国だけ獣医学部がない。文科省が規制に一番後ろ向…
06-05 07:40

RT @LuckyDuet: 教師がエルシャダイで遊ぶだけの授業。違法ダウンロードを公言する生徒たち……。ゲームの専門学校に通うとどうなるのか、元学生の僕が記事にしてみました。元学生だから言えるが、ゲームの専門学校に通うべきではない https://t.co/GPlVpg
06-05 07:38

誰も文句を言わないキャラは作るのは不可能→だがキャラを作らないとゲームは成り立たない→アホなクレームは無視せざるを得ない、という流れかな。
06-05 07:35

RT @terrakei07: 仮にこの筆者のいうとおりにして「あるべき黒人の姿」を描けば、「黒人キャラに人種的ステレオタイプを強いている」とかいって文句垂れる奴が絶対に出てくるので、無視するのが最善手であるということをゲーム業界の常識にしていきたいですね。
06-05 07:33

RT @terrakei07: 「多様性を認めよう」と「黒人のただしい(あるべき)髪型」を1つの論理に同居させる頭の弱さ、本当にこの手合はひたすら無視するしかない相手だということがわかる。
06-05 07:32

RT @terrakei07: こういう声をしっかり無視していきたいですね / 「任天堂は黒人問題に無知」ニンテンドースイッチ『ARMS』の新キャラ・ツインテーラをめぐり黒人記者が非難:ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/mXVE3M6lch
06-05 07:32

いずれにしろ、違法でない個人的な発言を潰すべできではないですね。私は残って欲しいマスコミは特にありません。大差なし。 https://t.co/fgBEoFg4OT
06-05 07:29

RT @hayashi_r: それを言うなら言論統制では。権力だろうと個人だろうと変な団体だろうと言論弾圧しちゃイカンだろ(=ΦωΦ=)∫https://t.co/2DLfZEjHOX
06-05 07:25

RT @RyoUchida_RIRIS: 悪名高き,部活動の「全員顧問制」(すべての教員が部活顧問を強制される)。過去20年で大幅に増加しています(文科調査)2016年にはついに87.5%に!※詳しくは近刊『ブラック部活動:子どもと先生の苦しみに向き合う』(https…
06-05 07:25

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー