06/03のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
06-03 22:23

RT @romirunrun: 彼氏に女装させてエッチなビデオの導入の質問コーナーのモノマネしてみたって呟いていいよ。(細かい) https://t.co/JBTmjzinzv
06-03 21:47

RT @YoichiTakahashi: TBSは報道機関でない。これまで書いてきたことはオレがTBS「報道特集」を見た範囲だけでわかったこと。オレは当事者でもなく役人の経験で話している。この程度の話は現役の担当者であればすぐ言えるだろう。TBSはそうしたところに取材せずに前川…
06-03 21:39

RT @ransedoukoukai: 「唯物史観ってあるだろ?あれは嘘だ。発展段階説ってあるだろ?あれは嘘だ。発展段階の最初が原始共産制って言うだろ?あれな、そ も そ も 原 始 は 共 産 制 で は な い」と縄文考古学の教授が講義の冒頭で言い出した時のぐうの音…
06-03 21:36

RT @catqueue: いま野党共闘な人たちにしたら「敵の敵は味方、安倍パージこそが喫緊の政治課題であり、この緊急事態に野党は持ち前の政治構想も脇にどけ総動員体制で臨むべし、用が済んだら同じ手法で官僚もパージすれば良い」くらいに考えているのでしょう。
06-03 21:35

RT @mollichane: 増山れなが社民党を離党した。彼女は「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも食ってな!」とツイートしたり選挙違反である駅のホームで選挙演説をしたりとやりたい放題だった。議員以前に人間性に問題があった。前回の選挙では当然の落選。さすがの社民党も…
06-03 21:35

そうなるよな。 RT @YahooNewsTopics 【グルメイベントで詐欺 逮捕】「グルメンピック」の開催を呼び掛け、飲食店から出店料をだまし取ったとして、詐欺容疑でイベントを企画した男ら4人を逮捕。 https://t.co/QFPiirW5u1
06-03 21:34

RT @Eldream1950: 零戦っ………!!ゼロ戦っ!!!21世紀の東京湾を飛ぶ零戦、鳥肌物だった帰ったらちゃんと上げるけどとり急ぎ https://t.co/Di0BcJDzaO
06-03 21:27

よく考えたら長期戦は物資の輸送が簡単じゃないから難しいだよね。
06-03 21:24

RT @re_kth: 『応仁の乱』を読んでいるんだけど、当時の戦って基本的に『準備に時間がかかるけど始まったら1・2日で決着する』って感じなんだな。だからこそ第四章冒頭の“応仁三年、大乱は依然として続いていた”という文章がぐだぐだ感を醸し出してる。(応仁元年からずっと大乱して…
06-03 21:23



RT @bn2islander: 木村先生があれほど天下りに対して憤っていたのは「大学に圧力をかけるために天下りを送り込んだ」「天下りなら所属機関のために働くべきだが、文科省が送り込んだ天下りは大学のために働いていないじゃないか」を問題にしていたのですね
06-03 20:42

RT @snack_tama: 橋爪功の息子を逮捕した警視庁「目のつけどころがシャープでしょ」とコメント!
06-03 20:38

RT @ry01204: 真空管ドールズと猫耳メイド屋のコラボカフェ3日目!!待ってます(⌒▽⌒)💕 https://t.co/Tdd0zCA1ks
06-03 20:28

あらら RT @YahooNewsTopics 【巨人9連敗 データ上優勝0%】巨人はオリックス戦で11年ぶりの9連敗を喫し、データ上優勝確率0%に。村田が350号満塁弾も、3試合連続で「空砲」に。 https://t.co/waKBmPLkgt
06-03 20:24

RT @terrakei07: 男性の容姿評価は、基本的に社会的地位・経済力込みの総合評価で、容姿単体の評価軸というのは容姿を商売にする人でもない限り薄弱なのでそれがただしいでしょう。 https://t.co/FeAHJOAPas
06-03 20:23

RT @baatarism: “加計学園問題のキーマン、前川氏のどこが「正義の告発者」なのか” https://t.co/xjPgjN3PEt
06-03 20:16

RT @YahooNewsTopics: 【コーヒー代わり だし汁人気】カップ入り「だし汁」をコーヒーなどの代わりに楽しむ人が増えている。カフェインレス飲料として米ニューヨークでも人気という。 https://t.co/iCN5sFoMym
06-03 20:07

RT @terrakei07: 方言や郷土料理については県よりも藩の方が分類としては正確だという話を聞いたことがある。 https://t.co/uEpkB8bz4Q
06-03 20:04

仕事のできない文科省。
06-03 20:03

RT @usaminoriya: 【前川氏インタビュー抜粋】いつまで検討してんだよ。Q2010年の鳩山政権時代に規制緩和について速やかに検討するという流れができたという説明にどう反論?前川:検討課題になっていた、ずっと検討課題になっていて、改めて2015年の閣議決定で…
06-03 20:03

RT @biz_journal: 加計学園問題、「総理の意向」なかった可能性…獣医学部設置は適切に認可か https://t.co/iLDNAClKbI https://t.co/LWSSQe5Dir
06-03 20:02

意味分からん。
06-03 19:43

RT @yuzuhara: ベローチェにいるけど、隣のお姉さんが「Windowsは情弱のためのOSでーwww」と煽りはじめて困惑している
06-03 19:43

RT @hidetomitanaka: 天下り斡旋の元締めを、天下り含めて賞賛するようになったジャーナリズムやその支持者は救いようがないね 笑。天下りの積極的な側面はある(遅れて支払われた賃金など)。だがそれは国民の福祉を向上させるという前提の話。明らかに行政ゆがめる大量天下り…
06-03 16:51

RT @YahooNewsTopics: 【植田まさしさん「4コマ」語る】漫画家の植田まさしさんに「4コマ漫画」へのこだわりを聞いた。ネタ探しは、タウンページや通販カタログなどあらゆるものから。 https://t.co/n1PCQvNUzb
06-03 16:48

RT @miosugita: 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 【集会の主催者により発言が全く異なっていたデビッド・ケイ国連特別報告者】 https://t.co/7pdNP8vERA
06-03 14:33

RT @hidetomitanaka: 加計問題で踊らされてる典型意見だとおもう(笑。1)既得権側=文科省が抵抗していたのと、仕事が停滞しているということは話が別。もし官僚側で異論があれば言ったはずその証拠はなく、辞職して退職金もらって新聞社などにリーク、2)加計学園が候補にな…
06-03 13:53

RT @aoksh: 「ニコ動はいっそYoutubeの動画にコメント流すようにすればいいのに」てコメントを見て歴史学の必要性を感じた
06-03 13:06

RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】「天下り」を「面倒見がよい」 論理の整合性なき安倍批判は、国民の支持など得られない - ZAKZAK https://t.co/woEv3LQioS @zakdeskさんから
06-03 12:59

RT @MARINA89583987: 沖縄サヨクが安倍総理のかりゆしに大発狂してるけどこれ翁長知事からのプレゼントだからね https://t.co/R3RZdgXC2Q
06-03 12:45

RT @kankimura: これはある思考としては一貫していて、前提に「省庁に関わる決定事項は基本的に官僚が決めるべきで、政治家やOBや外部の人間は干渉すべきではない」という考え方があり、だから「官僚が外部に干渉する」事の問題や「そもそも官僚は中立的なのか」、は念頭に置けない…
06-03 12:42

RT @kankimura: いや、この元次官の発言はとても面白い。元次官は「天下った官僚が天下り先の利益の為に官庁に圧力を加える」のを「典型的な天下りの弊害」だと考えているんだ。逆に「天下った官僚が官庁の利害の為に行動する(そして天下り先に被害を与える)」する弊害は考えていな…
06-03 12:42

RT @Aelivs: 原発事故で壊れた家族 夫「放射能の話は二度とするな」https://t.co/JptGpKwMjk←この手の記事ってほとんど避難した妻側の視点からしか書かれてないよな。夫側の言い分や避難自体が妥当だったか等については全然触れない。あと放射線の影響を過度…
06-03 12:35

RT @iwata910: 僕は大江健三郎氏であれ、誰であれ、左派の人々が自由に意見を発表するのは大切なことだと思う。言論は自由であるべきだからだ。それは右派に対しても同じだ。ヘイトスピーチは駄目だが、言論は基本的に自由であるべきだ。何故、こういう当たり前のことが「リベラル」に…
06-03 12:33

朝日新聞社に対する自虐ネタですか?
06-03 12:19

RT @itami_k: さらにいえば、怪しげな論文やトンデモサイトから引用されていることもあるから、引用された基データ/情報の信頼性を担保するのも当然必要。基本は専門家や専門部署に聞くなどして、データ/情報の出所を明示するのが原則。 https://t.co/qEVpWQEf
06-03 12:18

RT @iwata910: まさに正論。自分の主張に沿わない本を売っていたら怒鳴るような客は迷惑。イデオロギーの左右は無関係。自分が買わなければいいだけ。批判するのも自由だが、本屋で騒ぐな。 https://t.co/7iOgF2tnMo
06-03 12:17

店内で過度にどなるのは威力業務妨害罪に問われても仕方が無い。
06-03 12:17

RT @segutong: 私どもの書店では「お客様の選ぶ自由」を尊重するため色んな本を展開しています。店内で無闇に大声を出して怒鳴り散らすような迷惑なお客様がいらした場合、速やかに警備会社に連絡すると同時に警察に通報させて頂いております。店内で怒鳴る自由は尊重致しませんの…
06-03 12:16

RT @kankimura: 韓国は、朝鮮王朝時代に前近代的な戸籍(住民票に相当)だけがあり、そこに植民地期の日本が「戸籍←→寄留簿(再び住民用に相当)」という二重データベースによる住民登録制度が整備され、それを大韓民国政府が受け継ぎ、その運営円滑化の為に住民登録番号制度を導入…
06-03 12:12

RT @kankimura: すいません、韓国は随分前から両方あります。 https://t.co/6DYtg7UUuY
06-03 12:01

RT @a_iijimaa1: 何でもかんでも「アベのせい」にする人と、何でもかんでも「中国人・朝鮮人のせい」にする人と、何でもかんでも「製薬会社や大企業やユダヤ人の陰謀のせい」にする人は、同じ村に暮らすと仲良くなれそうな気がする。
06-03 12:01

RT @NonbeeKumasan: 朝日新聞には、その原因の一端がある訳ですが。他人事過ぎませんか?国連科学委員会が福島で被曝由来での甲状腺ガン増加が無いとした報告書や、米の全袋検査、基準値の意味。そうしたものを伝えるよりも「プロメテウスの罠」などでの怪談や煽りを優先さ…
06-03 11:57

RT @TNOK_GARDEN: 殺すぞ https://t.co/3OxPiUKEw5
06-03 11:47

レッサーパンダじゃないの?
06-03 11:40

RT @t_yasya: @ita_pan2 たぬき https://t.co/aqUBTfdgFZ
06-03 11:39

都知事の駒として、あえて意見を主張しない人を集めている。
06-03 11:39

RT @katsuyatakasu: 要するに、自分の意見を持たないおばかさん素人達を集めたってことか?帆と舵が操れない泥船ではないか? https://t.co/kAYyrSNfNC
06-03 11:38

RT @motoken_tw: 政治家同士というのは、どんなに主義主張や政策が対立しても、話ができる関係を維持することが大事だと思うが、その意味で蓮舫氏は政治家失格。他にも何人か思い浮かぶ。 https://t.co/Afy69OYVzZ
06-03 11:35

RT @YuukiRay: テレビを壊した猫の監獄を奥さんが作ったのだけれど2分で脱獄された https://t.co/78fV0Jh6CX
06-03 11:35

RT @anime0_01: お決まりのシーンで深夜アニメでも見たことない逆ギレをする国民的アニメ https://t.co/B8rpj20Znk
06-03 11:27

RT @baatarism: それはある程度文明が進んだ社会の特徴だと思います。プラスサムという概念を社会が共有する必要がありますから。 https://t.co/BRCu1wFuEJ
06-03 11:18

そういう結末になりそうですね。 https://t.co/yMrjh7nIMT
06-03 11:17

RT @polyhound: 【悲報】民進党・山井和則さん、国家戦略特区は加計学園だけだと思ってた・・・ | 保守速報 https://t.co/t3seTxUvQE @hoshusokuhouさんから
06-03 08:05

ドロワーズ履こうよ。
06-03 07:31

RT @0504misa: 見そうで見えないのってちょっとエロいよね(*´꒳`*)3枚目は見えてたから修正したけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾#女装#女装男子#メイド https://t.co/6H6pznmRwH
06-03 07:30

お互いに何を思っても、人間の力がまだまだ微力だから助け合わないと生きていけないのが原始社会でしょう。
06-03 07:26

RT @ransedoukoukai: 教授「パプアニューギニアでフィールドワークした時な、泊まった家の人が自分の畑と隣家の畑に向かって熱心に祈ってたんだよ。何を祈ってるのか聞いてみたら『ウチの畑が豊作になりますように。隣の畑は枯れ果てますように』…あれを聞いて思った。原始社…
06-03 07:25

理解出来ますね。
06-03 07:24

RT @Charlotte_kaki_: 昔っからカッコいい!とかお世辞でも言われたことないし、キモいとかそんな事ばっかり言われ続けてたし…女装したらお世辞でも可愛いって言って貰えたりするからさ……そっちのほうが居心地がいいんだよね…イケメンがする女装には到底叶わない事は…
06-03 07:24

マスオさんを吸収しても大差がないような(笑)。
06-03 07:21

RT @L_outer: 書道の先生が本気で書いたアナゴさんがじわるwww https://t.co/7gbqWN0Hfj
06-03 07:20

小池晃の真意は「俺のシナリオ通り答えないし、こちらにダメージを与えようとするから面白くない」
06-03 07:19

事実を否定した上での発言なのに聞く耳を持たないという発言が印象操作そのものでしょう(笑)。 https://t.co/CzQf2Iuu8S
06-03 07:15

「「印象操作」と言われた共産党の小池晃書記局長は取材に「事実関係を確認しようと質問しているのに、それに答えず『印象操作だ』と応じるのでは議論にならない。聞く耳を持たないという意志の表れだ。」https://t.co/9Cac0X2GWd
06-03 07:14

RT @hidetomitanaka: 百田氏から僕はブロックされているし(その対応は無論尊重する、それがtwitter)、彼の発言には賛成できない点もあるが、まずはその発言自体を聴いて各自が判断すべきだ。学問の場から発言の機会を奪う展開になるのはどうかな? https://t…
06-03 07:10

対局と直接関係ない所がすごい。
06-03 07:09

RT @azukiglg: 将棋・羽生善治三冠“ひふみん”の秘話披露「みかんを1分で3個食べていて衝撃だった」 https://t.co/auJ0jhqawA #スマートニュース
06-03 07:07

RT @torikara_no_su: 物置きのカゴに巣を作ったセキレイを見ててわかったツバメとの差。どっちも親子似てるってとこは共通してる。 https://t.co/f03nb7RE4R
06-03 07:02

RT @bigburn: 絶対に他人を明かすなと言ってたマイナンバーをLINEに直結するとか正気ですか…? / “独自:LINE 政府と行政サービス連携へ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース” https://t.co/KhHt7Tls6F
06-03 07:00

RT @hidetomitanaka: 原田泰さんの講演から図表拝借。ポイントは、消費増税以降、財務省やその周辺のマスコミ・識者たちの主張と異なり、まったく消費が増税で低迷していること。(消費増税で社会保障改善で)将来不安が消えるどころか、増税で不安増大して消費減したまま。実…
06-03 06:59

RT @KS_1013: 演説を読んでいて悲しくなってくるのは、トランプ大統領が「アメリカは笑いものにされている」という根拠の無い被害妄想と、競争力のない石炭産業が復活する可能性があるという根拠の無い楽観と、この決定がアメリカを孤立化させ、世界の笑いものになってしまった現実に気…
06-03 06:59

RT @KS_1013: トランプ大統領のパリ協定離脱演説。協定は国際競争に不利になる仕組みで離脱が雇用を生むと言っているがナンセンス。アメリカは離脱することでもう他国に笑わせない、自分はパリの市民ではなくピッツバーグの市民に選ばれたのだ、と強調。https://t.co/N
06-03 06:59

RT @afro_pe: @nekokumicho ですねw https://t.co/ZcUqtKrQdy
06-03 06:41

そもそも森友学園が破産せずにどれだけ続くかですかね・・・。
06-03 06:41

RT @hidetomitanaka: 自衛隊行事の参加は内容次第ではさして問題とは思わないけどね。まあ、僕の周辺にも「塚本幼稚園を叩きのめせ」といってる正義や倫理研究している人たちがいるから、その種の「正義」と「倫理」の凶暴化の前では慎重になるのはわかる。 https://t…
06-03 06:39

RT @skd7: 【国連反日報告】デービッド・ケイ氏の背後に慰安婦を「性奴隷」と宣伝する人権団体ヒューマンライツ・ナウ 中立・公正に疑問符  https://t.co/wLYTxwHygH 慰安婦だけでは甘い。ハーグ条約や二次元規制、児童ポルノ等の長年に渡る数々の問題に触れな…
06-03 06:37

RT @Raar_Ca: VIP限定美人ウェイトレス!こんな可愛いバニーちゃんがVIPには居ますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+中二階VIPフロアは1チケット(500円)で入場!ショコラブッフェ、フルーツタワーもありますよ(人'w'●) https://t.co/VVIT
06-03 06:36

RT @shin_kuro0904: 岩合さんの頭に子猫乗る動画あった!('ω') ネコ歩きの沖縄編かw(あ~悶えそう辛い https://t.co/zYYc5GxfVM
06-03 06:34

RT @hidetomitanaka: ちなみに賃金は確実に上昇経路にあるので、後ろで舌を出さないし、そもそもこのおバカなことを書いている人は、よくネットでみかける低レベルなリフレ理解で、僕らが財政政策を全否定していると思い込んでる。本当に何億回いってもリフレ派は金融政策しかい…
06-03 06:30

RT @YoichiTakahashi: 加計学園。2015.6閣議決定。需要見通しを文科省の責任で作る。2016秋、内閣府から文科省に需要見通しを早くと催促、これを文科省が勝手に「総理の意向」とメモを書く。需要見通しの催促は事務的なもので、「総理の意向」のはずねえだろ、とくだ…
06-03 06:28

RT @skd7: フェイクニュースの作り方としては同じソースを使い回すというレベルの低いもの。携帯ショップで高校の制服がディスプレイされているショップはどれだけあるだろうか?日本国内でも珍しい例を極端に誇張する。日本のマスゴミも海外のマスゴミもこのやり方は共通している。 ht…
06-03 06:25

RT @baatarism: 党名も「官進党」にすれば良いですねw https://t.co/KjYZzOF7a3
06-03 06:22

RT @c_nknk: 次回キャンフル撮影会はこちら♡6/18江戸川橋フレッシュキューブスタジオです(*⁰▿⁰*)✨よろしくお願いします♡♡https://t.co/4fwXkW4dOa https://t.co/vL8deuLZdj
06-03 06:17

RT @Nanaio627: あった。これこれ。高い能力があっても結局一番低いところまでしか水が入らないってイラスト。 https://t.co/LvEZdpFJkA
06-03 06:15

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー