05/23のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-23 23:11

RT @johnny_railgun: 黒タイツ is 至高👍1年ぶりの撮影にも関わらず、黒タイツ愛をおぼえいてくれてテンキューでした。今日は夏気温だったのに笑#キャンフル@_Rise_cf https://t.co/6x5aeiD9he
05-23 23:11

そういうことか。
05-23 23:10

RT @Grell2nd: 800万円が還付される仕組みになっている。香港に輸出した金は、驚くことに再び日本に密輸される。もう一度貴金属店に売れば国から還付された800万円がさらに男たちの懐に入る。同じ金を1周させるたびに800万円。それを何度も繰り返すだけで利益が雪だるま式に…
05-23 23:10

RT @Grell2nd: クロ現>香港で買い付けた1億円の金塊。日本に密輸し、貴金属店に売るともうけは消費税分の800万円になる。しかし、錬金術にはまだ続きがあった。実はこの金は貴金属店との暗黙の了解で香港に輸出されることが決まっているという。金を輸出するときには輸入するとき…
05-23 23:10

RT @sudatakaoshoten: 競馬場への未成年者入場規制は香港やシンガポールがやっているが、かといってそこで競馬由来の依存症が少ないというデータはない。そもそも子供が競馬場に入場しなければ依存症が減るという理論構成が分からない。なんとなく時流に乗ろうと思った民進党…
05-23 23:08

RT @na_na77y: またこだめさん(@kodame_uni )にメイクしてもらいました♪私はともかくとして、黄色いドレスが素敵でした〜((o(´∀`)o))#女装 #男の娘 https://t.co/mkzGYjZnzN
05-23 23:04

RT @chronekotei: 「国連のなんとか委員会の報告者」が日本のNGOの片口に焚きつけられて変な報告書を出すってパターンは児童ポルノ関係でゲップが出るほど見たわー。
05-23 23:04

皮肉な話だ。
05-23 23:04

RT @baatarism: 野党が森友学園問題や加計学園問題ばかり追求したせいで、テロ等準備罪(共謀罪)の方は世間で大した話題にもならずに衆院通過したので、安倍政権にとってはかえってラッキーだったのかも。法相の国会答弁がまずかったので、もし2つの問題がなければかなり苦しい立場…
05-23 23:04



RT @_Nanakosan_: お風呂上がりにパチリ(^○^)←アウトカメラ インカメラ→ https://t.co/Ktxo7Hj7Qp
05-23 23:03

やれやれ。
05-23 23:03

RT @azukiglg: NGO「ヒューマンライツ・ナウ」による国連の恣意的利用はどうにかさせないとアカン気がしますQT @akoustam:ていうか今回そもそも国連特別報告者に「日本の共謀罪を潰すために内政に介入しろ」と告げ口しに行ったのがそのHRNという…
05-23 23:02

RT @akoustam: @azukiglg ていうか今回そもそも国連特別報告者に「日本の共謀罪を潰すために内政に介入しろ」と告げ口しに行ったのがそのHRNという… https://t.co/oGkdER7gmc
05-23 23:02

RT @azukiglg: やっぱ、人権委員会改め人権理事会になっても、人権委員会時代の批判点が全然改善されないばかりか、ますます「いいように利用されてる」感じ。 QT @akoustam: @azukiglg で、そのアナンド・グローバー勧告もやっぱりHRN(伊藤和子弁護士)…
05-23 23:02

RT @akoustam: @azukiglg で、そのアナンド・グローバー勧告もやっぱりHRN(伊藤和子弁護士)やIWJに都合よく使われてますし https://t.co/MBzAx2jm8Y 、国連特別報告者って日本の反政府活動家に「国連様が言ってるぞー」という権威を与えて…
05-23 23:02

RT @akoustam: @azukiglg UNSCEAR(原子放射線の影響に関する国連科学委員会)が「最も重要な健康影響は(避難による)心理的精神的影響」としているのに https://t.co/rYDoB6EktT 「年1mSvで避難だ」なんて言ってきたのも同じく『国連…
05-23 23:01

RT @azukiglg: やっぱ「国連関係者の書簡とやら」=「国連・特別報告社という個人による書簡」≠「国連勧告」であった。「共謀罪は国連勧告によって否定された」とか言いまわってる人の主張は、やっぱり「消防署のほうから来ました。消化器を買ってください」詐欺と同じでFA。
05-23 23:01

RT @hidetomitanaka: 個人的な経験では、左翼だけではなく、政策ごと、状況による判断などで評価する行為がわからない人が多いです。そういう人には僕は安倍首相信者にみえるのでしょう(笑) https://t.co/joKe4uubjs
05-23 22:59

RT @Conscript1942: 公開処刑で斬首、投石...1日で47人が死刑執行されたサウジアラビアの人権状況は https://t.co/Wpv7RLBwNp>;ウィキリークスによると(*サウジの人権理事会入りは)イギリスが支持したという。 https://t.co/h
05-23 22:57

RT @kokiya: うわーっ、国連人権理事会って、こんなに腐りきってるとは...https://t.co/kH0z3YZcQE
05-23 22:57

RT @isashinichi: 特別報告者は、独立した個人の資格で調査報告を行うもので、国連の意見ではありません。以前は「日本の女子学生13%が援助交際」と発言し、抗議を受けて撤回しています。これを「極めて重要」として反対理由にする民進党の討論は、立法府としていかがなもの…
05-23 22:55

懐かしい方のツイート見たわ。
05-23 22:54

RT @cuore_haruka: アメブロを更新しました。 『メンズエステ情報サイト【メンズエステプラス】さんに掲載して頂きました。』 #メンズエステセラピスト #メンズエステプラスhttps://t.co/EZb0puxTSC
05-23 22:54

RT @YahooNewsTopics: 【業者が破産 園児の給食中止に】愛知県豊田市の給食業者が破産手続きに入り、保育・幼稚園で給食中止。園児数の推移が横ばいのため、市は業者などを増強せず。 https://t.co/9s0rQSbmAM
05-23 22:49

それは言える。
05-23 22:48

RT @SEXhsKF7: けが人はいなかったとは言え民族差別によるテロって、これ大きな事件じゃないの
05-23 22:48

RT @SEXhsKF7: 無職、蛸島明容疑者(65)が県警南署に出頭し「油をまいた」との趣旨の話をしたため、南署は現住建造物等放火未遂容疑などで逮捕した。南署によると、容疑を認め「慰安婦問題について前から韓国に悪いイメージを持っていた」と供述している。
05-23 22:48

RT @SEXhsKF7: 名古屋市南区宝生町の在日朝鮮人系の信用組合「イオ信用組合大江支店」で、入ってきた男が灯油に浸した布に火を付け、灯油の入ったポリタンクとともにカウンター内に投げ込んで、外に止めていた車で逃げた。 https://t.co/dDmCc68UzP
05-23 22:47

RT @skd7: 秋葉原ヘイトデマのHRN伊藤和子が国連の報告者は日本や日本文化が好きだと言っても、ブキッキオやケイの間違いの訂正をできなかった時点でその知識が足りないのは明らかじゃないかな?とても悲しいのは、デマの被害に遭った秋葉原やオタククラスタの人たち。 https:/…
05-23 22:47

RT @nakano0316: 共謀罪のこともそうだが、やはりちゃんとした判断をするには勉強が相当必要だ。これを日本国民全員に要求するのはかなり酷だとは思う。かつてはジャーナリズムが情報を集め、まとめ、解説してくれるものだったはずだが、今は大手メディアに「抗して」情報を集めなけ…
05-23 22:46

あるある。
05-23 22:46

RT @hazuma: 左翼ってなんでこう馬鹿なんだろ。「共謀罪(あるいは沖縄の基地、あるいは憲法、あるいは原発、なんでもいいけど)について反対するなら、おれの満足するような言い方で反対しろ、そうじゃないおまえのようなぬるい反対の表明は認めない!」ってやつがほんと多い。
05-23 22:46

RT @aokiyoruni: 「許せない」けど法的には自由で止められないことなど、いくらでもありますよ。私がいくらか拘ってきた様々なデマも、山本太郎などの福島ヘイトなども到底許せない。もちろん所謂ヘイトスピーチも。しかし言論の自由の中では彼等は自由ですし力で彼等の口を塞ぐこと…
05-23 22:44

RT @koumori_2011: 嘘で塗り固められた財務省の資料をタダで修正してあげるのだから。感謝してほしい。(*´ω`*)①元のZ資料 ②訂正箇所 ③訂正後 https://t.co/CKSuN6yAbS
05-23 22:44

RT @terrakei07: 「男女平等に賛成なら女性も男性並みに自殺したり路上生活したりするのも受け容れてくださいね」というと、「なぜデメリットも引き継がせようとするのか、男性側のそれをなくせばいい(女性に押し付けるな)」とか言いだすフェミばっかりで、もう本当にフェミニズム…
05-23 22:42

ギャップに萌えるですか。なるほど。
05-23 22:42

RT @milktee_nu: このギャップに萌え💗💗やっぱり女装最高だわ〜(o^^o) https://t.co/O5067IN5Wt
05-23 22:41

RT @satokenr: huluのSilverlightの件、IEには必須なのだけで、あとは尾ひれがついて無駄に煽って大騒ぎしている感じ。Windows10ならEdgeを使えばSilverlightは不要。ChromeやFirefoxも同じく不要。 https://t.co
05-23 22:40

RT @NomuraShuya: 私のツイートは、玉木先生が総理の関与を追及すること否定していませんし、正規の献金を受けたことも問題視していません。むしろ全うな政治活動だと思います。ただ先生の属する獣医師問題議員連盟が活発に活動されていることは事実で、それが岩盤規制の温床になっ…
05-23 22:39

RT @sakak: 「実際には、3%の消費増税という大規模な財政政策の引き締めが実現する中で、金融政策だけでその逆風を跳ね返すことは、極めて難しかったと筆者は考えている。それでも、消費増税という逆風に対して十分な金融緩和が行われなかったのは事実である」 https://t.c
05-23 22:38

RT @mi_tu_05_IN: オペラ座プリンセスハウス柏マルイさん(@OPH1202 )に行ってきましたすごく楽しく丁寧に接してくださり、本来予定になかった服を借りての撮影などもしてもらっちゃいました(о´∀`о)とても可愛くしてもらって夢の様な時間でした。また必ず行き…
05-23 22:37

RT @honeyhoney13: 昔、編集者だった頃『レイプ・男からの発言』という本を作ったが「レイプは性欲とは何の関係もない。支配欲やコンプレックスと強く結びついている」ということがよく分かった。…実際、セクシーな女性より泣き寝入りしそうな方が狙われやすいらしい。http…
05-23 20:32

RT @peeko777: 日本平動物園には何匹かレッサーパンダがいるんですが一匹だけ隔離されてるヤツがいるんですよ。そいつ「日本平動物園の脱走女王」の異名を持つスミレってヤツで過去に3回脱走してる超絶トラブルメーカーなんですよ。レッサーパンダかわいいよね。 https://t…
05-23 20:30

「双方の弁護士から目を合わせるな」と言われてるかもしれないが。
05-23 20:29

RT @kankimura: 意外にも、もう友情は存在しないのだろうか。 https://t.co/qIbFzQQCnG
05-23 20:29

RT @Dr_yandel: いやほんと、OS-1の試供品を昔はじめて飲んだときに、「なんてクソまずい飲み物をだすんだ」と怒りすらおぼえたのだが、今回はげしい消化管症状で脱水がこわくなりOS-1を飲んでみたらめちゃめちゃおいしくて、「ああー体が欲してるものはおいしいなあ………
05-23 20:28

RT @OPH1202: 《フォロワーさん限定♪》明日5/24(水)15:00〜19:30ご来店で「プロカメラマン撮影1枚1080円」でご体験いただけます☆彡写真スタジオより断然お得なプロの本格撮影をこの機会に是非ご体験下さい☆彡(データでお渡し) https…
05-23 20:27

RT @tntb01: 案の定、な感がなきにしもあらず。 https://t.co/bPRKjHcP7w
05-23 20:25

@baatarism これから読んでみます。
05-23 20:21

RT @masa_0083: マネーやマテリアル、リソースがいくらあっても、適切にマネジメントできる人材がいなければ、在庫が工場や港に積み上がるだけで、戦場には届かないんですよ…。物量を投入できるという事は、それだけ優秀な戦略とマネジメントが出来る人材がいるって事なんですよ。
05-23 19:34

RT @IrrTenko: 昔から、いずれ左翼は「人権」の名の下に他人を抑圧するだろうとは思ってきたけど、まさか「人権」という言葉を捨てて、「女性の権利」とか「マイノリティの権利」とかいった風に、「男やマジョリティにはない権利」を中心にするとは思ってなかった。これは想像を大きく…
05-23 19:32

無罪だったら裁判で戦えばいいのでは?
05-23 19:31

いや、それ逃げ回った本人が一番悪いでしょう。自首すれば両親や家族だって面会できたでしょうに。
05-23 19:30

RT @f_takeo: 21でお尋ね者になり、67で逮捕、裁判に何年かかるか知らないが10年くらいはくらい込むだろう。この人の人生は何だったんだろうね。45年間親兄弟とはほとんど連絡を取れなかっただろう。親が一番気の毒かなあ…
05-23 19:29

RT @f_takeo: 18日に捕まって黙秘を続けてる男、本当に大坂正明なら21で人をあやめてから45年逃げ回っていたのか。その間中核派の非公然活動家としての活動はしていたんだろうが、オモテには出てこられなかったろうからね。本人なら長年逃げ回っていて改悛の情は認められないだろ…
05-23 19:29

そういえば、私は結構メイド服で紅茶飲むけど、自分で飲んでいる(ような)画像って持ってないだよな。別にいらないけど(笑)。
05-23 19:28

RT @OPH1202: 他県から来て下さったお客様╰(*´︶`*)╯♡カフェで寛いでいる女の子みたいでした♪ありがとうございました☆彡柏マルイでの営業は7/23まで♪店舗ごとで撮れる内容やレイアウトが異なりますので、柏マルイにも是非遊びに来て下さいね☆彡 http…
05-23 19:26

セキュリティの問題もあるから、在宅勤務では限界があるのか?
05-23 19:26

RT @itsoku2ch: IT速報 : IBM、リモートワークを断念。在宅社員数千人に職場に来るか退職するか迫る https://t.co/qshSlqj8Il
05-23 19:26

RT @hongou: しつこいようですが消費税増税でリセッションしたのにトボけて知らん顔しているみまさなです。いよいよ10%めざして暗躍中(´・ω・`) #熊谷亮丸・武田洋子・高田創・土居丈朗・西岡純子・中空麻奈・伊藤元重・伊藤隆敏 #wbs #モーサテ https://t.…
05-23 19:25

RT @s_kajita: “言葉を尽くして意見を交わすことをせず、頭数だけでいきなり「皆このグループに従うべき」と決めつけちゃうのは多数決でもなんでもありません””そんでもって、意見交換で相手を説得するには根拠が必要なんです”みやきち日記https://t.co/lxw
05-23 19:24

RT @OPH1202: 差し入れもありがとうございます☆彡今日は少し賑やかです(個別での変身体験は基本貸切です♪次のお客様とすれ違いたくない場合は遠慮なく事前にお伝え下さい♪)メイクモニターのご協力もありがとうございます☆彡新人スタッフの練習でしたがメイク喜んでい…
05-23 19:24

これで小池都知事が決めない知事と言って怒っているってどういうこと?
05-23 19:23

RT @higakubo: 東京都には生鮮食品を供給する責任がある。豊洲移転の結論が出ないと事業者の今後が決まらず、市場の将来性が確保できない。都議選の争点になる可能性がある政策を出さないのは白紙委任と同じだ。小池新党、公約に市場問題盛らず「知事の方針未定」https://…
05-23 19:21

面白くなってきました。 RT @YahooNewsTopics 【豊洲巡る訴訟 石原氏が参加へ】豊洲移転を巡る住民訴訟で、石原氏が訴訟に参加へ。小池氏が石原氏に責任はないとする従来の主張を見直すと発表したため。 https://t.co/qKylAcmlLp
05-23 19:20

RT @47news: 速報:衆院本会議での「共謀罪」法案の採決結果は、投票総数459票、賛成338票、反対121票だった。 https://t.co/IY1cXecXIM
05-23 19:19

被爆に関しては、広島・長崎の悲惨な経験がある。広島・長崎よりも福島の原発事故の方が被爆の影響が大きいというなら話は別だが(笑)。
05-23 19:18

自分達の都合がいい人権に関しては「国連に従え」と言いながら、自分の都合の悪い福島の被爆に関しては「国連に従わない」というダブルスタンダードの伊藤和子弁護士(笑)。もちろん福島被爆に関しては科学的に国連の方が正しい。 https://t.co/uo2jQvDPQ5
05-23 19:15

RT @NonbeeKumasan: なんか「国連が言っているのだから日本は従え!」みたいなものがチラホラ目に付くのですが、少なくともそれを言っている人達は、国連科学委員会の福島に関する報告書も全面支持して下さるということですよね。ぜひこの報告書をどんどん広めて下さい。htt…
05-23 19:10

そもそも痴漢に狙われやすい女性って反撃されそうもない大人しい格好をしている女性だ、って聞いているが・・・。
05-23 19:09

RT @Simon_Sin: つかそもそも「ブルカを着ないと貞淑を守れない社会」のほうが異常なんだよなあ。ブルカの強制は人権侵害に決まってるじゃん。他人を攻撃するのにイスラムを楯に使うとは卑怯な(楯ごと撃つ) https://t.co/mJZiAfvYpp
05-23 19:07

ふむふむ。
05-23 19:07

RT @azukiglg: 2)は「脛に傷がある」んだから自分の落ち度が悪い、ってなる。3)は基本(1)と同じだけど、「捏造された密告」なら自分及び周囲の助けで検証・無実の証明は可能であり、それを助けてくれる身内や周囲がいないくらいに人望がなく恨みを買ってるんだとすると、自分…
05-23 19:07

RT @azukiglg: ちなみに、1)は「身内と他人に恨まれるようなことをするな、見知らぬ他人に名前を知られるな」ってなる気がする。利害関係のない第三者に愉快犯的に陥れられるんだとしたら、よほど人望がないってことになる。
05-23 19:06

RT @azukiglg: あなたは何を「密告」されたら困るんですかね?1)密告されるようなことはないが、密告されたら困るようなことを「捏造される」のが困る2)密告されるようなことがあり、密告されるのが困る3)密告されるようなことはなく、捏造された密告に対処するのが面倒…
05-23 19:06

だからテロ等準備罪が社会を萎縮させるというのも説得力があるだよな。
05-23 19:06

RT @azukiglg: 結局の所「出る杭が打たれる」のだから「打たれなくないなら出るな」、「鳴く雉が撃たれる」のだから「撃たれたくないなら鳴くな」ってなる気はする QT @tentousho:うん、そこは疑ってないんだけどもね。問題を切り離して考えるにしたって前提としてこう…
05-23 19:05

RT @azukiglg: 「自分に落ち度はなく心当たりもまったくないのに恨まれる」なんてことは容易に起こりうるっていうのは、SNSで骨の髄まで痛感してる。 @tentousho
05-23 19:05

RT @tentousho: @azukiglg それはちょっと納得できないなあ じゃあ何で未だにスマイリーキクチさん苦労してるんだよって思うもの。あの人恨まれるような何もしてなかったじゃん
05-23 19:04

RT @azukiglg: 大抵の人は、【社会的にはいてもいなくても大勢に影響を与えない小物】なので、そういう心配はしなくても大丈夫です。あなたが「政権を揺るがすスキャンダルを握っている」か、「密告者に陥れられるほど憎まれ恨まれている」のどちらかでないなら。 @dhio_ni
05-23 19:04

痴漢みたいに推定有罪が働きやすい社会だから反対する人がいるのは理解出来る。
05-23 19:04

RT @azukiglg: 「捜査しても疚しいことがなかった人が無実の罪で落としいられる(巌窟王)とかを念頭に置いているのかもしれないけど、それはそれだけ「密告者に恨まれ憎まれている」か「社会的に害悪であると政府に認識されてる大物」のどちらかの場合かと。QT @dhio_ni
05-23 19:03

RT @dhio_ni: @JesusKillist @azukiglg 最初に、密告されても構わないって、書いてますよ。密告される=とっつかまって尋問を延々と受けるではなく、それなりの捜査があるでしょう。やましいところがなければ、大抵そこで疑いがはれるでしょうから、自分自身の…
05-23 19:03

RT @_500yen: 衆議院本会議でテロ等準備罪が可決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あとは参議院で可決したら小西洋之の国外亡命も確定www #kokkai
05-23 19:01

人を運ぶのを仕事にする二種免許で一定年数の実務経験を要するのは合理的な規制だと思うが。例えば初心者マーク付けたタクシーに乗りたい人はどれだけいるのだろうか?
05-23 19:00

そういう理由ではないと思うが。 RT @YahooNewsTopics 【二種免許「21歳以上」見直し】バスやタクシーの運転で旅客輸送に必要な第二種免許の年齢取得制限を見直しへ。「若年層が職業として志望しづらい」など指摘。 https://t.co/EzlJdguN3u
05-23 18:59

RT @skd7: HRN伊藤和子が人権活動を行いたいなら、過去から現在に至ってのデマをを改め、暴言を吐いた人たちに謝罪し、真摯に取り組むこと。すでに明らかになったデマを含めた外圧利用では、実態と合わないことが多々有り解決できるものもできなくなる。人権活動とは呼べない。
05-23 18:58

「こんなデマを流す人が反対しているから反対理由も信用できない」という逆宣伝にはなるかと(笑)。
05-23 18:57

RT @skd7: 何度も繰り返してデマを流し、そのデマを指摘すると逆キレしたり、訴えるぞと脅す。そういう人たちをこのメンバーに加えて何かメリットがあるのだろうか?イソップ寓話でも読むといいのに。 https://t.co/MMKiH6IlZv
05-23 18:56

これ可愛いから実際にヒゲや鼻描いてもいいと思う。 ←何言っているの。
05-23 18:56

RT @rabbi_laby: オープンします🌈本日のスタートは🐰あすか 🐰みるく 🐰なゆき後から🐰あめ 🐰るか 🐰ねね 🐰まりな 🐰ゆい 🐰ももも帰城します!お待ちしてます😉💓 https://t.co/jJWEO6buyh
05-23 18:55

RT @skd7: 「共謀罪」国連特別報告者が菅官房長官に反論「日本政府の抗議には中身がない」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/sArqrJLH06 「法案成立に反対する市民グループの代表」の中にこれまでデマの報告書を国内外に拡散して国連特別報告者を騙してき…
05-23 18:54

これじゃ高給や本当に好きでないとすぐに辞めちゃうよね。
05-23 18:54

RT @green_komatsu: ブルドック先輩になぜ重機整備士が不人気かと聞いたところ「整形外科の見本市だからな。指は当たり前、腕や足ってのもザラ。棺桶に写真一枚って奴も知ってる。あと関節痛にヘルニア、ヒュームに溶剤で内臓もやられる」五体満足で退職出来たのが誇…
05-23 18:53

なんでカルピスの乳酸菌に大豆が含まれるという表示に驚いたが、そういうことか。 https://t.co/X751y2oqGc
05-23 18:52

RT @NewSuperMax: はなまるうどんに、そうめんあったw https://t.co/kpnCQB44TT
05-23 18:44

そういえばこのお店ノンアルのオリカクは今もないのだろうか?ブロマイド欲しいが、未成年とかお酒が苦手とか、運転してきた、などアルコールが飲めない理由はいろいろあるのだが。
05-23 18:44

RT @MGR_qu: 本日もご帰城お待ちしてま、す今日はキスの日らしいので本日限定ブロマイドあるらしいです...(笑)(笑)😈#メイドカフェ https://t.co/n8R6vtS1sQ
05-23 18:42

実際にはその時間で稼ぐのは困難だろうけど。
05-23 18:42

RT @m0mch1: 沖縄のソープ嬢の求人広告、「学費や生活費を手軽に稼ぎたい」というニーズに訴求しているところに闇の深さを感じる https://t.co/uG54vBcBn1
05-23 18:41

RT @tokidoki_koume: OPHのメイクモニターになるやつ。先日ボクやスティーブンもやったけど、練習に立ち合えることって面白いし結構お得感あると思う💄
05-23 18:41

ブラックはあっても、グレーは確かになかったね。どうしてだろうか?
05-23 18:41

RT @CandyfruitRen: ☆グラーヴメイド服グレー新発売☆落ち着いた印象のお上品な、グラーヴメイド服グレー登場です!秋葉原店限定で28日まで10%オフ!!在庫ございます~☆#キャンフルhttps://t.co/pfKcTXSsf9 https://t.c
05-23 18:40

RT @madonomori: 「WannaCry」に対応したトレンドマイクロ製の無償ツール「ランサムウェア ファイル復号ツール」 https://t.co/0Ht9ItBJVG https://t.co/gUSBvXAVYE
05-23 18:40

RT @MasaruUmemoto: 本日発売のCanCamと美的の付録はそれぞれ工夫を凝らしたスマホライト。売り切れ店が出る中、秋葉原で余裕のゲット! #akiba https://t.co/vLx4TYETxQ
05-23 18:40

RT @y2_namisuKe: 弁明しても、忖度あったんじゃないか?って疑われているんですよね。忖度していない証明をお願いいたしたく。 https://t.co/HM1F4B7AMM
05-23 18:39

RT @aag95910: 電王10周年か(感慨) https://t.co/H87T8fRaED
05-23 18:38

与党だろうが野党だろうが、デマによる批判は良くない。そもそもデマはダメ。それだけ。
05-23 18:38

RT @s7_ds: 沖縄・翁長知事:今も拡散「娘の留学、中国が便宜」のウソ - 毎日新聞 https://t.co/C0ilvJPnYW
05-23 18:37

RT @lawkus: 40年以上前の殺人事件に公訴時効が成立しない理由を解説しよう - 弁護士三浦義隆のブログ https://t.co/pfnOoT9V04更新。話題の件の解説だけでは芸がないから、事後法禁止という大原則と公訴時効廃止の関係についても言及しておいた。一般の…
05-23 18:36

それを認めたら「デマでも野党を批判してもいい」も認めないとフェアではない。この人は、沖縄県知事の娘が中国と関連があるというデマもOKなんですかね?与党批判デマが良くて、反政府批判デマがダメなんてダブルスタンダードですよ(笑)。
05-23 18:36

永田メールはデマに故永田議員が釣られて野田元国対委員長が国会質問許可しただけだが・・・。「デマでも与党を攻撃してもいい」ということを承認するだろうか??
05-23 18:33

RT @SEXhsKF7: 永田メールの再来とか民進党ブーメランとかいつまでも言ってるのを見れば分かるけど、批判者攻撃によって批判の中身には答えずに批判を潰すことができる成功体験が忘れられないんだね
05-23 18:31

森友の件も政治家の関与の証拠がなく、籠池氏が近畿財務局を廃棄物を多く見積もって騙して値引きさせた疑惑とか、補助金不正受給疑惑とかでしょうに。
05-23 18:31

加計学園の何が悪質なのかはまともな批判はないが。むしろ玉木議員の獣医師会に対する忖度疑惑の方が大きいような(笑)。忖度がないかを客観的に証明できない悪魔の証明。
05-23 18:29

RT @SEXhsKF7: 加計にしても森友にしても、それ自体の悪質さ以上に、証拠の文書を隠蔽する、平気で嘘の説明をする、批判者の粗探しをして批判を封じようとする、そういう体質の方がはるかに悪質であるし、それが明らかになったことはとても評価できる
05-23 18:27

いいことだ。 RT @YahooNewsTopics 【出川に異変? 愛されキャラに】出川哲朗が2週連続ゴールデン枠のMCに挑戦、収録で登場すると黄色い歓声が飛ぶ異変も。いつの間にか「愛されキャラ」に変化。 https://t.co/4wBaYy2Yoi
05-23 18:25

RT @skd7: 都内の7割集中している秋葉原のJKビジネスでこういった児童が性的搾取され摘発、という報告はなかなかない。JKビジネスは性的搾取以外での問題はある。児童が性的搾取の被害に合わないようにするにはJKビジネス関係なく、対応していく必要があるということ。JKビジネス…
05-23 18:25

RT @skd7: JKビジネス:性的行為容疑で元店長ら逮捕 大阪府警 - 毎日新聞 https://t.co/ZTEbxllmM4 また秋葉原じゃないw
05-23 18:24

少なくても「憶測に基づく、総理婦人に対する誹謗中傷」をやった玉木議員に同情する人は少ないだろうな。
05-23 18:23

RT @mzw_neo: 手続きに多少おかしなことがあろうとも新しい獣医学部ができることの方が遥かにメリットが大きい。違法行為が疑われるなら、告訴して法廷でやればいい。国会はそんなことする場ではない。新しい獣医学部が、どうしたら有効に活用できるかの議論をする場のはず。 http…
05-23 18:22

RT @YahooNewsTopics: 【ヒーロー出身 ブレイクの法則】映画「帝一の國」のキャストなど、仮面ライダーなどのヒーロー出身俳優が活躍している。ブレイクの法則は「朝ドライケメン枠」? https://t.co/0eKJJNve4t
05-23 18:20

やつれているのが普通だと思うが。 RT @YahooNewsTopics 【朴被告初公判 やつれた表情】韓国前大統領・朴槿恵被告の初公判が始まる。収監前に比べるとやややつれた様子。 https://t.co/L4B9Y4osuz
05-23 18:18

RT @yjszk: 新聞TVの報道で、私が嫌う結びの決まり文句:・難しい舵取りを迫られる・議論を呼びそうだ・反発が予想されるあなた方の意見を聞きたいわけではない。とても低い知識水準とおそろしく甘々な分析しかないんだから。報道対象分野における学部レベルの教科書程度は押さ…
05-23 18:15

RT @hitononaka: 蓮舫代表、高須院長怒りの提訴に「真摯にとらえたい」https://t.co/PJBOFUZowP実は損害賠償に蓮舫代表も加えた事で、高須院長側弁護士は蓮舫氏の戸籍謄本請求が可能になる。今朝、奈良1区で駅前朝立してる地方議会議員に直撃したら、…
05-23 18:14

RT @SociYu: 博士課程って実は「新しいことを見つける」訓練の場なんだよね。日本では「イノベーション」ってテクノロジーの話に偏ってるけど、実際にはイノベーションって「社会的営み」だから、過去の出来事や発見や周囲の人たちとの関係性から「新しいことを見つける」ことで、起こる…
05-23 18:14

RT @saitohisanori: 東京のマスコミは、東京の不動産が上がると直ぐに「バブルだ」と騒ぐけれど、地方民にしてみりゃ「せっかくローンを組んで買った不動産が、全然あがってないよ」という状態。都心の不動産なんて「ガツンと稼ぐためのショバ代」なんだから、報道で地方の地価ま…
05-23 18:12

RT @akoustam: 小池百合子は「決められない都知事」ではなく「決めない都知事」だぞ。あらゆる問題を決めない事によって、その事に対する責任を負わずに済み、無関係の傍観者として、誰かを批判する(何か尤もらしい意見を述べてるかのように錯覚させられる)立場に立…
05-23 13:05

RT @j_doby: 小池新党、公約に市場問題盛らず 「知事の方針未定」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Wcw7JmdCuu 選挙直前に「決定」するパフォーマンスをする、と見た
05-23 13:03

RT @YahooNewsTopics: 【大西英男氏 都連副会長辞任へ】「(がん患者は)働かなければいい」と発言した大西英男衆院議員が、引責で自民都連副会長を辞任へ。発言には党内からも批判。 https://t.co/qAh5yHutih
05-23 12:38

RT @takehiroohya: 「なんで江戸時代に戻ったら武士とか大名になれる前提なの?」という話があるわけですが「民主政と普通投票を否定した世界でなんで君に発言権あると思ってるの?」という類似品を発見したのでここに置いておきますね。
05-23 12:33

RT @tadataru: スクショ入手。わざわざ絡まれたら容赦せんよw 永遠に火炎瓶擁護の恥を晒してください。 https://t.co/9ifF01R6Xi
05-23 12:30

本当だな(笑)。
05-23 12:28

RT @sg__soccer: 1万リツイート行ったらこの髪型にします。 https://t.co/5OeRd4TrAZ
05-23 12:28

火炎瓶は悪くない。火炎瓶を人に投げる奴が悪いだ。
05-23 12:26

RT @tadataru: 「気絶した人にガソリンかけてトドメに火炎瓶投げただけ」だから火炎瓶は悪くないんだってさwwwすげえわ君らの発想www
05-23 12:25

RT @ano_ano_ano: さんざん自民党・安倍政権に反対し、審議拒否を繰り返す民進党が独自に作った法案は「競馬場などの未成年者の入場制限」って、一体、何がやりたい政党なの? https://t.co/46iAAiQFOc
05-23 12:23

これは・・・。 RT @YahooNewsTopics 【レゴランド隣接店 不振で撤退】レゴランド隣接の商業施設で、6年間の契約をしていたテナント1店舗が2カ月で撤退。来場者が想定を大幅に下回っているという。 https://t.co/9bGkREp4iR
05-23 12:23

可愛い。 RT @YahooNewsTopics 【一緒にお散歩 車いす押す忠犬】栃木県塩谷町で飼い主が乗る車いすを押す犬が話題。散歩帰りに疲れて歩けなくなった飼い主が座る車いすを押すという。 https://t.co/86iSveACJ4
05-23 12:22

反アベ派が法案を反対する理由がよく分かる。
05-23 12:22

RT @hitomi_rome: 義母はもう80後半なんだけど、高齢者を中心に反安倍運動をしていて、毎週勉強会や四谷駅周辺でビラ配りなどをしている。ところが衆院委員会で共謀罪が通った途端、怖いからもう辞めると言い出す人が続出し、会は解散となったらしい。治安維持法を経験してきた人…
05-23 12:21

そうなるよね・・・。
05-23 12:20

RT @kiba_r: 結局、店内に自動販売機置いただけでは…。//…【セブンイレブン】「セブンカフェ」の自販機が登場! レジでの会計不要で圧倒的に時間短縮できるぞ~ッ!! https://t.co/skcxu4DZpX @RocketNews24から
05-23 12:20

RT @kankimura: つまり事件発覚のはるか以前から公安は次官を尾行してたんや。そりゃ大変やな。 https://t.co/UagPN97jGw
05-23 12:19

RT @iiduna_yutaka: https://t.co/H3J0XmjykX シールズに喜んでた老活動家の人たちが「学生運動時代に先頭に立ってた高学歴の連中が卒業したらさっさと転向して社会的な成功治めて、今はどっかの企業の社長やら重役になってる」っていうトラウマ思い出し…
05-23 12:18

RT @ShinyaMatsuura: こういう人って、楠木正成は南朝の人で、その後今に至る天皇家は北朝という事実に、自分の中でどう折り合いをつけてるの? 不思議。 「戦後の反省」に対する反省をすべき時 本紙・安本編集委員が講演 教科書に載らぬ神武天皇と楠木正成 産経 http…
05-23 12:17

これでも自称改革政党なのか? RT @YahooNewsTopics 【小池新党公約 豊洲盛り込まず】小池都知事の「都民ファーストの会」が、都議選の公約に、市場問題を盛り込まないことが分かった。自民は「豊洲に早期移転」。 https://t.co/OogMpGp6d7
05-23 12:07

RT @kir_imperial: 犬養毅とか、統帥権干犯問題で政府を散々攻撃して、軍部に政府介入の錦の御旗を与えた挙句、今度は青年将校に5・15でぶっ殺されるし、それによって大正デモクラシーから続く政党内閣制の流れを止めちゃったからねぇ。
05-23 12:03

RT @kir_imperial: 放射脳に限らず、最近の野党のやり口とか本当コレだし、戦前日本の政治的迷走もコレなんだよなぁ・・・。政局ばかりみて後先考えず、ダメな民意や軍部を政局に利用して、そうやって政権取るも民意に引きずられるは、軍部に介入されるはで、気付いたら泥沼の戦争…
05-23 12:03

RT @baatarism: 議会制民主主義の枠組みで活動するのが左翼、その外側で暴力や犯罪的な発動をするのが新左翼ですね。となると、右翼側では、議会制民主主義の枠組みで活動する日本会議と、暴力や犯罪もいとわない在特会に対応するわけか。この分類だとしばき隊も新左翼になりますね。…
05-23 12:02

逆に言うとデマでしか問題にできないということか?
05-23 12:01

RT @baatarism: 加計学園問題は、反対派のデマが本当に多い。 https://t.co/Ltvqekrip3
05-23 12:00

そうなの? RT @YahooNewsTopics 【秋篠宮さま 皇太子称号に難色】陛下の退位を巡る特例法案で、秋篠宮さまについて「皇太子」の称号が見送られた背景に、秋篠宮さまの意向があったことが判明。 https://t.co/wBi8CFWWCX
05-23 12:00

RT @YahooNewsTopics: 【金融庁 商工中金に立ち入りへ】政府系金融機関の商工中金が国の制度融資で不正を行っていた問題で、金融庁は24日にも立ち入り検査。原因の解明を図る。 https://t.co/SwhKaWYwXj
05-23 11:58

RT @naratas: 一応補足しておくと、さすがに使ってるのはIEのみなんだけど、Microsoftが使用非推奨をアナウンスしてて2021年にはサポートも終了、EdgeやChromeでは既に使えなくなってるレガシーな技術なので、いくらIEだけとはいえ今のタイミングで新規採用…
05-23 07:58

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:なにがなんでも「安倍降ろし」 フェイク臭あふれる加計学園疑惑 by 田中秀臣 https://t.co/HEechMbsc8
05-23 07:52

RT @sociologbook: それ借金 大学在学中は授業料無償化し卒業後納付 首相に提言提出 | NHKニュース https://t.co/hDGLvtkYli
05-23 07:51

RT @Friendboy42: しかし元SEALDsの大半が人生投げ打って今でも残党組織でわーわーしてると言うのにリーダーの奥田氏は一流大学に滑り込んで若者らしくバイトとライブに明け暮れてんだから世の中は無情だよね
05-23 07:49

RT @gotieibot: 左翼には三つの種類がある。社共に思想的・政治的有効性があると信じている旧左翼。旧左翼の限界や病弊をマルクスの原点に還ることによって克服できると考える新左翼。そして、新左翼の限界を感じながらも思想的努力も冒険もせずに、思いつきの珍妙な理論を唱えて得意…
05-23 07:48

RT @kodame_uni: 天使こうめさん@koume_haruno #女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #雰囲気嫌いじゃないよって人RT https://t.co/bSZgOvEOMj
05-23 06:43

RT @iiduna_yutaka: 私自身インターネットで起きた社会運動の流れ見ながら「なんでここまで組織作りが下手なんだろう」と感じてたんだけども、考えてみたら当たり前で、基本的に他人を信用する環境、というもんが今の時代作り難いんだ。実生活かけてまでやるようなこっちゃないと…
05-23 06:41

.@F_hkhk さんのコメント「まだ理由とソースを出すだけまともな人だなぁ…ただの感情論だとしてもなぜ、が言えるだけマシ。だって他は理由も考える頭も無くただ反対してるも..」にいいね!しました。 https://t.co/sdzNs7SMKF
05-23 06:39

.@Cookingfern さんのコメント「面白いなー。大雑把に想像すると「何だか気に入らない」って感情が根っこにあってそこからもっともらしい理屈で肉付けしていきたいけど..」にいいね!しました。 https://t.co/kUNNOpPxa0
05-23 06:39

RT @hoyaya_sylph: 「指名手配のなか、46年間、犯人はいかに逃亡生活を」とでも言えば小説的かもだけど、答えは簡単。「援助する組織の中にいた」。これが組織犯罪の怖いところ。組織犯罪処罰法改正案が国民的支持を得ている理由。反対するのはテロ支援者のみ。http…
05-23 06:38

RT @YahooNewsTopics: 【山本裕典さん 飲食店経営の今】3月21日に所属事務所を電撃解雇された山本裕典さんに経緯を聞いた。いまも飲食店を何店舗か経営しているという。 https://t.co/SVIjqOwAhm
05-23 06:38

その通り。
05-23 06:31

RT @kasai_sinya: 「自分と同じ考えの持ち主が多数派・正統派のはず」なんて思い込みは、実のところ何の根拠もない。だからこそ少数派や異端者であっても公平公正に尊重される制度に基づく社会が、誰にとっても必要なのだ。異端の少数派に転じた瞬間に殺されないために。 ht…
05-23 06:31

RT @yamashita99: サヨク・リベラルさんたちって、自説の論理的な根拠や 提案の成果によって 人を説得したり支持を集めることが出来なくなると、国連でも天皇でも動員して『権威』を後ろ楯にして、自己防衛するのね?
05-23 06:31

偽名で宿泊すれば違法なんだから逮捕されても当然だし、認識もやっぱりデタラメ。安倍政権はネオナチなどの極右から支持されてないから(笑)。
05-23 06:27

RT @inugamigoten: 大坂正明逮捕に対する中核派の抗議声明出てました。 https://t.co/KC4hj7H0j0
05-23 06:25

鉄の扉毎回壊されているのに修理するんですか・・・。
05-23 06:25

RT @inugamigoten: 今日捕まった指名手配犯、大坂正明が所属していたテロ組織、中核派の本部がこの前進社。表向きには機関紙を発行する印刷会社だが、鉄の扉とフェンスに覆われた要塞のような構造が特徴である。そのため、警察が家宅捜索を行う際は鉄の扉をエンジンカッターでこじ…
05-23 06:24

RT @ano_ano_ano: 長谷部恭男教授「9条を変えたいというみずからの願望を遂げるため、自衛官の尊厳を改正の手段として扱っている」憲法学者が自衛隊合憲を正面から主張したことと、改憲阻止を論理ではなく『情』で論じていることに驚いた。https://t.co/ld
05-23 06:22

暴力革命という時代でもないし。
05-23 06:21

RT @ano_ano_ano: 「(中核派は)一体感が低下し、危機管理能力が落ちている印象だ。報奨金の額を上げれば、さらに内部からの情報提供が期待できる」中核派・大坂容疑者の逮捕。これの影響かな?渋谷暴動45年、大坂容疑者は 暴露本や情報提供相次ぐ https://t…
05-23 06:20

RT @jososhi: 「観覧注意!汚ギャル超変身!半顔ビフォーアフターと凄腕女装メイク同キャラ脱出!ピッタンコ当て」 ⇒ https://t.co/uRGlQNxhI6#保志エリカ #ハイクオリティ#女装サロン #女装メイク#女装専門美容家 #パス度#女装外出#…
05-23 06:19

RT @baatarism: “【発達障害】多くの教員は「忘れ物をしない普通の子」として生きてきたから「やる気があったら忘れるわけない」という発想になる、という説 - Togetterまとめ” https://t.co/hqtZUX4bRE
05-23 06:15

代表者の名前を調べて書かないで郵送する杜撰なやり方だな。
05-23 06:14

RT @Daisuke_JA1UMW: これ、封筒がデカすぎてマンションのポストからはみ出してて片っ端から投入されてるの丸見えでスパムってバレバレだったから封筒を小さくするか投入人員の調教からやった方がいいと思うよ株式会社フォトシンスさんよ。
05-23 06:12

RT @Daisuke_JA1UMW: 物理スパムメールだwww https://t.co/NnESjbag9G
05-23 06:12

RT @SHARP_JP: テレビ番組「しくじり先生」の提供に弊社の名前があったそうで、それはなかなかにふさわしいスポンサーのあり方だなと思いました。
05-23 06:11

ふむふむ
05-23 06:10

RT @otakulawyer: 今回の書簡の指摘する内容自体は妥当なものであると考えますが、国連、その周辺の機関には、手続きな公正さを担保する仕組みが存在しないこと、端的に言えば、デュープロセスが存在しないことを忘れてはなりません。菅官房長官の指摘は、「国連信仰」を考え直すよ…
05-23 06:09

RT @otakulawyer: 結果的に声が大きい人達、国連に人を送り込むだけの資力のある人以外の声は無視される仕組みになっています。
05-23 06:09

RT @otakulawyer: 調査担当者を専任する過程も不透明だし、利害関係人が意見を言う機会もないし、忌避等、調査担当者の中立性、公平性を確保する手続きもありません。
05-23 06:09

RT @otakulawyer: 国連の問題点は、公平な事実認定をするための手続き的な保障がないことです。様々な立場からの意見や証拠を形式的にでも提出させる機会を与える枠組みがなく、調査担当者の主観とコネクションで事実調査の範囲と対象が決まってしまいます。
05-23 06:09

RT @NonbeeKumasan: 日本は国連に従え!という人は、「福島で被曝由来の甲状腺ガンが増えている」などという、国連科学委員会の報告書に反するようなこと、あるいはそう誤解させるようなことは二度と言ってはいけない。再三にわたってこの報告書を無視し続けてきた報道ステー…
05-23 06:08

RT @NonbeeKumasan: もちろん「国連が全て正しい、国連こそ権威だ」などと言うつもりは毛頭ありません。しかし、国連科学委員会が出した福島に関する報告書を、まるで無かったかのように再三無視してきた人達が、別のケースでは錦の御旗であるかのように国連を絶対的な権威のよ…
05-23 06:08

RT @usg_ringo: グルテンフリーっていうか両親がベジタリアンなんだよ、これ。だから母乳から離乳食に切り替わったタイミングで餓死してしまってる。ホメオパシー医の所に連れて行ったときに搬送されたんだけど間に合わなかった。 https://t.co/a6FF2rL4AZ
05-23 06:07

あり得る。
05-23 06:06

RT @motoken_tw: 共謀罪施行後の密告ー政府答弁編A「うちの会社のBとCが、花見にスマホを持ってきて写真を撮ってました。共謀罪で捕まえてください。」警官「そんなんじゃ捕まえられないから。」A「でも、法務大臣が共謀罪になると言ってましたよ。」警「あの人、法律の…
05-23 06:06

RT @motoken_tw: 共謀罪施行後の密告ー野党編A「うちの会社のBとCが、上司がうっとおしいからぶん殴ってやりたい、と言ってました。共謀罪で捕まえてください。」警官「いや、それだけじゃ捕まえられないから。」A「でも、野党の人たちが捕まると言ってたじゃないですか。…
05-23 06:06

RT @motoken_tw: 法務大臣をはじめとして政府側の人間は法案の条文に即して答弁すればよかったのよ。このOLさんの方がよっぽどまともに法案の条文を読んでいる。 https://t.co/g7TmMLW1DQ
05-23 06:06

RT @motoken_tw: 何度も言ってるけど、一般市民であってもなくても、日本国内にいるあらゆる人が刑罰法規の対象になり得る。一般市民かどうかは積極的にも消極的にも犯罪成立要件になっていない。だから、議論するまでもなく結論が出ている問題。だから「くだらない」と言うのですよ…
05-23 06:04

言われてみればそうですね。
05-23 06:03

RT @kikumaco: 何度か書いたかもしれないんだけど、ウォークマンの時代に「電池が長持ちするカセットテープ」っていうのを見つけてびっくりしたんだ。一瞬インチキ商品だと思ったんだけど、よく考えたら消費電力の殆どは回転系に食われてるから摩擦を減らすと長持ちするんだよね
05-23 06:02

RT @Dominique_Domon: 行政の問題を生物学者に聞いたり、政治の問題を脳科学者に聞いたり、経済の話を浜矩子先生に聞いたり、その問題についてのコメントを求めてはいけない人と言うのはいる。
05-23 06:02

RT @tawashi_de_5454: 日本huluの劣化っぷりがすごいw・ドメイン名変更(わかる・サービス内容の変更告知が変更当日!(おいおい・HDCP必須対応(まったく意味ないのに導入とな?・silverlight対応(いつの時代だよwww
05-23 06:01

RT @kankimura: 時事問題を芸能人に聞くのはまだ良い。何故なら記事を読んでいる人も、喋っている人が素人である事をわかるから。一番たちが悪いのは、専門家みたいな顔をして、専門外の事を尤もらしく話す「似非専門家」の大学教員だよ。 https://t.co/SuVQHzn
05-23 05:59

RT @efuwara: あー、そういえば、研究成果の評価は比較的簡単ですが、研究構想の評価は凄く難しくて、同じ分野の人でも、研究計画の具体性や研究費の使い方の妥当性ぐらいしかちゃんと評価できないと思います。いわんや研究者個人の能力ですよ。だから、基盤的な研究費は薄く広くなんで…
05-23 05:59

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー