05/22のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-22 22:02

RT @terrakei07: 発達障害者という集合の構成員のほとんどは「テレビに出せない発達障害者」であるにも関わらず、「テレビに出せる発達障害者」が特集されることで社会的容認のハードルも高まるという。
05-22 22:01

RT @uwaa_kotori_da: ほむら「二週間後、この街に博多どんたくが来る」ってほらもうこれ完全にただただお祭りにわくわくしてるだけじゃんほむらちゃん…宮川大輔かよってなっちゃうじゃん……
05-22 22:01

でも片岡氏は著書で森永卓郎のエコノミストとしての仕事ぶりを評価している。テレビに出ているキャラはマスコミ向けの顔なんでしょうね。
05-22 22:00

RT @dr_kusiyaki: しかも片岡さんの隣にモリタクさんが居て、生命力を吸われ10キロ痩せたとか知らない人多いでしょうね。QT @gdp_target: モリタク先生がリフレ派で、片岡日銀審議委員(仮)の元上司だと知ってる人はどれだけいるのだろうか。
05-22 21:59

RT @uwaa_kotori_da: ドイツ語版まどマギ見てるんだけど「ワルプルギスの夜」ってドイツだと普通にお祭りの名前だから、日本風に置き換えるなら魔法少女最大の敵の名前が『博多どんたく』になってるみたいな感じなんでしょ……絶対ギャグアニメじゃん……
05-22 21:58

RT @tokiwa_soken: 当初は年間50兆円だった国債の買入れ額が80兆円になったのは、消費増税後の景気の停滞と原油価格下落の合わせ技でデフレに戻りそうだったために、追加緩和をしたからで、「財政の健全化の遅れ」が背景じゃないはすですが。。。丁寧な議論をwhttps:…
05-22 21:58

こうめちゃんの天使が似合い過ぎるから、対抗して私はセクシー悪魔やるかも(笑)。
05-22 21:58

確かにそうですね。
05-22 21:57

RT @hayashi_r: 将来増税されると「期待」されればいくらおカネ刷ってもデフレになるし。「この政府ダメだろ」と思われればジンバブエのようにあっという間にインフレになる。かくも期待の力は大きいのだ…(=ΦωΦ=)∫
05-22 21:56



RT @hayashi_r: 日銀が400兆も国債買ってもピクリともインフレにならない、ということは。裏返せばいかに「期待」がインフレデフレに強い影響を持つか、ってことよなあ(=ΦωΦ=)∫いやはや勉強になる。
05-22 21:56

平日の前日告知なのに人が集まるのはすごい。
05-22 21:56

RT @OPH1202: 追記:ご協力ありがとうございます♪反響がかなりありましたので、こちら一旦締め切ります(お待たせすると申し訳ないので😢)よろしくお願い致します♪ https://t.co/IM6DOTp31U
05-22 21:52

懐かしいネタを。
05-22 21:51

RT @aag95910: 魔界村? https://t.co/GOkktFZVu5
05-22 21:51

RT @kikumaco: 志位さんが親鸞会候補を支持した件はきちんとした説明をしてもらいたいです。野党統一だろうがなんだろうが、あれは許しがたい https://t.co/Cx475tG2h5
05-22 21:51

RT @cQ_Q: こんな輩を国会議員にしちゃいかんよ。度重なるゲスなヤジに言葉が無い。処置なし。大西議員の家族に同情すら。■「働かなければいい」発言めぐり、大西議員ががん患者らに謝罪(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/mPYaiSoq6V
05-22 21:50

メイド服と猫耳と機関銃といろいろ混ざっていて面白い。
05-22 21:44

RT @ayakax212: #新しいプロフィール画像 https://t.co/3RfV2Dikt1
05-22 21:42

RT @OPH1202: 今日の可愛いお客様♪ご利用誠にありがとうございました(*^▽^*)笑顔がキュート♪また遊びに来て下さいね(*^▽^*) https://t.co/vdWs5pCwPE
05-22 21:21

RT @milktee_nu: 明日も私はこの時間不在で申し訳ないのですが、スタッフ育成&サービス向上のためにまずは沢山の練習の機会をいただけると幸いです!お茶とお菓子くらいしか出ませんが、良ければご感想やアドバイスなどDMでいただけると嬉しいです! https://t.c
05-22 21:18

RT @otfsx1228: 軍需工場の監督官なんかもそうで、旧日本軍が民間企業で働いた経験の無い招集した在郷軍人なんかを使ってたのに対し、アメリカ軍は民生品の大量生産をマネジメントしてた人材に、相応の階級を与えてやらせてたわけで、アメリカ軍の「物量」は、彼らが知恵を絞り抜いた…
05-22 21:14

私がお嫁じゃなくていいから、私を養ってくれる人いないかな(笑)。
05-22 21:07

変身体験はいろいろ大変だが面白い。
05-22 21:07

RT @pahe_c1battle: というわけで、誰かお嫁にもらってください(^^;; いままでこういった変身体験って経験なかったので、この機会に合わせて体験してみました(o^^o) https://t.co/MjOuwLwq9b
05-22 21:06

RT @pahe_c1battle: 暗い話はこれくらいにして、先週末はオペラ座プリンセスハウスさんへおじゃましてきました。目的はいくつかあったんですけど、移転オープニングイベントへの参加、変身体験、女装コンテストの景品の受け取りなど。柏は遠かったですけど得るものは多かったので…
05-22 21:06

社会主義国だってレーニンや毛沢東・金日成など建国者を神格化するからね。皇室だって伝説の日本国建国者の子孫だし。
05-22 21:04

RT @kikumaco: 右派は天皇を神に戻して元首にしたいわけだけど、神格化という点では左派も似たようなものだね。今の天皇家の人たちがリベラルな思想の持ち主だから、左派的にも利用価値が高いんだよ
05-22 21:03

それじゃ体もたないでしょう。 RT @milktee_nu 新宿から離れてしまい、メイクしにわざわざ1時間かけて柏に来てくれる女装さん。来てもらうのだんだん心苦しくなってきた。早く2拠点でやれるといいなぁ(>_<)
05-22 21:01

RT @Tech_JP: 怪文書そのものについての個人的見解①WG議事録を読む限り、前川氏の名前も役職も出てこない。関与しているかどうか疑わしい②関与が薄そうな人間が怪文書を流すだろうか③前川氏自身がどうかは興味がない④怪文書の内容自体は事実であっても問題ない⑤問題な…
05-22 21:00

RT @Tech_JP: 文科省「獣医師の需給問題があるので文科省だけでは決められない」WG「文科省が需給で損得を決めるのは論外。研究者が必要ならやるべき」文科省「獣医師余りの問題が…」WG「競争によってだめな獣医師が退出して、優秀な獣医師に置きかえられるのは大いに歓迎…
05-22 21:00

RT @Tech_JP: これによれば、今治から獣医学部新設の提案があったのは14年10月。この15/6/8のヒアリングを経て15/8/25に「15年度内に検討すること」を決した。しかし文科省は緩慢で、1年以上後の16/9/16にWGから事実上の吊るし上げを食らっているのが…
05-22 21:00

RT @ganbare_zinrui: 「個性は無害。生活に支障があれば障害」これは金言だと思う。
05-22 20:59

確かに蚊取り線香は金属に触れると消えるからその応用か。
05-22 20:57

RT @nim95: 蚊取り線香が太巻きだったため「ホチキスの針で火を消す」のができなかった。試しに前回の燃え残りを乗せたら消えた。 https://t.co/4qxI16Ii0E
05-22 20:57

RT @MomentsJapan: 衝撃的!無料の朝ごはん🍚https://t.co/biDwS89tCD
05-22 20:55

RT @iwata910: 結局、選挙に出たこと自体が間違いだったということだろう。https://t.co/ydtfo8wKaS
05-22 20:54

RT @TakaMiki1101: この流れ好き https://t.co/1FMQBNHv2m
05-22 20:52

RT @baatarism: “海外メディアが木村拓哉(45)のフォトショ無し画像を公開してしまう | https://t.co/FCAoMRqLU1https://t.co/GrDi3wf6oj
05-22 20:50

RT @gendohki: 日経BPがNVIDIAを謎の企業にした記事 https://t.co/Qiv9fLAKEE 。同じライターで普通に取り扱ってる https://t.co/9MDN2BEoMF 記事があるから、編集部が狙ってやってるくさい。
05-22 20:49

ネットブックという言葉が懐かしくなってしまった。
05-22 20:48

RT @dragoner_JP: 日経がNVIDIAを謎の企業扱いしている話、あそこはEeePC出した頃にASUSを、「無名の企業がイノヴェーションを生み出した」みたいに書いてましたから、素だと思いますよ。当時からASUSはマザーボード世界最大手だし、EeePCはインテルとMS…
05-22 20:47

私がやると顔のしわが目立った(笑)。
05-22 20:46

RT @milktee_nu: 🎞 ナイト撮影 🎞#1mmでもいいなと思ったらRT #女装さんと繋がりたい #男の娘#セクシーだと思ったらRT https://t.co/WvYYjAq78q
05-22 20:46

とはいえ、非共産何でも反対党の民進・社民・自由の支持率も上がらない。野党の立ち位置は難しい。
05-22 20:44

RT @shingo_fujimi: 何百回でも繰り返し主張しますが、議院会派としての維新の言行は実質的な「閣外協力会派」のそれでしかないし、定着させるべき的確な形容は「非正規与党」以外にあり得ません。
05-22 20:43

こんなのやっていたのか。 誰も見たことのない"女体盛り写真集"を作る!【NYOTAIMORI TOKYO】 - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/dIZUHaIxYp @campfirejpさんから
05-22 20:42

RT @LaviverRS: なんとなくWikipediaで「女体盛り」を調べてみたら近年「nyotaimori」として主にアメリカの各地で行われるようになってきている(クールジャパン)。って書いてあって腹が痛いwwクールジャパンwwww
05-22 20:35

RT @mashumarotei: ましゅまろ亭劇場暑いのでもう膝に乗らない猫社長。我が物顔で椅子を占拠! https://t.co/xsH029t7X5
05-22 20:32

男だって服吹き飛ばされるわ。男は全裸になってもいいの??その前に服なくなるだけで済まないよね?
05-22 20:31

RT @skd7: 憲法学者、艦これにハマりすぎたのか?「女性自衛官が実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になってしまう」 (週刊女性PRIME) https://t.co/0LB15FumLP
05-22 20:30

RT @OPH1202: ※新人スタッフの簡単なメイク練習ですのでその点をご理解下さい♪場合によってはメイクの出来を写メでチェックさせていただく場合があります(外部には出しません)。ご協力いただける方お願い致します♪本格的なプロ仕様メイクをご希望の方は、他のスタッフが…
05-22 20:29

RT @OPH1202: 5/23(火)15:00〜19:30フォロワーさん限定メイクモニター募集💄完全無料 &ドリンクサービス付予約不要(内容)1時間弱程メイクの練習に付き合っていただける男性&女性の方。ご感想をDMでいただける方。時間内に直接柏マルイ7…
05-22 20:29

RT @io302: 知らない人からフォローされるのがストレスになるなら、Twitterしない方がいいよね。知らない人からフォローされるどころか、罵詈雑言浴びせられるのがTwitterだから。
05-22 20:28

RT @captainKanpachi: お風呂 https://t.co/yqATDGpTIO
05-22 20:24

RT @skd7: 「JKビジネス店舗は秋葉原を中心に都内190店舗。身近な問題」と言いつつ、この橘ジュンさんは秋葉原で活動していないのでは?この東京新聞の記事でも渋谷。FBのお友達みても秋葉原界隈の人が皆無。これは異常。 https://t.co/82JmqWJ1mz htt…
05-22 20:23

RT @ASUSROGJP: ㊗️ ASUS 社名統一呼称「エイスース」がトレンド入りを達成 ㊗️しかも、いつもお世話になっているNVIDIAさんと一緒に!!次は、目指せROGのトレンド入り!! https://t.co/9aMr4lY1dl
05-22 20:22

RT @YahooNewsTopics: 【星空見やすさ 統一指標作成へ】環境省は「星空の見やすさ」をランク分けする全国統一の指標作りを始める。自治体の光害対策などに役立てる狙い。 https://t.co/hxacCN08Yf
05-22 16:57

訳分からん。
05-22 16:56

RT @kakakallima: @kissaka 夏目漱石もあるよ。新竹の団地の名前。 https://t.co/ZIGe0b1B92
05-22 16:56

RT @kissaka: 台湾、謎すぎる。 https://t.co/ISWH3KkYzj
05-22 16:56

ASUSをエイスースとかアスースとかいろいろ読む人いると思うけど。公式ではエイスースらしい。 https://t.co/KnKLZqoTe2
05-22 16:55

これネタだよね・・・。
05-22 16:52

RT @bouningen0115: 「ASUS」を僕はASUSと読むんですけど、ASUSとかASUSと読む人もいるらしくて、気になったのでアンケートあなたは「ASUS」をどう読みますか?
05-22 16:51

RT @oikawaneko: HPの盗用でいきなりあたまからずっこけた堀江貴文氏のアイドルプロジェクト。てか、シロウトが首突っ込める世界じゃないて私は思うんだけどなぁ。音事協対策、著作権管理の問題、タレントのマネージメントなどなど、芸能界のお仕事って大変よぉ。https:/…
05-22 16:50

RT @hidetomitanaka: 何度指摘しても理解しない識者も多いです。 https://t.co/dGsQZMZKiY
05-22 16:34

@skd7 どうなんでしょうね?
05-22 15:55

RT @RIKKAlice7: 先日のメイド服撮影会前半はジャンヌメイド服のロイヤルレッド💕商品撮影の時からすごくかわいいと思っていたものです!✨黒髪にしたからブルーも似合うかな?💕24日までお安いみたいですよ💕#キャンディフルーツフォトクラブ photo by そん…
05-22 15:51

この人は「みのもんたが本番中に女子アナのお尻を触り、司会者なのに事実上降板させらた」ことを知らないだろうな(笑)。
05-22 15:47

RT @skd7: オリジナルの記事に「日本なら「お尻に触ったぐらいで」と」という趣旨の話はない。また日本ならお尻に触ったぐらいで問題にならないという根拠もない。アルジャジーラから懲りずにデマを流し続けるなあ。これ筑摩書房に対しても営業妨害だな。筑摩書房がヘイトスピート発信した…
05-22 15:46

「親しくないのにアポも取らずにいきなり会おうとする」民進党議員はいずれにしろ社会人失格なのはよく分かる。
05-22 15:45

RT @ki84type4: ああ、なるほど。最初から「面会を断られる絵」を撮らせるのが目的だったのだろう、と。確かに、記者を手配する余裕があればアポくらい取れるし。
05-22 15:44

RT @gnewscom: 【50RT】アポなし突撃訪問で相手が出張中で不在でも「対応拒否」「面会を断られた」と表現される報道の素晴らしさ https://t.co/DeD3IC02b2 https://t.co/udqOpQ8UMF
05-22 15:43

RT @hidetomitanaka: まっとうな批判なら議論すべきだが、ここ数週間の反安倍政権のメディアの手段が、過激かつデタラメ化に傾斜がかかってきてる。全部が全部ではもちろんない。そこがこのデタラメ化の罪で、まともな批判が通用しなくなる。いずれにせよ安倍氏攻撃の報道には慎…
05-22 15:43

RT @skd7: ぜひとも秋葉原ヘイトデマのHRN伊藤和子やcolabo仁藤夢乃にも伝えてあげてください。だけどこの後のツイートで彼は伊藤和子や仁藤夢乃のような人をネトウヨ呼ばわりw「ネトウヨが人格攻撃ばかりしているのは、彼らが個々の行為の是非を測る尺度を、「友か敵か」以外に…
05-22 15:43

「AVでもJKビジネスでも合法だとしても私が気に入らないから潰せ」という圧力をかけるのはリベラルじゃないけどね。「多様性は大事だ。容認すべき多様性は私が決める(結局自分の違う価値観を認めない)」では話にならない。
05-22 15:43

RT @YuuHirai: いわゆるJK風ビジネスに強い嫌悪感や問題意識を持つ人たちは、18才未満が在籍してるか否かより、若い女性がリアルな制服を身につけて男性相手の接待を行ってる事がそもそも許せないのでしょう。本音では業態まるこど滅べばいいと思ってる。 https://t.c
05-22 15:38

RT @hidetomitanaka: 国連特別報告者の「共謀罪」への懸念がリツイートされてきたが、国連特別報告者の認識評価は極めてばらつきがあり、客観性がどれだけ担保されてるかそれこそ議論すべき対象で、まるで水戸黄門の印籠のように考えるのは愚か。一例では国連特別報告者の援助交…
05-22 15:38

RT @miyasaka_kotaro: 秋葉原の風景で成年のアダルト女優のポスターを映しながらJKビジネスの問題について英語記事にしているの実情としてはなんだこりゃという声が表現規制反対派から聞こえてきそうでもグローバルな一般の感覚としては真実より真実らしくみえる。…
05-22 15:37

一瞬、まくらだと思った(笑)。
05-22 14:25

RT @youminimalism: https://t.co/nH2DhLOvus
05-22 14:25

RT @yosida0plan: わたしの躍動感溢れる猫をご覧ください。 https://t.co/69citGxdvC
05-22 14:24

RT @hijidora: オタク川柳センスありすぎてめっちゃ笑ってるwwwwwwwwwwwww https://t.co/hF8vQ4lup7
05-22 14:17

猫可愛すぎる。
05-22 14:14

RT @Felicie_akira: 本日の光のご案内可能なお時間は、16:30~22:00でございます。町ちゃんと出勤一緒なのが嬉しい…❤️(揉まれたい)ご帰宅お待ちしております♪ https://t.co/yiTQ6kEdnq
05-22 14:14

RT @YoichiTakahashi: 新規参入者は進取の気性があるから既得権者より社会として歓迎すべき。もちろん手続きに問題なければが前提 RT @gendai_biz: 加計学園問題の本質は何か 〜このままでは政府の勝ちで終わるだろう : https://t.co/q3L
05-22 14:08

RT @afpbbcom: 人と違っちゃいけない? 海が好きすぎるイパネマの「人魚男」 https://t.co/FciheUaOzD
05-22 14:07

RT @chronekotei: @Kumappus 大概の政治家は経済に関心ないから国民も興味ないんだけど、安倍晋三は相対的に経済ちゃんとやる気があるから消去法で選んでいるだけなんですよなぁ。
05-22 14:00

RT @chronekotei: 国民を不幸にした挙げ句自身の政治家生命が終わるかもしれないリスクを冒してまで安倍政権を打倒すると謂う清廉な目的は高邁なんだなぁ みつを
05-22 14:00

その傾向は否定しないが、与野党の政治家が情けなすぎるのが一番の理由。
05-22 13:59

RT @tntb01: 「安倍政権しか選択肢がない」と皆が言えば言うほど、自ら可能性を切り捨てていって本当に安倍政権しか選択肢がなくなっていく…ということにもなろうかと思いはするけども、どうにも如何ともし難いよ。
05-22 13:58

RT @kiba_r: 安倍政権になる前から失業率が改善とか言ってる奴が居るけど、就業者数を見れば、その失業率改善が就業を諦めてた結果だと分かるハズなんだが。。 https://t.co/2gicyNJy4B
05-22 13:58

世間的というよりも、経済新聞社なのに謎と評した日経が叩かれている印象だが。
05-22 13:56

RT @terrakei07: nVIDIAは世間的には謎の企業だろ。オタクはすぐ自分の偏った知識を普遍化する。
05-22 13:55

RT @YahooNewsTopics: 【あずきバー削れ 格闘かき氷器】あずきバーのかき氷器をタカラトミーアーツが発売する。硬いあずきバーをうまく削れず、砕け散った試作機は数知れず。 https://t.co/w8pBnG8u2s
05-22 13:52

RT @DPX71: 17.05.20 [キャンディフルーツフォトクラブ野外撮影会]モデル:RIKKA(@RIKKAlice7)場所:神田明神撮影されていただきました。神社×メイドのコラボレーション。鳥居の真ん中を堂々と通る神のように可愛いメイド。#キャンフル#撮影…
05-22 13:51

RT @DPX71: 17.05.20 [キャンディフルーツフォトクラブ野外撮影会]モデル:RIKKA(@RIKKAlice7)場所:秋葉原UDX撮影されていただきました。現代的な街並みとメイドさんはやっぱり会う。そして警備員さんごめんなさい...#キャンフル#撮影…
05-22 13:50

RT @YahooNewsTopics: 【田母神被告に有罪 公選法違反】2014年都知事選で運動員に報酬を配ったとして公選法違反に問われた田母神俊雄被告に懲役1年10カ月、執行猶予5年の判決。 https://t.co/iiyvAPLQYp
05-22 13:42

RT @maeda: 「天皇・皇族に職業選択の自由がなく、政治的言動を禁じられ、表現の自由もない…「最後に残された奴隷制」以外のなにものでもない。天皇制は反民主的だからではなく、民主的奴隷制だからこそ廃止しなければ」 / “日本の“リベラル”は、世界…” https://t.c
05-22 13:38

RT @saitohisanori: NVIDIAは、いま熱い半導体の中でも中核的な企業。「日本が破綻する」「長期金利が急騰する」とか紙面に書いてる日経のほうが「謎の経済新聞」だと思う。 https://t.co/TXYKkHgukR
05-22 09:51

RT @haduki28th: 「共謀罪でプライバシーが無くなる。個人のパソコンもメールも調べられるようになる」って意見と「加計文書はおかしい。個人のパソコンやメールも調べないのはおかしい」って同時に主張するのは止めてくれないかな?自分の都合で個人PC調べて良い対象を決めて良い…
05-22 09:38

RT @potato_gnocchi: そして、来ていない人たちは、私が知る限り、みんな、同窓の中では、キモくて金のないおっさんか、期間雇用で独身(又はバツイチ)の女性ばかりでした。
05-22 09:35

RT @potato_gnocchi: 私の高校大学の同窓レベルの話だけど、2倍成人式は、来る人と来ない人が画然と分かれます。人生うまくいっている人とそうでない人がもうお互い交わることのない人生を歩んでいるということを目の当たりにしてしまうから。そして、うまくいっている人が2倍…
05-22 09:35

そうなるよね。
05-22 09:35

RT @motoken_tw: 共謀罪の成立によって、一般市民が一般市民を対象とする密告(告訴・告発)が増えることが予想される。その理由は、野党などの反対派が本来検挙の対象にならないような行為を共謀罪になると不安煽りをしまくったから。そうなると一番困るのは告訴・告発を受ける警察…
05-22 09:35

RT @unairole: ニコ動の視聴者離れって、俯瞰的にみれば参加者が減ってお客さんが増えて、の結果の話ではないのか。コメントシステムを含めてもともとモノ好き向けのサービスだと思うし、そこに興味を失ったら魅力はあんまないものね。そこにしかない欲しいコンテンツがあれば見るわけ…
05-22 09:34

RT @chronekotei: 経済に興味ない人が社会正義とか語っちゃダメだよ。何が一番国民の生命財産や基本的人権を救うのかって言ったら、社会悪の鬼退治なんかじゃなくて健全な経済発展でしょう。みんながみんな鬼退治にばかりかまけて経済を疎かにしたら、最大の社会正義が実現しないよ。
05-22 09:33

RT @motoken_tw: 今朝、共謀罪法案が成立すると密告社会になるというツイートを見た。確かに、国家権力による監視社会になる心配より、隣人や職場の同僚などによる密告社会になる心配の方がはるかに現実的で大きい。一般市民が対象になるかどうかというくだらん議論をしてないで、こ…
05-22 09:32

RT @baatarism: “加計学園問題の本質は何か 〜このままでは政府の勝ちで終わるだろう(高橋 洋一 ) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)” https://t.co/cxFzFDpr8R
05-22 09:32

GPUのトップメーカーが謎なのかよ。AMD頑張れ。
05-22 09:27

RT @baatarism: nVidiaの話 / “詳報:トヨタが頼った謎のAI半導体メーカー:日経ビジネスオンライン” https://t.co/9lsRn1goqI
05-22 09:27

苦笑するかない。
05-22 09:22

RT @laboratorymembe: 元SEALS代表の 奥田愛基君、@aki21st 無事に一人だけ学歴ロンダリングが成功して「一抜けた」した後は、着実にノンポリ青年に進化「デモがあるのは知ってるけどバイト」「ライブ行きたい」おやおや、「仕事や日常優先で、政治に無関心な大…
05-22 09:21

RT @laboratorymembe: @aki21st 「デモ活動よりはバイトが優先」この発言が全てを表しているように、SEALSの彼らの主張は「生活費を親に出してもらっていること」が前提だったのでしょうね。「大人達」を馬鹿にしていた割にはhttps://t.co/hah
05-22 09:20

RT @dr_kusiyaki: 【悲報】世界重税ランキングで日本2位 https://t.co/FFsg5hHSwIこれ、所得税、法人税、消費税、給与税しか含まれてないやん。日本は他の税でガンガン可処分所得を削っているから余裕で1位じゃないかな。本気で財務省と忖度する…
05-22 09:20

RT @guldeen: @Rogue_Monk 他国では普通の『愛国左派』という分野が、なぜか日本では(表面的には)見当たらない、というアレですね。イヤ私も、経済・労働的には割と左派だと自認してるんですが、国旗国歌や防衛政策を支持しただけで日本では自動的に右派認定される、とい…
05-22 09:18

私の影響か?(笑)。メイドリフレのショコラさんのメイドさんなのか。知らなかった。
05-22 09:17

RT @hidetomitanaka: メイドさんには興味がないのだが、ないのだが、ないのだが…フォロー決定whttps://t.co/sPha0iPQAR
05-22 09:16

夜がすっかり明けましたが、これで寝ます。おやすみなさい。
05-22 05:24

RT @WATERMAN1996: 経済学者の飯田泰之氏が随分と以前から「国民は経済がしっかりすれば他の事は大目に見る。やりたい政策があっても経済がダメだと短命政権になって結局何もできない」と言っていて、民主党が足らなかっ..「民進党(民主党)はなぜ支持を失ったか」https:…
05-22 05:23

そろそろプレオープンか一ヶ月か。
05-22 05:22

RT @renge_0707: 今日もありがとうございました〜😌❤️一昨日、今日とシャンパンを頂き、幸せです☺️グランドオープンに向けても、みんな頑張っているのでたくさん甘やかしてください〜∩^ω^∩✨ https://t.co/9tGeUJQ5vj
05-22 05:22

ピカイチだったらチェキの画像隠さないで欲しかった(笑)。
05-22 05:22

RT @purple6470357: 今日はチェキの写りがピカイチな日だった〜〜❤️次のお給仕は水曜日と金曜日です😃 https://t.co/vAy5Y9sAFF
05-22 05:21

RT @hidetomitanaka: ちょ、ちょっとw 枯山水パフェに、こっちの拡散希望が負けてるよ~笑。よろしく~。https://t.co/JzkRy2JiY8
05-22 05:18

@45acp1028 それでもいいです。似合いますね。
05-22 05:18

RT @45acp1028: ハイカラさんをイメージしてたけど大学の卒業生になっちゃったね^^;
05-22 05:17

RT @45acp1028: やっぱり私、和服大好きだわ(*´ω`*)#Milky https://t.co/nTM2C0MwvI
05-22 05:17

RT @kyounoowari: 日本国憲法には大きな矛盾が存在します。基本的人権は万人に保証されているはずにも関わらず、天皇及び皇族は大きな人権侵害下にあります。日本国憲法の改正は本来必須であり、このような矛盾は何らかの形で早期に解消すべきでしょう。このように主張してこ…
05-22 05:15

このままだと悠仁様に男子が恵まれないと悠仁様が定年になって上皇になったら天皇に即位する人がいなくなる、から退位を認めたくないという意味でしょう。天皇本人の人権は無視?
05-22 05:15

RT @motoken_tw: 有識者会議の議論が一代限りで退位を実現する方向で進んでいたことについて「一代限りでは自分のわがままと思われるのでよくない。制度化でなければならない」という陛下のお考えは、憲法論的に正しい。与党も野党も間違ってる。 https://t.co/vZC
05-22 05:13

RT @wadamasamune: 金曜日、参議院議員会館前で「テロ等準備罪」に反対活動をしている人々の様子。他の方も写真をアップしていたが、彼らは注意をしても繰り返し点字ブロックの上に立って占拠。「人権を守れ」と叫びながら、障害のある方や他者への配慮は関係無しか。 https…
05-22 05:08

RT @aikacandy: うっかり愚痴っちゃったけど明日はこのくらい笑顔で過ごしたいと思います☀️おやすみなさい💤🌙#キャンフル #キャンディフルーツ #インビジブルメイド服 https://t.co/AuyTSrknzC
05-22 05:08

こういうのも似合いますね。
05-22 05:07

RT @kodame_uni: 私の趣味をぎゅーっと詰め込ませて頂きました‼︎‼︎天使ちゃん👼可愛い過ぎる今回のモデルはこうめさん@koume_haruno ❤#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #雰囲…
05-22 05:07

苦笑するしかない。 RT @YahooNewsTopics 【燕ルーキ まさかの敬遠大暴投】阪神がヤクルトに5-4で勝利。ヤクルトの2番手のルーキが4番・福留を敬遠しようと投げた球が大暴投となり阪神が勝ち越し。 https://t.co/OWSGnNUvvC
05-22 05:06

平均より小さいかもしれないが、そんなイメージはないけどね。
05-22 05:05

RT @aikacandy: やっぱりなんだかんだいって平均サイズの服や靴が綺麗に着られる身体の形が最強だと思うなあ…合うサイズの服と靴探すのけっこう大変!ロング丈大好きだから、メイド服含め気に入っても着られないものがたくさん。゚(゚´ω`゚)゚。
05-22 05:05

RT @saitohisanori: 安倍晋三の次の総理になりたいと思う人は、金融緩和やインフレ目標を肯定して、財政出動に積極的な姿勢を見せるだけで良いのに、それをやらない政治家が多いことが、本当に謎だ。
05-22 05:03

なるほどね。
05-22 05:03

RT @KTakahiro1729: @kowchan9 FF外から失礼します。https://t.co/2AJVAChmzqで見たところ、メルカトル図法の等距離線はこのようになるそうです。 https://t.co/994WWzHqZg
05-22 05:03

RT @MasaK9: @Toshi_tsugu 正しい図法で入れるとこうですね https://t.co/XURqSWB4my
05-22 05:02

RT @bigburn: 仮面ライダークロニクル運営(ゲンムコーポレーション)息子「俺はライフ99ある!何回でも死ねるぞー!」父「最強装備でチート使い放題で気に食わないボスはデリートします」こいつらの運営するMMOやりたくねえ
05-22 04:59

RT @TatsutaKazuto: 「福島は科学の問題だが、豊洲は行政の約束及び手続とお金の問題だ」ほほう。福島には行政の約束及び手続とお金の問題は、無いと。今揉めてんのは、ほぼそっちの問題なんですけどね。
05-22 04:59

RT @TatsutaKazuto: 「福島は科学の問題だが」って、もうとっくに科学の問題なんて決着ついてんだよ。それが伝わってないだけ。
05-22 04:58

RT @yamagrove: 河野太郎議員は大学行政における事務作業の効率化には資すると思うけど、パイを増やす観点からはまったく使えないのでほかを当たらないと難しい
05-22 04:14

RT @ZARASOKU: 初任給引き上げの動き広がる 就職活動の売手市場で | NHKニュース https://t.co/tUGjnjAo1z
05-22 03:10

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー