05/21のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

なるほど。
05-21 23:59

RT @terrakei07: そういう格差構造を見抜いていたからこそ、親鸞上人は野に出て貴族階級にいわせれば「穢れた・下賤な」ことを生業にせざるをえなかった人たちに「念仏唱えていさえすれば極楽にいけるよ」と説いて回ったのではと思うんですね。
05-21 23:59

RT @terrakei07: 冗談ぬきで、親鸞さんって今思えば「かわいそうランキング」の存在を見抜いていたと思いませんか。「殺生をしない、正しく経典を読める、仏教施設に投資ができる、そういう金持ちの方が優先的に極楽に行けるとかいう論理おかしくね? むしろ動物殺したり卑しい仕事…
05-21 23:59

やっぱり暑そう。
05-21 23:58

RT @d_n0q: 天気も良くて楽しい撮影でした!暑さ対策はしっかりしないとダメですね('ω'乂)笑顔がスムーズにできるようになりたいです……いい経験でした!#九州メイド図鑑 https://t.co/e3waCPdGXc
05-21 23:58

RT @AE_ISMechanical: 撮る瞬間に風が吹いてくれていい感じに髪の毛がなびいて個人的に好きな写真ですね🎵場所はUDXの北側で撮影しました。 #撮影会 #キャンディフルーツ #秋葉原 #メイド https://t.co/txNbI0Qu1f
05-21 23:57

RT @AE_ISMechanical: 休憩の後、最後に猫カフェで撮影しました。時間が短くなってしまい計画性の無さが露呈してしまいましたが、何とか撮影しました( ´-ω-)猫見てるだけで癒されますが、なかにゃんを見てるだけでも、癒されますね🎵 #撮影会 #キャンディ…
05-21 23:57

猫と一緒に写っているのがいい。 ←結局そっちかよ。
05-21 23:56

RT @c_nknk: 昨日は秋葉原アウトサイド撮影会ありがとうございました♡♡シルエットが可愛いニコレッタメイド服を着させていただきました♡すごく楽しかったです(*´꒳`*)💕#キャンディフルーツフォトクラブ#キャンフルPhoto by (@AE_ISMechani
05-21 23:55

RT @ChanK4Idesu: ということで2000フォロワーありがとうございます!!三月末で450だったフォロワー様方がいつの間にやら2000人でほんとありがたいですこれからも宜しく(๑•ω•๑)♡んで!前言ってた激シコスク水猫耳ね!#男の娘 #男に見えなかったらRT…
05-21 23:55



仕事がなければ行きたかった。
05-21 23:55

RT @OPH1202: 本日もお越しいただき誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡早速、付けまつ毛講座での技をその場で実践していただいたお客様の付けまつ毛に大変化が♪涙さん。女装さんに役立つ講座どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ https://…
05-21 23:54

RT @Dairanju: 原発を止めると左遷…エリート裁判官たちが抱える「大苦悩」 https://t.co/pIgHCi0dqc #現代ビジネス 裁判官の暴走が疑われたとしても、自分の求める「正義」にかなうならOKといっているのは、法治を踏みにじる発想なのだが、無自覚なのが…
05-21 23:54

いや販売する商品は詳しくてもマクロ経済は詳しくないだろ。
05-21 23:53

RT @Umekichi76: 「金融市場の参加者=マクロ経済に詳しい=日本経済を良くする方策を知っている」は著しい誤解。「金融市場の参加者=マクロ経済に詳しい」のは自分の金融商品の売買で収益を上げるため。それ以上でもそれ以下でもない。
05-21 23:52

ワロタ。
05-21 23:52

RT @lQh3T7KDSGnhXxq: #おんな城主直虎モフモフを纏った信濃出身者は信用してはいけない https://t.co/zRYDckziI8
05-21 23:52

RT @satoru_miyamoto: やっと8回目。去年は4月末ですでに8回目を超えていた。ということは、北朝鮮は去年に比べると挑発していないことになるが、世間では去年よりも挑発が多いと勘違いする方々が多い。北朝鮮 弾道ミサイル1発発射=今年8回目(聯合ニュース) ht…
05-21 23:51

賛成です。
05-21 23:51

RT @kikumaco: 天皇には職業選択の自由がないのだから、せめて「老後」くらいは好きにできる権利をあげてはどうか
05-21 23:51

RT @tomoeayato: プリンセスハウスさんのモデルに合格しました٩(≧∇≦)۶バンザイ28日日曜日に参加させていただく予定です (*´▽`*)思いっきりディフュージョンの後だけど(>_<)ゞガンバル是非遊びに来てくれぇ~い(≧∇≦)bディフュージ…
05-21 23:50

後で視聴します。
05-21 23:49

RT @otomorui: 再び☆柏マルイ、変身館オペラ座プリンセスハウス @OPH1202 さんより、つけまつ毛講座をお送りしますっモイ!iPhoneからキャス配信中 - https://t.co/DUOaSXYXdY
05-21 23:49

RT @kataoka_k: 今朝のワイドナショーで三浦瑠麗さんが言ってたことが真理。「反対者があんまりにも極端なことしか言わないから、賛成派の法案がいくら穴だらけでもマルっと通ってしまう」今の政治的な一番の問題はこれ。ホント困ったもんだ。
05-21 23:47

RT @kikumaco: 天皇には「職業選択の自由」ってものがないからな
05-21 23:46

RT @kikumaco: 天皇は日本でただひとり、人権が否定されている人なので、定年をちゃんと制度化しないとかわいそうだよね。なんていうか、象徴天皇制もやめたらいいと思うんだが、そうはいかんのだろうね。日本最大のアイドルだしな
05-21 23:46

RT @terrakei07: 僕が「かわいそうランキング」で伝えたかったのはここなんですよね。有象無象のオッサンたちが過労死しても世間は平然としていたのに、東大新卒エリート女性(美人)が一人過労死すればこの有様ですからね。「個人の物語」の力とその格差は決して無視できないレベル…
05-21 21:20

RT @terrakei07: ようは「個人の物語」に寄り添うことで同情が集まりやすい人と、逆に「こんな奴は救う必要がない」と排除の度合いがより高まってしまう人がいるわけで、かわいそうランキング下位の人々はほぼ後者に属するわけです。
05-21 21:18

RT @terrakei07: 実際に「キモくてカネのないオッサン」が多数いる現場で支援している人だとかなり実感をもってわかっていただけると思うんですが、そういった人たちを個別的に見てみるとやはり「かわいそうランキング上位を優先しよう」という考えには一定の妥当性があるように思っ…
05-21 21:18

RT @ayanakamura0702: このような豊洲の安全性についてもっと皆に知ってもらい、小池都知事がやっていることはあくまでも都議選に向けたパフォーマンスで、そんなことのために豊洲移転が延期され、日々我々の税金が無駄に使われている、ということに気付いてほしいです。 h…
05-21 21:14

ぬこ可愛い。 ←そっちかよ。
05-21 18:56

RT @satoyoshimi: 試行錯誤していた仕事場が完成しました。ほぼ歯医者になりました。漫画家の仕事場ですが。 https://t.co/CnnaJaG46o
05-21 18:56

RT @ganrim_: 戦後になって「民主化」させられた皇室の存続が現代危ぶまれているという事実自体、まさに今の皇室が目指している(目指させられ、どうしても目指さねばならなかった)リベラルな家族形態が必然的に子孫繁栄を阻害することの弊害を如実に体現してると感じます。
05-21 18:32

じゃじゃ麺と言えばどんど晴れを思い出す。脚本が破綻していた朝ドラ。
05-21 18:25

RT @lovetokyonow: 盛岡名物じゃじゃ麺の元祖へ (@ 白龍 本店 in 盛岡市, 岩手県) https://t.co/7pouPnc8X2 https://t.co/dTt9MwwQpV
05-21 18:24

RT @skd7: colabo仁藤夢乃にブレがないとかw https://t.co/w0WlA5bIGl JKビジネスではメイド喫茶と区別できず、普通の女の子がやるといいながら、特殊な状況ばかりとかツッコミどころ満載なんだが。差別主義者としてブレがないならまだわかる。 htt…
05-21 18:24

RT @a_hibernant: 天皇が個人として、何を言っても自由であるべきだ。それが象徴的天皇制を取った、現帝国のあるべき姿。外野がそれを利用することなどあってはならない。別に天皇だって、「ろーちゃんハイエースしてダンケダンケ」って言っててもいいんだ
05-21 18:23

RT @a_hibernant: 天皇が「おことば」にものすごく慎重にならざる得ないのは、こういう天皇を政治利用しようという輩が右翼だけじゃなく左翼にもたくさんいるからで、こういう輩は天皇のお心を盾に政治闘争をする。このことが天皇の内心の自由を奪っている。
05-21 18:23

そこのオッサンだよ(笑)。
05-21 18:23

RT @meta_sd: 猫がこの寝方し始めると、夏だな…って思う https://t.co/g0Vau8WM6y
05-21 18:22

RT @zimkalee: 新しい法律ができる時に「戦前に似ている」と騒ぐ例は数あれど、地方経済が困窮している姿を指して「戦前に似ている」と騒ぐ例は見たことがない。軍部の台頭は地方の不満の高まりも一因なわけでしたが、地方を中心に金を投じて景気良くして、戦前に似た状態を回避しよう…
05-21 18:21

そもそも鎖国をしたら今の人口維持できないし・・・。
05-21 18:20

RT @take_judge: 日本は加工貿易国ゆえ、日本人は「?」の部分を理解できないのは仕方がないか...。 https://t.co/dNtmRYuSz6
05-21 18:19

RT @edfate: TLでめっさ仲良かったフォロワーさんが冬コミで会おうと言ってくれてワクワクしてたらまさかの数年間連絡とってなかった妹だったという感動の再会#フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-21 18:15

RT @R8eru: どうも気に入らない相手を攻撃するために「憲法に反する」「民主主義を軽んじてる」という安易な事ばかり言う人間が増えてます。それこそ憲法や民主主義を軽んじてる。これでは本当の独裁者が出て来たときに「あぁまたバカが騒いでるのか」と誰も危機感を抱かなくなる。
05-21 18:11

RT @full_frontal: 小野田紀美参院議員が「米国籍を喪失しました」 「蓮舫民進党代表はいつになったら説明するの」の声(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/JrQBUVwVo4 民進党を本気で潰そう。潰さないと自分が住む町が今治市のような…
05-21 18:10

行かないことだけど、配っているメイドさんスタイル良さそう。
05-21 18:07

RT @skd7: ホコ天中の秋葉原、めいどりーみんの客引きが堂々とビラ配り禁止区域で客引きしている。 #akiba https://t.co/MBpYYKK4Po
05-21 18:07

男の娘のフロワーさんも多いのでRTしました。ただ女装と言っても、性自認が女性、可愛い衣装を着ると結果的に女装、コスプレで好きなキャラが女性だから女装になる、ネタ女装(私)とかいろいろあるからね・・・。
05-21 18:04

RT @terrakei07: というわけで、その3つの属性をお持ちの方で、対談してやってもいいぞ、という方がいればDM下さい。ギャラも発生します。
05-21 18:01

RT @ken_ta_rou: 1960~70年代のブームに乗って大型化した温泉ホテルが失敗した例は全国各地にあれど、知名度が高い鬼怒川が傾いた理由は箱根や熱海より便が悪いのに団体向けの経営を続け個人客を軽視したこと。私も泊まりましたが、はるばる来た割りには料理もお湯も印象に残…
05-21 18:00

RT @dobutsu_syu: 【レッサーパンダの威嚇】レッサーパンダは相手を警戒して威嚇する際に少しでも体を大きく見せるために手を広げたポーズを取ります。ただし、可愛すぎて威嚇と気づかれない事が多い。 https://t.co/iVCcKTpt7w
05-21 17:56

RT @YUIlove123: 五月祭、色々話題だけどこれを超えるものはないと思ってる https://t.co/481RTA9pTW
05-21 17:56

RT @Toshi_tsugu: メルカトル図法で距離を円で表そうとは豪快だなあ、、どこの局か知らんけど、、 https://t.co/LbDHIT0ARJ
05-21 17:55

RT @akisumitomo: それを日本国憲法下でも繰り返しますか。あえて言いますが、憲法上は天皇は単なる日本国の象徴であり、国民統合の象徴にすぎません。現実にはそれ以上の役割を天皇は演じてきたわけですが、その結果として天皇の過剰ワークの問題が発生したし、場合によればカリス…
05-21 17:54

RT @akisumitomo: 明治憲法下の日本で反省しないといけない一つは、国民がこぞって「これこそ陛下の思し召し」と「忠臣」を自認しあって天皇の意向をそれこそ忖度し、そこからハズれる者を「非国民」「君側の奸」として排除しあい、結果的に全体主義的な空気を国民自ら作ってしまっ…
05-21 17:54

財務省の付託で消費税増税法案を通した野田前総理。
05-21 17:53

RT @tadataru: 忖度忖度騒いでる奴らが一番「忖度」をやってるのはどういうことかね。
05-21 17:52

RT @1059kanri: 実は武田信玄が鬨の声で味方を助けた逸話は本当に有る。宮下あきら先生が知っていたかどうかは別としてw武田信玄の国峯城攻め・いい話 https://t.co/VKxTtzFryD https://t.co/Cd94p1tUjA
05-21 17:51

RT @center_of_world: 少なくとも「公務否定」という毎日新聞の見出しはあまりに恣意的過ぎるよ。天皇陛下のご公務には敬意を示した上で、「天皇はご公務を必ずしなければならないというわけではないんじゃないか?歴史的に見ると天皇の役割は祈ることが第一にあった」という…
05-21 17:50

天気はいいけど、長袖ロングスカートは暑くて大変そう。
05-21 17:50

RT @k_maid_zukan: 【本日も撮影日和】お天気に恵まれて、お外で撮影です。#九州メイド図鑑 https://t.co/JPZDZOY8aR
05-21 17:49

RT @yukoba1967: 経産若手パワポポエムの最大の問題は、少子高齢化に伴う資源配分の実物面での制約と、公的な制度上の予算制約とを混同しているところ、それと世代間の配分に議論を矮小化しているところだよな  意図的だとしたらかなり悪質だし、素でそう考えてるのだとしたら頭悪…
05-21 17:48

RT @ishiiakira: 裁判員制度で辞退者が増えている、非正規雇用者の増加が原因か、とかNHKニュースで。そりゃそうだよね。一日一日雇用されてる人にとって、6日も仕事を休むとその分収入が減るし、場合によってはもう来なくていいと別の人に変えられてしまう。仕事と無関係にノン…
05-21 17:47

丸井で変身サロンやったら普通は忘れないよね・・・。
05-21 17:45

RT @OPH1202: 柏のお客様が覚えて下さっていて遊びに来てくれました╰(*´︶`*)╯♡可愛いロリィタちゃん😍ありがとうございます今日は15:00〜涙店長によるためになる&楽しい女装まつ毛講座-交流会-公開ウェディング体験までお得な内容盛り沢山✨予約不要…
05-21 17:44

好きにやらしておけばいいよ。SMクラブよりは見栄えがよい(笑)。行ったことないけど。
05-21 17:42

RT @shiningfinger3: 日本もここまで来たか……(震え https://t.co/aG96hTXttd
05-21 17:41

政治家と個人的な付き合いがある人は便宜を図ったと疑われるから陳情してはいけないし、政治家も取り上げてもいけないということ?本当の田舎は皆知り合いで親友も多いけど、それじゃ村の議会何も出来ないよ。やれやれ。
05-21 17:35

それを言ったら「道路や橋を作ったと言っている政治家は皆怪しい」ということになるわな。世の中怪しい政治家だらけ(笑)。
05-21 17:33

RT @eigadaikirai: 一つだけ書いておくと「元々はミンスも動いてた!」って、、仮にそうだとして、それでも「出来なかった」ものが(加計孝太郎と親しい)安倍晋三「首相」が直々に動いて「出来てしまった」?、、ここにこの件の「肝」があるのですけれどねえ、、
05-21 17:32

苦笑するしかない。 RT @YahooNewsTopics 【五輪後のリオ 施設たなざらし】閉幕直後はお金をかけない運営が評価されたリオ五輪。だが行政の資金難、後利用法を考えなかった無計画さで、施設の多くは放置。 https://t.co/XBHysImp5O
05-21 17:29

こんな名前じゃ自分の画像が一番出てくるに決まってるよな(笑)。#自分の名前で画像検索した画面をスクショして貼れ https://t.co/d8rYtNcZvj
05-21 17:28

RT @ayaT_moimoi: 秋葉原メイド服アウトサイド😶❤️#キャンディフルーツフォトクラブ #キャンディフルーツ#撮影会#綾つかさ📷(@Nori33333) https://t.co/QxIsBQ8TRy
05-21 14:09

RT @DreamChaserJPN: 結局、大都市在住の高所得者がタダ同然で高額返礼品をもらい、その大都市は税収が大赤字になってサービスが低下し、その影響を貧乏人が真っ先に受けるなんていうことになっていなければいいが…
05-21 14:09

RT @kettyacom: 共謀罪報道で疑問なのは、全くと行っていいほど海外との比較報道がでてこないから判断のしようがない。再エネの時はドイツが、スウェーデンがと賑やかだったのに。あと例のマッチポンプ的な国連の懸念書簡はなんなのかもハッキリさせて欲しい。 https://t.…
05-21 14:08

RT @terrakei07: かりに2倍成人式が催されて40歳が一堂に会したら「年相応の大人になれたかどうか」の格差が歴然と見えることもさることながら「この先人生は今の人生の連続がない(特に上方向には変化が見込めない)」という現実を再認識することになり、絶望を深めそうだな。
05-21 14:06

RT @tadataru: 証拠もないのに大キャンペーンを張って騒ぎまくって相手を社会的に抹殺しようとするお前らのほうが共謀罪の1000倍怖いわ。 https://t.co/IXWUBQ9Dph
05-21 12:42

予想以上だった。
05-21 12:12

RT @Jiraygyo: ☆旧日本軍は何故、三八式歩兵銃のような時代遅れの旧式銃を使っていたのですか?そ... https://t.co/UGyfr5F9Qj #知恵袋_ ベストアンサーの人の説明が物凄く完成されとる・・・この長さでこの内容量スゴイ
05-21 12:12

そうなのか・・・。
05-21 12:10

RT @ryo1kato: 全く同感。アメリカで買うアメリカ産肉は安くて旨い。日本のスーパーで買う和牛と比べ味三倍、値段1/3でコスパ十倍。(個人の感想です。)https://t.co/VjgfNtOKmq
05-21 12:09

RT @WATERMAN1996: .@tyuusyo さんのコメント「藩札だけではなくて山田羽書のような民間の承認が出した紙幣でも流通してましたしねえ、江戸時代。ちなみに江戸時代の落首で既にインフレ批判が..」にいいね!しました。 https://t.co/IrdePO1RCx
05-21 12:09

RT @h_hirano: ビットコインが高騰している。19日午後の時点で1ビットコイン=1934ドル(21万7616円)。昨年までは1BTC当たり5万円程度だったものが4倍以上になっている。取り引きの大半は中国。資本規制が強化されているが、ビットコインは規制できないので、8割…
05-21 12:08

RT @bci_: 【翻訳】記者が農民工を取材した。「あなたは農民ですか?労働者ですか?」「四不像です」「どういうことです?」「農民かと言えば既に土地は取り上げられ、労働者かと言えば定職はなく、都会人かと言えば戸籍は田舎で、田舎者かと言えば常に都会にいる」※四不像は動…
05-21 12:07

RT @iiduna_yutaka: しかし、案の定というかこのニュースめぐっては左の人たちのが「陛下のお心をないがしろにするな」と騒いでるあたり前からいってるように「日本では時勢によって自分たちの主張のために皇室を政治の場に持ち出そうとする勢力が必ず出てくる」という伝統だけは…
05-21 12:05

RT @azukiglg: 「憲政史上最低の総理」って乱発されすぎなスローガンだよね。んじゃあ、近衛文麿より?東條英機より?鳩山由紀夫より?菅直人より?小泉純一郎より?麻生太郎より?羽田孜より?その時々で気に入らない内閣に毎回貼り付けてるみたいだけど、真のオールタイムワースト…
05-21 12:04

RT @skd7: 警察は困惑…安倍政権指示「AV対策専門官」は何するの? https://t.co/wzRKr52W0I 秋葉原の「JKリフレ」や新宿・歌舞伎町の違法風俗店などの摘発を急ピッチで進めている。…秋葉原のJKリフレで摘発されたところはこの1年で0件。どこが急ピッチ…
05-21 12:00

RT @ven12665: ウチの父親が組合の役員をしている頃、「組合は反戦とか平和みたいな暇なことしてないで、賃上げとか時短を訴えなきゃダメなんだがなぁ」と言っていた。「何でしないの?」と聞くと、「賃上げとかは出来る出来ないがはっきりしているが、反戦平和なら結果が出なくても、…
05-21 11:57

玉木議員も加計学園は違法性がないと言っているのに・・・。罪でないのを犯人扱いするのは法治国家の否定か?
05-21 10:25

確かに可愛い。
05-21 10:21

RT @Miku_himeki: これ欲しい←#precure https://t.co/UvuOJtRuUm
05-21 10:21

デフレによって名目の賃金が下がるが、賃金が下がっても債務が下がる訳ではない。
05-21 10:19

むしろデフレだと実質金利上がるわ。
05-21 10:17

RT @WATERMAN1996: .@akitweeting 間違い。債務は名目金額、つまり3000万円借りたのであればデフレでも3000万円返さねばならない。金の重さで借用書を書けば別だが普通はそうしない。「インフレは経済には何も影響は与えない」https://t.co/w
05-21 10:17

RT @avoir1375: 【処女はお姉さまに恋してる/Cos】10年の想いが、やっと叶いました。おとボクで性別完全一致の併せができて本当に嬉しかった…✨勿論、瑞穂くんは女装男子です💪#0520聖應女学院写真部 📷@rorihoi https://t.co/WW
05-21 06:53

RT @blckct_xiii: 画像付き予約ツイートテスト@buffer#愛猫 #もみさま https://t.co/Ohs3ME1P9R
05-21 06:52

知事自民党員ですよね? RT @YahooNewsTopics 【小池知事 自民都連は忖度政治】小池都知事が「忖度(そんたく)政治、これこそ自民党都連そのもの」と自民を痛烈批判。都議選に向け、候補予定者と街頭演説。 https://t.co/JaOhj4vQKu
05-21 06:52

RT @tatuya01: 何か(洗濯ばさみ)拾って暫し考えたが、猫の私には解決策が見出せない。 https://t.co/sxo2qg0HGi
05-21 05:54

RT @SGT_IORI: ネコ^^ https://t.co/hauF1R37Tj
05-21 05:24

ついにプレオープンか。
05-21 04:53

RT @Kasyou3roshieru: 『猫耳メイド屋』店長のまいちゃんと😻明日17時からプレオープン!私は19時から♪来てね🐈🐈🐈公式サイト→https://t.co/MdVnC26f7T https://t.co/tBCT5rRgQs
05-21 04:49

RT @Kasyou3roshieru: 今日は、火将ロシエルプロデュース『猫耳メイド屋』のレセプションイベントでした!とても楽しかったです✨いよいよ明日5月21日(日)17時にプレオープンです!皆さんのご帰宅お待ちしておりますよー!🐈私は19時からいるよ♪公式サイト→ht…
05-21 04:49

RT @otonashi_suzu: ついに明日!!お店の看板はこれだよ〜📷🐱猫耳メイド屋さんプレオープンまであと1日♥ https://t.co/Lie71m03FW
05-21 04:49

RT @atomi_shuri: TMAさんでのコスプレ写真第二弾❤跡美しゅりは浅田結梨ちゃんと仲良しのあの子です❤7月発売作品です。皆様楽しみにしてて下さい!❤ https://t.co/o05w1gQjXS
05-21 04:47

RT @toronei: 今日、僕より数年年下のそれなりの立場の方との会話で、いきなり最低時給を倍にしても、現在の社会は全く問題なく回るはず、これで若者は救われる、じゃあ俺らの世代はどうなるのかという話になり、「失われた20年」の世代は、戦争で出征や傷痍軍人になった人たちと同じ…
05-21 04:41

呆れるわ。
05-21 04:31

RT @Conscript1942: 馬鹿とインテリのシンプルな二元論で話題のアカウント、見に行ったら人間は皆平等と訴えながら馬鹿に選挙権は不要と普通選挙制度の停止を訴えていて、凄まじく強烈なデジャブに襲われた。 https://t.co/M7OypOw2gg
05-21 04:31

あるある。
05-21 04:29

RT @Dairanju: グローバル化で、非効率な国内産業のスクラップを主張している一方で、個人の起業が増えないのは当たり前なのだけど、その当たり前を無視している人が目立つ。
05-21 04:29

RT @hayashi_r: 誘ってる(=ΦωΦ=)∫ https://t.co/QOFedIXLOq
05-21 04:29

RT @MonstersGarage5: いい感じです。 https://t.co/Q1IDK8AUTa
05-21 04:28

RT @MonstersGarage5: レセプションパーティーにお邪魔させて頂いております。 https://t.co/k2DStAAAf0
05-21 04:27

RT @mollichane: いや、だからさ。北朝鮮は「原発にピンポイントでミサイルを当てる」という難易度の高い曲芸をしなくても良いように核弾頭ミサイルを開発してるんだよ。無知は怖いね。RTよろしく。https://t.co/GWiVs6mkN6
05-21 04:26

RT @fckisn: 任期付きで雇ったはずの公募区長は、仕事が全く出来ないクズでも、引き続き大阪府の部長や、市役所の局長、区長で採用。これこそ天下り。ふざけんな、アホの吉村https://t.co/rCjhYuq6U0
05-21 04:25

RT @Fumitake_A: 放射脳って言われてた人達、ほとんどが政局脳なんだよなぁ。なんでも政治的闘争に利用したがり後先の事なんてまるで考えないという。
05-21 04:24

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー