05/17のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @hidetomitanaka: 正直、森友学園問題で、かなり呆れて、げんなりしているところで、さらに悪スジの加計学園か。本当に今治市と学園が気の毒だ。
05-17 23:59

RT @hidetomitanaka: しかも高橋洋一さんの解説によれば、どうも朝日新聞と民進党がコラボしている可能性があるのか。もし本当にそうならば、完全に朝日はメディアではなく、ただの政治団体だな。ま、前からその側面強いけど 笑。ひとつ心配なのは、国会が空転して、国会同意人…
05-17 23:59

RT @hidetomitanaka: しかし森友学園問題で、具体的な証拠もなく、安倍政権を引きずりおろそうとしてイメージ批判を連打したが、結局失敗。そして今回は加計学園を持ち出して、どうも出所不明の怪文書でまたイメージ批判を始める模様。いいかげんに煽るのやめたほうがいい。マス…
05-17 23:58

学生集める手段として諦めているのでは?というか、教授会で決めたんでしょう?
05-17 23:57

しかも現民進党幹事長は、国対委員長として永田氏のメール質問許可した野田氏という・・・。
05-17 23:56

永田氏の霊に顔向けできんぞ。
05-17 23:55

RT @WATERMAN1996: 民進党は永田メール事件を完全に忘れたんだねえ。愚者は経験に学ぶというが、真の馬鹿は学べない。
05-17 23:54

玉木議員は元官僚だから、日付も部局名のない公的文章が怪しいことはすぐ分かるはずなんだよね。
05-17 23:54

RT @s_w_s_m: しかも旗を振っているのが香川選出の玉木雄一郎民進党議員。
05-17 23:52

RT @s_w_s_m: しかし、10年かけて誘致した獣医学部をほんの数日から数週間の政権叩きのための難癖を理由に潰されそうになってる愛媛今治市の民が実に不憫だ。
05-17 23:52



RT @koume_haruno: アニマルコース用宣材撮影の休憩時間に撮ってみた📱キティちゃんとウルフ、どちらも@PARADEDECO様の衣装です👚👗こんな可愛い衣装も加わったオペラ座プリンセスハウス柏マルイ店(7F)は5/20~7/23の期間限定OPENですヽ( ・∀・)…
05-17 23:51

RT @skd7: 「小池百合子」都民ファーストの会代表が1100万円の公金横領 アントニオ猪木が告発(デイリー新潮) https://t.co/C7JxYzuNxo
05-17 23:51

皇室が自然消滅しそうなのに、国民ウケしそうにない対策(旧皇族家の皇族復帰・女性宮家・側室制度導入など)をやろうとしないのだから・・・。
05-17 23:50

仕方ないね。 RT @YahooNewsTopics 【眞子さまの皇籍離脱 惜しむ声】婚約に向け準備を進めている秋篠宮家の長女眞子さまが、皇籍を離れることを惜しむ声も。皇族の減少が課題として浮き彫りに。 https://t.co/qD8Am9B6gT
05-17 23:47

今度は三井不動産の子会社か。 RT @YahooNewsTopics 【三井不動産子会社で不正会計】三井不動産の子会社が不正会計をしていたことが、わかった。営業利益を計10億3000万円分水増ししていたという。 https://t.co/vdyNPfI370
05-17 23:46

RT @skd7: ワシントンポストのおかしな箇所続き。JKビジネスの店の一部は比較的無害ということは多くは有害。JKビジネスの店は秋葉原に都内の7割が集中するというのが彼らの持つデータ。ではその有害な店は秋葉原に溢れているはず。カフェ形式は有害ではないというのだから、それ以外…
05-17 23:42

可愛い。そして寝た猫を関係なく、横をまたぐ別な猫(笑)。
05-17 23:40

RT @hisae8301: ごめん寝する瞬間撮れました😊 https://t.co/uRZe84PuE1
05-17 23:40

本当ですね。
05-17 23:39

RT @kikumaco: 記述式の共通試験はそもそも実施可能なのかどうかすら分からないし、よしんば実施できたとして受験者が自己採点できないので、その後の志望校決定が難しくなると思う
05-17 23:38

RT @kikumaco: 各大学で個別試験をやっていて、そこでは記述式の問題が出題されている。センター試験と個別試験の成績の配分も公表されている。これでなにがまずいのかわからない。私大ではセンター試験のみで合否判定をする入試もあるんだけど、それはそれでそういう学生を求めるとい…
05-17 23:38

RT @tmnghryk: 国立大学では、ずーと昔から記述式の学力試験を課していて、センター試験は補助的なものに過ぎないのに、センター試験の改革で初めて記述式が導入される、とかいう新聞記事の意味がさっぱり分からない。何ちゃら会議の偉い人が私大の人だからなの。
05-17 23:38

RT @takuramix: 私の経験だけでも、もう30年以上「今の日本は戦前に良く似ている」という言葉が繰り返されてきたのだから逆に、「30年以上も戦前に良く似ていると言われ続けてきた日本が平和を保てた理由」を考察すべきであり、類似点だけでなく相違点を検証すべきだ。(憲法…
05-17 23:37

RT @hayashi_r: 金融経済メディアを名乗るくせにこんなクソ記事垂れ流して恥ずかしくないんだろうか(=ΦωΦ=)∫https://t.co/rEuiOSB8rJ
05-17 23:35

ちゃんと校正しろよ。
05-17 23:33

RT @GoblinSmithy: 【悲報】スポニチとんでもない事を書く https://t.co/yAuWomF4kF
05-17 23:33

RT @TatsutaKazuto: この言い方も、「では喜多方より福島第一原発に近い場所は危険なのか?」という風評の芽を含んでいるわけですよ(会津も風評被害者で、こう言いたくなる気持ちも分かりますが)本当の理解がなく安全を謳うセールストークは、逆に風評や差別を助長する可能性…
05-17 23:33

RT @skd7: ワシントンポストの記事と書いた人のツイッターアカウントhttps://t.co/uW4hQqkMG7 .@annafifield 記事の中にある秋葉原のSODの広告をどういう意図で使ったのだろう?JKビジネスとは全く関係ない広告を。
05-17 23:30

RT @YoichiTakahashi: 朝日と民進が同時に独自に入手したとすれば、朝日と民進は誰かの紙爆弾に引っかかった可能性がある。朝日入手で民進に渡していたら、報道機関として朝日は失格。民進入手で朝日に渡していたら、出所不明文書で質問できないから朝日を使って報道させて質問…
05-17 23:29

RT @YahooNewsTopics: 【採用直結のインターン認めず】文部科学省などの有識者会議は、企業の採用活動に直結するインターンは認めないとする結論をまとめた。学業の妨げになると判断。 https://t.co/hlaCeyDdad
05-17 23:28

RT @dr_kusiyaki: 経済よりも恣意的な財政不安を重要視する奴は与野党問わず全て叩き落とさなくちゃいけない。 ただ全て叩き落としたら殆ど残らないんじゃないか?とも思う。 まぁ仕方ない。だって癌細胞を残したら命取りだからね。
05-17 18:40

計画経済最大の失敗は、社会主義のイデオロギーから労働者のインセンティブをまったく考慮できなかったこと。ノルマ以上働いても労働者は一切得しないし、ノルマが達成できなくてもクビになる訳ではない。
05-17 18:39

旧日本軍も同じですね。
05-17 18:36

RT @Khovtoliv: ソ連の計画経済が何故破綻した理由の一つが「お上が達成不可能なノルマを要求するからいつもごまかしていたら、政府が経済の実態を把握できずコントロールを失った」。これは現場を理解できない無能経営者による達成不可能なノルマを長時間労働やごまかしでしのぐ日本…
05-17 18:36

RT @dr_kusiyaki: 自民・野田毅議員の元秘書逮捕 覚醒剤使用、容疑否認  :日本経済新聞 2015/10/7付https://t.co/KEsgSSPl3f著作権等のため、本文は表示できません。そうですか。
05-17 18:31

正論ですな。
05-17 18:30

RT @DrMagicianEARL: 水産事業者「築地市場は低温管理ができていない。私どもが手をかけたものが売り場に行くとかわいそうな状態になっている」「産地で行われている品質管理が、築地市場ではできていない」「(豊洲地下水汚染について)それ以上に地上で流通している魚にもっと…
05-17 18:29

RT @DrMagicianEARL: 築地の品質管理について水産事業者「徹底して」https://t.co/c4B74DD2eN築地が水産事業者からフルボッコ。まあ今回築地の衛生管理意識の低さがだいぶ露呈したしなぁ
05-17 18:29

RT @baatarism: “WannaCry着弾、日本で1万6000件以上 拡散経路は「メールばらまき」ではない? トレンドマイクロ - ITmedia NEWS” https://t.co/wEma84Vg11
05-17 18:29

RT @azukiglg: カペルスキー公式のと同様の文面のでは、・件名「駐禁報告書」運行・車輌管理部ご担当様・件名「見積もり依頼」本文なしってのも同様で、とにかく「件名」で削除候補検索するしかないすな。
05-17 18:26

RT @kaspersky_japan: 【注意喚起】マルウェア付き日本語メールが拡散しています。添付ファイルは決して開かないよう、ご注意ください!カスペルスキー製品での検知名(例)は次のとおりです:HEUR:Trojan.OLE2.Agent.gen https://t.co
05-17 18:26

RT @YoichiTakahashi: 役所文書メモの基本。書いた人、相手方、日時、場所が書いてある。これは必須。オレなんか今でもそのくせが抜けない。こうした必須要素がないメモはちゃんとした地位の者は決して書かない。だから、仮にホンモノであったとしても書いた者は何もわからない…
05-17 18:24

約束を守るのはいいことだ。
05-17 18:23

RT @skd7: 冗談の公約(?)が実現。韓国の元国会議員がアイドルマスター「前川みく」のコスプレを披露 https://t.co/Z3Z9kSMtL0
05-17 18:23

RT @mzw_neo: 大学の新学部の許認可がそんなに大事なことか?俺たちの生活に関係あるのか?それよりも、少しでも財政支出や金融緩和で景気が良くなるほうが、ずっと生活に関係あるぞ。
05-17 18:19

デフレフレンズは滅びろ。
05-17 18:19

RT @saitohisanori: 民進党は、やっぱり「でふれフレンズ」なんだね。■日銀審議委員2人に反対=民進:時事ドットコム https://t.co/9ChR7wFwBJ
05-17 18:18

RT @wadamasamune: 大丈夫か?朝日新聞と民進党。第二の「永田メール事件」になりはしないか?朝刊で、加計学園に関連し「文科省が、内閣府から「総理のご意向だと聞いている」などと言われたとする記録を文書にしていた」との記事。私も文書を手に入れたが、省庁の文書として本来…
05-17 18:18

RT @skd7: 熊田曜子 35歳セーラー服姿を披露 「美しすぎJK」 https://t.co/IyyBOuxJUW
05-17 18:18

RT @YoichiTakahashi: 総理の意向を確認できるヤツから聞いて書いたメモでないな。真偽が定かでないが、仮に本物としても言ったヤツも書いたヤツもペイペイかな→加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書:朝日新聞デジタル https://t.co/e21zl
05-17 18:18

杜撰だな。金払ってもファイルが回復しないの拡散されてたら誰も支払わなくなるぞ。そもそもビットコインでの支払い方法が分からず支払えない人が多数らしいが。PC詳しくてセキュリティやっている人は掛からないだろうし。
05-17 18:18

RT @kitagawa_takuji: 被害者毎にユニークな、victim IDを振るということもしていないらしい。
05-17 18:16

RT @kitagawa_takuji: これ重要情報。海外の掲示板でも支払ってもファイルが回復しないという書き込みがある。
05-17 18:16

RT @kitagawa_takuji: WannaCryは被害者毎に異なるなビットコインアドレスを提供するコードがあるのだが、バグにより全て同じビットコインアドレスが提供されている。よって、犯人は誰が支払ったかを認識することが出来ず、支払ってもファイルは回復されない。htt…
05-17 18:15

RT @kitagawa_takuji: サイバー攻撃「金銭支払いでデータ回復例なし」 : 読売新聞 https://t.co/nK3f74aoUc
05-17 18:15

ニャンサムウェアは破壊できないから、厄介ですね(笑)。
05-17 18:15

RT @nkmtg: 注意喚起の為再掲。ウィルスソフトが流行しているらしく、もしやと思って調べてみたら感染していました。pc完全に使用不可能になりました。ニャンサムウェアというらしいです…皆さんも気をつけてください! https://t.co/969TWB0ilG
05-17 18:15

ワロタ。
05-17 18:14

RT @yuzutz: ランサムウェアで身代金を要求するより、「ランサムウェア対策 5000円/1年」ってやったほうが儲かるってPCデポが言ってた
05-17 18:14

これはひどい。
05-17 18:13

RT @CatNewsAgency: 朝日新聞は、作成日時、作成部局が明記されていない怪しい文書だということを重々自覚していたからこそ、文書をクローブアップした上に、周りを黒くして誤魔化していますね。詐欺ですな。報道詐欺。(笑) https://t.co/nA51QpdquQ
05-17 18:13

RT @CatNewsAgency: 菅官房長官『(朝日新聞の)報道内容な事実じゃない』『文書の作成日時、部局が明確になってない』『誰が書いたか分からない』『そんな意味不明なものに、いちいち政府が答えるようなものじゃない』(記者一同、沈黙)→一刀両断ですね。(笑)https:…
05-17 18:12

自動車もコンピューターによるソフトウェア制御が多いようだし。
05-17 18:11

RT @daioujou: アニメ業界人材不足ヤバいの報道してくれるけど、何の報道もなしに人不足が進行していた自動車業界ですが、この度晴れて三年後には破断点を迎えることを報告いたします、10年間で10分の1になってた自動車整備人材、三年後枯渇の見込み というのもメーカー直営訓練…
05-17 18:09

RT @Ki_46ozzie: ニュース見てたら就職活動中の大学生が夜の10時にオフィス街まで出かけていって、応募先企業が残業してないかを双眼鏡使って偵察していて笑った。でもこれ流行るといいし面白い。急に事務所を遮光カーテンにする企業情報がシェアされたり、ギリースーツが妙に売れ…
05-17 18:08

RT @manatsumellmaid: かわいいメイド服を着れるのはご主人様お嬢様のおかげです💖メイド服大好き(*∩ω∩)@mellmaid#めるめいど#メイドの日 #キャンディフルーツ 様💖#5月10日はメイドの日 https://t.co/YYhuiaGn
05-17 18:08

RT @hakomine: 今回の痴漢容疑者逃走轢死事件「女の冤罪申告で人殺しが起きた」って方面にお祭り騒ぎするんじゃなくて大きな教訓として警察も司法も「申告だけで即逮捕しません容疑だけでは社会的信用も潰しません」ってハッキリ明言して「人権保護」を約束し大々的にア…
05-17 18:08

今後は事前に免許証などのmin分証明書を事前に提出させてチェックさせるとかなりそう。
05-17 18:08

まさか、警察に対してウソをつくとは思わなかったかも。
05-17 18:07

RT @winter_mute_jp: < 「身元が確認できない人物の出入りを防ぐため、署は事前に請負業者から作業員名簿の提出を受けていた」 < 何のための名簿かという。写真付きにして確認すればいいのに。
05-17 18:06

しかし編集者がモデルになった人がDr.スランプの唯一の悪役って・・・。
05-17 18:01

あと、ドラゴンボールが人気なかったのは意外だった。確かに最初の天下一武道会以降、格闘漫画になったね。
05-17 17:57

RT @Lacenaire_ssw: 「最近の少年漫画は努力をしない」みたいな話が時々Twitterで流れてきますが、ここでマシリトの言葉を見てみましょう https://t.co/68oVyGVznC
05-17 17:54

【全文公開】伝説の漫画編集者マシリトはゲーム業界でも偉人だった! 鳥嶋和彦が語る「DQ」「FF」「クロノ・トリガー」誕生秘話 https://t.co/BOCJCTbNCG @denfaminicogameさんから
05-17 17:54

RT @terrakei07: 履歴書等にしいたげられる「首都大学東京[大学]」について https://t.co/mF1cwqJXuJ
05-17 17:54

RT @baatarism: 経済の中心である本島中南部と北部・離島では効果が違うような気がする。 https://t.co/74q6NcBpbV
05-17 17:46

RT @tadataru: 「学歴差別はいけない、でも安倍の学歴は差別する」「出自差別はいけない、でも安倍の出自は差別する」「子どものいない家庭差別はいけない、でも安倍の家庭は差別する」「病気差別はいけない、でも安倍の病気は差別する」これで差別者では無いと言うつもりでっか?…
05-17 17:23

日本が平和だから。
05-17 12:59

RT @kankimura: なんで皇族の件、こんなに大騒ぎしてるんだ。皇位継承者でない人物の結婚に対し、過去のケースと比べても明らかに騒ぎすぎじゃないのだろうか。
05-17 12:59

RT @YahooNewsTopics: 【加計 菅長官は首相指示を否定】加計学園の獣医学部新設は「総理の意向」と言われたとする文科省の文書が報じられたことについて、官房長官は首相関与を否定。 https://t.co/UIGZKbDfQW
05-17 12:47

そうなんですか。
05-17 12:45

RT @aag95910: やってる店少ないんだよ。やってる店だったら切り替えて行く。 https://t.co/JsALiCPSJH
05-17 12:45

RT @kikumaco: こと経済政策に関しては狂った政治家ばかりで、「財政規律」を合言葉にたくさんの人を殺そうとしている。財務省の洗脳装置がいかに強力かがわかる。これでアベノミクスが実行できているのは奇跡のような気がするよ https://t.co/9KUumaJTtc
05-17 12:45

RT @YahooNewsTopics: 【松屋湯豆腐 ご飯代替になる?】松屋の定食のライスを湯豆腐に変更できるサービスは、本当に「代替」になるのか。担当者は「切り替えはそれほど多くない」。 https://t.co/3znfs1SyIM
05-17 12:45

それは良かった。 RT @YahooNewsTopics 【電撃ネット南部 心臓手術成功】電撃ネットワークのリーダー、南部虎弾が12日に心臓の冠動脈バイパス手術を行い、成功。関係者によると8時間の大手術だった。 https://t.co/s3aMHf376S
05-17 12:42

RT @kirifurikogen: さすがやでテレ東(ブレない https://t.co/Rerm0ZujeP
05-17 12:42

それが当然と思われている私って・・・。
05-17 12:40

RT @h9yKBAzgJq0lH5s: 4日の出来事。Milkyさんでメイクした後のお出掛けー♪メイドがメイドカフェに行ってきました! https://t.co/ucMiY5lgZc
05-17 12:39

RT @YahooNewsTopics: 【三橋追放 最悪に近い一発退場】テニス三橋淳が八百長でテニス界から永久追放。話し合いを拒否した三橋は、弁明の機会を放棄したと見なされ「一発退場」に。 https://t.co/MEeFhIePf9
05-17 12:37

下手な善意が人をさらに追い込む・・・。
05-17 12:36

RT @kuwamitsuosamu: 標準医学の敗北を目の当たりにした。しかし、なんで素人が余計なアドバスをするんだ? https://t.co/ZqBawXAVwk
05-17 12:35

RT @DrMagicianEARL: やばいやばいコメント欄にやばい奴がいる https://t.co/a8f2CpUM7t
05-17 12:35

そうなるよね。 RT @YahooNewsTopics 【大阪府 籠池氏を告訴へ】大阪府は、学校法人「森友学園」の籠池前理事長を詐欺容疑で大阪地検に刑事告訴する方針。府の補助金を不正に受け取った疑い。 https://t.co/z4IIBLdn15
05-17 12:34

RT @hidetomitanaka: ウンコ民進党。日銀審議委員2人に反対=民進:時事ドットコム https://t.co/AbOevaK0OA @jijicomから
05-17 12:33

RT @sumannne: 財政など立て直しへ具体策検討 自民の勉強会発足 | NHKニュース https://t.co/XJIv0CULwO『今の財政状況は最悪の状況にあり、立て直しを図るための具体策を検討する必要があるとして』結論はどうでもいい。(どうせ緊縮だし…
05-17 12:31

RT @hidetomitanaka: またこういう「陰謀」ねつ造問題をやってるのか。もしこれが「陰謀」なら特区はできないし、類似ケースで民主党政権も「陰謀」だらけ。朝日は本当にどんどんひどくなるな。→加計学園問題、論点は 特区に獣医学部新設、国会で論争:朝日新聞デジタル ht…
05-17 12:30

ただ低収入男性を嫌って生涯独身を選ぶ女性が増えていくだろうね。
05-17 12:30

RT @557dg4: 婚活女子は男に「年収500万円以上」を要求する場合が多いけど、男20代の収入中央値は200万円台なんだよねまた2015年の出生動向調査によると20代未婚男の4割程度は童貞であり、我々は「ワープア25歳童貞」が婚活男子の偏差値50ぐらいである現実と向き合…
05-17 12:29

マスコミが独身時代の雅子様を追い回したことを思い出した。
05-17 12:29

RT @yosinotennin: 「速報!眞子さまのお相手・小室さん、勤務先到着!」早速にお気の毒な様相を呈してきた…
05-17 12:28

RT @hidetomitanaka: 安倍総理の後が心配です、というコメントを頂戴したが、いまのところわかるのは、政治家総出で「増税」を言い出す。かなり発狂レベルで。マスコミも大賛同。それだけだと国民が了解しないから、歳費削減だとか公務員削減とか一部の人が喜ぶ政策を打ち出す。…
05-17 12:26

捜査情報が目に入る場合もあるし、それじゃまずいだろ。 https://t.co/PGEBL88maq
05-17 12:25

RT @baatarism: “半導体売却、時間との勝負=米社差し止めで上場廃止も:時事ドットコム” https://t.co/RraJUxLpOo
05-17 12:16

RT @moyomoyomoyo: 眞子様が婚約者と「意見交換会」で知り合ったというニュースで「意見交換会=合コン」と思われてるみたいですが、これは本当に意見交換会ですよ…!ICUの建物内で留学経験者の先輩達に話を聞く会のことです。TVが上品な言い回しをしたわけじゃなく、ネット…
05-17 12:16

RT @kankimura: なんで「親日/反日」の基準が「(慰安婦問題等)歴史認識問題で日本側と見解を同じくするか/しないか」だということだと思っているんだろう。その基準でいうと、世界の相当多くの国や国民は「反日」ということになると思うのだが。
05-17 12:15

会場を貸したレコード店・所属事務所・親がいたら親など、止めなかった大人達がみんな悪い。そしてノリでもこんな事したファンも悪い。
05-17 12:14

RT @com2blog: Tower Records Japan Inc.はそういう会社なのか。芸能事務所は女子中学生の夢を利用して搾取するだけでは飽き足りないということか。添い寝で完全にアウト。コンドームをくわえさせるなど児童虐待だ。恥知らずな大人ばかりなのか。 https…
05-17 12:12

RT @tadataru: ナンタラ学園にしても福島にしても豊洲にしても「ただの政争のために利用されている」だけであって本来はこんなことに関わる時間なんて全く必要ないはずなんだよな。無駄だよ。完全な無駄。
05-17 12:12

そりゃそうだ。
05-17 12:11

RT @kyounoowari: 弁護士が重要な証拠の提出を阻んで価格交渉を有利に運ばせた様だが、一歩間違うと詐欺の共犯となる。弁護士は絶対にそんなことは言わないと思うよ。仮に密かにアドバイスしたとしても、国が詐取で籠池を訴えた場合、そんなアドバイスしたなんて証言しないよ。 h…
05-17 12:11

RT @H_Nobunaga: 博士やPDまでいって年収1000近くで転職できる市場ができあがれば、優秀な学生は学卒や修士卒で就職する必要なんて全くなくなる。僕は理系のエンジニアに関してはそういう時代がもうすぐくると思う。アカデミーも企業もWINーWINになるね。
05-17 12:11

こんな「自分が詐欺やってました」と告白した籠池氏は病院に連れて行った方がいいような気がする。それを真に受ける野党もひどい。これじゃ野党が主張していた与党政治家の関与ではなく、廃棄物を口実に籠池氏が近畿財務局を騙しただけに終わるよ。野党これでいいのか?
05-17 12:11

RT @baatarism: つまり籠池側は「約3メートル以深には廃棄物がない」ことを財務局に隠して、買収額を下げようとしていたわけか。詐欺ですね。 / “「3m以深に廃棄物ない」 籠池氏、民進党にメール提出 - ニュースパス” https://t.co/xZGtd4hYdu
05-17 12:08

RT @kyounoowari: 弁護士が「ボーリングの調査結果図を国側に提出することを見送るよう提案。」とある。この記事が本当なら、籠池が国を騙したとしか、読めないんだが、このオジさんは何がしたいんだ? https://t.co/yoSPX23oTt
05-17 12:07

不正を追求するに政権与党も野党もないでしょう。
05-17 12:07

RT @simasyodes: 前も言ったが鳩山の故人献金や菅の外国人献金を抜いたのは朝日なんであそこは「権力絶対殺すマン」なんだよな
05-17 12:06

苦笑するかない。
05-17 12:05

RT @BIRUMACHIOSAKA: テレビ「全国のお父さん必見!日帰りで行けるベストスポット!!!」テレビ「まずは八王子にある~」テレビ「続いて川越の~」テレビ「ちょっと遠出をして熱海~」僕「これ絶対日帰りで行けないやつだ」
05-17 12:05

RT @Koseiji221: テレビ「オススメのレストランをご紹介!」自分「ほうほう」テレビ「まずは六本木のー」テレビ「続いては銀座のー」テレビ「続いて新宿のー」自分「(テレビを消す)」全国放送なのに東京の事ばっかりする謎。東京ローカルでやってろ。何年も続いて…
05-17 12:05

大学卒業した年齢の俳優もいるしそろそろ卒業させたら。これ若手を育てない業界のツケでしょう。 https://t.co/uVmFwyWwmB
05-17 12:03

RT @tokiwa_soken: ヤマト運輸の値上げが金融緩和と関係ないという点は吉川先生のお話の通り。一方、小売の現場で値下げが相次いだことの一端は、消費増税を起点に節約志向が高まったことにあるので、吉川先生はこの点も強調されるとバランスがとれてよいと思います。。http…
05-17 12:01

RT @pentakun: 俺の知る限り朝日や毎日がキャメロンの緊縮財政でイギリスの下層民がどんなに非人道的な状況に置かれたのかを真面目に報道したことはないんじゃないかな。そればかりかサミットのときなんかキャメロンを賞賛してたな。リベラルを気取った新聞記者の連中が偽善者のサイコ…
05-17 12:00

RT @gdp_target: Zも、野田毅やら野田聖子やらに財政再建を言わせるあたり、相当無能化してきてるな。安倍が一番嫌ってて、しかも首相の芽もないバカばかり集めてどうすんだよw
05-17 12:00

RT @mzw_neo: こういうインタビューに何の意味があるんですか?後輩達に迷惑がかかるからやめてください、って思われますよ、位言って欲しい https://t.co/uSEFEEH1Ux
05-17 10:53

RT @k_i_r_a_hb: HONEY&BAKEの制服が完成しました✨ストライプ入りの水色の清楚なワンピースにハイウエストのエプロン💕とってもおしゃれです🎶#秋葉原 #メイドカフェ #オープニング https://t.co/SNksnBsu23
05-17 07:25

自民にお灸を据えた結果が、民主党政権の混乱だったことを忘れてはいけない。
05-17 07:18

RT @kingbiscuitSIU: 「「民主はだめだ」とか、「共産は嫌い」とか言ってたツケがこの圧倒的な数の差を生み、安倍政権の暴走を許している。」昔ながらの「自民にお灸を据えろ」論の無責任(´・ω・`)
05-17 07:17

これの解決法がWindows10のアップグレードだという笑えない話。無料アップグレード権を事前にゲットした人の話だが。
05-17 07:16

RT @baatarism: “「とてつもなく増税します」が結論の自民党議員たち|hidetomitanakaのブログ” https://t.co/1vwoT79O1G
05-17 07:10

RT @kodame_uni: セーラー服って憧れる😚 @meringue_cd さん❤️❤️❤️#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #少しでもいいなと思ったらRT https://t.co/dpvTUb
05-17 07:07

RT @koumori_2011: アベノミクスのお陰で当選してきた連中が自分たちの拠って立つ基盤を理解していないというw
05-17 07:06

これだってPCに詳しい人でないと理解不能だわ。
05-17 07:06

しかもWindows7で全然Windows Updateをしないと、実行しても全然動かないという不具合?があるしね。 「Windows7のWindows Updateが終わらない、遅い、進まない問題の解決方法」 https://t.co/ZGocfuJVxL
05-17 07:03

RT @WATERMAN1996: 純粋に、世の中にはWindowsUpdateという作業ができない人がいるので、するしないの問題以前の話だったりする。「世界的に悪質流行ウイルス「ランサムウェア」が話題に だが「これに感染してるの..」https://t.co/aue1pAOZ
05-17 06:59

RT @WATERMAN1996: .@naf1215 さんの「感染すると強制的にPC使用不可になってしまう、ランサムウェアより凶悪な「ニャンサムウェア」が各地で猛威を奮っている」をお気に入りにしました。 https://t.co/2Ov64z9hgd
05-17 06:57

RT @_500yen: これだけ明確に森友学園が、近畿財務局と大阪航空局を騙すためにボーリング調査資料を抹消していた証拠メールが出てきたら、悪いのは籠池泰典だとわかるだろwww財務省に提出した偽の資料を基に、恫喝したり政治家の名前を無断で使用していたのが籠池泰典だろwww #…
05-17 06:57

RT @gloomyshader: 身代金支払いは少数派、大半はビットコイン使えず https://t.co/sseAKFXBc2『ハッカーはビットコインで支払ったことのない人に便利なリンクを示したが、仕組みが分からない人がほとんど』。現金を要求すれば簡単に取れそうだが足がつき…
05-17 06:55

企業の信頼問題に関わるから、なぜ感染したか公開すべき。
05-17 06:55

RT @masanork: 日立は白物家電の修理の申し込みを受けられない程度に業務に影響の出るような被弾をしていたらしく、一体どんな管理をしていたら感染したのか情報公開しないと信用できない / “サイバー攻撃、国内2千台が感染 民間団体が分析:朝日新聞デジ…” https://…
05-17 06:52

RT @saitohisanori: 「安倍は北朝鮮のミサイルを森友隠しに利用している」とか「ご成婚は共謀罪を隠すためだ」とか言っている人は、もう右とか左とかの話の以前に、完全にテレビ画面や新聞の紙面の奴隷のような状態になっていると思う。 https://t.co/WTPTET
05-17 06:51

RT @MasashiKikuchi: 「アベは北朝鮮のミサイル発射を利用して危機を煽り、憲法改正を狙ってる!」って、もう批判として意味不明すぎるだろ。今の北朝鮮が危険な状態なのは、皆様の大好きな国連も認めてる客観的な事実だ。「利用」されたくないなら、平壌に行ってミサイル撃って…
05-17 06:50

こういう点でも原発即時廃止派は邪魔なんだよね。穏健的な原発廃止派が即時原発廃止派と同類扱いされるの嫌がって発言しにくい。
05-17 06:50

RT @agawataiju: 脱原発派で左翼なのに、福島の被爆被害を正しく評価する人を、原発推進派だとか右翼だとか呼ぶ人ってなんなんだろう。福島の人がものすごく重大な被曝をしてどんどんガンになっていると思う人しか、原発に反対しちゃいけないってことなのか? そうなのか?
05-17 06:49

RT @oxomckoe: 信じられないかもしれないが、本当にクズみたいな食材を高値で売りつけてくる。これでは話にならないと、道内の他の給食センターに依頼しようとするも、東京にいる本部からは、「地産地消」「地元の業者に貢献しろ」と言う指令。その方が高くつく上にまずいといくら言っ…
05-17 06:41

RT @oxomckoe: 僕のいた町は、ホタテの養殖をしていた。でもそのホタテは大学の学生の口には回ってこなかった。東京や札幌のマーケットに出すんだ、漁師の皆さんは。大学には、パック詰冷凍食品しか回してくれない。もちろん外国製。しかも高い。学生から取れるお金には上限がある。地…
05-17 06:41

RT @JPN_LISA: 水産業者の方々は市場のあり方をよくわかっている。豊洲市場問題 都副知事らが水産事業者からヒアリング https://t.co/hVloNoXW3J宮城県気仙沼市に本社がある水産事業者「商品の価値はいちばんに鮮度だ。地元の市場では温度管理を徹…
05-17 06:15

RT @saitohisanori: 自称リベラルの人たちが、実は社会を広く見ていないという現実が、次々と露わになっている…と感じる今日この頃である。
05-17 06:14

RT @miraisyakai: 政党支持率(平均)自民党と民進党の支持率には5倍以上の差があります。ぼくが見ている欧米30ヵ国の世論調査で、第一党と第二党の支持率が5倍開いている国は他に一つもありません。支持政党を持たない無党派層の大きさが日本の特徴です。 https:/…
05-17 06:01

本当ですね。
05-17 06:01

RT @baatarism: 「なぜ政治家は財務省に騙されるのか」という本を誰か書いてくれないかなあ。 https://t.co/cgojnSvLXo
05-17 06:01

RT @kuso_reply1989: 財務省をはじめとした霞ヶ関官僚に媚びへつらった麻生内閣の流れを思い出す。ほんっと自民党バカだな。 https://t.co/QpaLXgKXvA
05-17 06:00

RT @kodame_uni: 今日は@ria_syuzin さんの撮影でした😋 スタイル良くて可愛い!最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/9EeeVzQMVf
05-17 05:58

SNSの拡散狙い。
05-17 05:58

RT @shima_ko: なんでこの画像を採用したのか。 https://t.co/gFHvgmOEGN
05-17 05:58

RT @tokyo_jcs: この2億7000万円の特別損失はホウスイにとっての移転延期被害の入り口でしかない。移転中止になったら、豊洲の設備に投資した75億円の除却損が確実。もちろん東京都に対する訴訟をせざるを得ないでしょうね (・x・)https://t.co/3Ku
05-17 05:57

RT @dig_nkt_v2: 厚労省が年金への信頼を僅かでも力づけたいのなら「今のお年寄りは頑張ったから」なんて火に油を注ぐ理屈より、ちゃんと公的年金の内部収益率予測を世代別に公開し、結構、厳し目の見通しでも、自分で運用するよりも遥かに分がいいことを示すことだ。昔から言ってい…
05-17 05:57

RT @dr_kusiyaki: 本来、単に取られるだけの税にオマケが付く。これがふるさと納税です。プレミアム商品券同様に恩恵がある人は限定的ですね。QT @kokiya: ふるさと納税って、現状は富裕層優遇税制だよねぇ...
05-17 05:51

RT @kikumaco: これはこれは。理研は小保方事件から何も学んでないのか https://t.co/HvR7vUxc4B
05-17 05:51

RT @kuroseventeen: 選挙が匿名になっている理由すら考えようともしないんだな。こういうのが偉くなる社会はいやだ。https://t.co/bjW8S4EoAj
05-17 05:48

RT @konishiyuma: 附属廃止の動きも…国立大学の教育学部に何が? https://t.co/JtDuQxWAvL
05-17 05:47

RT @akaru_m: 勝頼の研究史(戦前に単著なし!)、勝頼評価の変遷が面白かったなー。同時代人:高評価江戸時代:家が重視される時代になりやや評価減、しかし芝居になる程度には人気も評価もあり戦後:愚将、家臣の言うことを聞かぬ猪武者明治~に何があった……
05-17 05:46

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー