05/16のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-16 22:21

お店の姿勢を評価する人が多いようで何よりです。 https://t.co/ZMqB6Utq9W
05-16 22:20

RT @pentakun: 自民党内に反アベノミクス勉強会とやらができたらしくさっそくマスゴミが救世主扱いしてて草
05-16 22:19

そりゃそうだ。日韓痛み分けだからこそ、慰安婦の合意ができた訳で。
05-16 22:18

RT @kankimura: 因みにやたら説教したがるのは、一部の韓国進歩派の悪癖なので、その都度指摘していこうと思っている。それじゃ外交になるわけがない。 https://t.co/aIFgDZ7Ais
05-16 22:18

RT @kankimura: 外交の現場で相手に説教してどうする。討論番組ちゃうねんで。 https://t.co/JyABrKiia9
05-16 22:17

RT @kikumaco: これも認知バイアスの一種かな。意外に示唆的な話 https://t.co/9Ajif3ZFvM
05-16 22:16

RT @sayakatake: 専門家とかインテリを全部排除したらどうなるかを見せてくれたのが文革とクメールルージュだったけど、「権威」を徹底的に無力化すると社会がこれほどぐだぐだになるのを見せてくれているのが今の日本のような気がする。(棒)素敵なポストモダンの時代だね(棒)
05-16 22:14

RT @milktee_nu: やりたい〜💗パレード💗 https://t.co/GhWCWn1OTO
05-16 22:13

RT @moricorporation: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言って…
05-16 22:13



B面で遠くから見学しよっと(笑)。
05-16 22:12

私も上念氏と同じくいろいろ経済書を読んでいたらリフレ支持者になってました(笑)。
05-16 21:22

安倍総理もリフレ派の多くが知らない間にリフレ支持者になってましたね。
05-16 21:19

RT @hidetomitanaka: @shinchanchi @kyounoowari 20年近く政治家をみてますが、マクロ経済がダメな保守系の政治家は結局はすべて使い捨てか、大きく大成することもないと思います。それにもうポスト安倍の時代になるんですから。何度も書いてますが…
05-16 21:17

RT @shuhishin: ツイッターのお陰で社会学者は極左イデオローグでありフェミニストはオタク文化の抹殺・男性の権利の剥奪・日本の伝統の破壊が目的の全体主義者であることなどが分かってきた(´・ω・`)
05-16 21:16

広い。家賃高そう・・・。
05-16 21:00

RT @milktee_nu: 柏で女装テーマパークのためとはいえ、端から端まで往復してるだけで凄い運動量かも!!100人集まっても大丈夫! https://t.co/lHAO5apTja
05-16 20:59

携帯電話だけでは儲からそうだからな・・・。地元でも携帯ショップ結構閉店してるし。
05-16 20:58

RT @1up_news: 中央通りの「テルルモバイルNeo秋葉原店」さんが5/21に閉店。営業形態変更だそうです #akiba https://t.co/jhq6Rxz3oS
05-16 20:57

飼い殺しの刑だ(笑)。
05-16 20:57

RT @pipixvi: ニャンサムウェアの犯人 https://t.co/rePGkcpun4
05-16 20:55

RT @pipixvi: ニャンサムウェアに感染すると業務への支障が生じたり作業中のファイルが破壊されたりする危険性がある。 https://t.co/HT5JXNxGA9
05-16 20:55

RT @mollichane: 田中秀臣「小泉進次郎さんも財務省と組んだりしない方がいいですよ。言ってる事はほとんど民進党と同じだから。民進党なんて全然人気ないじゃないですか。それは経済政策が全然ダメだという国民の判断があるわけです。こんなの続けてたら髪の毛が紫になっちゃいます…
05-16 20:51

RT @y_fujino01: #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが #減るんですけど https://t.co/XHoexs6drB
05-16 20:40

RT @jazznuma: 数ヶ月WIndows Updateを当ててないPCが存在する環境でメール添付のexeファイルを安易に実行しちゃったのを「サイバー攻撃」と呼ぶの、かつてイメージしていたサイバー戦争的な未来感が無くて悲しいな🤔
05-16 20:39

RT @ShotacoN_15: 囲えよ #自分のアイコンを載せて30RTきたら有名人 https://t.co/uAZabJyjoo
05-16 20:21

これは知らなかった。
05-16 20:13

RT @SHOTT2012: ランサムウェアによるハッキング、報道ではwindowsしか報告されていませんが、iPhone/Macでも発生しています。写真のように突然遠隔ロックがかかり、iCloudメールに解除するためには振込しろとメールが届くとのこと。すでに米国ではCommu…
05-16 20:13

特に女装の方とつながりたいとも思わないし、酒も飲めないし。
05-16 20:12

女の子クラブの話題はよく出るが行ったことがない。
05-16 20:12

【日刊SPA!】女装小説家、新宿2丁目「女の子クラブ」へ行く――仙田学の『女のコより僕のほうが可愛いもんっ!!』 https://t.co/psyLIPrjJ9 @weekly_SPA さんから
05-16 20:10

RT @himeyuriyuna: 性差別をするのはきっと男性であることが多い気がする。今まで男性から痴漢されたり、イヤラシイお誘いされたことって何度かあったけれどもウチが男ってわかった瞬間に全部無かったことみたいな態度されたもんね。「男かよ」って言ったり、急に無視し…
05-16 20:08

RT @apj: 地元の国立大学に行ったが最後、文科省と大学の都合で地元就職に誘導されて面倒くさくなるのが目に見えてるんじゃ、最初から東京の私立目指すよねえ。来た人間をそこに縛り付けようって、中国が農村戸籍と都市部の戸籍わけてる発想とどう違うの。
05-16 20:07

RT @apj: これが知れ渡ったら地元の人ほど地元の国立大学を目指さなくなるだろうね。  RT @maeda “国立大学改革を「地元就職向上」で評価に現場から不満噴出 | Close Up | ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/Jo2W9AFp6p
05-16 20:07

同感ですね。
05-16 20:00

RT @Polaris_sky: 小池知事のダメな所は、既に動いてる大規模プロジェクトや組織は多種多様のステークホルダーとの数えきれない調整と合意の積み重ねの上で動いてるのを軽視して、自分のアピールの材料の為にロクに調査も調整もしないで独断で手を突っ込んで混乱させてしまう所。正…
05-16 20:00

RT @tadataru: 俺はむしろ野党にしっかりしてもらいたいから言ってる面もあるんだが。だって今のアホ野党のままほっとけばどんどん安倍の政策通るやん。そればっかりじゃ困るやん。安倍がやってるよりもっと良い方法あんねんで?
05-16 20:00

RT @InfoUdolla: みなさまみんなのニュース観て頂けましたでしょうか!!この後18時40分くらい〜のお天気コーナーにも登場予定ですので、是非是非ご覧下さい🤗(※番組の内容が変更になる可能性がございます。)#ウドラ #みんなのニュース https://t.co/nyn
05-16 19:59

メモメモ。使う機会ないけど(笑)。
05-16 19:58

RT @RelyingMist: 眞子さまの結婚により合コンの上品な言い方が意見交換会だということが判明した
05-16 19:57

RT @maruyamakuon: マジか!眞子さまご結婚とか!! https://t.co/Ci6SgEhkLX
05-16 19:57

RT @kokiya: ふるさと納税って、現状は富裕層優遇税制だよねぇ...
05-16 19:52

RT @hidetomitanaka: 結局、野田聖子、石破、石原、小泉とポスト安倍の政治勢力は、どれも「増税ありき」の政策しか打ち出せない。言い換えれば、自民党内民進党(笑。ポスト安倍の時代にプレ安倍の政策観。本当に政治音痴だなあ、と思う。増税が結論なんてバカでもいえる。
05-16 19:51

RT @asukai_marika: おはばにー🐰6/18(日)コスプレシャスにバニーガール横丁で出ます٩(* 'ω' *)و#おはようございます飛鳥井さん今日も可愛いですね #毎日まりかさん #メガネ女子 #バニーガール #バニ横 #秋葉原 #コスプレシャス https…
05-16 19:40

ハグと添い寝がある正統派リフレって・・・。
05-16 17:48

RT @iyasaretai2: 【学園系リフレ cherry (チェリー)】店舗紹介:秋葉原の正統派リフレ店。ハグと添い寝が楽しめる、穏やかな雰囲気が特徴 - https://t.co/y50TNHCwKb
05-16 17:48

RT @3000115A: 治る見込みの無い患者は治療を中断して放置が基本。安楽死させてくれる国はまだ良いけど、ブリカスは苦しみ抜いて死ぬまで放置だからなぁ。
05-16 17:47

RT @3000115A: 欧州は看取りもしないでしょ。 https://t.co/ctMIM94xhN
05-16 17:46

店内に煙草の自動販売機あったっけ? ←そっちかよ。
05-16 17:46

RT @ringozeppeli: 自撮り盛れない選手権グランプリのつぇぺりちゃんだYo22時までしかいないけどみんなにごーてん来ーてねっ https://t.co/waYSiqio8X
05-16 17:45

RT @nhk_nehorin: 改めて、「痴漢えん罪経験者」回の弁護士さんのお話を。「その場で潔白を証明することは極めて困難。一番いいのは、間違えられないように注意を怠らない。油断しない。痴漢というのは女性の敵といいますが、そうではない。男女の敵なんです」 #ねほりん #痴漢…
05-16 17:44

これはダメ。 RT @YahooNewsTopics 【乃木坂公演で不正 教諭摘発へ】乃木坂46の公演に偽造学生証を提示して入場しようとした疑いで、警視庁は中学校教諭を書類送検する方針。転売サイトで購入か。 https://t.co/q9PpfcIdom
05-16 17:43

RT @orthopedics119: 時間が無限大の人には要注意。 https://t.co/tDCXajyuBu
05-16 17:43

RT @saegusa01: 痴漢疑われた時に本当に逃げなくて良いなら警察庁なり法務省なりが「今は昔と違ってちゃんと捜査してるから逃げないで!」と情報発信すべきで、そういうものが何も出てこない時点でお察しください。
05-16 17:42

胃袋を手術で小さくしてダイエットする方法は知っていたが、これは初めて知った。
05-16 17:42

RT @557dg4: @美容垢各位「○○するだけ!楽に痩せる!」方法や成分はありません肥満大国アメリカはデブを救うべく、そのようなサムシングがないか国を挙げて研究しましたが、結局「胃に穴を空けてチューブで排出」というダイエット法を承認する羽目になりましたダイエットは適切…
05-16 17:41

一人の客をかばって、店の評判を落として多くの客を失う訳にはいかないのだから。
05-16 17:41

お店はこの態度でいい。変に客に迎合した返事をすると拡散されてお店が炎上する。
05-16 17:39

RT @mogura2001: 資料に当たらず、その場の思いつきや思い込みで反論するので、すぐぼろが出る。歴史を忘れた以前に、歴史を知らない。ハングルオンリーの教育の結果、祖父母の日記さえ読めない世代が出てるんだから、そりゃ小難しい漢字満載の新聞や資料は読めない。読まない。
05-16 17:37

RT @xcvbnm67890: 女性が強制連行されたなら男達は黙って見ていたのかとの指摘に(32分頃) https://t.co/DRODLDLjEE 李泳采は「男は徴用・徴兵されていなかった」と答えたが(これ事実に反する)警官の半分近くは朝鮮人だった。(実際、日本人警官は上…
05-16 17:36

RT @act_hina: #メイドの日 に乗り遅れましたが。笑#九州メイド図鑑 のお写真です🌸第5弾まで発売されてるので気になる方は是非(*^^*)💕私は2と5に載っております~7月に台湾コミケでも発売予定だそうです(O_O)! https://t.co/wB13Z5
05-16 17:36

一応いますが、隠れてます。B面公開NGなので(笑)。
05-16 17:36

RT @lovecafeakiba: 🌟ぴかりんバースデーイベント🌟お集まりいただきありがとうございました!新人メイドぴかりん!レギュラーメイドさん目指して頑張ります!これからも応援よろしくお願いします! https://t.co/JK0mD2NBhV
05-16 17:35

アホ RT @YahooNewsTopics 【盗撮目的か 店侵入で教頭逮捕】盗撮目的でコンビニ内に入ったとして、沖縄県の中学校教頭を逮捕。「盗撮しようとして店に入った」と容疑を認めているという」。 https://t.co/hhQE6uRm4G
05-16 17:34

RT @takuramix: 学歴で人を馬鹿にする人ってのは、相手が東大卒だったら、それはそれで「東大卒だから人の気持がわからない」とか言い出すんで、どこの大学出てようが、とにかく学歴を理由にケチを付けるだけなので、不毛。
05-16 17:33

RT @magurohd: 何がすごいって、今年3月の時点で、Win7>>>>>Win10>>>WinXP>Win8>Mac>Linuxなんだよね…。いや、好き嫌い言ってる暇があったらさっさと最新に変えろと。お前はいいかもしれないけど、お前が踏んだウィルスでみんなが困る…
05-16 17:27

RT @CatNewsAgency: ツイッターの良い所は、胸にジャラジャラと勲章をぶら下げたどこぞの将軍のように、プロフを学歴やら著作で飾り立てた実名アカウントが、口を開けば幼稚で頑迷な論理を展開する実態を曝け出し、学者やらジャーナリストが持つ盲目的な権威がガラガラと崩れると…
05-16 17:26

RT @value_investors: 世襲でもなく単独で大統領まで上り詰めた30代のエマニュエルマクロン氏。一方日本で大人気なのは4代目世襲のボンボンでしょ。しかも保険と税金の違いもわからないでこども保険だなんだと言い出して、65歳から高齢者はやめようとかいう意味不明な…
05-16 17:24

第一印象も、今も「変な人」というオチが一番多いだろうが。
05-16 17:23

#怒りませんので第一印象と今の印象を引用RTで言ってみてください というタグがあるが、何を言われるのか怖くて使えません(笑)。
05-16 17:22

よく商売続けていけたな。これだったらメイドカフェの方が儲かったのでは?
05-16 17:20

RT @skd7: コスプレの違法風俗店を摘発 https://t.co/Yv9xmb60oO 見出しが誤解を受けるナースの制服を使った風俗店。4年間でおよそ5,600万円って…
05-16 17:20

これは・・・。
05-16 12:56

RT @HP40298: 女「痴漢です!」男「触ってない」周囲の人「触ってない」防犯カメラ「触ってない」警察「触ってない」弁護士「触ってない」検察「触ってない」裁判長「被害者供述の信用性は高い。痴漢行為が困難であるけれどそれが不可能とまでは言えない。…
05-16 12:56

RT @akajyake: ニャンサムウェアに感染すると、ノートPC使用不可になる上、自分の水が飲まれるという恐ろしい例 https://t.co/axx6oskEFS
05-16 12:55

ワロタ。
05-16 12:53

RT @dragoner_JP: ミヤネ屋でセキュリティ専門家がWannnacryを実際に動かしてたけど、「Windowsの変更を許可しますか?」とUACが表示されたので出演者が「これ「いいえ」にすれば助かるんですか?」と聞いたら、「助かりません」という専門家の回答が渋かった。…
05-16 12:53

RT @obenkyounuma: 痴漢冤罪について、弁護士が「弁護士を頼れば、3日以上勾留されないよ。逃げるなんてダメダメ!」みたいなことを言っているのを見て、何もしてない人が3日も留置所に放り込まれる時点で逃げるだろ・・・というのが全くわかってなくて頭がクラクラした。そうい…
05-16 12:53

RT @hidetomitanaka: 拡散希望:デフレ崖っぷちの韓国、文在寅がハマる「財閥改革」の罠by 田中秀臣https://t.co/3ntfQOLZV0
05-16 12:52

RT @aag95910: まったくなんて人生だろう https://t.co/EGaFyyfWCK
05-16 12:51

7年間訂正ははひどいな。 RT @YahooNewsTopics 【PCデポ 過去7年の決算に誤り】ピーシーデポコーポレーションは2017年3月期の連結決算と、過去7年間の決算の訂正を発表。業績は低迷、2ケタの減収減益。 https://t.co/2XIqweK9He
05-16 12:48

メイドさんは、イメージと実際と違うと言ってすぐに辞める人もいるからね。メイドカフェ行ったこともない人がメイドカフェの面接受けたりするらしいし。
05-16 12:47

RT @skd7: 【知恵袋】私は初めてのバイトでメイド喫茶を選んで真剣に面接で聞かれることを勉強して面接... https://t.co/39yuGLj981
05-16 12:43

実際にメイドさんは人気があり倍率も高いので家出少女をわざわざ連れてくる必要がなかったと思っている。萌え店舗も昔は少なかったし。
05-16 12:42

RT @skd7: colabo仁藤夢乃は著作や事ある度に非モテの代表であるオタクを気持ち悪いとバカにしたり、悪いことのように取り上げる。そもそも仁藤夢乃を知ったのはメディアを通して誰かをバカにした行為から。産経新聞がファクトチェックできていれば… https://t.co/g
05-16 12:39

特に恋愛につながる会話は難しい。 RT @YahooNewsTopics 【異性とどう会話 市が対策検討】秋田市が開催する独身男女向けの出会いの場がスタートから1年。「異性とどう会話すれば」という参加者への対策を検討。 https://t.co/USdEAdmQP9
05-16 12:39

幕府も諸藩も年貢や特産品収入を主にしていたからね。庶民から税金取る考えがあまりなかったかもしれない。
05-16 12:38

RT @rifureha: 江戸時代の庶民の生活は当時の世界でもっとも豊かだった。この原因は、徳川綱吉や徳川家斉の様に将軍様が大変な浪費家であり、江戸の町人達の仕事が無くなる事が無かったからだと思います。そしてその浪費の資金を貨幣改鋳つまり通貨発行により調達した事だ。
05-16 12:35

どうしても声の高いケイコさんの方が目立ってしまうが、仕方ないか。でもこんなワイワイしたり興奮する女装は経験がない。
05-16 12:35

RT @cosplay_milky: 【ブログ 更新】WEBラジオ「なりゆきNIGHT」ON AIR!! - https://t.co/JbJcVhaHDc#WEBラジオ #なりゆきNIGHT #アニメイト #女装サロン
05-16 12:34

要は集団で体使う努力して感動すればいいんだからね。組み体操はあくまでもそのための手段。
05-16 12:32

RT @SunSun_fine: 去年息子が組体操を演じる学年だったんですが,先生がタワーのない構成を考えてくれました。かわりに集団行動(日体大の行進が交差するやつ)を入れ,「タワーあり派」も絶賛。指摘されてきた問題を先生と子供達がクリアしてくれたようで,とても嬉しかったです。…
05-16 12:31

RT @yutaro_today: →なかなかの地獄が待っていたよ。週休二日制度導入はゆとり教育とも同期してた。週休二日と学校のブラック化の関係、誰か真面目に調査していないかな。どこで歯車が狂ったんだという感じがしてる。
05-16 12:30

RT @yutaro_today: →実際は、土曜授業が無くなり、ぎっしり詰め込まれる平日の授業。容赦なく土日に入ってくる部活。返しても子どもを学校に押し戻す地域・家庭。土曜午後の研修が消え、夏休みの週休まとめ取りがなくなった分、夏休みに詰め込まれる研修と会議。それらに押されて…
05-16 12:30

RT @yutaro_today: 某氏、消しちゃったか。学校週休二日制を段階的に導入していったあの頃、週休二日は「土日は子どもを家庭へ・地域へ返す」「土日は地域行事や社会体育、家族の時間に」「教職員の負担軽減」というメリットが掲げられていた。教員も子どもも楽になるはずだった。→
05-16 12:29

RT @J_Tphoto: 遠くの出来事で「かわいそうな人を守るかっこう良いこと」を言う人達に気をつけなければならないと思い知りました。戦争でも事故や事件でもかっこう良いことを言うための道具にする人たちがいる。その人たちの多くはジャーナリストや人権活動家を名乗っている。 htt…
05-16 12:29

正論。
05-16 12:28

RT @coolsurf: ランサムウェア「WannaCry」、弊社の現場担当者からの報告だと・サポート切れの古いOS使ってる・アップデートちゃんとしてない・ウィルス対策ちゃんとしてないとやられます🙅‍♂️とのことなので被害ガーと騒ぐ御社はシステム管理の部分にもう少し人…
05-16 12:28

RT @dragoner_JP: あと、山口一臣氏の発言で「これだから左翼(朝日)は」ってツイート散見するけど、山口氏は朝日中途採用の傍流な上、以前は広島公教育の内幕とか書いてて、むしろ保守からの評価が高かった記者で、単純に左右で割り切れるもんでないで(最近は明らかにおかしいと…
05-16 12:27

RT @dragoner_JP: 前にも書いたけども、偏差値55の成蹊大学卒を馬鹿にした場合、約7割の大学出身者を馬鹿にする事になる可能性があるので、すごい蛮勇だ
05-16 12:27

身も蓋もない発言が人気がある一方、失言したら容赦なく叩かれるのもネット社会。
05-16 12:25

RT @kinkuma0327: 昔と違って今はネット上に、いってはいけない世間のホンネのようなものが、それこそ掃いて捨てるほど溢れている。以前であれば、そうした「ゲスなホンネ」を拾うことで歓心を得るスターも存在しえたかもしれないが、ゲスなホンネが飽和状態になった現代では、もは…
05-16 12:24

RT @masanork: 日本の土地登記やら空き家問題が深刻なのは、登記制度が電子化していないことによる不便さではなく誰も権利を主張してなくても土地収用の要件が厳しいこと。何世代か登記を放置すると、すぐに相続権者が3桁まで増えてしまう。なまじ相続権を厳密に管理できているから起…
05-16 12:23

そりゃそうだ。
05-16 12:23

RT @eraitencho: 「農業して自然を感じるとかバカじゃねぇか。農業は本来生えないところに作物を生やすんだよ。虫を殺すんだよ!本質的に反自然なんだよ!」by飯能の農民
05-16 12:21

RT @marxindo: データを見たりケースを検討したりする前から「こちらが正しい」「こう考えるのが正解」と決まっていて異論は許さないようなことに都合のいい時だけ比率がどうの確率がどうの客観的な指標を持ち出すのが変だなあと思いますラジ。
05-16 12:21

RT @dekinoue: 青葉台駅人身事故を見て思う。『やっていないのなら逃げる訳がない。逃げる奴は痴漢にきまってる』と軽々しく言っていた連中。痴漢と叫んだ女は現場から逃げたそうですがこれはつまり女が痴漢冤罪をふっかけたに決まってるという事で良いんでしょうかね
05-16 12:19

RT @saitohisanori: かつての信州には、カッパ寿司とか紳士服の青木のように積極的に県外に出てゆこうとする企業もあったけど、今は少ない。結局、デフレ環境になれば「今ある資産を、いかに堅実に守るか?」という姿勢になる地方の中小企業が増えるのだ。
05-16 12:18

RT @aposan: 社内のシステム担当から「ランサムウェア攻撃に注意!不審なメール・添付ファイルに注意!安易に開かないでください!!」という注意喚起のメールが届いた5秒後に営業部とかいうところから「企業対抗駅伝のお誘い」というPDFが付いた不審なメールが届いたのでメールを開…
05-16 12:15

可愛い。
05-16 12:11

RT @nakagawadopperu: 実家の猫の横からちっちゃいの出てきた。 https://t.co/2dQn4MJMfI
05-16 12:11

RT @Katsuhito000: ロス事件の三浦一義氏が雑誌を提訴しまくってたけども、あれも推定無罪を無視した記事は全部雑誌側が負けている。
05-16 12:10

こういう襟付きの衣装を下に着るのもいいね。
05-16 07:46

RT @nununu14sai: エッチなメイドさんだ https://t.co/KtjnAHxkqo
05-16 07:45

RT @iiduna_yutaka: 「やはり総理大臣は高学歴でなくてはいけない」またいつもの学歴至上主義かあ「さらに戦争の悲惨さを肌身に感じて知ってる人間が望ましい」そうするとかなり高齢だよなあ「その上で米国一辺倒でない様々な人脈を持ち」ん?「その上で幅人い教養を…
05-16 07:39

RT @mami_hirosima: 支柱立てて結び作業の様子。 https://t.co/dBhg9u9l2d
05-16 07:36

羨ましい。
05-16 06:43

RT @fanofmaki: Wi-Fi使えるんでいつもの店で作業してたんですが、子猫が乗っかってきました。子猫にすら踏み台にされる俺… https://t.co/IrH35iXMvS
05-16 06:43

RT @jibetaP: せやな、とは思うが北朝鮮があれだけイキり散らしてるの、金丸信筆頭に国交正常化優先で問題を放置させてた自民党だって責任があるでしょ…… https://t.co/zBMxXieJsV
05-16 06:32

RT @vfk_ken: 特定の属性のイベントが行われてる場所でアンケートしたら、偏るのは当然なんだよなぁ。何回も言ってるけど、仮にAKBライブ会場前でAKB好きか嫌いか聞いたらどんな結果になるかなんて、やる前からわかってる事。 https://t.co/vJqja2KCqP
05-16 06:01

RT @OPH1202: 女装男子も人気サンリオキャラクターでペアで楽しめちゃう❤️他にも人気キャラクター登場しちゃいます♪お楽しみに╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/DC46t4F6h6
05-16 06:01

RT @8bit_HORIJUN: ぜひ皆さんの力をお貸しください!→【障害者支援】補助犬を知っていますか 差別解消に向け理解を広げたい https://t.co/5wBwE91nVn #GARDEN https://t.co/sVpiPO0hHU
05-16 05:59

いいじゃない。
05-16 05:58

RT @nununu14sai: 自撮り王になってしまう https://t.co/ngqbBtyGRi
05-16 05:58

RT @show5shiba: 「昔は良かった」と言う人は昔のことを忘れているだけだ(その多くは年寄りだから)。早い話、俺は洋式水洗トイレのほうが良い。給料やボーナスをゲンナマで封筒に入れてもらって、落っことしたりスられたりしたくない。オイコラ式の警官も嫌だ。 https:…
05-16 05:55

RT @ramtakun: 間違いない!!!!!!!!!! https://t.co/grfwFJjTCb
05-16 05:55

RT @saitohisanori: 「沖縄復帰45年 "溝"を埋めるために」って、溝を深堀りしてきたのがマスコミだろ。#NHK #クロ現
05-16 05:54

RT @aokiyoruni: 人を学歴で叩くなはその通りだけど、首相の件で差別だと言ってる方の中にSEALDsの偏差値がどうのと言ってた方がいたら笑いますけどね。もちその逆も同じ。
05-16 05:54

RT @baatarism: フェレットの三つ巴ですか。 https://t.co/Hatx3k3dht
05-16 05:52

RT @Polaris_sky: 今回のランサムの件は基本は、OSのセキュリティパッチとウイルス対策ソフトのパターンファイルを常に最新化していれば、そんなに怖い話ではないけど、外部のウイルスメールチェックサービスと、IPSを導入して社内のメールサーバに到達する前にいかに多層防御…
05-16 05:52

RT @0791_Leo: @ano_ano_ano @hayashi_r 私の様に、野党の国益とは全く関係のないくだらない質問やあげ足とりのような質問にも真面目に答弁しなければならないとは本当に気の毒だ、と思っている東大出身者はかなりいると思います。
05-16 05:51

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー