05/14のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-14 23:45

前漢なんか劉邦と呂后が今後王朝の邪魔になりそうな存在は徹底的に反乱をおこさせて潰したからね。完全に服従しなかった韓信は消された。張良は現世のしがらみがないことを証明するために仙人の修行を始めた・・・。
05-14 23:41

早すぎる・・・。 https://t.co/n6vjVBAroc
05-14 23:34

推定無罪というのはないし、先に殺さないと後で殺されかねないのが戦国だからな・・・。
05-14 23:34

RT @1059kanri: 「疑わしきは殺す」が中世の基本ルールです。疑われたほうが悪いのです。それと同じ意味で「疑われたら殺す」も基本ルールです #おんな城主直虎
05-14 23:33

現在の都議会は自民党が多数だから移転中止などの承認を得られない。だから都民ファーストの会が過半数や多数を占めて移転中止を都議会の承認が欲しい。そうすれば石原元都知事のように知事と議会で責任が分担できる。
05-14 23:32

今回の豊洲移転延期による損失は都議会とは関係ない小池都知事の独断だから、石原都知事時代の移転決定とは追求が全然違うはず。
05-14 23:29

多くの者に信頼されれば勝ちですからね。ただいつまでも人々を騙すことはできない。いずれ小池都知事が百条委員会に呼ばれる可能性は高い。その時は都民ファーストの会は都議会に少数かまったく議席もってないだろうから。
05-14 23:27

RT @cornwallcapital: 税金3千万を着服の町役場の兄ちゃんと、豊洲移転や五輪で税金を数千億浪費の小池百合子センセの扱い、「1人殺せば悪党だが、百万人殺せば英雄だ」に通じるモノがあるな。
05-14 23:24

RT @terrakei07: 家系の亜流ではあるけど、かなり美味しいのは神田の「わいず」ですね。秋葉原にも姉妹店が出ているので、ぜひ行ってみてほしい。
05-14 23:20



RT @terrakei07: 「横浜家系」っていちいち書いていて、店の前に毛筆フォントで写真が並んでいる店はだいたいチェーンのニセモノです。 https://t.co/vx0AlA3v3Z
05-14 23:20

@tokidoki_koume お好きにどうぞ。呼ばれ慣れているので、特に何とも思わないはずです。
05-14 23:17

実際ちゃんの方が呼ばれていた数は子供の時を含めると多い(笑)。
05-14 22:46

@tokidoki_koume そうなんですけど、私は本当にどちらでもいいんですよ。好きな方で呼んで頂ければ。
05-14 22:44

RT @kurikuri321: 書き方を変えれば; 北欧は「主婦する自由、家庭に引っ込むということ自体が許されない、自由がない」イタリアや日本は「主婦する自由、家庭に引っ込むことが許される。それを選ぶ自由がある」良いか悪いかは別。ただそういう現実がある。どち…
05-14 22:43

RT @kurikuri321: デンマーク「男女関係なく働け。主婦(夫)は認めない。子ども預ける場所は完備するからとにかく外で働け」イタリア「男女で役割差がある。女の方がどっちかといえば家事育児をするべき。就労してほしいが強制はしない。主婦も認める。子ども預ける場所は完備し…
05-14 22:43

RT @kiba_r: ただの高速化ではなく、小型化、省電力化に成功していったのは、正直予想外でした。スマホが、こんな使用時間と処理スペックの両立をするなんて。 https://t.co/o62q9ogpQH
05-14 22:42

冗談抜きでそう思う。
05-14 22:40

RT @WATERMAN1996: 仮に民主党政権が2013年以降も継続していた場合、今頃、消費税を20%に上げねばなりません、とか、30%にせねばなりません、みたいな議論をしていただろうな。
05-14 22:40

これはひどい・・・。
05-14 22:40

RT @1059kanri: のこぎり引きで思い出しましたが、戦国期の処刑法のうち「串刺し」は、先端を尖らせ油を塗った杭を処刑者の肛門にさしこみ、処刑者の自重で徐々に食い込んで時間をたっぷりかけて内蔵を破壊し死に至るという、残忍な刑罰でした。ちなみに浅井長政の息子の万福丸(10…
05-14 22:40

RT @tadataru: もう東日本大震災ではっきりしたろ。バカはミサイルが漁船に当たって犠牲が出ても、地方都市に落ちても、東京のど真ん中に落ちても、自分に被害がなければ「日本が悪い!」「安倍が悪い!」「9条は素晴らしい!」「ネトウヨ死ね!」言い続けるんですよ。そんな奴らを相…
05-14 22:39

RT @YuinaTakahashi: 昨日の姫ver#Milky https://t.co/cubMcZsmnR
05-14 22:37

〇〇さんか〇〇ちゃんと呼ばれるかは、メイドさんによるね。〇〇様で統一しているお店もあるけど。さすがに「〇〇にゃんさん」は苦笑したけ(笑)。
05-14 22:36

@tokidoki_koume 女装さんでも女性でも〇〇さんか、〇〇ちゃん、などどのように呼んでいいか悩むので、こういう風にツイートしてくれると助かります。私はどちらでもいいです(笑)。
05-14 22:31

本当ですね。今のスペックを当時知っても絶対に信じません。 https://t.co/b6JwzDj9hz
05-14 22:28

そんなもんでしたね。フルカラーなんて夢の世界でした。 https://t.co/DmIjCtuBg7
05-14 22:28

パソコンで8色や16色出せてすごかったんだから(笑)。
05-14 21:52

80年代の性能をはるかに超えたパソコンが片手で持てて、誰でも全世界に情報を発信できるなんて、当時は想像すらできなかったわ。
05-14 21:49

RT @asarida: それにしても、80年代の俺に「NECはパソコンから撤退、東芝は倒産寸前、シャープは台湾企業になった」と言っても「かわいそうに、あたまがおかしいのね」って言われて終わりだろうなぁ
05-14 21:46

今日の秋葉原は特に人が多いし、祭りで酔った人にメイドさんがいろいろ言われたようだ。ご苦労様です。
05-14 21:45

RT @matsujun5213: ひまわり市場はブラック企業も許さない!!従業員と地元、両方から愛し愛されるスーパーでした。 https://t.co/L3PpHIRqR0
05-14 21:39

日銀債務超過派の頭の中では、今でも金本位制や外貨建てで国債発行していると思い込んでいるでしょう(笑)。
05-14 21:38

RT @2dim_papa: 「日銀が債務超過」報道、最近よく目にするけど(そういうクラスタにいるからかw)、何が問題なのか本当に分からない。
05-14 21:36

女装をやるとよく分かります。
05-14 21:29

RT @sengen777: 最近改めて気付き尊敬のまなざしを向けずにいれない事。世の中の働く女性の多くが「メイクをして家を出る」ということ。まじ、朝眠いのに。その眠気を統御し、綺麗にして行くという心意気。美意識。私は恥ずかしい気持ちになりました。頑張ろ。(全然出家…
05-14 21:29

今日一番驚いたこと。メイドカフェのメイドさんが20歳らしいこと。体型も行動も幼くて高校生だと思っていた。街で見かけたら中学生だと思う(笑)。
05-14 21:26

多分そうでしょうね。だから選挙結果と自分達の認識が一致せずに混乱している(笑)。
05-14 21:21

RT @WATERMAN1996: @tadataru 野党は安倍政権に負けていると思っていないんだと思います。特に民進党と共産党は思ってないでしょう。逆に、国民は安倍政権の独裁に呆れていると考えているでしょう。
05-14 21:20

RT @myuchan5424: 公園で見かけたんですが・・・いぬと猫を一緒に散歩をさせていた。本当に仲の良い2匹でした。 https://t.co/bfNwNyJfLS
05-14 21:20

いつ猫とHしたっけ?(笑)。
05-14 21:19

RT @tatuya01: あなたの子よ。 https://t.co/Ik2RO0yHow
05-14 21:19

武藤事務局長も日銀副総裁時代も組織のために命をかける人ではないからね。
05-14 21:18

RT @aorikouika: 嘘ばっかり。自慢ばっかり。嫌味ばっかり。問題は他人に擦り付けばっかり。最悪のトップだ。 https://t.co/xP4w9yz9WB
05-14 21:17

RT @Dairanju: 小池知事「ノーだ」五輪費用問題の政局扱いに遺憾(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/U3LGbSiGGy @YahooNewsTopics 小池知事のやっている行動で、政局になっていないものがあるだろうか。
05-14 21:16

RT @hidetomitanaka: 『小池百合子都知事の選挙ファーストの愚かさ』⇒ https://t.co/E8i3UZtW5d #アメブロ @ameba_officialさんから
05-14 21:16

政局優先の人は長期的には上手くいってないからな。小泉元総理も反原発で痛いし、小沢氏は少数政党の党首だし。菅元総理も今では痛いキャラで民進党幹部と見なされていない。
05-14 21:15

小池都知事のかつての上司って小泉元総理とか小沢氏のように政局の人だからな。政策によって行う経験が乏しかったかもしれない・・・。
05-14 21:09

RT @_500yen: 都知事選挙で小池百合子を応援したけど、それは都立高校跡地の韓国学校や東京五輪ユニフォームを見直す事に期待したからで、それ以外の築地市場の豊洲移転や東京五輪費用の全面的見直しなんて期待してなかったよ。しかも都知事の仕事よりも新党結成など政局にばかり力を入…
05-14 21:03

辛さが落ち着いたら眠い(笑)。
05-14 20:42

さすが秋葉原
05-14 20:40

RT @mettoko_pjt: 駅でわっしょいわっしょいしてた(((o(♡´▽`♡)o)))神田祭なの!#秋葉原 #めっとことことこ https://t.co/TRJHTyXs9T
05-14 20:40

RT @tenkiya: 駅員さんが半纏着て一本締めやってる! #神田祭 #akiba https://t.co/zvEhi2gYPq
05-14 20:39

RT @gshibayama: アメリカの小売業がオワコン化してるのがひと目で分かるチャート https://t.co/UVUSuxFxLH アマゾンに食われちゃったの巻。日本も5年位遅れて、同じ傾向でしょうね〜 https://t.co/BRJf7tXYKA
05-14 20:38

写メが欲しいから、辛いラーメン食べたら、相当ダメージを受けた・・・。多少回復した。
05-14 20:11

RT @fohtake: 産経の記事に多くのコメントを頂きありがとうございます。詳しくは私の論文をお読みいただければ幸いです。→ https://t.co/GaxFtxJU3k 神社仏閣の近くで育つと「幸せ」感じやすい 大阪大教授らが分析 - 産経ニュース https://t.…
05-14 20:02

よく分かる。
05-14 19:55

RT @court_neo: 「SNSはオッサンの自慢話ばっか」みたいなの見たけど実はそんなこと全くないんですよ。周りが勝手に寄ってくる女性アカウントと違ってオッサンになると基本的に誰からも興味持たれないので、何か人に自慢出来るようなことがあるオッサンだけが可視化されている」が…
05-14 19:53

RT @WhiteGlintNo9: そういえば千葉松戸の発砲事件があったけど、銃撃の瞬間というショッキングなシーンを目撃した人にリプを送ってたメディア達のツイート、俺が見たときは共同通信以外だれも目撃者を気遣う感じになってなかった。こういうところにもメディアの態度が現れるん…
05-14 19:38

地元では結構あるから知ってるが・・・。
05-14 19:37

RT @AkibaDailyNewsM: 和食レストランとんでんって初めて聞いた。 https://t.co/PFG2B5KBzt
05-14 19:37

RT @ValdisKrebs: https://t.co/suI27d2GPG
05-14 18:51

RT @mollichane: 民主党政権では円が高騰し日本企業は海外に逃亡しました。文字通り「産業競争力の衰退」です。もっと言えば民進党は円安と株高にする能力すら無かったのです。あなたの様な金融緩和ジャブジャブ論者が日本の雇用を疲弊させ、産業の衰退を進めたのです。事実、アベノ…
05-14 18:51

RT @azukiglg: まあでも、昭恵夫人のほうが歩く指向性地雷、というのには賛成。これまで、安倍昭恵にすり寄ったり、安倍昭恵がすり寄ってきたりしたケースではそのほぼ100%が「安倍昭恵ではないほう」に重大なダメージが及ぼされてるしな。
05-14 18:43

RT @aoimamoru: 今年も半纏着てるヤツが路上でタバコ吸ってやがるなぁ……やめたら?この祭り。とりあえず見つけたのは田代町の半纏。
05-14 18:02

RT @yamashunaka3: この軽トラに抜かれた時心臓止まりかけた https://t.co/ZwMqwarHLt
05-14 17:54

RT @akimi_o: 『仮面ライダーエグゼイド』、何気に「人間のデータを保存しておけば事実上の不老不死」なのではないかというSF的テーマにも取り組んでいて、それでいて面白いエンターテインメントとして成立してるの本当にすごいと思う。
05-14 17:32

それは言える。
05-14 17:26

RT @min_ohira: で、政財官学、報道、エンタメで、失敗したり炎上してるのは・ヒトモノカネは努力と根性で補う・専門家の意見は軽視し、感情論で判断・失敗の原因は調べないし、再挑戦は許さない・経験は詰ませない・モラルやモラールどころか、むしろ違法。って、真逆で…
05-14 17:26

RT @min_ohira: TOKIOがまた大発見をした件でTLの一部で荒れた意見があったので、凄い所を列挙・ヒトモノカネを揃える・専門家の意見を聞く・失敗も原因を調べ再挑戦する・他の経験を応用する・高いモラルとモラール当たり前だが難しい事を忠実にやってるからこそ…
05-14 17:26

もちろんランクが上がると良い部品を使うようで値段も上がります。
05-14 16:56

要するにランクが上がると電源によって作られる直流電気をより有効に使えるようになる。変換すると一部が熱とかで逃げて(無効電力)PCには使えないだよね。
05-14 16:55

もちろん、80PLU  bronze silver gold premium は認識しているけど。
05-14 16:51

今日、チラシを見てPC電源の規格で「80PLUS ホワイト」というのを初めて知った。私はたたの「80PLUS」と認識して他に呼び名がないと思っていた。
05-14 16:49

RT @maeda: “「国家財政」という愚かなメディアマクロ経済学の妄執に憑りつかれ、緊縮策が実際に長期的に合理的か否かという事実を無視する政治ジャーナリスト” / “緊縮策はミクロ的にも反生産的? - himaginaryの日記” https://t.co/PXsimvpt
05-14 16:45

RT @die3035: ニセ科学は、もう、どんな教育受けてようが引っかかるときは引っかかるよ。自分の専門以外で、それっぽい理屈つけて見せられたら、それを見抜けるかはかなり怪しい。信じてない人も、理屈面からよりも、~が信じてはいけないと言ってたから、って構図も結構多いしね。その…
05-14 16:33

RT @koumori_2011: だいたいデフレのせい。デフレは政府・日銀・財務省のせい。
05-14 16:32

重要なPCはなるべくインターネットから隔離すべき。
05-14 16:32

RT @baatarism: とりあえず予算を増やしてOSを全てWindows10にする事からですね。緊縮財政は中朝のサイバー攻撃を助ける売国行為です。 https://t.co/pKoLKtz1CJ
05-14 16:31

RT @baatarism: 財務省と文科省がカネを出さないのが根本的問題ですね。 https://t.co/V103ABhDDN
05-14 16:29

RT @hidetomitanaka: 「松尾匡を理解しない野党はダメだ」という言説が安易に流れてるので一言二言書いとくけど、いまの野党の大半は数年前は与党であり、そのときに政治イデオロギーなんかはどうでもよく、リフレ政策を積極的に売り込み、当時の与党=民主党の議員も多く巻き込…
05-14 16:26

昔のシングルレバーの混合水栓は下に押すと水が出ていたが、地震などでレバーに物が落ちると水が出っぱなしになることがあった。今は下に押すと水が止まり、上に上げると水が出る規格になっているはず。
05-14 15:41

RT @TEIMN_Main: 人間工学といえば、蛇口(台所にあるようなレバー操作タイプ)の設計で『水は下に落ちるのだから下に押すと出て上に上げれば止まる』としたTOTOと『重力によるフェイルセーフを考慮したブレーカースイッチのように上げて起動、落とせば停止するのと同様』と…
05-14 15:38

やれやれ。
05-14 15:38

RT @mmsk404: 農業体験に行ったのに、「嫁候補で来たんでしょ?」という展開の体験談。なんかこれあんま知られてないですよね。怖すぎる。町ぐるみの詐欺じゃん。怖すぎる。農業体験実習生 怒りの“告白” - なくしたくないもの。 https://t.co/3Orx963s
05-14 15:37

RT @baatarism: 北朝鮮の核実験を、中国が「核実験を実施したら国境封鎖する」と通告して止めたという報道もあるので、今の北朝鮮はアメリカだけではなく中国もミサイルで恫喝しようと考えているのかもしれませんね。 https://t.co/snni7Nx1c2
05-14 15:18

RT @hidetomitanaka: 同じこと思ってました。 https://t.co/cYYSIxtEbQ
05-14 14:37

本当に神輿担ぐだな(笑)。
05-14 12:28

RT @Momona__LK: これはお神輿担いでます開門しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ワッショイお外から始まるんじゃ〜!! https://t.co/gMIpNThwqB
05-14 12:27

意外。 RT @YahooNewsTopics 【ルーレットおみくじ 人気再燃】昭和の風情漂う喫茶店の定番アイテム「ルーレット式おみくじ器」の人気が再燃。現在は岩手県滝沢市の北多摩製作所が唯一製造。 https://t.co/uJHQS1pav8
05-14 12:26

そうなの?70年以上前の機体が今も飛べるのはすごいよな。
05-14 12:26

RT @redcrab_library: レッドブル・エアレースでのゼロ戦の飛行。零戦を持ってくるセンスというより零式艦上戦闘機ぐらいしか飛ばせる機体が残っていないという惨状の裏返しとも言えるのです。過去にはアメリカから飛べる状態の四式戦闘機疾風を返還されたのに杜撰な管…
05-14 12:25

社長だけ主人公じゃない件。
05-14 12:24

RT @DAIGATANA: オーズ「俺、このままじゃ人間じゃ無くなるかも……」ゴースト「人間に戻りたい……」ブレイド「人間をやめても親友を救いたい!」鎧武「人間やめて世界救った」アマゾンズ「俺は人間だァ!」社長「私はバグスターとして蘇ったァ!!不滅ダァァァァァ!!…
05-14 12:24

よく分かる。リポートや試験の締め切りに追われなかったら通信制大学卒業できなかった・・・。
05-14 12:16

RT @IrrTenko: ほとんどの人間は、教室に閉じ込められて、目の前に注意してくれる先生がいないと、勉強なんてしないよ。「本読めばいいじゃん」「動画で授業見りゃいいじゃん」なんて言ってるエリートが主張する「こうすれば社会は良くなる」なんて、アホらしい限り。
05-14 12:09

お店の外でも、ももなはいじられキャラなのか・・・。
05-14 11:14

RT @Momona__LK: コンビニの店員さんに「お祭りですか!?いやあお祭りいいですよね!おじさんお祭りごと大好きでねぇ、ハロウィーンとか」ってめっちゃ話しかけられたんだけど、それは別にいいからずっと握ってるわたしのお釣りを返して欲しいって思ってた()
05-14 11:14

RT @kyounoowari: @baatarism @glegory 政治家の資質で最も大切なところですね。無知の知小泉進次郎が子ども保険で社会にケンカを売っているのと大違い
05-14 11:08

同感です。
05-14 11:08

RT @glegory: 自分は安倍総理がバカだとは思わないなあ。インテリジェンスが高いんじゃないかと。。リフレ政策を採用して長期政権を構築しているだけでもバカではできないんじゃなかいと。
05-14 11:08

RT @baatarism: 安倍総理は自分が馬鹿だと知っているので、賢い人の意見を聞いて政策に取り入れますが、野党は自分が馬鹿であることにすら気づいていないので、自分の間違った政策に固執するのでしょう。「無知の知」を知る事が重要なのでしょうね。 https://t.co/uC
05-14 11:07

その通りですね。
05-14 09:55

RT @nennpa: マジレスしておくと、TOKIOがなにか見つけたとして、その見つけたものが未知の新しいものか、他の記録と照らし合わせて重要な情報をもたらすか、つまり「発見」か否かは学術研究の結果があって初めてわかること。研究者がいなければTOKIOの「発見」もなく、よって…
05-14 09:55

RT @nennpa: まあ確かに、TOKIOがなんか発見したりしなかったりする過程はテレビで放送して儲かるが、研究者がなんか発見したりしなかったりする過程は放送しても別に大して儲からないんだろう。よってTOKIOに金が投じられ、TOKIOが発見し、TOKIOが名声を高めるので…
05-14 09:55

RT @HB27624303: @WATERMAN1996 死ぬ前にモフってから逝くんだにゃん https://t.co/D8ljWZnbWL
05-14 09:52

RT @duo6750: 【100A】 某中学校の、抵抗に電圧を加えた時の電流を求める問題。 どう計算しても「抵抗が燃える」が正解だと思うんだけど、『モンスタージジィ』と言われそうなので、学校には電話しない。 \^o^;/
05-14 09:52

RT @domoboku3: @kamefuji いや「学会への適切な報告まで含めた研究」まではTOKIOのフィールドじゃないので、得意な分野でそれぞれ活躍すればいいだけですよ。TOKIOの超人ぶりによってかめふじさんの研究価値が毀損されることは無いんだから思いつめないで下さ…
05-14 09:36

RT @kamefuji: 俺がこのままカメフジツボの研究続けるより、ある日突然TOKIOがカメフジツボに興味もっちゃっていきなり調べ始めた方が圧倒的に研究進むんだろうな…と思ったらなんか悲しくなってきたな。
05-14 09:36

驚き。 RT @YahooNewsTopics 【猪苗代湖 2万年前に津波発生?】福島県の猪苗代湖で2万年前に巨大な地滑りが起きていた。湖底の土砂が直下型地震の揺れで大量に動き、津波が起きた可能性。 https://t.co/JBL1iuV1KN
05-14 08:54

RT @sfx_saizensen: ポッピーピポパポが黎斗の母親の記憶から生まれたバグスターだから母親に反抗してる感じでかなり遅れてやってきた黎斗の反抗期みたいな感じかな。それに今日、母の日だし。#nitiasa#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/VHwc
05-14 08:44

XPでまだネットに接続している人いるのか・・・。 https://t.co/UxwKAsjV8h
05-14 08:30

韓国新大統領の対応見るためにミサイル発射したか?
05-14 06:52

RT @nikkei: 弾道ミサイル30分飛行、日本海に落下 官房長官 https://t.co/7qFGLAkwEo
05-14 06:48

男性か女性か、どちらだろうか? ←末期的症状。
05-14 06:35

RT @keigoriaaan_: 賭ケグルイp くうた https://t.co/eg6CGRl1GM
05-14 06:35

なんと。 RT @YahooNewsTopics 【KinKiドラマ 20年ぶりに復活】KinKi Kidsが主演を務め、1997年に放送されたドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」がSP版として20年ぶりに復活。 https://t.co/icDY90c9b4
05-14 06:34

「福島で子供が産めるのか」とか訳の分からない事言っている人がいるが、広島・悲しい長崎の経験を無視するな。
05-14 06:34

RT @Shar6507: ほんま、雁屋哲や市民活動家どもに、戦後、被爆者が「放射能」をネタにどれだけ「いわれなき」差別を受けてきたか説明してやろうか?そんなことも勉強してない馬鹿ばかりのようだから。
05-14 06:31

RT @OPH1202: 「5/20(土)〜柏マルイでの新メニュー登場のお知らせ📢」《アニマルコース×サンリオキャラクター初登場》人気サンリオキャラクターで貴女も可愛いく大変身(=^x^=)(ライセンス取得済)モデル:こうめちゃん(男の娘) https://t.…
05-14 06:29

RT @domoboku: ◆太陽光、宴のあとの問題点まとめ①設置のための森林伐採②それによる土砂崩れリスク③建物設置では火災の被害を拡大し④有害なカドミウムを含む製品不法投棄⑤高いコストの一部は国民に直接課金され⑥それは一般家庭で年間8,400円https://…
05-14 06:22

こんなオーダーにも対応するのか。すごいな。
05-14 06:22

RT @YuinaTakahashi: 本日は初めてMilkyさんに行ってきました(*>ω<*)妖精さんになってきたよ♪#Milky https://t.co/okv7QhX2L0
05-14 06:21

震災当日は、浦安のコンビニの店員さんが「カップ麺とか飲み物みんな売れたが、国道357号線が大渋滞で荷物が入らない」と暇そうにしていたな・・・。
05-14 06:19

RT @ya570202: セブンイレブンで常に商品が並んでいて欲しいものが買えるのは、物流の方が働いているおかげであるが、これはつい忘れやすい。あの荷物を台車に降ろす作業だけでも一苦労なのである。(引っ越し補助バイト経験から) https://t.co/Y1awWSvrzS
05-14 06:18

えっ?
05-14 06:18

RT @OPERATORCHAN: サークルK、いつの間にかポーランドに現れた https://t.co/14sbGC1BHp
05-14 06:18

RT @sino_0717: 見てこの極楽みたいな顔してるの https://t.co/Pv34LQGd5c
05-14 06:17

RT @motoken_tw: 捜査の対象になる、ということがどういうことかということがこれほど多くの人に理解されていないということがわかったのは共謀罪法案の議論の唯一の収穫かも知れない。日本の法教育の欠陥の一つを炙り出したとも言える。 https://t.co/qOLNNJs
05-14 06:17

RT @sino_0717: 昨日原稿邪魔しに来てそのまま寝ちゃったユウマくんも死ぬほど可愛い https://t.co/bF7nyBqgJW
05-14 06:16

RT @dr_kusiyaki: 日本は戦中もデフレ期も人的資源を軽視しつづけた。人が生まれて成人になるまで最低でも20年。精鋭の技術者を作るために30年は掛かる。人は草の様に生えてくる事もなければ、掃いて捨てるほどいない。だからこそ長期的なビジョンが必要になる。なんで…
05-14 06:14

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー