05/13のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-13 22:40

アイコンも変わった。
05-13 22:35

RT @OPH1202: 【拡散希望】日本初&日本唯一❣️「国内最大級❣️超大型女装変身サロン」JR柏駅直結 柏マルイ7階にて5/20(土)〜7/23(日)まで期間限定オープン💋《予約開始》→https://t.co/uYopMPMPpg https:/…
05-13 22:34

RT @kankimura: という事で、この点についてどう分析を進めるべきかという話は、拙共著『だまされないための「韓国」 あの国を理解する「困難」と「重み」』の対談の中で少し述べておきました。という事で、お買い求めはこちら。以上、宣伝でした。https://t.co/gmk
05-13 22:34

RT @kankimura: これはメディアにコメントする「専門家」にも責任がある。彼らは現在進行形の問題については、直接データを確認するのではなく、韓国メディアの報道内容や彼らが信用するインフォーマントの情報に依存する形で分析をしているので、韓国側が間違えると一緒に間違える。…
05-13 22:34

RT @kankimura: 序に書いておくと、データで見る限り、朴槿惠が弾劾されたのも、たぶん格差はあんまり関係ない。というより、朴槿惠弾劾賛成者の平均所得は、弾劾反対者の平均所得よりも高かった。日本メディアは韓国メディアが作り上げた単純なストーリーをそのままノーチェックで報…
05-13 22:34

RT @tsukasafumio: よく言われる日本兵が旧式なボルトアクション式ライフルで戦わされたという批判も、実用試験段階まで来ていた陸軍造兵廠の自動小銃開発が日中戦争で中止された事実を知っているかどうかで、その意味合いが違ってくるだろう。
05-13 22:33

RT @iki_tanaka: これは深刻な事態。35時間は、週に5日で、1日7時間に上る。どうやって学ぶ時間を捻出できると言うのか?留学生は労働者ではなく、あくまでも学業を目的に来日するもの。留学生の就労「週35時間に延長」軸に議論 自民提言に担当大臣も同調 https:…
05-13 22:32

私は絶対着ないけどね。これじゃ本物の胸がないと無理です(笑)。
05-13 21:16

これは実物見てみたい。
05-13 21:14



RT @senki3a: バニーガールも可愛いランジェリーも好きなのでふたつをかけ合わせてみました😍裁縫天才的に下手だから、どなたか作って撮影してくれる天使はいないかしら〜ww絶対かわいいと思うんだよなあ♥️#1ミリでも可愛いと思ったらRT #バニーガール#コスプレ…
05-13 21:14

働いても儲からないから長続きしないと思う。
05-13 21:13

私は辞退した方がいいと思うが。個人事業主だったらチラシ配りなど接客しないと時給出ないパターンかも。秋葉原でも競争激しいのでそんなにお客連れてこれないから。
05-13 21:11

RT @skd7: 【知恵袋】メイドカフェのバイトに受かりました。 乙は個人事業主なので自分で税金を払うこと... https://t.co/80gq8mVyfj 店名が明らかになっていないけど、普通のバイトの形態ではない。ブラックの予感。
05-13 21:08

秋田犬の置物だけで、どのビルだか分かると思うのだが・・・。知らないとあの場所にメイドリフレの看板があると驚くだろうな。
05-13 21:03

RT @kodachi_kei: 始まってます!秋田犬の置物とメイドリフレの看板が目印です🐶 https://t.co/jnQR8XQcS3
05-13 21:02

RT @cornwallcapital: ITバブルの時にNTTグループの巨額M&Aが百発百中でカス掴んで、ほぼ全案件でのれんフル減損の快挙を達成したけど、最近の日本郵政は完全にその後継者の王道を行く覇者の雰囲気がメチャある。
05-13 21:00

RT @nyoge_sin1kisar: ホッピーをピポパポするポッピーピポパポ https://t.co/BnlbpRbY4B
05-13 20:58

RT @gonchan0810: 竹中平蔵氏によると、医師会が強固に医学部の増設を反対していたから、ここ何十年も医者になる人が横ばいだったそうだ。一方、高齢化による医療が必要な人は増える一方。治療方法も結構生産性が上がってきているように思うが、追い付いていない。
05-13 20:56

RT @kikumaco: 安倍ちゃんが馬鹿だということには僕も全力で同意するのですが、じゃあその安倍ちゃんよりもまともな経済政策を提案できない野党は安倍ちゃんより更に馬鹿なのか?問題はそこ。安倍ちゃんより賢い野党を求めている有権者はたくさんいるはずだよ
05-13 20:53

RT @petticoattwit: ハッピーイースター!お久です。アキバ店です。息してます。最近お客様からの、アキバの方はどうなっとんねやのお声が100人(盛)突破したのでTwitter動かそうかと思います..本日はこの後19:50~ご案内可能です✨お足元よろしくございま…
05-13 20:52

安倍総理を無能呼ばわりすると、そんな安倍総理に何度も勝てない野党の皆さんを総理以上に無能なことになることを気がついているのだろうか?
05-13 20:49

RT @ut_ken: https://t.co/7TcSpKAXdG というか安倍氏が最悪の無能というのなら、首相の座に返り咲き、支持率が続き、致命傷になる醜聞も起こさず、半端とはいえ景気を回復させ、オバマ氏を広島に招き、扱いの難しいトランプ氏と良好な関係などなど…無能でこれ…
05-13 20:47

こういうグラスでのオリカクはメイドカフェでも珍しい気がする。
05-13 20:46

RT @MgrMaid: メリゴ開園しております⭐️本日雨の日ですのでポイント2倍です😼写真はハートのオリカクになります💕可愛くて甘いです‼️ https://t.co/PQ7Vjy5xZX
05-13 20:46

これは狙っているよね。ギャグでも通用しない人はいる訳で・・・。
05-13 20:45

RT @ngt48niigata: NGT48まとめ速報 : 【NGT48】中井りかのポーズについて支配人が謝罪【AKB48大写真会】 https://t.co/JNUj5gHVpT #NGT48 #新潟 https://t.co/YMJs5bJy7A
05-13 20:45

RT @BlackfinSlyt: これは単純にTOKIOが凄いってだけの話じゃなくて(RT鉄腕DASHという番組の形態で、恒常的にこういう海洋調査とかやれるからこそ度々こういう発見ができるということなんだよ逆に言うと、現状の純粋な学術調査だけでは予算や規模の面から十分と…
05-13 20:44

天井裏でも歩かない限り天井抜けないけどね・・・。
05-13 20:44

RT @horohoro1112: こちら私が落ちた天井ですご確認宜しくお願いします https://t.co/FrJZ8ZiBeQ
05-13 20:44

RT @horohoro1112: 意味わかんないかもしれませんが実家の二階の床が抜けて思いっきり一階に落ちたので今から外科行ってきます
05-13 20:44

RT @Calcijp: ほーら太陽光パネルバブルが弾けた。目ざとい業者はとっくに権利を売り抜けて補助金持逃げ。騙されるのはいつもオッチョコチョイの個人。電力会社が買わないんなら電気作っても無意味。持逃げされた費用は電気料金と税金です。 https://t.co/Zbne8d2
05-13 20:43

RT @domoboku: 学会報告レベルの超貴重生物をTOKIOが捕獲するのって今まで何度もあったけど、TOKIOがやりたいことに集中するための①テレビ局の潤沢な予算②一流の指導者③協力する優秀なスタッフ…等のサポート体制は見落とせないよな。なお、日本の研究者は事…
05-13 20:42

RT @Go_Go_Go_Go_Go: この人はまだ福島に呪詛の言葉を向けるのか。福島に鼻血が出る人は居るよね。東京にも、大阪にも、那覇にもワイキキにももキンタマーニ高原にもネブリナ山にも居るよね。【雁屋哲氏が反論本「福島の環境なら、鼻血が出る人はいる」 】 https…
05-13 20:41

蓮舫女史は日本国籍を取得したのに文句を言っているじゃなくて、二重国籍なの隠して国民を騙していたこを批判しているに分からない人はいるんだね・・・。
05-13 20:40

RT @HisamaTomoki: 文句あったら帰化しろというくせに、帰化してもその扱いか、どんだけだよ。少しは恥というものを知ってくれ、とは思う。
05-13 20:39

RT @HisamaTomoki: 蓮舫を緊縮絡みで批判するのは道理にかなっているが、いまだに国籍を云々する連中がいるのはどうしてだ? さらに言うと、帰化した方にそういうことを言うってことは、「文句あったら帰化しろ」とかいう論を積極的に無意味なものにしているのがわからないのか。
05-13 20:39

RT @koromo_hosutefu: 客観性のある証拠抜きに逮捕される冤罪に対する恐怖、憤りについて私は理解します。同様に、見知らぬ人間に性的暴行を受ける恐怖、憤りについても理解して欲しい。
05-13 20:38

こんな苦しい説明しかできないなら、黙っていればいいのに黙ってられないだね・・・。
05-13 20:38

どこだって鼻血が出る人はいるわ。ただ放射能の影響でないだけ。 「美味しんぼ『鼻血問題』に答える」雁屋哲氏が反論本出版 「福島の環境なら、鼻血が出る人はいる」 - 産経ニュース https://t.co/V8a1cfvwKZ @Sankei_newsさんから
05-13 20:37

この組合わせは特に目立つわ。
05-13 20:35

RT @usamilky_oxo_: 撮影会で着たキャンフルのインビジブルメイド服(@CandyfruitRen )とうしじまいい肉さん(@PredatorRat )のメイドブラ https://t.co/Hsoj6IXBy3
05-13 20:34

RT @YahooNewsTopics: 【森友 建設会社から任意聴取】森友学園の小学校建設で国から受け取った金額が多かった問題で、大阪地検特捜部が建設会社から任意聴取。籠池氏は疑惑否定。 https://t.co/RWJ33tG9Wx
05-13 20:34

公平な選挙で選ばれた議員をやることを数の暴力と断言するって民主主義の否定だと思うのが・・・。
05-13 20:33

RT @ZeroE13A1: 公安はよ捕まえてくれ #nhk #ニュース7 https://t.co/vJLRtUbizo
05-13 20:32

いいな。
05-13 20:32

RT @lily_lilyray: 呼んだら出てきました。 https://t.co/CZRZeEnBPs
05-13 20:31

韓国も今後大変だろうな。ただ日本との摩擦は増やすな。北朝鮮あるのに日本どころではないと思うが・・・。
05-13 20:30

RT @kankimura: まあ考えてみりゃ、文在寅の得票率、前回大統領選挙より「減っている」のである。
05-13 20:29

RT @kankimura: という事で、「韓国では格差に苦しむ人々が支持したので、今回は左派が勝利した」という説明は間違いです。 https://t.co/Wn2wuLgVL4
05-13 20:29

RT @kankimura: やはりそう。ソウル市内江南地区をはじめとする高所得地区では、前回選挙と異なり、進歩的な候補が優っている。つまり、スイングしたのはこの人達、つまり以前は保守性向のあった豊かな人達である。確定。 https://t.co/GSvWfBBweX
05-13 20:28

メルカリでは制服とか禁止してないのか。
05-13 20:28

RT @baatarism: “出席カードを“売る”大学生に見る「メルカリ」の闇 - CNET Japan” https://t.co/seseWQhQgP
05-13 20:27

明日にでも4月4日のデーター受け取りたいな・・・。
05-13 20:25

こういうのたまにあるのね。4月4日のイベントでただのカフェの客なのに、なぜかバニー姿になってたり。 ←それは滅多にいないだろ。
05-13 20:25

RT @hitomiu_js: 秋葉原にあるコスプレサロンのMilky(@cosplay_milky )さんに所用があったのでしばらく寄ってました!スタッフには何度もお会いしているのですが、Milkyさんに寄ったのは初めてです(ー ー;)そして、なぜかセーラー服姿でいたとい…
05-13 20:23

私はまだ大丈夫な筈。
05-13 20:20

RT @hidetomitanaka: フラッシュって使うんだっけ?いかに普段、高機能スマホになれてるのかw
05-13 20:19

RT @hidetomitanaka: 写ルンです、で撮るんだけど、とりかた忘れた(笑)。
05-13 20:19

ようやく落ち着く。
05-13 20:18

スク水似合っている。さすがだ(笑)。
05-13 16:00

RT @tokyolily_info: 5月26日発売葵乃森あずき「あずきっず」アイドルグループi*chip_memoryの葵乃森あずき1stDVD!ジャケット写真をアップ致しました詳しくはコチラ→https://t.co/PnLkQTLPMS#東京Lily #…
05-13 15:59

余計な詮索はやめます。ちなみにハニハニさんは同じビルのすぐ上の店舗です。
05-13 15:56

RT @skd7: ハニハニは雨漏り大丈夫みたい https://t.co/Dhyw1j3UyB
05-13 15:55

RT @nikujiru_susumu: 本日雨漏りの為大変申し訳ございませんが終日閉店とさせていただきます。またのお越し心よりお待ちしております。肉汁麺ススム 店主
05-13 15:55

またか。 RT @YahooNewsTopics 【TOKIO 超貴重生物ラブカ発見】TOKIOの城島と山口が、「鉄腕!DASH!!」で超貴重生物・ラブカを生け捕りに。「シン・ゴジラ」の参考になった生物。 https://t.co/fhuITG2hz6
05-13 15:54

RT @Kapxcv: 今日は雨だよつまんねーなー https://t.co/LlHIt9hUI0
05-13 15:53

RT @okaueai: 猫は四角を箱と認識すると聞いて床に四角を作ったら本当に入ったのでけっこう驚いている。しかも安全圏と勘違いしてるから近寄っても逃げない。アホかわいい。 https://t.co/9inxbuhp25
05-13 15:52

こっちは大雨だわ。昨日は降っていたんでしょうけど。
05-13 15:49

RT @k_maid_zukan: 【青空になりそう】撮影会、順調にすすんでおります。#九州メイド図鑑 https://t.co/sSVLcjiseW
05-13 15:49

RT @k_maid_zukan: 【非公式撮影in鹿児島】心配していたお天気…回復して撮影開始です。青空まだかな?#九州メイド図鑑 https://t.co/4rFUStgBvE
05-13 15:46

これは知らなかった。
05-13 15:42

RT @marxindo: なにしろ日本共産党は文革の時に紅衛兵に赤旗特派員を殺されかけているのラジよ。
05-13 15:42

RT @marxindo: 天安門事件の日の赤旗なんて超大見出しで学生の行動を絶賛ですごかったラジ。中国共産党の悪口では赤旗と産経が双璧だったラジよ。
05-13 15:42

RT @tmnghryk: 大学教員なんて、専門分野に強く、それに近い科目の学力筆記試験や口頭試問はそれなりの妥当性で可能だけど、人物評価なんかできるわけないでしょ。ど素人なんだから。予備校でパーフェクトに鍛え上げられたハキハキ元気な高校生ペルソナに、すっかり騙される可能性の方…
05-13 15:42

RT @a_ri_no_ri: 和食といえば魚というのも誤解で、実は日本人が魚をよく食べるようになったのは、戦後。江戸時代は保存する術(冷蔵庫)がないから、あんまり食べてない。漁業は盛んになっているけど、あれは綿花の肥料として「干鰯」が大量に必要となったからで食べるためじゃない。
05-13 15:41

お気の毒に。
05-13 15:39

RT @okaokavt: 「ガリクソン逮捕」の見出しを見た巨人時代の同僚・クロマティさんから連絡があったというビル・ガリクソン元投手。容疑者と間違われ「こんな屈辱は、神宮球場で長嶋一茂にプロ入り初ホームランを打たれて以来だよ」と話していたそうです。しっくりくるニュースでした。…
05-13 15:38

RT @lawkus: これは全くの間違いで、痴漢に限って原則が曲げられているというこではない。単に本邦の刑事司法は何の罪でも推定有罪なだけ。痴漢に特殊性があるとしたら、満員電車で起こるから推定有罪だと誤る確率が相対的に高いだけの話。他の犯罪類型に比べたらむしろ無罪が多く出てる…
05-13 15:36

RT @NTak_hobby: 基本的には、専門家を信頼するほうが世の中うまく回ると思うんだけど、専門家集団が専門家集団の利益・権益の拡大を目的に判断をするようになると、それが公益とズレていく、というような。しかしそれを制するのに必要な知識見識が門外漢の政治家に常にあるとも言え…
05-13 15:32

RT @Dairanju: 小池知事、政策が不明、決断も実行も進まないのに支持率が高いのは、それによって、自分の思いを勝手に投影できるから。だからこそ、小池知事シンパは、政策を出さず、都議選で小池知事に全権を委任するべきとの主張を出している。
05-13 15:29

RT @GKasamx: 小池百合子を見ていると、まともな戦略を取らずに精神論で押しきって、余計に犠牲者を増やした太平洋戦争末期の軍部首脳に似ているよな。
05-13 15:24

RT @cubic_root3: ノート点を付ける教員は本当に迷惑。やめてほしい。
05-13 15:23

RT @cubic_root3: これ、ノートは綺麗にとるものだっていう有害な教え方が原因なんだと思う。そういう子はミス・間違いの無い「綺麗なノート」を目指してしまう。ノートは自分の思考を整理するもので、テキトーにとってテキトーに何冊も使い潰すものだということを強く教えない…
05-13 15:23

銚子電鉄は濡れせんべいの製造業かな?
05-13 13:28

RT @saitohisanori: 電鉄各社も事実上、不動産企業として見られていると思う。 https://t.co/eG7ZKsZxpx
05-13 13:27

RT @baatarism: とはいえ、こういう提案は日本では右派にも左派にも評判が悪そうw 韓国ではリフレ政策そのものが理解されてないだろうし。 https://t.co/a0X3RmC3S0
05-13 13:26

RT @Tech_JP: 腹抱えて笑ったwww https://t.co/yA0f3VsKCI
05-13 13:24

RT @mataroviola: まーた根拠レスの言いっぱなしが始まった。絶対に各競技団体と打ち合わせしてないだろ、これ。 小池知事:「五輪経費3000億円削減効果」費用分担で - 毎日新聞 https://t.co/LJwkTh9RyH
05-13 13:23

RT @Dairanju: 小池知事に政策も実行力もないから、全権を委任すべきという無茶な論法。 https://t.co/sbTVNxZi6q
05-13 11:58

RT @Dairanju: https://t.co/bA5TheGXIP 小池新党にとっての都議選での争点は、小池知事に全権を委任するか否かだけど、そこをぼかすためにこんな記事が使われる。
05-13 10:09

RT @baatarism: 「財政破綻の定義を自分で決めた。だから日本は財政破綻だ!」という理屈なんですね。 / “日本は既に「財政破綻」していた!ただし、小黒一正氏 @DeficitGamble によると|質問者2 のブログ” https://t.co/wf9XfhonjM
05-13 10:07

RT @NTak_hobby: 中国製品に粗悪品のイメージを持ちがちなのは確かに間違ってる。中国製品は高級品と廉価製品のクオリティの差がものすごいのだ。だから一番安いのを選ぶとまあ確かに品質には疑問が出ることもあるわけだが、あっちでも高級品は日本と遜色ないわけで。
05-13 08:12

RT @edonowest: 都議会は知事の下請け機関ではありません https://t.co/8tsUn3oSId
05-13 08:05

RT @mikesuzu: 給料だと。高い給料出せば皆くるでしょ→今は生活や休み重視で嫌なの。残業も。→給料高いじゃん→使い道がないお金はいらないよ。生活に一定分でいいのよ。→変わったなぁ。。(遠い目)まぁ。定年退職したけど。仕事人間だったが。今も年金生活しつつ。バイト…
05-13 08:03

RT @mikesuzu: RT:飲み会や新卒給料の話を父上としていたら。父『飲み会?あれは仕事じゃないだろ。』桜『上司の顔を見ている限り仕事じゃん』父『なるほど。それか』多分。中高年層も再認識させれば変わると多少は思う。
05-13 08:02

RT @uranhu777: うちの会社、社員かポロポロ辞めていくのですが、上司から「社員が辞めない方法はないだろうか?」と聞かれたので「給料3倍にすれば辞めなくなると思いますよ」と答えたら「そういうのではなく、例えば飲みにケーションとか…」と言われたので、こういう所が社員が辞…
05-13 07:56

本当だったらそういう話も当然出てくる。 RT @YahooNewsTopics 【ガリクソン容疑者 解雇も】酒気帯び運転容疑で逮捕されたガリガリガリクソン容疑者には、解雇も含めた厳しい処分も。運転した記憶がないと容疑を否認。 https://t.co/QZLa8H4ZzA
05-13 07:20

RT @cornwallcapital: 小池百合子センセが「科学的」って用語使うの、何かのギャグなんですかねwwhttps://t.co/4ETaaivZdi @YahooNewsTopics
05-13 07:18

RT @lawkus: 痴漢の疑いをかけられたらどうすればよいかという話。痴漢を疑われても逃げるべきではない理由 - 弁護士三浦義隆のブログhttps://t.co/hOqAbqvI7v
05-13 05:09

RT @DrMagicianEARL: 豊洲市場:業界団体「選択肢、豊洲だけ」 都戦略本部にhttps://t.co/ovmloWrZTP
05-13 05:03

RT @RayTatsumi: 英国メイドからJapanese maidへの変遷・加筆版Ver2英国メイドの制服としてのメイド服、業務用制服の中のメイド服的要素、ゲームや漫画、コスプレ衣装などサブカルチャーのメイド服、サブカルから発生したメイドカフェ等のメイド服に大別独…
05-13 05:03

RT @BloombergJapan: 原田日銀審議委員:「インフレ税」に前向き、現金違法取引への課税に https://t.co/wRDyH2qiGU
05-13 05:00

RT @MORI_Natsuko: 「ヘイトスピーチは批判されるべきだが、権力による規制を許すのは危険」という話をしてる人に、「じゃあ、ヘイトスピーチを認めるんですか!」と読解力皆無の人が噛みついていくのは、ツイッターで百万回ほど見たので、時間の無駄感ハンパない。で、今回も「案…
05-13 04:59

RT @WATERMAN1996: .@kasajimajima さんの「「看護婦制服」から「メイドカフェ」まで!メイド服の変遷を一つの図にまとめてみた」をお気に入りにしました。 https://t.co/WpWcmZ5hAu
05-13 04:57

根拠のないのを堂々と主張できる大胆な性格羨ましい(笑)。
05-13 04:56

RT @WATERMAN1996: .@NTak_hobby さんの「アベノミクスは何一つ成果を上げていない。根拠は主観。」をお気に入りにしました。 https://t.co/W3Z0SCDkXU
05-13 04:55

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー