05/12のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

RT @ano_ano_ano: 若者が政治に無関心な日本は異常だし近々滅びるという趣旨のツイートを見かけたのだが、60年代の政治に関心が高かった世代が作り上げた今の日本はそれほど立派なものだという認識なのだろうか?ちょうど「失われた20年」をやらかした時代だけど。
05-12 22:23

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-12 22:19

なんで切れたの? RT @YahooNewsTopics 【架線切れる 京急が運転再開】架線断線の影響で、京急川崎~上大岡駅間の運転を見合わせていた京急本線が再開。ダイヤが乱れている。 https://t.co/ugPTRjuxb9
05-12 22:18

RT @funnyfunnynews: 安達誠司★韓国大統領に韓国民が求めている事!マクロンの経済政策には疑問符! 20170509日 #安達誠司 #おはよう寺ちゃん活動中https://t.co/7SsmgvVJnM https://t.co/sMRyCsJYbn
05-12 22:17

RT @m_sekijima: 高等教育は「個人利益」の件ですが、30年間で6000万円所得が異なるということは、年間200万円の差が出るわけですが、これって年収195万円の人が395万になることを意味し、所得税だけでも税率が5%の人を20%の人に育て上げられるんだから、高等教…
05-12 22:12

RT @WATERMAN1996: つまり「給料が2倍になってないからアベノミクスは失敗」なんだよ、反安倍にとっては。「アベノミクスは何一つ成果を上げていない。根拠は主観。」https://t.co/QOQ26pg830
05-12 22:12

豊洲の件もあり信用できない。 RT @YahooNewsTopics 【五輪経費2-3千億円削減見込む】小池都知事は東京五輪の費用について経費圧縮などで「2千~3千億円の見直し効果がある」との考え。費用分担は月内に方向性。 https://t.co/4FWYJQA99j
05-12 22:11

RT @YoichiTakahashi: 郵政の高値買いと野村の低値売りだが国内売買なので、先般の海外豪案件よりはマシ笑→日本郵政 野村不動産を買収へ | NHKニュース https://t.co/PBA9llHGcQ
05-12 22:10

アホすぎる。
05-12 22:10

RT @SgtCoward: かつて在籍した会社でな 総務部のノリと思い付きで 「ノー冷房デー」なる日が設定されてな。 社内空調が全面停止になった結果、ありとあらゆるPC、サーバ熱暴走を起こして即刻中止になり多額の損害を出した事故があってな…
05-12 22:09



「AVは仕事でやっているだけで普段は清潔にしてます」という反論になったのだろうか?
05-12 22:08

RT @XxmonberuxX: 体臭が酷くて清潔感のない男性はモテないと指摘したAV女優に対して、リプライでその女優が過去に出演したスカトロ系AVのパッケージの画像を送りつける無慈悲な応酬ほんと草
05-12 22:07

RT @hayashi_r: 半年以上何の仕事もせず都民の財布食い潰してる小池都知事を擁護する気持ちがわからん。もう仕事できねえ奴だってハッキリわかっただろ(´・ω・`)
05-12 22:07

ひどすぎる。 RT @YahooNewsTopics 【ロッテ涌井 パ新記録の6被弾】ロッテ涌井が日本ハム打線に6本塁打を浴び、個人1試合被本塁打のパ・リーグワーストを更新。試合は1-15で敗れた。 https://t.co/u5eL87dwPv
05-12 22:06

RT @JPN_LISA: 「豊洲は木を植えると枯れる」などと言っているデマ屋をまた見つけたのだが、先日、豊洲湾岸の町歩きをした時は町も市場界隈も緑が繁っていて、ツツジの花も咲いていましたよ。どうしてデマ屋はすぐにバレる嘘をつくのだろう。 https://t.co/DiZkQV
05-12 22:00

RT @kikumaco: 日本では代替医療は「通常医療を受けさせない」ことでしかビジネスとして成り立たない。なんせ、保険診療よりずっと高いんで。そんなわけで「薬を飲むな、診察を受けるな、医者を信じるな、ワクチンは毒だ」などなど手を変え品を変え通常医療を否定する。ビジネス上、そ…
05-12 21:58

そりゃそうだ。
05-12 21:58

RT @kikumaco: 「護憲派」が「民衆は愚かである」という差別意識をこうまであからさまに出していたら、勝てるものも勝てなくなるでしょう?
05-12 21:57

RT @azukiglg: 議員が全部狂人で、有権者の大多数も狂人なら、「それが日本の多数意志」なんだから諦めるしかない。【次の再改憲】の機会を目指せ。
05-12 21:57

RT @azukiglg: 何かというと、改憲を【発議すれば通ったも同然】みたいに、報道の人間が言い募るのどうかと思う。もし「たった一人の狂人」が発議しても、議員の同調者が増えなければ発議は成立しない。議員全員が狂人であったとしても、有権者が同意しなければ改憲は成立しない。…
05-12 21:56

ただ電車に轢かれたらリアルに死ぬからな・・・。何年か刑務所暮らしをするどころではない。
05-12 21:54

RT @Yuriy_Julius: 命の危険も…痴漢疑われ“線路逃走”続発 鉄道会社「絶対やめて」 https://t.co/4bAGjWF5Ivこういう言い方は控えるべきだがこればかりは言わせて貰う。捕まったら冤罪だろうが9割有罪、無罪でも失業して社会的に死んだあと野垂れ…
05-12 21:53

RT @RocketNews24: 1人が好き……「内向型人間が誤解されがちなこと」を描いたマンガに共感の嵐!「外向型の人間=理想」という考えはよくない https://t.co/tpwFLaRNvp
05-12 21:53

RT @skd7: グーグル出身者による「カフェでコーヒー飲み放題」会員制サーヴィス上陸|WIRED.jp https://t.co/ChFy5oakBx 「月額7,500円の会費を支払うことで、注文ごとに1杯無料」…飲み放題ではないみたい。これが記事にならならメイド喫茶を見直…
05-12 21:47

RT @garagononn: 日本社会にとって最大のリスクって、日本の政策当局者は平気で自国民を見捨てるような経済政策を取ってしまう事なんだわな。今ユーロ圏で起きていることも同じ。だから政治サイドが、しっかり政策当局者を指揮して、経済と社会全体の安定を図る事が大事。これは第二…
05-12 21:38

RT @lady_smoker_: 元がん患者としても声を大にして言いたい。代替療法なんて何の役にも立たないどころか弱った身体に鞭打つだけだ。進められたらきっぱり断れ、断れないならお医者引っ張り出してでも断れ。何が患者のためだ、あいつらただの金儲けとおためごかしだ。
05-12 21:38

RT @magurohd: メルカリが証明したのは、生保受給者には現金以外を渡してはいけないという事。
05-12 19:32

RT @OCCmonk: 同意です。私は「戦争を知る世代」などと枕詞をつけて話す人が嫌いです。その言葉には「お前らは戦争を知らないんだから黙っていろ」という言葉が見え隠れします。それは目に見えない『言論弾圧』なんですよね。ジャーナリストがレトリックを使って言論弾圧すること…
05-12 19:31

RT @gakkari_club: Bluetoothでスマホに接続して「あの人バナナで電話してる!!カッコいい!!」ってなる夢のバナナフォン$40 https://t.co/rRVIXzIlYa
05-12 19:12

RT @hatenademian: 話が戻るけど事務所衛生規則で事務所の室温は28度を超えないことってなってまして。それをスルーして「28度設定」と環境省が言い出したので混乱が。28度設定じゃ室温が28度超えることがままありますよね。
05-12 19:02

RT @skd7: 秋葉原が好きな人たちに人権活動家兼弁護士が衝撃の罵倒「秋葉原に児童ポルノが溢れていない?私が溢れていると言っているのだから確かです。法律家に対する質問として失礼かつ愚問です。近く公表します」→近く=1年後の公表「秋葉原で児童ポルノと確認できるものを見つけるこ…
05-12 19:01

RT @inoueyume924: 今日は #メイドの日 らしいですね( *´꒳`*)💞 https://t.co/UTr3DJ3KFb
05-12 18:28

結構やってるじゃん。
05-12 18:28

RT @riku_cos_9: メイド服全然やってなかった。。#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/XElXpgazWe
05-12 18:27

RT @KGN_works: @SteyrAUGp90 そうなんですよ、効果がない(治癒には貢献しない、緩和に使えるものはある)のに勘違いされるんですよね。
05-12 18:06

RT @KGN_works: 『代替』という呼び方も良くないんだよ。代わりになるほどの効果がないものなんだから。
05-12 18:06

RT @KGN_works: アメリカに至っては、保険会社がやって良い治療を決めちゃうからねえ…お金の問題がとてもシビアな国でもてはやされるそれ、お金の問題がなければ、評価はどう変わるでしょうね?
05-12 18:06

RT @KGN_works: 「保険診療で使える薬になる」=「庶民にも使える薬」です。だから『使える薬はとっとと認可しろ〜!』になるわけ。
05-12 18:06

RT @KGN_works: あ、基本的に間違ってる人発見。日本以外の国で代替療法がもてはやされる理由の一つに、『医療費が高いから』があります。日本だと、保険診療がある(あまりに高額になりそうなら、高額療養費制度があります)んで、そこが大きな違い。日本だと庶民の手に医療…
05-12 18:06

RT @TahrongiCactus: なぜ「日本人でよかった」と表明するとレイシストだってことになるのかイマイチわからんので誰か教えてください。
05-12 18:05

RT @FakeFalcon: 親父が癌になった時に一番、親父がこたえたのが「これが最後になるかもしれないから」とはるばるやって来る善意の親戚だったのをふと思い出した(・ω・`)「人が一生懸命生きようとするのにあいつらはもう死ぬ人間だと思っている」って
05-12 18:04

小規模な飲食店に消火器設置義務がないことに驚き。
05-12 18:03

RT @YahooNewsTopics: 【消火器設置 全飲食店の義務に】総務省消防庁は、全飲食店に対し、規模を問わず、消火器設置を義務付けへ。昨年12月の新潟県糸魚川市の大火を受けた措置。 https://t.co/DWyNn2QTff
05-12 18:02

そりゃ笑うよ。
05-12 18:01

RT @kinkakuji09: アナウンサーが「ガリガリガリクソン容疑者」と連呼して真面目なニュースなのに爆笑する人が続出 - NAVER まとめ https://t.co/k1QWzUFTgs #ガリガリガリクソン https://t.co/lQ15WYD1sg
05-12 18:01

RT @YahooNewsTopics: 【芸人のガリクソン容疑者逮捕】大阪府警は、酒気帯び運転の疑いで、お笑い芸人「ガリガリガリクソン」こと坂本祐介容疑者を逮捕。車内で酔った状態で寝ていた。 https://t.co/Do3PBwrNHa
05-12 17:58

RT @RIKKAlice7: ねぇねぇみてみて💕なかさんと2ショットで商品撮影したメイド服写真、ついに公開だよっ💕✨18周年メイド服だったらしい💕めっちゃかわいいの💕他にもいたるところに2ショットあるから是非キャンフルの商品ページご覧あれ💕💕💕 https://t.…
05-12 17:57

RT @menbow_mikan: このツイートは拡散してほしいです。私がこんなこと言うのはたぶんはじめてですが、弱視の知人がいる者として、涙がでるツイートなので。 https://t.co/bQOXFY1qyH
05-12 17:53

RT @tadataru: アニメのポスターや鉄道や地域のイメキャラをポリコレ棒でぶん殴ってた人達にそんなこと言われてもな。 https://t.co/3gu0geRxCp
05-12 17:50

RT @ano_ano_ano: そこまで高度に進化した演算能力を持つ端末(スマホ)を使ってみんながやっていることはツイッター m(_ _)m https://t.co/kPU2DA34cA
05-12 17:49

RT @motoken_tw: ここまでやっても逮捕されないんだから、共謀罪の計画や準備行為で逮捕される心配はしなくてもいいんじゃないのかな? https://t.co/YK2rBjJlJj
05-12 17:46

RT @lovecurtsy: 2012/11/5 まよさん@キャンフルストロベリー東京出張後立ち寄りして撮ったものスカート広げた写真ピントが甘く、10日後にリベンジすることに・・#curtsy #キャンフル #メイド #ポートレート好きな人と繋がりたい https://…
05-12 17:29

RT @CandyfruitRen: ☆18000円のメイド服発売!!☆サイトは18周年☆ということで、5/24まで新作のジャンヌメイド服が特別価格の18000円(税抜)!!すんごくお得!アイドル風のミディアム丈のメイド服です*#キャンフル https://t.co/0
05-12 17:29

アホ。 RT @YahooNewsTopics 【芸人ガリクソンさん飲酒運転?】お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが酒を飲んで車を運転した疑いがあることが判明。大阪府警は道路交通法違反の疑いで逮捕へ。 https://t.co/vJaVQpeP56
05-12 16:11

RT @AkibaDailyNewsM: ドンキがLGBT用トイレ 先進地・渋谷の旗艦店に | 2017/5/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8GLF2V4EQr『同性愛や性同一性障害などの性的少数者用のトイレを、差別解消を目指す先進地として知ら…
05-12 16:10

RT @AkibaDailyNewsM: この数日、また「二日目のカレーに注意」というような、ウエルシュ菌の話題がニュースやワイドショーで取り上げられてる。確かに、他の食中毒なども含めて、これからが本番だからねぇ。 https://t.co/PKZ6oREicw
05-12 16:10

RT @AA_republic: 中国製=粗悪品 が当たり前の前提の様に語られやすいけど、多くの日本人は日本製が数十年前まで世界的に粗悪品の代名詞だったという事を(年配者は)忘れている、または(若者は)知らない傾向が見られる。粗悪品の代名詞だった日本製が現在信頼されてるという事…
05-12 16:09

RT @aikacandy: 『普段、何をされているんですか?』って聞かれて、初めて「メイドです!」と返した結果です#pepper#メイドです https://t.co/BdUDh6MevL
05-12 16:08

RT @ropcb08: 2015年に22.5%、15.2%へ改善した。高学歴であれば所得が増加する期待も、大卒以上の学歴を目指すインセンティブとして働いた。2015年の25歳以上の年収中央値は高卒で2.6万ドルだった半面、大卒以上は5.8万ドルと高卒の2倍に及ぶ。
05-12 16:06

RT @ropcb08: 米国では戦後一貫して大卒のシェアが上昇を続け、金融危機を経て2012年には大卒以上の人口が高卒を抜いた。2016年の大卒以上の割合は33.4%まで上昇、高卒の28.8%を引き離しつつある(図表1)。ヒスパニック系や黒人の大卒率もそれぞれ1990年の11…
05-12 16:06

RT @kikumaco: エアコンの設定温度28度は「室温28度」のことではない。温度を議論したければ、室温で議論するべき
05-12 15:36

RT @kiba_r: マスメディアも、政治家も、まだまだ財政再建バカばかりな状況なんだけど、ひと昔前に比べたら世論の財政再建病が減ってきてると思うんだよね。その原動力は「消費税増税を停止しても問題なしだった事」と「日銀による国債買い尽くしオペ」じゃないかな財政拡大ブレー…
05-12 15:34

RT @kankimura: いわゆる「反差別」の運動をしている人によく見られる言辞として「お前は反差別の為に何をしたのか」というのがある。なぜ自分が行っている運動を他人も同様にするのが当然だと考えるのかがわからない。とても不思議な現象だと思っている。
05-12 15:33

RT @shavetail: そっちが票になるから https://t.co/GJsJQ1QvoV
05-12 15:32

そういうことですか。
05-12 15:32

RT @baatarism: 「警告文を目にした職員や学生がカラスに視線を向けたり指さしたりすることで警戒して寄りつかなくなる」 / “「カラス侵入禁止」警告文、なぜか効果 東大の研究施設:朝日新聞デジタル” https://t.co/hUggRf8ZtM
05-12 15:32

RT @Dominique_Domon: イグノーベル賞候補だ。「カラス侵入禁止」警告文、なぜか効果 東大の研究施設:朝日新聞デジタル https://t.co/a46wKN25yz
05-12 15:32

RT @Felicie_info: ブログを更新しました。『6月4日 【鹿アニ!】参加のお知らせ』#メイドリフレ #秋葉原 https://t.co/pQpfDfKUvz
05-12 15:26

そうかもしれない。与謝野氏を見れば財務省の犬になりたいと思う気持ちが理解不能。小泉氏選挙に弱い訳でもないし。
05-12 12:36

RT @hidetomitanaka: 論説「小泉進次郎が「こども保険」にこだわるホントの理由はアレしかない」by田中秀臣in iRONNA 財務省は消費税15%以上が目標であり、さらにそれがダメなら様々な名目の増税をしかけてくる。小泉氏は与謝野氏の後継かもね。https:…
05-12 12:34

それと28度設定温度とは関係ないような。 https://t.co/bLBBmBKYOJ
05-12 12:32

ロングとミニメイド服が並ぶと違和感が・・・。
05-12 12:30

RT @k_maid_zukan: 【蝶々結び】今まで見た中で一番綺麗に結べてる!#九州メイド図鑑 https://t.co/OoHoBsPRtF
05-12 12:29

事故多発してたのか。 RT @YahooNewsTopics 【米兵死亡の滝つぼ 通路閉鎖】沖縄県国頭村の滝つぼ「タナガーグムイ」で女性米兵が死亡した事故を受け、県は案内板を撤去。滝つぼでは過去にも事故が多発。 https://t.co/ZTSoyDzFcI
05-12 12:29

ワロタ。
05-12 12:27

RT @smith796000: 二重国籍にごめんなさい、財務省にありがとう。→民進・蓮舫代表「『ありがとう』と『ごめんなさい』ちゃんと言えるように」 ベストマザー賞授賞式で - 産経ニュース https://t.co/HLcqqPrNCW @Sankei_newsさんから
05-12 12:27

RT @fugaku100kei: まるで、都知事が判断したかのように書いてあるが、地方財政法上最初から決まってたことを、金を出したくないというだけでゴネにゴネてみたが、法改正まで必要なことが分かって、隣県からも文句が出たので、慌てて総理に報告に行っただけでしょhttps:/…
05-12 12:25

RT @yukiko_nagase: 森友コント、すでに放送禁止見たテレビ局の人が、おもしろい!と言って、放送することになり、収録までしたのに、放送当日、「すみません、放送は見送りです」と電話が来ました・・・「いつまでも自由にものが言えて、笑いあえる世の中に住みたいじゃない…
05-12 12:24

RT @fuku__taro: 今夜の https://t.co/hCV7PtXRq4
05-12 12:22

RT @baatarism: 韓国政府と韓国銀行にはそのように考え方を変えてもらう必要がありますね。 https://t.co/3kSEhYYWp3
05-12 07:58

RT @YahooNewsTopics: 【テレビ局初 TBSが保育園開設】TBSが来年4月に事業内保育所を開園させることを発表。テレビ局が保育園を開設するのは初、多様な勤務体系の社員をサポート。 https://t.co/l2v9Dz1WN1
05-12 07:55

まれは脚本が悪い。世界一のパティシエ目指すはずなのにキャリアアップしないで家庭を持ち街のケーキ屋さんに終わっている。一つは八百長で負けが決まっていたといえ、お菓子対決では全敗・・・。
05-12 07:51

確かに両方とも評価は高くないな。
05-12 07:47

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: コレのプロデューサーが後に『まれ』の制作統括を務めたというあまりにも納得感のある事実。 #こころ
05-12 07:47

RT @baatarism: “文在寅・新政権に、菅・鳩山民主党政権の悪夢を重ねてしまう理由(長谷川 幸洋) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)” https://t.co/g2ZQdxJUSR
05-12 07:47

どういう発想?「制服のうえに下着」でコンテスト入賞 19歳アイドル・小泉留菜がキャミを脱いだら… https://t.co/k1jQW5cAWz #blomaga
05-12 07:31

RT @juoku_k: だらけすぎだろ…お前本当にハヤブサなのか…? https://t.co/8IqNIdwIr2
05-12 07:23

RT @volty98: それ持って言われたら全く信用できねぇよ。 https://t.co/mdIbKfcLKB
05-12 07:22

RT @mihoshi_m: 脱毛サロンの人に聞いたんだけど今50代60代の人で陰毛の永久脱毛を始める人が増えてるんだって。理由は「介護」。介護を経験して陰毛があると下の処理が大変だし不潔になりがちだと気づいた女性が将来介護されるときに備えて脱毛やり始めてるらしい…正直衝撃だっ…
05-12 07:07

身長はたいして変わらないだろうけど。
05-12 07:03

確かに昔の画像と大分雰囲気違うな。
05-12 07:03

RT @ai_12_LC: 一日遅れてしまった!最近のメイド服が見える自撮り①2016年末付近②高校卒業して少しの楽しかったあの頃③メイド澪ちゃん④#メイドの日 #ラブカフェ時間とは偉大だね!!別人だね!黒ピンクしたくなる🤔本日もお給仕👍🏻お待ちしております! ht…
05-12 07:02

反差別って自分の都合の悪い差別主義者を言葉で殴る手段であることが多いだよね・・・。反原発って原発即時廃止派以外を言葉で殴っているのが事実。
05-12 07:00

RT @suna_kago: 多くの罪なき者たちが異常と見なされ抑圧と排除を被ってきた歴史、それを思えばとてもそんな発言はできないと思います。自分が悪と見なした人間を異常者と呼ぶのは「異常=害悪」の価値観を前提にしているという点で著しく差別を助長しています。反差別を名乗るなら絶…
05-12 06:58

メイドさんが別のメイドさんのエプロン結んでいる光景好きです。
05-12 06:56

RT @milkyange: エプロンリボンの結び方 https://t.co/uFjPo7RTSV#milkyange #メイド服 #コスプレ #衣装 https://t.co/CligiUP8fW
05-12 06:56

RT @niko_25252: #今日の太もも絶対領域さんの空色ニーソ*\(^o^)/* https://t.co/cZ3K7iYPzE
05-12 06:54

そりゃそうだ。事実は隠せないのだから。
05-12 06:53

RT @keikoitohanano: 籠池一族も、小池百合子も、時間が真実の顔を晒しだした。時の流れは真実を暴く。だから、真心を尽くして、瞬時を生き繋いでいかないといけないのだ。この頃、この事を、すごく感じている。愛国だと叫ばなくても、都民firstと叫ばなくても、行動で示せ…
05-12 06:53

RT @beitaikoem: 環境副大臣がエアコン28度設定は不快だというニュースを見ての反応普通の人「実際28度は高いから見直してほしかった」頭のおかしい反体制派「環境副大臣が環境を考えてない!安倍やめろ!」頭のおかしい反原発派「エアコンつけさせて原発は必要だと…
05-12 06:53

RT @hallucine: 反原発はスピリチュアルとか強迫観念とかオカルトとか陰謀論とか擬似科学でのめり込んでる人がかなり多い感じなので、一応エネルギー政策に関する主張のような形をとるものの、実態としては毒電波の今風バリエーションみたいな面が否めない
05-12 06:51

RT @afpbbcom: 米国では、大麻(マリフアナ)産業が活況を呈している。だが起業家らが、収益管理に当たろうとして気付き始めたことがある──それはこの完全な現金商売が、物流・警備・業務運営面で大きな問題を抱えている実態だ。https://t.co/ccJYrMWNxf
05-12 06:51

基本的にデマを流さないマスコミはないです。
05-12 06:49

大手マスコミもデマ流すから徹底的なブロックは無理(笑)。 RT @madonomori デマサイトや不快なサイトは徹底的にブロックしたい!【デキる人の使いこなしワザ for PC】 https://t.co/slwxwkdcki https://t.co/IjBrk2dRJL
05-12 06:49

RT @yamashita99: 法の論理よりも『国民の情緒』という非論理的な物を優先して政治をしようとする大統領が隣国に居る。この事実を受け入れた上で、現実的な対応を検討せねばならないの。➡韓国大統領、慰安婦合意「大多数が受け入れられない」:日本経済新聞 https:/…
05-12 06:46

控えめは理解出来るけど、画像ちっちゃすぎる(笑)。
05-12 06:45

RT @renge_0707: ご入国ありがとうございました〜☺️❤️最初めっっっちゃ、まったりだったけど最後の方はみんな来てくれて嬉しかった🤗ありがとううう✨✨写真はsnowで撮ったけど控えめに載せとく😳 https://t.co/TK5h2tnPf8
05-12 06:44

@aikacandy そうでしたか。お大事に。
05-12 06:42

RT @aikacandy: #メイドの日#5月10日はメイドの日#キャンディフルーツ今年は滑り込むぞ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/OhJnwdBQSQ
05-12 06:40

RT @Tomota_2525: 男ですがメイドとしてがんばります😊雇ってください♥#メイドの日#女装 https://t.co/AQH0DI4YAf
05-12 06:36

RT @ice__snow: 発達障害者に生きやすい世の中になれば、定型発達者でも生きやすい世の中になる。定型発達者だから楽でいいだろじゃなくて、定型発達者でも躓きやすいし、しんどいんだから、まるっと全部救い上げられたらなあという話です。すべての人が生きやすい世の中になればい…
05-12 06:32

RT @RKN2qM6CpBIXEhd: 一日遅れましたが黒白さん。#メイドの日 https://t.co/CR9NgbM2nr
05-12 06:29

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー