05/11のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-11 23:09

他の店で「やばめろー」とか言っていたメイドさんがいたので尚更です (笑)。
05-11 22:21

こんなしっかりとした卒業の挨拶したメイドさん初めてだわ。 ←当然褒めています。
05-11 22:19

RT @y_fujino01: 改めまして、2017年5月9日を持ちましてDIAMAIDを退職いたしました。ご主人様・お嬢様・メイドさんには厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。この経験を本職・副業に生かしていけるよう精一杯生きていきます。またどこかで出逢いましたら…
05-11 22:17

今月SOD社員設定の女優さんのイベントやったのに。エターナル弐号店さんAV女優さんのイベント増えてきたな。
05-11 22:15

RT @mina_rio: 5月19日秋葉原エターナル弐号店にてAV女優4人がメイドさんに…!!超レアイベントです…!!人数制限ありなのでお早めにお越しください…!!https://t.co/ccMOwHf014
05-11 22:13

RT @afpbbcom: 【ベネズエラ反政府デモ】デモ隊が火炎瓶ならぬ「糞便瓶」を警官隊に投げ付けるという文字通りの「汚い」抗議に打って出たhttps://t.co/Mp94E4OD0w
05-11 22:09

RT @u23mjag: @chronekotei で、クールビズにしてエアコンの設定温度28度で冷房の節約を訴えるキャンペーンを2005年から展開したのが小泉内閣時代の環境大臣だった小池百合子というw バカは昔からバカなんだなとしか思えない流れというか
05-11 22:07

RT @WATERMAN1996: 左派リベラルからすると、円高デフレは国民が安く物を買えるから幸せ、失業率増加?そんなの円高デフレに関係ない、強欲企業が悪い、くらいに思ってるに違いない。 https://t.co/ooQD1I1JMi
05-11 22:06

そういう理由でしたか。情報ありがとうございます。私の疑問は室温でなくエアコンの設定温度になったことでした。 https://t.co/hPCVEkjDOi
05-11 22:04



細川政権の国民福祉税構想か。ここから福祉目的の増税が明確にセットになった印象がある。
05-11 22:03

RT @baatarism: さっさと総理大臣を辞めてくれて良かったです。こいつも増税論者だったし。 https://t.co/F7MbVCAmRl
05-11 22:01

やれやれ。
05-11 22:01

RT @forownway: 昨日のプライムニュースで、#小池都知事 のタイムスケジュウルとやらを見たら、婆さんどうやら7月以降も引っ張るつもりらしい。そうなると単純計算で下記損害額、1年半として240x1.5=360億円・・・ワオゥ!!馬っ鹿じゃねェの!! #小池都政にノー…
05-11 22:00

RT @xev_ra: つくづく北のデブは優秀だよな。クズだけど / “北朝鮮 銀行へのサイバー攻撃で多額の現金盗んだか | NHKニュース” https://t.co/2VozdmRJSA
05-11 22:00

RT @OECDTokyo: 労働者の読解力と数的思考力。日本は、読解力、数的思考力、あるいはその両方が低い労働者が最も少ないことがわかります。およそ4人に1人が読解力または数的思考力が低いとされる中、唯一10%を下回る結果でした。#OECDSkills https://t.c
05-11 22:00

殿様でも冷蔵庫がないから食べられる物が限定される、クーラーないし、水洗トイレもない。現在の基準からは快適な生活ではないでしょうね。
05-11 21:59

RT @ano_ano_ano: 肥後細川家当主 細川護煕。。。そりゃあ、江戸時代に戻りたいだろうな ( ゚д゚) https://t.co/iz1om3gINs
05-11 21:57

RT @maeda: “国債が下落しても誰も困らない理由 | 野口旭 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/qIlbFb1rAZ
05-11 21:57

RT @TomoyaHasegawa_: 環境副大臣、クールビズ設定「28度は不快」 https://t.co/k5wDNmBTTc 「なんとなく28度28度って言ってるけどこれ見直した方がええよな?」「せやな、暑いし考え直そうや」という至極当たり前の応対しただけで「立場…
05-11 21:55

RT @saiculture: シューカツの適職診断とかだと「あなたは芸術家タイプです」とぼやかした言い方してくれるんだけれど、お会社入ってからのパーソナリティ診断は「人を思いやる能力が非常に低い傾向にあります。定型の業務が非常に苦手な傾向にあります」とダイレクトな物言いをして…
05-11 21:54

そうですよね。
05-11 18:35

RT @tanagokoro2: 家族や友人であれば、「絶対に治るよ!」と言ってあげるべきかもしれませんが、職業・プロであれば「つけない嘘もある」。私は個人的に、医療や代替医療を職業にしてもっとも辛いのは、この、「期待や感情に飲み込まれず事実や根拠を見詰めること」だと思います。
05-11 18:34

RT @tanagokoro2: 「絶対に治りたい…」「痛い治療はいやだ…」「投薬はされたくない…」そういう気持ちを「わからない」のではありません。痛いほどにガツンガツンと伝わってきます。だけどそこで、期待や感情に飲み込まれて「見誤る」わけにはいかないので、冷静に努める…
05-11 18:34

RT @tanagokoro2: この話題に関して、「でも、100%治らないとは思っていても、治りますよと言って欲しい気持ちはわかる…」という意見があるので答えます。その気持ちを汲み取らない医療者は「機械のように冷たい」でしょうか?いえ、医師なり施術者は、「治ると言ってくだ…
05-11 18:34

RT @557dg4: 「現代医療に頼らず、自然に近い生活をすれば健康になれる」と思って代替療法を選択するみんな~!ダメヒューマン「人体は未知の治癒力を秘めている」って思ってない?じゃあ質問です自然の中で生きていた縄文人の平均寿命は何歳だと思う?35歳(ただ…
05-11 18:31

あの制服一回着たい。 ←無理です。
05-11 18:30

RT @rabbi_laby: 今日もオープンしました〜☺️今日のおもてなし🐰はれんげ🐰柘榴🐰アリスあとから、ひまわり🐰新しい🐰さんがいますよ〜あめ🐰るか です😳❤️みんなご入国してね〜✨✨ https://t.co/3FTfmvETSO
05-11 18:29

その通り。
05-11 18:28

RT @kikumaco: 考えてみると、「28度を超えてはならない」と「エアコンの設定を28度にする」とは全然違う話よね。設定温度が環境温度に一致するとは限らないので、温度測定は別に行うべき。設定温度は関係ない https://t.co/Ffq91BScMC
05-11 18:28

寝不足の影響が大きい気がするが。 https://t.co/9bmUDK7V3O
05-11 18:27

RT @hidetomitanaka: リベラルぽい人の狭隘な精神は、twitterやってると嫌になるほど直面している。当事者主権の歪んだ適用というのだろうか? 自分のおかれた境遇を事実上最優位にして、そこからすべての他者の発言を序列化して価値づけていく。ある意味ひどく陰険。ま…
05-11 18:25

RT @MGR_qu: #メイドの日 #メイドカフェ メイドの日だったみたいですね💗本日もご帰城ありがとうございましたとっても楽しかったしあわせ〜!😊黒猫と制服チェキ撮っときます!💕 https://t.co/Rv9nyG5jHa
05-11 18:25

人によるでしょう。
05-11 18:24

RT @guruado: ミュートやブロックを使って耳心地のいい意見ばかり聞いてると、この人のように物事を俯瞰して客観的に見れてないのが出てるツイートを平気でしてしまうようになるのか… https://t.co/uUzW7HuTso
05-11 18:24

RT @AnnaBecky22: https://t.co/mZSFX6Z7yC
05-11 18:24

RT @hidetomitanaka: 一度、財務省増税主義に堕ちた政治家がその主張を変えることはない。
05-11 18:24

そういう理由でしたか。 https://t.co/jbsI0gHlb9
05-11 18:23

事務所衛生基準は、室温を28度以下にするのだからエアコンの設定温度を28度にして室温が29度になったら労働安全衛生法の法令違反だぞ。なんでこうなったのだろうか?
05-11 18:22

RT @chronekotei: これ前に自分で調べたんだか誰かに聞いた話だと、労働関係の法律で「夏季には職場の温度が28度を超えてはならない」って決まってるのを「じゃあエアコンの設定温度を28度にしましょう」みたいな経緯で決まった相当アタマ悪い流れだったそうな。
05-11 18:20

応募する方も採用する人もどっちもアホじゃない?
05-11 18:20

RT @akihito452: 駅前で拡声器使って挨拶している議員さん。白杖持った僕が近づくと拡声器を使うのをやめ、通り過ぎて少し経つとまた使い始めるということが何回か続いている。音を頼りに歩いている視覚障害者には有り難い。偶然かもしれないけれど。意識的にやっているのであればこ…
05-11 18:18

そうなんですか。それは知りませんでした。てっきり事務職員だけで行っていると思ってました。 https://t.co/VXAE6Zsu8q
05-11 18:17

RT @kankimura: さて、国務総理、一時的にいなくなりました。ここからどうするか。久々に(事実上の)国務総理署理を置くかな。 https://t.co/MSlt736vFy
05-11 18:15

RT @gishigaku: 宣誓の内容は「必要ならワシントンにも北京、東京にも行くし条件が整えば平壌も」だから、韓米同盟を軸に中国・日本と連携して北と交渉するという従来の路線の継承を述べたものでしかないhttps://t.co/dxPQlWDrJQ
05-11 18:15

RT @R2_rope: 副大臣の「エアコン28度は不快」という指摘、なんで失言したみたいに報道されてるんでしょうね。「とりあえず28度を例示したら一人歩きして定着しちゃった。根拠はないから科学的に見直す」の方を強調してくださいよ
05-11 18:14

RT @kanbarajirou03: ぶっちゃけ、森友学園を保育士不足で処分するのなら、全国津々浦々の保育所やこども園で処分事案が発生するだらふ。
05-11 18:14

検討するか。 RT @YahooNewsTopics 【格安スマホ Jアラート受信を】政府が避難を呼びかける「Jアラート」について、格安スマホでは受信できないおそれ。利用者に専用アプリの活用を呼びかける。 https://t.co/hsIFiARFsx
05-11 18:13

RT @iwata910: 韓国の批判をするとヘイト・スピーチだと非難されるが、全くの見当違いな非難だ。韓国人をすべてひとまとめにして否定する言説があればヘイト・スピーチだが、韓国政府、韓国大統領を批判してもヘイト・スピーチにはならない。トランプ大統領を批判しても、ヘイト・スピ…
05-11 18:12

RT @iwata910: 金正男暗殺に関して文大統領曰く「兄弟間の政治権力争いであり、われわれが非難すべきことではない。」どう考えてみても暗殺は非難されるべき行為だと思うが、北朝鮮が好きな人の気持ちは理解しがたい。
05-11 18:11

同感です。 https://t.co/oPXIg73ToO
05-11 18:11

それはどの職業教育をするかによると思うのだが。医学部考えはすぐ分かる。
05-11 18:10

RT @marxindo: 文科省も「職業教育にすれば今よりずっと少ない予算とレベルの低い教員で問題なく教育ができる」と思っているのがありありラジよね。
05-11 18:09

これは分かりやすい。
05-11 18:06

RT @RayTatsumi: #メイドの日メイド服の変遷を図にまとめてみてる https://t.co/8iLxCkFluR
05-11 18:06

RT @baatarism: うまくいくとは思えないが。 https://t.co/1pWp6wulHi
05-11 18:05

RT @baatarism: “まるでソ連末期の経済破綻に向かうベネズエラ | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/QVJyqsRsrT
05-11 18:02

この子可愛いから「ももせ」に改名するか。 ←やめろ。
05-11 17:58

RT @momose_396: メイドの日らしい。1枚目はうしじまさん(@PredatorRat)のメイドブラ🌸あとはシャロとオリジナルとキャンフル〜💓#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/rTSuKkBpn7
05-11 17:57

RT @efuwara: ほんとそれ。しかし、それを理解している教員自体も減っている。「“自由であるための技法”=リベラルアーツを模索する大学生たちの手助けをすることが、大学(教員)の重要な役割」 https://t.co/03ZjJqsNgx
05-11 17:56

RT @saitohisanori: 小泉進次郎が「子供は国の宝だ。こども保険に反対するような人は抵抗勢力だ」とか、キャンペーンやって人気が出るようなら、日本株は売りだろう。
05-11 17:54

当時この情報流れてきて、谷垣氏を批判した記憶があります。
05-11 17:53

RT @hayashi_r: 菅直人と谷垣が震災直後に増税について話ししたの、3/13だったのか。ほんと鬼畜だな(=ΦωΦ=)∫>RT
05-11 17:53

実質金利はそうなんですが、返済義務がある場合は、返済できるだけの職場に就職出来るかが奨学金返済の一番のリスクだと思っています。 https://t.co/LVeEqfn0yR
05-11 17:53

笑いすぎだろ。
05-11 17:50

RT @momona_LC: 楽しかった〜〜!!久々に、みんなに会えて本当にハッピー人生最高( ✌︎'ω')✌︎って感じだった!!!会えて嬉しかった、とか、お話し楽しかったよ、とか言われるの嬉しいです!ありがとう!こちらが感謝です!!本当に!綿あめも爆発的に楽しかった!…
05-11 17:50

RT @iRONNA_jp: 【お昼のおすすめ:実態はただの「こども増税」】小泉進次郎が「こども保険」にこだわるホントの理由はアレしかない (田中秀臣) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/txDUjINAlY #iRONNA #小泉進次郎 #こども保険…
05-11 12:47

RT @livedoornews: 【過酷】TOKIO松岡、ライブ後に脱水症状で救急搬送されたこともhttps://t.co/LQ3tKrBD83YOSHIKIについて取り上げた際、国分が明かした。ちなみに、「あとの4人は農器具での事故が多い。ウチの場合は」。 https…
05-11 12:46

返済義務があったら無利子でも教育ローンです。
05-11 12:45

RT @mhcosmos: 自民 大学授業料無償化 卒業後納付の新制度など提言へ | NHKニュース https://t.co/OmyXsuhv4P それ「無償化」って言わないでしょ(呆
05-11 12:44

RT @meishokadomatu: JKビジネスがいいことだとは言わない。児童売春、回春がいいとは言わない、援助交際がいいとはいない。だけど子どもの人権で商売をしちゃいけない。
05-11 12:42

RT @skd7: 子供も性の商品として展示会で晒すことで大きな利益を得たのがcolabo仁藤夢乃。これまで児童福祉法絡みで摘発されたJKビジネス業者と変わらない。商品化するこういう大人に対して問題だと気づける大人は必要だと思う。 https://t.co/s87DbWzdCg
05-11 12:37

RT @tadataru: 小池百合子も小泉進次郎も人格を嫌っているわけではない。政策が駄目だから叩いている。人格で嫌う奴はどんな政策でも叩くんだろうからお話にならない。
05-11 12:34

RT @yuuraku: なんか岡本太郎さん、天才肌のアウトサイダーみたいに思われてますけど、こうしてみると普通に金持ちエリートなボンそのものですよね。 https://t.co/OMFmNvY2pB
05-11 12:31

私はやっぱり3が一番好き。ロングメイド服もいいけどね。
05-11 12:23

RT @habakura54: #メイドの日 なのでメイドさんを思いつく限りで12種描きました!あなたが好きなのはどのメイド?的なやつです。個人的な見解ばかりですけどとにかくメイドさんはいいぞ…難しいことはいいからみんなメイド描こう… https://t.co/tvmHczqb
05-11 12:23

RT @iida_yasuyuki: 明大登戸研究所資料館「ホンモノの偽札を見てみよう」展。。。ホンモノの偽札というと岩井克人『貨幣論』が思い出されてしまいますが,展示はホンモノの偽札です(もう大混乱)https://t.co/B2pFneGVmz
05-11 12:21

RT @maeda: 国債の金利がほぼゼロの現在,教育という高リターンの案件に国債を原資に投資しないのはあまりに非合理的.みすみす国の利益を逸失する背任行為じゃないだろうか. https://t.co/vliJu96znb
05-11 12:20

RT @koumori_2011: 投資しないからダメなんだと、某経済評論家が言ってた。おれは間違いだと思う、流動性選好を個人の力で人為的に操作できるという話になるからね。要は、高い物を買えばデフレ脱却と同じ。
05-11 12:16

RT @coach_ya9259: 古都 雅さん(@miyaviiiii_kt)#メイドの日 #キャンフル https://t.co/vOQDpDDdhZ
05-11 12:15

RT @NATROM: 「ガッテン!」がまた問題に。人間ドックや健康診断における高感度CRPの話だったらしい。→もはや水曜恒例行事。医クラ阿鼻叫喚のNHKのガッテン(2017/5/10CRP編) - Togetterまとめ https://t.co/VhD8j1U6Cg @to
05-11 10:18

RT @lovecurtsy: 日付過ぎたけど貼っちゃう(その2)2012/11/15 まよさん@スタジオリリー#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #キャンフル#curtsy https://t.co/GixT5MaKYZ
05-11 09:21

RT @kankimura: そんな事言ったら公共事業も所得増加に繋がるから私的便益のためになるだろうに。 https://t.co/jHUkXVVT4p
05-11 08:46

RT @sy_mc: もう一つの「市場の失敗」は借り入れ制約である。教育により将来所得が増えるとしても、それを当てにして学費を借り入れることは難しい。従って利益があるにも関わらず教育投資が過小化してしまう。この場合、奨学金や教育補助金は望ましいといえる。
05-11 08:44

RT @sy_mc: 更に考えられるのは、世代間を通じた教育の効果。親の教育水準が子供の教育や健康に強い影響を与えることはよく知られている。親が子の利益を100%考えて行動するなら政府介入は不要だが、必ずしもそうとは限らない。
05-11 08:44

RT @itangiku: 「おまえの愛国は中国製」というのはなかなか秀逸なコピーだと思う。「あなたの命を救った携帯電話は中国製」でもいいけどね。日本人だろうが中国人だろうが、日本製だろうが中国製だろうが、素晴らしいものは素晴らしいし、大して素晴らしくないものは大して素晴らしく…
05-11 08:42

RT @saitohisanori: 自分のようなバカが「あいつは病気だよ」というのと、医師免許を持った人が「あの人は病気」というのでは、重みが違う。ましてマスコミで病気だと断言するなら、診察をしたうえで診断書ぐらいは出すべき。
05-11 08:42

RT @saitohisanori: 「香山リカ」は、いわば芸名。仮名の医師が診察をしないまま、特定の人物の病名をマスコミで断言することは、許されるのだろうか? https://t.co/ig3dtR5UEV
05-11 08:42

RT @saitohisanori: 法学部卒の学士が集まる財務省が、日本の財政政策を担っている現状が、そもそも謎だ。
05-11 08:41

石丸電気と同じく店名がなくなるですかね・・・。
05-11 08:38

RT @kaztsu: 秋葉原・中央通りのソフマップが急激に消えてゆくかんじ、やばい・ソフマップモバイル館 - 3/12移転閉店・ソフマップ本館 - 5/31移転閉店、ビックカメラへ・アキバ☆ソフマップ② - 6/4移転閉店 https://t.co/rzU4fpUc8z
05-11 08:37

RT @baatarism: “「日本のスマホメーカーは全滅してきている」--ソフトバンク孫社長、総務省の値引き規制にチクリ - Engadget 日本版” https://t.co/ZojQ4Rxlr8
05-11 08:37

RT @baatarism: “ソフトバンク孫社長、東芝メモリ事業を悲観「価格が安い方に客が流れ、毎年莫大な設備投資が要る」 - Engadget 日本版” https://t.co/PBE5ucfSvo
05-11 08:37

RT @twcu_nichibun: 大学院時代、後輩に京都のとある有名寺院のご子息がいて遊びに行ったんだが、「タバコ吸っていいかな?」って聞いたら、「うち、重文なんで」って断られた。「じゃ、外出て吸って来るよ」って言ったら、「すみません、隣国宝なんで」とさらに拒否られた。こん…
05-11 07:52

RT @Willway_ER: くわばたりえが猛批判した医師の発言「病院は100%治せるわけではない」 https://t.co/Ekzz50hq2bお笑い芸人は、100%の人を笑わせますか?「客にも好みがあるから」それを芸人が言っちゃいかん、ですか?
05-11 07:41

女性の年収が上がるなど無理して結婚しないで良い状況になると、低所得の男性が多く未婚で終わるというのは世界的傾向のようですね。これを逆転するのは難しそう。
05-11 07:41

実際「天津丼は天津にはないよ」と天津出身のメイドさんに断言されました(笑)。
05-11 07:34

RT @nanashiwan: 【けものフレンズ】実際には現地にないものシリーズ https://t.co/nSlMJ068LE
05-11 07:33

もちろん、恋愛だと男女が結婚を前提に交際を検討する段階まで行くまで困難なのは理解してますが・・・・。
05-11 07:31

「現場は松戸署に近い国道6号の交差点付近」犯人度胸あるな。  暴力団関係者ら乗ったワゴン車に発砲、オートバイの男 千葉・松戸 - SANSPO.COM https://t.co/QJwXP4AQZN @sanspocomさんから
05-11 07:29

RT @tadataru: 婚活サイトを使わないと結婚できないような社会状況でなければ、この人達は殺されずに済んだのだろうな。誰も語らないが恋愛至上主義社会の犠牲者だと思うよ。https://t.co/Nbdevjjxes
05-11 07:28

RT @tadataru: 結婚に関して親類や近所の紹介ルートというものがなぜか潰され、自分で相手を狩って来てこそ一人前というわけのわからないルールが制定されたため、わけのわからない相手に傷つけられたり捨てられたり時には殺されたりするようなデンジャラスな世の中になってしまったよ…
05-11 07:27

RT @tadataru: 恋愛こそ一番素晴らしいとか同居は嫁姑戦争とか流行りのキャンペーンを長年やったおかげで結婚できないとか子供を育てられないとかいろいろな歪みが生じてきてる。完璧な社会システムなんて無い。いま正解とか真理とか思ってるものが20年後30年後どうなってるかなん…
05-11 07:27

現在のお見合いは「結婚前提で出会う場」を作る以上の機能はないと思っている。あとは恋愛に発展して結婚してくれと。ただ自分も含めて結婚できない人は何らかの難ありが多いだよね・・・。
05-11 07:27

RT @tadataru: どんな経緯であれ結婚して仲のいい夫婦に「きっかけ」で他人がケチをつける資格なんざ本来は一つもないんだよね。だからお見合いは見直されるべきだと思う。恋愛を結婚への通過儀礼にするのはもうみんな疲れた。
05-11 07:23

でも今の時代は親がらみの紹介だって断れない時代じゃないけどね。
05-11 07:23

RT @tadataru: 地域の婚活がそこそこ人気なのを見ると要するに「親がらみの紹介」がNGっぽいんだよな。親に結婚の世話をしてもらうのは駄目だという。この辺り、形式だけでもいいから「獲得感」が重要視されてるように見える。
05-11 07:22

そりゃそうだね。
05-11 07:21

RT @Jiraygyo: ニコニコ動画が盛り上がらなくなってきたというのも当たり前で、よりクリエイティブなゲーム動画の作り手でなく、「ニコ生ゲーム実況者」をタレント扱いして持ち上げてれば、そりゃ衰退もしますって。だって実況者ってのは、どこまで行っても「コンテンツの消費者代表」…
05-11 07:21

RT @rockpeek: 5月10日はメイドの日らしい。だが、残念ながらメイドさんの画像はないのだ。代わりによく似たソ連&ロシアの女子生徒の制服でも。小学校から高校まで同じ制服なので卒業間際はスゴいことになる。 #メイドの日 https://t.co/uaCDJY1Kr6
05-11 07:19

犬が人の言葉を喋ったら怖いよね。
05-11 07:14

RT @Momona__LK: あ、犬は喋らないです突進してくる顔舐めてくる
05-11 07:13

RT @Momona__LK: 寝起きのももなに散歩帰りの犬と夜勤明けのお母さんがすごいテンションで話しかけてくるけどなかなか拷問
05-11 07:13

RT @magazine_posse: 厚労省公認のブラック企業リストが公開。労基署が書類送検した企業の企業名公表を厚労省がようやくスタートさせた。労働基準法や最低賃金法だけでなく、労働者派遣法、労働安全衛生法や労働安全衛生規則、安全規則などもカバー。求職中の人は必見では。ht…
05-11 07:10

RT @DADA__official: ニャンニャンニャンニャニャニャー ニャニャニャー https://t.co/siJoySWY6g
05-11 06:36

RT @shion20161127: 結局間に合わなかった(>_<)この衣装も4月4日のMilkyさんのイベントで着ようか悩んでました…。#メイドの日(1日遅れ)#コスプレ#ラブライブ!#もぎゅっと"love"で接近中! https://t.co/HchPKFF2OD
05-11 06:34

学生の安全考えたら冗談抜きで休講するしかないよね。
05-11 06:34

RT @kotoda4573: 大学の講義中…教室の壁が突然倒壊!でも講義は続行―中国|ニフティニュース https://t.co/Ec4S27UhKw すごいなーw 私なら即休講にするがww
05-11 06:33

RT @45acp1028: 便乗しようかと思ったけど間に合わなかったね^^; #メイドの日 https://t.co/syeerO5Qjt
05-11 06:30

RT @na_na77y: ゴールドのベビードールを試してみたんだけど今ひとつセクシー感を出せなかった…#女装#男の娘#女装男子は自撮りを上げろ https://t.co/HU4JU2T5vX
05-11 06:29

爆笑。
05-11 06:29

RT @GSXR1000ykt600: Snowで飛行機撮ったら入れ替わった https://t.co/3eesZDi9lj
05-11 06:29

RT @okaguchik: 「法科大学院は失敗だった」 麻生財務大臣が正式に認める https://t.co/eh74pN4BRD
05-11 06:26

RT @junsaito0529: 農家は農水省を「猫の目農政」などと評していた。猫の目のように変わる、焦点が定まっていないという意味で使っていた。まぁ文科省周辺の大学改革策も、猫の目文教行政のように思われてならない。かといって大学の側に自助努力でがりがり研究教育に邁進する体制…
05-11 06:12

RT @junsaito0529: 個人の優秀さと官僚組織の優秀さはイコールではないし、良く言われるように優秀な人が間違った目標を立てて一生懸命仕事をすると余計に質が悪かったりする。自分が主張したいのは、日本の官僚個々人は一生懸命だし優秀かもしれないけれども、出てきた政策アウト…
05-11 06:12

RT @heart8255: 8日に急に上がったダスト測定結果ですが、9日にはこのような数値に戻っています。県放射線監視室は「健康には問題ない数値だが、強風の影響も否定できない。詳しい原因を調べる」としています。数値が上がった時だけ騒ぐのは止めて下さい。https://t.…
05-11 06:10

RT @junsaito0529: 「優秀な日本の官僚」が政治学者の間で持て囃される頃、アメリカ人研究者が大蔵省に取材に行った。超優秀な官僚が、すごい情報共有システムを駆使し超高速で仕事をこなす様子を期待して霞ヶ関の古びた建物に入っていって資料を請求。そこで見たのは超整理法の段…
05-11 06:09

RT @nishiyandes: フェイスブックとツイッターの違い https://t.co/gYwVhBCh6H
05-11 06:05

RT @RIKKAlice7: クールなメイドさんはいかが?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)#キャンディフルーツ #キャンフル #5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/L3UXiyUQsH
05-11 06:04

補助金不正受給していた人が行っている違法性のない総理婦人の献金を国会で長時間質問している野党がいるし、どっちもどっちだ。だから野党の支持が増えないだよ(苦笑)。
05-11 06:03

RT @kijitora0510: よく「野党がだらしないから安倍政権を追い込めない」という人がいるが、資料は出さない、証人喚問要求にも応じない、まともに答えずはぐらかす、逆ギレ、関係ないことを長々喋って時間を浪費する‥これで野党にどうしろというのか。メディアがこの国会の惨状を…
05-11 06:01

RT @junsaito0529: 現場にニーズがないことを、中央集権的に実行しても成果が上がるわけがないと思うのだよね。計画経済は失敗プロジェクトをうまく排除する仕組みがないので、失敗が雪だるま式に積もって、言い訳と隠蔽を細工するための時間が、まともな作業をする時間を上回る結…
05-11 06:00

RT @yu_kubo: 現状で「100%治ります」なんて断言するのはニセ医学だけなのに。バカだねぇ。 / “くわばたりえが猛批判した医師の発言「病院は100%治せるわけではない」 - ライブドアニュース” https://t.co/h6YkDd0N5f #tondemo
05-11 05:59

今は兼業農家が圧倒的多数だから土日に農機具使いたい人が集中するので共同購入してもシェアしにくいだよね・・・。
05-11 05:59

RT @junsaito0529: 構造改革といえば、元々は農水省の得意技。農機具を共同購入させて生産性を高めるなどの現場介入を行ったのだけれども、現場のニーズに即したものではなかったので成果上がらず、農機具はほったらかし。農家が個別に重複して購入、のようなことがよくあった。現…
05-11 05:58

RT @kikumaco: 共産党が党を挙げて豊洲移転に反対する理由がまったくわからん。これは地雷を既に踏んでる状態だと思う
05-11 05:55

RT @suisenteikyohji: これで、共産党に対して引導渡す方はたくさんいると思うね。 https://t.co/ktPxCZS5l6
05-11 05:55

ニーソの片側下がるのよくありますね。
05-11 05:54

RT @aykyk_1213: 絶対領域!\ニーハイオーハイ!/って撮ったけどニーハイ片方下がってた🤦‍♀️ユルシテ#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/3B7h27nwUr
05-11 05:54

RT @aroro_magic: メイドの日らしいので!2年近く前のだ…懐かしい。#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/jBdqX58Zes
05-11 05:53

RT @Maid_A: メイドの日の最後は、こちらの写真です♪ #メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/oRJJeCrDjm
05-11 05:52

RT @rasenryokuyoske: まいか( -`ω-)b#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/9Sn0JsIBjA
05-11 05:52

これはやりすぎ(笑)。
05-11 05:52

RT @__aimi__feti: なんと、あざといツインテール今朝upしたこの衣装DMM.yellでは消されましたw#キャンフル#メイドの日#5月10日はメイドの日Photo by @0305masaaki https://t.co/e8hI5PMS6M
05-11 05:51

RT @maid_ayu: @ほぉ〜むカフェドンキ店5Fでお給仕しているあゆてんです٩(。•ω•。*)وすーぱーおしゃべりマンで食いしん坊💭🌹便乗したので広めてください〜〜🐟#メイドの日 #5月10日はメイドの日 #ふぁぼりつください https://t.co/ZQ
05-11 05:51

RT @saganyan_cos: なんとか日付が変わる前に…#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #少しでもいいなと思ったらRT #なんか違う https://t.co/L7h5qoffn5
05-11 05:50

RT @YoichiTakahashi: 日銀の債務超過なんて、かつてのアレな日銀なら問題視していたが今の日銀はその気配なし。当事者の日銀がいわないのに河野さんが取り上げ一人だけ浮いている、この記者も同じ→自民・河野氏:日銀は異次元緩和の出口を語れ、長期化するほど困難に htt…
05-11 05:49

RT @natas_photo: メイドの日とな…!プリパラ / 東堂シオンmodel:しろさん(@shirobuta_ouji)#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/HHKKVuNWdm
05-11 05:49

脚綺麗。
05-11 05:46

RT @y87678n: 2015年のわたし🐰いわゆる絶対領域🐰死🐰すべりこみセーフ🐰? #メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/uVWE4Gg6mW
05-11 05:46

RT @tama111tama: 今年は緊縛メイドから始まったわ🤤お写真 カズマ様 @kiyoshi24037239 #5月10日はメイドの日 #メイドの日#緊縛 https://t.co/dqOskYCh82
05-11 05:45

いいです。
05-11 05:44

RT @basashi_cos: もうそろそろ2年経つのでいいかな~🙌🙌#5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/84W7rPqfpr
05-11 05:44

懐かしい。
05-11 05:44

RT @m_sasaki_920: 偶に無性に着たくなるメイド服。女の子の憧れですね。#メイドの日 #5月10日はメイドの日 #いいなと思ったらRT https://t.co/zJV9gATbaX
05-11 05:43

メイドか?
05-11 05:42

RT @mmo_usagi: 間に合うかな!?笑#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/OnYoodiRpB
05-11 05:41

RT @yuki_nonnnnn: お帰りなさいませ、旦那様 お嬢様。#メイドの日 #5月10日はメイドの日 #ロングメイドはいいぞ https://t.co/CvKrcwvu6U
05-11 05:41

RT @mokorosu: ギリギリ滑り込むメイド!#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/t0nsKPOJMv
05-11 05:41

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー