05/10のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。大量RT申し訳ありませんでした。一番失礼なのが、私の画像UPでしょうが・・・。
05-10 22:34

これがメイド服か?、という異議は認めます。
05-10 22:32

RT @fanofmaki: 全てインビシブルメイド服!ゆい(@alpaca1126 )藤谷愛佳(@aikacandy )みゆ(@jyotann1127 )(敬称略)#キャンフル #キャンディフルーツ #メイドの日 #5月10日はメイドの日 #メイド服 #写真で伝えた…
05-10 22:32

RT @amitawashi: BBQ殺人事件の犯人の経歴が強烈過ぎて最高だな https://t.co/hCdeYuLhGU
05-10 21:58

RT @yuuka_over: 今日はメイドの日と聞いて!#メイドの日 #Milky #女装男子 #コスプレ https://t.co/6t5g4h4LaF
05-10 21:54

そうなんですか? https://t.co/JXRx358KSq
05-10 21:49

RT @kuon_0118: メイドの日…タグはやらないけど、ひっそりアップ衣装は九州メイド図鑑さんより。非公開撮影会なので、画像うぷも大丈夫な、はず…最近フォローされた方、私はこんな顔してます。#九州メイド図鑑 https://t.co/osHostZUA8
05-10 21:45

(再掲)人のばかりRTしているのは卑怯なので一応出しておきます。脚だけ見て下さい(笑)。多少訂正済みです(笑)。 #メイドの日 #成人男性はメイド服着ろ #オペラハウス変身館 柏復帰おめでとうございます。 https://t.co/FT9ID5qYh8
05-10 21:43

このタグ加えればよかった(笑)。
05-10 21:40

RT @meriss0511: #成人男性はメイド服着ろ着てた(・ω・) https://t.co/qFeG2PSkbs
05-10 21:39



胸の谷間だけが見えるこの絶妙な位置にハート型の穴をあけるキャンフルのデザイナーさんは偉いと、先日メイドさんと話してました。
05-10 21:35

RT @memiest: メイドの日?らしいので、キャンフルのお仕事で撮っていただいた画像で便乗。これ好き。#5月10日はメイドの日#キャンフル #キャンディフルーツフォトクラブ https://t.co/FqetJkFwpM
05-10 21:33

RT @YoichiTakahashi: それでも、あっちはなぜ国債なのかわからんといっていたので、投資性経費なら債券発行が当たり前、そんなオペは企業でも同じで投資性経費に経常売り上げなんか使わずに資金調達するに決まっているだろといった。財政学者は、とにかく借金はいけないと思い…
05-10 21:32

これ2月に柏駅付近で撮影しました(笑)。もちろん寒かったです。
05-10 21:30

RT @oct1984shell: 日銀が債務超過!?当座預金を全金融機関が引き出しに来るとでもwまあ、それでも発行銀行券と交換するだけなんだけどね~
05-10 21:16

RT @rarineko: 健康には問題ない数値と書いてあるのにタイトルに入れないあたり新聞社の燃料を注ぎたい精神が表れてる浪江・十万山の山林火災:放射性セシウム、3~9倍に上昇 /福島 - 毎日新聞 https://t.co/JBfhB6i7j0
05-10 21:05

RT @MiyabiYuko: クラシカルメイド・ヴィクトリアンメイド・ロングメイドの世界へようこそ。今日も真面目に誠実にお菓子作りをしました。お菓子の写真はないけれど。#メイドの日 #ロングメイドはいいぞ #喫茶メルト https://t.co/QvLdKDJf7m
05-10 21:04

RT @cirquedelalune: #メイドの日メイド喫茶ではありませんでしたが… https://t.co/NddPJeqGMY
05-10 21:04

RT @schatz1: 本日はあいにくの曇り空ですが、読書をしたり、編み物をしたり、考えごとをしたり…少しひと息つくにはぴったりの穏やかなお天気ですね。皆さまどうぞ良い1日をお過ごしくださいませ(´v`*) #メイドの日 https://t.co/nFPwxYMShc
05-10 21:04

RT @schatz1: 本日5月10日は #メイドの日 !当館シャッツキステは、白と黒のロングタイプのメイド服。今日もリボンを後ろできゅっと結んで、お客さまをお迎えしております🌼 https://t.co/yrgVlZLDHY
05-10 21:04

メイドでパンツは見せなくていいです。
05-10 21:03

RT @tsuyato: ラブライブ!/南ことりちゅん(^8^)♪#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/3lUX7Fsddn
05-10 21:03

RT @fanofmaki: アジュールメイド服!モデル名ゆい(色替えVer)みゆ(マカロン)(敬称略)#キャンフル #キャンディフルーツ #メイドの日 #5月10日はメイドの日 #ふぁぼりつください #メイド服 #写真で伝えたい私の世界 https://t.co/K
05-10 21:02

タレントを目指す女の子がおにぎりを作って売るというお店が実際に秋葉原にありまして・・・。 https://t.co/pXZ0IeULLT
05-10 21:02

RT @hisakichee: 実際にゲーノー人の女性が移動販売でオニギリを握ったっら高値で売れてたがなw・・・どんなけ若いキレイな女性の付加価値あるんやとw
05-10 21:01

実際には帰化した人が以前の性をそのまま名乗ったりしているから増えることもあるんだよね。弦念丸呈(ツルネン・マルティ)元議員のように。
05-10 20:59

RT @kenkawakenkenke: 日本では苗字って新しく作られないし減ってく一方のはずなんでいつか一個の苗字に収束しちゃうよな、ってのを簡単にマルエージェントシミュレーションしてみた。現状の30万苗字から始めると、5000億年後に苗字一個になっちゃう。やばい。 http…
05-10 20:56

当人は無理難題を言っている意識はないでしょうね・・・。
05-10 20:55

RT @Invesdoctor: 実際、医療現場で多いのはこういうクレーマー。彼女たちは自分をクレーマーだとは思っていない。くわばたりえが猛批判した医師の発言「病院は100%治せるわけではない」 #ldnews https://t.co/ucdTuCRnR2
05-10 20:55

ワロタ。
05-10 20:53

RT @sukeyotafumi: スーッ…「これで好きな物買いなさい」 https://t.co/R3xEwJnRrK
05-10 20:52

RT @KGN_works: ちょっと論文が出てこない(外出中)けど、イギリスでも「住んでる地域による寿命の差」を指摘した論文が出てて、これは確か10kmも離れてない2地域の話。社会経済的階層の違いが寿命の差になってるとの指摘でした。露骨に出るんだよ。
05-10 20:52

RT @manabu0083: #メイドの日#5月10日はメイドの日Model:ゆとりさん(@creamcandy123 )順番バラバラσ(^◇^;) https://t.co/sjGNGmqa13
05-10 20:52

RT @tomomisanjo: 「病院は100%治せるわけではない」にくわばたりえが猛批判 「それを病院が言ったらアカンちゃうの?」 https://t.co/7gDruQpAwoああ、、なるほど。だからみんな詐欺みたいな怪しい新興宗教に飛びつくのね。目を覚ませ、バカと…
05-10 20:52

女子高生が所属している事を積極的にアピールしたり、JKコスプレが主で営業していないのをJKビジネスではないと批判するのはおかしいってどういうこと?高校生が働いているファレスはJKビジネスなのか?(笑)。
05-10 20:51

RT @skd7: メイド喫茶もJKビジネスと思い込んでいると、JKビジネスを擁護しているように見えるかもしれない。でもそう思ってしまう人は在日は皆犯罪者と主張してヘイトスピーチを繰り返すレイシストと同じ。しかも根拠がない、デマに踊らされる、もしくは洗脳されているかわいそうな人…
05-10 20:48

RT @uttchi_miho: せっかくなので…メイドになってみた💜#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/aDixUPR8VE
05-10 20:47

RT @fanofmaki: ベルフィーユメイド服!モデル名ひより(色替えVer)藤谷愛佳(イエロー)(敬称略)#キャンフル #キャンディフルーツ #メイドの日 #5月10日はメイドの日 #メイド服 #写真で伝えたい私の世界 https://t.co/sRnpZHlk
05-10 20:47

RT @lunaluna300: 今日はメイドの日。モデルは深月アリスさん。#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/9d3HjsPXTD
05-10 20:47

RT @tokidoki_koume: 赤チェックなメイドさん☕#メイドの日 #ポートレート#女装男子 https://t.co/VfTD5OcUPS
05-10 20:46

RT @aag95910: 「テレビを見てるとバカになる」昔は偏見もあったんだろうけど、今は事実なんだよなあ>RT
05-10 20:12

RT @kyatelin: 「100%治せるわけではない」当たり前の事や。おつむ悪い芸人崩れがコメンテータやるようになったらその番組はもう落ち目。てか、TV自体がもう落ち目。くだらなすぎてそんなの見てたら脳みそが腐るってことだな。
05-10 20:12

ミスがしない前提なら、自分でぶつけてしまう自動車保険はいらないはずなんだどね・・・。
05-10 20:11

@oyoyo00 私は素敵じゃないです・・・。
05-10 20:10

RT @mln_2z2cos: メイドの日らしいので昔の写真をペタリ٩(ˊωˋ*)و#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/AvguUzgmwk
05-10 20:09

RT @PKAnzug: ミスが重大な結果を引き起こすものにおける「ミスがあってはならない」ってやつとよく似た構図ですね。実際問題として、人間が関与する限りミスは起こりうるから、極力ミスを減らす対策を取った上で、ミスがあった時の対策も考えないといかんのだけど、ミスがあることを前…
05-10 20:08

それが本当だったら、そんな総理に選挙で負け続ける民進党は一体・・・。
05-10 20:07

RT @tadataru: これが差別や中傷でなくて何なの。 https://t.co/0lLNReEZXk
05-10 20:06

RT @kankimura: 文在寅政権。内閣もこれから組んでいかねばならず、そのためには野党との協議も必要。当然、政策もその中で作り上げていかざるを得ず、この段階で新政権の政策について議論することはあまり意味がない。ここ、重要です。
05-10 20:06

RT @LUNAtoBOKUto: 今日はメイドの日なのですね(`・∀・´)。May 10…すご〜い。と、いうわけで私も〜(๑˃̵ᴗ˂̵)。#メイドの日#Milky https://t.co/cYsFNln9oP
05-10 20:06

RT @AkibaDailyNewsM: 今、職場での食事は、自宅からタッパーに詰めた一合の日の丸弁当と、計200円前後で買える惣菜やサラダという感じ。タッパーに詰めた一合ごはんって、割と少なく見えるし、温かいと無理な一合も、冷たいと問題無く食べられる。
05-10 20:05

RT @baatarism: 大学に残るのはやめようと言うしかない状況です。 / “高学歴女子、なぜ貧困に陥りやすい?大学講師の惨状~非常勤は低収入で一生独身も(1/2) | ビジネスジャーナル” https://t.co/Opo2bo6v3p
05-10 20:04

秋葉原のメイドカフェで偶然(多分)二店舗が採用しているメイド服・・・。
05-10 20:04

RT @_kaeluz_: メイド服が可愛すぎて最高にテンション上がるの🐰💕#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #キャンフル#UnderLand北九州 https://t.co/GWGBMUiJHl
05-10 20:03

RT @mikesuzu: #5月10日はメイドの日便乗はしておきます。過去の咲夜さん。 https://t.co/SHs67bgn4s
05-10 20:03

絶対に病気が治せるならガンで亡くなる人はいなくなるわ・・・。アホというしかない。
05-10 20:03

RT @tabitora1013: くわばたりえが猛批判した医師の発言「病院は100%治せるわけではない」 #ldnews https://t.co/X0O26tAinnまぁ、メディアが医療バッシングを行い、こういう人たちが救急はじめ医療者の心を折ってきたわけです。こういう患者…
05-10 20:01

RT @tokyo_jcs: 生涯年収は早稲田が3億8785万円、慶応が4億3983万円、東大は4億6126万円……。平均的な大卒の男性と比べても、1億~1億7000万円も多いんだ。「学歴なんて関係ない」の真実 生涯賃金これだけ違うhttps://t.co/ukN2Q9Gx
05-10 20:00

RT @s_ff08: メイドの日なのか#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/FUDNO7fkDT
05-10 19:59

RT @oyoyo00: #女装男子#5月10日はメイドの日 #メイドの日メイドの日なので載せてみたよくオリキャラですか?聞かれるが十六夜咲夜(東方紅館城)メイドさんです(^ω^)もはや原作崩壊してるし、メイドという概念からかけ離れてるな(^ω^)⤴ h…
05-10 19:59

まあ仕方ないよね・・・。
05-10 19:57

RT @mokumura: 日米で東芝が破綻(会社更生法)準備に入ったニュースが流れている。https://t.co/3FtT05VFF9
05-10 19:57

RT @skd7: どこからこの思考が生まれるのだろう?AVに出演した人に対しての差別が問題で、出演を後悔したり過去を消したいと思うのは差別ではない。そもそもそれは個人の思いだ。AVに限らず消したい過去を持つ人は少なくない。後悔する必要がない、過去を消さなくてもいい風潮になるこ…
05-10 19:57

やっぱりこういうメイド服が好き。
05-10 19:56

RT @bit_cos: 過去画像より、その2(^^)#メイドの日#5月10日はメイドの日#キャンフル https://t.co/imBoBaJ5lV
05-10 19:56

RT @bit_cos: 過去画像より、その3(^^)#メイドの日#5月10日はメイドの日#キャンフル https://t.co/8EW7Tmc0eH
05-10 19:55

当然の話。
05-10 19:55

RT @gksrnrtjsepdl: もちろん、日本って韓国にとって大事な交流国だけど、日本マスコミのいうほど意識してないよ。日本もそうだけどアメリカとか中国の問題とかがもっと課題。
05-10 19:54

RT @bit_cos: 過去画像より、その4(^^)#メイドの日#5月10日はメイドの日#キャンフル https://t.co/Vmq8kxcOWl
05-10 19:54

RT @bit_cos: 過去画像より、その5(^^)#メイドの日#5月10日はメイドの日#キャンフル https://t.co/T1rLxSA02L
05-10 19:53

RT @nagisacosmetic: メイドの日なんです?#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/wmcGv6OqOk
05-10 19:53

RT @katochocola0409: メイドの日!!!!#5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/tNUuk6rIOF
05-10 19:52

RT @MIKASA964crs: #5月10日はメイドの日 #メイドの日 ふざけました...( = =) トオイメ。ウィッグ作りかけ https://t.co/Onx9eYcMm8
05-10 19:51

RT @maemitsu1001vo: たまにはね。。。#5月10日はメイドの日#シンガーソングライター#良いと思ったらいいねしてちょ https://t.co/eeyR1Fy9uv
05-10 19:51

岩下社長からいいねを頂きました・・・。
05-10 19:50

RT @tanshima: メイドの日らしいですね#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/Jv3dnf0xbg
05-10 18:08

RT @mami_hirosima: 迷い猫を飼い始めて数週間いつも同じ椅子でのんびり寛いでる。羨ましい反面憎たらしいので顔をグリグリしてやった。やっぱ可愛い(o^^o)♪ https://t.co/f2KO3EaWiZ
05-10 18:07

RT @Maonyan335: メイド服着たい…#女装 https://t.co/bK5rx4WV3q
05-10 18:07

RT @srsrknn_c0s: 仕事終わったからメイド服のお写真アップする(*ˊᵕˋ*)キャンフルさんの!ほかのお写真PCだ〜ヾ(・ω・`;)ノ #5月10日はメイドの日 #メイドの日 #キャンフル https://t.co/LZLNkYD5hX
05-10 18:04

地下アイドルだからって無銭表現やめろ(笑)。
05-10 18:03

RT @_hnt_ao_: 今日メイドの日だって!雨の日だからポイント2倍だ〜〜〜 ₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾かもーん!一緒に綿あめ作ろ!綿あめ無銭です!!!#5月10日はメイドの日 https://t.co/cPE0B1ZnZL
05-10 18:02

19歳に見えません・・・。
05-10 18:02

RT @usagi_142cm: #5月10日はメイドの日 #メイドの日 19歳のときのᙏ̤̫ https://t.co/29AtsV75tL
05-10 18:02

RT @hazetarou09030: 初めて撮影したメイドさんです。(タグ付けしてあげ直します。) #5月10日はメイドの日 https://t.co/CbcmOGy6vF
05-10 18:00

メイドステーションカフェの制服懐かしい。今じゃ建て壊しの件でお店のあった場所には何も入ってないはず。ちなみに今年まではいすくーるアキバ組がありました。
05-10 18:00

RT @nanaosora: 発掘されし、いにしえに笑っていいとも出た時の双子メイド。みふぁから顔出しNGきたので私だけ。ちなみにこのエピソードは嘘っぱち。スタッフに勝手に作られた。大人って汚い…!#5月10日はメイドの日#メイドの日 https://t.co/0
05-10 17:57

RT @hukinoto: AV出演強要も、ジャニーズのSMAP対応も、能年・清水さんのレプロ騒動も、奴隷的扱いという意味では大差ない気がする。じゃあ芸能界丸ごと規制するのかって話ですわ。つまり強要が悪いのであって、AVそのものが悪いとは思えん。当人が納得できるような環境が構築…
05-10 17:54

もふもふもふ・・・。
05-10 17:54

RT @alpaca1126: メイドの日と聞いて( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)#5月10日はメイドの日 #メイドの日#キャンディフルーツ#キャンフル https://t.co/j124PJb382
05-10 17:53

別珍の長袖メイド服の画像は珍しい気がする。
05-10 17:52

RT @akimotofutoshi: #メイドの日 #cosplay #コスプレ #maid #メイド服 #メイド #5月10日はメイドの日 #キャンディフルーツ#キャンフル #Candyfruit https://t.co/xtKcoRmslI
05-10 17:51

こりゃダメだ。 RT @YahooNewsTopics 【山崎製パン 下請けに不当減額】山崎製パンが、コンビニの弁当類を製造する委託先への下請け代金を不当に減額。公取委が10日、下請法違反で再発防止を勧告。 https://t.co/OZXMKkvK8d
05-10 17:49

このメイドさん見えないでしょけど、相当なぶっちゃけキャラです。
05-10 17:49

RT @nanamin_PL: 今日メイドの日らしいよ(๑╹ω╹๑ )メイド服らしいメイド服ないわ!#PhantomLabo #5月10日 #秋葉原 #メイド #マリン姫最THE高 https://t.co/spow14AJce
05-10 17:48

岩下社長が器量大きいし、このツイートが拡散されれば勝ちですからね。
05-10 17:48

RT @ynn_kamayoki: ごめんなさい、冗談です!!!違うんです!ちょ、ちょっと待って下さい!待って!助けて!待って下さい!お願いします!ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!! https://t.co/Xjnfu6L6Kj
05-10 17:47

民進党は自虐ネタやブーメランいい加減やめたら?(笑)。
05-10 17:47

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 蓮舫「我々は反対だけという対応はしない」」 https://t.co/43RgiFafkP
05-10 17:46

RT @yamadataro43: 都議選候補者向けに表現の自由を守る、コミケ会場問題の解決を公約として掲げるよう依頼する署名を始めました。数は力です!ご協力をhttps://t.co/WUZzTEPBhX↑こちらをクリックしてTweetにご協力をhttps://t.co
05-10 17:46

これは喜ぶでしょう。
05-10 17:46

RT @p_a_y_m_a_n: きょう緊急ピットインした肛門科のあるクリニックに「座面に穴が空いているパイプ椅子」が置いてあったことを、フォロワーの皆さんにご報告します…。 https://t.co/5YpQa5Bfva
05-10 17:45

RT @terrakei07: 伊藤さん、「AVはそもそも表現の自由ではない」等の名言からも察するに、AV憎しのお気持ちが先行しているせいで高いはずの思考力が低下している可能性が https://t.co/8zLb8CVaE7
05-10 17:45

こじつけひどいね。画像上がるのはうれしいけど。
05-10 17:45

RT @nyao_naochan: お!今日はMay 10でメイドの日なのか(・∀・)#メイドの日 #Milky#女装男子 https://t.co/ed6ktA6WJ1
05-10 17:44

RT @CarlosLagos93: 今日は、メイドの日!美しいメイド!どっちが好き?メイドさん:@urarasiron @nashiko_cos @p_cos4 @ma5mi2ta3n #メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/wKlioPiIQ4
05-10 17:43

全部にゃみいの時かな?
05-10 17:43

RT @asukai_marika: たくさんりつらぶありがとです✨こっちはスマホ撮影バージョン!#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #メイド #メイド服 #おはようございます飛鳥井さん今日も可愛いですね #毎日まりかさん #メガネ女子 #キャンフル #ネコミミ #自撮…
05-10 17:42

そりゃそうだ。
05-10 17:41

RT @k_maid_zukan: 【メイドの日】毎日がメイド日和のアカウントはこちらです。#九州メイド図鑑#メイドの日 https://t.co/Pa7XSx7dg4
05-10 17:41

RT @Kapxcv: ニャンちゃんと庭見てる https://t.co/3e7MschCgO
05-10 17:41

RT @YahooNewsTopics: 【韓国 首相に知日派知事が内定】韓国の革新系「共に民主党」の文在寅氏が第19代大統領に就任。新首相には知日派の李洛淵・全羅南道知事が内定した。 https://t.co/Omovvqf9Wc
05-10 17:34

RT @guldeen: @hayashi_r 今みたいな、単身世帯が多い・正社員を辞めたら以降はバイト仕事くらいしか就けないような時代に、なんで『自主退職は待機期間3か月』なんてアホなルールが活きてるんですかね?(´д`;)
05-10 17:31

う~ん。若者失業が多いフランスだとどうなんだろうね?
05-10 17:30

RT @chietherabbit: BBCレポート:マクロン経済学とは。やはり失業率を下げるために労働規制を緩和してくるだろうというのと、公務員減らし来るぞっていうのが注目かな。若きネオリベ大統領は構造改革しまくって国を滅ぼすなんて...https://t.co/eQ9fI
05-10 17:30

RT @chiho_kaya: #メイドの日 ですってロングにシニョンはよいものだ https://t.co/BUbxAvu83U
05-10 12:49

RT @kotoda4573: 国公私大のAO入試、学力試験も…20年度から(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BiOYoAGse5 @YahooNewsTopics AO入試を止める大学も出てくるだろう。それにしても、方針があっちにフラフラ、こ…
05-10 12:48

少なくても韓国に有利で日本に不利な再交渉に日本が応じる義務なし。
05-10 12:48

RT @dr_kusiyaki: 文在寅氏、韓国大統領就任=首相に知日派知事内定―北朝鮮動向で軍に指示(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/18qHzngJ33 任命案が国会で承認されれば、首相として慰安婦問題など対日政策に積極的に関与するとみら…
05-10 12:47

RT @hallucine: AV出演強要問題のPAPSらの主張のおかしさは丁寧に見れば明らかなはずだが、差別されてる業種ゆえおかしな主張もまかり通る、根拠はないけど悪いことをしているはずだから何となく規制が必要な気がするというバイアスがかかる、女性差別より職業差別の側面が大きい
05-10 12:46

RT @skd7: 直接的なデマとしてはこれがわかりやすい。ジャーナリスト、法曹界、政治家の人たちで秋葉原のJKビジネスには女子高生は居ないというデマを延べていたといデマ。実際に名前を出すことはできていない。デマを流す人の名前を共有するなら伊藤和子、仁藤夢乃らに並んで金尻カズナ…
05-10 12:45

RT @sofs72: 「もしもし、〇〇の件なんですがもう仕上がってますか?」僕「いや、連休前に受けた件ですからまだ1日しか経ってないじゃないですか…」「えっ連休休んでたんですか?」_人人人人人人人人人人人 _ > 連休休んでたんですか?<  ̄Y^Y^Y^Y^Y…
05-10 12:42

そんな影響が。 RT @YahooNewsTopics 【ラウンドワン5年ぶり営業増益】ラウンドワンが5年ぶりに営業増益。人手不足によるアルバイト時給の上昇で、若い世代の所得があがったからと説明。 https://t.co/c2C7wrrWFR
05-10 12:41

社名から労働組合だと思った (笑)。 https://t.co/GdM7WeYqHN
05-10 12:40

コンビニの入れたてコーヒーもあるしね。 RT @YahooNewsTopics 【自販機飲料 販売額3分の2に】自動販売機の飲料が売れなくなってきており昨年の販売額はピークの3分の2に。「付加価値をいかにつけられるかが鍵」との分析。 https://t.co/b74a3LgavM
05-10 12:40

RT @aag95910: 今さら感がすごい https://t.co/B8cYgj1PrC
05-10 12:39

RT @kyounoowari: いや、湛山のものいいは甘いと思います。低インフレですら、デフレに陥る可能性を秘めたリスクだと思います。3~5%のインフレは、人々の豊かさを守り続けるために絶対に必要なことなのだ、と我々は決意しないといけないでしょう。デフレは悪魔です。低…
05-10 12:39

典型的な合成の誤謬ですな。
05-10 12:39

RT @UsamiJun: 戦後からずっと、恋愛シーンで男に注文を突きつけ続けて、低収入は来るな、オタクは来るな、年下過ぎる女に色目使うな、セクハラだと正しい恋愛を目指した結果、少子非婚社会を招いて、しかも生涯未婚率が急上昇しているのをなお男のせいにしている事を、不寛容による女…
05-10 12:38

RT @okasanman: FBI長官、職務中に自身の解任がテレビで流れてビックリする事案発生https://t.co/5NJHURR57y
05-10 12:38

RT @mrs_sfg: #メイドの日#5月10日はメイドの日#キャンフル https://t.co/O2y8DmR0re
05-10 12:38

気づかない。
05-10 12:38

RT @93zak: 40歳既婚男性の高校教師がJKに手を出したら社会から抹殺されるのに、なんでマクロン夫妻の話を無理に美談に仕立てるのかがさっぱりわからない。無意識に差別していることにすら気づいてないのか。
05-10 12:37

質問した人がアホなんだけどね。
05-10 12:37

RT @Munchkin_Cat_JP: 日本の官僚機構を肥大化させないための工夫を教えて下さい。 https://t.co/drOr1F2ER8 #知恵袋_さすが阿呆知恵袋。これだけ定員が削減されているのに日本の官僚機構は肥大を続けているらしい
05-10 12:37

RT @koteramari: おはようございます、ご主人様!#メイドの日 https://t.co/a33ZlC4OaH
05-10 12:37

RT @maid_kohane: 珍しく流行りに乗っかってタグやる((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))#メイドの日 #いいなと思ったらRT https://t.co/be4z0SX1Ah
05-10 12:36

まともな意見が少なかったと予想。
05-10 12:36

RT @ano_ano_ano: NHKあさイチ★キッチングッズ向上委員会「へら」★ 番組に寄せられた感想が「親戚に平良(へら)さんがいます」「夫の名前がヘラルドなのでヘラちゃんと呼んでいます」「彼氏が他の女をヘラヘラした表情で見るのが許せません」って、おかしすぎるだろ ( ゚…
05-10 12:35

RT @hari952624: 雁屋哲は美味しんぼのなかで「栗田さんは福島に取材に行かないほうがいい」と書いていた。なぜ女性は福島に行くべきではないのか。こういうのが福島で生まれ育った女の子たちに「私は将来赤ちゃんを産めますか?」と言わせている。特に問題はないとわかっているのに…
05-10 12:35

RT @halproject00: 私が高校生の時、ラップでおにぎり握ってたら、「ラップ使うなんて下手な証拠。味気ない。愛情が足りない」と言われた事があります。手で握ったおにぎりは、黄色ブドウ球菌の食中毒を起こす事で有名です。食中毒を出さない事が、1番の愛情です。…
05-10 12:35

短時間の面接でどれだけ分かるのか? https://t.co/9vNUpHVKnQ
05-10 12:34

どうなるの? RT @YahooNewsTopics 【AO入試 学力試験を義務化へ】AO入試や推薦入試について、文科省は2020年度から学力試験を義務付ける方針。学力低下につながっているとの指摘があった。 https://t.co/qkCGkRVhsr
05-10 12:33

なるほどね。
05-10 12:33

RT @kankimura: というより、文在寅、外交政策以前に与党の「共に民主党」が国会で過半数を持っていない以上、自らの内閣を立ち上げるのさえ大変な状況なんだよね。この状況で、外交政策で大きな手を打てるはずがない。新たなる国務総理が任命されるまでは、当面、文在寅大統領ー黄教…
05-10 12:33

その通り。
05-10 12:32

RT @hideakinonaka: @dr_kusiyaki 進次郎氏の意見で一番気になったのは経済成長による税収増について一言も言及がなかったこと。与党の一番若手の議員が自国の経済成長に関心が無く、事実上の税金であるこども保険を含め、増税しか眼中にないことに恐怖を覚えます…
05-10 12:32

そりゃそうだ。
05-10 12:32

RT @kankimura: どうも昨日あたりから、「木村は(韓国の)反日政権を擁護している」「現実から目を逸らしている」的な主として右側のコメントがちらほら。う~ん、という感じ。でも外交というのは「今ある条件」から何ができるかを考えることであって、相手を殊更にけなしても何もは…
05-10 12:32

当時の私は経験の乏しい民主党に大勝ちされるのは疑問だったが・・・。
05-10 12:32

民主党政権を国民が選択したのだって当時の民意なんだよ。それを否定してもいけないし、忘れてはいけない。
05-10 12:31

RT @kikumaco: 「内容を理解しない人々による投票なら真の民意ではない」はエリート独裁を肯定するディストピア指向でしょうね。衆愚は投票するな、というわけです。「あの投票結果は真の民意ではない」は自分の意に沿わない結果が出た時にいつでも使えるマジックワード https:…
05-10 12:29

RT @zc_920: こないだ帰りの電車乗ってたら、新人社員さんとその先輩と思われる人が「TOEIC俺850とかだよ」「すごいですね!俺500とかです」「そのままの点数キープしろ、もうTOEIC受けなくていい」「えっ」「変に点数高いと色んなところ飛ばされる」って話…
05-10 12:29

RT @baatarism: 韓国に本当に必要なのは積極的な金融政策と財政政策なんですけどねえ。 https://t.co/jjiBehCFSd
05-10 12:28

当然でしょう。
05-10 12:28

RT @yuki7979seoul: 「次期政府の最優先課題は?」1位 社会格差解消2位 若者の就業問題3位 北朝鮮核問題・THAAD・慰安婦問題などの外交4位 保守vs進歩 を越えた国民統合5位 少子化問題日本ではとかく対日政策にのみ焦点が絞られて論じられがちだ…
05-10 12:28

RT @kanna07409: 福島県民健康調査の計画が発表された時、「県民をモルモットにする気か!」と怒ってた人達が、甲状腺検査に熱心だったりする。
05-10 12:28

RT @hidetomitanaka: 例えば、あなたの近所で、ある人が窃盗で捕まったとする。その人とは道ですれちがって会釈したり、あるいは話をしたことがあるとしよう。その窃盗犯はマスコミや警察に「××が経済的に困ってたので忖度してかわりに盗みました」といって、あなたも責任をと…
05-10 12:27

むしろ、安倍総理がやる前に民主党政権は積極的な金融緩和を行うべきだった。
05-10 12:27

RT @tadataru: 「安倍がやってるから」で金融緩和を否定した時点でサヨクは詰んだ。
05-10 12:26

RT @RibbonChieko: 築地残留派が「福島の魚は買えない」と公開会議で意見した時は、力が抜けるほど悲しかった移転反対派の不安を解消するために、石原知事時代から、東京都はどれだけの時間とお金をかけて高い目標を立て、粘り強く取り組んできたかきっと、どうやっても反対す…
05-10 12:25

保育しの給料上げたりしたのようだが、豊洲問題を決着すればもっと有効に予算が使えたと思う。
05-10 12:25

RT @kokiya: 小池都知事って、有害な事しかしてない印象なんだけど、これってバイアスかかってる?都知事就任から評価できることって何かしたのかしら?
05-10 12:23

決めない都知事だからね。
05-10 12:23

RT @onmithu2013: 小池百合子が何も決めようとしないから3県知事が安倍総理に泣きついたというシャレにならないお話。 https://t.co/f0thlLxCy6
05-10 12:23

RT @ZeroE13A1: 「これまで費用分担の問題については静観していた国ですが今日、小池知事の判断を待たず率先してこの問題を調整すると明言したのです。」#tvasahi #報ST外の五輪開催経費、都負担は「問題なし」 高市総務相2017年1月31日https:/…
05-10 12:23

RT @Honinbow: 今月で結論が出なければ、各自治体は開催返上して集団訴訟起こせばいいよ損害は小池百合子個人に請求してくれ3月末に訴訟でよかったんだけどねアテクシ婆さんに言葉は通じないよhttps://t.co/TQVymFsfdT
05-10 12:22

RT @hidetomitanaka: 朝日新聞の先ほどの記事も典型的だけど、「そんたく」で政治を批判できるとでも思い込んでしまってる。もし「政治家がそんたくさせるのが罪」とかその責任論などが、世論の意見の主流になったらまさに暗黒時代。ジャーナリズムはその風潮を批判する役目を負…
05-10 12:21

おバカ。
05-10 12:21

RT @fjs_kyousosama: 前の会社で最初に入ったチーム、精鋭部隊との触れ込みだったのだが、上司が変わって最初にやったのが「泥臭い後片付け」を専門にやってくれた人を首にした事だった。そのチームは半年で性能が20%に墜落し、瓦解した。 https://t.co/L3
05-10 12:21

RT @dr_kusiyaki: シンジロー氏の件で笑っちゃうのは、与野党共にマトモな批判がないところですね。しかも信者は観測気球だのと擁護する馬鹿もいるし。
05-10 12:19

RT @saitohisanori: 改憲草案は、いわば党綱領のようなもので、実際に草案に基づいて改憲はできない。その現実を踏まえたうえで安倍総裁は、現実的な改憲案と、その日程について言及した…と見るべきであろう。 https://t.co/2aJAheRxbT
05-10 12:18

RT @baatarism: 経済問題で日本の財政破綻やハイパーインフレの危険を煽る記事もフェイクニュースですね。 https://t.co/wV7w6Tgii2
05-10 12:15

RT @arthurclaris: 私の友人にも「政府が信用出来ないから福島県産品食べたくない」って人はいて、この前、酒飲みながら議論したのだけど、陰膳調査やカリウム40の話をしようとしても「信用できない」から一歩も先に進めなかったですよ。まあ、そういう人はいる。
05-10 12:14

RT @hidetomitanaka: 個人的には、森友学園商法に煽られて、幼稚園の園児や保護者を事実上誹謗中傷することに加担した、知人の正義、倫理、公共論者たちには、いまも呆れてる。この連中のいうことは絶対に信用ならないと思って、彼らの発言は何を肯定的にRTしたかも魚拓をとっ…
05-10 12:14

こういう人って「朝日新聞の関与をほのめかす脅迫やったら、脅迫した本人だけでなく朝日新聞も悪い」って言うですかね?(笑)。
05-10 12:13

RT @hidetomitanaka: 相変わらずの「そんたくさせた罪」というトンデモ罪的発想の記事。籠池証言を利用した反政府記事だけど、まあ、この種の情報を何度もみせられて煽られる程度の人も多いのも事実→「首相夫人の名前出れば、気配り当たり前」元理財局幹部 https://t…
05-10 12:09

RT @saitohisanori: 「正しい、正しくない」の以前に、日本の経済番組の解説は「ぬるい」。実際に取引や運用をしているヘッジファンドやマネージャーに「では日経平均は買いですね」と突っ込んで確認するぐらいの明確さが欲しい。 https://t.co/djYsztX5Ni
05-10 12:09

RT @madonomori: 「Adobe Flash Player」の月例セキュリティアップデートが公開 〜7件の脆弱性を修正 https://t.co/WP4FJmXL5R https://t.co/CK8tDAJYsR
05-10 12:08

RT @hidetomitanaka: で、ネット的には「誰がいったのか」が重要になっちゃうんだろうな。せめて、経済学の教科書を読んだ方がいいんだが。あとは松尾匡さんの『経済政策形成の研究』に収録されてる反経済学発想についての論説。いかに多くの知識人が「効率」を間違えて認識して…
05-10 12:07

福岡は遠すぎる。
05-10 07:56

RT @mayroom_cocoa: 福岡の天神のメイドリフレクソロジーのお屋敷でお給仕させていただいてます♡本日お給仕させていただいてるお屋敷【@Mayroom_Maid 】がグランドオープンです!拡散お願いします💖#5月10日はメイドの日#メイドの日#福岡 #…
05-10 07:56

RT @Tech_JP: 山火事で思い出した5年前の話。「放射能汚染された瓦礫の焼却反対!」今回の件でこれが全くの嘘出鱈目だと実証された。帰宅困難区域の火災でさえ空間線量は変化しない。岩手や宮城の被災財を設備の整った焼却炉で処理して汚染物質が飛散するわけがない。当時…
05-10 07:55

個人のスマホはドコモじゃないけど(笑)。
05-10 07:55

いいんじゃないですか。 RT @YahooNewsTopics 【ドコモ 販売店に定休日設定へ】ドコモショップの8割に当たる約2000店が、9月末までに定休日を設定する見通し。スタッフの負担を軽減する狙い。 https://t.co/jmafl34wL0
05-10 07:54

金持ちだって安倍政権支持するわ(笑)。安倍政権になって儲かる人増えたから。
05-10 07:54

RT @HKKsNTTa24: 「安倍を支持している奴らは貧乏人しかいないだろう」「庶民は貧乏人」という前提にたったすごい馬鹿にした上から目線。
05-10 07:52

RT @laboratorymembe: 残念ですね、もう少し粘っていただけるかと思ったのですが。貴方も20代の学生であればご存じの通り、討論・討議の場では・論拠を提示できなくなったら負け・論理で主張できなくなったら負け・返答につまり、相手に罵声を浴びせたら負け・相手…
05-10 07:52

RT @akimoto_rui: #メイドの日 #5月10日はメイドの日 #studio_amaretti https://t.co/HrpxxeijNL
05-10 07:50

リベラルは経済政策苦手ですからね。基本的に人為的な再配分しか考えてない。
05-10 07:50

RT @tk_takamura: 「リベラルはどこがダメか」を検証する https://t.co/jDtIMNPrOT ”〈有権者が選挙で重視してきたテーマは、このかんずっと、景気や雇用、福祉など、暮らしに直結するテーマであって、安保問題等々は二の次なのだということ〉に彼ら(リ…
05-10 07:49

ワロタ。
05-10 07:48

RT @4ro2ro: 原付には原油、重機には重油、軽自動車には軽油なら、猫車には猫が補給されてるだろう。常識だよな。 https://t.co/8lqm0jZ43y
05-10 07:48

私はRTだけで参加する気はないな(笑)。オッサンのメイド服姿はアイコンで十分でしょう(苦笑)。
05-10 07:48

RT @maid_lettuce: なんやこの素敵な日は…!!!!(´・ω・`)今日タグ参加しなくていつすんねんって感じですね!?(´・ω・`)💕💕💕#5月10日はメイドの日#メイドの日 https://t.co/pCjVVkvAzi
05-10 07:47

RT @YOSHIMASAKATAYA: 広島原爆という人類最悪の事態から唯一の人類の救いがあって「被爆者の子孫の変異発生率は被曝してない人と全く変わらない」という事です。福島にまつわるデマで「子孫に悪影響がある」という最悪のデマは確実にアウトなのですよ。
05-10 07:46

RT @aag95910: 「裸になって何が悪い」って公園で叫んでるレベルだな。本来なら早く捕まえた方がいい>RT
05-10 07:46

RT @yasuhiro392: 「デフレの何が悪い」笑はいはい、おくちゅり💊💊💊飲みまちょうね。
05-10 07:46

RTしすぎたけど、可愛い子ばかりなので文句はあまり出ないと信じる(笑)。
05-10 07:44

RT @Moe2Twintail: そして、今日の撮影でメイド服を着る💕#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/Wscakswxvk
05-10 07:42

RT @usamilky_oxo_: #5月10日はメイドの日 #メイドの日 https://t.co/G1pRzlUKaM
05-10 07:42

RT @abcdefghijkee: 最高です(≧∇≦)#メイドの日#5月10日はメイドの日 https://t.co/7k9KckN8QP
05-10 07:41

RT @fanofmaki: ギンガムニコレッタメイド服!(以下敬称略)早乙女ねね(@ne2neru)みゆ(@jyotann1127)果糖イチゴ(@S_Fructose)ゆい(@alpaca1126)#キャンフル #キャンディフルーツ #メイドの日 #5月10日はメ…
05-10 07:40

RT @shimamegane555: メイドの日と言うことで!#メイドの日 #5月10日はメイドの日 https://t.co/8vzOawTBqo
05-10 07:40

まりかさん「毎回よくこれだけタグ入れられるな」と感心する。
05-10 07:39

RT @asukai_marika: メイドさんもメイド服も好き( *´꒳`* )💕1枚目 @fanofmaki 様2枚目 @AiserieFiZ 様#5月10日はメイドの日 #メイドの日 #メイド #メイド服 #おはようございます飛鳥井さん今日も可愛いですね #毎日ま…
05-10 07:38

RT @bambeekitty: #BLACK_LAGOON#ロベルタ#5月10日はメイドの日 https://t.co/EppPwhqqBI
05-10 07:37

RT @Dairanju: 小池新党の候補者に求められているのは、小池知事の手足となる事だから、個人の政見は求められていないことは想定内。でも、聞いている素振りすらみせず、票とカネの調達だけを求めるというのは、小池知事と応援団のマスコミの本質ではないかと。 https://t.…
05-10 06:02

RT @hidetomitanaka: デフレ的圧力が加わった中での構造改革(労働市場改革など)は、かなり困難になるというのが僕の私見。まあ、日本の経験でもあるけど。
05-10 06:02

いいね。
05-10 06:02

RT @ayaT_moimoi: ご主人様、今年もこの日がやって参りましたね...😌✨#メイドの日#5月10日はメイドの日#キャンフルカメラに秀でたご主人様たちはリプに記載さていただきます♡ https://t.co/w4ekEHz6Fs
05-10 06:01

RT @ayaT_moimoi: じどりばん🙂➰🙃メイド服がすきだ!!#メイドの日#5月10日はメイドの日#キャンフル https://t.co/MttvYNqdth
05-10 06:01

RT @_Nanakosan_: メイドの日には乗らないとね٩(^‿^)۶#メイドの日 #5月10日#キャンフル https://t.co/D2uflv75pj
05-10 06:00

RT @kse_1231: 日付が変わって本日はメイドの日らしいので世界一可愛いメイドさんの写真を載せますね。#5月10日はメイドの日 https://t.co/PgOBw97Iy7
05-10 05:59

同じく。
05-10 05:59

RT @CandyfruitRen: みなさんのメイド服の画像楽しみにしてます☺️✨#メイドの日#5月10日はメイドの日#キャンフル https://t.co/hX0N5uGSB6
05-10 05:59

RT @itm_business: ソフマップ秋葉原本館、5月31日で閉店 https://t.co/w0MAQ1hURd https://t.co/Iqu6nQrbbt
05-10 05:58

早速ありがたい。
05-10 05:57

RT @fanofmaki: 今年のトップバッターは白河ありすさん(@floweredgem )です!題「その笑顔、400フィート級」衣装:ベルフィーユメイド服#キャンフル #キャンディフルーツ #メイドの日 #5月10日はメイドの日 #写真で伝えたい私の世界 https…
05-10 05:57

RT @Ha_Re_Ka: そういや発達障害で味覚がすごくて15歳で珈琲豆屋さん始めた子が話題になってたけど、「発達障害だけど天性の有効活用」とか「時代に適応したチャレンジ精神」とかどうでもよくてどう考えても親の理解と教育と舵取りが最高なんだよな
05-10 05:57

RT @kikumaco: 「原発推進派認定」と同じだね。「即時全廃」以外は推進派とされる。や、不寛容とはそういうことでござるよ
05-10 05:56

RT @kikumaco: 国民投票で過半数あれば(賛成であれ反対であれ)、それは明確な民意でしょう。なにしろ直接民主制なんだから。それを否定するのは民主主義に反する
05-10 05:56

RT @shiki_no_kaze: レミリアの衣装を作っていただいたマトマさん(@_matomaroom )に撮っていただきました!改めて素敵な衣装ありがとうございます(≧∇≦) https://t.co/AmdTuo0WCD
05-10 05:51

RT @baatarism: この記事では金融政策が語られていないのが懸念点ですね。インフレ目標達成の為に大規模緩和をすれば、韓国経済は回復するのですが。 https://t.co/0SgYgTXuDC
05-10 05:51

籠池氏も左派政党と組んだので右もビジネスでやっていたイメージもあります。 https://t.co/of1aIugvRb
05-10 05:49

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー