05/09のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-09 22:57

@fetishoyaji お騒がせしてすいません・・・。
05-09 22:57

日本でも不正選挙を言う人はいるが、証明されたことは一度も無い。そして2009年の総選挙で不正選挙が行われたと聞かないのはなぜ(笑)。
05-09 22:56

要するにこっそりやれるレベルじゃないので、投票前に騒ぎにならない方がおかしい。
05-09 22:53

@fetishoyaji そんなことないです(笑)。
05-09 22:51

票をわざわざ選んで一定割合で廃棄するのにどれだけの手間と人手がいると思っているんだ。
05-09 22:49

RT @mzw_neo: こういうのいかにもフェイクニュースだよな https://t.co/xzWuZuPJgU
05-09 22:47

私もなにげに身長高いって言われたいです(笑)。
05-09 22:44

やっぱりそんなもんか。
05-09 22:43

RT @forownway: 都F面接にて、志については一切聞かれず、いきなりコネと金の確認された。これ信じられます~?  #小池都知事 #都民ファーストの会https://t.co/dDEK196fvX
05-09 22:41



RT @skd7: 何故か水着JKカフェと報道されたタレントカフェもこのポイントを抑えることで児童が被害に遭うことを防ぐことができる。2、3人の客引きを確認していた店。条例通り取り締まればいい。他の地区のように業者やスタッフの名前を公開するのももちろん効果がある。 https:…
05-09 22:39

もう懐かしい。 RT @tokidoki_koume こうめのできあがり💄 #メイクの日 #モデル #女装男子 https://t.co/a2RyqoI2U3
05-09 22:37

リフレ政策批判(インフレ反対)しているのだから、反社会科学なのは昔からだけどね。
05-09 22:36

RT @yu_kubo: 豊洲の安全性は科学的には立証済みなので,共産党は反科学ということでいいですかね。 / “都議選公約に「豊洲移転中止」 共産が公表 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/CcvtmSiwbq #news
05-09 22:35

RT @TeamNikori: 松来未祐さん、松来さんのご家族が病気を公表してくださったおかげで、私は病院にたどり着き、慢性活動性EBウィルス感染症(CAEBV)が分かりました。公表してくれてありがとう。私はこれから治療ですが、絶対に治して思いをつなぎたいとおもいます。#仰天ニ…
05-09 22:34

RT @aikacandy: 6/4は出張Felicieメイドになる予定です😗❣️前フェリシー下にあったカフェバーの方が主催するイベントです。なぜかテクノのイベントだと思い込み、主催の方に送る自己紹介に「好きなテクノはインダストリアルテクノです!」とか書いていた私ですが…
05-09 22:33

RT @Tech_JP: 「こんな事故聞いたことない」「こんなニュース今までなかった」_人人人人人人人人人_> 被曝のせいかも < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄いえ、単にあなたが知らなかっただけです。
05-09 22:31

日本の多くの自称左派は、反自民・反権力でしかないだよな・・・。第二次安倍政権でよく分かりました。
05-09 22:31

RT @kikumaco: 誰がどう思おうと僕は左翼なのだけれども、今の時点でまともな経済政策を提案できているのは安倍政権だけです。民進党は緊縮路線なので論外。共産党は実質的になにも言ってない。自民党内も安倍ちゃん以外は論外の緊縮路線ばっかりですよ。この状況はまずいでしょう。左…
05-09 22:30

これから日差しが強くなるので日傘を差すメイドさんも増えてくるね。
05-09 22:29

RT @twinkles_ema: 日傘 #九州メイド図鑑 https://t.co/JIXMmJ9uPw
05-09 22:28

嫌に決まってるだろ。
05-09 22:27

RT @mhcosmos: 失われた一世紀に突入ですよ。ホントにそれでいいの?
05-09 22:26

RT @mhcosmos: 「アベノミクス(金融財政政策の意味)はもう限界、今必要なのは構造改革」なんていってるんだもの。
05-09 22:26

RT @mhcosmos: 石破氏なんて次期総理の座についちゃった暁にはデフレスパイラル逆戻り確定ですけどね。
05-09 22:26

RT @baatarism: “北朝鮮への経済制裁は、なぜ効果を持ちにくいのか? | 文春オンライン” https://t.co/q5PHXkDhp6
05-09 22:22

それは言えますね。父親の路線を引き継いでいても合理的な国家戦略を行ってます。ベネズエラの場合は計画経済の破綻という無能による混乱ですからね。 https://t.co/J1FbFgT6Xf
05-09 22:14

RT @baatarism: “佐川も大口値上げ 消費者向けは据え置き  :日本経済新聞” https://t.co/PEq7T7kJS1
05-09 22:11

RT @tokiwa_soken: この見出しだとお小遣いが減ったことがコンビニの値下げを誘発したように見えちゃうけど、消費増税や日用品の値上げで実質的な負担が増えて生活にゆとりがなくなったことが、お小遣いの減少にもコンビニの値下げにもつながっているってことですよねhttps…
05-09 22:10

RT @skd7: そのPAPSのアカウントがツイートしている例。店はJKビジネス色を出さずに営業していた。JKではなくタレント色を出して。それを無視してしまうと実態に沿わない活動になり、AV出演強要の被害は減らないどころか、JKじゃないから大丈夫と誤解を生む。 https:/…
05-09 22:10

RT @cosmatedechi: (RTについて)『オレオレ詐欺』という名称が「オレだよオレオレと言ってないから詐欺じゃない」と誤認された時と根は同じ問題かも。報道は解り易さ&ウケ優先で"JK(ビジネス)"と言ってるのだろうが前述の誤認に加担してるようなものです◆丁https…
05-09 22:08

@y_fujino01 全然会えなかったけどお疲れ様でした。
05-09 22:08

そうだとするとさらに難しいですね。 https://t.co/A54lHRfSBo
05-09 22:06

RT @asahian222: #国会中継 ■共産党小池晃「(改憲発言は)自民党総裁として言ったと延々とおっしゃったが、読売新聞、私熟読しましたよ。“首相インタビュー”って書いてあるじゃないですか、大見出しで!“首相インタビューのポイント”って書いてある」 “熟読”に思わず笑っ…
05-09 20:21

RT @nejihara: 俺「代車乗り心地いいっすね」上司「台車で遊ぶんじゃねえ!」俺「遊んでねぇっすよ!」上司「・・・ん?」俺「・・・あっ代車。代車。代わりの車!」上司「車検出してたなそういや!わりぃ!」俺、代車に乗って遊ぶと思われてたのか
05-09 20:20

これは上手い。
05-09 20:19

RT @inai_yo: フォロワーさんが「原価だけ支払えば良いと思う人は、弾代だけで暗殺とか頼んじゃうの?」と言ってたのを思い出した。 https://t.co/287DY90TqX
05-09 20:19

RT @mzw_neo: いよいよ妄想癖がひどくなってきたな石原慎太郎氏 「尖閣購入時にオバマがCIAに私の暗殺命令」(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/HRbuXg4Cdq @YahooNewsTopics
05-09 20:18

ただ、北朝鮮は情報があまり情報が入ってないので、比較は難しいでしょうね。 https://t.co/It45XxOOdr
05-09 20:17

RT @ioridonodono: これが俺の女装やぁ!!!色んな方がリツイートしてくれますように☆☆女装の山田屋さんモデル撮影☆https://t.co/8Nv5VL9dDC#伊織殿 #女装男子 #男の娘 #RTくるかなぁ(●´ω`●) https://t.co/
05-09 19:31

RT @kasai_sinya: 思えば、小学校の頃から「多数決で、みんなで決めた事には従う」というのは重視されたけど「意見を却下された少数派をどう尊重するか」「決議の誤りが明らかになった際、それを認め方針転換するにはどうするか」というのは経験する機会がなかったなぁ。
05-09 19:31

RT @kokiya: 20年デフレをなめてはいけない、内戦を続けていたのと同じと考えても良いくらい。この間、日本は本来なら生み出せた数千兆円の富を失ったわけです。これから時間をかけて取り戻していかなくてはいけない。RT
05-09 19:29

RT @NonbeeKumasan: NHKでも報道されましたが、紀伊民報は「誤りを認めていない」ことが改めて明らかに。全く反省してないし、何が問題だったかすら理解出来ていないね…。紀伊民報コラムに批判 謝罪|NHK 関西のニュース https://t.co/wcHq
05-09 19:29

RT @yasuhiro392: 政府ロスジェネ世代を棄民するならば、次世代はロスジェネ世代の面倒を見る必要がありますね。まあ、一人で3人位の面倒見ればいい感じかな。…となる政策を財務省はやりたいわけですよね。増税でロスジェネ世代を放置ってそういうこと。
05-09 19:25

RT @yasuhiro392: 1937年に米国で大恐慌が発生したわけですが、当時の大統領ルーズベルトは大統領選での争点がデフレから財政再建に移ると考え、財政スタンスを引き締め気味にしたわけです。その背景には、財務省が通貨価値の安定と共に、財政赤字の早期解消を目指しており、長…
05-09 19:25

Windows Update実行したら、MS-Office2010とOutlook2010の更新始まったけどどういうこと?
05-09 19:24

Windowsのマルウェア対策機能に深刻な脆弱性、スキャンするだけで攻撃を受ける恐れ - 窓の杜 https://t.co/hZTQkQQ5pm @madonomoriさんから
05-09 19:22

RT @kikumaco: 政権を取る可能性のない民進党よりも、小泉進次郎のほうが危険かもしれんね
05-09 19:20

RT @dig_nkt_v2: 小泉議員は、日本の社会保険が、どれだけ繊細なバランスの上に成立しているかを全く知らないか、もしくは意図的に無視して「こども保険」なんて不純物を社会保険にねじ込もうとしている。父親は自民党をぶっ壊すと言ったが、息子は社会保険をぶっ壊す気か。愚かとし…
05-09 19:20

RT @motoken_tw: 私の知る限りの情報によれば、当時の福島地検の検事正がバカだったから。なお、無罪が確定したからといって、検察幹部は「何故こんなの起訴したんだ」というコメントを公にしません。本音ではそう思っていたとしても。 https://t.co/CrWtZclr
05-09 19:16

RT @hidetomitanaka: さきほどの記事もそうだが、第三者が勝手に名前と写真を利用して関係性を訴えただけで、その利用された本人は「関係」を疑われ、さらには「責任」まで負わなくてはならない、そうな。共謀罪というのはこういうマスコミや書き手の意識がむしろ生み出しそうで…
05-09 19:14

RT @hidetomitanaka: 本文では「関係」とかっこ付きで書いてるが、要するに首相夫人の名前と写真を籠池氏が利用しただけで、なぜか首相が退陣する決断をしなくてはいけないというトンデモ記事→森友問題、安倍首相はケリを付けるべきだ 昭恵夫人が関係していた疑いが濃厚にht…
05-09 19:13

RT @isasusumu: 蓮舫氏はあいも変わらず、問題解決になるような質問、議論ができないんだねぇ、、、。と、思いながら国会質疑をさらってるのだが、、、。しかし一点、、、。質問で「デフレはいつ脱却するんですか?」って、、、。民進党も旧民主党も、デフレを脱却しようと思って…
05-09 19:12

RT @rabbi_laby: 今日も始まりました〜❤️肉球あやとちゃん🐰がおもてなししてくれる日ですよ〜ご入国お待ちしてます😊✨ https://t.co/3jBF1i2Igj
05-09 19:11

RT @skd7: 怖いのはタレントカフェをJKビジネスと報道する姿勢。これは恣意的な運用ができてしまう。メイド喫茶でも女子高生が働いていればJKビジネスと言うケースも想定できるということ。もちろんアイドルもJKビジネス、さらにはJCビジネス、JSビジネスとして。 https:…
05-09 17:48

RT @liberalist_shun: @kiba_r 仰る通り、小黒一正氏を侮ってはいけない。音多喜都議は高橋洋一氏の財政健全論よりも、小黒一正氏の財政危機論の方が説得力があると言った。小泉進次郎と仲の良い自民党の小林史明衆議院議員も小黒一正氏の意見を信じる1人。小黒一正氏…
05-09 17:47

RT @skd7: 秋葉原にタレントカフェ=アイドルカフェと言える店は、今回摘発されたカフェの他、先鞭となったヌードルカフェ、ガルむす、グラビア文化祭などがある。違法性の有無の違いはネットでどれだけ情報を公開できるか?後ろめたいことがなければ、ネットを宣伝媒体として使うことがで…
05-09 17:47

RT @skd7: 別の芸能事務所の社長から上西小百合議員が所属していたことを否定するツイート。今回は相手方は政府が対策を進めるJKビジネスとして報道されている。議員の名前を使って営業も可能。有耶無耶にせず、裁判の場でとことん潔白を証明して欲しい。JKビジネスで騙される少女をな…
05-09 17:45

その店行ったことないのでJKがそんなにいるとは思わなかった・・・。
05-09 17:45

RT @skd7: JKビジネス店 女子高校生を“脅してビキニで接客”(テレビ朝日系(ANN)) https://t.co/95C7gy0yG1 野郎ラーメンの上。渋谷の黒ギャルカフェ出身の子が店長でそこそこ知名度のあるグラビアアイドルの名前を使ってオープン。JKビジネスという…
05-09 17:44

RT @kiba_r: 見るからに胡散臭い「紫婆さん」やすぐにボロが出る「イケノブさん」と比べても、小黒一正 は厄介だ。完全なる財務省のスピーカーだからな。さすが元財務官僚、財務省からの支援もしっかりしてるんだろな。
05-09 17:43

RT @kiba_r: また小黒か!コイツ一人で、どんだけバカを増やしてるのか計り知れない。//…日銀、隠れた巨額損失膨張に懸念広まる…異次元緩和の代償、自民党が首相官邸に警告|ビジネスジャーナル スマホ https://t.co/wCSGJBgw9M
05-09 17:43

RT @another_tokyo: 台湾の屋台で、日本のおにぎりが独特の進化を遂げていた。米はからっと揚がっており、甘辛いソースがかけられている。具材はチーズだ。ホクホクした揚げおにぎりとタレがマッチしてウマい!https://t.co/61RjUWWe9z https:/…
05-09 17:42

いいんじゃない。 RT @YahooNewsTopics 【のん 美大への進学を検討中】女優・のんが都内でのメディア向けイベントで美術大学への進学に意欲。すでにオープンキャンパスにも行ったという。 https://t.co/ix0Z11OHIK
05-09 17:42

今年もメイドの日の画像に期待。私は出さないけど、去年「画像を出さないの?」とメイドさんから言われて驚いた記憶があります(笑)。
05-09 17:41

RT @CandyfruitRen: ❣️¥25000以上お買い上げで¥5100キャッシュバック❣️明日5/10はメイドの日!ということで…5/9-5/11まで、秋葉原店で¥25000以上お買い物すると¥5100キャッシュバックです✨#キャンフルhttps://t.c
05-09 17:40

RT @noranekoramen: キャンフルさんのメイド服届いた!!!!可愛い!!!!! https://t.co/Is73mpjQgg
05-09 17:39

18歳未満を水着で接客させると労働基準法の有害業務として経営者が逮捕されるの知らないのか?容疑は児童福祉法違反だが、児童福祉法違反の方が最高刑が多いからかな?
05-09 17:39

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)従業員の女子高校生はビキニなどで接客するよう指示されていたほか、店の経営者は「俺は元暴力団員だ。お前なんてどうにでもできる」と脅すような言葉を言ったり、監視カメラで勤務状況を見張ったりしていたということです。 #nhkhttps
05-09 17:37

RT @YahooNewsTopics: 【新入社員 給料より休日重視】三菱UFJ関連会社の調査で、今年度の新入社員が「働き方」を重視する傾向が判明。初めて「給料」を「休日」が逆転。 https://t.co/QSjQfSiI1W
05-09 17:37

要するに意思決定などに影響するかですね。企業の会計の場合、コピー用紙を資産にせずに一括して消耗品費として費用にしているが、影響が少ないので容認されているね。重要性の原則だっけ?
05-09 17:36

RT @mzw_neo: 大事なのは除外したことで狂うのが1%程度なのか、20%以上なのか、とかそういう話で、完璧じゃなかったからといって騒ぎ立てるのは本質を見誤る。 https://t.co/5UfMnoWbGP
05-09 17:33

野田前総理も解散した訳で現幹事長が解散した過去を否定することを言うべきなのだろうか?(笑)。争点隠しって「多くの国民はバカだから争点隠しに引っかかる」って民進党は国民バカにしてない?
05-09 17:33

RT @mzw_neo: 税制は民主主義の根幹。法律で定められた増税時期をずらすのだから、当然解散してもおかしくない。安保は専門的過ぎてむしろ大衆に問うのは難しい。税制は生活と経済に直結している。 https://t.co/xbDHWItdjc
05-09 17:30

RT @zapa: 若者のリンゴ離れ。若者はもう、りんごを買うお金もないんよ。 https://t.co/97hYFuDi7h
05-09 17:30

日本でのリベラルの使い方が変だからね。
05-09 17:30

RT @xcvbnm67890: これ本当そう思う。リベラルって自由主義的という意味のはずだけど、まったく自由のない北朝鮮にシンパシーを感じる人をリベラルと呼ぶのはおかしいですね。しかも彼はゲイが大っ嫌いw https://t.co/Oc9LXKYNuH
05-09 17:29

ベネズエラはひどいけど、北朝鮮は知られていないだけかもしれないな・・・。
05-09 17:29

RT @WSJJapan: 飢えるベネズエラ(後編) https://t.co/0wQDPtWnBs
05-09 17:28

RT @WSJJapan: 飢えるベネズエラ(前編) https://t.co/EmRSs6H7n1 インフレ率720%、食料輸入は70%減り栄養失調がまん延する
05-09 17:28

RT @YahooNewsTopics: 【公道カート 安全対策を検討】国交相は、公道カートによる事故増加を受け「安全対策について速やかに検討を進める」と表明。外国人観光客を中心に人気。 https://t.co/n2O12DmHf1
05-09 13:01

RT @ryosuketakeuchi: 「いたずらに不安をあおるな」じゃなくて、「デマで不安をあおるな」でしょ。まったく批判の本質を理解できていない。理解力が低すぎる。>「福島の火事」 - AGARA 紀伊民報 https://t.co/nKz1NKXmA1
05-09 12:26

呆れるわ。
05-09 12:25

RT @dr_kusiyaki: 自民党・小泉進次郎衆院議員 こども保険批判に問い返すhttps://t.co/nUuSmxNeQJ「筋論やきれいごとだけでは政治はできない。そんな生易しいものじゃない。消費税率を0%から8%にするのに一体何年かかり、いくつの政権が必要だっ…
05-09 12:24

RT @MMasao1228: 日銀債務超過論の不毛 | 野口旭 https://t.co/Di65nhOadl<日銀の異次元緩和政策の出口局面に関する定番的批判に、「日銀債務超過論」がある。これは結果としてデフレ脱却に向けた政府および日銀のこれまでの努力や成果をないがしろ…
05-09 12:22

あらら・・・。 RT @YahooNewsTopics 【ロッテ打率1割台 貧打の行方】ロッテが、チーム打率1割台のまま30試合を経過。このまま終われば73年ぶりの大記録だが、その可能性はほとんどないという。 https://t.co/mkU8fwilOQ
05-09 12:22

RT @HALT_T: @navisl_zvezda 突然のリプライ失礼致します。私は庶民的な結婚式場で働いておりますが、全くそのような事はございません容姿や収入に恵まれないながらも挙式をされてる方が沢山いらっしゃいます家族のみの披露宴、挙式のみ写真のみのプランもございま…
05-09 12:15

RT @GoITO: 「首相が高級肉を食っててけしからん」「民間では薄給で過酷な仕事についているひとも多い。教員は文句を言うな」「消防団が勤務中にうどんを食うな」……は、みな同根の心理。これでは権力の監視などできるわけがない。これはやはりこの国の不幸なのではないか。
05-09 12:15

RT @YahooNewsTopics: 【数億円の名器 現代製に負ける】バイオリンの名器「ストラディバリウス」と現代のバイオリンを聞いた聴衆は現代製を好んだ。過去に「大差なし」という発表も。 https://t.co/S96T6274Jo
05-09 12:14

そりゃそうだ。
05-09 12:12

RT @syatekiya072: よく「100%の力を発揮して」「全力で」って聞くけど、普段の恒常業務回すのに100%の力が必要な職場って、何かしらあったら120%の力で対処しないといかんのよな。そんな「120%」に依存する組織は限界越えたらアッサリと崩壊しそう(小並)
05-09 12:12

RT @syatekiya072: 日本の組織の悪癖経営がドジ踏む→現場が頑張って知恵を出して無茶な働きをしてリカバー→経営がこのままで良いと勘違い→現場が更に頑張ってリカバー→以下スパイラル
05-09 12:12

RT @oprosedust: まず消費税増税が失敗だったことを認めること。その上で、だから消費税率は5%に戻す。更に金融緩和と新規国債発行による財政支出を更に強める。そして何よりも国民への負担増を当面一切求めない。これ言う政治家がいたら絶対応援する。
05-09 12:11

RT @tsukasafumio: 安倍首相が議会政治家として基本訓練されていると思うのは、相手を批判や否定しても罵倒しないこと。安倍氏はじめ大抵の議員がやってることだが、それは明確な支持でも反対でもない、中間にいる大多数の有権者に聞かせる話し方なのだろう。
05-09 12:11

でも上司の残業は増えたのでは? RT @YahooNewsTopics 【上司が退勤見届け 残業2割減】神奈川県・横須賀市で、部下が全員帰るまで上司が職場に原則残り、残業状況を確認する試み。その結果、残業が2割減ったという。 https://t.co/w52yYRX0eR
05-09 12:10

RT @smith796000: 小泉進次郎氏の主張する「子供を利用した保険を詐称する増税」について、次のように批判しておきました。小泉氏への反論に対する再反論です。→ https://t.co/ODQWHCBEy7
05-09 07:58

経済問題や自分達に自信がないと結婚式場で挙式しないこともあるだろうね。
05-09 07:53

RT @navisl_zvezda: 結婚式場で働く知人の話では挙式するのは「高収入男性とお人形さんのような女性」のカップルばかりだそうで、新郎の経歴がショボかったり新婦がブスだったりする例は全然見ないのだとか。「挙式できる」時点で母集団の限られた話だけど、結婚可能な人が一定以…
05-09 07:52

RT @tadataru: 「半島情勢が緊迫してる時に税金で外遊へ行くな」とか言っといて、GW終わったらまだ森友やるってほんとキチガイも大概にせえよ。
05-09 07:39

RT @mogura2001: 民進党を旧メディアがいくら持ち上げても、もう無理だと思う。若い層はネットでツッコミを入れられた姿ばかり見るし、旧メディアに依存してる層も、景気回復の実感のほうに敏感だろうし。朝日新聞は実売400万部を割った時点で、あからさまに右旋回するか、自…
05-09 07:03

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/CBj1cOQ0Mq
05-09 07:03

RT @machiku10: これは伸びるべきだろ… https://t.co/TFXX9sql5f
05-09 07:02

こういう可愛い子のリフレ行きたくなるわ。
05-09 06:47

RT @kayochan_milky: あと今日はツインテール×セーラーだったよ〜😚 https://t.co/uwEPxyUfSY
05-09 06:47

梨園の中走る用に上を切った軽トラですね。鎌ヶ谷の字が見えている。松戸などの周辺は梨の産地です。
05-09 06:46

RT @meron1125: カッコいいオープンカー見かけた https://t.co/Xkamgs4i9s
05-09 06:44

RT @mockmoon2000: マクロンは大丈夫かなぁ。フランス(というか欧州全体)の問題は若年層の失業率で、これを解消するにはEUの柵から脱しないとちょっと無理だと思う。財政出動と金融政策を自由裁量でできないから。若者が有意になる条件ってのはデフレ期よりもインフレ期なんだ…
05-09 06:42

RT @naomi091123: @don_jardine 普段も、理非や是非を説いてはいないのではないですか。”左翼”は、科学的、論理的と、少なくとも自分達では思っていた筈なのですが、今は、右翼よりも迷信的、感情的です。学者、リーダー格が特にそうなのが、ひどい。まっとうな発言…
05-09 05:56

RT @aag95910: その程度のことは幸福実現党すら分かってるというか、幸福実現党より劣る政治家や学者が多すぎる>RT
05-09 05:56

RT @mogura2001: 相手の目的が見えたら、1対1の対応をせず「〜という意見を賜りましたが、フォロワーの皆さんはどう思いますか?」と晒しちゃうのは手。DMや他の媒体だと面倒だけれど、Twitterだと吉田豪氏が推奨していた空RTも効果的。暴言吐いた方が、第三者には馬…
05-09 05:50

RT @mogura2001: それをわざわざ言ってくるのは、傷つけることが目的で、その目的どおり傷ついてちゃ思う壺。相手の政治的目的を挫く=敗北させるには、政治的目的を達成させちゃダメ。ある意味、ゲーム感覚で相手が本当に狙っている王将を取らせないことが大事。その次に、相…
05-09 05:49

RT @kisaragi_keito: ごめんなさい。晒させてもらいます。TLの雰囲気壊してごめんなさい。皆さんの所にもこの被害がありませんように。拡散していただけたら嬉しいです。長くなるのでリプ欄にて続きます。 https://t.co/n3b9QD8oT1
05-09 05:49

RT @toronei: 「だからどうした」という話だよな。その繁栄に俺たちは含まれてないだろうという批判がトランプ現象だって、まだこの人たちは理解しとらんのよな。 / “「米国は自由貿易で繁栄」=投資の神様、トランプ氏チクリ (時事通信) - Yaho…” https://t…
05-09 05:48

RT @Tech_JP: 何でタブロイド紙の番外地みたいなのをクオリティペーパー然として有難がってんのか正直理解不能。日刊ゲンダイもそうだけど。芸能ゴシップレベルの信憑性で安全性や人命を語らないでもらえますかね。遊びじゃねえんだこっちは。
05-09 05:47

RT @tebasakitoriri: 民進党は政府への質問主意書を国会当日の午前0時過ぎに出す党だからなあ。当然、官僚は徹夜で答弁書を作成することになる。それでいて「過労死ラインの月80時間残業を繁忙期には認める?とんでもない!」と国会で騒ぐのも民進党。 https://t.…
05-09 05:46

データを渡す時に使う。安いから返却してもらわなくていいし。
05-09 05:44

RT @shigetamayo: USBメモリのほうがはるかに容量あるな。最近の人はCD-RやDVD-Rって使わんのやろうか? https://t.co/4Y1KhuDcVp
05-09 05:44

RT @cubic_root3: 「あの」山本太郎が、経済に関してはもっと財政出動が必要だと正しく理解をしているあたり、政治は是々非々だなと改めて痛感させられる。増税や緊縮を唱えてる議員やエコノミストは知的に山本太郎未満だということを自己認識してほしい。
05-09 05:39

RT @saitohisanori: 「日本は破綻する」は、カルトが言う「世界の終わり」と同じ。金融緩和やマイナス金利が実施されて4年が経つけど、いまだ「円の暴落」も「長期金利の急騰」もやってこない。デフレ真理教の人たちは、やってることがカルト的だと思う今日このごろである。 h…
05-09 05:38

RT @marimorikawa44: 昨日はロリィタ撮影の前に九州メイド図鑑@k_maid_zukan の撮影にも参加させてもらいました。撮影 ヒロさん@hiro_ngsえまさん@twinkles_emaえまさん偉い美人だった。福岡 美人多いとか言うけどまさにそ…
05-09 05:36

RT @suika1015: しかも出典は『礼記』で、中国の歴代王朝で実施されて来た皇后による養蚕に倣ったものだと言う。中国の伝統ナンデスヨhttps://t.co/Gbh5qKvjpm
05-09 05:32

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー