05/05のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

これで寝ます。おやすみなさい。
05-05 23:47

イベントで過去ブロマイドのくじをやったら、3枚とも3月に卒業したメイドさんでした (笑)。
05-05 23:32

機会があったら本当に汚ギャルメイドやってみるか (笑)。
05-05 23:31

でも女装してなくてもメイドさんのチェキはツーショットが原則という謎 (笑)。
05-05 23:29

A面B面を問わず自分の姿似合っているとは思わないので、自撮りはまずしません。
05-05 23:28

自撮り研究素晴らしい。
05-05 23:26

RT @na_na77y: そういえば昨日、自撮りで新たなやり方発見した!左の四つん這いになって撮る方法と、右の思いっきり天井の照明に向かって撮る方法。割と詐欺ってる感少なく撮れるのがいい感じ✨#女装 #男の娘#Milky https://t.co/7i0uo9Zv5S
05-05 23:24

RT @terrakei07: 「小児性愛者は犯罪者予備軍だからあらかじめ排除しておくのがよい」というのと「黒人は犯罪率が高いためあらかじめ住居や職業を制限しておくのがよい」のロジックと同種なんですよね。
05-05 23:20

RT @siouxsie7_k: 韓国YTNより。北朝鮮の高麗航空HPが1ヶ月以上もアクセスできない状態になっている。中国の税関当局が、北朝鮮ゆき貨物を全量検査することも分かっており、高麗航空のサイトが開けないのもアメリカと協調する中国の制裁?との見方もある。 https:…
05-05 23:18

RT @729ng: 京都の例のラーメン店、張り紙が貼ってあり暫く休業するそうだ。店を畳めと吠えていたしばき隊の望み通りの結果。本当に胸糞悪いイナゴ達。ヘイト吐いた酔っ払いのは大問題だが、謝罪している店主に集団で罵声を飛ばして娯楽で炎上させた馬鹿共はいい加減に痛い目させないかん…
05-05 23:18



過去に日本は自主規制の名で競争力の高い産業の輸出制限や自動車のアメリカ現地生産を増やした。それでアメリカの対日赤字はどれだけ減ったの?という話。
05-05 23:15

先程の財政難前提の育児サービスで成長というのは、マクロ経済で何も考えてないのは明白ですね。
05-05 22:39

待機児童が増えて問題になったのも、アベノミクスの金融政策で育児世代の雇用が増えて保育園が必要な人が増えたからですよ。
05-05 22:37

財政難で政策としての保育サービスの充実ってどうする気なんだろうか?無駄な予算を削ればいくらでも何とかなる→なりませんでした→消費税増税、という民主党政権と同じような話になりそうな。増税したら消費が減り、育児世代の仕事も減りますよ。本末転倒。
05-05 22:34

RT @baatarism: “森友学園問題 大阪地検特捜部が財務局担当者らに説明求める | NHKニュース” https://t.co/ENoEzKsSAh
05-05 22:30

RT @winter_mute_jp: 結局、田舎の若者を首都圏に吸い上げてる構図は変わらんな。
05-05 21:55

RT @cornwallcapital: 保育士の待遇、都内はここ1年で各区が家賃補助を導入して急激に良くなったけどな。試算したら新卒で額面32万位の給料に相当するから、数年前の低給料のイメージどころか寧ろ高給の部類。地方出身者が続々と来ていて、私が理事をしてる園では保育士不…
05-05 21:55

保育士の賃金を上げれば保育料に反映される。あまりにも保育料が高くなれば、家で保育をした方が安いになり、高所得者しか保育サービスを利用しなくなるジレンマ。
05-05 21:55

保育サービスを増やすには低賃金で働く保育士が必要となるが、財政難だから保育士賃金が政府の補助はできない。低賃金だから離職者が多くて保育士の確保ができない、という現状そのままの気がするが。
05-05 21:52

RT @kyounoowari: 専門外から財政難を主張している柴田くん人間社会論とかそれなんの話?「すべての世代にメリットがある」——子育て支援は日本を救えるか https://t.co/5QoaE0DvIy #Yahooニュース
05-05 21:47

RT @lije_bailey: ちなみに江戸期の農村でも、女性の平均初婚年齢は18~24、男性は25~28。女性15~16と早婚傾向の強い東北は飢饉や疫病で「皆いつ死ぬか分からないので、残せるうちに子供を残さねばならなかった」から。https://t.co/fCbmXuus
05-05 21:43

女装サロンは私がやりたいネタがないと難しいね。汚ギャルメイドでもやりますか。 ←何それ?
05-05 21:42

地方に女装サロンがないから、地方在住の方が本格的な女装するために旅行する方もいるし、お会いした方もいる。それは場所が分かっている前提の話です。
05-05 21:37

どこに移転するのか分からないのに予約の問い合わせするのはすごすぎる。遠方だったら移動時間本気で考えないといけないし。
05-05 21:31

RT @OPH1202: まだ移転先のご予約受付開始はしていないのですが、早速いただいています。ありがとうございます(*´∇`*)どうしてもこの日に絶対に来たい♪というお客様がいらっしゃいましたら、サイトからお問い合わせ下さい╰(*´︶`*)╯♡ https://t.c
05-05 21:29

RT @YoichiTakahashi: 政府経営。国BSを見ないで右の負債だけで大騒ぎする日経新聞はZの走狗。同じ論法で日経ハタ~ンになる笑。国の借金ガーという自民党若手も同じ穴の狢。外部性で費用対効果が大きくなるのでインフラ・教育分野でBSをみながら投資することが正解。ゼロ…
05-05 21:22

Twitterで変わったことやっているメイドさんに初めて会ったが、予想よりもぶっ飛んでいた。でもお店のぶっ飛びランキングで上位にしかならない・・・。 ←どういうこと。
05-05 21:22

と、クソ真面目な事を書いた次はあえて変なツイートをする。
05-05 21:19

もうウィッグが暑い。しばらく女装やめるか (笑)。
05-05 21:18

結局、個人も企業も政府の事を分からず寝言を言っていると断言するしかない。
05-05 21:16

個人だって自動車や住宅などで借金をする人が多い。だけど政府だと無借金経営が望ましいという謎。個人は死ぬので相続で清算しないといけないが、政府は死なないし、徴税権と通貨発行権がある政府は企業以上に倒産しない。政府の無借金経営が望ましい理由謎だらけである。
05-05 21:14

無借金経営なんか続けていたら自己資本の範囲内でしか投資できない。外部からの借り入れで設備投資する企業に勝てなくなる。経営できる範囲で借金を増やすのは自然。国と大企業を混同する人が多いが、財政になると無借金経営が望ましいとなるのはなぜ?
05-05 21:10

RT @YoichiTakahashi: 無借金経営。実際に経営した人ならこんな美味しい話はまずない。トップに立つ人はどのようにカネを持ってきてどう投資するかを考えるだけ。政府レベルで余計な事業投資は厳禁。民間がやればいい。しかしインフラ、教育など外部性があるものに限定すれば政…
05-05 21:06

RT @shira_1130: Raffine Maid 2017 limited editionRed × BlackPhoto:sizumuStudio:Tokyo Petitfour https://t.co/zilfF5F7M4
05-05 21:06

RT @YoichiTakahashi: 計算がおかしいといわずに有名企業の連結負債を従業員一人あたりで計算すると、トヨタ8000万円、東京三菱UFG25億円、日経新聞1億円。これらに比べると国の数字はたいしたことない(笑)→「国の借金」9月末で1062兆円:日本経済新聞 ht…
05-05 21:05

そう思う人はそもそもお店に来ないし、本物のアイドルとは会話できないしね。
05-05 20:40

RT @dscarlett910: まあこんなブスしかいない店にそんな金落とすなら、ハロプロ見ていた方が幸せになれるという話 https://t.co/v2G4Mx45vn
05-05 20:39

RT @baatarism: 財務省と日銀による「失われた20年」の成果ですね。 / “子どもの数、過去最低に ピークから半減の1571万人 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース” https://t.co/2wafwfJoMg
05-05 20:38

「特定国の貿易赤字が問題」って経済学の敗北だよね。貿易制限しても効果はないし。
05-05 20:09

RT @UponTheThames: ロス商務長官の声明を発表:「メキシコと日本の貿易赤字は耐えがたい水準に達した」「対中赤字は改善している」・・・貿易赤字是正交渉で日本がスケープゴートになるリスク?  https://t.co/YTkkodg3jZ
05-05 20:05

昔はカセットテープしか身近な録音メディアなかっただよね。今はいろいろあるけど。PCまで使っていたし。
05-05 19:51

RT @hironobutnk: 最近よく見るのは「カセットテープで音楽を聴くと温かみを感じる」だ。ふざけるな。俺たち80年代初頭を生きた者にとってカセットテープとは「圧倒的なHi-Fi」「驚異の音場再現」「音楽の全ての粒子を凝縮」「ザ・リアルサウンド」こうい…
05-05 19:48

RT @terrakei07: 50円ブロガー、起業家志望、イケハヤの弟子――インターネットを漂うすべての情念が焚き上げられていく
05-05 19:45

RT @terrakei07: ペドフィリアに対する治療は、「苦しむ本人のためである」という事実と「社会的な人権の高まりに応えるためである(犯罪者予備軍を減らす)」という社会的な本音は両立するんですよ。
05-05 19:16

RT @Tech_JP: デマはゴキブリと同じですよ。目で見えるものが一匹でも居たらそれは氷山の一角でしかない。見つけ次第叩き潰さなければ増殖するのは明らか。それを見て「生物多様性の破壊だ」と斜め上に突っ込んでくる奴もまとめて葬り去るのが吉。
05-05 19:14

RT @dragoner_JP: 捨て猫問題については、その議論の焦点は、ネコを捨てる事の人道性、猫への虐待とかいったものに偏りがちで、自然への負荷っては俎上に上がりにくいよね。猫は肉食動物だぞ
05-05 18:59

RT @dragoner_JP: しかし、コイの放流運動はアレだけ非難される訳ですが、同じく世界の侵略的外来種100入りしているネコ様には、ほとんどの人が寛容なんですよね。野良猫野猫によって相当数の動物が殺されていると、ネコを駆除しようと活動始めた人は、むっちゃ脅迫されているん…
05-05 18:58

RT @nns_blackhand: もう100万回くらい言ってるけど、「無駄を削って必要なところにお金を使え」という主張の行き着く先は「全部ムダだから全部削れ」なんだよ。本当に必要なところにお金を使ってほしいなら、主張すべきは「多少中抜されてでもいいから、無駄とか何とか気にせ…
05-05 18:58

RT @skd7: 普通のメイド喫茶の3倍ぐらい必要なガールズバータイプ。Wi-Fiや電源利用可、分煙などは店によって異なる。高校1年生から働ける店もある。利用用途は女の子と話ができる。話以外で使う客は奇異に見られる。こうなるとどうしても客層は男性に偏ってしまう。そもそもメイド…
05-05 18:38

RT @skd7: GWは4月にオープンした秋葉原のメイド喫茶をいくつか。最近の新店舗はカウンターメイン、タイムチャージ800円、1ドリンク制フリードリンク含めてそれが800円ぐらい。ただしこれだと放置プレイされやすくキャストドリンク1000円程度が別途かかる。すなわち1時間あ…
05-05 18:38

RT @oishiitakuan1: 柴犬はいいぞ https://t.co/LMSFom9bex
05-05 18:36

これはすごい。
05-05 17:50

RT @zyosoumeiku: 人生一度の変身(女装)体験が叶う美容メイク店(大阪なんば) : アメトークでお馴染みの高校野球芸人かみじょうたけし様が変身(女装)体験!? https://t.co/A0iiQfYlmt https://t.co/qffsTX8eXf
05-05 17:50

RT @na_na77y: 自称看板娘メイドバージョン♪#Milky #女装#男の娘 https://t.co/XitIxEvItk
05-05 17:49

そうだね。
05-05 17:03

RT @shinchanchi: Zに都合が良いことは言い、都合が悪いことは言わない、ということかと https://t.co/v4AH1sTyeW
05-05 17:03

RT @LazyWorkz: 秋葉原電気街がハードウェアの街じゃなくなったのを嘆く人は多いけど、こうしてみると、秋葉原が90年代秋葉原のままでは生きていけなかったのがよくわかります。ハードウェア専業ではぜったい勝てない。背後の工場生産力も違いすぎる。コンテンツ方面へ舵をとっ…
05-05 17:02

RT @baatarism: キュウべえがやってきたりしてw https://t.co/Q12vXLmAi7
05-05 17:00

どうやったら国会議員が改憲に関わられないと解釈できるのだろうか?
05-05 17:00

RT @shinchanchi: 何を言ってるのか意味わからない٩( 'ω' )و https://t.co/IjtC9TUPLs
05-05 16:59

RT @mollichane: この経済状況で増税を主張してる議員は何を考えてるんだろう。民進党なんて「アベノミクスは破綻した」って言うから話を聞いてみると経済対策は消費増税だったりする。増税で将来不安がなくなり景気が回復するんだって。アホか。消費税を8%に上げた時に消費が壊滅…
05-05 16:42

本当だわ。
05-05 16:17

RT @sasakitoshinao: 自分たちの密告意識を看過し、ただ政府=悪による共謀罪を阻止すれば大丈夫なんだと思い込むその当事者性の無さ、無邪気さを批判しているのです。 https://t.co/vMk1ZqML98
05-05 16:17

RT @arthurclaris: 放射能に関するほぼ全てのデマは「福島のため」「念のため」「間違っていたら笑えば良い」等と言わればらまかれてきた。善意の姿を借りた福島への、東北への呪いだ。それらが漠然とした不安を積み重ね、風評被害や差別に繋がっている。
05-05 16:17

RT @k_maid_zukan: 【今夜の…】御飯のメニューは何にしましょうか?#九州メイド図鑑 https://t.co/F4iFQbsW3m
05-05 15:59

RT @jidousha_tounan: 注意をしていたのですが・・・盗まれました。5/1 22:50~5/2 6:50の間です。場所は 春日部市小渕の春日部小渕団地7号棟前の駐車場ナンバーは、春日部330 る 5910ハンドルロック、ペダルロック2個の為、自走で…
05-05 15:59

上手い。
05-05 15:58

RT @baatarism: これが本当の穴場ですか。 https://t.co/NNRdmlDq0L
05-05 15:58

RT @livedoornews: 【愛】DAIGO&北川景子 GWは「まどマギ」鑑賞で号泣https://t.co/mTpmopEUqODAIGO「まどマギ後編を見て奥さんは魔法少女になりたいと言いながら号泣 俺は男だから魔法少女になれないと言いながら号泣」 https…
05-05 15:49

分かります。
05-05 14:49

RT @tanagokoro2: 医者に行かずに代替医療へ行く件の理由のひとつは、重傷や重病を扱える医師が、不定愁訴や「仕方がない肩凝り」や「どうにもならない腰痛」を抱えて来た患者を軽く扱うから。実際軽いし優先順位で仕方がないと思うかもしれないが、当人にとっては辛いし不安。その…
05-05 14:49

RT @20miglia: 反核団体主催だったけど、十年ほど前に第5福竜丸乗組員の方の講演に行ったら、亡くなった方々の死因が肝臓がんだったと明言されたので驚きました。差別やいやがらせのほうがご当人たちを苦しめたと思います。(反核団体にさんざん利用されたことも) https://…
05-05 14:48

日焼け気をつけないと。首の後ろが赤くなってヒリヒリするならまだいいが、ニーソ焼けを家族に見られたら弁明できない (笑)。
05-05 14:46

電話のイラストも当然ダイヤル式。
05-05 14:43

RT @Iichiko756: 山口の山奥は未だに民営化されていないのか https://t.co/VbgBRCHkhu
05-05 14:42

よく分かります。でも辞められない (笑)。 RT @na_na77y 昼からメイクやってみようかと思ったけど、昨日一日女装で過ごして3駅歩いて帰った疲れが…。女装ってパワー使うよね〜
05-05 14:42

RT @kodame_uni: ビフォーアフター✨✨モデルさんごとに骨格を考えてメイクを施します(*´꒳`*)❤ #女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #女装メイク #らぶりつください https://t.co/tmsX
05-05 14:24

RT @Dairanju: あと、昨今の若い世代の場合、返済義務から逃げられない奨学金を借りて大学を出てしまうと、安定雇用を求めるしかない。
05-05 14:24

創業支援なんかない高度成長期の方が、各種創業支援がある現在よりも開業率が高い事実。政策としてパイの拡大が一番の創業支援だったりする。
05-05 13:43

RT @Dairanju: チャレンジ精神の欠如?成功確率が低い場合、失敗しても路頭に迷って復活不可能な環境でチャレンジする人が出てくると思う方が間違っている。
05-05 13:42

RT @iwatekei: 蛍流、男性に好まれる座り方!①背もたれは無いモノと考える②背中に1枚の板を意識し後頭部、肩甲骨、お尻の3ヶ所が当たるイメージ③膝と膝をくっつける(脚を横に流すと美脚効果)※ポイントわざと端に座る事で少しバランスが悪くなり女性特有の曲線が出…
05-05 13:38

個人的には、「○○をやりたいが、既存の企業がない、又は全部自分でやりたいからなどの理由で、起業する」なら分かる。実際は人に使われるのに向かないから仕方なく起業というパターンも多いだろうけど。でも起業で成功するのは既存企業でも優秀だと思う。
05-05 13:37

RT @terrakei07: 大学を4ヶ月で中退して企業家志望になった石田さんっていまどうなっているんですか?
05-05 13:33

RT @19251022Haruto: 昔は雑誌を指定のベルドコンベアーに運ぶだけの仕事があった。日中勤務で6500円(昼飯付き)夜間勤務(夕飯付き)で5500円。今やそんな仕事は自動化されてどこにもない。技術も何もいらない。高校の時はよくそこでバイトしたがホームレスの人も…
05-05 13:29

RT @shiba_dirt: #ひるおび すげぇ。「愛の最高化身」ww https://t.co/xO2tNZrL7U
05-05 13:28

RT @junsaito0529: そんな平凡な序文を用意している。複雑な現象にたいして、複雑な解釈を提供するのは、学者として良い仕事をしたとは言えないと思っている。単に序文なので、これを裏付けるデータ分析をしたりはしないけど、元研究者として、自分が現代日本政治経済に対して一つ…
05-05 12:38

RT @junsaito0529: 選挙制度改革後、小泉、安倍(2012 -)以外の内閣が短命に終わったのは「マクロ経済」で成果を上げられなかったからに他ならない。民主党政権が短命に終わったのも、安倍政権が様々な反政権運動に抗して支持率を維持し、長期政権なのも、要するに「暮らし…
05-05 12:38

ふむふむ。
05-05 12:37

RT @junsaito0529: 要するに日本の有権者全体への説明責任と業績評価が重視される選挙制度になったので、これに則して良い仕事をすれば政権が維持でき、仕事ぶりがダメだったら政権から引きずり下ろされるという、そんな単純な時代になったと言うことだ。
05-05 12:37

RT @junsaito0529: 並立制への衆議院選挙制度改革にともない、それまでになかった規模で定数格差を是正する結果になったので、公共政策の操作により特殊利害を表出することで政権を維持することも困難になった。
05-05 12:37

RT @junsaito0529: 拙著は政権交代が並立制への制度変更によってもたらされたという主張をしている。中選挙区制の自体とは異なり、小選挙区制では得票率と議席率の関係に「三乗比の法則」といわれ(日本の選挙結果を当てはめると実際には5乗比)、選挙時点での政権への支持・不支…
05-05 12:37

RT @junsaito0529: 1955年から2009年まで、細川・羽田政権の短期間を除いて50年あまり続いた自民党長期政権が、公共政策の操作と投票行動の監視によって維持されたというのが拙著の議論である。この仕組みないしは逆説明責任体制は、中選挙区制という選挙制度と非常に相…
05-05 12:37

RT @junsaito0529: 拙著外国語版の序文を書いている。今の本業(会社経営)が忙しく、ここ数年、自分の過去の研究に向き合う時間がほとんど無かった。連休中に考えをめぐらしてみる。 QT 自民党長期政権の政治経済学―利益誘導政治の自己矛盾 https://t.co/At
05-05 12:37

RT @9enS2000: パソコンが壊れたって話を目にするとやきもきしてしまうので、パソコンが壊れた時の自作派と非自作派の違い作りました https://t.co/gGS8M1yRt9
05-05 12:36

RT @tori_555: 昔の方が大らかな部分もあった反面、LGBTは病気、オタクは変態、女は家庭には入れ、左利きは矯正される…今の方がよっぽど個性は尊重されてるよ。
05-05 12:33

RT @osaka_seventeen: 経団連のお歴々が欲しい人材は大学ではなくビジネス養成講座的な専門学校を卒業した奴隷なのだろうが、実際にそういう学校が林立して卒業生が労働市場に出てきても新卒採用で採られるのは四大上位校からというのは変わらないだろうから、変わるべきは企業…
05-05 12:32

RT @Miu_PAC: 見れなかった人も またの機会に⭐︎美雨の大好きなメイド服。キャンフルのメイド服が好き過ぎてる。。。またコレクション増やそう〜〜っと!!! お人形の大月美雨ちゃんだよ!´・ᵕ・` https://t.co/viCAhya33y
05-05 12:29

苦笑するしかない。
05-05 11:15

RT @tadataru: 子供らに「今日どこか行きたい所あるか?」と聞いたら「虫が見たい!」と言うので「香川 虫」で検索したら、こんなんばっかり出てくるんですよ。こんなんばっかり出てくるんですよ。 https://t.co/gWqpv5yyjR
05-05 11:15

RT @Rogue_Monk: このエピを  誰でも更正して、人生やり直せるんだという展開に持っていったほうが、共感する人は多いんではないかなぁ。 思想ゆえにテロを肯定する人て、少数派よ?https://t.co/YD8dgwIfCr
05-05 11:14

RT @YoichiTakahashi: 金融緩和で財政ハタ~ンのはずが、まさかの財政再建完了となって国債品不足となっている。統合政府ベースの純債務はゼロだから、国債市場での品不足は深刻だよ。こんな環境なのに、国債を出して将来投資とするまともな経済運営に反対するヤツの気が知れな…
05-05 11:14

@na_na77y 女性はピップが元々大きいけどウエストの問題はどうなんでしょうね。
05-05 11:12

RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い
05-05 09:52

RT @kodame_uni: 新しいモデルさん!清純派なピュアオーラが出ております😌🌸#女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #モデル #メイク #女装さんと繋がりたい #らぶりつください #かわいいと思ったらRT https://t.co/5tavxSxuS1
05-05 09:51

RT @wonderparlour: 山形県酒田市出張イベントは他市の米沢観光コンベンション協会にもポスター掲示許可は出ています!#メイド喫茶イメージ健全化運動#全年齢対象 https://t.co/IH9aZSo67u
05-05 09:32

RT @NichijyouK_M: 先日撮ったフレンズのベストショットはこちら。 https://t.co/6OEUVAozwu
05-05 08:47

呼んでみたら体験レポートでした。 https://t.co/qXE5rDIgZG
05-05 08:46

とういうこと?
05-05 08:44

RT @MochoMc3001: cmdでnetstat動かしてるだけじゃん。 #tvasahi
05-05 08:44

RT @wave892: ポート番号をウイスル数って言ってるよねこれ #tvasahi
05-05 08:44

RT @WATERMAN1996: 言い換えるなら、自民党は改憲に向けての勢力固めに入ったと言える。民主党政権で閣僚を経験した与謝野氏を自民に復党させたという事は、他の離党議員も自民に戻りやすくなる。野党の魅力が低下している現在、自民党に入りたいと思っている議員は多いだろうし。…
05-05 08:36

RT @papa_pahoo: エリン氏 @kazumyagu の本業は教育者だという。司法解剖をすると放射線で亡くなっていることが分かるというのも初耳だが、教育者が「馬鹿は黙っていなさい」というのも初耳である。わが国の教育制度の闇は深い。 https://t.co/obBS
05-05 08:36

RT @yymmdd: 憲法のことをコンピューターのOSに見立てて理解してる方がたまにいますが、個人的には「仕様書」と見た方がわかりやすそうだなぁと思ってます。そういう目で憲法典を読んでみて、「仕様書としても全然足りない」と気づいた方、鋭いです。別のドキュメントに「実質的意味の…
05-05 08:34

@dragon_i ただ与謝野氏が出ていった後は山田みき議員が連勝した記憶があります。安倍政権の経済政策能勢以降や民進党の支持者低下が大きいでしょうど。
05-05 07:22

RT @fepfeil: 「多様性を受け入れる」というのを学校で「みんな仲良く。」と教えるのがそもそもの間違いなんですよね。多様性を受け入れると言うことはキモくて仕方がない連中がいても他人に害をなさない限りはそれなりに距離をおいて関わりを減らし共存することなんですよ。
05-05 07:19

@hyaku_oyaji そういえば与謝野氏の甥が千代田区選に出馬していたのを思い出した。
05-05 07:15

ただ与謝野後継者を新たに出すとなると現職の山田みき議員(自民党)の処遇をどうするかですね。
05-05 07:00

RT @WATERMAN1996: 年齢的にも健康上からも与謝野氏は今期で引退と思われるので、与謝野氏の地盤から後継を出すのが目的だろう、きっと。 https://t.co/8tRVGlUDZo
05-05 06:59

RT @kanenooto8459: いわゆる左派が低迷している原因だが、①経済的に全くの不能②脱原発や憲法改正などの華やかなことに対しては注力できるが、実際の地に足の着いた議論は苦手③筑紫哲也が死んだあと、左派のアイコンがまったくろくでもないのばっかり と言う問題。
05-05 06:58

@AkibaDailyNewsM そういう意味なんでしょうかね。
05-05 06:57

RT @jishin_dema: “ダンキンドーナツで警官は無料になるのか、タダほど高いものはない - ネットロアをめぐる冒険” https://t.co/vvW2BY5Jqq
05-05 05:55

RT @eternal2_akb: ですです!!ももかちゃんが来ます🍑入場はチケットをもってる成人してる方のみとなっております!チケットは店頭販売しております💗💭チケットまだありますよ☺️☺️21:30〜23:30は貸切となるのでチケット持ってないお客様は入館できま…
05-05 05:53

RT @skd7: 秋葉原で探しても残念ながら出て来ません。22時過ぎて客引きする店はそもそも限られていて、マークが厳しい。 https://t.co/EkCK12HGJB
05-05 05:52

それは言えますね。
05-05 05:51

RT @iiduna_yutaka: 今朝のワイドショーで「ネットには悪意だけで人を中傷したいような人間も多い」とかいってたけど、私の経験だとネットに限らず「自分は絶対に正しいことをしてると信じて行動してる人たち」のが悪意で行動するの以上に色々やらかしてる印象のが強いんだよなあ。
05-05 05:51

可愛いわ。
05-05 05:50

RT @_NaoCos_: 【🚨⚠️女装注意⚠️🚨】香川の友達に制服借りて遊んでた!コスも楽しいけど、女装も楽しいです。#女装 #女装男子 https://t.co/aT2qbkU155
05-05 05:50

RT @elm200: データを貯めこんで強力になりすぎた Google のようなIT大企業に対して、独占禁止法的な措置が必要ではないかという問題提起。法的措置の必要性はともかくデータを持つ企業は、確かに圧倒的に強くなりそう。 / “Regulatin…” https://t.…
05-05 05:50

@na_na77y @shion20161127 見てないのもあるし、男性だと気がついてもスルーしている人も多いと思います。この場合のスルーは非常に助かります。
05-05 05:49

@na_na77y サイズが合わない(L-LLでも170センチ用)私はそうだけど一般的にはどうなんでしょう?
05-05 05:47

RT @mistclast: 錦鯉の放流の何が問題なのか、解説しました。 #はてなブログ錦鯉の放流は何故「絶対に」あってはならないのか - MistiRoomhttps://t.co/oNLX3OpqsI https://t.co/XwPeP3Qu3t
05-05 05:44

RT @saitohisanori: 「デブだ」「金髪だ」「プロレスラーだ」と叩かれてる津田大介は、まだ本人が表立って叩かれているだけマシ。本当に問題なのは、そういう人たちを表に立てながら、自分たちはマスコミ保護の規制の中で目立たぬようヌクヌクと高給を得ているジジイやオッサンた…
05-05 05:41

RT @iwata910: 以前教えていた中国人留学生から聞いた小噺。「仕事の関係で北京に住むことになったイギリス人が、健康のために毎朝ジョギングしていた。健康のために一生懸命、毎朝、走った。一年経ったら、死んでしまった。死因は汚い空気を吸いすぎたため」中国人留学生が話して…
05-05 05:40

RT @aag95910: 自衛隊は解散しろってことなんでしょうね>RT #狂気
05-05 05:39

RT @mollichane: 憲法学者と言う人種がいかにデタラメか分かる図。図1の「自衛隊を違憲と考えますか」の質問に合計63%が違憲と答えている。図2は「憲法改正について」の質問に83%が改憲の必要はないと答えている。どうですかこの矛盾。「憲法違反だけど改憲の必要は…
05-05 05:39

RT @YoichiTakahashi: 民主党は2010年にリフレ政策をやっておけばよかったのに。そのチャンスは十分だったが生かせず、今でもその失敗の反省なしなので支持率はあがりそうにない。自民も2012年総裁選で安倍さん以外の人にもリフレ政策を薦めたが、結局理解したのが安倍…
05-05 05:38

やれやれ。メイドブームが落ち着いた頃の本店ができた記憶があるので、今年10年というのは違和感があったがそういうことでしたか。
05-05 05:38

RT @skd7: 今秋葉原の騒音の一つになっているめいどりーみん10周年の歌ですが、りーみん自体オープンが2008年4月。某店でも話題になっているようです。 https://t.co/kYnlGEOL0N
05-05 05:37

RT @kodame_uni: モデルさん達のお気に入りショットアソート(*´꒳`*)@na_na77y @Maonyan335 @carotte_princes @cbtamako #女装 #女装男子 #男の娘 #ポートレート #女装さんと繋がりたい #女装メイク…
05-05 05:36

RT @na_na77y: ともたさん(@Tomota_2525 )とツーショット。目がクリクリで小動物みたいにかわいい💕同い年とは思えない😅#女装#男の娘 https://t.co/cF0xUElCHn
05-05 05:36

RT @Momona__LK: 電源コンサート…… https://t.co/at0Imy71cK
05-05 05:34

チョコのお絵かきさすがですね。
05-05 05:34

RT @_li_ion_: あ、全然tweetしてなかったけど、WP出張めっちゃ楽しんでますよ! https://t.co/SgF1W8O6ID
05-05 05:33

RT @YoichiTakahashi: 民主党が埋蔵金を見つけられなかったはウソ。オレが指摘したのにZのいいなりになったやらなかっただけ。その証拠に、政権交代直後の安倍政権での補正予算で7兆円は埋蔵金で手当し、その後の雇用保険料の引下げも埋蔵金が財源。安倍政権はZを無視して民…
05-05 05:33

建築物に対する信頼性の違いか。
05-05 05:32

RT @livein_china: これ、日本人フォロワーさんからすごいっていうリプ多くて、中国人フォロワーさんから、死にたくない危ない泊まりたくないってリプくる笑 https://t.co/MRyzhrw5yR
05-05 05:31

RT @WATERMAN1996: 北朝鮮が核兵器を持ったところで常識から言って使えるわけが無い、と主張する人が少なくないが、ならば北朝鮮が核兵器で恫喝してきても、どうせ使えるわけ無いだろうと交渉できるはずだよな。
05-05 05:30

RT @paramilipic: 5月1日はメーデー労働者の日でした各国の様子をご確認くださいフランス(パリ)イタリア(トリノ)アメリカ(ポートランド)日本(新潟) https://t.co/I77rEApbDL
05-05 05:28

そうなるよね。
05-05 05:27

RT @yukehaya: 都議会選挙は、自民党東京VS小池百合子なら問題ないのですが、都民ファーストは、大半が民進党を離党した元民進党。で、公明党が都民ファーストを応援するから、公明党の幹部が元民進党の都議の応援するんですよ…。都議選終わってから、公明党さんは、民進党と共産党…
05-05 05:27

RT @taka_x_taka: 福島県浪江町の山火事の件で「高濃度の放射性物質が飛散」というデマをネット上に垂れ流した元東電社員のデマ屋さん、「皆様各自のご判断にお任せしたいと思います」とデマの訂正は一切せず逃走したようです。これがデマ屋のやり方ですよ(・ω・)https…
05-05 05:27

RT @MORI_Natsuko: HIV感染者に対しても、「血液製剤で感染した血友病患者は気の毒だが、性行為で感染した人は自業自得」みたいな空気、あったよね。というか、いまだにあるよね。性行為なんて自分もするでしょうに。それでも自分は百%感染しないなんて言えるのかね?
05-05 05:26

実際には石原氏や猪瀬氏という東京オリンピック誘致の都知事を当選させてきたのだから、それが民意としか解釈できない。
05-05 05:26

RT @iwata910: 「反東京五輪、声を上げる人たち 漂う反対できない空気」。自分たちの素っ頓狂な主張が国民の常識と乖離していた際、自分たちの主張に魅力がないというのが真実なのに、「反対できない空気」のせいにしようとする。本当に卑怯な人々。https://t.co/
05-05 05:24

本当ですね。
05-05 05:23

RT @Dairanju: 反原発運動は、原発に替わるエネルギー政策を構築する側に回るチャンスがあったのに、自らそれを破壊した。反対する事にしか意義を見いだせない連中による、単なる示威と宣伝だったという事も付け加えたい。
05-05 05:23

RT @okan_rakuda: 給食無理やり食べさせ教員、小学生の時リアルに担任だった。食べられない子は帰るまで給食を目の前に置いて泣かせてたし、気に入らない行動をする子は全体の前で晒し者にした。バリバリ左で反戦家だったのに、やってることまるで軍隊みたいだったの、今思うとすご…
05-05 05:23

RT @hidetomitanaka: 経済と安全保障とを総合的に理解できる時論の書:高橋洋一『なぜ日本だけが理不尽な世界で勝者になれるのか』https://t.co/pwg6vNCIJd@YoichiTakahashi
05-05 05:19

RT @NATROM: 金儲けのためにやっている行為なら、お金が儲からなくなったり、刑事罰を受けるリスクが高くなったりしたら止めるけど、善意で行っている行為はなかなか止められない。やっかい。説得困難。なんかうまい落としどころがあればいいんだけど。
05-05 05:19

RT @NATROM: ニシキゴイを放流している人たちも、ほとんどは善意で自然保護のためになると信じてやっているのだろう。これまで何度も放流してきたのに、いまさら実はニシキゴイ放流がブラックバス放流よりタチが悪い行為だったなんて言われても、認めたくもないだろう。
05-05 05:18

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー