05/02のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-02 22:56

男性でも可愛いと痴漢されるのか・・・。そんな経験私にはないが、それで良しとしないといけないか。
05-02 22:56

RT @ShinyaMatsuura: ああ、また愚かなことを。即戦力としての知識はすぐに古くなって使えなくなる知識だ。必要なのは先に発展させることができる体系的知識。 大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言  :日本経済新聞 https://t.co/iw9Uxg3e
05-02 22:33

RT @kikumaco: 原発事故後の福島県に6年間住んでいる人は190万人いる。あと4年経てば10年間住んだ人が190万人になるのだけど、「福島に10年住んでみろ」と言って何か脅しになると考えてる人たちにはその190万人が目に入らないってことかな
05-02 22:33

RT @kikumaco: 「放射線は危険」というだけの主張も「放射線は安全」というだけの主張も意味がないので無視しましょう。放射線は浴びる量が少なければ問題ないし、たくさん浴びれば健康に害があります。今の福島(避難していないところ)の放射線量は問題がない程度です
05-02 22:30

なっても長続きはしないでしょうね。財務省ポチの政治家は多いので独自性が出せないし、緊縮財政になるから国民からの人気も続かない。
05-02 22:29

RT @kikumaco: 小泉進次郎が緊縮派である限り、首相なんかにしてはならない
05-02 22:28

RT @dr_kusiyaki: 経理屋が憚る会社はたいてい傾きますね。彼らは既存のパイを如何に切るかしか考えませんから。QT @kokiya: @tarosukenet 財務省は異様な政治力を持った単なる会計係ですからねぇ...
05-02 22:28

RT @dr_kusiyaki: 藤井内閣参与もそうだけど、経済学なんて簡単と揶揄する人達はたいてい外れ値を拾う。 学問に優劣を付け見下す奴は使い物にならない。
05-02 22:27

一票の格差完全に解消するなら全国区のみにするしかないだけどね。
05-02 22:06



とりあえずいいと思うけど。 RT @YahooNewsTopics 【苦肉の策か 参院で定数増案】参院選で導入された「合区」への不満が強い自民党内で「定数増」によって合区解消を図る案が浮上。妙案がない中で、苦肉の策か。 https://t.co/C9rAV6a6fR
05-02 22:05

LEC大学は文科省の改善勧告があったのが大きいけど、結局学生が集まらなかったのが一番大きかったでしょうね。資格取得+大卒資格の一括取得はうけなかった。
05-02 22:00

そりゃそうだ (笑)。
05-02 21:57

RT @shiki_no_kaze: 最近大学生向けの就活セミナーによく呼ばれる。仕事は金だけじゃない、人生で一番時間を使うのだから面白さを感じられる仕事を選んでください、だから僕もそろそろ転職します!と言ってたら会社で呼び出しくらった
05-02 21:56

女装さんのアカウントって繋がり目的が多いようだけど、このアカウントは自分の興味のある事を適度に考えてツイートするから目的が違うだよね。
05-02 21:56

RT @YahooNewsTopics: 【てるみ取引先 広告業者が倒産】旅行会社「てるみくらぶ」に3億~4億円の焦げ付きが発生し、広告業者が倒産。てるみくらぶ関連会社以外の連鎖倒産としては初。 https://t.co/gMo1WL3jSp
05-02 21:52

どの程度絡んでいいのか難しいだよね。
05-02 21:49

RT @_Nanakosan_: フォロワーさんが増えたけど、あまり絡めていない方がいる。絡めていないのがとても心苦しい。出来れば、もっと多くの方と繋がりたいフォロワーさんに気軽に絡んでもいいですか?絡んでも良いよ!っていう方は、RTもう絡まないで!って方は…
05-02 21:49

そりゃそうだ。
05-02 21:47

RT @0721_summer: 男子中学生が夢見るITエンジニアってのは、すっごい綺麗なオフィスや喫茶店でノートPC開いてスタイリッシュにソフトウェア作る人であって、派遣先で狭い区画にぎゅうぎゅう詰めで座らされ、低スペックなレッツノートでExcel開いて朝イチで馬鹿な客に見せ…
05-02 21:47

LEC大学ようにあまりにも資格教育に偏ると文科省が黙っていないだよな・・・。
05-02 21:46

RT @ceekz: まぁ、何度か言ってるけど、即戦力とか職業人の育成に本当に需要があるなら、すでに、傾きかけてる私学が本腰入れてやってるでしょ。やってないのって、需要ないからでは???
05-02 21:45

RT @ceekz: ???「産業界が求める即戦力人材を大学で育成?いいでしょう、まずは即戦力のスキルを定義してください。」
05-02 21:45

RT @psylien_i686: 高専か専門学校でおやんなさい。以上。> アカデミックな教育課程に偏りがちな大学を変革し、産業界が求める「即戦力」となる人材を育てるのが狙い大学で「職業人」育成を 教育再生実行会議が提言  :日本経済新聞 https://t.co/Yv
05-02 21:45

RT @cornwallcapital: 生活保護受給者が増えてるのは、景気の問題ではなく単純に高齢者が増えてるのが原因だけど、若い時に幾らでも正規職に就き貯蓄する機会に恵まれてた世代がそのザマなら、そもそもそうした機会が全く無いまま中高年に差し掛かったロスジェネが老人になる頃…
05-02 21:44

RT @photobyRstyle: めっちゃ可愛いんですよ😭 https://t.co/YBK1AfritU
05-02 20:58

確かに最高指導者になってから中国もロシアも訪問していないだよね。
05-02 20:57

RT @Sankei_news: 最高指導者就任から5年でも外交経験「ゼロ」 金正恩氏がトランプ氏と会談する日は来るのか? https://t.co/0Rk9APWD06 #金正恩 #北朝鮮 #トランプ https://t.co/ilETWR01W9
05-02 20:56

RT @Rogue_Monk: どうも新聞記者は、「自分が書いた記事が読者から、どう評価されているか」をあまり分からないまま永らくやって来たみたいだなぁ。元朝日のアフロ稲垣氏は、「朝日の読者は日の丸・君が代を嫌悪してる」と思い込み続けてたとか。https://t.co/WK
05-02 19:42

RT @tadashi_ohta: 「アカデミックな教育課程に偏りがちな大学を変革し、産業界が求める「即戦力」となる人材を育てるのが狙い」って、大学がアカデミックでなかったら、どこがアカデミックなんだよ。 https://t.co/Z9ICNMIpPN
05-02 19:41

RT @kengonart: かつて政治的・社会的な問題は、経済的なバラマキである程度解決できたが、いまやそれができなくなり…←今でもバラマキである程度の問題解決は可能なのでは?やってないだけ。あるイデオロギーを他のイデオロギーで批判しても解決策にはならない。 https://…
05-02 19:40

採用後、お客さんと喋るように調教されたんだろうな(笑)。
05-02 18:44

RT @nagare_aotsuki: お客さんが「この子働きたいって言ってるので」って連れてきた女の子が面接中「うちで働きたいの?」って聞いたらうなずくだけで一言も発せず、「うちは客商売だから会話しないとダメなんだけど出来る?」って聞いたらやっぱりうなずくだけで一言も話…
05-02 18:43

というか、小泉進次郎が財務省のポチになっている認識がないのは痛すぎる。
05-02 18:20

RT @baatarism: 三浦瑠麗も経済政策のセンスはないですから。 https://t.co/Y7dlSh1Q4o
05-02 18:19

RT @gdp_target: 新社会人は、卒業するまでに真っ当な経済知識を身に付けとくといいよ。日経バカにしながら読めるからw
05-02 18:15

天津からどうやってツイートしているが気になる。方法知っていてもツイートできなくなるかもしれないから拡散したくないな。
05-02 18:15

RT @Ann0618_LC: おはよう~☺️✌🏼️今日の天津はあつい😵日本はどうかな?? https://t.co/NUqabzAMhu
05-02 18:13

RT @tabitora1013: レイプで千葉大が医学生を放学処分にしたんだけど、「教員目線だと放学は教育の敗北」というコメントを目にしてしまって、大声で「大学生にもなって!レイプは犯罪ですと教えるのが!医学部教員の役目なわけなかろうが!!!!バカか!!!!!」と叫びたい気持…
05-02 18:13

RT @obenkyounuma: これはパクツイだけど、何度でも書きます。オランダのいじめは10人に1人。これはオランダ中央統計局の調査で、国家をあげていじめ問題に取り組んではいますが、日本よりいじめが少ないなんてことは全くありません。繰り返しますよ、オランダにいじめがないな…
05-02 18:11

RT @una1535: おはうな! https://t.co/DwbchrI0mL
05-02 18:09

うやらましい。
05-02 18:08

RT @uniojika: ふとももぺろぺろ https://t.co/3YS7w67mIK
05-02 18:08

そもそも事実かどうかで党派性が出てくる理由が分からない。1+1=2に党派性による考えが必要か?
05-02 18:08

RT @kikumaco: 武田邦彦本人は右寄りの人だと思うんだけど、武田の放射能デマを真に受けて拡散したのは左寄りの人のような気もするな。なんというか、「放射能デマに右も左もないぜ」という感じでしょうかね。当然、放射能デマ批判にも右も左もないんですよ。党派性に絡め取られてる人…
05-02 18:06

共産党を含めて多くの野党がそうだから困る。
05-02 18:06

RT @shotofrythm: 民主党、民進党は理念なき政党ですね。その時、思いついたまま、自分の頭で考えようとしない人達の集合隊ですね。犬以下の人達です。いやワンちゃんに失礼だ!最後の良心だった金子さんや長島さんに対してどう思っているのだろうか? https://t.co/
05-02 18:05

RT @R8eru: 「戦争は嫌だ」なんてのは「お金が欲しい」と言ってるのと同じで、誰でも思う事だ。問題はそれをどうやって実現するかでしょう。それに気づかず「戦争反対!」「平和を守れ!」というところで止まってるのは、「お金が欲しい」「お金をくれ」と言ってるのと同じ。何も考え…
05-02 18:03

RT @kikumaco: 福島の高校生たちが世界の高校生に線量計を送って調査した結果によれば、福島での被曝量は他の国と同程度でした。つまり、たしかに原発事故で少し被曝量が増えたけれども、世界的に見れば普通程度の被曝量にすぎないということです。実際、ガラスバッジによれば殆どの人…
05-02 18:02

RT @kikumaco: 外国に行けば、日本よりも年間被曝量が1ミリシーベルトやそれ以上高い地域はいくらでもあります。僕が実測した場所でいうと、香港では大阪よりも年間1ミリシーベルト多く被曝します。つまり、東北と比べれば差は1ミリより多いわけです。
05-02 18:02

RT @kikumaco: また東日本での外部被曝は西日本より低いことがわかっています。東日本から西日本に引っ越すだけで、年間被曝量は増えます。また、食品からの内部被曝には地域差・個人差が大きく、高知県など魚を多く食べる地方は内部被曝が多いことも知られています。
05-02 18:01

RT @kikumaco: 私たちは年間平均2.1ミリシーベルトの自然被曝をしています。うち0.6ミリは環境中の自然放射線による外部被曝、1.5ミリは普通の食品による内部被曝とラドンを吸い込むことによる内部被曝です。2.1というのは世界平均より少なく、日本での自然被曝は世界的に…
05-02 18:01

ビジネスで考えるとそうなるよな。
05-02 18:01

RT @teracy: 東武なんて露骨で・乗り鉄→大歓迎です。博物館所有編成もありますよ・収集鉄→大歓迎です。記念切符ジャンジャン売りますよ・模型鉄→大歓迎です。事業者特製鉄コレジャンジャン売りますよ・撮り鉄→迷惑かけたら二度とイベントやらねえから覚悟して撮影しろよ、と…
05-02 18:00

せめて朝鮮総連に抗議しろよ。
05-02 18:00

RT @takashinagao: その抗議は北朝鮮になさってください。思考回路、壊れてます。ミサイル攻撃による不安よりも、攻撃に対応する準備の方が不安を煽る?そりゃぁ、怖くなってなく子供もいるでしょう。その原因を作っているのは、県教委ではなく、北朝鮮!http…
05-02 17:59

RT @kikumaco: 「放射能はゼロでなければ安全と言えない」っていう表現はそれだけで頭が悪すぎることがわかります。自然放射線被曝はどうするのか。追加被曝の問題に限定しても、東北から関西に移り住むだけで被曝量が増えることをどう考えるのか。そういうことまで「安全ではない」と…
05-02 17:59

放射能はゼロってどこの世界?あの世?(真顔)。あの世に放射能があるか分かってないだけだが。
05-02 17:57

RT @don_jardine: レイバーネットの記事を書いた有森あかねという人物は崎山比早子の話を一々真に受ける形で論旨を進めた挙句「放射能はゼロでなければ安全とはいえない。これは科学者なら誰でも認めている」を結論とする。そして国道六号線の清掃を「何ということだろう」と断罪。…
05-02 17:56

RT @motoken_tw: 根本的に間違いです。共謀罪の成立要件にも適用要件にも逮捕要件にもその他のなんとか要件にも「一般人」という言葉はありません。つまり、成立にも適用にも逮捕にも関係のない言葉であって、どんな定義の「一般人」だろうと議論に不要な言葉だということ。 htt…
05-02 17:56

RT @kikumaco: 崎山とか矢ヶ崎とか、放射能についてめちゃくちゃなデタラメしか言わない人たちを講演に呼んだりする組織は、そもそもリテラシーのかけらもなく、害悪を撒き散らすだけです。放射能デマは社会的害悪
05-02 17:55

RT @motoken_tw: 政府側が「共謀罪は一般人には適用されない。」とかいうアホなことを言わなければ、こういう論理の批判は成立しなかったわけで、要するに政府側(特に安倍総理)がアホだということ。金田法相は、法律について完全に無知無能なのにこんなときに法相に任命された身の…
05-02 17:55

発酵食品が放射能対策に効くという迷信は強いようで・・・。
05-02 17:55

RT @_nagashimam: いろいろ困った記事だけど、とりあえず味噌汁は意味ないから / 「山火事と放射能」 - AGARA 紀伊民報 https://t.co/NrVMaoJFdw
05-02 17:54

結婚したくても、異性から相手にされないモテない独身は本当に災難。
05-02 17:52

RT @kyounoowari: 子供保険とは家庭を持つ事ができない貧乏人は子供を作れないので罰金払え、という制度社会保障制度には非課税最低限がない介護保険であれば、毎月の給与に対する標準報酬月額に1,000分の10を乗じた額税と違って累進制がなく、低所得者にも平等と…
05-02 17:50

RT @aag95910: 政府日銀の怠慢を若者の意識のせいにされてはたまらんな https://t.co/80HCGigagr
05-02 17:48

冬彦さん佐野史郎伝説の怪演でしたね。https://t.co/R195egApTP
05-02 17:46

「冬彦さん」って誰? ←ウソです。 RT @YahooNewsTopics 【東出怪演で冬彦さん再び脚光】東出昌大の怪演が話題になり、ドラマ「ずっとあなたが好きだった」で佐野史郎が演じた「冬彦さん」がネット上で再び脚光。 https://t.co/6V1WzkpvaL
05-02 17:44

RT @bokete_pop: 「父さんに対してその態度はなんだ 」「ベイダー卿、まだそれ秘密です」 https://t.co/Qvk3LR245N
05-02 17:42

相手が悪かったね。
05-02 17:42

RT @lawkus: 俺自身が車に轢かれて損害賠償請求した件を書いた。弁護士が車に轢かれた結果を晒してみる - 弁護士三浦義隆のブログhttps://t.co/zT2QqYRgrp https://t.co/EvsvStximH
05-02 17:42

昔「笑ってはいけない」出ていた小日向しえは面白かったのだが。
05-02 17:41

RT @YahooNewsTopics: 【速報】ココリコの田中直樹さんが、所属事務所を通じて離婚したことを発表しました。⇒ https://t.co/ZS97kHA0v2
05-02 17:40

メイドさんも常連さんの多くはメイドもアイドルが好き、だから自分のメイドをアイドルにすれば儲かるかというとそうは限らない。
05-02 17:40

メイドとアイドルとは別物だと思うけど、それを目指す人は後を絶たないね。
05-02 17:38

RT @skd7: AKB48にあっという間に置いて行かれた@ほぉ~むカフェのアイドルユニット、長年続けてきて、今の位置までようやくきたアフィリア。メイド色が払拭できないと苦労している。バクステもそう。
05-02 17:37

RT @skd7: めいどりーみんあたりのアイドルになれるというのは、実際にはなることができず。JKビジネスでのアイドルやモデルになれるという勧誘のモデルとなっていた。一方、もふくちゃんのディアステはメイド色を排除することでブレイクするアイドルが生まれた。この歴史を塗り替えるこ…
05-02 17:37

RT @skd7: 具体的な実績あるPとのコラボは初めてじゃないかな?ただし喪服ちゃんのFBでもTWでも言及されておらずどこまでできるかは不透明。「秋葉原シャングリラ計画(仮)」というのもすでに秋葉原にはムチぽちゃメイドカフェがあるので、商標的には同じメイド業界、グレーなところ…
05-02 17:37

RT @skd7: あのアイドルプロデューサー「もふくちゃん」がメイドカフェ最大手「めいどりーみん」で新しいアイドルグループを仕掛けます! https://t.co/Ktl8JUOzvv これまで声優学校などはスタッフを集める口実だったが…
05-02 17:37

RT @rero70: 5/4のイベント「アイドル×LGBT=?」について、ハフィントンポストから取材を受けました。さまざまなご縁がつないでくださった取材です。本当にありがとうございました…! https://t.co/GmMlrlIuRW
05-02 17:35

私がやったら汚ギャルになる自身ある(笑)。
05-02 17:33

@Miku_himeki そのうちアイコン変更かな?
05-02 17:32

RT @xGPKUs5xWNl5WpT: 秋葉原のmilkyさんに行って来ました✨✨スタッフさんの神テクニックでオッさんが、黒ギャルに変身🌸ピッチっぽいですが大満足です🌈 https://t.co/sjiAlyNLxg
05-02 17:32

私でかすぎて小学生キャラ絶対にできない(笑)。
05-02 17:31

@Miku_himeki アイコンでも使っている百江なぎさですか。可愛いですね。
05-02 17:30

RT @hoshutaro3: ちなみに右端は財務省出身。 https://t.co/IXf3M6UZvE
05-02 13:00

RT @YahooNewsTopics: 【セブン値下げ コンビニ転換点】セブンがナショナル・ブランド(NB)を値下げ。高値販売の原則が崩れると、コンビニのビジネス・モデルの大転換となる可能性。 https://t.co/CsDi7vY7wa
05-02 12:49

傾けないと営業できないの? https://t.co/kvA2ivXs8h
05-02 12:48

家系は濃すぎて私の口には合わないけど、お店が続いているのだから好きな人は多いだろうな・・・。
05-02 12:36

RT @morotin: 最近「家系でいっか」という感覚に陥りやすいけど、10年前は都内に家系の店なんてほとんどなかったことを考えると、「家系でいっか」というのはコンビニ感覚で家系ラーメンの店に通えるようになった飽食の時代を象徴する感慨深いセリフかもしれない https://t…
05-02 12:35

女装されている方は仕事が忙しい人が多い印象があります。
05-02 12:35

RT @carotte_princes: おはようごさまいます☀️GWなど関係なくいつもの通り14連勤真っ只中でございます!笑GWも仕事の方頑張りましょう😢笑そしてお休みの方は楽しい休日を✨ちょーレアなsnowなし笑 #女装男子 https://t.co/F7TIH
05-02 12:34

やれやれ。
05-02 12:30

RT @komatchandesu: @kikumaco 原発事故前の話ですが、「原発の安全性を強化します」という発表に「じゃあ、今までは安全じゃなかったか、が~」な意見が散見されたのに似ているというか同じ界隈の人が騒いでいるのでしょうね。
05-02 12:30

RT @Ra_koyama: @kikumaco どっちかじゃなきゃだめ議論は、総合的には損すると思うのだが、なくならないね。「落としどころを探す」ってのも昔からあるんだけど、どっちかでなきゃいやっての、ゼロリスクの呪いみたいなものかな。
05-02 12:29

ひどいな。
05-02 12:28

RT @TeacherChildish: 「家族旅行に行く」という微笑ましい理由で連休中の部活を休みたいと申し出てきた生徒に対して、「休むのは勝手だけど、その間に連休中でも頑張って練習している部員に示しがつかないから、今度の試合はレギュラーから外す」と言って幸せな家族旅行に水を…
05-02 12:28

RT @WATERMAN1996: ゼロベクレル論者とかマクロビオティックと宗教の原理主義者ってすごく近い思考をしていて、おそらく宗教が強い世界だと原理主義者になって、日本では宗教が弱いからゼロベクレルとかマクロビに傾倒するんだと思う。共通点としては、他の信仰を認めない、曖昧さ…
05-02 12:28

RT @skd7: マスコミは貧困についても触れているよ。ただし貧困ポルノ、安易な貧困コンテンツにしてしまう。売春は貧困だけに限らない。それこそcolabo仁藤夢乃の主張だと普通の女の子もやる。だから売った女の子ではなく買う男が悪いという運動になってしまった。 https://…
05-02 12:27

RT @warawora: @buvery @kagetsu_usako これは正論だなぁ学校も同じ地域の意識高い系のうるさ型住民が投書したり電話かけたりしてくるとそちらの意向に沿うように「改善」しようとする事が有る「地域に開かれた学校」なんて言って学校評価のアンケート…
05-02 12:25

RT @buvery: 消防隊員や警官がコーヒーを飲むな式の苦情の問題は、苦情を言う人が一番問題なのではない。おかしな人は割合は小さいが、どこにでもいる。組織の責任者が判断して、そういう『アタマのオカシイ』類の苦情を阻止すべきもの。責任者はその判断の責任をとるためにいる筈です。
05-02 12:25

RT @mzw_neo: アレルギーの意識もない保育士に資格を与えていてのいいのか? https://t.co/a2KeB0heOg
05-02 12:24

RT @tadataru: 「マジョリティをいくら罵倒してもそれは差別ではないです」こんな堂々とした差別をやるから世界中で対立が激化してるんだろうに。
05-02 12:23

消費税8%増税などいろいろ不満があるが、第二次安倍政権がバブル崩壊以降経済政策が一番成功した政権なのは間違いない。
05-02 12:23

文句があるならデータで批判しよう。先程のツイートは「俺はお前が気に食わない」と以上の意味はあるとは思えない。
05-02 12:22

RT @DukeLegolas: アベノミクス、完全に成功…戦後3番目の長期好景気突入、「失われた20年」を脱出 https://t.co/Zd5YfIByDP @biz_journalさんからなんでここまで自画自賛できるのかね。神経を疑うわ…って洋一かよ(◞‸◟;)
05-02 12:21

ご都合主義。
05-02 12:20

RT @CatNewsAgency: 「マイノリティがマジョリティをいくら罵倒してもそれは差別ではない」→マイノリティや左翼活動家が主張するこうした滅茶苦茶な論理が、民族間対立を益々悪化させるんですよね。ヘイトを増幅させる人々。 https://t.co/JdvfPAYTnk
05-02 12:20

RT @yukinoshibari: 日本の自営業者の数、減りすぎ。 https://t.co/R07k97FqSU
05-02 12:16

RT @kengonart: 小泉進次郎氏「公約だ」若者の声聞くイベント開催へ https://t.co/EAsxUXulNN小泉進次郎氏「政治が伝わっていない…参加したいと思われる発信をしなければ届かない」←「子ども保険」とか、聞くに値しない愚策ばかりを発信しているから、誰…
05-02 12:15

RT @dr_kusiyaki: 一日12時間で月給196,000円~221,000円だってさ。外国人云々言うならお前らがやれよ。成田空港の保安検査員が大量離職 航空連合は「テロ対策のためにも国家が責任を持っ… https://t.co/lq0FzRGrGZ #nicone
05-02 12:13

なるほどね。
05-02 12:12

RT @sis_sis: 四季島や瑞風のような豪華クルーズトレインについては鉄道雑誌の読者層はビジネスのターゲット外であり、「富裕層が読むような経済誌などで訴求した方がよい」となって、鉄道雑誌の取材にあまり協力的でなかったという話も聞くんだよなあ。時代は動く。https://t…
05-02 12:12

RT @natunoyonoyume: 教育と部活を別にして、それぞれ、教育は大手塾経営、部活も民間の体育系のスポーツクラブに経営してもらうという手も考えた方がいいと思う
05-02 12:10

RT @natunoyonoyume: 教師の長時間労働、部活活動がっていうけど、学校側が県大会優勝の垂れ幕を欲しがってるんだから、自己責任って感じに思うけど。部活に時間はとられたくない、でも優勝は欲しいとか、だったら効率よくやるしかないじゃん。そうじゃなきゃ、学校解体。それが…
05-02 12:10

それは言えますね。
05-02 12:01

RT @ya570202: 四季島への撮り鉄対策で回送列車を割り込ませるとはさすが一流のおもてなし>RTそれなりのお金を払えばそれなりのサービスを受けられるという現実を見せつけられているのだ
05-02 12:00

RT @daizu1977: ・四季島という電車が上野駅に・超高級電車で乗るのに50万円以上する・撮り鉄対策に「乗客と報道以外シャットアウト」「隣の線路に回送電車止めて撮らせない」・撮り鉄文句いういやー、撮り鉄はお金払ってないし…お客さんも自分の顔が窓越しに撮影された…
05-02 12:00

そんな法則があるのか。
05-02 12:00

RT @daitojimari: 朝日新聞 ランチェスターの法則の臨界点10%(全世帯数の10%約500万部)を割り込みましたので、世論形成能力を失ったと考えられます。 https://t.co/qBrlBrKg0L
05-02 11:59

RT @tadataru: こういう記事を書くのってほぼ高橋洋一氏ひとりなんだよな。なんでもっといないんだろう。いても書かせるのが高橋氏だけなんだろう。https://t.co/EJGvGJs7wN
05-02 08:17

生徒がエリートすぎて平均のデーターが取れない・・・。
05-02 08:15

RT @marxindo: まあ国立大教育学部付属学校が本来の目的を離れて「地域のエリート進学校」になってるのもおかしいといえばおかしいのラジよねえ。
05-02 08:14

RT @Mojaecodrive: ベンゼンや鉛が怖いなら、何で築地再整備案では2階が駐車場なんだよwwwベンゼンも鉛も空気より重いだろ。 #primenews https://t.co/09wqPcNiHi
05-02 08:12

立っているところを写さないのが武士の情けでは?武士いないけど。
05-02 08:12

RT @yamashita_mami: ラッキービーストがいたー!!!いたけどいたけどいたけど…#ニコニコ超会議2017 #ニコニコ超会議 #けもフレ #けものフレンズ https://t.co/MZebdQsAk0
05-02 08:11

RT @tyokorata: 放射線という目に見えない「不安」にはものすごく敏感なのに、目に見えている脅威やミサイルの被害を見ようとしないのは、彼らが「現実」への対処能力をまるで持ってないから。だから現実への対処を行う電鉄や政府の足を引っ張る。「無意味だから俺達と一緒に怯えろ」…
05-02 06:52

RT @tyokorata: 火の鳥で地球の危機を防ぐために出発する宇宙船を「奴らは自分たちだけで逃げるつもりだ。俺達と一緒に地球で死ね」と、危機を防ぐ船を壊した大衆と同じ事を左翼が行うのが興味深い。「核ミサイルが飛んできたら無意味だ」「電車を止めるな」
05-02 06:52

そもそも社会主義国で政府与党の批判が可能な野党がいる国って過去にもあったのか?中国や北朝鮮でえ、これには例外はない。
05-02 06:49

社会党や共産党は全体主義ですからね。支持者拡大のために少数派を守るようなことを言っているが、原理的にリベラルではない。
05-02 06:46

RT @tashi1025: うわあ懐かしい。確かに「リベラル」って言葉から連想する政党って「新自由クラブ」だなあ。間違っても社会党や共産党ではなかった。言葉の意味ってどんどん変わってくもんなんだろうが、それにしても。 https://t.co/EtbTYdinI8
05-02 06:44

O157とかでどれだけの人が亡くなっているのか気が付いてないという。
05-02 06:44

@take_judge 本当に詐欺的商品ですよね。効果はプラシーボ効果だけという(笑)。
05-02 06:43

日本人って発酵とか菌とか好きだよね。ただ有害な菌とか腐敗があることを忘れる人がいるようだけど(笑)。
05-02 06:40

騙される人いるんだろうな。 妊娠米:効果うたい高額米 「妊婦菌付き」ネットで売買 医学的根拠なし - 毎日新聞 https://t.co/Ulnnrx5hIa
05-02 06:37

RT @pontan_marina: 今日はツインテール!念願のみるくちゃんと写真も撮れたし、楽しかった〜✨💮自撮りは仲良しゆいと😜明日のお給仕17:30〜22:00です! https://t.co/5NLNjlrFGX
05-02 06:03

RT @baatarism: 世に財務のポチは尽きまじ https://t.co/Y8UDGXQMNr
05-02 05:59

RT @Sto_kra2: 仮想敵国と60年以上対峙しながら、後背の強国に難癖つけてもう一つの仮想敵国を作ろうとしていて、ほぼその目的を達した韓国の外交のダメさにはどんな国も叶わないよな…w https://t.co/Wue5CF1PWr
05-02 05:53

RT @bushitomo: 野党はこういうところをつつけば多少は評価持ち直すのに、それをやってくれないどころか日本を潰したくてしょうがないようにすら見える。だから消極的自民党支持の一択になってしまう。とにもかくにも、消費増税は駄目。そこを改めてくれればもっと積極的に自民…
05-02 05:52

RT @YoichiTakahashi: こども増税、こども保険と教育国債。このままではこども保険と教育国債はせいぜい相打ち・両者ボツで、こども増税が生き残る?すぐに地元の自公国会議員に百編以上電話・陳情しないとダメ。これまで自民党の11回会合でで14名の有識者にヒアリングした…
05-02 05:52

@ruru1129_LC 就職というお店と本人が納得した理由で辞めたのだがら、お嬢様としてご帰宅することはメイドさんも常連さんも大歓迎だと思いますが。
05-02 05:51

RT @tadataru: みんなルックスに騙されたらいかんぞ。健康免許といい子供増税といい、進次郎のやろうとしてることは実にヤバい。若手が成長を諦めた社会システム作ろうとしてどうすんだよバカ。
05-02 05:44

RT @kyounoowari: 地獄への道は善意で敷き詰められている(The road to hell is paved with good intentions)政治家ならこの程度の言葉を知らないといけませんよね https://t.co/w8u0RFy6Hy
05-02 05:44

上手い。
05-02 05:41

RT @NM_amida: 原価厨「この料理の料金は1500円だが、原価で言えば200円くらいだろう。なので200円しか払いたくない」原価店主「なるほど。ちなみに一万円札1枚あたりの原価は20円ちょいらしいので、お代は福沢諭吉のお札10枚でお願いいたします」
05-02 05:41

RT @kyounoowari: 物価が再び下落する中、保険という詐欺みたいな言葉で増税主張する自民三馬鹿トリオ https://t.co/ddDM2OcHOg
05-02 05:40

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー