05/01のツイートまとめ

 
hyaku_oyaji

今日はここまでにします。おやすみなさい。
05-01 22:16

人造人間19号ネタは昔からあったが、20号までコラするなよ・・・。
05-01 21:47

RT @Wd1Egi: めっちゃ吹いたわ笑 https://t.co/69AskQDn49
05-01 21:44

そういえばツインテールとかやったことないな。あまり好きでもないし、似合わないからな。
05-01 21:44

RT @raurublock: 自閉症は男子に多く女子に少ないと言われているが、近年の研究からそうとも限らないという話が。どうも女子にも自閉症は多いらしい。しかし女子は脳が自閉症状態でも社会性スキルが比較的高く、現在の診断基準で見過ごされてしまいがちっぽいhttps://t.…
05-01 21:43

本当ですね。
05-01 21:43

RT @wai_no_sumika: 裏切り者にデカい顔させるほど馬鹿じゃないと思いたいけど、こればっかりはわからんなー
05-01 21:43

RT @wai_no_sumika: そうか、都議選のための与謝野復党か。自民都連が必死なのはわかるけど、国政に副作用なければいいけどねー
05-01 21:43

RT @begfor_yourlife: 「犯人は努力が足りなかったから行き詰まってテロに走った」ってロジックをつければどんなテロのメッセージも無効にできるから日本は安定してるんですよ
05-01 21:42

RT @terrakei07: 秋葉原事件の犯人が、小説に出てくる無差別大量殺人犯のようなモンスターではなく、自分の人生の因果に煮え切らない思いを燻らせる、どこにでもいそうな非リアだったのが何より恐ろしかった。犯罪をするという帰結に至らないまでも、あの手の疎外や絶望をこじらせて…
05-01 21:42



RT @crimsonvita: 中国COMICUP20の現場……すごいな、このアーチャー https://t.co/0PEFRMAEl5
05-01 21:41

一昨日ご帰宅した時には見かけなかったな。どこにあるのだろうか?
05-01 21:40

RT @akibamuutan: 新しいメイドカフェのラビットラビリンス(@rabbi_laby)に入ってみましたよ。 https://t.co/bZ3gZSNPaI
05-01 21:39

テロ等準備罪に対してこういう論的な批判が欲しいだよね。
05-01 21:36

RT @motoken_tw: 例えば、法務省に対する爆弾テロを計画し、その計画の中に、「◯月△日に日比谷公園で花見を装って下見をする」という計画があった場合には、ビールと弁当を持って行ったとしてもそれは下見と言えるはずなのだ。だから「携帯品や外形的事情で区別される」と言ってる…
05-01 21:35

RT @motoken_tw: 刑事局長も法務大臣も共謀罪法案をどう理解しているのだろう?法案では「その計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、」となっている。つまり、計画に基づいているかどうかが問題になるは…
05-01 21:35

RT @zairic0: また測定装置には全部技術員が複数人ついていて、大学院生は測定してほしいサンプルをその人たちに渡せばあとは結果を受け取るだけ。思えば研究生活の6割くらいの時間、私は測定条件の試行錯誤(これはまあ最悪勉強になるが)と、単純作業(ガラス器具洗浄、溶媒精製など…
05-01 21:34

RT @zairic0: 一度中国の大学院に行ったことがあるのだが(国際学会出席のついで)、少なくともそこの大学院生は使ったガラス器具を洗ったり、溶媒精製をやったりしないと知って衝撃を受けた。大学院生がやらずに別の作業員がやるのだ。まあ人口の多さという有利もあるのだろうが、効率…
05-01 21:34

RT @zairic0: こういう状況で中国や韓国に理工系分野において日本が圧倒的に負けてる。単純にdisってるんじゃなくて、本当に論文のインパクトファクターの観点からみて、完全に質・量の両方で負けてる。日本がアジア最高の科学技術と知識を持っていると思っているならそれは既に完全…
05-01 21:34

RT @shiki_no_kaze: 撮っていただいた写真その2撮影 和霊りくさん(@RIKU_0408x )1枚目めっちゃお気に入りです!ありがとうございました😊 https://t.co/FvqIBlFJ6z
05-01 21:33

二人共可愛い。
05-01 21:32

RT @shiki_no_kaze: 昨日のニコ超お疲れ様でした😊撮っていただいた写真その1撮影 あすこさん(@T00000O )とスタッフさんありがとうございました! https://t.co/RqSn7F2J1k
05-01 21:32

RT @tokidoki_koume: 女装っ子怪獣シン・コウメ(ฅ•ω•ฅ) #男の娘 #特撮 https://t.co/Vx3BzZdmu5
05-01 21:31

RT @YahooNewsTopics: 【大学に宅配ロッカー 国が検討】宅配便の再配達対策で、環境省が全国の大学に宅配ロッカー設置の呼びかけを検討。まず関東の大学に意見や問題点を聞き取る方針。 https://t.co/D2dqEMosNI
05-01 21:30

RT @kikumaco: ミサイルが飛んで来た時の備えを非難するのは、原発事故に備えた避難訓練を否定するようなもので、なんかこう日本の伝統芸能っていう感じがする。「起こさないための努力」と「万が一起きた時のための備え」とは両立すると思うんだけどね。両立するよね。両立すると思わ…
05-01 19:34

RT @skd7: この旨味を知ったら普通の仕事はできない。サラリーマンより稼いでいる…。給与体系は20歳でも18差未満でも同じ。大学生でもこの感覚というのが実情。もちろん条例違反の客引き前提だったり、ブラックバイトの要素はある。しかし、稼げるときに稼ごうという判断があることは…
05-01 19:06

RT @skd7: 20歳になってもJKビジネス=JKカフェで働いている女の子の話を聞いている。これほど時給のよい仕事はないとのこと。客を捕まえることができれば時給4000円。それで客と話すだけ。触れられることもなければ、連絡先の交換も不要。お酒を飲まされることもない。
05-01 19:01

RT @skd7: そもそも都内の7割が集中する秋葉原の場合だとJKビジネス=性的搾取ではなくなっている。先日19人の大量補導があったけど、性的な問題は出なかった。報道は売春婦のように晒したが。性犯罪と関係なく条例違反の客引きや給与を働いた分支払わない、休めない辞めれない強要部…
05-01 18:52

RT @Matsuhiro: 先日80過ぎの母と話していたら「ビニール袋が発明される前に一体どういうふうに生活していたのか思い出せない。ビニールは本当に生活を変えた。」というような話をしていたのだけれど、俺なんかわずか10年前に発明されたスマホ以前の生活がどんなだったか、すでに…
05-01 18:52

江戸時代以前は子供の半分は成人まで生きられなかったのが現実。だから経済力や地位のある家出は側室や愛人などに子供を作らせて数撃てば当たる戦術だった。
05-01 18:47

そういえば男性が死にやすいから男性が多く生まれる自然なシステムになっているけど、医学の進歩でまず死ななくなったので男性の方がが多く成人してしまう、と聞いた記憶がありますね。
05-01 18:43

@shion20161127 そのうち達成しとうな気がします。
05-01 18:39

RT @takahato: アジアで人口の「男性超過」が拡大し、男女の人口差が1億人に達した。アンバランスな男女比は結婚難だけでなく、経済成長にも影を落としはじめた。 https://t.co/mXAgWy4za6
05-01 18:36

このアカウントは政治経済系が多いので女装公開してもあまり反応はありませんが、それでいいです。
05-01 18:36

@shion20161127 フォロワーさん多い方が女装しても反応が多いですからね。
05-01 18:35

この目だとどういう風に見えているのだろうか?
05-01 18:34

RT @_ranntei_: 美しいダイクロイックアイの猫 https://t.co/cXITYif5SD
05-01 18:34

「女装似合わないことを自覚しながら好きだからやっている」を含めた三択では?
05-01 18:32

RT @motokokuroma: 女装には2種類いる流行に合わせた服を無難に選ぶ女装と流行関係なく着たい服を来て街中で浮きまくってる女装だが本人に自覚がないので特に死なないの2種類だ!(RT
05-01 18:31

そんなんだったら通販頼まなければいいのに。
05-01 18:31

RT @kondohi: 「いきなりチャイムが鳴っても怖いからドアは開けない。不在配達票を見てから再配達を依頼する」Amazonでもヨドバシでも今はリアルタイムで発送状況をメールで送りつけてくるんで宅配便が来るのを待ち構えて受け取ることが普通なのに来てもドアを開けないとかなん…
05-01 18:30

RT @baatarism: “ドキュメンタリーは「嘘」をこうやって映像に混ぜ込んでいる - GIGAZINE” https://t.co/IquxSbJUQy
05-01 18:28

RT @YahooNewsTopics: 【うかるぞ宅建士 出版社破産へ】「うかるぞ宅建士」シリーズなどの発行を手がけた、週刊住宅新聞社が自己破産申請へ。新聞業は組織再編などで購読数が減少。 https://t.co/tp8gnNdpb7
05-01 18:27

RT @YoichiTakahashi: 知り合いの関係者に聞いたら、この記事はネットだけで紙面にはないとのこと。どうも従来の毎日新聞の論調と違うかららしい。こんなことをしていると、新聞をますます信用できなくなる。ちょっと新聞はどうかしているよ https://t.co/If7
05-01 18:26

一昨日・昨日と画像上げられなかったから、開店前相当ドタバタしていたんだろうな。オープン3日だから仕方ないけど。
05-01 18:24

RT @rabbi_laby: ラビットラビリンスオープンしましたっ❤️あと、ゆいうさぎ、まりなうさぎがあとから来ます〜😊 https://t.co/4K2BKqnmDg
05-01 18:23

自分の女性の姿を女装と言ってしまう男装さんもいるけど・・・。
05-01 18:23

男装さんやるにはもったない位可愛いな。本人の意思だから仕方無いけど。
05-01 18:22

RT @LostKingdom_tw: ✨開門します✨本日新人マリオネットの「佑」くん初お給仕となります🎶本日は17時から23時までの開門時間となります。皆様のご帰宅お待ちしております🎵 https://t.co/rcATP9kBdL
05-01 18:21

デフレだと萎縮してそうなるよね。
05-01 18:20

RT @nakamukae: 1000円投資すれば1万円の売上になって返ってくることに対して、日本は「無駄の削減」「予算削減」といってその1000円を惜しんじゃう。結果として9000円の損につながるのに。この状況で「1000円の予算の削減に成功しました!٩( ‘ω’ )و」って…
05-01 18:20

RT @junsaito0529: TLで散見する大学関係者の呟きで、研究者個別に競争資金、民間資金を呼び込まなければならないという嘆き。まぁ難儀な時代だ。しかも大学当局が独自財源を確保し分配する仕組を阻害しておきながら、研究室レベルで個別に競争させるというのは、経営組織論とし…
05-01 18:20

RT @shinoshino_cmj: うちもニトリのパンクッションを買いました。本格的に使う前に風を通して置こうかな~って、とりあえず窓際に置いておいたら即使用してた!かわいい!パンと猫かわいい! https://t.co/BvEoiCGZDX
05-01 18:19

野田前総理は、批判に対する鈍感さと自己陶酔の激しさが政治家としての致命的な弱点だと思う。
05-01 18:18

RT @aag95910: まるで不正確な判定なんじゃないですかねえ>RT
05-01 18:17

RT @DATIWAWA: 300分待ちでプレイできなかったVR蓮舫。閉会直前に最後の実験台もとい体験者は3分間のバーチャル追求でも心拍数がほぼ変化せず、総理大臣適正診断で“A”判定を出していた。ゴーグルを外してポツリ「経験者だからね…」と呟いていたのは、野田佳彦前首相であっ…
05-01 18:17

こう見ると大河ドラマもいろいろやっているだな。
05-01 18:16

RT @masyuuki: 『真田丸』は、とにかく面白いキャラクター達を、次々と上手に出入りさせることで興味をつないで行く手法と言えるかな。もちろんこのやり方もあり。色々な作品の作り方がある(^_^)
05-01 18:16

RT @masyuuki: 『風林火山』は前半、山本勘助をうんと身軽な人間にして、甲駿相信を行ったり来たりさせることで、著名なイベントを次々と見せてくれるという美味しさがある。どっちもいい(^_^)
05-01 18:16

RT @masyuuki: 『女城主直虎』は、主人公本人のエピソードが豊富ではない分、彼女の周囲に存在する「中世」を出来る限り描き出して、そこに絡めてドラマを作ろうとしているところ、意欲的な作品と思う。挑んでるよね。
05-01 18:16

お気の毒に・・・。
05-01 18:15

RT @yuuri_asada: 暴風雨のなか頑張ってお医者さんいったのに晴れてきやがったクソ☺️
05-01 18:15

浜女史の著作を見ると日米の国際競争力?の差で為替レートが決まっていると考えている模様。もちろん、そんな数式化された経済理論はありません。
05-01 18:13

RT @mollichane: 【TBS最新世論調査】内閣支持率は6ポイント(!)上がって63%自民党支持率は7.5ポイント上昇。対して民進党支持率は0.7ポイント下がった。「東北でよかった」は全く影響がなかった。しかし民進党は特に失言もないのに支持率だけは勝手に下が…
05-01 18:11

「実は私は実は管理通貨制度を理解してませんでした」という弁明は立場上できないだろうけど(笑)。本当に浜女史管理通貨制度理解してないけどね。
05-01 18:11

経済予想屋として雇ってないからクビにする理由はないが、外れ続けた説明をしないのは言論人として失格。
05-01 18:09

RT @sakumariko: いままで出した本がことごとく外れてるのに、よく同志社大は雇い続けてるわねえ。 https://t.co/sBajh6pa3Y
05-01 18:08

懐かしいではなく、大人が初めて見たとは私も歳をとるはずだ・・・。
05-01 18:08

RT @mahuyu524: 初めて見た!!! https://t.co/ev39zRJFSv
05-01 18:07

苦笑するしかない。
05-01 18:07

RT @tadataru: 震災の前までは「本当の危機が来たらみんな目が覚める」論って一定の支持があったと思うんだけど、「本当の危機が来たらバカはもっとむき出しのバカになる」ってことが証明されたので危機管理が本当に必要ですね。
05-01 18:07

女装だと丸い方が良かったりする。
05-01 18:06

RT @na_na77y: 左:52〜53キロくらいの頃右:58キロの現在あかん、確実に丸くなっとる!#女装#男の娘 https://t.co/2Lcd8xRVc2
05-01 18:06

実際そうだろうな。
05-01 18:04

RT @Rogue_Monk: >、改正しても現状は変わらない(軍事化しない) 護憲派が一番恐れているのは、それじゃないかと思ってる。 「世界の宝」とまで言った条文が消滅しても、現実は何も変わらないのだから。 https://t.co/G2EVunonIl
05-01 18:04

RT @WATERMAN1996: 昔のヨーロッパでは、母乳は老人の栄養補給として適していると、お年寄りに母乳を与える慈善活動ってのがあったと何かで見た記憶が…。「欧米では、健康や癒しのために母乳を飲む大人たちが増えているらしい「バブみを感..」https://t.co/dgA
05-01 18:02

といっても、意味なくミュートやブロックはしませんが。
05-01 17:59

ちなみに私はフォロワーさん半分以下でいいです。放言変態アカウントのフロワーが増えても炎上のリスクしか上がらないので・・・。
05-01 17:59

@shion20161127 700人おめでとうございます。順調にフォロワーさん増えてますね。
05-01 17:57

これはひどい。 RT @YahooNewsTopics 【上原暗転 一死も奪えず降板】カブスの上原浩治投手が古巣レッドソックス戦で連投。前日は好投も、30日(日本時間5月1日)は一死も奪えずに降板、2敗目。 https://t.co/dtHnypKA9s
05-01 17:56

「都議選に備えて少しでも都内に縁のある味方を増やしたい党内事情がある」という指摘に納得した。 https://t.co/0gXZvUitjR
05-01 17:53

RT @yuuraku: 先生「応仁の乱の勝者は」生徒「呉座先生です」
05-01 12:52

本当ですね・・・。
05-01 12:33

RT @tadataru: しっかし上は与謝野から下は進次郎まで増税一直線ってほんと自民党もダメダメだよな。安倍の後に不景気確定みたいな状況じゃん。
05-01 12:33

RT @arthurclaris: 「元東電社員」の肩書きを利用してバカなコト言うヒト、ホント迷惑。言っておくけど、このヒト放射線の専門家でもないし、1Fで働いてた訳でも除染部門で働いてた訳でもないからな。https://t.co/aaINAIA9fF
05-01 12:32

RT @C4Dbeginner: いまだにこんな校則ごっこしてるの?と思うけど、今回の議論はたぶん外国籍生徒やハーフ・クォーター生徒が増える中で地毛証明書を出させているというところがポイントで、黒髪直毛が正しい髪という価値観にいい加減無理が来てるということだと思う。https…
05-01 12:31

RT @mukmukclub: そうなんだよな。高税率の北欧とか零細企業少ないもん。会社の維持コストが高くなりすぎてみんな廃業するんだわ。安倍政権が嫌いでも支持せざるを得ないのは、そこなんだよ。野党なりなんなりが現実の社会を知らなさすぎるんだ。 https://t.co/QkC
05-01 12:29

アイドルカフェで働いているのは知らなかった。
05-01 12:29

RT @skd7: しかし現実としてAV出演強要の被害者として有名な星野明日香さんは今は秋葉原のアイドルカフェで働く。伊藤和子の主張が事実としたら不思議な現象。
05-01 12:29

増税してそのまま税収増えるなら、どの国も苦労しないよ。
05-01 12:27

RT @dr_kusiyaki: あっははーおもしろーい。へんなのーへんなのー! QT @nikkei: 曇る税収の先行き、成長頼みに限界論 大幅増阻む壁 https://t.co/Fcx7VCnyTr
05-01 12:27

薬にやられたみたい。 ←失礼だわ。
05-01 12:26

RT @kagemans: ウチの愛犬史上最もヤバい写真がこちらになります#マメ柴シュク https://t.co/IQJxikvqhB
05-01 12:26

RT @kiba_r: コレは朗報。//…32年度プライマリーバランス、黒字化目標の撤回も 政府、財政健全化計画の見直し検討 https://t.co/NuohX37ImS @Sankei_newsから
05-01 12:24

アルパカともふもふしている夢でも見ているのだろうか? ←撮影中です。
05-01 12:24

RT @tk82838406: _(:3 」∠)_ https://t.co/TXFvVdRsEl
05-01 12:23

RT @_tamumu: ニコニコ超会議お疲れ様でした☺️撮影してくれた方々ありがとうございました!photo.*1枚目(@sak_666gg )2枚目(@yuuuuuuuun__cmr )3枚目(@makotooooo2 ) #超会議2017 2日目 #超会議コ…
05-01 12:22

RT @c_nknk: キャンフルの商品撮影でした!可愛いお洋服着られて嬉しい(*´꒳`*)♡やはりポーズと表情は課題ですね、むずかしい🤔🤔 https://t.co/77N3CK27mR
05-01 12:21

昔だったらあり得ない組み合わせ。
05-01 12:20

RT @__aimi__feti: 5/5コスホリの新刊は暗黒大魔王さん♡表紙の選定以外は全て暗黒さんに丸投げしたんだけど、大正解♡やはり経験値が違うっ!中身も頑張った自信作!衣装はキャンディフルーツ(@CandyfruitRen )さん×うしじまさんのスペシャル…
05-01 12:20

RT @miraclelolichan: メルカリのマネーロンダリングのいたちごっこまだやってるんかって思ったけど、これは笑ったwww諭吉のポートレートwww https://t.co/4SXAcyxopW
05-01 12:18

RT @kikumaco: 私人であっても政府の要請で公務補助をするなら、国が旅費をだすのが当然。むしろ、出さないとまずい。当たり前のことをさも不正であるかのように言ってはいけない。「私人に国費を出すな」という主張だとすると、いろんな問題が起きるよ
05-01 12:18

事実だけど誰が言ったかは言わない約束で。
05-01 12:18

RT @Conscript1942: 何とはなしにふと思い出したのが「ポーランド人はずっと昔から外国で戦って死んできた」でしたか、あれは重い言葉でしたね。まぁ戦史の名言でもなんでもなくポーランド人オタクが夏コミに参加する前に言った言葉なんですけど……
05-01 12:17

RT @baatarism: 民主党政権の閣僚となり、明らかに反党行為をした人なんだから、自民党としても復党はおかしいでしょう。また麻生が余計なことをしてるのか。 / “自民、与謝野氏の復党容認 1日にも発表、10年除名 - 共同通信 47NEWS” https://t.co/
05-01 12:16

RT @tadataru: 与謝野なんて最大の財務省ロボだろ。こんなのがまた来るとか日本経済にとって北朝鮮より悪影響だわ。
05-01 12:16

与謝野氏の復党に賛成する人はTLにはいません。
05-01 12:16

RT @Intercandle: 自民党が一番どん底の時に砂引っ掛けて出ていった人ですよ…。 RT @47news 自民、与謝野氏の復党容認 1日にも発表、10年除名 https://t.co/sIT2SIoXDG
05-01 12:15

RT @iwata910: 「小池塾の左傾化」か。結局、民進党にいた政治家も「自分ファースト」ということで、小池都知事に近よったに過ぎない。烏合の衆だろう。本当に「都民ファースト」ではなく「自分ファースト」だったら、これほど適切な名前はないだろう。https://t.co/
05-01 12:12

ただ政治家の関与がないと野党やマスコミは納得しないようだが(苦笑)。
05-01 12:12

RT @happykota61: #mrサンデー 籠池夫妻と財務省面談の音声データに登場するタムラ氏、日本音響研究所の声紋鑑定で99%以上の確率で財務省田村室長と同一人物と認定。これで財務省が#森友学園 に特例で土地取得させていたことが確定した。
05-01 12:11

それでも都民ファーストの支持率多いわ。何の実績もない政党ですよ。
05-01 12:04

RT @_5newspaper: [日経]都議選「自民に投票」32% 都民ファースト17% https://t.co/1DaXx2M33t 日本経済新聞社とテレビ東京の世論調査で、東京都に住む人に7月2日投開票の都議選でどの政党に投票しようと思うか聞いたところ、自民党が32%で…
05-01 12:03

RT @Tech_JP: 全ての安全対策は「一人でも多く救うこと」が目標で、「全員助からないから」「副作用が出るからやらない」という考え方には立脚しない。「核ミサイルが首都に落とされたらどうせお終いなんだから、建物に入るとか地面に伏せるとかみみっちいことしないでみんなで死の…
05-01 12:02

RT @gendai_biz: やっぱり「教育の無償化」は、国債発行で賄うのが正解だ : https://t.co/5wtak17sIj #現代ビジネス
05-01 12:01

そんな役やらせんでも。
05-01 08:00

RT @YahooNewsTopics: 【高畑淳子 息子溺愛の母演じる】高畑淳子が連ドラ「屋根裏の恋人」で、息子を溺愛する義母役に。長男の裕太さんが逮捕(不起訴処分)されて以来初の民放連ドラ。 https://t.co/xi8gOv4xJS
05-01 07:59

RT @helicopter_muku: 終わりの始まり? https://t.co/1ie0NXIdxT
05-01 07:58

あと村山政権ででも。
05-01 06:27

なんで鳩山政権も含めて夫人の同行に官房機密費使ったかどうか質問しないのだろうか?(苦笑)
05-01 06:27

RT @gaitifujiyama: ポケットマネーというのは、官房機密費のことだったのかよ。安倍夫妻とその周辺による国家の私物化、ここに極まれりだよ https://t.co/IydO3sHhh5
05-01 06:26

あと写真集らしき物も確認しないと。バニーが掲載されている可能性大。やる人滅多にいなそうなのが、その理由です(笑)。
05-01 06:25

4月4日のデーターを受け取らないうちに5月になってしまった。今月中には受け取りたい。
05-01 06:22

顔では勝負できないから、脚で勝負するとバニーとかに行き着くらしい(笑)。
05-01 06:21

私はレイヤーじゃないのでベスト女装って何だろう?評判が良いのは3月のバニーみたい(苦笑)。
05-01 06:21

RT @umi_no_mokuz: 雪ミク2011が一番良かったな〜歴代コスの中で。 https://t.co/tzdDLMyAI0
05-01 06:19

@Miku_himeki 正解です。
05-01 06:17

RT @umi_no_mokuz: 最近コスプレらしいコスプレしてない(´・ω・`) https://t.co/QHhwlSPB0w
05-01 06:16

これは器の形から想像できるでしょう。東芝だから、作るの限定されてるし。
05-01 06:16

RT @c6UzwCMsPDoJDKJ: 突然ですが「昭和の日」クイズっ!さて問題です、写真の器具は何に使用するモノでしょうか?ヒント 1、東芝製です。ヒント 2、レバーが上がります。ヒント 3、二つに分かれます。これが即答出来た貴方は、紛れもなく昭和生まれです! h…
05-01 06:15

それは言えますね。
05-01 06:13

RT @makiron_hime: 最期に「ああ楽しかった」と言って死ねる人生なんて、千人に一人、万人に一人しか送ることはできません。そんなことはわかってる。だから、私は「あの時は楽しかったな。。。」と言って死ねれば、百人に一人になれると思っています。
05-01 06:13

マンナンライフさんてこういう格好させての販促もするですね。
05-01 06:12

RT @nene_nanjo: 改めましてニコニコ超会議 マンナンライフ超蒟蒻畑ブース🍨🍑🍇遊びに来てくださった方、会いに来てくださった方、写真撮ってくれた方、ありがとうございました💜はじめましての方の心にも残れたらうれしいな☺️いただいたお写真とかまた後日ブログに載せます…
05-01 06:12

@MUTI39 今回の場合は、自由を認める認めないよりも、コミケや企業展示会を行える代替施設がない問題ですからね。
05-01 06:07

RT @hansamuojisan: これ、ガチな話ですねん。即売会だけに限ったことじゃなく、地元の物産展に出店すると1)出店前に準備していると話しかけられる。何売ってんの~など2)試食を切ったりしてると、覗き込んで待ってる3)他のお客様の対応をしていると近くで見てい…
05-01 05:59

RT @KGN_works: 消防士、警察官、軍人、医者はヒマぶっこいてるほうが世の中幸せなんですよね。キリキリ働く必要があるのがおかしいの。
05-01 05:59

RT @rori_coin: 秋葉原駅改札前でチェキを拾いました。本人に届けてあげたいので、心当たりのある方や知り合いの方居たら教えてください。 https://t.co/KoIDSA8b6W
05-01 05:55

RT @madness933: 10代の皆さんは古い物や文化に触れるにつれ、「昭和っぽい」という感想を抱くかもしれませんが、既に30年近い歴史がある平成のことを甘く見ないほうがいい。 #昭和の日なので昭和っぽいことを呟こう https://t.co/IiRDKOVRjK
05-01 05:44

常識的だからモテるとは違うと思いますが。DV夫もいますし。
05-01 05:31

RT @729ng: 野間の駅員嫌がらせの扇動ツイートを読んだ嫁さんから質問。この余りにも非常識な人は結婚してるの?奥さんはなんで止めないの?一緒に変な活動してるの?こんな人に育てられた子供はかわいそう。女性の視点は違うなぁ
05-01 05:30

RT @yamagen_jp: 安倍政権云々よりも、都議選で投票したい政党として支持が2%の民進党の惨状が大変だ。私は現在の民進党を支持しないが、これだけ野党が弱いのはヤバイと思う。QT 北朝鮮「制裁強化を」51% 安倍政権「緩みある」64%  :日本経済新聞 https://…
05-01 05:29

家というか会場外からコスプレ可能たったら女装サロンでメイクや着替えしてから来場できるのに。←日本は当然ダメです。
05-01 05:26

RT @kazupi: ここがすごい中国のコミケ1. カタログがフルカラーで登録した全ての本を掲載2. 偽札多すぎて全てのサークルにブラックライト配布3. 手を繋いで来場者するカップル多し4. 家からコスプレOK!5. コスプレブースにドローン6. 閉会1時間経って…
05-01 05:25

RT @murajidash: 山口組から別れた神戸山口組の本拠地が淡路島で、そこから更に分裂した任侠団体山口組の本拠が尼崎って、仲間割れの度にどんどん変なところに移ってく鎌倉公方系の各公方とかを思い起こします
05-01 05:21

RT @hayashi_r: 結婚するためのおカネを撒いてくだちゃい(´・ω・`)https://t.co/toVKOCviy2
05-01 05:21

そりゃそうだ。
05-01 05:21

RT @hotalsou: 仕事で今年入って一番衝撃受けたこと。海外支店現地採用の人を日本本社に研修目的で来てもらって国内社員も海外に触れよう、って企画でアジア支店5箇所に打診したら誰も来たがらない。200人ぐらいいるのに。理由は皆一緒で「生活費高い上に勤務時間長くて給料安い…
05-01 05:21

RT @MUTI39: @saitohisanori @baatarism 過去の見方も問題でして。明治憲法は首相が閣僚や陸・海軍を統制できない内容だった。「元勲」がいて機能する憲法で、大正になりその前提がくずれた。この問題点を意識している人は当時いたのに、憲法を改正できなかっ…
05-01 05:20

RT @manyu1490: 人をタダで動かそうとするのは全てにおいての崩壊の序章。昔は見習で給料が出なくても住居と食事は雇用側から粗末ながらも提供されていた。(最低限の生活保障) https://t.co/lNqb31nl6p
05-01 05:18

それは言えるかも。
05-01 05:17

RT @shunchoukatsura: 最近…ラジオで生放送の時、この原稿が常にデスクにおいてあるんです。とんでもない時代に僕らは立たされてる気がします。森友とか豊洲とか不倫とか、そんなつまらんニュースがずっと一面を飾る毎日であって欲しいですね。籠池さんがニュースに出て…
05-01 05:17

設置急いだらそうなるよのね。 RT @YahooNewsTopics 【太陽光 設備トラブル相次ぐ】太陽光発電を巡るトラブルが相次いでいるという。機材設置規制の法令がないことが主な要因で、自治体などは対応に追われる事態。 https://t.co/87YJOQB1je
05-01 05:17

RT @baatarism: “日本の政治家を経済政策からみるとこんなのばかり|hidetomitanakaのブログ” https://t.co/LGrX5LpsW9
05-01 05:15

RT @saitohisanori: 「過去ばかりみて現在や未来を視ていない」。激しく同意。もう右や左の論議ではなく、将来を志向する論議を求める人は多いと思う。 https://t.co/iw2luOgZu9
05-01 05:14

 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

百おやじ

Author:百おやじ
 男性 仕事はあまりできないが多少の資格はある。
 経済・自作PC関連・メイド喫茶等に興味を持ち、趣味で日本大学通信教育部経済学部を卒業したかなりの変わり者。

 
 
 
 
 
 
天気予報
 
 
 
 
 
 
 
コスプレ時計コスタイム
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー(月別)
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去ログ v Co リバース
 

Plug-in byまる。hi

 
 
 
 
 
 
CATEGORY+PC
 
 
 
 
 
 
 
リンク Twitter関連
 
 
 
 
 
 
 
リンク 経済関係
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ検索
 
 
 
 
 
 
 
当ブログのバナー